【朗報】椅子の上で3000回ジャンプするだけで時給2000円の仕事が発見されるwwww
- 2026/5/10 08:40
- カテゴリ:仕事 金 ,
プライド無いんか
★今週のおすすめ3:名無し :2026/05/08(金) 14:01:56.419ID:pofsPmvxk
【動画】ドスケベコスプレイヤーの準備風景、ガチでエ口すぎるwwwwww
【画像】あの巨乳にスマホ乗るかでバズってた水着JK、垢抜けてラウンジ嬢デビューしてたwwwwwww
【悲報】サイゼリヤさん、ついに完全上位互換が現れるwwww
【悲報】日本の建設業界さん「2026年度の工事は無理」と白旗を上げるwww
ケツイカれそう
休憩なしで3000回ジャンプって部活かな?
1up 1up 1up
スポドリ飲放題付きやん
1時間で3000回も!?
これにはオードリーもにっこり
埼玉の田舎まで往復500円で行けないと交通費分マイナスやんけ
辛い
結構キツそう
ダイエットにはええかもね
割に合わない定期
ゴミすぎる
移動時間考えろ
要望はマンタワーと変わらんよね
ジャンプ頂きますって意味わからん
1.2秒に1回ジャンプするだけで時給2000円やぞ
トゥーーーーーーーース!
デバッカーやん
めっちゃキツいやんけ
普通に脚いかれる
わざわざ埼玉まで行って2000円だけもらって帰ってくるんか…
しかもジャンプ3000回って1時間は3600秒やからほぼ休みなしで毎秒ジャンプする地獄のトレーニングやん
ワンちゃん壊れたら怖いやん
膝壊れるぅ
1時間縄跳び跳びっぱなしみたいなもんやろ?死ぬわ
身長伸びそう
体重とか書いてないけどええんか?
こういう機械がやるんちゃうか
休憩なしで一秒間に一回以上のペースで跳ねるんか?
もし壊れたら若林みたいに壊れましたー!って言うのかな
ちょん飛びでええんやろ?
>>32
それでも3000はめっちゃキツいで
ショックアブソーバーみたいなの壊れたらケツに刺さるのでは?
ボクサーなら余裕
縄跳びと思えばきついな
1時間だけとかそれもう自社の社員でやれよ
池谷式でやればよくね?
3000回当たりで座が折れて突き抜けたらどうなるんや?
ジャンプ一回0.5円
誰がやりたいんだよそんなの
実質マイナスやろ
1.5万ぐらいは欲しいわね
重労働どころじゃない
死ぬ
ためしに本当にちょびっとだけのジャンプを100回やってみたけど3000回はふくらはぎがもたなそうだわ
1時間休みなく縄跳びやぞ
1ジャンプ1円にして
5秒で4回ジャンプし続けるのも無理すぎるやろ
身体壊れるわ
個人情報をよからぬ事に使われそう
騙されるのIQ60くらいのやつかZだけだろめちゃくちゃつれえのに
心がピョンピョンするんじゃあ~~~^^
ふくらはぎ壊れちゃ↑~う
腰終わるやろ
キツくて草
両足ジャンプとは書いてないからスキップみたいにやれば余裕やろ
>>66
トランポリンのようにやぞ
つーかスキップも相当きつい
これぶっ壊したらどうなんの?
1時間で3000回は無理やろ
いやーせめて3000円やろ
3000回だけに
春日なら一分で壊せる
座面の下にうどんの生地とか仕込んでない?
流石に複数人でやるやつやろ
動画撮ってアップしてほしいわ
最低1メートル飛ばないとカウントされないものとする
1時間って3600秒のはずなんやが
尊師ジャンプなら1万要求したい
あほくさ
こんなん機械にやらせろや
※関連記事
【悲報】PCゲーマー、ゲーミングチェアよりオフィスチェアのほうが優れていることに気付く...
【画像】元子役のAV女優さん、椅子とセ●クスを始めてしまうwwwww
【画像】万博の椅子、流石にグロすぎる
【悲報】英語も話せるハイスペ女子さん、なぜか時給1250円のスタバのアルバイトに落とされる
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年05月10日 08:44 ▽このコメントに返信
きつ過ぎて割りに合ってないだろw
3.気になる名無しさん2026年05月10日 08:46 ▽このコメントに返信
八代で復興建築で汚職だってよ
熊本地震で募金したやつ、全員バカです
4.気になる名無しさん2026年05月10日 08:47 ▽このコメントに返信
椅子専用の耐久テストマシーンを購入すると100万円。人を雇えば1万円。
5.気になる名無しさん2026年05月10日 08:48 ▽このコメントに返信
復興詐欺は日本人の性質だわな
6.気になる名無しさん2026年05月10日 08:49 ▽このコメントに返信
春日用意した方がいいだろ
7.気になる名無しさん2026年05月10日 08:50 ▽このコメントに返信
日本人って募金箱を銀行まで持っていくまでに10分の1になってそう
8.気になる名無しさん2026年05月10日 08:50 ▽このコメントに返信
30分で、5万!
9.気になる名無しさん2026年05月10日 08:52 ▽このコメントに返信
筋トレ民ならええんちゃう
筋トレできて金までもらえる
10.気になる名無しさん2026年05月10日 08:55 ▽このコメントに返信
壊れた時、どういう反応するか見たいなー
11.気になる名無しさん2026年05月10日 08:55 ▽このコメントに返信
>>3
また自民党員か
12.気になる名無しさん2026年05月10日 09:02 ▽このコメントに返信
どんな会社なんだろ?カリッカリの奴やメチャブーの奴が来ても良いのかね
3千回テストやりましたって実績が欲しいだけなんだろうけど
13.気になる名無しさん2026年05月10日 09:02 ▽このコメントに返信
いや。無理やろ...
14.気になる名無しさん2026年05月10日 09:02 ▽このコメントに返信
>>8
冗談抜きでこんぐらいないと割に合わないんだよなぁ…
15.気になる名無しさん2026年05月10日 09:03 ▽このコメントに返信
持ち物昼食って何時から拘束するつもりだよ
16.気になる名無しさん2026年05月10日 09:04 ▽このコメントに返信
座ってやるのか踏むのか知らんが、まあまあリスキーな仕事だな
周りをクッションで囲っても不意に壊れる時に腰にショックがいく
17.気になる名無しさん2026年05月10日 09:04 ▽このコメントに返信
野球場の椅子全部これにすれば0.1回で終わるわな
18.気になる名無しさん2026年05月10日 09:08 ▽このコメントに返信
座面を床においてジャンプって、どういう状態だ?
座面って、ケツ乗せる部分だよな?
19.気になる名無しさん2026年05月10日 09:11 ▽このコメントに返信
>>10
?
フツーにデータ取って破損の閾値を分析するだけだと思うけど…
20.気になる名無しさん2026年05月10日 09:12 ▽このコメントに返信
>>18
足つけないで純粋に座面の耐久度を測りたいだけやろ
21.気になる名無しさん2026年05月10日 09:13 ▽このコメントに返信
>1時間だけとかそれもう自社の社員でやれよ
確かにそうよなw
求人出した側が、どれだけ自分らが高尚な生物だと思い上がっとるかよく解るわw
小刻みに3000回もジャンプなんて、みっともなくてやりたくないって事やな
22.気になる名無しさん2026年05月10日 09:14 ▽このコメントに返信
>>18
背もたれ脚が無い コ
みたいな感じなんじゃね、これでトランポリンせよと
23.気になる名無しさん2026年05月10日 09:14 ▽このコメントに返信
>>15
情報を何一つ取得できんて、どうやって生きとんやお前w
24.気になる名無しさん2026年05月10日 09:26 ▽このコメントに返信
早々に壊せばいいわけだな
25.気になる名無しさん2026年05月10日 09:28 ▽このコメントに返信
昔オフィスチェアのガスダンパー破裂して尻に穴が開いた事故あったような
26.気になる名無しさん2026年05月10日 09:44 ▽このコメントに返信
生臭坊主の頭の中はカネ、クルマ、洋服、女
27.気になる名無しさん2026年05月10日 09:45 ▽このコメントに返信
なにかあった時どうするの?
寄付です(ハネ気味)
28.気になる名無しさん2026年05月10日 09:45 ▽このコメントに返信
腰しにそう
29.気になる名無しさん2026年05月10日 09:48 ▽このコメントに返信
きつすぎやろ
5時間ぐらいかけさせろよ
30.気になる名無しさん2026年05月10日 10:10 ▽このコメントに返信
ジムでベルトの上走るよりは人の役に立ってるだろ
31.気になる名無しさん2026年05月10日 10:13 ▽このコメントに返信
うおおおおっっタイミーさんが
タイミーさんがクリアしやがった!
フン……バカが……
裏格闘技の連中が求める「素材」に
自らなろうってのか
32.気になる名無しさん2026年05月10日 10:18 ▽このコメントに返信
時給2000円と書けば響きはいいが1時間で終わる仕事か。これはひどい
33.気になる名無しさん2026年05月10日 10:18 ▽このコメントに返信
飲み物付きか
これはTSする可能性大やな
34.気になる名無しさん2026年05月10日 10:19 ▽このコメントに返信
足踏みじゃいかんのか?
35.気になる名無しさん2026年05月10日 10:26 ▽このコメントに返信
一時間ならやれなくもなさそうだけど
2回目はなさそ
36.気になる名無しさん2026年05月10日 10:27 ▽このコメントに返信
>>32
8時間もやりたくなひ
37.気になる名無しさん2026年05月10日 10:31 ▽このコメントに返信
>>17
冗談だろうけど、2000個の椅子に1回ずつ座るのと一つの椅子に2000回座るのはイコールではないからな?
ついでにこれは椅子に座ることが目的の仕事でもないからな?
38.気になる名無しさん2026年05月10日 10:35 ▽このコメントに返信
何かの詐欺じゃないの? 今の時勢に家具の耐久テストを人間がするなんて聞いたことがないし、割に合わないと勘定できない程度の人間を集めるための条件にしか見えない
39.気になる名無しさん2026年05月10日 10:48 ▽このコメントに返信
キツすぎだろカス
時給10万はもらわないと
40.気になる名無しさん2026年05月10日 10:58 ▽このコメントに返信
壊れて怪我した時の保障とかどうなってんの?
不随とかなりかねないと思うが
41.気になる名無しさん2026年05月10日 11:00 ▽このコメントに返信
1秒間に1回を1時間続けられるかな?
42.気になる名無しさん2026年05月10日 11:18 ▽このコメントに返信
1時間で3000はヤバイだろ
細かいこと考えられねえ馬鹿が応募してぶっ倒れてそう
43.気になる名無しさん2026年05月10日 11:21 ▽このコメントに返信
耐久テスト用のマシン買えよ
44.気になる名無しさん2026年05月10日 11:40 ▽このコメントに返信
ジャンプ
頂かさせて頂きます……w
45.気になる名無しさん2026年05月10日 11:41 ▽このコメントに返信
これでヘルニア出ちゃったらどういう扱いになるんだろう。
労災適用されるのかな。
46.気になる名無しさん2026年05月10日 11:55 ▽このコメントに返信
疲れて足踏み外して怪我しても請負契約扱いで労災貰えなさそう
47.気になる名無しさん2026年05月10日 12:12 ▽このコメントに返信
人間のジャンプ力なんて人によってバラバラだし疲れてきたら弱まったりばらついたりするのに、こんなことやってもテストにならんだろ
48.気になる名無しさん2026年05月10日 12:26 ▽このコメントに返信
腱鞘炎にもなるだろうし、脳にも障害出そう
絶対やらない
49.気になる名無しさん2026年05月10日 12:39 ▽このコメントに返信
>>43
どう考えても人にやらせたほうが安上がり
50.気になる名無しさん2026年05月10日 12:41 ▽このコメントに返信
>>47
客だって色々な人間がいるんだから
色々なばらつきある人間に実験させたほうがいいだろ
51.気になる名無しさん2026年05月10日 12:59 ▽このコメントに返信
ジャンプし続けるのってかなりハードやぞ。一分やってみ?
52.気になる名無しさん2026年05月10日 13:11 ▽このコメントに返信
キッツ
ギャグマンガ日和でこんな感じの話あったな
53.気になる名無しさん2026年05月10日 13:14 ▽このコメントに返信
ジャンプするだけなんて言える内容じゃ絶対無いよな。超キツイ。
下手したら、3000回/1H達成できなかったらテストにならないので
報酬無しとかにすらなりかねない
54.気になる名無しさん2026年05月10日 13:25 ▽このコメントに返信
ハヅキルーペかな?
55.気になる名無しさん2026年05月10日 13:36 ▽このコメントに返信
すげー浅くジャンプするにしてもしんどいよ
体力ないとできんと思う
56.気になる名無しさん2026年05月10日 13:50 ▽このコメントに返信
耐久テストで三千回って少なくね?
ジャンプはともかく
57.気になる名無しさん2026年05月10日 13:55 ▽このコメントに返信
なんなら椅子が準備できてなくて椅子があるとして3000回ジャンプさせられ
何も言わず2000円渡され追い出されるぞ
58.気になる名無しさん2026年05月10日 14:02 ▽このコメントに返信
腰が死ぬ
59.気になる名無しさん2026年05月10日 14:57 ▽このコメントに返信
闇バイトじゃねぇの?
60.気になる名無しさん2026年05月10日 15:09 ▽このコメントに返信
疲れるわぶっ壊れた時が危ないわでもうね
こういう家具はあくまで普通に使用した場合を考えたほうがいいんではないのかなと
椅子の上に乗ってモノをとるとかなら日常的にはあるえるだろうからせめて耐久度を見たいのなら
それをやらせるのが常識かと
61.気になる名無しさん2026年05月10日 16:29 ▽このコメントに返信
壊したらすぐ帰れるんやろ
62.気になる名無しさん2026年05月10日 19:11 ▽このコメントに返信
内蔵に影響とか無いんかな?
63.気になる名無しさん2026年05月10日 19:57 ▽このコメントに返信
一撃で壊せば良いんだ
64.気になる名無しさん2026年05月11日 02:11 ▽このコメントに返信
ハード過ぎて草
現役バスケ部だった頃でもムリ
65.気になる名無しさん2026年05月11日 13:36 ▽このコメントに返信
3000回1時間でやるの無理だろ



















1.気になる名無しさん2026年05月10日 08:43 ▽このコメントに返信
こんなの1分で息切れするわ