お前ら「𰻞𰻞」が読めないwwwww
- 2026/5/10 00:30
- カテゴリ:雑学 その他 ,

1:名無し :2026/05/08(金) 22:46:25.660ID:vjhWLaOfv
画数多いよね🥺
ち●ちん
黒いね🥺
読めてたまるか
見えんわ
★今週のおすすめ
【動画】ノーパンノーブラで個撮していた巨乳レイヤーさん、撮影中にレ●プされてしまうwwwww
【画像】ウクライナに義勇兵として向かったGangstaニキ、脚を失ってしまう...
【画像】道端にキラーマシーンがおるんやが……
浮気がバレてあっちの彼氏(45)から招集かかってるんやが
魍魎🥺
麺
表示はされるのに変換できない漢字
たぶんビャンビャン
びゃんびゃん?
埋没毛
𰻞𰻞麺
でんでん
いやいや
ビャンビャンなんてバカな読み方な訳無いやろ
>>16
ビャンとは読めるやろ
それより意味や
表示されない
ほぼ見えないけど読める
クラウドの凶斬りを𰻞斬りにするとかいう動画で見た
>>20
これすき
ビャンビャンメン
うちの近くに中国人が列をなす𰻞𰻞麺屋さんがあるわ
加減を知らないバカが作った字
これなんか見たら呪われる系のやつちゃうやろな
𰻞𰻞麺
本文ならギリ読めるというか見えるんだけどヘッダーのスレタイだと文字潰れてて見えんわ
𰻞
𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞
𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞
𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞
>>28
ゲシュタルト崩壊しないのすごい
>>28
凝視したら読めるのすごいわ
穴
糸言糸
月 リ
長長長
心
𰻞𰻞麺
▓▓
食べたいのにどこで食べられるかわかんない
>>32
永代橋の近くにポスター出してる店がある
>>32
リモートの冷凍コーナにあるやん
中国人はスレ立て出来ないようにしてよ
ワイ白内障、死ぬ
びゃんびゃん麺しかこの時使わないらしいな
これ半分黒塗りだろ
びゃ~ん
ふざけすぎ
乳首𰻞𰻞党
もはや雰囲気で読んでるから細かいとこ何ヶ所か変えてもみんなびゃんびゃんめんって読みそう
𰻞𰻞麺
これ考えた奴半分ふざけただろ
行きつけの駅前の街中華のお店に額に書いたやつが掛けてあるな頼んだことないけど
>>50
これだいすき
>>50
なんやこの漢字…
赫赫←お前ら程度じゃこれすらわからんだろ
もはや中身潰れて見えないけど読める
チ●コ𰻞𰻞ですよ神
向井理が先週作ってた
𰻞𰻞麺
𱁬
>>62
曼荼羅みたいやな
OSが古いからそもそも表示されない
気持ち悪くなるよねこれ
※関連記事
【画像】ドイツ人 「この画像の文字、本当に読める?」 ←日本人なら不思議と読めると話題に
漫画家さんのブログ、文字がありえないくらいデカくなるバグが発生。お前らの想像の5倍はデカいwwww
【画像】学習塾「こういう汚い字を書く生徒が以前の4・5倍います!」
彡(゚)(゚)「あのコピペ貼りたいけど探すの面倒やなぁ…せや!」
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年05月10日 00:35 ▽このコメントに返信
すごいっちゃすごいけど
やりすぎて漢字のいいところ消えてないかね
3.気になる名無しさん2026年05月10日 00:40 ▽このコメントに返信
龍って字を名前に入れる親って一生この画数を書く羽目になる子供の気持ち考えろと🫵あとヒョロガリにしかならねーだろって体型もな!考慮に入れろ
他人事でどーでもいいけど🙄
4.気になる名無しさん2026年05月10日 00:42 ▽このコメントに返信
びちょびちょ麺
5.気になる名無しさん2026年05月10日 00:48 ▽このコメントに返信
びゃんびゃんだよ先週食ったよ
6.気になる名無しさん2026年05月10日 00:48 ▽このコメントに返信
老眼まじ無理
7.気になる名無しさん2026年05月10日 00:50 ▽このコメントに返信
龘䲜靐䨺齉䖇䴒䶫齾䯂䰱䴑爩鱻麤龗䨊灪籲龖䚖䡿䴐灩䂅䆐䉹䖅䖆䶑
8.気になる名無しさん2026年05月10日 00:55 ▽このコメントに返信
久保𱁬
9.気になる名無しさん2026年05月10日 00:56 ▽このコメントに返信
なんか調子乗ってるよなこの文字
10.気になる名無しさん2026年05月10日 00:56 ▽このコメントに返信
書いてる間に3分経ちそう
11.気になる名無しさん2026年05月10日 00:58 ▽このコメントに返信
こんな画数クソ多いのに料理の名前になったからって
廃れる事無く現代までちゃんと使われる世界が怖い
12.気になる名無しさん2026年05月10日 01:03 ▽このコメントに返信
カタカナでよくね
13.気になる名無しさん2026年05月10日 01:04 ▽このコメントに返信
ビャンビャン麺とか料理漫画読んでる奴しか読めんわ
14.気になる名無しさん2026年05月10日 01:08 ▽このコメントに返信
スマホのデフォルト設定で文字潰れて読めない事あるんだな
15.気になる名無しさん2026年05月10日 01:14 ▽このコメントに返信
▓▓
16.気になる名無しさん2026年05月10日 01:17 ▽このコメントに返信
ゾワっとするわ💦
17.気になる名無しさん2026年05月10日 01:18 ▽このコメントに返信
きもっ
そりゃ日本で改良されるわ
18.気になる名無しさん2026年05月10日 01:20 ▽このコメントに返信
▓▓▓
19.気になる名無しさん2026年05月10日 01:27 ▽このコメントに返信
⭍
20.気になる名無しさん2026年05月10日 01:49 ▽このコメントに返信
𰻞𰻞 俺読めたわ
21.気になる名無しさん2026年05月10日 01:52 ▽このコメントに返信
遊びで作った漢字が定着してしまった気まずさ
22.気になる名無しさん2026年05月10日 01:53 ▽このコメントに返信
びゃんびゃんは読めるだろ、むしろびゃんびゃんに似た漢字をびゃんびゃんって間違って読むことの方が多い
23.気になる名無しさん2026年05月10日 01:53 ▽このコメントに返信
たいとって雲龍キングギドラ状態やん
24.気になる名無しさん2026年05月10日 01:55 ▽このコメントに返信
勘違いしてる奴が多いけどこの難読漢字ってビャンビャン麵に合わせて作られた造語だぞ。
だからああいう風に面白がって画数多くしてるんだよ。
25.気になる名無しさん2026年05月10日 02:09 ▽このコメントに返信
漢字って体系をちゃんと作り変え続けないと一気に破綻するからヤバいと思う
26.気になる名無しさん2026年05月10日 02:14 ▽このコメントに返信
>>24
じゃあそれまでビャンビャン麺のビャンビャンはどう表記してたんだ?
27.気になる名無しさん2026年05月10日 02:39 ▽このコメントに返信
知ってる、この漢字共を殺し合わせて生き残った漢字使って呪い掛けるんやろ
28.気になる名無しさん2026年05月10日 02:43 ▽このコメントに返信
ウハ げんば いといとちょうちょう げつりの こころに しんにょう
もう二度と忘れないわ
29.気になる名無しさん2026年05月10日 02:46 ▽このコメントに返信
>>26
全然違う名前だった。油かけ何とか麺とかいう4文字の。
近代になって売り出すためにビャンビャン麺ってキャッチ―な名前を付けて話題造りの為に難読漢字を作ったとかいう話だったはず。
30.気になる名無しさん2026年05月10日 03:00 ▽このコメントに返信
しんにょうさえ付けとけば良いと思いやがって
31.気になる名無しさん2026年05月10日 03:34 ▽このコメントに返信
オイオイオイ簡体字で書けよって思って調べたら簡体字も𰻞𰻞で草生えたわ
なにやってんだよ共産党
32.気になる名無しさん2026年05月10日 03:46 ▽このコメントに返信
皆さんは𰻞𰻞麺をご存知ですが𰻞が読めないので書けません書けました。
33.気になる名無しさん2026年05月10日 03:54 ▽このコメントに返信
知ってるぞ、「がんだむ」だろ!俺は詳しいんだ!
34.気になる名無しさん2026年05月10日 04:03 ▽このコメントに返信
というか創作文字と思ってたが登録されてるんだな
35.気になる名無しさん2026年05月10日 04:11 ▽このコメントに返信
>>29
いやビャンビャン麺という呼び方自体はちゃんと存在してた
饼饼面とか冰冰面って漢字が使われている
その四文字やつは油溌扯麺の事だと思うがそれはまた違う地方のビャンビャン麺の呼び方
難読漢字の方は近代に作られてるのは正しい
恐らく2000年以降の創作文字だけど今は難しい方で本国の方も定着してるし辞書にも載ってる
36.気になる名無しさん2026年05月10日 04:33 ▽このコメントに返信
僕の考えた最強のガンダムみたいなノリで作ったんかな
37.気になる名無しさん2026年05月10日 04:35 ▽このコメントに返信
秋葉原か上野かお店があった気がする
難読漢字で少し流行ったから読める奴は意外といる
38.気になる名無しさん2026年05月10日 04:43 ▽このコメントに返信
>>36
当て字みたいなもんだしな、とにかく詰め込んだんやろ
39.気になる名無しさん2026年05月10日 04:44 ▽このコメントに返信
𰻞𰻞麺 うわキモ変換、候補に出るやんけ
40.気になる名無しさん2026年05月10日 04:45 ▽このコメントに返信
これもうQRコードだろ
41.気になる名無しさん2026年05月10日 04:56 ▽このコメントに返信
昔からアスキーアート職人は居るって事か・・・
42.気になる名無しさん2026年05月10日 04:57 ▽このコメントに返信
でコレは美味しいの?探したら冷凍であるみたいだけど
43.気になる名無しさん2026年05月10日 05:09 ▽このコメントに返信
>>39
いいなmacosは出ない
44.気になる名無しさん2026年05月10日 05:14 ▽このコメントに返信
こんな漢字あるの初めて知った
45.気になる名無しさん2026年05月10日 05:16 ▽このコメントに返信
あまたの擬音語を掻い潜ってよく使えたもんだな
46.気になる名無しさん2026年05月10日 06:08 ▽このコメントに返信
最近中国語字体の表記多いよな
侵略されてんな日本w
47.気になる名無しさん2026年05月10日 07:04 ▽このコメントに返信
「饕餮」も初見だと読めない
48.気になる名無しさん2026年05月10日 07:25 ▽このコメントに返信
>>46
した側定期
49.気になる名無しさん2026年05月10日 08:14 ▽このコメントに返信
読めるけど書けと言われても無理
50.気になる名無しさん2026年05月10日 08:36 ▽このコメントに返信
>>39
ビャンだけ表示がキモいことになっとるわ
51.気になる名無しさん2026年05月10日 09:58 ▽このコメントに返信
その言葉にしか使われない専用漢字っておもしろいよな
挨拶みたいな、この使われ方だけ残った系もおもしろい
52.気になる名無しさん2026年05月10日 10:22 ▽このコメントに返信
造語というかネタで作ってるやろ
古い漢字ではない気がする
53.気になる名無しさん2026年05月10日 10:48 ▽このコメントに返信
バカがこぞって使いたがる常套句「お前ら」
54.気になる名無しさん2026年05月10日 12:53 ▽このコメントに返信
ファミマのビャンビャン麺めっちゃビール進んだわ
55.気になる名無しさん2026年05月10日 14:40 ▽このコメントに返信
>>52
構成部首を見れば分かるが近代以降の漢字の造りやしな
56.気になる名無しさん2026年05月10日 16:37 ▽このコメントに返信
カルディで売ってるのを見た



















1.気になる名無しさん2026年05月10日 00:34 ▽このコメントに返信
黄色い紙に赤字で書いたら霊幻道士のお札になりそう