【朗報】椅子の上で3000回ジャンプするだけで時給2000円の仕事が発見されるwwww

    65
    コメント

    s-item_image29519421
    1:名無し :2026/05/08(金) 14:01:06.102ID:lyREW1pdb
    最高すぎるやろ






    2:名無し :2026/05/08(金) 14:01:49.391ID:WF8uI6d29
    プライド無いんか


    4:名無し :2026/05/08(金) 14:02:37.485ID:RvRuDcAMv
    休憩なしで3000回ジャンプって部活かな?


    5:名無し :2026/05/08(金) 14:03:05.596ID:6QvfGBscl
    1up 1up 1up


    6:名無し :2026/05/08(金) 14:03:30.999ID:SWAFfdYhg
    スポドリ飲放題付きやん


    7:名無し :2026/05/08(金) 14:03:50.452ID:xeWvkoo65
    1時間で3000回も!?


    8:名無し :2026/05/08(金) 14:04:13.664ID:bFroWi2Qt
    これにはオードリーもにっこり


    9:名無し :2026/05/08(金) 14:04:17.070ID:AXhI0JvZH
    埼玉の田舎まで往復500円で行けないと交通費分マイナスやんけ


    10:名無し :2026/05/08(金) 14:04:51.422ID:wklgV7O4v
    辛い


    11:名無し :2026/05/08(金) 14:04:58.375ID:2F7uTFqdO
    結構キツそう
    ダイエットにはええかもね



    12:名無し :2026/05/08(金) 14:05:04.667ID:f.LTVlGrp
    割に合わない定期


    14:名無し :2026/05/08(金) 14:05:57.778ID:Krd3jxgNw
    ゴミすぎる
    移動時間考えろ



    15:名無し :2026/05/08(金) 14:06:03.705ID:tq9slAESX
    要望はマンタワーと変わらんよね


    16:名無し :2026/05/08(金) 14:06:10.358ID:T6iRhBHm1
    ジャンプ頂きますって意味わからん


    17:名無し :2026/05/08(金) 14:06:15.088ID:lyREW1pdb
    1.2秒に1回ジャンプするだけで時給2000円やぞ


    18:名無し :2026/05/08(金) 14:06:17.707ID:6uJ4gNamR
    トゥーーーーーーーース!


    19:名無し :2026/05/08(金) 14:06:35.807ID:zpcy26xrL
    デバッカーやん


    20:名無し :2026/05/08(金) 14:06:43.838ID:3/rca7udx
    めっちゃキツいやんけ


    21:名無し :2026/05/08(金) 14:07:03.080ID:8X3qgAyu2
    普通に脚いかれる


    22:名無し :2026/05/08(金) 14:07:11.353ID:pIyQVcAtg
    わざわざ埼玉まで行って2000円だけもらって帰ってくるんか…
    しかもジャンプ3000回って1時間は3600秒やからほぼ休みなしで毎秒ジャンプする地獄のトレーニングやん



    23:名無し :2026/05/08(金) 14:07:15.849ID:RFaDkdIVr
    ワンちゃん壊れたら怖いやん


    24:名無し :2026/05/08(金) 14:07:57.470ID:czKJYUL6y
    膝壊れるぅ


    25:名無し :2026/05/08(金) 14:08:38.855ID:vnf6IWl8J
    1時間縄跳び跳びっぱなしみたいなもんやろ?死ぬわ


    26:名無し :2026/05/08(金) 14:09:26.258ID:qSqxSBrZO
    身長伸びそう


    27:名無し :2026/05/08(金) 14:09:35.153ID:DqZBrfRQq
    体重とか書いてないけどええんか?


    28:名無し :2026/05/08(金) 14:10:07.067ID:yqxPNqKrz
    こういう機械がやるんちゃうか


    29:名無し :2026/05/08(金) 14:10:11.191ID:c1PxlKUIu
    休憩なしで一秒間に一回以上のペースで跳ねるんか?


    30:名無し :2026/05/08(金) 14:11:01.473ID:PBOESKEtl
    もし壊れたら若林みたいに壊れましたー!って言うのかな


    32:名無し :2026/05/08(金) 14:11:23.510ID:SWAFfdYhg
    ちょん飛びでええんやろ?


    38:名無し :2026/05/08(金) 14:13:05.904ID:3/rca7udx
    >>32
    それでも3000はめっちゃキツいで



    34:名無し :2026/05/08(金) 14:12:33.014ID:Ycs7.lfHt
    ショックアブソーバーみたいなの壊れたらケツに刺さるのでは?


    35:名無し :2026/05/08(金) 14:12:33.575ID:egov/z4.g
    ボクサーなら余裕


    36:名無し :2026/05/08(金) 14:12:47.634ID:NYvudJYS9
    縄跳びと思えばきついな


    37:名無し :2026/05/08(金) 14:12:59.461ID:EFDC0ZgSr
    1時間だけとかそれもう自社の社員でやれよ


    39:名無し :2026/05/08(金) 14:13:30.747ID:nb3k95OPw
    池谷式でやればよくね?


    40:名無し :2026/05/08(金) 14:13:33.699ID:NYvudJYS9
    3000回当たりで座が折れて突き抜けたらどうなるんや?


    41:名無し :2026/05/08(金) 14:14:03.787ID:IgIaEI3uy
    ジャンプ一回0.5円
    誰がやりたいんだよそんなの



    42:名無し :2026/05/08(金) 14:14:14.189ID:.2RvGzKIW
    実質マイナスやろ


    45:名無し :2026/05/08(金) 14:15:34.015ID:7r.6OIJRi
    1.5万ぐらいは欲しいわね


    46:名無し :2026/05/08(金) 14:15:42.634ID:6Z8pyvo3o
    重労働どころじゃない
    死ぬ



    47:名無し :2026/05/08(金) 14:17:10.483ID:0zLykIL.v
    ためしに本当にちょびっとだけのジャンプを100回やってみたけど3000回はふくらはぎがもたなそうだわ


    48:名無し :2026/05/08(金) 14:17:28.109ID:GxZXztYVi
    1時間休みなく縄跳びやぞ


    49:名無し :2026/05/08(金) 14:17:42.427ID:khPhtmuQw
    1ジャンプ1円にして


    50:名無し :2026/05/08(金) 14:19:17.911ID:IgIaEI3uy
    5秒で4回ジャンプし続けるのも無理すぎるやろ


    51:名無し :2026/05/08(金) 14:20:11.023ID:cU/U4wGe2
    身体壊れるわ


    53:名無し :2026/05/08(金) 14:20:23.352ID:huZ3WE.at
    個人情報をよからぬ事に使われそう


    54:名無し :2026/05/08(金) 14:23:00.893ID:NUbdGRuUy
    騙されるのIQ60くらいのやつかZだけだろめちゃくちゃつれえのに


    55:名無し :2026/05/08(金) 14:23:28.436ID:dQs03rYj3
    心がピョンピョンするんじゃあ~~~^^


    56:名無し :2026/05/08(金) 14:23:33.978ID:FhlGUuDMM
    ふくらはぎ壊れちゃ↑~う


    58:名無し :2026/05/08(金) 14:23:55.145ID:oHBRH9NWl
    腰終わるやろ


    68:名無し :2026/05/08(金) 14:31:34.190ID:aECYT1HJY
    キツくて草


    66:名無し :2026/05/08(金) 14:29:53.452ID:gk6n.Bwqm
    両足ジャンプとは書いてないからスキップみたいにやれば余裕やろ


    69:名無し :2026/05/08(金) 14:31:54.575ID:8.WeUSrF3
    >>66
    トランポリンのようにやぞ
    つーかスキップも相当きつい



    65:名無し :2026/05/08(金) 14:28:14.285ID:nBBnLxahn
    これぶっ壊したらどうなんの?


    62:名無し :2026/05/08(金) 14:26:01.585ID:wWFhHRPLO
    1時間で3000回は無理やろ


    61:名無し :2026/05/08(金) 14:25:38.905ID:78/ccezPy
    いやーせめて3000円やろ
    3000回だけに



    74:名無し :2026/05/08(金) 14:38:13.196ID:XvtPfq07O
    春日なら一分で壊せる


    73:名無し :2026/05/08(金) 14:36:18.128ID:cPjvK0iZz
    座面の下にうどんの生地とか仕込んでない?


    76:名無し :2026/05/08(金) 14:39:23.859ID:CM5lV2CCa
    流石に複数人でやるやつやろ


    77:名無し :2026/05/08(金) 14:39:49.655ID:k3gaD3SZQ
    動画撮ってアップしてほしいわ


    81:名無し :2026/05/08(金) 14:42:29.313ID:HigZYOtI8
    最低1メートル飛ばないとカウントされないものとする


    82:名無し :2026/05/08(金) 14:42:36.242ID:6KupsQVqw
    1時間って3600秒のはずなんやが


    84:名無し :2026/05/08(金) 14:47:13.015ID:RQ7acLE2b
    尊師ジャンプなら1万要求したい


    79:名無し :2026/05/08(金) 14:40:44.804ID:LW0loAayC
    あほくさ


    72:名無し :2026/05/08(金) 14:34:29.167ID:rqvlW/cTm
    こんなん機械にやらせろや


    ※関連記事
    【悲報】PCゲーマー、ゲーミングチェアよりオフィスチェアのほうが優れていることに気付く...

    【画像】元子役のAV女優さん、椅子とセ●クスを始めてしまうwwwww

    【画像】万博の椅子、流石にグロすぎる

    【悲報】英語も話せるハイスペ女子さん、なぜか時給1250円のスタバのアルバイトに落とされる



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2026年05月10日 08:43   ▽このコメントに返信

      こんなの1分で息切れするわ

      2.気になる名無しさん2026年05月10日 08:44   ▽このコメントに返信

      きつ過ぎて割りに合ってないだろw

      3.気になる名無しさん2026年05月10日 08:46   ▽このコメントに返信

      八代で復興建築で汚職だってよ
      熊本地震で募金したやつ、全員バカです

      4.気になる名無しさん2026年05月10日 08:47   ▽このコメントに返信

      椅子専用の耐久テストマシーンを購入すると100万円。人を雇えば1万円。

      5.気になる名無しさん2026年05月10日 08:48   ▽このコメントに返信

      復興詐欺は日本人の性質だわな

      6.気になる名無しさん2026年05月10日 08:49   ▽このコメントに返信

      春日用意した方がいいだろ

      7.気になる名無しさん2026年05月10日 08:50   ▽このコメントに返信

      日本人って募金箱を銀行まで持っていくまでに10分の1になってそう

      8.気になる名無しさん2026年05月10日 08:50   ▽このコメントに返信

      30分で、5万!

      9.気になる名無しさん2026年05月10日 08:52   ▽このコメントに返信

      筋トレ民ならええんちゃう
      筋トレできて金までもらえる

      10.気になる名無しさん2026年05月10日 08:55   ▽このコメントに返信

      壊れた時、どういう反応するか見たいなー

      11.気になる名無しさん2026年05月10日 08:55   ▽このコメントに返信

      >>3
      また自民党員か

      12.気になる名無しさん2026年05月10日 09:02   ▽このコメントに返信

      どんな会社なんだろ?カリッカリの奴やメチャブーの奴が来ても良いのかね
      3千回テストやりましたって実績が欲しいだけなんだろうけど

      13.気になる名無しさん2026年05月10日 09:02   ▽このコメントに返信

      いや。無理やろ...

      14.気になる名無しさん2026年05月10日 09:02   ▽このコメントに返信

      >>8
      冗談抜きでこんぐらいないと割に合わないんだよなぁ…

      15.気になる名無しさん2026年05月10日 09:03   ▽このコメントに返信

      持ち物昼食って何時から拘束するつもりだよ

      16.気になる名無しさん2026年05月10日 09:04   ▽このコメントに返信

      座ってやるのか踏むのか知らんが、まあまあリスキーな仕事だな
      周りをクッションで囲っても不意に壊れる時に腰にショックがいく

      17.気になる名無しさん2026年05月10日 09:04   ▽このコメントに返信

      野球場の椅子全部これにすれば0.1回で終わるわな

      18.気になる名無しさん2026年05月10日 09:08   ▽このコメントに返信

      座面を床においてジャンプって、どういう状態だ?
      座面って、ケツ乗せる部分だよな?

      19.気になる名無しさん2026年05月10日 09:11   ▽このコメントに返信

      >>10

      フツーにデータ取って破損の閾値を分析するだけだと思うけど…

      20.気になる名無しさん2026年05月10日 09:12   ▽このコメントに返信

      >>18
      足つけないで純粋に座面の耐久度を測りたいだけやろ

      21.気になる名無しさん2026年05月10日 09:13   ▽このコメントに返信

      >1時間だけとかそれもう自社の社員でやれよ

      確かにそうよなw
      求人出した側が、どれだけ自分らが高尚な生物だと思い上がっとるかよく解るわw
      小刻みに3000回もジャンプなんて、みっともなくてやりたくないって事やな

      22.気になる名無しさん2026年05月10日 09:14   ▽このコメントに返信

      >>18
      背もたれ脚が無い コ
      みたいな感じなんじゃね、これでトランポリンせよと

      23.気になる名無しさん2026年05月10日 09:14   ▽このコメントに返信

      >>15
      情報を何一つ取得できんて、どうやって生きとんやお前w

      24.気になる名無しさん2026年05月10日 09:26   ▽このコメントに返信

      早々に壊せばいいわけだな

      25.気になる名無しさん2026年05月10日 09:28   ▽このコメントに返信

      昔オフィスチェアのガスダンパー破裂して尻に穴が開いた事故あったような

      26.気になる名無しさん2026年05月10日 09:44   ▽このコメントに返信

      生臭坊主の頭の中はカネ、クルマ、洋服、女

      27.気になる名無しさん2026年05月10日 09:45   ▽このコメントに返信

      なにかあった時どうするの?
      寄付です(ハネ気味)

      28.気になる名無しさん2026年05月10日 09:45   ▽このコメントに返信

      腰しにそう

      29.気になる名無しさん2026年05月10日 09:48   ▽このコメントに返信

      きつすぎやろ
      5時間ぐらいかけさせろよ

      30.気になる名無しさん2026年05月10日 10:10   ▽このコメントに返信

      ジムでベルトの上走るよりは人の役に立ってるだろ

      31.気になる名無しさん2026年05月10日 10:13   ▽このコメントに返信

      うおおおおっっタイミーさんが
      タイミーさんがクリアしやがった!

      フン……バカが……
      裏格闘技の連中が求める「素材」に
      自らなろうってのか

      32.気になる名無しさん2026年05月10日 10:18   ▽このコメントに返信

      時給2000円と書けば響きはいいが1時間で終わる仕事か。これはひどい

      33.気になる名無しさん2026年05月10日 10:18   ▽このコメントに返信

      飲み物付きか
      これはTSする可能性大やな

      34.気になる名無しさん2026年05月10日 10:19   ▽このコメントに返信

      足踏みじゃいかんのか?

      35.気になる名無しさん2026年05月10日 10:26   ▽このコメントに返信

      一時間ならやれなくもなさそうだけど
      2回目はなさそ

      36.気になる名無しさん2026年05月10日 10:27   ▽このコメントに返信

      >>32
      8時間もやりたくなひ

      37.気になる名無しさん2026年05月10日 10:31   ▽このコメントに返信

      >>17
      冗談だろうけど、2000個の椅子に1回ずつ座るのと一つの椅子に2000回座るのはイコールではないからな?
      ついでにこれは椅子に座ることが目的の仕事でもないからな?

      38.気になる名無しさん2026年05月10日 10:35   ▽このコメントに返信

      何かの詐欺じゃないの? 今の時勢に家具の耐久テストを人間がするなんて聞いたことがないし、割に合わないと勘定できない程度の人間を集めるための条件にしか見えない

      39.気になる名無しさん2026年05月10日 10:48   ▽このコメントに返信

      キツすぎだろカス
      時給10万はもらわないと

      40.気になる名無しさん2026年05月10日 10:58   ▽このコメントに返信

      壊れて怪我した時の保障とかどうなってんの?
      不随とかなりかねないと思うが

      41.気になる名無しさん2026年05月10日 11:00   ▽このコメントに返信

      1秒間に1回を1時間続けられるかな?

      42.気になる名無しさん2026年05月10日 11:18   ▽このコメントに返信

      1時間で3000はヤバイだろ
      細かいこと考えられねえ馬鹿が応募してぶっ倒れてそう

      43.気になる名無しさん2026年05月10日 11:21   ▽このコメントに返信

      耐久テスト用のマシン買えよ

      44.気になる名無しさん2026年05月10日 11:40   ▽このコメントに返信

      ジャンプ
      頂かさせて頂きます……w

      45.気になる名無しさん2026年05月10日 11:41   ▽このコメントに返信

      これでヘルニア出ちゃったらどういう扱いになるんだろう。
      労災適用されるのかな。

      46.気になる名無しさん2026年05月10日 11:55   ▽このコメントに返信

      疲れて足踏み外して怪我しても請負契約扱いで労災貰えなさそう

      47.気になる名無しさん2026年05月10日 12:12   ▽このコメントに返信

      人間のジャンプ力なんて人によってバラバラだし疲れてきたら弱まったりばらついたりするのに、こんなことやってもテストにならんだろ

      48.気になる名無しさん2026年05月10日 12:26   ▽このコメントに返信

      腱鞘炎にもなるだろうし、脳にも障害出そう
      絶対やらない

      49.気になる名無しさん2026年05月10日 12:39   ▽このコメントに返信

      >>43
      どう考えても人にやらせたほうが安上がり

      50.気になる名無しさん2026年05月10日 12:41   ▽このコメントに返信

      >>47
      客だって色々な人間がいるんだから
      色々なばらつきある人間に実験させたほうがいいだろ

      51.気になる名無しさん2026年05月10日 12:59   ▽このコメントに返信

      ジャンプし続けるのってかなりハードやぞ。一分やってみ?

      52.気になる名無しさん2026年05月10日 13:11   ▽このコメントに返信

      キッツ
      ギャグマンガ日和でこんな感じの話あったな

      53.気になる名無しさん2026年05月10日 13:14   ▽このコメントに返信

      ジャンプするだけなんて言える内容じゃ絶対無いよな。超キツイ。

      下手したら、3000回/1H達成できなかったらテストにならないので
      報酬無しとかにすらなりかねない

      54.気になる名無しさん2026年05月10日 13:25   ▽このコメントに返信

      ハヅキルーペかな?

      55.気になる名無しさん2026年05月10日 13:36   ▽このコメントに返信

      すげー浅くジャンプするにしてもしんどいよ
      体力ないとできんと思う

      56.気になる名無しさん2026年05月10日 13:50   ▽このコメントに返信

      耐久テストで三千回って少なくね?
      ジャンプはともかく

      57.気になる名無しさん2026年05月10日 13:55   ▽このコメントに返信

      なんなら椅子が準備できてなくて椅子があるとして3000回ジャンプさせられ
      何も言わず2000円渡され追い出されるぞ

      58.気になる名無しさん2026年05月10日 14:02   ▽このコメントに返信

      腰が死ぬ

      59.気になる名無しさん2026年05月10日 14:57   ▽このコメントに返信

      闇バイトじゃねぇの?

      60.気になる名無しさん2026年05月10日 15:09   ▽このコメントに返信

      疲れるわぶっ壊れた時が危ないわでもうね
      こういう家具はあくまで普通に使用した場合を考えたほうがいいんではないのかなと
      椅子の上に乗ってモノをとるとかなら日常的にはあるえるだろうからせめて耐久度を見たいのなら
      それをやらせるのが常識かと

      61.気になる名無しさん2026年05月10日 16:29   ▽このコメントに返信

      壊したらすぐ帰れるんやろ

      62.気になる名無しさん2026年05月10日 19:11   ▽このコメントに返信

      内蔵に影響とか無いんかな?

      63.気になる名無しさん2026年05月10日 19:57   ▽このコメントに返信

      一撃で壊せば良いんだ

      64.気になる名無しさん2026年05月11日 02:11   ▽このコメントに返信

      ハード過ぎて草
      現役バスケ部だった頃でもムリ

      65.気になる名無しさん2026年05月11日 13:36   ▽このコメントに返信

      3000回1時間でやるの無理だろ

      キニ速の全記事一覧

      最新記事
      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.