マッチングアプリの女の子と通話したんやが通話中にブチ切られてブロックされたんやが
- 2025/11/18 16:00
- カテゴリ:結婚 恋愛 ,

原因がわからんのやが
仕事の話しててワイの職業が嫌やったからかワイが話したあとちょっと沈黙があってワイから話出さへんかったからか
多分前者なんやがこれワイが悪いよな
なんの仕事?
>>3
刺身の上のタンポポを育てる仕事や
>>3
一般的にそれはやめとけって言われる仕事や
顔と学歴はいいのに就職先がゴミカスやと思われるところですまんな
AV男優やろな
なんの職種やねん
ゴミ拾いとかか?
★今週のおすすめ
【悲報】港区女子、セ●クスした相手の能力をマ●コから吸収する能力者だったwwwww
【悲報】還暦超えたゲイの末路、悲惨すぎると話題にwwww
【画像】Lカップの女の子のカラダ、マジでエロいwwwww
【画像】イケメンAV男優さん、撮影中に突然プロポーズしてしまうwww
8:名無し :2025/11/16(日) 22:55:56.154ID:V3JEMPDFZ
ワイが就活中になんJ見てた時もその仕事はやめとけ先がないって言われてた仕事や
ゴミみたいなカスが就職するって言われてた仕事や
マルチ定期
>>10
まさかそう思われたんかな…
ちょっと曖昧に言い過ぎたんかな
でも相手なんのしごとか察してたはずやしなあ
>>14
相手の女がマルチでイッチがカモにならなさそうだから切ったんやろ
>>30
それはないな
普通の人やったで
これ転職した方がいいんか?
葬儀屋とか屠殺でもやってるんか?
>>13
無能の理系が行き着く先って言われてた就職先た
>>16
ビルメン?
>>22
ちゃう
通話するまで職業伏せてたんか?
>>17
そんなに話ししてない
1、2往復して電話会談誘われたんや
プロフィールも会社員にしてた
もったいぶってないでなんの仕事か言えよ
つまんねーやつだな
>>19
わかるやろ
無能コミュ障の理系が行き着く就職先って言われてた仕事や
なんかイッチのレスの仕方にも察するものがあるな
>>23
わかるわ
>>23
わかるやろ
なんとなくやけどイッチ嫌い
これはブチギレられるわ
レスのやり取り見てるだけでもだけでもイライラするもん
女にもこんな感じでちょっとずつヒントを与えるように自分の仕事について話してたら
時間の無駄と判断されて切られるだろうな
>>29
女には言ったで
メーカーではないって
>>31
メーカーではないって結局何なのかは言ってないやん
ガチでコミュ障なんやろな
>>34
察してください
別に君等になんの仕事か言う必要ないし
傷ついた?
>>36
相手が高学歴っぽかったからやっぱりなって感じやったわ
でもまさか通話中にぶち切られるとは思わんかった
>>46
どうして相手が嫌がったかで最初に反応するのが学歴かよ……
もう救えんな
今日、ウキウキでスレ立ててたのに🥲
本日、マッチングアプリの女の子を電話会談なんやが41:名無し 2025/11/16(日) 19:03:57.499 ID:V3JEMPDFZ質問ある3:名無し 2025/11/16(日) 19:04:12.078 ID:V3JEMPDFZ何を話せばええんや?6:名無し 2025/11/16(日) 19:05:34.420 ID:V3JEMPDFZやっぱり難しいよな緊張していますか今日はなにしてましたか仕事はいそがしいですか11:名無し 2025/11/16(日) 19:11:51.104 ID:V3JEMPDFZ>>9ワイを志望した理由聞くわサンガツ
>>38
>>38
おお…
「自分がわかってることは他人もわかってるはず」と思ってる典型的な無能やな
自他の境界が無い
>>39
なんのしごとかは別に論点ではないから言う必要なし
>>50
お前自身が切られたの職業のせいかなっつってんだからまさに何の職業かが論点やろが
どう考えても職業なんかじゃなくて性格で嫌われただけやんけ
言ったところで別に問題ない職業ごときで濁し続ける
まあこういうところやろな
通話のこと電話会談って言うの、イッチしか見た事ない
いるいる
どうでもいいようなことでもいちいち伏せたがるやつ
たぶん職業じゃなく話し方やキモさで嫌われてキレられてるわ
普通職業聞いてキレないもん
しょーもないことに拘ってたりコミュニケーションに難ありだったりASDの方やね
なにかのせいにしないと自分保たれへんのやろなあイッチは
職業がトリガーになっただけでその前から既にやばそう
発言内容が無いから会話の経緯も脈絡もわからない
説明の文法もめちゃくちゃ
こんだけ突っ込まれてなお就職先も言わない
一生独り身で死ね
そんないワイの職業知りたいん?
言って欲しいの?
>>60
まず本当に仕事のせいなのか判断できんやん
うーん、もしかして手帳とか持ってる?
でも「ワイを志望した理由はなんですか?」っておもろいな
御社かよ!ってツッコミ入れてくれる女を探すんやで
30代ブサイク低収入やけどおすすめのマチアプある?
>>65
ペアーズ
職業言わんかったとかじゃなくイッチのコミュ力があかんかったんやろな
仕事の話とか会った時でもええし
>>66
会う前に確認したかったんやと思う
まずは通話しましょうって相手のプロフィールに書いてあったから
それで職業を深堀りされて何の職業かわかったからブロックやと思う
>>74
じゃあ職業が悪いな
で何の仕事しとるんや?
イッチ
「マチアプの愚痴を言いたいだけだからなんの仕事かは関係ないし言う必要ない」
みんな
「気になるのはなんの仕事かだけだしイッチの相談に乗る気は無い」
>>68
草
>>68
これ
>>68
これ
仕事だけ聞いたらスレ閉じるわ
>>68
愚痴を聞いてほしいならある程度の情報開示して共感得ないとこのスレのような流れになるんやなって
そんなもったいぶるようなもんでもないのにヒント小出しとか察してくれって感じとかめんどくさすぎるやろ
そりゃブロックされるわ
>>69
女の子にはそんな言い方してないで
聞かれた質問に一般化して素直に答えたで
>>86
一般化してってどういうことや?
そのまま答えるわけではないのか?
男のくせに答え出し渋るやつってそりゃキレられるわ
このやり取りだけでうまくいかんかった理由わかるわ
こういうやついるよな
大した内容でもないのに勿体ぶってヒント小出しにするやつ
途中で飽きてどうでもよくなる
イッチ「ワイの職業のせいでブロックされたわ…
ワイら「ほななんの職業なんや?🤔」
イッチ「言う必要ある?
ガ●ジかな
女も1分会話したらわかるわな
関わりたくない人って
こんなん職場にいたらぶん殴りたくなりそう
そりゃあね これは面接やもん
悲しいことに相手が見てんのはイッチ自身やなくて職業や年収なんやで
イッチのレス見てわかる通り
物事を言葉通りに受け取って、他人が言わんすることに気がつかないタイプ。
典型的なASDやな
ワイも返事こなくて寝れない
そりゃブロックされるわな
無能コミュ障の理系が行き着く就職先って言われてた仕事や
メーカーではない
これでわからんの?君等と就活のレベルが違いすぎて目線合ってないんやろなあ
>>95
非常にしつこい
こらモテへんわ
こっちの時間を悪戯に奪う会話しかせえへんやん
マチアプってどこのやつや?
ちなワイは薬剤師免許もちやが一切モテないし見下されるよ
SESやけど嘘じゃない範囲で自社開発感出して喋ってるわ
>>111
SESはIT系ですっていえばかっこいいやん
だいたい分かるやろ
>>113
分からないから教えてください
>>113
下水処理場やろ
わいはわかるで
これは就職先の問題ちゃうな
いちいちめんどくさすぎるこいつ
こんな奴はどうでもいいから薬剤師ワイが結婚する方法を教えてくれよ
>>124
痩せて鍛えて整形
>>124
AIに仕事奪取されるんか?
>>124
適当に同僚の薬剤師捕まえろよ
工場の生産管理かな?
>>126
生産管理はようやっとるよ
>>142
つまり製造側かどこかしらの工場勤務やな
工場は確かに汚いと嫌われがちかもしれん
>>146
普通に受け答えとしておかしくね?
>>146
すまんその「ようやっとる」はようやっとる専のようやっとるや
>>151
これもそう
「自分の中ではこのつもりでレスしたから相手も同じ受け取り方をするだろう」という思い込み
このスレ読んでるだけでイライラするから女の気持ち分かるわ
こんな客観視できない頭の悪そうな奴にも性欲があるってヤバいな
>>145
どこに性欲がみえたん?
>>147
お前アスペか?
そんなガ●ジなお前にも性欲が備わっていることを憂いてるだけで
誰もお前のレスに性欲が含まれてるとは言ってないやろ
もっと共感しような
ワイ無職なんやが途中でブチ切れられるってことはそれより酷いってことやろ
匿名掲示板で大したことでもないのにもったいぶって、何か隠すようなとこがキツすぎ
マチアプの女にも仲良くなるまで言えないけど仕事がキツいとか言って隠し事してそう
こんなやつと関わりたくないわな
そもそも理系関係ない職業っぽいな
ただ理系出身なだけで警備とかやろ
何を目的である?
でもこのイッチのコミュ力で仕事やってはいけてるんやから、
ホンマにコミュ障の行き着く仕事先なんやな。
何が言いたいのかさっぱりわからん
ブチ切れられた経緯が全く伝わって来ないよな
喋り方からして終わってたんやない?
こんなにボコボコにされるとは思わんかったわ
就活のときのこと思い出した
よく通話までこぎつけたな
>>170
別にこぎつけてないで
2,3回やり取りしただけや
>>170
>>171
見てるだけでイライラするやり取り
>>172
こぎつかないと通話できない人には申し訳ないわ
わいもマチアプの女と今日デートしてきたわ
かなり好感触で付き合えそう
わい32歳で女28歳看護師ギャル
>>174
看護師ええな
よちよちあまえられるやん
>>178
君は何のアプリでいいねどのくらい付いてるんや?
釣りだとしてもこの短い文でこんなに人に好かれない人間性を出力できるのはすごい
マチアプでめっちゃやり取りしてもフェードアウトかブロックされるのが日常茶飯事なんやから豆腐メンタルなら速攻退会しとけ
すごいプライド高そうやな
多分その性格直さなキツイで
相手が顔にべた惚れレベルでもないと
年収400万ならそら相手も心配するやろ
これは嫌われるわ
次のデート誘ったら、予定合えばって返信きた
これ無理スジだよな?
>>192
そこで具体的日程の話にならないときつい
>>192
もう会うのは絶望やな
次行け
なんかみんなが自分に興味持ってて当たり前だと思い込んでるよな
〇〇〇〇(←ワイの職業を一般化した名称) やめとけ
ググると検索候補にこういうふうに出てくるんやから世間的にはやばいんやと思ってるんや
>>198
どんな業種でもでてくる定期
ビルメンやな
そうよな、ただのお断りの柔らかい表現よな
知ってたさ
>>207
どうせ無理筋なら具体的な日程提案してみればええやん
マチアプで1人にこだわるなよ効率の悪い
数いけ
>>209
PDCAサイクルのCや
>>218
お前さんはマチアプのPDCAを回す為に職業変えるんか?
話し方とか清潔感とかすぐ変えられる所からやろ
ワイ(34)450万
彼女(22)大企業内定全国勤務
これついていったほうがええんかな
>>213
よーそんな歳下落としたなぁ
>>213
全力で行け
>>213
振られないように種付してデキ婚休職コースやね
>>216
子供は別にほしいわけじゃないし相手のキャリアに影響でるから任せるかんじなんやけど
ついて行って捨てられたらワイ死ぬんだよね
>>230
子供いるかいらないかとかの話ではなく
子供作ってそいつとの切れない関係性作らないと
年収も低いおじさんなんか普通に切られると思います
>>238
ワイの都合で子供作らせて繋ぎ止めてやるぜなんて幸せになるわけないやん
捨てられたらまぁ地元戻ってのんびり暮らすよ
>>213
ワイ33になる1日前に24の彼女にフラれたで
もっと早くいくべきやったと後悔してるから君は後悔のないようにな
>>253
早くいったらどうにかなったかどうかはわからないやろ
>>255
まあそれはそう
だけど途中明らかに結婚する気がある時期はあった
>>256
んじゃそれはお前が悪いわ
ワイは8年ワンルームに同棲した彼女おったけど相手の仕事の都合で結婚するタイミングなくて結局別れたわ
>>261
ワイが悪くないとはゆーとらんやろがい
タップルめっちゃマッチするけど全然返信返ってこないわなんなん?
ほなシーユーアゲイン!
匿名掲示板でするような特定されないようにみたいな情報開示してたら真剣味の無い変なやつにしか見えん
>>231
しかもたかが職種だからな
芸能関係の仕事でもあるまいし
ワイ2回目誘って行く流れになったんやけど、祖母が倒れたと理由つけてドタキャンされた
んでそのあと塩対応が続いてブロックされたから徹底して嫌がらせすることに決めた
そいつの職場も家の大体の位置もバレてるから行動範囲内にシールを貼りまくるつもり
というかさっき貼ってきた
>>214
こわE…
>>214
俺がいうのもアレやけど、早いうちに不誠実な女ってわかって良かったやん
>>214
ブロックされたのは不憫やけど嫌がらせする労力が無駄やん
>>214
それレスしてどんな反応が欲しいんや?
ID変わるし乗ってやるわ
>>222
別に反応は要らないよ
ワイが最近マチアプやっててムカついたからこういうことしてるよって紹介
>>227
シール、ペタっ!w
て貼って意味あるん?
まだ好きですって意思表示?
イッチより遥かにやべーやつ湧いててくさ
塩対応とかよくあることやのにそれで恨まれるとか怖すぎやろ
たった数レスでイライラするもんな
才能あるで
そもそも恋愛ってこんな苦しみながらするもんなん?
そんな闇に堕ちた状態で彼女作って健全な関係築けるんか
>>278
マチアプの世界はそうやぞ
>>278
マチアプで彼女作ってもいつのまにか音信不通とかもザラにあるやろしな
マチアプは人間不信製造機や
ワイも通話2回して会う約束までしたのに退会するっていう謎ムーブする女と当たった
意味分からんわほんま
>>280
急にめんどくなったんや すまんな
>>280
会う約束しちゃったから退会してバックれ&再入会でダメージなし
しかないやん
なにがわからんのや?
>>280
同時進行でやり取りしてた男と付き合うことになったから辞めただけだろ
謎ではない
>>283
会うまでLINE教えてくれないし入荷して一週間の女やぞ
仮にそうなら早すぎるわ
>>290
女側で始めたらわかるで
1週間とか普通や
>>283
そういうのも何人同時進行してたのか知らんけど一言入れればいいのにとは思うわ
当たり前のマナーというかコミュニケーション取れないの多すぎんか
>>297
少なくても20人くらいやり取りして優先度も低いモブにまで構ってられんやろ
こればっかりはしょうがないよ
>>302
ワイ7人くらい同時に1回目会う約束してこなせてたからこなせないやつは無能なんやろうなって思っちゃって余計イライラする
これ以上は掛け持ちできないのわかってたから計画的に絞った上でやし
>>309
無料と有料の差もあるんやろ
>>316
人の時間使ってるのに有料も無料も関係ないってワイは思うけどそう考えられないクズ多いんやろうな
ワイは今日Tinderで知り合った23歳とヤッてきたわ
>>294
イケメンおじさんでええな!
結局なんの仕事なんだよ
ワイは1回会って寝落ち電話5回くらいした子に急にブロックされた時はちょっと効いたわ
>>303
誰かと付き合ったんやろな
しゃーないわそれは
逆に誰かと付き合ってるのに並行して続けられる方がクソ
普通にセ●クスした子でも急に連絡取れなくなることはよくある
マチアプ来月からやってみようと思ってるけどそんなすぐ仕事の話しとかされるんやね
わい精神やられてにフリーターなったからすぐ切られそうやなぁ
>>308
マチアプの前に仕事探せよアホなん?
>>308
マチアプで会ったら仕事の話になるか悩み事相談会になるかの2択だぞ
>>308
年齢にもよるけど嘘ついた方がええと思う
>>326
えっちしよ
これしかない
どうせセ●クスしたいんだから
>>326
友達へのLINEみたいな感じできるの羨ましいわ
25だからか礼儀正しいというか、ちゃんとした文章ばっかや
>>326
こういうのって相手するだけ時間の無駄じゃね
ワイなら宇宙人の時点でもう連絡しねぇよ
>>332
まあ宇宙人の時点で結構萎えたのはそう
めんどいから放置でええか
お前ら1回目のデートって奢ってる?
5人と1回目の約束取り付けたが全員に奢ってたら破産するんだが
>>335
逆に1回目は全員ちょっと多めに出すくらいにしてるわ
遊びでやってるやつの財布になりたくないからな
2回目以降なら奢りでもええなかって思ってる
>>335
ワイは2回目ないなと思ったら奢ってる
割り勘なら脈あり
>>335
いい女で次もありそうな雰囲気なら
お前らも街コンいけ
ワイが行ったのは東京の立食形式やけど
座るタイプは全員と話せるけど母数少ない
立食形式は顔気に入った人にガンガン行けるけど弱肉強食やからいけないやつはほんとに女と話せない
>>338
2012.13年頃の街コン全盛期に主催してたけどいまもまだ活発なん?
当時は女の方が多くて男足りないとかだったからめちゃくちゃ楽しかったわ
もう時代で廃れたと思ってたわ
街コン高えやん
街コンに参加する金あったらプロフ写真撮ってもらうのに金掛けるで
大人数の中で女取り合う街コンとかワイには絶対無理やわ
向こうが自分に少なからず興味と好意がある状態で会う方がいい
>>400
捉え方によっては確かにそうやな
コミュ障のやつは端っこでずっとスマホいじってたわ
>>417
絶対そうなるわ
>>419
結局男から積極的にいかないとリアルな場面であかんからなぁ
サンキュー
かわいい子とマッチングしてやり取りして1週間くらい目安に誘おうと考えてたら6日目でブロられたからちょっと遅いんやな、これ
マチアプって30代と会えるんか
ワイも同世代のかわいい30代と会いたいわ
なんか見てるだけでほんまイライラしてくるイッチやな
みんな女に共感するやろこれ
マチアプはネット恋愛感がどうしても出てしまう
今日の子はお●ぱい大きくてエロかったンゴねぇ
余程の怪物を除き脳死いいね→いいねありがとうございます!→チャット苦手なんで電話しませんか?(3ラリー目くらい)→電話内でLINE交換&デート約束
元マチアプ研究員のワイが三年前に編み出した結論ムーブがこれなんやけど、まだ通用するんか?
>>439
今はアプリ側がLINE交換を推奨してなくて警告出てくる
しかも警戒心高い女が増えてる
>>445
それは知ってるよ
当時からQR送ったら即削除されたしIDっぽい文章も消されてたから
電話の口頭でID教えるかXかインスタ経由で繋がるねん
>>445
なんで推奨してないんや?金搾り取れないからか?
>>447
アプリ外でのトラブルを通報されても確かめるすべがないからだと思われる
経験値とかの問題じゃなさそうなの怖い
※関連記事
【画像】マチアプで来る女、大体このくらいのレベルwww
【悲報】女子「マチアプでコレをやる男は印象悪いです」
【画像】マチアプ女、日本語を話せない模様wwwwwwwww
【画像】マチアプ女「でも私、太ってるから……」ワイ(はいはい出たよ…本当は太ってないやつ…w)
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2025年11月18日 16:08 ▽このコメントに返信
職業わからんけど、ブロックされる理由はよくわかるな。
3.あ2025年11月18日 16:08 ▽このコメントに返信
数回のレスだけでこれだけキモいんだからそりゃあ通話はもっとキモいだろうなって感じ
4.気になる名無しさん2025年11月18日 16:09 ▽このコメントに返信
>無能コミュ障の理系が行き着く就職先って言われてた仕事や
ニートかフリーターくらいしか思いつかんわ
5.気になる名無しさん2025年11月18日 16:12 ▽このコメントに返信
たとえカタログスペックが良くても会話できなきゃ普通の女は逃げる
6.気になる名無しさん2025年11月18日 16:13 ▽このコメントに返信
スレを見て良く分かったけどこいつと会話しても何も得られるものがない
相手とのコミュニケーションが取れてない、嫌われて当然や
7.気になる名無しさん2025年11月18日 16:13 ▽このコメントに返信
悪意もなくここまで他人を苛つかせる逸材は初めて見た
8.気になる名無しさん2025年11月18日 16:14 ▽このコメントに返信
これはモテない
9.気になる名無しさん2025年11月18日 16:15 ▽このコメントに返信
途中まで読んで読み飛ばしたわ
こいつキモ過ぎる
10.気になる名無しさん2025年11月18日 16:17 ▽このコメントに返信
ヘラヘラ嘘ばっかついてるせいで、いざ詰め寄られると慌てて何も言えなくなってるだけでは
11.気になる名無しさん2025年11月18日 16:18 ▽このコメントに返信
お前らの両親ですら結婚できた
見合い全盛時代に戻してもらわないとな
12.気になる名無しさん2025年11月18日 16:18 ▽このコメントに返信
腹立つウミガメのスープ
13.気になる名無しさん2025年11月18日 16:19 ▽このコメントに返信
理系の無能以前に人間性がゴミ
勿体つけずに業種くらい言えって話
14.気になる名無しさん2025年11月18日 16:19 ▽このコメントに返信
最後まで職業わからなかったな
15.気になる名無しさん2025年11月18日 16:22 ▽このコメントに返信
「職業で嫌われたか」
じゃないねん、その煮え切らない曖昧な態度がウザいから嫌われたんや
それに気付くのはこいつが40過ぎてからやろな
16.気になる名無しさん2025年11月18日 16:23 ▽このコメントに返信
これは女さんが正解
ワイだってブン殴りたくなるもん
17.気になる名無しさん2025年11月18日 16:24 ▽このコメントに返信
もはやこいつの職業なんかどうでもいい、そのはるか手前で「ない」のはこの流れで十分わかった
18.気になる名無しさん2025年11月18日 16:24 ▽このコメントに返信
>>4
生活保護やろ、将来も分からんし
19.気になる名無しさん2025年11月18日 16:24 ▽このコメントに返信
これはブロックされても文句言えんやろ
20.気になる名無しさん2025年11月18日 16:25 ▽このコメントに返信
シーユーアゲインて、、、二度とツラ見せんな
21.気になる名無しさん2025年11月18日 16:25 ▽このコメントに返信
文字ですらこれだから通話なんてもっとやばいんだろな
22.気になる名無しさん2025年11月18日 16:26 ▽このコメントに返信
虚無僧とかかな
23.気になる名無しさん2025年11月18日 16:28 ▽このコメントに返信
本人としては職業でブロックされたと思い込みたいけど単にきしょいからブロックされただけや
24.気になる名無しさん2025年11月18日 16:30 ▽このコメントに返信
シンプルに人間としてクソつまらんカス野郎だから嫌われただけだろ
職業のせいにするなよ
25.気になる名無しさん2025年11月18日 16:31 ▽このコメントに返信
コメ欄がなんでこんなにキレてるのか意味不明なんやが
ワイだけ?
26.気になる名無しさん2025年11月18日 16:31 ▽このコメントに返信
コミュ障っぷりにいたたまれなくなる
27.気になる名無しさん2025年11月18日 16:33 ▽このコメントに返信
マッチング女とかやっぱり何かしら変な所あるから気にすんな…あそこは珍獣見に行って楽しむ所やで
男も相当変なのおるしおもろい…動画とか作ったらバズるんやない?ってレベル
28.気になる名無しさん2025年11月18日 16:33 ▽このコメントに返信
あまりにもうざすぎておじさんでもイライラしてしまうぞ
女性には耐えられんだろこれ
29.気になる名無しさん2025年11月18日 16:34 ▽このコメントに返信
先がない理系の墓場ってアレやろ
保険計理人やろ
30.気になる名無しさん2025年11月18日 16:34 ▽このコメントに返信
絶対それだけが原因やないやろこの感じ
31.気になる名無しさん2025年11月18日 16:34 ▽このコメントに返信
赤の他人に察せって言ってる時点でもうダメなんじゃないの?
32.気になる名無しさん2025年11月18日 16:34 ▽このコメントに返信
無能の理系が行き着く先 ってぐぐってもなんも出らんぞ
33.気になる名無しさん2025年11月18日 16:34 ▽このコメントに返信
目の前にいたら殴る
34.気になる名無しさん2025年11月18日 16:35 ▽このコメントに返信
このイッチ多分巨人ファンや
35.気になる名無しさん2025年11月18日 16:36 ▽このコメントに返信
もし付き合えたとしてもこの性格じゃ長続きせんやろ
36.気になる名無しさん2025年11月18日 16:36 ▽このコメントに返信
石丸でも目指しとるんか?
37.気になる名無しさん2025年11月18日 16:36 ▽このコメントに返信
人間と会話すると思ってたらガイジの会話訓練の相手させられたらそりゃキレるよ
38.気になる名無しさん2025年11月18日 16:37 ▽このコメントに返信
職種以前にイッチのこのレス返しのセンスのなさで
職種がまともであってもブチギレブロックされてると思うわ
39.気になる名無しさん2025年11月18日 16:37 ▽このコメントに返信
つまらない話しかしない、勿体ぶる、上から目線、こんなハゲと通話なんて金貰っても嫌だわ
40.気になる名無しさん2025年11月18日 16:41 ▽このコメントに返信
>>11
見合い制度があってもおまえらじゃ結婚出来ないと思う
41.気になる名無しさん2025年11月18日 16:41 ▽このコメントに返信
職業コンプレックス治さんとモテる日は永遠に来ないよ。
仕事は何やろうな……理系でお勧めされにくい、IT系でもないとなると。MRとか?
42.気になる名無しさん2025年11月18日 16:41 ▽このコメントに返信
職種だけの問題じゃないような...
43.気になる名無しさん2025年11月18日 16:41 ▽このコメントに返信
>>38
わざと相手をイラつかせるタイプのレス乞食としてはセンスあると思うぞ
44.気になる名無しさん2025年11月18日 16:42 ▽このコメントに返信
パチプロとか
45.気になる名無しさん2025年11月18日 16:42 ▽このコメントに返信
>>14
腹立って途中で見るのやめたけどやっぱ不明なままだったんだね
46.気になる名無しさん2025年11月18日 16:42 ▽このコメントに返信
通話中の会話の節々でこんな感じが出てたんだろうなあ
47.気になる名無しさん2025年11月18日 16:43 ▽このコメントに返信
コイツの仕事なんて1ミリも興味ねーけど話の流れ上知りたいから聞いてるだけ
それを察してもったいぶって何だと思う~?ってやってるのがクソうざい
48.気になる名無しさん2025年11月18日 16:47 ▽このコメントに返信
ダメだ気になって寝れん
49.気になる名無しさん2025年11月18日 16:49 ▽このコメントに返信
通話もこんな感じでマトモに会話してないんだろう
職業もさっさと言えば良いの〇〇系や!察してくれとかウザすぎるやろ!そらブロックもされるわ
仕事でブロックされたんじゃなくてこいつがウゼーだけや
50.気になる名無しさん2025年11月18日 16:51 ▽このコメントに返信
通話会議とかシーユーアゲインとか語彙がキモいわ
同性の友達もいねえだろこいつ
51.気になる名無しさん2025年11月18日 16:51 ▽このコメントに返信
職業云々どころの話じゃねーなこりゃ
52.気になる名無しさん2025年11月18日 16:53 ▽このコメントに返信
自分で顔はいいとか言っちゃってるけど
この会話力じゃ超イケメンでも無理だな
53.気になる名無しさん2025年11月18日 16:58 ▽このコメントに返信
コミュ障で文章が気持ち悪い。職場じゃなくて気持ち悪いから切られただけ。
54.気になる名無しさん2025年11月18日 16:59 ▽このコメントに返信
自分の年齢当てさせるクイズして、結局年齢言わないめんどくさいオッサン以上にめんどくさいクズ
55.気になる名無しさん2025年11月18日 16:59 ▽このコメントに返信
ワイにはわかるで、B型作業所やろ?
56.気になる名無しさん2025年11月18日 17:05 ▽このコメントに返信
絶対に職場関係ない
それ以外で色々やらかしてる
大抵の女は許容範囲広いと言うか仏の顔が男より多いから、キレられたりブロックされたってことは自分の想像の20倍はやらかしてる
マジで
57.気になる名無しさん2025年11月18日 17:07 ▽このコメントに返信
暇潰しにスレ伸ばしたかっただけやろ
こんなんは無職認定出してほなさいなら〜てせなストレス溜まるだけよね
58.気になる名無しさん2025年11月18日 17:10 ▽このコメントに返信
別にキレた訳じゃなくて
イッチと関わりたく無くなっただけだろ
59.気になる名無しさん2025年11月18日 17:16 ▽このコメントに返信
マチアプなんて軽い気持ちで良いだろ。深刻に捉えすぎ。
ちょっとでも好みじゃないなと思ったら切った。ってだけの話で、内容とかじゃなく会話の雰囲気のほうで切られたんじゃね。
ライン工かより、卑下してしまう雰囲気を感じ取られたんじゃね。
60.気になる名無しさん2025年11月18日 17:17 ▽このコメントに返信
無職のかまってちゃんきもいっす
61.気になる名無しさん2025年11月18日 17:17 ▽このコメントに返信
釣りだと思うけどリアルでこういうのいるからなぁ
嫌われるのも才能だよ
性格が終わってる
62.気になる名無しさん2025年11月18日 17:20 ▽このコメントに返信
人をイラつかせる能力だけならオリンピック級
63.気になる名無しさん2025年11月18日 17:22 ▽このコメントに返信
完全に障害者の域
64.気になる名無しさん2025年11月18日 17:23 ▽このコメントに返信
スレタイの時点で無能
65.気になる名無しさん2025年11月18日 17:39 ▽このコメントに返信
言うべきことを隠すことで優越感を得たいんだよね
自分だけが知ってるんだぞって
そんなこと連発するやつと誰が話したいっていう
66.気になる名無しさん2025年11月18日 17:41 ▽このコメントに返信
ペアーズやってた時に苦手ながらも通話したけど
外見関係なく通話の雰囲気がいい人は会ってからも感じ良かったもんな
苦手でもやってみる価値はあるんだとイッチのおかげで気が付いたわ
67.気になる名無しさん2025年11月18日 18:01 ▽このコメントに返信
就活板で情報収集したくせに斜陽業界に就職するとか馬鹿の極みだろ
就活板に出入りしてる高学歴で就活失敗してる奴見たことねーよ
マーチですら大手企業にわんさかいんのに高学歴ってのも嘘くさw
68.気になる名無しさん2025年11月18日 18:13 ▽このコメントに返信
無能
69.気になる名無しさん2025年11月18日 18:16 ▽このコメントに返信
4んどけやガ○ジが
70.気になる名無しさん2025年11月18日 18:17 ▽このコメントに返信
シュレッダー係か?
71.気になる名無しさん2025年11月18日 18:32 ▽このコメントに返信
ビルメンワイ、低めの見物
72.気になる名無しさん2025年11月18日 18:37 ▽このコメントに返信
今年1イライラするまとめやな 職業さっさと言えや判断できないだろ
73.気になる名無しさん2025年11月18日 18:43 ▽このコメントに返信
51「通話のこと電話会談っていうのイッチしか見た事ない」
クソワロタw
74.気になる名無しさん2025年11月18日 18:46 ▽このコメントに返信
やべえなこれはうざい
75.気になる名無しさん2025年11月18日 19:20 ▽このコメントに返信
これだからキニ速つまんねーんだよな
アンサー無しのもんまとめてイラつかせるだけ
76.気になる名無しさん2025年11月18日 19:21 ▽このコメントに返信
これは電話切るわ…話にならん上にウザ過ぎる。
77.気になる名無しさん2025年11月18日 19:22 ▽このコメントに返信
ウザすぎて先にコメ欄見たわ
なるほど結局職業は分からんのねオッケー帰るわ
78.気になる名無しさん2025年11月18日 19:30 ▽このコメントに返信
◯◯やが、◯◯やがって同じ文章で続ける奴って国語出来なさそう
79.気になる名無しさん2025年11月18日 19:37 ▽このコメントに返信
性格めんどくさすぎて友達にはなれないタイプ
80.気になる名無しさん2025年11月18日 19:41 ▽このコメントに返信
どーせパチ屋やろ
81.気になる名無しさん2025年11月18日 19:45 ▽このコメントに返信
めんどくせぇ〜
こんな女々しい奴誰も話したくねえよ
82.気になる名無しさん2025年11月18日 19:50 ▽このコメントに返信
ば
83.気になる名無しさん2025年11月18日 20:06 ▽このコメントに返信
キモいな
女どころか男友達もおらんやろコイツ
コミュニケーション取れなさすぎやろ
84.気になる名無しさん2025年11月18日 20:25 ▽このコメントに返信
さっさとんなもん辞めて1人で暮らしてろばーか
85.気になる名無しさん2025年11月18日 20:26 ▽このコメントに返信
見ててイライラする
86.気になる名無しさん2025年11月18日 20:28 ▽このコメントに返信
面談みたいな会話する奴は総じてヤバい。
87.気になる名無しさん2025年11月18日 20:31 ▽このコメントに返信
何だかんだ言ってはぐらかして本当のことを言わないのは
人間性に問題があるだろ
88.気になる名無しさん2025年11月18日 20:40 ▽このコメントに返信
ブロックされた子にも職業当てクイズしてたんじゃないか
89.気になる名無しさん2025年11月18日 22:06 ▽このコメントに返信
少し大人になった
タスたけみたい
90.気になる名無しさん2025年11月18日 22:08 ▽このコメントに返信
そりゃーモテないね
91.気になる名無しさん2025年11月18日 22:28 ▽このコメントに返信
>>41
無能理系がたどり着くってなると、あとは正社員系の派遣じゃないかな?
IT系じゃなくても一応間口は広いし
92.気になる名無しさん2025年11月18日 22:47 ▽このコメントに返信
ここまで無能感出せるの逆にすごい
93.気になる名無しさん2025年11月18日 22:53 ▽このコメントに返信
うざっ
即ブロだろこんなやつ
94.気になる名無しさん2025年11月18日 23:08 ▽このコメントに返信
レス見ただけで気持ち悪くて吐きそうになってきた
ほんまにこういうやつっておるんやな…
95.気になる名無しさん2025年11月19日 00:00 ▽このコメントに返信
どこで何やってても疎まれそうな人
こいつの存在が神の不在を証明してるわ
96.気になる名無しさん2025年11月19日 00:01 ▽このコメントに返信
がいじがクソスレ立てんなボンクラが
どつきまわすぞ
97.気になる名無しさん2025年11月19日 01:12 ▽このコメントに返信
>>83
友達居ない奴は彼女作る前に友達作るのが先だよな
友達も作れない奴は運良く彼女できてもまず長続きしない
他の面白い男をアプリで見つけられてそっちへ乗り換えられて終わりや
98.気になる名無しさん2025年11月19日 01:16 ▽このコメントに返信
>>97
ワイ友達いないけど彼女と長長続きしたよ?🤭
99.オドレおぢさん2025年11月19日 01:17 ▽このコメントに返信
1のコメント読んだ時点で米欄で散々言われてる事わかったわ
100.気になる名無しさん2025年11月19日 02:19 ▽このコメントに返信
こいつどんな手を使ってでも外人って事にして国外に追い出したいわ
日本で生きていてほしくない
101.気になる名無しさん2025年11月19日 03:20 ▽このコメントに返信
友達でも無理なタイプだわ
なんなら仕事の同僚ですら嫌だし、皆が叩くのも納得の人物
102.気になる名無しさん2025年11月19日 07:51 ▽このコメントに返信
冒頭から自分で職業のせいかもって振ってるクセに
話とは関係ないから言わないとか
本当にめんど0くせえタイプ

















1.気になる名無しさん2025年11月18日 16:04 ▽このコメントに返信
職業以前に、イッチの返信の仕方ウゼェ
普通に「こいつは無いわ」って思われてもしかたない