【動画】ラッコの赤ちゃん、母親とはぐれそうになってしまい泣き叫んでしまう
1:名無し :2025/02/05(水) 09:06:26.329ID:aAcofRxQE
は?
はあ
死ねよ
動物をだしに使いやがって
前もこれで釣ってたよなお前許さねえからな
★今週のおすすめ
【画像】女性ヨガ講師(19)、空港でお●ぱいをモロ出しする性癖を晒して大炎上www
【画像】こんなエッチで可愛い女の子がAVに出まくってる不思議wwww
【画像】フジテレビ社長イチオシの闇深エロ番組が話題にwww
【画像】11歳の男児を4年間レ●プして妊娠した女教師のご尊顔がこちら
7:名無し :2025/02/05(水) 09:08:04.709ID:4rmHo...u
やり方が汚い🥺💢
かわヨな動物で釣るのダメ絶対🥺💢
それは違うだろ
泣いてんのはお前の母親だわ
アホ死ね
かわいそうなラッコがいなくてよかった
殺す
は?
良かった
泣き叫ぶ🦦はいなかったんだ…
やっぱ原住民ってクソだわ
クソが
ラッコの赤ちゃんがマッマを呼ぶためにスレ立て
えぇ…
ラッコ見せろよ!!!!!
今日憂鬱な気分だからほっこりしようと思ったのに💢
いや それはライン超えやろ
この前はコアラの親子で釣られたわ…
こういうのは引っかかっても「負い目」がないんだよね
ペンギンで釣ってたやつやろ
ふざけんなよ
釣りスレにはしない
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1831316081715134464/pu/vid/avc1/1280x720/bpApvGsW-V4LWvhU.mp4?tag=12
>>43
有能
>>43
かわヨ
>>43
手つなぐと落ち着くの草
>>43
よく仕事ができるって言われない?
ありがとう
>>43
有能がすぎる
感謝😭
>>43
かわヨ
>>43
かわいい🥰
>>43
飼育員を親だと思ってるんやな
>>43
かわええ
>>43
仕事できる イケメン モテる 有能 髪の毛フサフサ
>>43
ラッコってこんなに可愛いんやな
>>43
あるんか~い!
>>43
ムホホ🥰
>>43
こんなんで野生で生きていけるのかよ
>>43
ありがとう😭
>>66
吹き替えが妙にいい声で草
>>75
リアル夫婦で笑ったわw
ラッコってお互い手繋ぎながら寝るんやっけ
これすき
>>67
ちょうど死角にいるの草
かわヨ
日本の水族館にはもう2頭しかおらんけど海外はまだ飼育できるんか?
>>76
鳥羽におった気がするけどもうそこにしかおらんのか?
>>77
そうやもう鳥羽水族館のメイちゃんキラちゃんしかおらへん
スレタイ通りのやつはこれやな
>>86
かわヨ
※関連記事
【動画】ラッコさん、くっそあざとい寝方をしてしまう
【動画】ラッコ「すいません…仲間が網に絡まったんです助けて!」→
日本人、なぜか大多数が「子供の頃水族館でラッコ見た」という嘘の記憶を植え付けられている
【動画】ラッコさん、キャッチしたスマホを叩き割ってしまうwwwww
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2025年02月09日 03:10 ▽このコメントに返信
お父さんから、らっこの上着が来るよ。
3.気になる名無しさん2025年02月09日 03:13 ▽このコメントに返信
あと数年で飼育環境下のラッコが見られなく事がほぼ確定してる訳だけど、
ラッコ最推しの鳥羽水はどうするつもりなんだろうな
4.気になる名無しさん2025年02月09日 03:22 ▽このコメントに返信
iPhone壊すラッコも見たい
5.気になる名無しさん2025年02月09日 03:30 ▽このコメントに返信
人間の赤ちゃんワイ(40)母親に見捨てられて泣き叫んでしまう😭
親は製造責任果たせや😡
6.気になる名無しさん2025年02月09日 03:33 ▽このコメントに返信
>>1
すり潰したい
7.気になる名無しさん2025年02月09日 03:34 ▽このコメントに返信
この腹筋スレはいつか死人が出るぞ
8.気になる名無しさん2025年02月09日 04:54 ▽このコメントに返信
>>2
銀河鉄道の夜🥺
9.気になる名無しさん2025年02月09日 05:00 ▽このコメントに返信
>>5
赤ちゃん(40)・・・・????🤔
10.気になる名無しさん2025年02月09日 05:02 ▽このコメントに返信
ラッコなんかより俺を見て欲しい
ワイのがキュートや
11.気になる名無しさん2025年02月09日 05:07 ▽このコメントに返信
😡
12.気になる名無しさん2025年02月09日 05:09 ▽このコメントに返信
有能のお陰でスレが保たれた
13.気になる名無しさん2025年02月09日 05:19 ▽このコメントに返信
86ガチ有能やんgj
14.気になる名無しさん2025年02月09日 05:40 ▽このコメントに返信
1には惨事を86には賛辞を
15.気になる名無しさん2025年02月09日 05:41 ▽このコメントに返信
>>14
43忘れてた
16.気になる名無しさん2025年02月09日 05:43 ▽このコメントに返信
増やすこと出来たらペットとしてめちゃくちゃ売れそうなのに
こいつら貝とか魚食うから食費やばくて金持ちしか飼えないのよな
17.気になる名無しさん2025年02月09日 06:32 ▽このコメントに返信
>>16
それ以前にどこで飼うんだよ
18.気になる名無しさん2025年02月09日 06:35 ▽このコメントに返信
なお害獣
19.気になる名無しさん2025年02月09日 07:00 ▽このコメントに返信
見た事無いけど海のナマケモノってイメージ
20.気になる名無しさん2025年02月09日 07:19 ▽このコメントに返信
ラッコって慣れるとお気に入りの石見せに来るんやて
かわいいね
21.気になる名無しさん2025年02月09日 07:32 ▽このコメントに返信
殺伐としたスレから一気にほわほわスレになるの草
おっちゃんも赤ちゃん好きよな
22.気になる名無しさん2025年02月09日 07:58 ▽このコメントに返信
クソみたいなフォントだな
23.気になる名無しさん2025年02月09日 08:02 ▽このコメントに返信
>>20
なんなら貸してくれるぞ
24.気になる名無しさん2025年02月09日 08:39 ▽このコメントに返信
なお害獣でウニなどをたらふく食い漁る模様
25.気になる名無しさん2025年02月09日 08:42 ▽このコメントに返信
>>17
風呂場しかないやろ
26.気になる名無しさん2025年02月09日 08:46 ▽このコメントに返信
ラッコの動画見ながら猫揉むとなかなか臨場感あってええな
27.気になる名無しさん2025年02月09日 08:47 ▽このコメントに返信
エ■スレタイ以上に叩かれてて海草生えるわ🦦
28.気になる名無しさん2025年02月09日 09:00 ▽このコメントに返信
腹筋が機能してなくて草
>>27
まぁ真っ赤な嘘じゃなくてあるものをわざと見せないだけだからなぁ
29.気になる名無しさん2025年02月09日 09:15 ▽このコメントに返信
福岡の水族館の子しんじゃったからな…
もう日本じゃ鳥羽に行かないと会えない
30.気になる名無しさん2025年02月09日 09:32 ▽このコメントに返信
>>27
腹筋スレとして成立してないからな
31.気になる名無しさん2025年02月09日 09:32 ▽このコメントに返信
>>21
赤ちゃんが好きなんじゃなくてラッコがすきなんや
32.気になる名無しさん2025年02月09日 09:33 ▽このコメントに返信
>>10
ラッコはフワフワだけど?
33.気になる名無しさん2025年02月09日 10:00 ▽このコメントに返信
>>1にみんなで石投げようぜ
34.気になる名無しさん2025年02月09日 10:26 ▽このコメントに返信
>>5
母の年金が頼りか、、、
35.気になる名無しさん2025年02月09日 10:27 ▽このコメントに返信
>>3
パンダなんかよりラッコ見たいわ
アメリカさんが貸してくれないかなぁ
36.気になる名無しさん2025年02月09日 10:30 ▽このコメントに返信
>>17
庭にプール作るしかない
…結局金持ちしかあかんな
37.気になる名無しさん2025年02月09日 10:31 ▽このコメントに返信
>>25
それじゃ狭すぎるよ😭
38.気になる名無しさん2025年02月09日 10:50 ▽このコメントに返信
その前に条例で個人飼育どころかもう輸入すら無理
鳥羽水族館の最後の2頭はメス。もう日本ではこの2頭がいなくなったらラッコはいないし入ってこない
39.気になる名無しさん2025年02月09日 11:43 ▽このコメントに返信
全員かわいいわ
40.気になる名無しさん2025年02月09日 11:44 ▽このコメントに返信
かわヨ
41.気になる名無しさん2025年02月09日 12:10 ▽このコメントに返信
なごむ~🥰
42.気になる名無しさん2025年02月09日 12:37 ▽このコメントに返信
>>27
エロに釣られた奴は小馬鹿にされてもしゃーないし釣られた側も気恥ずかしさがあるが
動物スレ開いてもなんの落ち度もないからな
43.気になる名無しさん2025年02月09日 13:00 ▽このコメントに返信
ジョバンニ、ラッコの上着がくるよ
44.気になる名無しさん2025年02月09日 13:18 ▽このコメントに返信
ピクミンの社長みたいで可愛い
45.気になる名無しさん2025年02月09日 14:08 ▽このコメントに返信
辛くなるタイトル詐欺止めろ
46.気になる名無しさん2025年02月09日 14:32 ▽このコメントに返信
>>24
まるで人間の所有物みたいな顔して言ってるが海は人だけの物じゃねぇぞ
47.気になる名無しさん2025年02月10日 03:41 ▽このコメントに返信
おっとぉまたボタンが
48.気になる名無しさん2025年02月10日 07:23 ▽このコメントに返信
>>43
しばくぞザネリ
49.気になる名無しさん2025年02月11日 00:53 ▽このコメントに返信
>>5
パッパは?
50.気になる名無しさん2025年02月12日 17:09 ▽このコメントに返信
ウミガメは地球の気候の変化にも対応して生き抜いてきた生物
一時期減っていたのは主にアメリカの乱獲のせい

















1.気になる名無しさん2025年02月09日 03:06 ▽このコメントに返信
僕の方が可愛いもん🥺