【悲報】女さん、ブルベだのイエベ秋だとかの肌色差別が異次元に突入

    195
    コメント

    ダウンロード

    1:名無し :2025/09/04(木) 15:04:41.178ID:9.XJwarEi
    肌の色に相応しくないぬいぐるみを買うとびっくりされてしまう模様

     


    4:名無し :2025/09/04(木) 15:05:35.427ID:Q4RjF3jQK
    何言ってんのかまったくわかんねえよ


    7:名無し :2025/09/04(木) 15:06:01.242ID:L.mUpH49P
    このキモい人形流行ってんの謎すぎ


    9:名無し :2025/09/04(木) 15:06:09.034ID:WWW/6AP2h
    何を言ってるのか分からん


    10:名無し :2025/09/04(木) 15:06:21.059ID:VRHKjerFR
    イエベはイエローベースでええんか
    ブルーベース秋はなんや



    38:名無し :2025/09/04(木) 15:10:45.437ID:2rifvHwsd
    >>10
    ブルーベースにも階級があるの



    76:名無し :2025/09/04(木) 15:17:02.666ID:Ong7FMy3l
    >>10
    イエベ春秋
    ブルベ夏冬の合わせて4タイプな
    ブルベ秋なんてものは存在しない



    109:名無し :2025/09/04(木) 15:22:12.940ID:1fXciJl/F
    >>76
    厳密には全く存在しないわけではないぞ



    134:名無し :2025/09/04(木) 15:25:43.089ID:Ong7FMy3l
    >>109
    マ?



    12:名無し :2025/09/04(木) 15:06:51.864ID:9.XJwarEi
    ラブブはいろんな色があるのに、間違えてブルベ用のを買ってしまったんや……




    49:名無し :2025/09/04(木) 15:12:22.817ID:X0Td0D7JC
    >>12
    イエベブルベの意味はわかるけどこれは何が違うんや



    553:名無し :2025/09/04(木) 16:46:21.778ID:wZpCsaeas
    >>12
    好きなの買えばええやろ



    ★今週のおすすめ
    【画像】FC2美女「ここでエ●チするんですか///」 ???「いえ、ここ“に”してください」

    【動画】日本最高レベルの風俗嬢60分20万円の方がこちらwwwwwww

    【画像】軽い気持ちで「シソ」を栽培した結果wwwwwwwww

    【画像】メガネ女さん、美容室に行ってめちゃくちゃ美少女になってしまうwwwwwww

    16:名無し :2025/09/04(木) 15:07:33.591ID:pVbV01LYe
    いいべ…


    20:名無し :2025/09/04(木) 15:08:10.549ID:cEnn2fSeO
    アベベ


    22:名無し :2025/09/04(木) 15:08:40.502ID:LKnjQbBQS
    ハードSFものの会話やん


    21:名無し :2025/09/04(木) 15:08:17.151ID:i4TSuLPN0
    駅伝に出てくる黒人みたいな名前使うな


    23:名無し :2025/09/04(木) 15:08:50.397ID:H.KamdyvR
    そもそもこれそういうコンセプトの商品やからな


    24:名無し :2025/09/04(木) 15:08:51.721ID:QbMn0hlKJ
    女のパーソナルカラーと骨格差別いつみても面白すぎる


    25:名無し :2025/09/04(木) 15:08:55.952ID:NRlFXIKHV
    骨格ウェーブ骨格ストレート骨格ナチュラルも分からん
    説明されても分からん



    29:名無し :2025/09/04(木) 15:09:29.590ID:WICI6EZw0
    何語だよ


    30:名無し :2025/09/04(木) 15:09:39.093ID:9qJ2ljUba
    こわすぎて草


    32:名無し :2025/09/04(木) 15:09:50.136ID:gHkGYzJnj
    あーモンゴロイドね


    36:名無し :2025/09/04(木) 15:10:26.039ID:Lubaq.Pzv
    イエベ認定は女からしたらチー牛認定と同じ


    42:名無し :2025/09/04(木) 15:10:54.507ID:h6LbSWjf4
    こういうよくわからん分類ただのアホが差別に使うためのの道具になってるやん


    50:名無し :2025/09/04(木) 15:13:02.264ID:sRm3DjkIJ
    顔可愛くてお●ぱいでかけりゃそれでいいや


    51:名無し :2025/09/04(木) 15:13:02.623ID:HurfbUuR4
    イエベとブルベと骨格
    全部疑似科学



    60:名無し :2025/09/04(木) 15:14:20.860ID:d25zkPds1
    >>51
    これらがさもまともなソースあるかのように語られてんのビビるわ



    62:名無し :2025/09/04(木) 15:14:39.451ID:eja5m1F5F
    >>51
    MBTIも



    86:名無し :2025/09/04(木) 15:18:24.022ID:jw9i6mAj.
    >>51
    ほんこれ



    165:名無し :2025/09/04(木) 15:28:47.522ID:zC6a7zRM0
    >>51
    わざわざ骨格診断にせんでも筋肉質・下半身デブ・骨出っ張りくらいの意味合いに後退してきてない?



    305:名無し :2025/09/04(木) 15:44:16.222ID:FZuwYS39v
    >>51
    全然分からんけど一重二重みたいなもんか
    外国人からみたら区別付かんのに日本人同士で優劣付けてるやつ



    504:名無し :2025/09/04(木) 16:30:27.551ID:1D2x2miyx
    >>51
    あとなんかアルファベット4つ並んでるやつ
    古くは血液型から続く謎



    66:名無し :2025/09/04(木) 15:15:15.702ID:2rifvHwsd
    >>51
    科学どうこうはわからんけど女の骨格は男でもわかるやろ



    55:名無し :2025/09/04(木) 15:13:41.237ID:pXQsQ9YCc
    アパルトヘイト夏


    56:名無し :2025/09/04(木) 15:14:06.884ID:zvRGVFt6/
    >>55



    229:名無し :2025/09/04(木) 15:34:35.423ID:v0QYuYutz
    >>55



    59:名無し :2025/09/04(木) 15:14:14.182ID:LpXaIqP/J
    暗号文かな?


    61:名無し :2025/09/04(木) 15:14:28.158ID:CEdQQs8bk
    肌色イエベブルベ
    骨格ウェーブナチュラルストレート
    血液型ABOAB
    MBTI

    世の中の人気にするもの多すぎないか?



    63:名無し :2025/09/04(木) 15:14:52.570ID:Cfrg.mHsy
    ルッキズム強要してくる男のせいです


    75:名無し :2025/09/04(木) 15:16:48.049ID:gs3dmRFkN
    血液型占いから変わってないよなこいつら


    95:名無し :2025/09/04(木) 15:20:00.554ID:NWF6/nWCV
    >>75
    血液型占いと違って骨格やパーソナルカラーは相手を攻撃するのに繋がるからタチ悪いわ



    106:名無し :2025/09/04(木) 15:21:48.126ID:gs3dmRFkN
    >>95
    血液型も比率的に多めのA型とO型を持ち上げて少数のB型AB型攻撃するためのもんやろ



    99:名無し :2025/09/04(木) 15:20:33.058ID:eja5m1F5F
    >>95
    B型煽りあるやん



    126:名無し :2025/09/04(木) 15:24:40.360ID:NWF6/nWCV
    >>99
    大谷B型やが煽られんからセーフ



    116:名無し :2025/09/04(木) 15:22:46.477ID:m7c/lI4bO
    >>95
    血液型もAとBは外れみたいな扱いされがちやろ



    79:名無し :2025/09/04(木) 15:17:11.214ID:HG.xsbRDn
    イエローベース
    ブルーベース

    アジア人っぽい顔だとイエローベース
    白人っぽい顔だとブルーベース

    原点では血管が浮き出て青く見えるところが多い肌をブルーベースと呼んでいたが
    現在は鼻が高く顔つきが彫り深い顔がブルーベース
    鼻が潰れていて、のっぺりとした顔つきをしてるのがイエローベースと呼ばれている



    147:名無し :2025/09/04(木) 15:26:51.495ID:wa1kGSpnI
    >>79
    イエローベース敗北者やん…



    269:名無し :2025/09/04(木) 15:39:28.579ID:/m8HCbIsx
    >>79
    イエローってそういう意味かよ
    もろアパルトヘイトやん



    157:名無し :2025/09/04(木) 15:27:40.986ID:b7mWkMcWi
    >>79
    ただのルッキズムやん



    327:名無し :2025/09/04(木) 15:47:35.192ID:q7gRrlbzU
    >>79
    色関係ないやん…



    401:名無し :2025/09/04(木) 16:05:55.155ID:NR0rfRlif
    >>79
    黄色人種(白)ってやるなら黄色人種(黒)の方がええだろ



    651:名無し :2025/09/04(木) 17:23:30.607ID:Wg8GPCUtn
    >>79
    ほなホワイトベースやん
    木馬をうち落とせよ



    138:名無し :2025/09/04(木) 15:26:20.675ID:hyG5OyaFC
    >>79
    えっと黒人は?



    154:名無し :2025/09/04(木) 15:27:30.073ID:wa1kGSpnI
    >>138
    ブラック



    83:名無し :2025/09/04(木) 15:17:38.569ID:yFODEMNL8


    わいはこっち買ったわ



    91:名無し :2025/09/04(木) 15:19:19.392ID:n74fY1oij
    ワイのマッマがこれ大量に買ってて草


    100:名無し :2025/09/04(木) 15:20:49.555ID:heoj6sFyJ
    >>91
    転売ヤーやん



    103:名無し :2025/09/04(木) 15:21:27.558ID:9.XJwarEi
    これまでも肌色差別はあったけど、ぬいぐるみにまで適用されるのが新しいポイントや


    125:名無し :2025/09/04(木) 15:24:23.844ID:H.KamdyvR
    >>103
    そもそもこの人形自体がパーソナルカラーに対応ってコンセプトでブランディングされてるから差別的意図と結びつけるのは無りあるで



    149:名無し :2025/09/04(木) 15:26:59.466ID:Z4g.n3uX3
    >>125
    はぇ~そんなコンセプトなんや



    685:名無し :2025/09/04(木) 17:39:54.867ID:/nPCM1d7X
    >>125
    ええ……(引き)



    127:名無し :2025/09/04(木) 15:24:41.826ID:9.XJwarEi
    ラブブ:若い女に人気のぬいぐるみ。朝から並ばないと買えない
    イエベ・ブルベ:肌の色によって似合う色が違う……という今若い女の間で人気の差別



    128:名無し :2025/09/04(木) 15:25:05.566ID:8ZOX3nDOa
    ブルベの冬が1番人気かと思ったら違くてブルベの夏なんだな
    あんまり理解出来んわ



    159:名無し :2025/09/04(木) 15:27:54.996ID:eoUfb00eQ
    >>128
    夏と冬ってどう違うの



    145:名無し :2025/09/04(木) 15:26:44.961ID:lQhTAb8ub
    肌色とか骨格でワーワー言うのはまだわかる
    このきっしょいぬいぐるみだけは理解不能



    178:名無し :2025/09/04(木) 15:29:23.311ID:NWF6/nWCV
    >>145
    ワイはミャクミャク人気もよくわからんが流行れば官軍やからな



    181:名無し :2025/09/04(木) 15:30:00.669ID:hyG5OyaFC
    >>178
    まあミャクミャクは大阪万博記念やし



    193:名無し :2025/09/04(木) 15:31:21.567ID:yiPnxgmX3
    >>178
    アレは色んなのとコラボしてそのファン巻き込んどるから強い



    162:名無し :2025/09/04(木) 15:28:08.690ID:RVauKosHe
    ワイはアベべ


    153:名無し :2025/09/04(木) 15:27:27.926ID:.oz3u6j36
    アベベシンゾウ


    210:名無し :2025/09/04(木) 15:33:08.314ID:yTRxfi5Ng
    女「イエベ!ブルベ!骨スト!ナチュラル!芋女!w」キャッキャッ

    女「ルッキズム辛いよ~

    男「はえ~女さんも大変やな」

    女「ルッキズムを流行らせやがって……殺してやるぞ、男ども!」

    男「」



    237:名無し :2025/09/04(木) 15:35:39.033ID:BrimIJjof
    >>210
    xはマジでこれやってるからビビるわ
    下着姿でユニバ行った女とかダサいコスプレしてた女とかウェディングドレスきたAV女優とかずっとこれやっとる



    315:名無し :2025/09/04(木) 15:45:36.957ID:fPYv/AD95
    >>210
    イカれてるよ



    225:名無し :2025/09/04(木) 15:34:19.499ID:0zaAJVjWI
    >>210
    実際女の容姿がなぜ重要かって男にチヤホヤされるためなんやから男が悪いのはしゃーない



    231:名無し :2025/09/04(木) 15:34:56.017ID:EgYOEWscu



    260:名無し :2025/09/04(木) 15:38:17.334ID:.oz3u6j36
    >>231
    これを笑って受け止める安倍晋三少年凄すぎ



    329:名無し :2025/09/04(木) 15:47:46.954ID:rWwBzqAQ5
    骨格とかパーソナルカラーってたまたま良いとされる属性を持てたやつが過剰なマウント要素として利用してるんやろな
    この性別地獄やでえ



    335:名無し :2025/09/04(木) 15:49:31.748ID:R4aoxMMal
    イエベブルベはまあわかるねんけど骨格は毎回どれがどれだかわからなくなるわ
    ていうかどんな骨格だろうと手足長けりゃ見映えいいし短けりゃう●ちやんな



    343:名無し :2025/09/04(木) 15:50:47.340ID:O8ruXA86L
    >>335
    あと顔の大きさな



    340:名無し :2025/09/04(木) 15:50:31.908ID:r8bAc9Ffl
    イエベブルベ
    骨格タイプ

    こういうの誰が言い出すんや



    350:名無し :2025/09/04(木) 15:52:45.914ID:It2e7XiIr
    >>340
    それっぽい分類は無限にあってインフルエンサーが言うて流行るかどうかやと思うわ
    顔タイプとかも流行っとるしな、ソフトエレガントとか



    366:名無し :2025/09/04(木) 15:55:49.648ID:8sl93ns8T
    >>340
    骨格タイプは社会の教科書にも載ってるで
    造作直線が縄文人で骨格ストレートのことで
    造作曲線が弥生人で骨格ウェーブってことや




    388:名無し :2025/09/04(木) 16:02:30.072ID:jtu.MSdmk
    >>366
    ナチュラルは載ってないんか?



    353:名無し :2025/09/04(木) 15:53:48.447ID:H/sMps.Du
    三大アホらしいと思いながら知ってないと女にモテない診断

    MBTI診断
    パーソナルカラー診断
    骨格診断

    これくらいはチェックしとけよおまえら



    363:名無し :2025/09/04(木) 15:55:15.084ID:se8Yiienw
    >>353
    ワイぐらいになると知らんふりして一緒に診断テストして仲良くなるけどな



    365:名無し :2025/09/04(木) 15:55:36.668ID:It2e7XiIr
    >>353
    顔タイプ忘れるな



    382:名無し :2025/09/04(木) 16:01:03.900ID:N2qqwU9mZ
    >>353
    骨格は無くてええわ
    パーソナルカラーも認識さえしとけば大丈夫やな
    ただMBTIだけはやってないどころか知らないはホンマに人権無い



    688:名無し :2025/09/04(木) 17:40:47.125ID:/nPCM1d7X
    >>353
    信じるとか以前にMBTIはマジで全く覚えられへん
    女さんって凄いな



    693:名無し :2025/09/04(木) 17:43:21.062ID:Cle8aprtI
    >>688
    1番最初がEだったら陽キャでIだったら陰キャや



    364:名無し :2025/09/04(木) 15:55:21.973ID:9/YKo90Fp
    どっちもイエローモンキーやろがい🫱


    368:名無し :2025/09/04(木) 15:56:12.458ID:/m8HCbIsx
    >>364



    385:名無し :2025/09/04(木) 16:01:42.564ID:TyIAkxuZc
    MBTIってリセマラしちゃダメなん


    400:名無し :2025/09/04(木) 16:05:46.019ID:q7gRrlbzU
    >>385
    リセマラできるというか結構な頻度で結果変わるから
    これ再現性ない占いレベルの疑似科学だよねってのが学術的評価や



    393:名無し :2025/09/04(木) 16:04:28.581ID:SWIqmz7AA
    ブルベ冬マウントを取るイエモンブスゴリラ


    410:名無し :2025/09/04(木) 16:07:22.562ID:vcGcIP28z
    骨格はガセじゃなかったの
    女さんこれ叩いてたやん



    566:名無し :2025/09/04(木) 16:48:29.688ID:0rn1nzwbZ
    >>410



    430:名無し :2025/09/04(木) 16:15:05.597ID:4HSZn30WW
    ウェーブで腹出てるのがワイや




    443:名無し :2025/09/04(木) 16:18:30.424ID:8sl93ns8T
    >>430
    ストレート男かっけぇな



    453:名無し :2025/09/04(木) 16:20:36.055ID:MCHy1GiIw
    >>430
    ワイストレートやったんか



    458:名無し :2025/09/04(木) 16:21:20.071ID:If8ADBJEp
    >>430
    すまん、何がウェーブで何がストレートなんや?



    467:名無し :2025/09/04(木) 16:23:27.490ID:4HSZn30WW
    >>458
    横から見た時の背骨やろな
    もっと言うと骨盤の前傾度



    546:名無し :2025/09/04(木) 16:42:55.787ID:zC6a7zRM0
    >>467
    骨盤後傾がウェーブは分かるがストレートとナチュラルはどうなる?



    557:名無し :2025/09/04(木) 16:46:43.228ID:4HSZn30WW
    >>546
    逆や
    骨格前傾がウェーブや
    だからケツがプリッとする
    ストレートは骨盤が立ってるから平たいケツになる



    622:名無し :2025/09/04(木) 17:07:01.030ID:xIxUSwcQ/
    ブルベ>>>イエベで格付けしあってるらしくて正直陰湿すぎるだろって思ったわ


    628:名無し :2025/09/04(木) 17:11:03.490ID:Cle8aprtI
    >>622
    まぁでも出会った人に対して、この人やけに顎出てるなぁとか脚短いなぁとかを一切思わない人なんておらんやろ



    630:名無し :2025/09/04(木) 17:12:13.835ID:xIxUSwcQ/
    >>628
    肌の色なんて一番どうにもならんのにな…



    655:名無し :2025/09/04(木) 17:23:59.891ID:J6yrI7hHv
    まあちいかわみたいなもんやな




    657:名無し :2025/09/04(木) 17:25:26.885ID:Wg8GPCUtn
    >>655
    ぷゆゆ🥺



    664:名無し :2025/09/04(木) 17:27:11.542ID:NyxDptcn2
    >>655
    全部かわええんやな



    656:名無し :2025/09/04(木) 17:24:26.154ID:jxZsNLLzI
    >>655
    顔コピペやん



    665:名無し :2025/09/04(木) 17:27:21.268ID:GcE4YDRGp
    >>655
    これならミャクミャクがええな…



    669:名無し :2025/09/04(木) 17:28:42.898ID:zNuiwCkBv
    >>655
    まあ長続きはしなさそうやな…



    701:名無し :2025/09/04(木) 17:48:09.938ID:8RSQPGS9c
    女さんで男といるほうが楽って言う女がいるけどこういうの見ると分かる気がするわ


    ※関連記事
    【悲報】「抹茶」が流行り過ぎて海外二キからヘイトを集めてしまう

    TikTok女「女だけ生き辛すぎません?なんなの」

    【悲報】骨格ストレートに産まれてきた女さん、絶対に男受けいいカラダになれないwwwww

    【画像】フリーレンで学ぶ女子の骨格タイプがコレ!こんなの一択だろ…



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2025年09月06日 13:25   ▽このコメントに返信

      プペル?(錯覚

      2.気になる名無しさん2025年09月06日 13:25   ▽このコメントに返信

      やっぱ女は社会進出させずに最低限の教養と勉強だけさせて花嫁修業やらせておくのが正解だわ
      その代わり男の給与倍にすればええ

      3.気になる名無しさん2025年09月06日 13:27   ▽このコメントに返信

      ヤーパンは差別大国なり🙌

      4.気になる名無しさん2025年09月06日 13:27   ▽このコメントに返信

      いきなり差別かよ?

      5.気になる名無しさん2025年09月06日 13:28   ▽このコメントに返信

      青い目と黒い肌と白い髪のロランロランしか勝たん✊

      6.気になる名無しさん2025年09月06日 13:28   ▽このコメントに返信

      アベベ靴履いてるやん

      7.気になる名無しさん2025年09月06日 13:29   ▽このコメントに返信

      お前らモテないゴミおじさんには一切関係ない話題なのになんで必死に監視してるの?

      8.気になる名無しさん2025年09月06日 13:29   ▽このコメントに返信

      色白か色黒かってこと?

      9.気になる名無しさん2025年09月06日 13:31   ▽このコメントに返信

      >>7
      お前がこのスレ開いた理由考えたら人に聞かんでも分かるやろ

      10.気になる名無しさん2025年09月06日 13:31   ▽このコメントに返信

      中居くんの話?

      11.気になる名無しさん2025年09月06日 13:32   ▽このコメントに返信

      いや日本人なら皆イエローだろ

      12.気になる名無しさん2025年09月06日 13:32   ▽このコメントに返信

      くだらない区分けせずにことごとくジャップイエローでええやろ😅
      ワシもジャップイエローが黒光りするまで磨くぞ

      13.気になる名無しさん2025年09月06日 13:33   ▽このコメントに返信

      ルッキズムルッキズム連呼してる奴に限って見た目やらPCに拘ってるのほんま草

      14.気になる名無しさん2025年09月06日 13:34   ▽このコメントに返信

      イエベブルベいうより己と向き合え

      15.気になる名無しさん2025年09月06日 13:34   ▽このコメントに返信

      この安いシャネルのバッグにこんなキモいのつけて何したいの?
      わいちゃんち文京で8億以上するけどママじゃこんな安いバッグ持ってないよw

      16.気になる名無しさん2025年09月06日 13:34   ▽このコメントに返信

      階級差別、出身地・部落差別、星座差別、血液型差別、骨格差別、血管の色差別
      ʅ(◞‿◟)ʃ

      17.気になる名無しさん2025年09月06日 13:34   ▽このコメントに返信

      まずパーソナルカラー(笑)は前提知識なの草
      女ってほんまアホな

      18.気になる名無しさん2025年09月06日 13:35   ▽このコメントに返信

      >>13
      吉沢亮「低いランクでルッキズム争うの本当に笑える」

      19.気になる名無しさん2025年09月06日 13:35   ▽このコメントに返信

      ワイはスケベです🥰

      20.気になる名無しさん2025年09月06日 13:35   ▽このコメントに返信

      ブルベって自転車の長距離競技のことかと思ったw

      21.気になる名無しさん2025年09月06日 13:36   ▽このコメントに返信

      こういうコミュニケーションで女は辛いんだよ!って言ってこられると反論できなくて困る

      22.気になる名無しさん2025年09月06日 13:37   ▽このコメントに返信

      ぶさいくな人形やな…まーた流行りに乗っかっとるんか
      マーケティングとインフルエンサーの力て作られたブームにやすやすと乗せられてまうまんさんには哀れみしかない

      23.気になる名無しさん2025年09月06日 13:38   ▽このコメントに返信

      イエベの秋がプルベでラブブ

      24.気になる名無しさん2025年09月06日 13:41   ▽このコメントに返信

      中居のヅラ専用イイべがそのうち

      25.気になる名無しさん2025年09月06日 13:41   ▽このコメントに返信

      女の敵は女
      これ豆な☝️🥴

      26.気になる名無しさん2025年09月06日 13:41   ▽このコメントに返信

      韓国の人形だっけ?

      27.気になる名無しさん2025年09月06日 13:41   ▽このコメントに返信

      >>23
      ルシのパルシがコクーンでパージ?

      28.気になる名無しさん2025年09月06日 13:41   ▽このコメントに返信

      黒人は黒部か?

      29.気になる名無しさん2025年09月06日 13:41   ▽このコメントに返信

      女の敵は女
      これ豆な☝️🥴

      30.気になる名無しさん2025年09月06日 13:42   ▽このコメントに返信

      女は差別とかマウンティングが大好きな野蛮動物やからな
      なお努力はしないもよう

      31.気になる名無しさん2025年09月06日 13:43   ▽このコメントに返信

      次は歯並びでの区別かな

      32.気になる名無しさん2025年09月06日 13:43   ▽このコメントに返信

      そもそもブルベイエベは「自分に似合う色を使って美しくなろう」だったはずなのにブルベ勝利イエベ敗北と言い出したりぬいぐるみにまで似合う似合わない言い出すの美容界隈の病気すぎる

      33.気になる名無しさん2025年09月06日 13:44   ▽このコメントに返信

      女って基本的に自信がなくて、常にキョドってるから
      こういう指標にしがみついて安心したいんだよ

      34.気になる名無しさん2025年09月06日 13:44   ▽このコメントに返信

      べっとべとの髪質にハゲ前髪してる時点で女さんってファッションセンス無いやろ

      みんなしてるから自分もするって自分じゃなんも考えられないだけ

      35.気になる名無しさん2025年09月06日 13:44   ▽このコメントに返信

      イエベラブブブルベラブブ
      イエベラブブブルベラブブ
      イエベラブブブルベラブブ

      36.気になる名無しさん2025年09月06日 13:44   ▽このコメントに返信

      >>2
      マジでこれが一番良いと思うわ
      女さん側も専業主婦になりたいわけだし一部例外除いて賛成だろ少子化もすぐ解決する

      37.気になる名無しさん2025年09月06日 13:44   ▽このコメントに返信

      女の人って世界中でこうなの?それとも日本だけ?

      38.気になる名無しさん2025年09月06日 13:45   ▽このコメントに返信

      ラブブとかいう自我が一切ないやつを炙り出すアホ発見器

      39.気になる名無しさん2025年09月06日 13:46   ▽このコメントに返信

      >>2
      ネットで「男」であることを誇示してる障害者男性って
      すでに同性からも異性からも尊敬されてる普通の男が消えてるのか?
      女から尊敬されたいと強く願っても障害者の男に生まれた時点で諦めなよ

      40.気になる名無しさん2025年09月06日 13:47   ▽このコメントに返信

      >>2
      真面目に言うと男だと社会での肩書や専門、所属なんかでそれぞれマウント取れるしアイデンティティも持てるけど、女には何もないからこうなってる

      41.気になる名無しさん2025年09月06日 13:47   ▽このコメントに返信

      >>37
      日本の女だけ
      世界の女性は思ったよりマトモですよ

      42.気になる名無しさん2025年09月06日 13:48   ▽このコメントに返信

      >>37
      日本は特に酷いんじゃね

      43.気になる名無しさん2025年09月06日 13:48   ▽このコメントに返信

      全員イエローなのにアホなの笑

      44.気になる名無しさん2025年09月06日 13:48   ▽このコメントに返信

      ラブブって中華マネーのゴリ押しキャラビジネスだもん。そらあんなん買ってる連中はこれくらいの知能だわよ。

      45.気になる名無しさん2025年09月06日 13:49   ▽このコメントに返信

      やっぱりグロマン黒アワビしか勝たんよ
      競うならグロマン色でいいべし合うんだね

      46.気になる名無しさん2025年09月06日 13:49   ▽このコメントに返信

      ほんままんかすってアホばっかりよな(笑)

      47.気になる名無しさん2025年09月06日 13:50   ▽このコメントに返信

      >>37
      SNSやるやつは女男関係なく全世界共通で承認欲求やら人から見られる云々があって、こんな感じや
      SNSやらん女は日本でもこれをバカバカしいと思ってる
      37の周りがSNSやってる女ばっかりか、ネットでしか女を見てないから、日本だけこうやと見える

      48.気になる名無しさん2025年09月06日 13:50   ▽このコメントに返信

      自我を持たず流行ってるからって理由だけでモノ買うから色や種類で差別して優位に立つことしか考えなくなるんだよな

      49.気になる名無しさん2025年09月06日 13:52   ▽このコメントに返信

      イエローモンキーがブルベ冬だの夏だの
      いかにもバカ女が好きそうな単語やな

      50.気になる名無しさん2025年09月06日 13:52   ▽このコメントに返信

      女さんの知能の低さには驚かされるよ

      51.気になる名無しさん2025年09月06日 13:53   ▽このコメントに返信

      そんな分類しなくても自分に似合う色くらい自分でわかんないもんかな

      52.気になる名無しさん2025年09月06日 13:53   ▽このコメントに返信

      ワシのポコチンは右曲がりだよ😅

      53.気になる名無しさん2025年09月06日 13:53   ▽このコメントに返信

      もうなんでもええやん・・・

      54.気になる名無しさん2025年09月06日 13:54   ▽このコメントに返信

      >>5
      ローラローラいいべ・・・

      55.気になる名無しさん2025年09月06日 13:54   ▽このコメントに返信

      アジア人なのになんで同類を蔑んで白人を持ち上げるのかよくわからん
      もっと誇りを持てよ

      56.気になる名無しさん2025年09月06日 13:54   ▽このコメントに返信

      >>50
      知能低い男さんって頭が悪いのがコンプレックスなのがコメントで透けてるよ

      57.気になる名無しさん2025年09月06日 13:54   ▽このコメントに返信

      日本語でおK たのむから日本語でおK

      58.気になる名無しさん2025年09月06日 13:55   ▽このコメントに返信

      やっぱり女性ってバカだな

      59.気になる名無しさん2025年09月06日 13:55   ▽このコメントに返信

      名誉白人気取ってるアホが多すぎる
      お前ら全員ただの黄色人種やろ

      60.気になる名無しさん2025年09月06日 13:55   ▽このコメントに返信

      丁度さっきかまいたちの動画で骨格とパーソナルカラー診断してるの見たわ
      正直意味不明だった

      61.気になる名無しさん2025年09月06日 13:56   ▽このコメントに返信

      >>56
      日本語が不自由なようで生きるの辛そうですね

      62.気になる名無しさん2025年09月06日 13:56   ▽このコメントに返信

      こんなんでマウント取り合ってるのなんて極一部のアホだけやろ

      63.気になる名無しさん2025年09月06日 13:57   ▽このコメントに返信

      きっしょ
      チー牛のお人形遊び馬鹿にできんくらい気持ち悪い事してるやん

      64.気になる名無しさん2025年09月06日 13:58   ▽このコメントに返信

      >>48
      なんでもそうや
      エアジョーダンが流行ったときも、シュプリームが流行ったときもそうや
      そのうち値段やレア度でマウント取り出すやつな

      65.気になる名無しさん2025年09月06日 13:58   ▽このコメントに返信

      イエベ松崎しげる

      66.気になる名無しさん2025年09月06日 13:58   ▽このコメントに返信

      ブルハとイエモ

      67.気になる名無しさん2025年09月06日 13:58   ▽このコメントに返信

      一ミリも興味ない奴からしたら同類や
      なんやコイツ等

      68.気になる名無しさん2025年09月06日 13:59   ▽このコメントに返信

      実は背景のバッグも中国で買ってきてもらったものだけどそれはゆわない。

      69.気になる名無しさん2025年09月06日 13:59   ▽このコメントに返信

      MBTIと比べてる奴おるけど
      あれは山ほど質問されるから今までの血液型とかに比べて正確でも当たり前や

      70.気になる名無しさん2025年09月06日 13:59   ▽このコメントに返信

      お前らってゲームが差別要素あるって叩かれると、目の色変えて怒るのにファッションにはポリコレ棒持ち出すのな

      71.気になる名無しさん2025年09月06日 13:59   ▽このコメントに返信

      >>62
      マジでそれは思うわ
      職場でも友達周りでもこういうやつおらんから、ネットにしか住んでないと思ってる

      72.気になる名無しさん2025年09月06日 14:00   ▽このコメントに返信

      さすがに>>79はでたらめすぎる
      肌の色で似あう色が違うよねというファッション用語や

      73.気になる名無しさん2025年09月06日 14:00   ▽このコメントに返信

      >>61
      いや頭が悪い男ってさ、馬鹿であることがすごくコンプレックスなんだなって透けてるよ

      74.気になる名無しさん2025年09月06日 14:00   ▽このコメントに返信

      ワイブルベやけど色黒くすみ肌やからブルベってだけでいいとは限らんで
      実際ブルベイエベで似合う下地の色やチークの色を選びやすくなるから決めつけでもないし
      科学技術を戦争に使うやつらが悪いのと一緒でカラーや骨格の診断自体が悪なわけじゃない、使う人間が愚かなだけ

      75.気になる名無しさん2025年09月06日 14:00   ▽このコメントに返信

      少しは中身も磨けよ
      人気だからとか他人が持ってるからでしか物の価値を計られない幼稚な女が多すぎるし、
      理系知識や経済知識を持ってるやつってほんとーーーーーーーに少ないからな

      YahooやLivedoorのニュース見てみろ、芸人やタレントの不倫や発言みたいなどうでもいいゴシップニュースばっかでもりあがってるやん

      76.気になる名無しさん2025年09月06日 14:01   ▽このコメントに返信

      >>64
      人類皆なんJ民みたいになるんか
      胸熱やな🤣そのうち皆でいくらしたかのオークション始めるんやろ?

      77.気になる名無しさん2025年09月06日 14:03   ▽このコメントに返信

      >>69
      統計取れてる的な考えなんだろうけど
      そもそも対象がどんな人間か正確に測れてないのだから意味なくね?

      78.気になる名無しさん2025年09月06日 14:03   ▽このコメントに返信

      >>65
      松崎しげるはむしろブルベ色白説への反例としてめちゃくちゃ出されてるブルベ

      79.気になる名無しさん2025年09月06日 14:03   ▽このコメントに返信

      なお資格とったアホ共ですら同一人物に対するベース色が一致しないクソ分類な模様www
      ちなこれ広めた資格商法クズ共は新たに骨格診断始めてる

      80.気になる名無しさん2025年09月06日 14:05   ▽このコメントに返信

      >>38
      ラブブかわいいと思ったことないけどSNSで「ラブブキショい」「ラブブ持ってるやつは云々」言ってるやつは性格悪いなと思うわ
      かわいいと思って気に入ってるやつもおるんやからほっとけばええのに

      81.気になる名無しさん2025年09月06日 14:07   ▽このコメントに返信

      元々顔の周りに青っぽい色と黄色っぽい色のどっちがあった方が顔色よく見えるかって話だったはずなんすけどね
      理屈でいえば元々の顔が黄色い所に更に黄色足すとますます黄ばむから黄色ほどブルベになるんじゃないんか

      82.気になる名無しさん2025年09月06日 14:08   ▽このコメントに返信

      臭そう

      83.気になる名無しさん2025年09月06日 14:08   ▽このコメントに返信

      テイラースフィフトの影響で口真っ赤にする
      韓国からアイシャドウを赤くする
      イエベやブルベは中国の流行りから来てたような気がする
      MBTIも流されて何かの型に嵌まらないと落ち着かない人間性になったよな感じる

      84.気になる名無しさん2025年09月06日 14:09   ▽このコメントに返信

      ラブブに仲間いたの初めて知ったわw

      こないだまで悪魔だとか言われてるけどどうなったんや

      85.気になる名無しさん2025年09月06日 14:09   ▽このコメントに返信

      >>58
      女叩きしかできない体になってる男よりバカな人はあんまりいないけどね
      障害者男性って存在しない自分より下の人間をを求めがちだよね

      86.気になる名無しさん2025年09月06日 14:10   ▽このコメントに返信

      ?????

      87.オドおぢ2025年09月06日 14:10   ▽このコメントに返信

      脳に障害ある女多すぎよな🤭

      88.気になる名無しさん2025年09月06日 14:10   ▽このコメントに返信

      >>72
      そやな。叩かせたいのか知らんが流石にデマはあかんわ
      ファンデーションの色とかも本来の肌色を加味しないと浮くから分類分けして不自然にならない色選びましょみたいな指標やな

      89.気になる名無しさん2025年09月06日 14:10   ▽このコメントに返信

      Xやってる時点でやばい女だから😨

      90.気になる名無しさん2025年09月06日 14:12   ▽このコメントに返信

      ラブブは女に人気なんじゃなくて、中国人の女に人気なのを
      またマスコミお得意の「流行ってますよ!」フェイクニュースで
      アホ女が飛びついてるだけなので

      91.気になる名無しさん2025年09月06日 14:12   ▽このコメントに返信

      でかいラブブってラブブじゃないんか🤔

      え?

      92.気になる名無しさん2025年09月06日 14:12   ▽このコメントに返信

      こういうのもそうだけどルッキズムというか容姿への拗らせ具合は女の方が酷いと思う
      美容界隈はサービス提供者も消費者も狂ってる

      93.気になる名無しさん2025年09月06日 14:12   ▽このコメントに返信

      >>71
      マジでネットにしか住んどらんよな
      なんか特定の業界とかにいるんやろか

      94.気になる名無しさん2025年09月06日 14:12   ▽このコメントに返信

      金髪白人はイエベ春に分類されることが多いから白人=ブルベではない

      95.気になる名無しさん2025年09月06日 14:12   ▽このコメントに返信

      >>71
      マジでネットにしか住んどらんよな
      なんか特定の業界とかにいるんやろか

      96.気になる名無しさん2025年09月06日 14:13   ▽このコメントに返信

      >>90
      マスコミじゃなくてSNSとセレブじゃね

      中国ではラブブは特に人気でもないみたいだけど

      97.気になる名無しさん2025年09月06日 14:14   ▽このコメントに返信

      黒髪、寒色が似合うのがブルベ
      ほんのり茶髪、パステルカラーが似合うのがイエベ
      くらいのぼんやりとした認識だけど

      がるちゃんとかではブルベ冬(自称美人)が多くて笑う

      98.気になる名無しさん2025年09月06日 14:15   ▽このコメントに返信

      やっぱ我が民族の粋であるガングロサクソン族しか勝たんよな?

      99.気になる名無しさん2025年09月06日 14:17   ▽このコメントに返信

      >>37
      英語くらい読めるやろ
      Xで世界の女の発言覗いてきてみればええやん

      100.気になる名無しさん2025年09月06日 14:19   ▽このコメントに返信

      分類を言語化するようになった代わりに差別が生まれてるだけや

      101.気になる名無しさん2025年09月06日 14:20   ▽このコメントに返信

      中国発のキャラだっけ?
      爆発して終わるやろ

      102.気になる名無しさん2025年09月06日 14:20   ▽このコメントに返信

      これとか骨格なんとかって誰が言い出したらの?
      モンゴロイドの僅かな違いなんて誤差レベルやろ

      103.気になる名無しさん2025年09月06日 14:22   ▽このコメントに返信

      ガバ概念すぎて自己申告制になってるだろこれ

      104.気になる名無しさん2025年09月06日 14:22   ▽このコメントに返信

      ブルベとか白人になりたい黄色人種って感じで惨め

      105.気になる名無しさん2025年09月06日 14:22   ▽このコメントに返信

      >>97
      ワイも付けて「おそろいですね」って声かけて回ろうかな
      おっさんが総出で付けて流行らせれば一瞬で廃れるやろ

      106.気になる名無しさん2025年09月06日 14:23   ▽このコメントに返信

      女たちって無自覚に差別するよな
      人種どころか似合う色でここまで来るとは思わんかった

      107.気になる名無しさん2025年09月06日 14:23   ▽このコメントに返信

      黒人でもブルベ民居るわ

      108.気になる名無しさん2025年09月06日 14:23   ▽このコメントに返信

      >>2
      男の給与倍にしたら非正規弱男さんの雇用なくなるけど大丈夫?ちゃんと正社員の仕事探せる?

      109.気になる名無しさん2025年09月06日 14:23   ▽このコメントに返信

      >>97
      ガル民か?

      110.気になる名無しさん2025年09月06日 14:24   ▽このコメントに返信

      >>99
      アイアムアペンくらいしか覚えてないわ😓

      111.気になる名無しさん2025年09月06日 14:25   ▽このコメントに返信

      ガルちゃんのおばさんたちマジで他サイトでコメントするのやめてほしいわ

      112.気になる名無しさん2025年09月06日 14:25   ▽このコメントに返信

      >>108
      女を労働市場から排除すれば問題ない

      113.気になる名無しさん2025年09月06日 14:26   ▽このコメントに返信

      >>85
      差別用語まで持ち出して男叩きが捗ってますね。。品の無さが出てますよ。

      114.気になる名無しさん2025年09月06日 14:26   ▽このコメントに返信

      女のこういうところ年々進化してんのが怖い

      115.気になる名無しさん2025年09月06日 14:26   ▽このコメントに返信

      イエベだろうがブルべだろうが関係ねえ!!
      女は皆知〇障〇持ちやろが!!
      同じガ〇ジ同士なんだから関係ねえから安心しな!!

      116.気になる名無しさん2025年09月06日 14:27   ▽このコメントに返信

      女ってなんでこんなに愚かなんだ?

      117.気になる名無しさん2025年09月06日 14:28   ▽このコメントに返信

      >>104
      付けてるお人形の種類でそんな発想できるんやイカれてんねw

      118.気になる名無しさん2025年09月06日 14:28   ▽このコメントに返信

      そういうことに縛られた頭の弱い女は大変だな

      119.気になる名無しさん2025年09月06日 14:29   ▽このコメントに返信

      やっぱり男がハンドリングしないと世界は一瞬で滅亡しちゃうな

      120.気になる名無しさん2025年09月06日 14:29   ▽このコメントに返信

      サイヤ人とツフル人みたいな感じ?

      121.気になる名無しさん2025年09月06日 14:30   ▽このコメントに返信

      見た目に振り回されてる女性って
      老けて醜くなったら発狂するんだろうな。

      122.気になる名無しさん2025年09月06日 14:31   ▽このコメントに返信

      >>55
      ルックスだけで言ったらアジア終わってるからしゃーないけど洋じゃぬけない不思議

      123.気になる名無しさん2025年09月06日 14:37   ▽このコメントに返信

      ブルベがイエベより上だと定義されても、イエベの方が顔が可愛いとかスタイルが良いとかなら結局そっちの方がモテるんだろうからあんまし関係ないわ

      124.気になる名無しさん2025年09月06日 14:39   ▽このコメントに返信

      バカにするけど自分に合った色の服を着るだけで印象が全然違う
      昔から日本人は差し色、合わせ色を大事にしてきた
      今では日本の色見本を海外デザイナーが使ってる

      125.気になる名無しさん2025年09月06日 14:41   ▽このコメントに返信

      >>122
      君の周りにブスしかいないのやないか
      あと外人でネットとかテレビや映画に出てくるのって上澄みばっかだからな 整形もしない一般女は白人もだいぶ終わってる
      外人が日本の女はみんなベビーメタルとかハシカンとか佐々木希だと誤解するのと同じ頭悪いミス

      126.気になる名無しさん2025年09月06日 14:43   ▽このコメントに返信

      >>124
      引くのは日本人に白人至上主義が骨の髄まで浸透してて、黄色=劣等だと思い込んでることだよ
      だからブルベ姫みたいなんが出てくる
      実際には白人ってイエベが多数派で、ブルベに分類される方が少ないらしいけどね

      127.気になる名無しさん2025年09月06日 14:43   ▽このコメントに返信

      今の社会から下層の人間ばかり集めて社会を作らせたらそこでもやっぱり階層出来るんよね
      そんな下層がブルベだイエベだってマウント取り合うって悲しいよね

      128.気になる名無しさん2025年09月06日 14:44   ▽このコメントに返信

      ブルベとイエベも知らんのかよ
      スキップとローファー読んでないのかよ
      アニメもやってたのに

      129.気になる名無しさん2025年09月06日 14:45   ▽このコメントに返信

      >>124
      その自分に合ったの基準があやふやなのに御大層にありがたがってるから馬鹿にされんだろw
      日本が大事にしてきた差し色だの合わせ色だのはそもそも人の肌色じゃなくメインの服に対するものだぞ

      130.気になる名無しさん2025年09月06日 14:50   ▽このコメントに返信

      どっちが上下って話じゃなくて自分の個性を把握して
      自分に合う色を見つけましょう
      合わないとされる色でも◯色を足せば落ち着いて見えるし
      △色を足せば明るく見えますよ、そんな話よ
      色相環の基礎はニュートンの光のスペクトルだから非科学的ではない

      131.気になる名無しさん2025年09月06日 14:54   ▽このコメントに返信

      >>104
      白人にはなりたくないけど色白にはなりたいな
      色の白いは七難隠すって言うくらいだからねー

      132.気になる名無しさん2025年09月06日 14:55   ▽このコメントに返信

      >>89
      Xやってる男は?

      133.気になる名無しさん2025年09月06日 14:57   ▽このコメントに返信

      男相手にいくら色覚の話しても分からん奴いっぱいいるからこじれるだけよ
      「そうそう似非科学だよー」って言ってそっとしといてもらえるとええなって色弱ワイは思いました

      134.気になる名無しさん2025年09月06日 15:00   ▽このコメントに返信

      >>130
      肌なんか体調や光源でいくらでも変わるのにその自分に合う色とやらを一意に決めるのがアホ臭いんだよな
      情強気取りの情弱が資格商法の餌食になってるだけなのよ

      135.気になる名無しさん2025年09月06日 15:02   ▽このコメントに返信

      >>133
      女には100色に見るけど男には3色にしか見えないみたいなの本気にしてそうwww

      136.気になる名無しさん2025年09月06日 15:03   ▽このコメントに返信

      キモい人形は流行ってるとされていて
      誰かの価値観で持ってないとダサいななりかわり
      アホが持ってアピールし出す

      137.気になる名無しさん2025年09月06日 15:07   ▽このコメントに返信

      肌の色に限らずポスターとかファッションとかインテリアデザインとか色にまつわる界隈ならイエベもブルベも使われるだろ

      138.気になる名無しさん2025年09月06日 15:10   ▽このコメントに返信

      徹頭徹尾なに言ってるのかわからん

      139.気になる名無しさん2025年09月06日 15:10   ▽このコメントに返信

      このラブブ人形つくってる中国のポップマート、今やサンリオの3倍の時価総額だからな
      反日教育バリバリにやって戦争準備してる国の産業を何も考えずに太らせてる日本人

      140.気になる名無しさん2025年09月06日 15:23   ▽このコメントに返信

      イエベブルベぐらいは把握しておいた方がいいぞ
      彼女や嫁や友達に化粧品や小物プレゼントする時に便利や

      141.気になる名無しさん2025年09月06日 15:24   ▽このコメントに返信

      かっかするのは位置エネルギー水が足りてないぞ
      位置エネルギーがなんかこう…低い気がするぞ

      142.気になる名無しさん2025年09月06日 15:27   ▽このコメントに返信

      >>121
      見た目も中身も終わってる障害者男性は死ぬまで女に粘着するだけやから発狂はしないよな

      143.気になる名無しさん2025年09月06日 15:35   ▽このコメントに返信

      マジでくだらねえこと気にしてるな

      144.気になる名無しさん2025年09月06日 15:41   ▽このコメントに返信

      共産党みたい

      145.気になる名無しさん2025年09月06日 15:41   ▽このコメントに返信

      MBTIを学術的に考えるやつなんているんか?単に血液型とか星座とかで分けるより統計的に信用できるってだけだろ

      146.気になる名無しさん2025年09月06日 15:54   ▽このコメントに返信

      ルッキズムもマウントも基本女同士で発生する争いなのに
      なんでかチー牛弱男のせいってことになるんよな

      147.気になる名無しさん2025年09月06日 15:56   ▽このコメントに返信

      ラブブ言うほどあかんか?
      ちょっとチェブラーシカみたいで可愛くない?
      生意気そうな表情も好きやわ

      148.気になる名無しさん2025年09月06日 15:57   ▽このコメントに返信

      新卒だとしても5〜6年でババアになんのにくだらねえこと気にすんな

      149.気になる名無しさん2025年09月06日 15:58   ▽このコメントに返信

      >>37
      Zガイジなんか男でもコレやからな
      みんなで半島人の猿真似するゼロ知能集団

      150.気になる名無しさん2025年09月06日 16:04   ▽このコメントに返信

      ブランド物に流行りものって地獄みたいな組み合わせやな
      中身スカスカまんさんの欲張りセットか?

      151.気になる名無しさん2025年09月06日 16:07   ▽このコメントに返信

      アライントメントチャート使うやつはTRPG厨
      でもブルベとか用語出されるとグレッグ・イーガンの小説っぽい

      152.気になる名無しさん2025年09月06日 16:08   ▽このコメントに返信

      骨格に関しては発信する側のサイトの絵が微妙なパターンもあるからなんとも言えん

      153.気になる名無しさん2025年09月06日 16:26   ▽このコメントに返信

      コロナ前からある言葉なのに今さらなのか…

      154.気になる名無しさん2025年09月06日 16:32   ▽このコメントに返信

      イエベ春、骨格ストレート、顔タイプキュート、INFP
      需要ありますか?

      155.気になる名無しさん2025年09月06日 16:33   ▽このコメントに返信

      ゴールデンタイムズはダメだ

      管理人の気分一つでコメントを部分的に消される
      管理人の独裁主義で全く開かれていないよあのまとめサイトは

      156.気になる名無しさん2025年09月06日 16:34   ▽このコメントに返信

      イエベブルベって何だよロエベの親戚か?

      157.気になる名無しさん2025年09月06日 16:36   ▽このコメントに返信

      >>154
      非処女ならナイべ

      158.気になる名無しさん2025年09月06日 17:07   ▽このコメントに返信

      要はハイブラバッグにこのクソキモい人形ぶら下げてる女は馬鹿ってことか。よくわかった。

      159.気になる名無しさん2025年09月06日 17:15   ▽このコメントに返信

      ロシアのキャラか?

      160.気になる名無しさん2025年09月06日 17:23   ▽このコメントに返信

      >>154
      誰がどう言おうとお前はお前
      強く生きろ

      161.気になる名無しさん2025年09月06日 17:24   ▽このコメントに返信

      >>159
      それはチェブラーシカに失礼でしょ

      162.気になる名無しさん2025年09月06日 17:30   ▽このコメントに返信

      >>139
      ブームが過ぎたら急落しそう

      163.気になる名無しさん2025年09月06日 17:47   ▽このコメントに返信

      この子イイベ…

      164.気になる名無しさん2025年09月06日 18:03   ▽このコメントに返信

      >>140
      リップやアイシャドウ、洋服なら大事だけど
      好きな色やブランドを知っておくほうが良いよ

      165.気になる名無しさん2025年09月06日 18:06   ▽このコメントに返信

      >>109
      何が定義になるの?
      書き込み出来ないから2週間に1回覗く程度だけど…

      166.気になる名無しさん2025年09月06日 18:11   ▽このコメントに返信

      ドルーグ以外に通じないことを言い出すデボチカはトルチョックしたい

      167.気になる名無しさん2025年09月06日 18:46   ▽このコメントに返信

      女の劣等種ぶりが良くわかる

      168.気になる名無しさん2025年09月06日 19:38   ▽このコメントに返信

      >>146
      女が言ってることって、一貫してチー男牛こっち見んな、関わってくんな、だけじゃね?
      チー弱男って、自意識過剰すぎ

      169.気になる名無しさん2025年09月06日 19:38   ▽このコメントに返信

      このキモいぬいぐるみが欲しいという感覚含めて全てが理解できない

      170.気になる名無しさん2025年09月06日 19:44   ▽このコメントに返信

      >>168
      女が一貫!?
      貫かれるのは下半身だけにしとけよ

      171.気になる名無しさん2025年09月06日 20:01   ▽このコメントに返信

      インフルエンサーが流行ってるといえば流行る実態のないキャラクター

      172.気になる名無しさん2025年09月06日 20:06   ▽このコメントに返信

      イエベブルベって元はメイクでどう色を足せばいいかって参考だったのにただのイメージマウントになったのほんと馬鹿だと思う

      173.気になる名無しさん2025年09月06日 20:09   ▽このコメントに返信

      あのクソキモいぬいぐるみは「中国でチャンコロ共に人気!」と日本でマスゴミが流行らせようと必死こいてる奴な
      ちなみに日本ではあの顔面がキモすぎて全く人気無い

      174.気になる名無しさん2025年09月06日 20:10   ▽このコメントに返信

      中国ではちいかわの人気凄まじいけどコレは中国でも日本でもステマ臭きっつい

      175.気になる名無しさん2025年09月06日 20:17   ▽このコメントに返信

      >>140
      マジレスすると化粧品プレゼントなんてやめた方がいいぞ、

      176.気になる名無しさん2025年09月06日 20:21   ▽このコメントに返信

      >>137
      色の相性は科学ではないけど普通にあるから
      ちゃんと理解することは大事だけどそれをわけわからんガイジ女どもがマウント道具に使い出しておかしなことになってる

      177.気になる名無しさん2025年09月06日 20:24   ▽このコメントに返信

      >>137
      色の相性は科学ではないけど普通にあるから
      ちゃんと理解することは大事だけどそれをわけわからんガイジ女どもがマウント道具に使い出しておかしなことになってる

      178.気になる名無しさん2025年09月06日 20:32   ▽このコメントに返信

      >>134
      そもそも参考にして下さいねって話であって一意に決めてるのなんて一部のアホだけだろ?
      あとお前は体調でそんなに肌色がかわるのか?イカかタコが書き込んでんの?

      179.気になる名無しさん2025年09月06日 20:38   ▽このコメントに返信

      >>126
      元々「瞳は菖蒲、肌は雪、髪は烏の濡羽色」とか言うように日本人てか東アジアが大昔からブルベ信仰あるかちょっと違うんじゃね?

      180.気になる名無しさん2025年09月06日 21:10   ▽このコメントに返信

      宮下玲奈が野獣先輩に似てる。1145141919
      よっ❤️快楽は幸せ〜アンアン❤️ハッピーリフレインを組織的にしてる。迎えに来てからの風俗経営者と手を組んでバンドマンやら芸能人らとエグいことしてる噂

      181.気になる名無しさん2025年09月06日 21:39   ▽このコメントに返信

      アパルトヘイト夏は草

      182.気になる名無しさん2025年09月06日 22:20   ▽このコメントに返信

      ラブ部はどうやってもちいかわの足下にも及ばんわな

      183.気になる名無しさん2025年09月06日 22:34   ▽このコメントに返信

      暖色系のほうが似合うのがイエベで寒色系のほうが似合うのがブルベくらいの認識だったのに、いつの間にか世間ではブルベのほうが美しく、そしてブルベは色白とほぼ同義語となっていた。

      184.気になる名無しさん2025年09月06日 22:45   ▽このコメントに返信

      >>183
      日焼けしてるかどうかとは関係なかったよな…?
      今はそうなの?

      185.気になる名無しさん2025年09月06日 23:01   ▽このコメントに返信

      >>184
      色白だからブルベだよねみたいなことをよく言われる(イエベ)

      186.気になる名無しさん2025年09月06日 23:58   ▽このコメントに返信

      >>142
      見た目も中身も終わってる終わってんのはお前だよキモおば

      187.気になる名無しさん2025年09月07日 00:01   ▽このコメントに返信

      >>73
      君のことやん

      188.気になる名無しさん2025年09月07日 01:25   ▽このコメントに返信

      79は間違いやな
      どっちかっていうと可愛い系の白人はイエベ春が多い
      どの色味が一番身に付けた時に美しく見えるかや
      ブルベ冬が色白で可愛い!みたいな風潮があったけど、実際は色黒でもブルベ冬のやつはおるし、自称ブルベはめちゃくちゃ多い
      ちなみに日本人はブルベよりグリベのが多いのにそれが全く浸透していない

      189.気になる名無しさん2025年09月07日 01:27   ▽このコメントに返信

      >>188
      ちなみに松崎しげるはブルベ冬

      190.気になる名無しさん2025年09月07日 02:26   ▽このコメントに返信

      ブルベ=色白イエベ=色黒って間違った認識のせいでブルベの方が上っていう人多いけど、あくまで似合う色の話だから色黒のブルベも色白のイエベも普通にいる
      パーソナルカラー診断に関しては受けてみると納得したし面白かった

      191.気になる名無しさん2025年09月07日 15:27   ▽このコメントに返信

      ブスほどイエベブルベ骨格診断にこだわるよね
      そのままの自分だと一度も周りから可愛いとか美人とか言われたことないから何とかおおまかな分類で良い方に入ろうとするんだよ

      192.気になる名無しさん2025年09月07日 16:04   ▽このコメントに返信

      >>139
      そもそも好きな色のもん持たせずイエベは汚い色持っとけみたいな主張を主導する企業のモンなんか買う必要ない

      193.気になる名無しさん2025年09月07日 20:32   ▽このコメントに返信

      そろそろ全部チー牛のせいになるんやろ?

      194.気になる名無しさん2025年09月07日 23:47   ▽このコメントに返信

      日本人の時点で全員イエベだろ
      何意味わからん言葉生み出してんの?

      195.気になる名無しさん2025年09月16日 15:59   ▽このコメントに返信

      イエローベース、ブルーベースは欧米の似合う色の分類。
      要は「暖色が似合う」「寒色が似合う」を横文字で言ってるだけ。本当にただそれだけ。

      なのにイエローベースは黄色い肌、ブルーベースは青白い肌とかいう間違った意味が広がって白人コンプレックスの奴らがイエベ下げ、ブルベ上げをするとかいう馬鹿馬鹿しいことになってる

      キニ速の全記事一覧

      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.