お前ら「𰻞𰻞」が読めないwwwww

    56
    コメント

    s-20220429211136


    1:名無し :2026/05/08(金) 22:46:25.660ID:vjhWLaOfv
    画数多いよね🥺


    2:名無し :2026/05/08(金) 22:46:40.991ID:tjRY0KIGL
    ち●ちん


    3:名無し :2026/05/08(金) 22:46:43.250ID:xTVxdOJii
    黒いね🥺


    5:名無し :2026/05/08(金) 22:47:12.886ID:0M8E6UviC
    読めてたまるか


    6:名無し :2026/05/08(金) 22:47:13.798ID:C1XHwBBsj
    見えんわ


    7:名無し :2026/05/08(金) 22:47:25.171ID:xqnw/OqfZ
    魍魎🥺


    8:名無し :2026/05/08(金) 22:47:25.791ID:AJ5hIURht



    9:名無し :2026/05/08(金) 22:47:32.090ID:rGWqUM/Iq
    表示はされるのに変換できない漢字


    11:名無し :2026/05/08(金) 22:47:45.761ID:nmJi.DnZw
    たぶんビャンビャン


    12:名無し :2026/05/08(金) 22:47:54.992ID:qeHTMohHT
    びゃんびゃん?


    13:名無し :2026/05/08(金) 22:48:01.833ID:DW3TD3qSi
    埋没毛


    14:名無し :2026/05/08(金) 22:48:04.842ID:Cd2CXEGWs
    𰻞𰻞麺


    15:名無し :2026/05/08(金) 22:48:33.733ID:/wkjac50I
    でんでん


    16:名無し :2026/05/08(金) 22:48:43.419ID:T363qL38s
    いやいや
    ビャンビャンなんてバカな読み方な訳無いやろ



    18:名無し :2026/05/08(金) 22:49:33.101ID:3cu57aIDw
    >>16
    ビャンとは読めるやろ
    それより意味や



    17:名無し :2026/05/08(金) 22:49:07.268ID:pDhzfve9X
    表示されない


    19:名無し :2026/05/08(金) 22:49:59.317ID:3v.yfpJ9X
    ほぼ見えないけど読める


    20:名無し :2026/05/08(金) 22:50:08.155ID:rGvpX2Db3
    クラウドの凶斬りを𰻞斬りにするとかいう動画で見た


    49:名無し :2026/05/08(金) 23:02:54.920ID:F3V6E8VZ3
    >>20
    これすき




    21:名無し :2026/05/08(金) 22:50:22.652ID:LW0loAayC
    ビャンビャンメン


    22:名無し :2026/05/08(金) 22:51:18.701ID:fDFSRxPwl
    うちの近くに中国人が列をなす𰻞𰻞麺屋さんがあるわ


    23:名無し :2026/05/08(金) 22:51:37.767ID:nYjFwpHg8
    加減を知らないバカが作った字


    24:名無し :2026/05/08(金) 22:51:39.664ID:u2oS6Iyxd
    これなんか見たら呪われる系のやつちゃうやろな


    25:名無し :2026/05/08(金) 22:52:12.709ID:dDVsBQBYT
    𰻞𰻞麺


    26:名無し :2026/05/08(金) 22:52:54.715ID:2GAQS/t4r
    本文ならギリ読めるというか見えるんだけどヘッダーのスレタイだと文字潰れてて見えんわ


    27:名無し :2026/05/08(金) 22:52:58.825ID:s9rjB/jhL
    𰻞


    28:名無し :2026/05/08(金) 22:53:11.432ID:PJ.wwdPXv
    𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞
    𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞
    𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞𰻞



    51:名無し :2026/05/08(金) 23:03:46.783ID:erXBOroIv
    >>28
    ゲシュタルト崩壊しないのすごい



    54:名無し :2026/05/08(金) 23:04:32.927ID:VdpLyHp1O
    >>28
    凝視したら読めるのすごいわ



    29:名無し :2026/05/08(金) 22:53:39.126ID:vI1fEgYin

     糸言糸
    月   リ
     長長長
      心



    30:名無し :2026/05/08(金) 22:54:07.161ID:shx58OWil
    𰻞𰻞麺


    31:名無し :2026/05/08(金) 22:54:36.492ID:kfHdYiOdj
    ▓▓


    32:名無し :2026/05/08(金) 22:54:43.702ID:KrhBt4/ct
    食べたいのにどこで食べられるかわかんない


    35:名無し :2026/05/08(金) 22:56:01.761ID:nmJi.DnZw
    >>32
    永代橋の近くにポスター出してる店がある



    36:名無し :2026/05/08(金) 22:56:18.614ID:4A0IaYvT4
    >>32
    リモートの冷凍コーナにあるやん



    33:名無し :2026/05/08(金) 22:55:38.817ID:YXCIKJcGT
    中国人はスレ立て出来ないようにしてよ


    34:名無し :2026/05/08(金) 22:55:59.378ID:3IRpyIO8z
    ワイ白内障、死ぬ


    37:名無し :2026/05/08(金) 22:56:22.503ID:QK4YdstrP
    びゃんびゃん麺しかこの時使わないらしいな


    38:名無し :2026/05/08(金) 22:56:33.509ID:XAES5wVq5
    これ半分黒塗りだろ


    39:名無し :2026/05/08(金) 22:56:40.800ID:MTWq2seuG
    びゃ~ん


    41:名無し :2026/05/08(金) 22:57:39.817ID:6XPuWCiUt
    ふざけすぎ


    43:名無し :2026/05/08(金) 23:00:13.672ID:ezV602i0s
    乳首𰻞𰻞党


    44:名無し :2026/05/08(金) 23:00:18.378ID:vOLV8GKRC
    もはや雰囲気で読んでるから細かいとこ何ヶ所か変えてもみんなびゃんびゃんめんって読みそう


    45:名無し :2026/05/08(金) 23:00:36.030ID:lUeGQWamt
    𰻞𰻞麺


    46:名無し :2026/05/08(金) 23:00:55.228ID:z1JbbVoLv



    47:名無し :2026/05/08(金) 23:01:09.088ID:p/Hn6MDtL
    これ考えた奴半分ふざけただろ


    48:名無し :2026/05/08(金) 23:01:43.107ID:xh6snbau2
    行きつけの駅前の街中華のお店に額に書いたやつが掛けてあるな頼んだことないけど


    50:名無し :2026/05/08(金) 23:03:19.748ID:Cx.A.y22h



    52:名無し :2026/05/08(金) 23:04:08.887ID:ezV602i0s
    >>50
    これだいすき



    58:名無し :2026/05/08(金) 23:06:11.963ID:w76Sk2mKV
    >>50
    なんやこの漢字…



    53:名無し :2026/05/08(金) 23:04:10.956ID:iyg8nGC9x
    赫赫←お前ら程度じゃこれすらわからんだろ


    55:名無し :2026/05/08(金) 23:05:01.124ID:qSlrotFUh
    もはや中身潰れて見えないけど読める


    56:名無し :2026/05/08(金) 23:05:55.852ID:04uXeE83R
    チ●コ𰻞𰻞ですよ神


    57:名無し :2026/05/08(金) 23:05:59.662ID:zumTII34l
    向井理が先週作ってた


    59:名無し :2026/05/08(金) 23:06:55.154ID:0WOfGQDoe
    𰻞𰻞麺


    60:名無し :2026/05/08(金) 23:06:58.076ID:s9osTvAFy
    たいとカッコよすぎんか




    61:名無し :2026/05/08(金) 23:07:27.391ID:Cd2CXEGWs
    𱁬


    62:名無し :2026/05/08(金) 23:08:07.993ID:Cd2CXEGWs



    63:名無し :2026/05/08(金) 23:08:32.108ID:LQDUN5rVY
    >>62
    曼荼羅みたいやな



    64:名無し :2026/05/08(金) 23:09:36.537ID:GFt7F6Tll
    OSが古いからそもそも表示されない


    40:名無し :2026/05/08(金) 22:56:44.894ID:V6pF2khfE
    気持ち悪くなるよねこれ


    ※関連記事
    【画像】ドイツ人 「この画像の文字、本当に読める?」 ←日本人なら不思議と読めると話題に

    漫画家さんのブログ、文字がありえないくらいデカくなるバグが発生。お前らの想像の5倍はデカいwwww

    【画像】学習塾「こういう汚い字を書く生徒が以前の4・5倍います!」

    彡(゚)(゚)「あのコピペ貼りたいけど探すの面倒やなぁ…せや!」



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2026年05月10日 00:34   ▽このコメントに返信

      黄色い紙に赤字で書いたら霊幻道士のお札になりそう

      2.気になる名無しさん2026年05月10日 00:35   ▽このコメントに返信

      すごいっちゃすごいけど
      やりすぎて漢字のいいところ消えてないかね

      3.気になる名無しさん2026年05月10日 00:40   ▽このコメントに返信

      龍って字を名前に入れる親って一生この画数を書く羽目になる子供の気持ち考えろと🫵あとヒョロガリにしかならねーだろって体型もな!考慮に入れろ
      他人事でどーでもいいけど🙄

      4.気になる名無しさん2026年05月10日 00:42   ▽このコメントに返信

      びちょびちょ麺

      5.気になる名無しさん2026年05月10日 00:48   ▽このコメントに返信

      びゃんびゃんだよ先週食ったよ

      6.気になる名無しさん2026年05月10日 00:48   ▽このコメントに返信

      老眼まじ無理

      7.気になる名無しさん2026年05月10日 00:50   ▽このコメントに返信

      龘䲜靐䨺齉䖇䴒䶫齾䯂䰱䴑爩鱻麤龗䨊灪籲龖䚖䡿䴐灩䂅䆐䉹䖅䖆䶑

      8.気になる名無しさん2026年05月10日 00:55   ▽このコメントに返信

      久保𱁬

      9.気になる名無しさん2026年05月10日 00:56   ▽このコメントに返信

      なんか調子乗ってるよなこの文字

      10.気になる名無しさん2026年05月10日 00:56   ▽このコメントに返信

      書いてる間に3分経ちそう

      11.気になる名無しさん2026年05月10日 00:58   ▽このコメントに返信

      こんな画数クソ多いのに料理の名前になったからって
      廃れる事無く現代までちゃんと使われる世界が怖い

      12.気になる名無しさん2026年05月10日 01:03   ▽このコメントに返信

      カタカナでよくね

      13.気になる名無しさん2026年05月10日 01:04   ▽このコメントに返信

      ビャンビャン麺とか料理漫画読んでる奴しか読めんわ

      14.気になる名無しさん2026年05月10日 01:08   ▽このコメントに返信

      スマホのデフォルト設定で文字潰れて読めない事あるんだな

      15.気になる名無しさん2026年05月10日 01:14   ▽このコメントに返信

      ▓▓

      16.気になる名無しさん2026年05月10日 01:17   ▽このコメントに返信

      ゾワっとするわ💦

      17.気になる名無しさん2026年05月10日 01:18   ▽このコメントに返信

      きもっ
      そりゃ日本で改良されるわ

      18.気になる名無しさん2026年05月10日 01:20   ▽このコメントに返信

      ▓▓▓

      19.気になる名無しさん2026年05月10日 01:27   ▽このコメントに返信

      20.気になる名無しさん2026年05月10日 01:49   ▽このコメントに返信

      𰻞𰻞 俺読めたわ

      21.気になる名無しさん2026年05月10日 01:52   ▽このコメントに返信

      遊びで作った漢字が定着してしまった気まずさ

      22.気になる名無しさん2026年05月10日 01:53   ▽このコメントに返信

      びゃんびゃんは読めるだろ、むしろびゃんびゃんに似た漢字をびゃんびゃんって間違って読むことの方が多い

      23.気になる名無しさん2026年05月10日 01:53   ▽このコメントに返信

      たいとって雲龍キングギドラ状態やん

      24.気になる名無しさん2026年05月10日 01:55   ▽このコメントに返信

      勘違いしてる奴が多いけどこの難読漢字ってビャンビャン麵に合わせて作られた造語だぞ。
      だからああいう風に面白がって画数多くしてるんだよ。

      25.気になる名無しさん2026年05月10日 02:09   ▽このコメントに返信

      漢字って体系をちゃんと作り変え続けないと一気に破綻するからヤバいと思う

      26.気になる名無しさん2026年05月10日 02:14   ▽このコメントに返信

      >>24
      じゃあそれまでビャンビャン麺のビャンビャンはどう表記してたんだ?

      27.気になる名無しさん2026年05月10日 02:39   ▽このコメントに返信

      知ってる、この漢字共を殺し合わせて生き残った漢字使って呪い掛けるんやろ

      28.気になる名無しさん2026年05月10日 02:43   ▽このコメントに返信

      ウハ げんば いといとちょうちょう げつりの こころに しんにょう
      もう二度と忘れないわ

      29.気になる名無しさん2026年05月10日 02:46   ▽このコメントに返信

      >>26
      全然違う名前だった。油かけ何とか麺とかいう4文字の。
      近代になって売り出すためにビャンビャン麺ってキャッチ―な名前を付けて話題造りの為に難読漢字を作ったとかいう話だったはず。

      30.気になる名無しさん2026年05月10日 03:00   ▽このコメントに返信

      しんにょうさえ付けとけば良いと思いやがって

      31.気になる名無しさん2026年05月10日 03:34   ▽このコメントに返信

      オイオイオイ簡体字で書けよって思って調べたら簡体字も𰻞𰻞で草生えたわ
      なにやってんだよ共産党

      32.気になる名無しさん2026年05月10日 03:46   ▽このコメントに返信

      皆さんは𰻞𰻞麺をご存知ですが𰻞が読めないので書けません書けました。

      33.気になる名無しさん2026年05月10日 03:54   ▽このコメントに返信

      知ってるぞ、「がんだむ」だろ!俺は詳しいんだ!

      34.気になる名無しさん2026年05月10日 04:03   ▽このコメントに返信

      というか創作文字と思ってたが登録されてるんだな

      35.気になる名無しさん2026年05月10日 04:11   ▽このコメントに返信

      >>29
      いやビャンビャン麺という呼び方自体はちゃんと存在してた
      饼饼面とか冰冰面って漢字が使われている
      その四文字やつは油溌扯麺の事だと思うがそれはまた違う地方のビャンビャン麺の呼び方
      難読漢字の方は近代に作られてるのは正しい
      恐らく2000年以降の創作文字だけど今は難しい方で本国の方も定着してるし辞書にも載ってる

      36.気になる名無しさん2026年05月10日 04:33   ▽このコメントに返信

      僕の考えた最強のガンダムみたいなノリで作ったんかな

      37.気になる名無しさん2026年05月10日 04:35   ▽このコメントに返信

      秋葉原か上野かお店があった気がする
      難読漢字で少し流行ったから読める奴は意外といる

      38.気になる名無しさん2026年05月10日 04:43   ▽このコメントに返信

      >>36
      当て字みたいなもんだしな、とにかく詰め込んだんやろ

      39.気になる名無しさん2026年05月10日 04:44   ▽このコメントに返信

      𰻞𰻞麺 うわキモ変換、候補に出るやんけ

      40.気になる名無しさん2026年05月10日 04:45   ▽このコメントに返信

      これもうQRコードだろ

      41.気になる名無しさん2026年05月10日 04:56   ▽このコメントに返信

      昔からアスキーアート職人は居るって事か・・・

      42.気になる名無しさん2026年05月10日 04:57   ▽このコメントに返信

      でコレは美味しいの?探したら冷凍であるみたいだけど

      43.気になる名無しさん2026年05月10日 05:09   ▽このコメントに返信

      >>39
      いいなmacosは出ない

      44.気になる名無しさん2026年05月10日 05:14   ▽このコメントに返信

      こんな漢字あるの初めて知った

      45.気になる名無しさん2026年05月10日 05:16   ▽このコメントに返信

      あまたの擬音語を掻い潜ってよく使えたもんだな

      46.気になる名無しさん2026年05月10日 06:08   ▽このコメントに返信

      最近中国語字体の表記多いよな
      侵略されてんな日本w

      47.気になる名無しさん2026年05月10日 07:04   ▽このコメントに返信

      「饕餮」も初見だと読めない

      48.気になる名無しさん2026年05月10日 07:25   ▽このコメントに返信

      >>46
      した側定期

      49.気になる名無しさん2026年05月10日 08:14   ▽このコメントに返信

      読めるけど書けと言われても無理

      50.気になる名無しさん2026年05月10日 08:36   ▽このコメントに返信

      >>39
      ビャンだけ表示がキモいことになっとるわ

      51.気になる名無しさん2026年05月10日 09:58   ▽このコメントに返信

      その言葉にしか使われない専用漢字っておもしろいよな
      挨拶みたいな、この使われ方だけ残った系もおもしろい

      52.気になる名無しさん2026年05月10日 10:22   ▽このコメントに返信

      造語というかネタで作ってるやろ
      古い漢字ではない気がする

      53.気になる名無しさん2026年05月10日 10:48   ▽このコメントに返信

      バカがこぞって使いたがる常套句「お前ら」

      54.気になる名無しさん2026年05月10日 12:53   ▽このコメントに返信

      ファミマのビャンビャン麺めっちゃビール進んだわ

      55.気になる名無しさん2026年05月10日 14:40   ▽このコメントに返信

      >>52
      構成部首を見れば分かるが近代以降の漢字の造りやしな

      56.気になる名無しさん2026年05月10日 16:37   ▽このコメントに返信

      カルディで売ってるのを見た

      キニ速の全記事一覧

      最新記事
      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.