【画像】高市早苗「中国さぁ...今更和解してほしいとか舐めてんの?」
- 2026/5/11 05:00
- カテゴリ:画像 動画 ,

うおおおおおおおおお
こういう動画のコメント欄見るの面白い
勝ったな
みっともない女ですよはっきり言って
★今週のおすすめ
【動画】ドスケベコスプレイヤーの準備風景、ガチでエ口すぎるwwwwww
【画像】あの巨乳にスマホ乗るかでバズってた水着JK、垢抜けてラウンジ嬢デビューしてたwwwwwww
【悲報】サイゼリヤさん、ついに完全上位互換が現れるwwww
【悲報】日本の建設業界さん「2026年度の工事は無理」と白旗を上げるwww
右翼ってこれに騙されんの?
頭悪くない?
>>131
草
>>131
これすき
>>131
日本の恥やなほんま
>>131
外人にすら見抜かれるとかださすぎる
>>131
ネットウヨーバレバレで草
>>131
助かる
>>131
外人なら猿芝居でもと見下して下らねえ成りすましてたら俺の国にも似たようなのいるよと即バレ
こいつら本当に日本の役にたったことあんのか?
どんな小さいことでも益になったこと
>>131
ブラジルにも似たようなのいるの草
>>161
ボルソナロなんかのアメポチ安倍晋三系政治家とそのシンパやろうしそりゃ似てる
X見てると中国人マジで日本人に呆れ果ててる感じがきて悲しい
ゴミみたいなテンプレ動画
11/20
コメ欄みたい
特に下の方
これを信じられる知能だと物事単純すぎて生きてて楽そうだよな
>>25
というかすでに忘れてる脳がヤバいんよな
かなりホルホルしたはずなんやが
ガキが…舐めてると潰すぞ
これをガチで見てる奴が一定数いる恐怖
コメント欄の有識者の皆さん
>>35
怖いなぁ
>>35
うおw
>>35
これは高市さんやネトウヨさんへのブーメランみたいなコメントやんけ
>>35
マジきつい
こういうの見るだけで汚染されるから絶対覗かないほうがいいよ
>>35
中国のところを日本に置き換えても違和感無いな
>>35
煮詰まってんなあ
>>35
中国人は謝らない!←これ
>>125
どっちがやねん!
ホルホル動画ほんまクソ
収益化止めとけよ
逆ゥー!謝ってる方と突き放してる方が逆ゥー!
現実は次々禁輸措置くらってんだよなあ
サナはこういう動画を見るのに忙しいんだ
>>59
あながち間違ってなさそうだから困る
こいつらが目覚める日はくるのか?
どんなに困窮していても動画見て精神的勝利してれば気分良く過ごせるんやろ
この黄色背景のテンプレなんなん
野球関連のも出て来るから見かけ次第NG入れてるけど次々湧いてくるし
こういうのも全部xの翻訳通して海外に知れ渡ったら終わりやろね
今日日中国がこういう動画作って日本人おバカ化推進してる可能性もあるんだよな
>>93
TikTokとかな
まあこのご時世こういうのが心の拠り所みたいなとこあるわな
戦前と変わらないな
新聞からSNSに変わっただけ
本人がこれ見て真似しよ
日本人「配膳ロボットを見ると子供の頃に思い描いた未来の日本みたいで感動する」
日本人「噂に聞く“日本の”配膳ロボットがとうとう欧州に上陸か」
日本人「配膳ロボットを作った日本に産まれた事を心の底から感謝する」
日本人「配膳ロボットを発明した日本の外食は世界一だ」
ちな開発者は中国人の模様
恥ずかしいバカ国家
大抵の場合中国マンセーしてるわけじゃなくてまともに商売せぇやって話なんだけどなぜか中国マンセーしてるって話にすり替えられるんだよな
んなわけねーだろ平和ボケしてんのか
くせぇの貼るなよ
ネトウヨ動画のサムネってなんかテンプレートでもあるんかな
こういう配色が知的障害者共の脳にヒビっとくるみたいな
やっぱりか
ワイはサナを信じてたで
白人男性に媚を売る早苗ちゃん
ほんま覇権やな
高市早苗がいつの間にか
— shin (@r230614_shin) May 8, 2026
「美魔女設定」になってる事に震えてます。 pic.twitter.com/R0io4nKMUJ
レアアース問題って結局どうなったん?
>>233
レアアース磁石の輸入が激減してるってさ
>>233
2026年11月に去年の10月に発表した制裁をするらしい
>>237
猶予与えてるの草
>>239
一々輸出の度に個別許可とらんといかんから輸入が遅くて面倒くさい状況になってるのは確か
>>237
おっそ
余裕やん
サナが土下座して終わりやろ
マイクタイソンが日本を褒め称える(デマ)
【投稿者も事前にパロディであることを説明(通報対策)】
【本物だと騙される日本人】
うーんこの
>>262
これ今見たけどタイソンが喋ってる映像に嘘八百のアフレコ被せてるゴミ動画で草
ワイも中学生の頃こういうのハマりかけてたわ
早めに脱することができてよかった
※関連記事
【画像】高市早苗さん、突然韓国と意味不明な外交を初めてしまうwww
【衝撃】高市早苗ちゃん、一昨日の仕事内容がこちらwwwwwwww
【画像】高市早苗さん、夕食会で「anal Takaichi」と署名してしまうwwwww
【悲報】高市早苗、マジでおちこんでいた・・・・・
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年05月11日 05:07 ▽このコメントに返信
何を和解?別に揉めてないよ
3.気になる名無しさん2026年05月11日 05:16 ▽このコメントに返信
流石は日本やな
4.気になる名無しさん2026年05月11日 05:16 ▽このコメントに返信
こういう雑なネットウヨー向け動画も実は中国人が作ってたりしてな
日本か日本人持ち上げれば簡単に再生増えるってバレてるから
5.気になる名無しさん2026年05月11日 05:17 ▽このコメントに返信
陰険な姑の嫁イビリのようなまとめ、まだやってるのか
この手のまとめのつまらなさがどんどん悪化してるな
つまらないというか不快な内容まとめて炎上狙いなのか知らんけど
不快なものは見なくなってくだけなのよ
Xが見てられなくなってるのと同じく
6.気になる名無しさん2026年05月11日 05:18 ▽このコメントに返信
パ「これがねとうーよですよー」
お前らがこうやって上げてくれるのを遠目に見て笑ってるし笑われてるの気がつかないんだろうなw
7.気になる名無しさん2026年05月11日 05:22 ▽このコメントに返信
君たちXにおいで、としかw
8.気になる名無しさん2026年05月11日 05:22 ▽このコメントに返信
これが外国人より真面目で優秀なニポンジンさんですか?w
9.気になる名無しさん2026年05月11日 05:22 ▽このコメントに返信
管理人の反日在日臭くっさwww
ヴォエwww
10.気になる名無しさん2026年05月11日 05:25 ▽このコメントに返信
なんでパヨはそんなネトウヨ達に負けてもうたんや…
11.気になる名無しさん2026年05月11日 05:27 ▽このコメントに返信
ネットウヨー草
12.気になる名無しさん2026年05月11日 05:27 ▽このコメントに返信
こんなことしてる間にもパの議席は着実に減ってるの笑う
13.気になる名無しさん2026年05月11日 05:28 ▽このコメントに返信
>>10
ネトウヨすげえ
いつも脳内で勝ってるだけあるな
14.気になる名無しさん2026年05月11日 05:28 ▽このコメントに返信
中国は日本パヨクの下手くそさには心底落胆してるとは思う
15.気になる名無しさん2026年05月11日 05:30 ▽このコメントに返信
かっけぇ
16.気になる名無しさん2026年05月11日 05:30 ▽このコメントに返信
やっぱ日本ってなろうの原産国やわ
17.気になる名無しさん2026年05月11日 05:31 ▽このコメントに返信
>>6
ネットウヨー効いてて草
18.気になる名無しさん2026年05月11日 05:32 ▽このコメントに返信
ネトウヨさあ…..
19.気になる名無しさん2026年05月11日 05:35 ▽このコメントに返信
ネトウヨの脳内ではこうなってるから
20.気になる名無しさん2026年05月11日 05:36 ▽このコメントに返信
>>9
都合悪いネタいじられたらこれだよ
21.気になる名無しさん2026年05月11日 05:36 ▽このコメントに返信
>>17
どんだけネト○ヨガーしたいんだよ
中毒やろ
22.気になる名無しさん2026年05月11日 05:36 ▽このコメントに返信
ネトウヨーさんにとって自分たち以外はみなパヨクw
23.気になる名無しさん2026年05月11日 05:36 ▽このコメントに返信
コメ欄見てもぼくたちに逆らうやつはパヨだもんってなってるのがホント救いようがない
自民に票入れてもネットウヨーは嫌いだよ
24.気になる名無しさん2026年05月11日 05:36 ▽このコメントに返信
>>4
仮にそうでもその動画伸ばしてるのは日本人なんすよ
25.気になる名無しさん2026年05月11日 05:38 ▽このコメントに返信
そんな高市自民に大敗した日本の野党ときたら・・・
26.気になる名無しさん2026年05月11日 05:38 ▽このコメントに返信
ネトウヨは悪い意味でポジティブ
パヨチンはそのままの意味でネガティブ
そんなイメージ
27.気になる名無しさん2026年05月11日 05:40 ▽このコメントに返信
大真面目に日本ネタでホルホルしてるネトウヨって恥の概念とかないんか
「日本のここが凄い!」とかシコッてんの海外にバレてバカにされてることについてどう思ってんだろ
ワイは日本が好きだからこそほんまに共感性羞恥に襲われる
28.気になる名無しさん2026年05月11日 05:40 ▽このコメントに返信
世界各国のアホがお互いに迷惑かけまくってるからな
日本人にもアホが居て他所に迷惑かけてんのは普通に申し訳ない
29.気になる名無しさん2026年05月11日 05:41 ▽このコメントに返信
>>27
あれコメント見てもゾワッとするで
30.気になる名無しさん2026年05月11日 05:42 ▽このコメントに返信
ネトウヨは国籍透視もしてくるし指摘されたらパヨガーしか言えない知能だから会話にならないんだよね
31.気になる名無しさん2026年05月11日 05:43 ▽このコメントに返信
ドイツにもGDP抜かれて、結構差ついてて悲しくなった
もう返り咲くことないんやろなぁ
32.偉大なるネトウヨ2026年05月11日 05:45 ▽このコメントに返信
お前らの母国が情けない国だから日本に来てるんだろw
日本人の世話になってて情けないなwww
母国を良くできなかった無能集団、それが害人www
33.偉大なるネトウヨ2026年05月11日 05:48 ▽このコメントに返信
パヨは頭パヨだから「ネトウヨが〜」しか言えないんだよなw
辺野古事件で逃げる敗北集団で情けないぞwww
34.気になる名無しさん2026年05月11日 05:49 ▽このコメントに返信
日本人って極度にバカなの世界にバレてきてるよな
35.気になる名無しさん2026年05月11日 05:50 ▽このコメントに返信
>>31
悲しむことはないさ😉
またGDPの定義を変えてプラス成長したんだあ~ってことにして精神勝利に耽れば良い
捏造、隠蔽、改竄、粉飾、偽装の類はジャップ土人のお家芸やからね
36.偉大なるネトウヨ2026年05月11日 05:53 ▽このコメントに返信
「1度武漢に戻ったら日本へ戻りたくなくなった」
最初から日本に来なきゃいいと理解する頭もなかったんだなw
そんな簡単な事も分かってないのが記事にまでなってたぞwww
37.気になる名無しさん2026年05月11日 05:55 ▽このコメントに返信
>>28
DD論で済ませたいのは分からんでもないが、ジャップほどのホルホル大好きっ子ちゃんは世界的にも珍しいんじゃねえかな
38.気になる名無しさん2026年05月11日 05:56 ▽このコメントに返信
>>35
お、ジャップ土人の文字を使ってジャップ土人の絵文字を使ってる土人以下の文章を見てるだけで日本人以下の存在と分かるのが愉快、愉快
39.気になる名無しさん2026年05月11日 05:57 ▽このコメントに返信
うおおおおぉwwwwwwwww
流石高市wwww
ネトウヨ歓喜の絶頂射精やろこれwwwwww
40.気になる名無しさん2026年05月11日 05:57 ▽このコメントに返信
>>30
ネトウヨがーしか言えないお前みたいだな!
41.気になる名無しさん2026年05月11日 05:57 ▽このコメントに返信
>>26
この動画類を見てポジティブになるのってやばいやつじゃん
42.気になる名無しさん2026年05月11日 05:58 ▽このコメントに返信
>>37
どこにでもリプしてホルホルしてるお前と同じだな!
43.気になる名無しさん2026年05月11日 05:58 ▽このコメントに返信
>>40
DD論やこういうオウム返しも特徴だわ
コピペで喋ってんだよなお前みたいなのって
44.気になる名無しさん2026年05月11日 05:58 ▽このコメントに返信
>>37
ホルホル語源の韓国があるの知らないのか
45.気になる名無しさん2026年05月11日 05:58 ▽このコメントに返信
結果直視できない左翼ってただの害よな日本は日本が〜
バカにするなら何故日本に居る?何故バカな日本と見下す日本語を使う?何故わざわざ日本のネットで日本批判してる?
本当にバカにされたり見下し標準以下は無視されるんやで
46.気になる名無しさん2026年05月11日 05:58 ▽このコメントに返信
>>43
似た者同士だね!
47.気になる名無しさん2026年05月11日 05:59 ▽このコメントに返信
>>44
ああ、知ってるよ!
日本人に負けた国だろ!
48.気になる名無しさん2026年05月11日 05:59 ▽このコメントに返信
>>39
お前みたいな頭の悪い煽りもカテゴリー違うってだけの異端者だぞ?
49.気になる名無しさん2026年05月11日 06:00 ▽このコメントに返信
>>34
日本語使って無理して批判すんな気持ち悪いからw
50.気になる名無しさん2026年05月11日 06:00 ▽このコメントに返信
>>13
お前は現実すらまともに向き合えてないんだけどな
51.気になる名無しさん2026年05月11日 06:01 ▽このコメントに返信
>>13
お、負け犬の遠吠えが聞こえるわ!
52.気になる名無しさん2026年05月11日 06:02 ▽このコメントに返信
「僕のお父さんが知り合いだからポケモンの最新作が発売前に遊ばせてもらえるんだ」みたいな感じで、見てて悲しくなってくるんよな
絶対団地に住んでる
53.気になる名無しさん2026年05月11日 06:02 ▽このコメントに返信
日本人以下の存在が日本語使って騒いでらwww
54.気になる名無しさん2026年05月11日 06:02 ▽このコメントに返信
>>31
GDPが何なのか分かってないで言ってるやろw
まあ聞きかじったバカ用のまとめ動画観て語ってる時点で頭の悪さひけらかしてるからなお前みたいなのw
55.気になる名無しさん2026年05月11日 06:02 ▽このコメントに返信
パヨが正論言われて傷ついちゃってるやん…
56.気になる名無しさん2026年05月11日 06:04 ▽このコメントに返信
結局日本嫌いならさっさと出ていけばいいだけの話やんw
57.気になる名無しさん2026年05月11日 06:05 ▽このコメントに返信
>>43
でも君等負けたじゃん🤪
58.気になる名無しさん2026年05月11日 06:06 ▽このコメントに返信
>>48
効いてて草
59.気になる名無しさん2026年05月11日 06:06 ▽このコメントに返信
>>45
現実世界だと左翼は選挙で負けまくりだからネットでしか威勢が良くできないんだよ
60.気になる名無しさん2026年05月11日 06:06 ▽このコメントに返信
ネトウヨが騙されやすい事それ自体は否定せんけど、言うてるこいつらも反日記事には簡単に騙されるという悲しい事実。
人間は信じたいものを信じてしまうようにできてるんだよ、右だろうが左だろうがそれは変わらない。
61.気になる名無しさん2026年05月11日 06:06 ▽このコメントに返信
日本人が作ってきた日本で日本の世話になってる時点でお前らは負・け・犬wwwwww
62.気になる名無しさん2026年05月11日 06:08 ▽このコメントに返信
>>34
で?なんで極度にバカなはずの日本より発展してない国が沢山あるの?
63.気になる名無しさん2026年05月11日 06:08 ▽このコメントに返信
>>58
効いてるという妄想しか言えなくなってて草
64.気になる名無しさん2026年05月11日 06:09 ▽このコメントに返信
黄色と赤は目につきやすい危険色だからな
野生に近い奴ほど食いつく配色
65.気になる名無しさん2026年05月11日 06:10 ▽このコメントに返信
知能が低い
66.気になる名無しさん2026年05月11日 06:12 ▽このコメントに返信
AIで作ったクソ動画とかよく見れるなw
そんなんに時間取られるとか絶対嫌なんだが
67.気になる名無しさん2026年05月11日 06:12 ▽このコメントに返信
こういう事をしてるから政治に関わらんとこ・・・ってなる奴が増えるんだぞ
まぁ実際に関わったら負けだからそれが正解なんやがw
68.気になる名無しさん2026年05月11日 06:13 ▽このコメントに返信
パヨはマウント取られるのは嫌らしいw
だっせw
69.気になる名無しさん2026年05月11日 06:16 ▽このコメントに返信
結構な反中の在日外人おじさんが、中国が何年かけても出来なかった世界での日本の評判悪化をネトウヨは一ヶ月で成し遂げたとか言ってたな
言語の壁は偉大だった
70.気になる名無しさん2026年05月11日 06:18 ▽このコメントに返信
>>66
ここにいることもまた無駄な時間だよ
71.気になる名無しさん2026年05月11日 06:18 ▽このコメントに返信
>>69
脳内妄想をお披露目するなw
72.気になる名無しさん2026年05月11日 06:19 ▽このコメントに返信
>>35
もうそれやって速攻ばれてたやんけ
73.気になる名無しさん2026年05月11日 06:20 ▽このコメントに返信
昔よりもpayokuが広まりまくちゃったからネトウヨが〜工作するとこにパヨ達の器の小ささが出てるよね!
74.気になる名無しさん2026年05月11日 06:24 ▽このコメントに返信
ありがとう自民党!!
ありがとう統一教会!!
75.気になる名無しさん2026年05月11日 06:25 ▽このコメントに返信
今日も反日親中速報やね
76.気になる名無しさん2026年05月11日 06:27 ▽このコメントに返信
ボディタッチ多めだけど🦎に突然絡まれてあっちの人どう思ってるんだろうな
77.気になる名無しさん2026年05月11日 06:30 ▽このコメントに返信
こういうのは積極的に冷笑していけ
78.気になる名無しさん2026年05月11日 06:31 ▽このコメントに返信
嘘つき高市に騙された人〜〜🙋
79.気になる名無しさん2026年05月11日 06:31 ▽このコメントに返信
惨めすぎる。
80.気になる名無しさん2026年05月11日 06:32 ▽このコメントに返信
日本人に相応しい総理やね
81.気になる名無しさん2026年05月11日 06:32 ▽このコメントに返信
日本の敵は自国内にいた。
82.気になる名無しさん2026年05月11日 06:32 ▽このコメントに返信
>X見てると中国人マジで日本人に呆れ果ててる感じがきて悲しい
中国のネトウヨの流行りは日本のネトウヨの中国製を日本製と言ってる投稿とか
日本の技術が世界一とか言ってる投稿を晒して冷笑することらしいからな
83.気になる名無しさん2026年05月11日 06:33 ▽このコメントに返信
興味ないからどうでもいい、スルーで
84.気になる名無しさん2026年05月11日 06:33 ▽このコメントに返信
>>54
ネトウヨってGDPドイツに抜かれたのも知らんのか・・・
85.気になる名無しさん2026年05月11日 06:36 ▽このコメントに返信
日本が苦しい時は相手の方が苦しいのだという戦時中のプロパガンダがまさか現代でも使われるなんて
86.気になる名無しさん2026年05月11日 06:36 ▽このコメントに返信
自民支持者より参政支持者が見てそう
87.気になる名無しさん2026年05月11日 06:38 ▽このコメントに返信
バイトがAIで作ってる動画だよ
ホルホルビジネスだ
88.気になる名無しさん2026年05月11日 06:38 ▽このコメントに返信
白人さまにだけ評価されたいってネトウヨくんの犬根性が垣間見えてなんとも情けない
89.気になる名無しさん2026年05月11日 06:38 ▽このコメントに返信
中国の動画サイトにも外国人が中国を持ち上げる動画はあるみたいだが、どうせ金の為だろ?演技だろ?と見破られ伸びなくなってると聞く
日本はこういうとこも中国に負け始めてるぞ
90.気になる名無しさん2026年05月11日 06:39 ▽このコメントに返信
日本の恥
91.気になる名無しさん2026年05月11日 06:40 ▽このコメントに返信
消せ消せ消せ消せ消せ
92.気になる名無しさん2026年05月11日 06:40 ▽このコメントに返信
こういう知的弱者を馬鹿にしてもな
まとめサイトの養分になってるのは同じだし
93.気になる名無しさん2026年05月11日 06:42 ▽このコメントに返信
>>88
スレ内のホルホル動画とは違うが
日本人が白人にモテまくってる逆ナンされる、ってバレバレなヤラセをやりまくってるチャンネルあるよな
94.気になる名無しさん2026年05月11日 06:43 ▽このコメントに返信
ネトウヨさんはパヨクモーですぐDD論に入るから客観視出来ずに終わるんよね
95.気になる名無しさん2026年05月11日 06:46 ▽このコメントに返信
ネットウヨーはこんなんでしこるの?
96.気になる名無しさん2026年05月11日 06:47 ▽このコメントに返信
ここの反高市部隊が発狂してるのがもう答え合わせでしかない
数あるまとめブログの中でもここが一番極左反日本隔離施設といっても過言ではないからな
97.気になる名無しさん2026年05月11日 06:48 ▽このコメントに返信
うおおおおおおおおおおおおお
サナエえええええええええええええええええ
98.気になる名無しさん2026年05月11日 06:48 ▽このコメントに返信
石油製品でも結局中国輸入増えてるからな
ベトナムだけで補えるわけもなし
あっちの内需の弱さから輸出してくると踏んでるんだろうけど、もし禁輸されたら詰むよ
99.気になる名無しさん2026年05月11日 06:49 ▽このコメントに返信
こういう話題になると連投しまくるネトウヨが湧く
多い時は4、50コメ1人してる奴がいる
100.気になる名無しさん2026年05月11日 06:50 ▽このコメントに返信
>>89
中国は政府が常日頃からプロパガンダゴリ押しまくってるだろうから耐性ついてそうだわ、冷めてるというか
もっとも日本の政府がそういう事をやってないかと言われるとかなり怪しいが少なくとも騙される底辺は日本の方が多そう
101.気になる名無しさん2026年05月11日 06:54 ▽このコメントに返信
やっぱ日本のネトウヨは凄いな!日本を引っ張ってる。ネトサヨは足引っ張ってるばかりだわ。
左翼は問答無用で逮捕して引き回しの上斬首して日比谷公園に首並べた方が日本のためになるよ。
ネトサヨに死を。
102.気になる名無しさん2026年05月11日 06:55 ▽このコメントに返信
日本の品位に一番下げてるのはネトウヨ
103.気になる名無しさん2026年05月11日 06:56 ▽このコメントに返信
>>102
ネトサヨさんは中国大好きなら中国行ってキンペーの珍でも舐めてこい
104.気になる名無しさん2026年05月11日 06:58 ▽このコメントに返信
でも中国は静かになったよね
105.気になる名無しさん2026年05月11日 07:00 ▽このコメントに返信
これも高市が作らせた動画かな?
106.気になる名無しさん2026年05月11日 07:04 ▽このコメントに返信
>>104
それなんだよなあ
オレは何かの前兆か裏があると見てる
107.気になる名無しさん2026年05月11日 07:04 ▽このコメントに返信
日本がレアアースの中国依存やめて各国もそれに続いた
各国が高市を支持は事実だからな
馬鹿な動画と一緒にまとめてこれをなかったことにしてほしそうキニ速アルニダw
108.気になる名無しさん2026年05月11日 07:06 ▽このコメントに返信
>>102
中共のネトウヨだろ。
109.気になる名無しさん2026年05月11日 07:06 ▽このコメントに返信
>>99
妄想すんな。
110.気になる名無しさん2026年05月11日 07:06 ▽このコメントに返信
>>105
証拠は?
111.気になる名無しさん2026年05月11日 07:08 ▽このコメントに返信
五毛や糞青の工作ってバレてるのにまだ必死なんだ。宗教団体中華共産教は高市下げバレてるよw
112.気になる名無しさん2026年05月11日 07:09 ▽このコメントに返信
知識と知能がないから中国下げ日本上げに走る層がやばい
配膳ロボの誤解とかその最たるもの
113.気になる名無しさん2026年05月11日 07:09 ▽このコメントに返信
恥ずかしくてこの手の動画見れないわ
114.気になる名無しさん2026年05月11日 07:10 ▽このコメントに返信
らしい、とか聞く
自分で中国ネット見たわけではないと。
パヨ情報w
115.気になる名無しさん2026年05月11日 07:11 ▽このコメントに返信
こういう動画を見てる側も作ってる側も頭がアレだからしゃーない
116.気になる名無しさん2026年05月11日 07:12 ▽このコメントに返信
>>96
鍋倉チー牛とか好きそうなやつらだからな。
117.気になる名無しさん2026年05月11日 07:13 ▽このコメントに返信
>>10
一体どこの世界線の話をしてるのか
118.気になる名無しさん2026年05月11日 07:13 ▽このコメントに返信
そういえば日本もうダメ中国スゴい動画はあまり無いな。
日本語不自由で違和感ある動画しか作れないからか?
119.気になる名無しさん2026年05月11日 07:15 ▽このコメントに返信
>>12
こういう動画でネトウヨが悦に浸ってる間にも日本がどんどん衰退してるの笑えない
120.気になる名無しさん2026年05月11日 07:17 ▽このコメントに返信
ネトウヨの平均偏差値が知りたい。
121.気になる名無しさん2026年05月11日 07:19 ▽このコメントに返信
>>110
開示請求してみたら?
122.気になる名無しさん2026年05月11日 07:20 ▽このコメントに返信
>>113
まっとうな感性だよ
123.気になる名無しさん2026年05月11日 07:20 ▽このコメントに返信
>>111
証拠は?
124.気になる名無しさん2026年05月11日 07:21 ▽このコメントに返信
>>120
そのくらい察してやれよ…
125.気になる名無しさん2026年05月11日 07:22 ▽このコメントに返信
高市事務所が作った動画もかなり含まれてるやろ。こういうレベル感の動画やったで。
126.気になる名無しさん2026年05月11日 07:24 ▽このコメントに返信
>>120
お前と同じくらいやろ
127.気になる名無しさん2026年05月11日 07:30 ▽このコメントに返信
>>4
どこまでも平和ボケした馬鹿だってバレてるからこうやって矛先ずらしするしかないのホント泣ける
128.気になる名無しさん2026年05月11日 07:39 ▽このコメントに返信
>>125
中道の工作動画はゴミ過ぎたからまだマシなのがな
129.気になる名無しさん2026年05月11日 07:40 ▽このコメントに返信
正直金稼げれば右でも左でも奴隷でも何でもええんやろ
130.気になる名無しさん2026年05月11日 07:41 ▽このコメントに返信
>>89
中国様の奴隷である中国国民の母数が大きいから簡単に再生数伸ばせるのはやはりつよいわ
131.気になる名無しさん2026年05月11日 07:46 ▽このコメントに返信
日本が中国を敵視すると欧米は喜んで応援してくれるのは事実なんよな
そしてこれをネトウヨさんは誇らしいと感じてしまう肉壁にされてるだけなのに
大日本帝国のころから素直すぎるというか強かさがないのがわーくにの弱さやね
132.気になる名無しさん2026年05月11日 07:52 ▽このコメントに返信
>>120
左右に関係なくバカはバカなのよ
133.気になる名無しさん2026年05月11日 07:59 ▽このコメントに返信
ネットウヨーの平均IQは90前後らしいからしゃーない
障がい者に健常者になれと言っても無駄なんだ😭
134.気になる名無しさん2026年05月11日 08:01 ▽このコメントに返信
ネトウヨのヤバい所はそんなに染まって無さそうな軽い右翼の奴らでさえ、自分達と違う意見は全て左翼、中国韓国朝鮮人扱いでパヨク!ってすぐに発狂するとこ
135.気になる名無しさん2026年05月11日 08:02 ▽このコメントに返信
>>120
女をバカにすることが趣味のFランチー牛が支持層や
136.気になる名無しさん2026年05月11日 08:03 ▽このコメントに返信
>>86
出た、都合の悪いことはすぐ参政党にすり替えるまさにネトウヨやね……
137.気になる名無しさん2026年05月11日 08:07 ▽このコメントに返信
>>102
工作したいならもっと日本語勉強しろよw
138.気になる名無しさん2026年05月11日 08:10 ▽このコメントに返信
こういうのを口実に、いつかパヨは言論弾圧を始めて、ナチもびっくりな事件を起こすんだろうな
139.気になる名無しさん2026年05月11日 08:11 ▽このコメントに返信
中国はアメリカ相手に屈辱を与えられるのを我慢するかわりに日欧豪ベトナム台湾フィリピンインドネシア等にめちゃくちゃ言ってくるだけだから正直しばらくの間は相手にしてられないのよ
けっきょくなんだかんだ言って国民のガス抜きに無茶振りしてくるだけなんで一定の距離を取りながらのお付き合いしか出来ない
譲歩しても付け上がることしかないから…キレるハードルが低すぎ&理由が異次元過ぎ&信頼性が無さすぎな状態なので
そして彼らは左翼じゃなくて単なる中国のやることならなんでこ肯定な人たちなんで会話にならない侵略戦争も中国がやればキレイな侵略で懸念を表明するだけで逆に戦争大好き侵略者扱いされる平和が好きとか言いながらアイツら全然ロシア相手に行動もしないだろ?どこかの国に有利かどうかしか考えてない
140.気になる名無しさん2026年05月11日 08:15 ▽このコメントに返信
ネトウヨや高市馬鹿にするのも良いけどさ
そいつらに選挙で負け続けるお前らや特定野盗はそいつら未満って現実をちゃんと受け止めた方がいいよ
特に特定野盗は改善も反省も敗因分析すらしないアレな奴らだからな?
141.気になる名無しさん2026年05月11日 08:18 ▽このコメントに返信
極右も極左も日本のガンでしかないとは思うけど
日本に住んでて日本を貶めようとする人間の価値観がわからない
100歩譲って日本を悪く見ようとも中国は世界的に見てどうしようもない国で庇える要素などない
ほぼ中国工作員で間違いないと思うけど乗せられてるやつがいるなら考え直した方がいい
142.気になる名無しさん2026年05月11日 08:20 ▽このコメントに返信
日本の大戦期の問題は解決してない
安全な後方で鬼畜米英とか欲しがりません勝つ迄はとか敵国語とかやって軍部強硬派に媚びて講和派の政府を叩いて戦争を煽ってた連中が戦後に手のひら返してGHQに媚びて次はソ連(ロシア)中国北朝鮮に媚びてってのが終わってないからな
アイツらは軍事独裁政権的なモノにすこぶる弱いし簡単に取り込まれるから…そして日本市民を踏み台にしか考えてないのよ。日本軍兵士の大半はほとんど民間人だったのに自分で煽りながらぼろかすに言って庇いもせず自分だけ素晴らしい人士被害者みたいなことをやれるのは異常
何かあったら当時と同じことをやりかねないからああいうスタンスを貫ける連中は信頼しがたい日本赤軍を称賛しながら北朝鮮が理想の天国とか拉致被害なんか嘘とかやってた様に日本人義勇軍万歳米帝国と戦えとか原爆の復讐だとか言い出しかねない
中国にはなにも言うな刺激するなとか言いながらアメリカとは関係断絶を恐れるなとかあべこべ言ってるのも度しがたいどっちもダメに決まってんだろ
143.気になる名無しさん2026年05月11日 08:25 ▽このコメントに返信
在日チョンパンジーの糞スレを支那人管理人がまとめる地獄絵図
144.気になる名無しさん2026年05月11日 08:29 ▽このコメントに返信
丁寧語がゾクゾクするヤツ
145.気になる名無しさん2026年05月11日 08:31 ▽このコメントに返信
※4 ※8 ※13 ※17 ※18 ※19 ※22 ※24 ※27 ※30 ※31 ※35
【 ネトウリ 】 は朝から元気だな… 日本時間じゃないのか? そっちw
146.気になる名無しさん2026年05月11日 08:31 ▽このコメントに返信
これ官房機密費で作ってるんだろ?
税金でマンセー動画とはさすがサナ
147.気になる名無しさん2026年05月11日 08:31 ▽このコメントに返信
>>141
事実を指摘してここを改めようぜって言うだけで日本を貶めることになっちゃうからなw
それでウヨ君たちが発狂して邪魔するから悪いところがまったく修正されないわけだ、日本は
148.気になる名無しさん2026年05月11日 08:32 ▽このコメントに返信
特に仕事らしい仕事を何もやってないのになんでお前ら信者もアンチもそんなに高市高市なんだよ
水道水でも飲んで深呼吸しろよ
149.気になる名無しさん2026年05月11日 08:36 ▽このコメントに返信
大して文字制限ある訳でもないのに、
ここのネトウリは、
大韓巨砲主義、IT速報ほどの歯応えねーな。
担当地区決まってんの?
150.気になる名無しさん2026年05月11日 08:38 ▽このコメントに返信
ちなみにブラジルも支那人とチョンパンジー移民だらけで日本人街で有名なリベルダージが乗っ取られてる
こいつらアメリカでもそうだけど必ず日本人に寄生してくんのな草
151.気になる名無しさん2026年05月11日 08:39 ▽このコメントに返信
そして世界中で売春婦像を建てたりして反日をやる
152.気になる名無しさん2026年05月11日 08:39 ▽このコメントに返信
「同じ日本人として恥ずかしい」って、いっぱい書き込まれてる一方で、
在日が犯罪やった時、「同じ在日として恥ずかしい」なんて、1度も見かけた事ないだろ? 検索してみな。一切出ないから
「思ってない」って事だよ。在日コリアン仲間が犯罪をやった時に。
恐ろしいよな。日本に在日コリアン60万人いるのに、
たった1人すら、「同じ在日として恥ずかしい」って思ってないって。
自分ら、在日朝鮮人は、犯罪しても許されるべきって本気で思ってるんだから。 >>141
153.気になる名無しさん2026年05月11日 08:39 ▽このコメントに返信
これに釣られてんのがパヨだらけってターゲット変わってるの面白い
154.気になる名無しさん2026年05月11日 08:46 ▽このコメントに返信
実際は日本がいつでも話し合いに応じるでって門戸を開いてるのに中国が逃げ回ってるんだけどな
155.気になる名無しさん2026年05月11日 08:55 ▽このコメントに返信
>>140
ここの奴らは冷笑系気取りのアホだから何言っても意味ないぞ
156.気になる名無しさん2026年05月11日 08:59 ▽このコメントに返信
この手のクソ動画はサムネがピークだからな
157.気になる名無しさん2026年05月11日 09:00 ▽このコメントに返信
香ばしいなあ
158.気になる名無しさん2026年05月11日 09:07 ▽このコメントに返信
いくら工作頑張っても2027台湾侵略からの〜第七艦隊+自衛隊に全滅させられるのは変わらんのやー
哀れやね
強襲揚陸艦足らんから橋桁艦とかゲロ吐くぐらい嗤う😂
最近Temuレーダーとかぽんこつミサイルとかこっちが驚くほど悲報続きだからな中共は
159.気になる名無しさん2026年05月11日 09:12 ▽このコメントに返信
明らかに朝鮮の統一教会顔してる
160.気になる名無しさん2026年05月11日 09:20 ▽このコメントに返信
結局選挙に負けたんやろ
馬鹿にしてるようやけどそれ以下ってのを理解すればいいのに
161.気になる名無しさん2026年05月11日 09:21 ▽このコメントに返信
「ガキが!舐めてると潰すぞ」の政治版。
162.気になる名無しさん2026年05月11日 09:22 ▽このコメントに返信
運営はなぜこういうの規制しないんや?
明らかにフェイクでも儲かるから見逃してる?
163.気になる名無しさん2026年05月11日 09:24 ▽このコメントに返信
なんか不思議に思うんだがこの種のスレで関連した画像が大量にすぐ貼られるけどさ
こういうのってあらかじめ用意してスレ立て待機でもしてんの?
164.気になる名無しさん2026年05月11日 09:26 ▽このコメントに返信
>>154
竹島問題もそうだしな。韓国に国際裁判所に出てこいよって言えば閉口するし。要は豚の戯言。
165.気になる名無しさん2026年05月11日 09:29 ▽このコメントに返信
中の豚共ってここにも現れるんやな。
166.気になる名無しさん2026年05月11日 09:30 ▽このコメントに返信
>>133
自己紹介すんなよ知的障害者。
167.気になる名無しさん2026年05月11日 09:30 ▽このコメントに返信
>>121
開示請求しても高市は出てこないと思うけど
168.気になる名無しさん2026年05月11日 09:32 ▽このコメントに返信
というかなんだったらこのスレ自体も一部豚の自作自演説あるの草
169.気になる名無しさん2026年05月11日 09:33 ▽このコメントに返信
>>134
図星?
170.気になる名無しさん2026年05月11日 09:35 ▽このコメントに返信
中東の争乱で隠れたけど
いまだに中国のレアアース輸出規制そのままでやべえからな
171.気になる名無しさん2026年05月11日 09:39 ▽このコメントに返信
本スレをみて左が集まるスレがあるのを初めて知った
172.気になる名無しさん2026年05月11日 09:45 ▽このコメントに返信
>>120
ネトウヨってのはパヨクの鳴き声だから人じゃないぞ
173.気になる名無しさん2026年05月11日 09:51 ▽このコメントに返信
普段下品な気持ち悪い記事ばっかまとめてるくせに急にパヨパヨし出すのホントこのまとめ気持ち悪くて草
174.気になる名無しさん2026年05月11日 09:52 ▽このコメントに返信
っぱ早苗よ
175.気になる名無しさん2026年05月11日 09:53 ▽このコメントに返信
スレ228
グロ注意って書いとけよ
176.気になる名無しさん2026年05月11日 09:53 ▽このコメントに返信
中国は、44技術のうち37技術で1位。
防衛、宇宙、ロボット工学、エネルギー、環境、バイオテクノロジー、人工知能(AI)、先端材料、主要な量子技術分野にまたがるさまざまな重要な技術分野をカバーしている。米国は、6技術が1位であり、残りの大半で2位である。
圧倒的な中国、2位が定位置の米国に続くのはインドと英国、韓国、ドイツ、オーストラリア、イタリアである。
日本はそのグループからは脱落wしている。西側との人材交流が非常に細いと見られる、イランより下である。
177.気になる名無しさん2026年05月11日 09:53 ▽このコメントに返信
工作員だらけだな
178.気になる名無しさん2026年05月11日 09:53 ▽このコメントに返信
日本の輸出額、韓国とイタリアに負ける
韓国もイタリアも日本の半分以下の人口 両国貿易黒字
日本は貿易赤字
58.9%が生活が苦しいと回答する日本
もう終わりだよ この国
179.気になる名無しさん2026年05月11日 09:57 ▽このコメントに返信
くそきもサムネに機械音声でデマ垂れ流し
自分が正常な頭で良かったわ
180.気になる名無しさん2026年05月11日 10:09 ▽このコメントに返信
>>22
逆もまた然り
181.気になる名無しさん2026年05月11日 10:10 ▽このコメントに返信
>>136
参政は極右定期
182.気になる名無しさん2026年05月11日 10:14 ▽このコメントに返信
ネトウヨ
183.気になる名無しさん2026年05月11日 10:25 ▽このコメントに返信
〇〇の外人の反応とか好きだもんなおまえら
184.気になる名無しさん2026年05月11日 10:51 ▽このコメントに返信
右を見ても左を見てもバカばかり
これが現実
どっちも目糞鼻糞なんだよwwww
185.気になる名無しさん2026年05月11日 10:55 ▽このコメントに返信
これ作ってるの中国って知ったらどうなるか知りたいわ
どれだけAI進化しても随所に見える日本語のあら あと大陸の漢字が以前と使われる
最近はAI音声だとすぐに飛ばしてる この他に日本賛美のやつはほぼ大陸さんの無限増殖AI
これずっと見てたら頭おかしくなるだろうな
186.気になる名無しさん2026年05月11日 10:56 ▽このコメントに返信
全面的に取り入る必要は無いけど完全に拒絶する必要もないよねって話してんのに、裏切りものとか言って罵倒しながら粘着してきたり…
かと思ったら日本人は最低のゴミ民族です中国最高!中国最高!な人達も寄って来るし
右も左も極端な人達の声だけ大きい
187.気になる名無しさん2026年05月11日 10:57 ▽このコメントに返信
>>13
いや選挙で負けてるやんパヨさん
現実見えてねえのかよ
188.気になる名無しさん2026年05月11日 11:17 ▽このコメントに返信
朝鮮人でありながら、日本人に成り済まして不正選挙を行い総理大臣やってるほうが、よっぽど舐めてるぜ
189.気になる名無しさん2026年05月11日 11:17 ▽このコメントに返信
恥を知らない辺りやっぱ壺やね
自称保守の売国加担者の集まり
190.気になる名無しさん2026年05月11日 11:42 ▽このコメントに返信
YouTubeの政治ジャンルは一番稼げるからな次いで心霊系
191.気になる名無しさん2026年05月11日 11:51 ▽このコメントに返信
>>131
チビな日本が米英から煽られてロシアに向かってるあの絵そのまんまやな
歴史は繰り返す
192.気になる名無しさん2026年05月11日 11:54 ▽このコメントに返信
>>188
安倍晋三のこと?
193.気になる名無しさん2026年05月11日 11:55 ▽このコメントに返信
日本すごーいしてる奴ら全員ネトウヨってことか、キモいから死んで欲しい
194.気になる名無しさん2026年05月11日 12:03 ▽このコメントに返信
政治系に限らず明らかなデマ動画なのに信じきってるコメント多いよな
ありもしない事件事故のゆっくり解説見つけたときは目眩がした
195.気になる名無しさん2026年05月11日 12:13 ▽このコメントに返信
「同じ日本人として恥ずかしい」って、いっぱい書き込まれてる一方で、
在日が犯罪やった時、「同じ在日として恥ずかしい」なんて、1度も見かけた事ないだろ? 検索してみな。一切出ないから
「思ってない」って事だよ。在日コリアン仲間が犯罪をやった時に。
恐ろしいよな。日本に在日コリアン60万人いるのに、
たった1人すら、「同じ在日として恥ずかしい」って思ってないって。
自分ら、在日朝鮮人は、犯罪しても許されるべきって本気で思ってるんだから。
196.気になる名無しさん2026年05月11日 12:20 ▽このコメントに返信
トレンド遅くない?
今は人物スワップさせてリアル系ホルホルする方が儲かるしbanリスク低いで🤗
197.気になる名無しさん2026年05月11日 12:28 ▽このコメントに返信
>>145
ネトウヨにも聞いてやれよ
暇な年金暮らしが多いのか?それとも…
198.気になる名無しさん2026年05月11日 12:30 ▽このコメントに返信
舐めてんの?って
そりゃ核どころか正規の軍すら持ってない国なんて舐められるに決まってるやろ
199.気になる名無しさん2026年05月11日 12:37 ▽このコメントに返信
右も左も極端に偏ってるやつは話が通じないからな
人間性という点においては右翼も左翼もたいして変わらん
200.気になる名無しさん2026年05月11日 12:57 ▽このコメントに返信
ネトウヨ「キニ速は中国の工作員が暗躍している!オールドメディアも共産党に影から支配されている!」
ネトウヨって世界一ネットの情報に流されやすい奴らだわw
201.気になる名無しさん2026年05月11日 13:05 ▽このコメントに返信
ネットウヨー向け動画の釣り方は本当にうまいと思う
202.気になる名無しさん2026年05月11日 13:06 ▽このコメントに返信
>>195
60万しかいないなら確率的にそんな書き込み見ないだろ
大丈夫か頭
203.気になる名無しさん2026年05月11日 13:09 ▽このコメントに返信
そもそも左翼と共産主義を同一化してる時点でアホ晒してるだけなのにそれにも気づかないってのが痛い。
204.気になる名無しさん2026年05月11日 13:49 ▽このコメントに返信
パヨまた負けたんかよ
205.気になる名無しさん2026年05月11日 13:54 ▽このコメントに返信
>>202 >60万しかいないなら確率的にそんな書き込み見ないだろ大丈夫か頭
確率?馬鹿かお前。
1回1回、クジを引いて書き込むのか?
「割り合い」と言うならまだしも。
日本人との「比率」を比較しろよ。 「同じ在日として恥ずかしい」と書き込む在日との
206.気になる名無しさん2026年05月11日 13:55 ▽このコメントに返信
>>202
>60万しかいないなら確率的にそんな書き込み見ないだろ
>大丈夫か頭
馬鹿チョンって、ほんと馬鹿チョンだな。
207.気になる名無しさん2026年05月11日 13:55 ▽このコメントに返信
ほんま愛国の皮被った悪魔どもにとったら日本はいい狩場なんやなぁって
208.気になる名無しさん2026年05月11日 13:55 ▽このコメントに返信
皆さんがネトウヨ言ってる存在は唯物刹那拝金主義者達でそれは明らかに左なんですけどね
つまり連中は【ネトサヨ】の一種
209.気になる名無しさん2026年05月11日 13:57 ▽このコメントに返信
この動画に魂が震えるのは大和魂を持っている証拠
俺は震えていることが誇らしいよ
210.気になる名無しさん2026年05月11日 13:58 ▽このコメントに返信
ジャップの知能低下に世界もびっくり!
211.気になる名無しさん2026年05月11日 14:07 ▽このコメントに返信
中国が弱すぎて草
212.気になる名無しさん2026年05月11日 14:07 ▽このコメントに返信
嘲笑してるけど高市自身も加担してその結果支持率70%台で半年間安定して選挙も現行制度で1位の議席数の圧勝だからな
213.気になる名無しさん2026年05月11日 14:11 ▽このコメントに返信
>>212
選挙勝ったのに議席数多いのにまともな法案通せなくて草
改憲いつやるんw
214.気になる名無しさん2026年05月11日 14:11 ▽このコメントに返信
>>210
違うんよ、もともと頭は悪いんだよ
ネットの発達で露呈しただけ
215.気になる名無しさん2026年05月11日 14:11 ▽このコメントに返信
おサナの信者はもうオウムの様に支持率と選挙勝ったしか言わないの草
216.気になる名無しさん2026年05月11日 14:12 ▽このコメントに返信
家族がこういうの見てる時の気持ち悪さはヤバいわ
親が見てたけどマジで言いようのない気色悪さだった
217.気になる名無しさん2026年05月11日 14:12 ▽このコメントに返信
でもネトウヨはGDPもエンゲル係数も意味ないとか言ってたし……
218.気になる名無しさん2026年05月11日 14:38 ▽このコメントに返信
>>216
キニ速見てる奴にだけは言われたくないだろw
219.気になる名無しさん2026年05月11日 14:46 ▽このコメントに返信
正直ホルホルするだけなら別にいいんだけど選挙に悪影響与え始めてるのがね・・・
220.気になる名無しさん2026年05月11日 14:48 ▽このコメントに返信
傍から見てると左も右もやってること同じすぎて左の人が右を攻撃するためのマッチポンプなんじゃねって思っちゃうわ
221.気になる名無しさん2026年05月11日 14:59 ▽このコメントに返信
これに負ける日本の左翼ってどんな発達の集まりなんだよ…
222.気になる名無しさん2026年05月11日 15:00 ▽このコメントに返信
>>147
具体的には?
223.気になる名無しさん2026年05月11日 15:05 ▽このコメントに返信
>>140
個人的には左翼が現状のような冷笑しか出来ないカスの集まりでいてくれた方がありがたい🙂
224.気になる名無しさん2026年05月11日 15:42 ▽このコメントに返信
そりゃ大震災や戦争で社会秩序が崩壊すれば「朝鮮人が井戸に毒を入れた」というデマだけで何百人もの在日外国人を殺して回るアホが大量発生するわな
今も「戦争になったら在日外国人から守る自警団を作ろう!」ってはしゃいでるネトウヨ見かけるし
225.気になる名無しさん2026年05月11日 15:43 ▽このコメントに返信
中国は本当に弱いなあw
226.気になる名無しさん2026年05月11日 16:07 ▽このコメントに返信
こういう動画見てるガイジ中高年ってもうボケ老人やろw
227.気になる名無しさん2026年05月11日 17:00 ▽このコメントに返信
中国が弱すぎてガッカリ
失望した
228.気になる名無しさん2026年05月11日 17:06 ▽このコメントに返信
人は正しい情報を信じるんじゃない、都合の良い情報を信じるんだ
229.気になる名無しさん2026年05月11日 17:08 ▽このコメントに返信
アホの極みよな
カルト信者と変わらん
230.気になる名無しさん2026年05月11日 17:37 ▽このコメントに返信
高市陣営が1日100件流したデマ動画か
70%が進次郎批判、10%が林批判、20%が高市マンセー動画を金払って業者に頼んだって
高市事務所を辞めた秘書が文春にバラしてたぞ?
231.気になる名無しさん2026年05月11日 17:45 ▽このコメントに返信
右翼と左翼の動画ばっかりで中立がない
232.気になる名無しさん2026年05月11日 18:07 ▽このコメントに返信
>>231
どんな意見が中立になるんだよ
例えば靖国参拝を肯定したらネットウヨ!否定したらパヨなら中立なんて意見なしの無能だろ
233.気になる名無しさん2026年05月11日 18:41 ▽このコメントに返信
>>230
これホンマ草
進次郎陣営もニコニコとかで自演コメしまくってたのバレて嗤われてたけど
サナちゃんもやってたんだなって
234.気になる名無しさん2026年05月11日 18:42 ▽このコメントに返信
もうちょっとマシな批判しろよw
235.気になる名無しさん2026年05月11日 18:43 ▽このコメントに返信
>>233
これデマだったのバレちゃったよね
まあ文春を信じる方が悪いケド
236.気になる名無しさん2026年05月11日 18:55 ▽このコメントに返信
>>235
ネトウヨ乙
嘘どころか次々と具体的な証拠出てきてるぞ
237.気になる名無しさん2026年05月11日 19:55 ▽このコメントに返信
っぱ早苗よ
238.気になる名無しさん2026年05月11日 19:59 ▽このコメントに返信
十中八九情弱狙いの古事記業者
強いて深読みするなら、国としては法解釈に過剰反応されたが適当なところで手打ちにしたいはず
信者の手前「習近平側が頭を下げた。さす高」にしておきたいんやろ
病的だな
239.気になる名無しさん2026年05月11日 21:48 ▽このコメントに返信
中国人が発狂してて草だわ
240.気になる名無しさん2026年05月11日 22:44 ▽このコメントに返信
でもこういう動画って中国人が作って金稼いでるんでしょ
中国人が嫌いなはずなのに、中国人の糧になってる美しい構図
241.気になる名無しさん2026年05月12日 00:22 ▽このコメントに返信
ネットウヨーは日本から出てけよ
242.気になる名無しさん2026年05月12日 00:34 ▽このコメントに返信
中国を抑圧して覇権維持したい米帝が中国にケンカ売る。 ←売る
日本が調子こいてイキってケンカうる ← はぁ? 身の程しれよ
243.気になる名無しさん2026年05月12日 00:56 ▽このコメントに返信
>>233
悪口がビジネス似非保守に負けるなしかなかった進次郎の人の良さよ
244.気になる名無しさん2026年05月12日 01:11 ▽このコメントに返信
でも、2005年の時も2012年の時も、結局日本は謝らないで関係改善したんだよね
今回も放っておけばいいんじゃない?
245.気になる名無しさん2026年05月12日 01:14 ▽このコメントに返信
>>236
サナエどころか事務所の関与すら証明されてないけど、具体的な証拠って何?
246.気になる名無しさん2026年05月12日 01:22 ▽このコメントに返信
ネットウヨーが日本の伝統芸能、愛国ビジネスに騙される国賊の総称として海外の辞書に載る日も近いな
本当に恥ずかしい
247.気になる名無しさん2026年05月12日 03:08 ▽このコメントに返信
中国なんか無視で問題無い
248.気になる名無しさん2026年05月12日 03:45 ▽このコメントに返信
嘘字幕とか、嘘テロップとか、サムネイル詐欺が蔓延して、これに騙される人がいるのは怖いけど
これの本当に怖いところは、この動画を投稿しているアカウントが実は、勘付いている人がいるけど
✕一儲けしようって日本人でもなく
✕フィフィみたいな日本語の話者でもなく
◯インプレゾンビと同じでインドやナイジェリアの人が運用している可能性だよな
249.気になる名無しさん2026年05月12日 04:56 ▽このコメントに返信
米中首脳会談次第では高市が謝罪させられそうなのホント草
250.気になる名無しさん2026年05月12日 05:24 ▽このコメントに返信
日本はあらゆる宗教カルトによる偽善という奴隷制度により、歴史を隠蔽改変されすぎたな。
収奪システムは日本のTOP層が共犯だけど悔い改めないから
251.気になる名無しさん2026年05月12日 06:54 ▽このコメントに返信
>>247
いや敵視するくらいでちょうど良い
252.気になる名無しさん2026年05月12日 06:54 ▽このコメントに返信
>>246
何?ねっとうよーってwwwwwwwww
253.気になる名無しさん2026年05月12日 06:55 ▽このコメントに返信
>>250
どーした?悔しいのか!!?パヨク〜wwwwwwwww
254.気になる名無しさん2026年05月12日 06:56 ▽このコメントに返信
長年中国に優しく接して来た結果恩を仇で返されて来たわけだし仲良くする理由がない
255.気になる名無しさん2026年05月12日 08:30 ▽このコメントに返信
「中国のパスポートは最強!」「中国人になりたがる人間が世界中で増えている!」「中国のロボット技術は最高峰!」とかの情弱洗脳用の五毛による中国ホルホル情報はパヨや中国人の頭の中では真実なんやろうが日本人から見たら本スレ動画と同レベルの内容やからな
256.気になる名無しさん2026年05月12日 08:31 ▽このコメントに返信
いつも通りのパヨクのエコーチャンバーでしたw
事実検証が出来ないアホ共。
257.気になる名無しさん2026年05月12日 08:32 ▽このコメントに返信
個人や民間はともかく、国家間に友情なんて概念持ち出すなよって感じ。
子供か。
258.気になる名無しさん2026年05月12日 08:47 ▽このコメントに返信
国際政治において必要なのは利害と信頼の有無のみ。
確かに中国との付き合いでは大きな利益あるし、多少の損害に目をつぶる連中が居るのはおかしくはない。
しかし「信頼」に関しては完全にゼロだ。これは昭和の時代からチャイナリスクとして知られている事実。
取引相手を「騙す」ことに罪悪感を覚えるどころか武勇伝にするほど日本人とはメンタリティが異なる。
昨今ではこういった相手に情など期待せず慎重にドライに付き合うやり方を日本側も学んだが、今までのやり方が通用しないと知ると、強気で攻撃的な態度を露にする「戦狼外交」という手法が目立つようになった。
これは民族的宿痾だ。
259.気になる名無しさん2026年05月12日 09:06 ▽このコメントに返信
やっぱり高市さんを信じていて良かった!
260.気になる名無しさん2026年05月12日 09:20 ▽このコメントに返信
こういうのって境界知能の中高年が喜んでみてるんだろうな。
261.気になる名無しさん2026年05月12日 09:41 ▽このコメントに返信
功罪はあるにしても、SNSのおかげで間抜けな工作に騙される人間は減ってるよね。
まあ、投票結果が全てを物語ってるよ。
262.気になる名無しさん2026年05月12日 10:01 ▽このコメントに返信
ファッキュウチョ―😡
263.気になる名無しさん2026年05月12日 10:04 ▽このコメントに返信
シナゴキに効いてて草
264.気になる名無しさん2026年05月12日 10:57 ▽このコメントに返信
中国は土下座しろよw
265.気になる名無しさん2026年05月12日 11:05 ▽このコメントに返信
またキチガイネトウヨがホルホルしてんのかw
もう工作はいいから半島に帰ってくんね?
ブサヨも連れて
266.気になる名無しさん2026年05月12日 11:46 ▽このコメントに返信
こういうあからさまなの見つけて笑ってるのも同類なのでは…?
267.気になる名無しさん2026年05月12日 12:17 ▽このコメントに返信
>>60
日の丸特攻隊から目覚めた平和主義者が平和特攻隊作って女子高生殺したばかりだしな
たぶん中身同じなんだよ
主語が変わっただけで、行動そのものは全く変わってない
268.気になる名無しさん2026年05月12日 12:18 ▽このコメントに返信
>>260
こういうのは中高年も見るしZ世代も見る。
国に自己投影して悦に入るのはいつの世も存在する
269.気になる名無しさん2026年05月12日 12:34 ▽このコメントに返信
高市 早苗は朝鮮人ダロ、なめとんのか
270.気になる名無しさん2026年05月12日 12:45 ▽このコメントに返信
高市って朝鮮飲みしてるだろ、あれネトウヨはスルーしてるよな。
あと奈良のナラは韓国由来とかそんなこと言ってただろ。
271.気になる名無しさん2026年05月12日 13:06 ▽このコメントに返信
バカウヨこれどーすんのw
272.気になる名無しさん2026年05月12日 15:43 ▽このコメントに返信
こういう動画で黄色地に赤文字って、研究したら情弱弱男の欲する色彩が分かりそう。
確か、黒地にオレンジ文字が情弱強男前の欲する色彩ってのは研究結果あったよな。
273.気になる名無しさん2026年05月12日 17:07 ▽このコメントに返信
早苗ちゃんはああ見えて怖いんだぞ
274.気になる名無しさん2026年05月12日 17:07 ▽このコメントに返信
まぁいくら煽っても中国と仲良くなることはないよ
戦争で米国に勝ったらワンチャン
275.気になる名無しさん2026年05月12日 17:30 ▽このコメントに返信
見事にウチの父親が見ているようなラインナップで草
本当になんでも活躍してるものを見ると日本人とか日本製に結び付けたがって困るんだよ
276.気になる名無しさん2026年05月12日 17:39 ▽このコメントに返信
精神的勝利動画見てるだけで気持ちよくなれるんだから羨ましい思考してるよ
愛国無罪やってる中国人となにも違わない
277.気になる名無しさん2026年05月12日 17:41 ▽このコメントに返信
ぱよぱよち〜んwww
278.気になる名無しさん2026年05月12日 17:50 ▽このコメントに返信
先にケンカ売ってるのは常に中国なんだから、日本が取れる選択肢はハナから限られてるべ
レアアースも原油も新しい供給ルートが模索されてるしな
パヨチンは高市がホントにただネトウヨの代弁者だとか思ってるなら、どんだけおめでたい頭をしてるのだろうねw
279.気になる名無しさん2026年05月12日 18:56 ▽このコメントに返信
ネトウヨよりネットウヨーの方がかわいくて良いと思う
280.気になる名無しさん2026年05月12日 18:57 ▽このコメントに返信
左右に限らずお前らみたいな底辺は世界中にいるだろ当然
281.気になる名無しさん2026年05月12日 19:34 ▽このコメントに返信
なんだ、パヨはX追い出され、今は掲示板でこんなゴミ動画を元ネタにホルホルしてるのか?
282.気になる名無しさん2026年05月12日 20:08 ▽このコメントに返信
>>278
石油関連の中国からの輸入量増えてますよ笑
283.気になる名無しさん2026年05月12日 21:22 ▽このコメントに返信
チュン、日本人に馬鹿にされてイライラw
284.気になる名無しさん2026年05月12日 21:41 ▽このコメントに返信
>>71
横レスだが、これはガチだと思うぞ。Xじゃマジでそういうこと起きてた
285.気になる名無しさん2026年05月12日 22:13 ▽このコメントに返信
負け犬パヨちんの負け惜しみ🥺
286.気になる名無しさん2026年05月12日 22:14 ▽このコメントに返信
>>271
パヨガイジさんエコーチェンバーの中で傷の舐め合いしてても次の選挙また負けるだけだよ🥺
287.気になる名無しさん2026年05月12日 22:35 ▽このコメントに返信
>>13
選挙で大敗したよな、もう忘れたのは左翼って
288.気になる名無しさん2026年05月12日 22:40 ▽このコメントに返信
>>282
なんで現実逃避なコメントしか出来ないんだよ、中国は今、経済崩壊してて、日本様に輸入してもらわないと、中国企業が潰れまくるんだよ、まさか中国が経済が絶好調だと思ってるんじゃあるまいな?ここのコメント見ても、まだ中国は経済絶好調で、日本が土下座で商売してると勘違いしてるアホが多いよな、ケットに手をつこんで、日本の外交官に対応した中共の外交部は、その後日本企業に取引止めないでと
土下座してた事実も知らないのか。
高市が中国なんか無視できるのは、そういうのも分かってるから出来るんだぞ、パヨクみたいに暴力的に対応するほどバカじゃないんだよw
289.気になる名無しさん2026年05月12日 22:54 ▽このコメントに返信
こんな動画でホルホルしてる連中見てると余裕ねえんだなと思うぜ…
290.気になる名無しさん2026年05月12日 23:05 ▽このコメントに返信
俺も小学生の頃はこういうホルホル話大好きだったなぁ。
逆に言えばネトウヨの知能は小学生レベル。
291.気になる名無しさん2026年05月13日 00:04 ▽このコメントに返信
まあこういうの儲かる動画としては世界中で割とテンプレなんですよ
292.気になる名無しさん2026年05月13日 01:26 ▽このコメントに返信
戦犯国と殺人パヨクにウヨクガーとかそういう問題じゃない。向こうは殺しに来てるから殺人犯として見るだけ
293.気になる名無しさん2026年05月13日 02:05 ▽このコメントに返信
>>292
お前は見てるだけで何もせんもんな
294.気になる名無しさん2026年05月13日 02:14 ▽このコメントに返信
>>62
世界史を学べよ
295.気になる名無しさん2026年05月13日 08:12 ▽このコメントに返信
きんぺーは高市に土下座して謝れよ
296.気になる名無しさん2026年05月13日 10:10 ▽このコメントに返信
習近平の完全敗北だな
297.気になる名無しさん2026年05月13日 16:13 ▽このコメントに返信
>>41
そう書いてあるやん
298.気になる名無しさん2026年05月13日 16:16 ▽このコメントに返信
>>294
お前がな?
299.気になる名無しさん2026年05月13日 23:36 ▽このコメントに返信
なおむしろ靖国参拝しないことで中国と揉めないように配慮してる模様
300.気になる名無しさん2026年05月13日 23:37 ▽このコメントに返信
>>292
その殺人犯にナフサ輸出増やしてもらってるけど
301.気になる名無しさん2026年05月14日 10:08 ▽このコメントに返信
中国が弱すぎて草
302.気になる名無しさん2026年05月14日 18:39 ▽このコメントに返信
もともと国民感情わるくなかったのに
なんでいきなり韓国の後追いで
反日始めたんか意味不明。
303.気になる名無しさん2026年05月14日 21:16 ▽このコメントに返信
パヨりすぎ
304.気になる名無しさん2026年05月15日 03:57 ▽このコメントに返信
おやびん・・・?
305.気になる名無しさん2026年05月16日 17:55 ▽このコメントに返信
ネトウヨをまともに批判しているのかと思ったらネトウヨと同じ低次元のでっち上げ煽りみたいなもんしかなかったな
逆ベクトルのゴミ同士で対消滅してくれればいいのに
306.気になる名無しさん2026年05月16日 19:51 ▽このコメントに返信
>>302
いきなりじゃないだろ
中共はずっと日中戦争を引き合いにだして日本=悪と人民に教え続けてきたぞ
日本人学校で児童が殺されても支那人民(とパヨ)は決してヘイトクライムと呼ばなかったのは長年の積み重ねの結果だ
307.気になる名無しさん2026年05月16日 20:23 ▽このコメントに返信
尖閣からの全撤収と違法漁業団の撤収、海洋調査なども金輪際行なわないこと条件に対話協議開始で良いんじゃないの?
中国朝鮮ロシアが日本の領土領海にちょっかい掛けてこなければ、防衛装備の増強は最低限ですむんだし
308.気になる名無しさん2026年05月17日 07:11 ▽このコメントに返信
こっちも湧いてんなあ
左翼とじいさんしかいねえのな
309.気になる名無しさん2026年05月18日 21:58 ▽このコメントに返信
人生終わってるゴミ専用の合法アヘン
ホルホル動画作ってるゴミをまずどうにかしないと間違いなく精神が腐るぞ
万が一でも子供がこんなもん見たら終わる
ポルノ動画見たほうがまだマシなレベル
310.気になる名無しさん2026年05月21日 13:13 ▽このコメントに返信
アメリカも信用できないから全方位で外交した方がいい
311.気になる名無しさん2026年05月23日 09:03 ▽このコメントに返信
ここいら辺の動画まじでアホには毒だよな
気持ちよくなれる情報は何の疑いもせず受け入れ、嫌な情報はシャットアウトかケチを付けるだけ
公平性も客観性も皆無のアホが出来上がる
こういう奴らの中では数十年以上前から中国は崩壊してるけど、実際は一向に崩壊しない現実を受け入れられない
312.気になる名無しさん2026年05月23日 20:30 ▽このコメントに返信
自民党だって反日売国奴がなんの制裁もなく居座ってるんだから、高市をうまく使ってガス抜きしてるに過ぎず、自民党批判や省庁批判が落ち着いたら元の路線に戻すんでしょ?旧民主政権みたいなもんだろ・・・多少なりいい情報を聞こえるようにしないと狩られるもんね・・・
313.気になる名無しさん2026年05月24日 15:20 ▽このコメントに返信
やっぱこんな動画見てマスゴミガーとか言うとるんかな・・・
恐ろしいな
314.気になる名無しさん2026年05月25日 08:08 ▽このコメントに返信
これ自民党ネット部隊が外部委託してる、アホの団塊ネトウヨを騙すために
安倍のキムチ臭い振付とセンスが同じでしょ?
315.気になる名無しさん2026年05月25日 08:37 ▽このコメントに返信
本スレのブサヨひっしすぎないか?
「いや中国はそんな事言ってない!!!」って自分に言い聞かせてる様に見えるんだがww
相変わらずあいつ等余裕がないな
なんせ裏切られたって思って見内すらヤル連中だからな
316.気になる名無しさん2026年05月25日 08:38 ▽このコメントに返信
>>306
文革前まではそれほど反日じゃなかったんだよ
317.気になる名無しさん2026年05月25日 12:01 ▽このコメントに返信
トラの威を借るトカゲ、だな
318.気になる名無しさん2026年05月25日 16:58 ▽このコメントに返信
ネトウヨって地球上もっともみじめな生き物だろ
まったく褒められずに生きてきたんだろうな
「褒め」に飢えてる
319.気になる名無しさん2026年05月25日 21:23 ▽このコメントに返信
ホルホルしてるのもサゲしてるのも方向性が違うだけで同程度のレベルだしな
320.気になる名無しさん2026年05月26日 03:29 ▽このコメントに返信
なぜネトウヨもパヨクも他人の人形にしたがるんやw
321.気になる名無しさん2026年05月26日 10:05 ▽このコメントに返信
>>281
これまじでそう
パヨの生息地変わってきてるよ
322.気になる名無しさん2026年05月26日 10:08 ▽このコメントに返信
>>268
悦に入ってる訳じゃなくて
領海侵犯してる中国を警戒してるだけよ
323.気になる名無しさん2026年05月26日 10:09 ▽このコメントに返信
>>259
まあ選挙で圧勝してるしな
このパヨチンが少数派で工作してる事は明らか
324.気になる名無しさん2026年05月26日 19:46 ▽このコメントに返信
それよりも仕事してほしい。減税までいくつかかってんだよ。
325.気になる名無しさん2026年05月27日 06:02 ▽このコメントに返信
キンペー「舐めてんの?」
現実はこうだぞ
326.気になる名無しさん2026年05月28日 17:11 ▽このコメントに返信
じゃ高市を引きずり降ろそうよ
レアアースもナフサもタングステンも無かったら日本終わるよ?
謝れないにしても日本側の努力で高市を引きずり降ろせばナンか妥協の余地も生まれるだろ
国辱ものだけどここまで日中間に戦力差つけたのはそもそも自民党政府なんだし
327.気になる名無しさん2026年05月30日 15:59 ▽このコメントに返信
つうか記事のチャンネルって中国人やアフリカで情報商材買ったアホが
AI翻訳と自動化ツールで各国のホルホル動画自動生成してる
ホルホル集金スキームだぞw
328.気になる名無しさん2026年05月30日 17:51 ▽このコメントに返信
ミンス党政権見てないアホが自民が悪いとかほざいてるのがな。過去にレアアース脅迫やらかした時に
マスゴミが作ったミンス党とその後に自民のWTOだったかの対応見てたら馬鹿じゃない限りどっちがまともか分かるわ
というか、戦犯中華が糞なのを認めるだけならともかく自民に発狂しだすのが殺人パヨクなんだよ
329.気になる名無しさん2026年05月30日 17:57 ▽このコメントに返信
中国が毎日のように領海侵犯や領空侵犯してるのさえ知らずに語ってる馬鹿と主犯が政治なんてそもそも語るな犯罪者
2026年5月30日
中国海警船が神奈川の漁船を威嚇、進路妨害 漁船オーナー「中国は国際ルール守らず」
330.気になる名無しさん2026年06月02日 08:14 ▽このコメントに返信
黄色地に赤文字で動画内容にすらない内容書きたててサムネ作るの
どっかで動画作成指南でもやってるんかね
大嫌いなオールドメディアw と同じことやってるのに
自分たちは違うとでも思ってるのか























1.気になる名無しさん2026年05月11日 05:03 ▽このコメントに返信
これ、毒です