【動画】中国の抗日アトラクション、人民解放軍に扮して日帝の要塞に突撃してしまうwwwwwwww
- 2026/5/11 01:00
- カテゴリ:画像 動画 ,

1:名無し :2026/05/10(日) 15:32:58.577ID:LsUP5HsB7
https://video.twimg.com/amplify_video/2053047406317744128/vid/avc1/1080x1920/WCwB1RnYqAPHkvQC.mp4
エンタメやな
日本もこういうの作って欲しい
楽しそう
途中で飽きたら地獄やろ
走らせるだけなのに面白そうよな
オマハビーチでこれやりたい
★今週のおすすめ
【画像】歯医者にガチの「合法口リ(139cm)」みたいな衛生士がいるんだがwwww
【画像】カリカリ女のトップ層、テレビに出て魔法が解けてしまうwwwwww
【動画】フィフィ(49)「実は河合ゆうすけ(44)と付き合っていました。ハメ撮りをネタに脅されたこともあります。」
NISA民のワイ、資産が増えすぎて逆に震えるwwwww
12:名無し :2026/05/10(日) 15:35:23.128ID:j8pv9zVYD
有事に備えて国民訓練や
赤い手帳かざして歌いながら練り歩くアレもリバイバルして欲しい
日本も南京大虐殺体験アクション作ろうや
>>15
集めた首の数に応じて景品もらえそう
こんな事ウッキウキでやっとる連中が日本人の軍国主義ガー言っとるのは草
日本人役の人演技派の奴がやってそう
戦勝国は過去の成功体験をエンタメ化しがちよな
アメリカもナチス倒す映画やゲーム作りまくってるし
41秒で草生える
半日の下地になると思ってるんやろけど思想は簡単に反転するからな
>>22
抗日映画で日本へ強くしすぎたら逆に人気出たのほんま
日本でこんなことやったらどんだけ燃えるんやろ
日本の将軍らしき人の演技で草
途中の宙吊りの女の人エッッッッッッッッ
青龍刀やら槍持ってるけど装備不足してたとこも含め八路軍が便衣兵の集まりでもあったことを表しているの再現度高いな
抗日テーマパークの旧日本軍が人気になって共産党が困惑してたニュースとかあったな
>>35
中国のミリオタにも日帝軍マニアは案外多いしな
>>35
悪役のが惹かれるからな
>>35
草
>>35
抗日ドラマのエチエチ女幹部好きが高じて日本人彼女作って踏まれるプレイしとる中国人とかおるからな
>>35
イケメンすぎたんやっけ
>>35
動画見た感じでも人気でそうなコミカルさがあるよな
守備役やりたい
好きにしたらいいんじゃない
全世界にこれ流れるけど
イーメン赤色映画撮影基地っていう赤色観光と愛国主義教育を主題においた映画村兼テーマパークなんやな
いや赤色観光ってなんやねん
抗日映画は日本軍を馬鹿で弱く描写すればすればで検閲で
「いやこんな間抜け集団に苦戦してたワイらが馬鹿みたいやん」
って指摘されるからな
日帝役の人結構命がけやない?
日本人も遊べるんか?
日本でもこういうの作るべきやろ
硫黄島の戦いとかで
>>69
ジャニオタきそう
単純な勧善懲悪の抗日ドラマは飽きられて、今は中国人に理解あるイケメン日本軍将校とかおるんやろ
>>70
50年前くらいの古ーいやつですらそういう枠おったな
まぁ日本兵にやられて死ぬんやが
>>70
日帝の性転換実験で女になったSっ気日本軍女将校とかおるで
敵を全力でやりすぎなくらい悪役させたらむしろ人気出てしまうってええな
色んな戦地再現したら普通に面白そう
>>75
ほとんどの戦場で五星紅旗じゃなくて青天白日満地紅旗掲げる事になるんやがええんか
中国のどこやこれ
行ってみたいわ
>>88
臨沂市やから青島に飛行機で行って高速鉄道で1時間くらいやね
>>96
サンガツ
最近の抗日映画は普通に戦争映画として質が高いの多い
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1657042215271559168/pu/vid/1280x534/FZsTP45UKNrIP7vU.mp4
>>93
カッコよすぎやろ、アメリカディズニーみたいに全員出っ歯メガネに描かないと
>>93
そら日帝に人気出るわ
>>93
はえ~…すっごい……
>>93
かっこよすぎて草
>>93
自衛隊に見せたら射精もんやな
>>93
顔付きが日本人っぽい
>>93
再現レベルが邦画とレベチやん
よーこんだけ資料あつめたな
>>187
中国映画ですか?これ
>>93
日本語ネイティブ使ってるんこれ?
韓国映画とかだと日本人役に韓国人とか使ってて発音おかしいけどこれは大丈夫やん
>>120
日系人な感じはある、一番偉い人の副官みたいな役の人とか顔濃い日本人って感じするし
>>93
最近の抗日映画で一番面白かったやつ
731
>>123
BB化されてるのすき
>>123
これ抗日謳って宣伝しておいて中身ただのクソ映画で炎上したやつ?
>>141
抗日というより731の真実を宣伝しまくってただのフィクション多めのクソ映画やった
>>141
本当は中国版イカゲームを撮りたかったのではと言われている
あと実際見てみるとクソ映画でもない
結構おもろいぞ
>>141
でも動員しまくって大ヒットだったんだよなぁ
>>93
ワイミリタリー詳しくないんやが
当時の日本軍こんな立派な戦車あったんか?
軍服皆キレイなんは日本の時代劇も同じやからそこはええわ
>>210
アンテナと砲塔の形から97式中戦車に見えるからこういう実在したしなんなら主力やったで、ただ実物じゃないから形は少し違うけどな
>>216
はへー再現しっかりしてるんやな
こういうのってコンプレックスを公開してるようにしか見えんのやが、メンツ重視の中国政府は気にしないんかな
>>95
今の父さんならリベンジできるし下準備や
制御不能で外交問題ならんよう日本有利で言論統制しかねないけど
幼子も動員されてて草
抗日って枠組みの中で試行錯誤して新しい物生みださなきゃいけないからそらダサい日本軍からかっこいい日本軍まで多種多様やろうな
黒人おるし外国人でも参加できるやつ?
>>135
日本人でも参加できるやろ
ナチスを憎む気持ちに国籍は関係ないのと同じや
抗日映画で国民党ってどういう扱いになってんの?
国共合作してたとはいえ描かないわけにはいかないやろ?
>>137
エイト・ハンドレッドのこれはドイツ式ヘルメットやし国民党軍や
ちゃんと日本軍と共に強く描かれてる感じやね、まあここは台湾統一を見据えてかつての足の引っ張り役国民党軍から共に戦った烈士として変わったという意見もあるが
日本も経済大国の時は良質な戦争映画沢山あったって聞いたで
ワイは戦場のメリークリスマスとか二百三高地辺りしか知らんけど確か他にもあったよな
>>138
海外ロケできた
国内でも火薬の取り扱いの規制が緩かった
エキストラが沢山集まった
今はもう全部無理や
フィンランドみたいに少数で守ってたならともかく戦術としては父さんも大差なかったからな
てか戦ってたの国民党だし
>>148
国民党はソ連みたいに粘り強かったし、まぁ強かったやろ
国民党の陰に隠れてた共産党がイキり散らしてるのは謎
日本兵の服にこんな黄色だったんか?
日本軍を倒したのは青天白日旗の中国国民党定期
草
言うてこれいつか当局にちゃんと怒られるやろ
>>170
草
>>170
草
>>170
おもろすぎるやろ
>>170
抗日貞子はさすがに草
>>170
貞子の持ち込み企画かな
>>179
抗日映画の皮を被れば予算と初動人気出るからゾンビ映画を抗日映画に作り直すとかあるらしいな
中国人から見て日本人って顔濃いめって思われとんのかな
そういう俳優のチョイス多い気するわ
抗日って言っても戦争勝ったのは英米じゃん
中国はすでに超大国なんだから衰退国家日本なんかを利用する恥ずかしさに気づいて欲しい
確かに楽しそう
https://video.twimg.com/amplify_video/2051810096066281477/vid/avc1/1440x2560/pamohipCROAvoY1q.mp4
>>188
これ失禁してそうやな
>>188
どうなってんのこれ
AIじゃねえの?すげえな
悪役にしてくれるの別に悪い気はせんよな
イップマンvs三浦的な熱い戦いを見物できるゾーンも欲しいけど
役者に負担かかり過ぎてさすがに無理か
文化大革命アトラクションもやったらどう
客席に乗り込んでくる日本兵もろヒーローショーの怪人やんけ
面白そう
戦勝国はええよなこういうの出来て
敗戦国側がやると「反省が足りない」とか言って世界中から叩かれる
アメリカも南北戦争テーマにしたイベントとかやってるよな
普通に面白そうで草、参加してみたいわ
※関連記事
【悲報】中国政府「国内の状況があんまり良くねえなぁ…うーんとりあえず反日で誤魔化すかw」←コレ
【動画】抗日ドラマの日本軍、規格外のカッコ良さ → 中国の子供達が憧れてしまい問題化
【朗報】ワイくん、中国新疆ウイグル自治区に到着
【悲報】中国では「64」の存在が抹消されるらしい・・・
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年05月11日 01:07 ▽このコメントに返信
最初の方影薄くて違和感あったけど空気汚いからこうなるんかな
3.気になる名無しさん2026年05月11日 01:09 ▽このコメントに返信
予算の力ってスゲ〜
4.気になる名無しさん2026年05月11日 01:09 ▽このコメントに返信
>>93
時代違いの山縣有朋のパチモンみたいのが列車から降りてきて草
5.気になる名無しさん2026年05月11日 01:18 ▽このコメントに返信
VRでノルマンディー上陸作戦やりてぇなぁ
メダルオブオナーあたりでプレイした気がする
6.気になる名無しさん2026年05月11日 01:20 ▽このコメントに返信
本スレ民が中国人だらけなの草
7.気になる名無しさん2026年05月11日 01:23 ▽このコメントに返信
テーマは抗日だのに
城とか武器とか世界観が三国志的なのいいな
8.気になる名無しさん2026年05月11日 01:25 ▽このコメントに返信
>>6
いちいち青筋立てずに笑って楽しめる日本人の余裕だよ
9.気になる名無しさん2026年05月11日 01:27 ▽このコメントに返信
中国ってもうヤバいのかな?余裕があれば敵国なんて作る必要ないし
10.気になる名無しさん2026年05月11日 01:28 ▽このコメントに返信
この規模のサバゲーなら参加したい
AK12打ちまくりたい
11.気になる名無しさん2026年05月11日 01:32 ▽このコメントに返信
老若男女ちびっことおばちゃん多めなのがずるいわ
間違いなく企画がわざとそうしてるんだけど絵面が明るいは正義
12.気になる名無しさん2026年05月11日 01:34 ▽このコメントに返信
>>6
ネトウヨってマジで精神的余裕ねえよなwww
13.気になる名無しさん2026年05月11日 01:35 ▽このコメントに返信
>>9
日本も余裕がねえから中国がーロシアがーってやってるもんなwww
14.気になる名無しさん2026年05月11日 01:36 ▽このコメントに返信
こんなものを国民不満のガス抜きだと称してやっているんだから馬鹿な国だな
日本兵に扮したキャストも全て中国人なのに本気で憎しみをぶつけている頭のおかしな人々
15. 2026年05月11日 01:37 ▽このコメントに返信
数百年後に日本人絶滅は確定してるから
抗ったところでこの土地の全ての日本人が中国人に入れ替わる
米の軍事力に頼ってどうにかなる問題じゃない
政財界は富裕層だけ日本人で固めて労働者層を外人にすり替えるつもりだが
そんな事できる訳ないだろバカじゃないの
16.気になる名無しさん2026年05月11日 01:40 ▽このコメントに返信
やっぱ中国人には人民服が似合うわw
17.気になる名無しさん2026年05月11日 01:40 ▽このコメントに返信
これが戦争なのよね
負けた国は勝った国のおもちゃや
それが覆されるのは次勝つまでや
だから戦勝国は戦争したがらない
18.気になる名無しさん2026年05月11日 01:42 ▽このコメントに返信
日本軍に人気集まるのってジオンかっけえ・・・みたいなノリなのかな
19.気になる名無しさん2026年05月11日 01:44 ▽このコメントに返信
何年経ってもロシアがウクライナ落とせてないのに中国が日本に勝てるわけないだろ
20.気になる名無しさん2026年05月11日 01:46 ▽このコメントに返信
日本は自衛隊の極日旗やめた方がいいアルよ。大日本帝国と思われるあるよ
21.気になる名無しさん2026年05月11日 01:47 ▽このコメントに返信
半島から日本を叩き出したのはアメリカでもソ連でもなく最強無敵の韓国光復軍!
22.気になる名無しさん2026年05月11日 01:48 ▽このコメントに返信
俺も行きてえな
クソジャップ日本軍百人斬りしてえ
23.気になる名無しさん2026年05月11日 01:48 ▽このコメントに返信
>>19
敗戦国ワロタ
24.気になる名無しさん2026年05月11日 01:50 ▽このコメントに返信
安倍晋三射殺アトラクションも作れよ
出来ない理由を考えるのではなく!で二発撃てる
25.気になる名無しさん2026年05月11日 01:51 ▽このコメントに返信
ほらあコメ欄どんどん暗くなっていってる
26.気になる名無しさん2026年05月11日 01:51 ▽このコメントに返信
大人気で草
ジャップは世界の嫌われ者やねw
27.気になる名無しさん2026年05月11日 01:52 ▽このコメントに返信
な?支那カスとか滅ぼせよゴミみたいなヒトモドキなんやから
世界中から嫌われてる自覚一生もたんのやろなあ
中国韓国北朝鮮とかいうゴミ
アジアでまともなんは日本と台湾だけってはっきりわかんだね
28.気になる名無しさん2026年05月11日 01:52 ▽このコメントに返信
ユダヤとジャップは世界の癌
29.気になる名無しさん2026年05月11日 01:52 ▽このコメントに返信
左巻きがいじキャッキャしてて草
30.気になる名無しさん2026年05月11日 01:52 ▽このコメントに返信
安倍晋三の死骸も置けよ
31.気になる名無しさん2026年05月11日 01:53 ▽このコメントに返信
キチガイ高市の蝋人形ぶっ叩くのとかも作って
32.気になる名無しさん2026年05月11日 01:53 ▽このコメントに返信
ジャップの罪は3年続く
33.気になる名無しさん2026年05月11日 01:53 ▽このコメントに返信
どうせならめっちゃ金かけたリアルなFPSゲーム作ってくれ、十数年前に出たCoDwowと
red orchestra 2以降リアルな日本兵が出るゲームってほとんど出てないから一つ頼む
34.気になる名無しさん2026年05月11日 01:53 ▽このコメントに返信
日本もキノコ雲でなんかやろうや
35.気になる名無しさん2026年05月11日 01:54 ▽このコメントに返信
本物のジャップネトウヨ拐って全員で叩き殺せば面白いのに
36.気になる名無しさん2026年05月11日 01:55 ▽このコメントに返信
高市さん…たすけて…
37.気になる名無しさん2026年05月11日 01:55 ▽このコメントに返信
ネトウヨ怒りの遺憾の意
38.気になる名無しさん2026年05月11日 01:56 ▽このコメントに返信
短足ジジイと一緒に黙ってさっさと滅びればいいのに
39.気になる名無しさん2026年05月11日 01:58 ▽このコメントに返信
>>9
中国はヤバくなったら国民を奴隷みたいに使い捨てるだけだから
人の心無いし
40.気になる名無しさん2026年05月11日 02:04 ▽このコメントに返信
中国版風雲たけし城
41.気になる名無しさん2026年05月11日 02:05 ▽このコメントに返信
日本でも日清戦争や日露戦争を過去の過ちとして反省したりはしてないからな、どっちも奇襲戦争かつ大勢の人を殺してるのは日中戦争や大平洋戦争と変わらないのに
結局、負けて痛い目を見るまで人間社会は加害に対して罪の意識を感じないくらい鈍感で、勝利の美酒に酔ってしまうんだろうな
42.気になる名無しさん2026年05月11日 02:06 ▽このコメントに返信
逃走中やれよ
中共は2回戦って日本軍にビビり散らかし引きこもって出てこなかったろ
43.気になる名無しさん2026年05月11日 02:06 ▽このコメントに返信
ガダルカナルをアメリカ側からの視点のでジャングリアで作ろうや
44.気になる名無しさん2026年05月11日 02:11 ▽このコメントに返信
中国って3000件ぐらいこういう史跡があって客食い合っちゃって潰れまくってるらしいで
45.気になる名無しさん2026年05月11日 02:15 ▽このコメントに返信
シンプルにおもしろそう
ゴールデンウィークは家族みんなで日帝鬼子を殲滅だ!
46.気になる名無しさん2026年05月11日 02:16 ▽このコメントに返信
ヒットラーの復活というファミコンソフトが有ってなあ
47.気になる名無しさん2026年05月11日 02:18 ▽このコメントに返信
なんか衣装とかセットの質感が昔の特撮番組みたい、仮面ライダーっぽい
48.気になる名無しさん2026年05月11日 02:22 ▽このコメントに返信
こりゃ楽しいわw
49.気になる名無しさん2026年05月11日 02:24 ▽このコメントに返信
川中島とか関ケ原とかも、有志が甲冑着てやってるけど、
一般人参加可能のアトラクションにしたら面白いんじゃない?
50.気になる名無しさん2026年05月11日 02:26 ▽このコメントに返信
ノルマンディ上陸VRとかガンダムで言えばジャブロー降下VRとかならちょっと見てみたいかも…
51.気になる名無しさん2026年05月11日 02:39 ▽このコメントに返信
そういう憎しみを抑制せず発散させていることが危険なのに
怒りの矛先が政府に向いた時、抑制できなくなるのにアホちゃうか
国として教育すべきは自制心やで
もっとやって前頭葉を退化させてくれ
52.気になる名無しさん2026年05月11日 02:39 ▽このコメントに返信
戦争はしたくないけど戦争ごっこはしたいもんな
53.気になる名無しさん2026年05月11日 02:39 ▽このコメントに返信
>>49
参加して何すんねん…石合戦でもすんのか?
54.気になる名無しさん2026年05月11日 02:40 ▽このコメントに返信
パヨパヨは寝る時間ですよ〜?
55.気になる名無しさん2026年05月11日 02:42 ▽このコメントに返信
共産党軍はほとんど戦ってないじゃないですか
56.気になる名無しさん2026年05月11日 02:44 ▽このコメントに返信
人間より早く走るマラソンロボットを作ろうともこういうのを見ると中国は中国だなと
57.気になる名無しさん2026年05月11日 02:45 ▽このコメントに返信
中国(共産党軍)が戦ってたのって国民党軍なんだけどなぜか日本と戦ってたことになってるよな
58.気になる名無しさん2026年05月11日 02:48 ▽このコメントに返信
>>19
当初からの目的である東部地域(Z)は陥落してる定期
59.気になる名無しさん2026年05月11日 02:51 ▽このコメントに返信
>>54
ネトウヨは昼まで寝れるもんなw
60.気になる名無しさん2026年05月11日 02:51 ▽このコメントに返信
こりゃ戦争しても勝てんわ
61.気になる名無しさん2026年05月11日 02:55 ▽このコメントに返信
共産党軍が行ったことって自国民への攻撃だもんなw
62.気になる名無しさん2026年05月11日 03:03 ▽このコメントに返信
昔は普通にステレオタイプ日本人みたいな
チビでガリで出っ歯でメガネのキャラにしてたけど、我が国はそんな奴らに好きされたのか?って炎上して、日帝を強くかっこいい悪役にしたら、今度は日帝に憧れる人民大量発生してどうすんねんこれって状態
63.気になる名無しさん2026年05月11日 03:19 ▽このコメントに返信
ほんまおもろい国やな
64.気になる名無しさん2026年05月11日 03:21 ▽このコメントに返信
日本は中国ほど歴史ガ―てうるさくないから何作っても怒らんしな
原爆笑っても一瞬バズって炎上する程度やし
65.気になる名無しさん2026年05月11日 03:48 ▽このコメントに返信
三國無双やん
66.気になる名無しさん2026年05月11日 03:58 ▽このコメントに返信
ガ~イ
67.気になる名無しさん2026年05月11日 04:24 ▽このコメントに返信
>>35
共謀罪ね、通報したから
68.気になる名無しさん2026年05月11日 04:30 ▽このコメントに返信
これ外国人笑うらしいな
69.気になる名無しさん2026年05月11日 04:38 ▽このコメントに返信
>>62
草
しょうもないジレンマやな
70.気になる名無しさん2026年05月11日 05:20 ▽このコメントに返信
日本最強!
日本最高!
日本No.1!
71.気になる名無しさん2026年05月11日 05:30 ▽このコメントに返信
洗脳の末路やな
72.気になる名無しさん2026年05月11日 06:03 ▽このコメントに返信
>>63
月曜の3時になんで起きてんの?
働いてねーの?
73.気になる名無しさん2026年05月11日 06:15 ▽このコメントに返信
取り敢えず抗議しろよ
こういうの放置すっから面倒ごと増えんねん
74.気になる名無しさん2026年05月11日 06:50 ▽このコメントに返信
最後のターザンロープみたいな動画、死亡事故の動画だけどなんで貼ったの?
75.気になる名無しさん2026年05月11日 07:12 ▽このコメントに返信
日本にも日中戦争のアトラクション作ってほしいな。
100人斬り競争とか、民家に押し入って中国ニャンニャンをニャンニャンしたり、6畳一間に数十人詰め込んで三日三晩過ごさせるアトラクションとか。
76.気になる名無しさん2026年05月11日 07:15 ▽このコメントに返信
素晴らしいね
日本も見習ってトーヨコ辺りに
便意兵を竹槍で突き殺すアトラクション作ろう
77.気になる名無しさん2026年05月11日 07:16 ▽このコメントに返信
>>61
それな!結局は自爆してんの。
78.気になる名無しさん2026年05月11日 07:16 ▽このコメントに返信
>>59
それパヨさんだよw
79.気になる名無しさん2026年05月11日 07:16 ▽このコメントに返信
>>32
しゃほって何チャンコロ。
80.気になる名無しさん2026年05月11日 07:17 ▽このコメントに返信
>>28
だからしゃほって何ちゃんコロ。自害しようねw
81.気になる名無しさん2026年05月11日 07:17 ▽このコメントに返信
>>26
シャボって何チャンコロ。お前らだよ嫌われ者ってw自害しようね
82.気になる名無しさん2026年05月11日 07:18 ▽このコメントに返信
>>22
シャボって何。お前らをぶっ叩いて殺されるよチャンコロw
83.気になる名無しさん2026年05月11日 07:18 ▽このコメントに返信
>>13
それ中共だよバーカ
84.気になる名無しさん2026年05月11日 07:19 ▽このコメントに返信
>>12
中共のネトウヨの話かよw
85.気になる名無しさん2026年05月11日 07:20 ▽このコメントに返信
中華共産教信者以外の中国人にはバカにされ、韓国人にもバカにされ。信者は死ぬ覚悟した方がええでw
86.気になる名無しさん2026年05月11日 07:21 ▽このコメントに返信
>>72
休みだけどw
87.気になる名無しさん2026年05月11日 07:22 ▽このコメントに返信
>>45
お前ら支那が死ぬべきやでw
88.気になる名無しさん2026年05月11日 07:22 ▽このコメントに返信
>>37
意味不明
89.気になる名無しさん2026年05月11日 07:23 ▽このコメントに返信
AIにマジレス
90.気になる名無しさん2026年05月11日 07:23 ▽このコメントに返信
>>35
はいおまえ通報な。指導部に言ってやろうか豚野郎
91.気になる名無しさん2026年05月11日 07:24 ▽このコメントに返信
>>89
AIでも退化しすぎやろ。
92.気になる名無しさん2026年05月11日 07:42 ▽このコメントに返信
楽しそうだけど旗とか棒状の物持って走るのは危なそうね…
93.気になる名無しさん2026年05月11日 07:54 ▽このコメントに返信
面白そうやんけ
日本でも城攻めとか203高地のアトラクション作ったら売れるやろ
94.気になる名無しさん2026年05月11日 08:01 ▽このコメントに返信
めっちゃ楽しそう日本もやれ
95.気になる名無しさん2026年05月11日 08:08 ▽このコメントに返信
兵役より良いかもね
96.気になる名無しさん2026年05月11日 08:15 ▽このコメントに返信
日本人役の人ガチ目の人に殺されそうで気が気じゃないやろ
97.気になる名無しさん2026年05月11日 08:32 ▽このコメントに返信
戦争ゲームで敵兵ぶっ殺すのは良いのにこう言うのには嫌悪感示す奴も変な感じやな
98.気になる名無しさん2026年05月11日 08:40 ▽このコメントに返信
共産党軍のロープレやるなら、日本軍が攻めてきたら民をほっぽって山に逃げないと
99.気になる名無しさん2026年05月11日 10:10 ▽このコメントに返信
係員も毎日やってたら内心馬鹿馬鹿しいと思ってそう
100.気になる名無しさん2026年05月11日 12:42 ▽このコメントに返信
タンクマンごっこやりたい
101.気になる名無しさん2026年05月11日 17:25 ▽このコメントに返信
反日の中国の日本人描写の方がディズニーのステレオタイプのアジア人差別よりマシなのおかしいだろ
倫理観が 反日の中国>>ポリコレハリウッド 何の冗談だよ
102.気になる名無しさん2026年05月11日 19:54 ▽このコメントに返信
武器の接触とかこけて将棋倒しとかで安全面の問題で日本で似たようなのは無理だろうけど面白そう
城使って討ち入りごっことか絶対楽しいじゃん
103.気になる名無しさん2026年05月11日 20:02 ▽このコメントに返信
ええやん 黒い歴史と捉えず はしゃいでこーぜ
104.気になる名無しさん2026年05月17日 23:36 ▽このコメントに返信
台湾が作るならええけど中国が作るのは草



















1.気になる名無しさん2026年05月11日 01:05 ▽このコメントに返信
本物来たら演技してる人ボコボコにされそうだな