【画像】ダウンタウンプラス、YouTubeで本編の無料配信を始めて再生数がバレてしまうwwwwww
- 2026/5/11 16:00
- カテゴリ:画像 動画 ,

1:名無し :2026/05/10(日) 15:19:03.541ID:DsbxW/ZU1
DOWNTOWN+(ダウンタウンプラス) youtube
https://www.youtube.com/@down_town_plus
すごい
予想よりずっと再生数回ってるもよう
まっつんのオカンのやつ良かったわ
>>4
あれ良かったな
じーんときてもうた
陣内が1番伸びてたな
陣内の奴は見たわ
普通におもろかった
★今週のおすすめ
厳しい女教師「コンドームはこう着けるのよ!根元まで!」JK「ヒエッ…」 → 18年後、真実に気づき泣く
【速報】2026年、グラビア界に突如19歳の「エロ乳」が降臨wwwww
【画像】前橋市ラブホ市長、ガチで打ち合わせだった証拠写真が出るwwww
【画像】銀だこ、不買運動開始で詰んでしまう・・・・・・・
これに出てる奴は見る目変わるわ
本当にこんなに見てたらもっと話題になってると思うの
>>11
期間限定はそういうことやろな
再生数謎の方法で回すのにも金いるから短期間だけ人気を装うのが精一杯
>>11
ワイがよく見てる芸能人YouTuberもこれくらい再生数あるけどネットで話題にされてるの見たことないぞ
>>11
広告にしたら再生回数はアホほど回るぞ
>>11
興味ないものって目に中々入らんもんや
>>11
再生数と世間話の対応関係なんてこんなもんやで
ネットサービスを過大に見過ぎかテレビを舐め過ぎや
>>11
世の中には人気だけどネットでは話題にならないことなんていくらでもあるやん
>>11
登録者100万人おっても聞いたことないYouTuberとかいっぱいおるしこんなもんや
ダウンタウンプラスも開始から暫く経って初期特有の話題性も無くなった
その上で再生数がこれなのは凄いよな実際
松ちゃんおらんとテレビはおもんないわな
無料なら見たい
これを登録して課金して〜ってなるとな
オカンのやつは泣いてしまいそうで見れん
はじめからYouTubeでやりゃよかったのに
松本はネタやらんのか
ヒカル君より再生回数無いやん
>>76
これに喧嘩売る木っ端芸人共はマジでなんなんや
>>76
当たり前やろ
かつてはHIKAKINのライバルを一方的に自称してた男やぞ
実際問題
ここから無料部分観てほな会員なろって視聴者なん%くらいおるんやろ
>>30
飯食ってるだけのサブチャンも数十万再生してるしな
>>30
女の使い方が上手すぎる
天才だわ
>>30
トータルテンボスさん…w
>>38
RGの煽り運転のモノマネはめちゃくちゃ面白いから
>>38
チャンネルで最も再生数多いのトータルテンボスの動画やけどな
>>55
二瓶の手柄やん
福留の回は案件やから消されてしま
>>30
固定の女囲いだしてからは見てないわ
>>47
これ
芸人回だけ見とる
>>47
囲ってる女共でアイドルグループみたいなの作ってるの流石にキモぎて見ないようになったわ
>>30
佐久間のコンテンツって誰にウケてるんかわからん
>>140
真面目に若い女見たい奴向けのコンテンツなっとる
ノブロックTVのスレとかエグいで
>>143
佐久間とか朝倉未来が人気なの見るとやっぱ昭和気質のお下劣コンテンツってなんだかんだでどの時代でも強いんやなと思うわ
すごいやん
オチのない話おもろいな
課金するレベルではないけど
コンテンツ量がまだ全然追いついてない
2,3ヶ月に1回入るぐらいのペースでいい
松本審査員
YouTubeで1話公開後はチャンネル商法やればいいのに
無料なら見るってだけやろな
会員料金よりYoutubeの広告収益の方が多そう
bilibiliに全部上がってるんやろ?
見ないけど
期間限定!とかやってるのやめろや
えー?そらなら早くみなくちゃ~
とか視聴者が思うとでも思っとるんかなアホは
性犯罪者の汚名を濯ぐこともできないまま企画に巻き込まれたお母さん可哀想すぎやろ
>>66
おかんが不憫よな
契約して既に一回見てるならYouTubeで見るわけないんだよね
登録者50万人おる割に少なすぎんか
>>71
ふつうは登録者の数より再生数のほうが大幅に下がるぞ
まぁ普通に面白いわやっぱ
普通にディスカバリーチャンネルぐらい見られてるやん
再生数凄いな
こんな回るんや
宮迫さん出してやれよ
結局お笑いといえばダウンタウンやね
けっこう多いな
はよヒカルとコラボせい
無料公開されてるなかでボイスが1番くだらなくて面白かったけど全然回ってないな
ダウプラ大喜利
お題「Bling-Bang-Bang-Bornはなぜ毎日食べたくなる?」
松本人志さん「ジョリーヘンヘンポーンは甘すぎるから」
youtubeで無料で見れる回で
お題も答えも正直意味不明なんやが
松本人志が「J」を「し」って書き間違えててヒエってなったわ
しかも番組だと誰も指摘しないまま進んで怖いし
コメント欄でも松っちゃん大絶賛でホラーや
>>105
難易度の高いお笑いやな
>>105
コメント欄だいぶ掘ったけどマジで指摘ないからな
>>105
さすがにLやろ
>>105
よく見たらフリップも逆やな
>>105
それLやけど
松本の発音聞いたらわかるやろ
>>105
ええ…お前さんやばいで
>>105
これなんか元ネタあるの?
>>105
かけ算できん男やぞ
>>105
こういう答え嫌いなんやけどわかる人おらん?
どんなお題でもこういう答え方できてしまうやん
>>105
これ画像で見るとカスやったが流れで見ると割と面白かったわ
Jも書けなくなってるのにはドン引きやが
>>105
アルファベットよりひらがなの方が書けてないのヤバい
>>105
フリップ反対定期
>>105
しかもこれ書くパネルの上下間違ってない?
左下にあるロゴ本来は上にあるやつやろ?
>>105
これジョリーヘンヘンポーンってどういう意味なんや?
有名人?甘いお菓子??
>>169
ワイもマジでわからん
AIに聞いても松本のことしか出てこない
>>169
恐らく海外にそういう似た名前のお菓子があってそれの事を言ってるんや
>>178
それ皆が知ってるお菓子だと凄いってならなくね?
有名人界隈では知ってるもんなんかな
>>169
語感が似てる架空のお菓子だろ
そんなんもわからんのな
>>189
架空のお菓子じゃなくて実際にあるお菓子までは頭が至らなかったらってこと?
>>189
お前みたいな池沼にはそういうのが面白いんだな
>>169
流石にお笑い偏差値低すぎるやろ君
大喜利というものがなんなのか全く理解できてない
>>194
大喜利はクイズ大会じゃなくていた寄席の最後の演目って意味だからな
需要はあるんやな
普通に人気やんけ
そら知名度の割にはおもんないやろ
陣内ってだけでも結構数字回るからな
普通に5.7万、4.3万、8.9万…みたいな感じやと思ってたから
素直に凄いわ
炎上後のエガちゃんにすら勝ててないんけ
バラエティ番組なんて無料なら見るけどって人がほとんどやろ
ネトフリやアマプラもオリジナルバラエティあるけどそれ目的で加入するひとはあんまりいない気がする
ちょっと見たけどこういうがっつり企画じゃなくて酒のツマミみたいなトーク番組が見たいわ
>>147
それがベッキーのやつやろ
これすごいのは伝家の宝刀である「笑ってはいけない」を出してない状態でこの再生数って事だよな
飛車角落ちでもYouTubeで無双できるってまっちゃんすごすぎるわ
強くて草
思ったより多いな
登録者50万人もほんまの話か
大喜利だけみたいんやがビリビリにはあるか?
思ったより再生されてるあたり固定ファンはずっと付いて行ってるんか
ハマタの家族がクソ貧乏だったのは知ってるけど松本の家族ってなんかエピソードあったっけ
頼むから松本家の休日でやってた最初の相方森岡に会いに行く回見せてくれ
松本嫌いな人の気持ちがわからんわ
ファンが持ち上げる雰囲気が苦手って言うなら分かるけど
>>201
まぁそれは松本に限った話ではないしな
陣内のやつ面白かったけど
松本と浜田は結局揃わんのか
そんなことよりガキ使アーカイブがしょぼすぎるんやが
10年代のやつなんかいらんから00年代の企画配信しろや
「落ちれ!」は無料公開せんといてくれって思うわ
つまらなすぎて叩かれるのを見たない
>>215
あれはやばい、特に1人でやらせてるのがあかん
せめて水ダウみたいな落とし穴の落とし合いみたいな企画の方が良かった
ガキさっさと増やしてくれ
陣内のやつだけ見たが普通に面白かったわ
ダウンタウンプラスなのにいっこうに浜田が出ない
スタッフ、演者考えたら広告収入だけじゃ大赤字やろ
浜田と二人でレビューとかやらせたら500万再生くらいいきそうやけどな
1年後でも2年後でもバックナンバー溜まってから加入したらええんやから今金払う必要なくない?
加入しなければしないほど得するやん
サービス終了する月に加入するわ
なんか普通に面白かった( ◜ω◝ )
地上波でこれより面白いテレビなさそう
ZONE5ももっとルール厳格にすれば面白そうだな
判定ガバガバすぎて雰囲気だけのゴリ押しだったけど
別にジョリーヘンヘンポーンはそんな面白くなくてええねん
ただそのタイミングで大声で笑ってから突然キレたり落ち込んだりしてシュールな笑いにするのが松本のテク
でも今の松本は自分テクも出せないくらい老化しとんねん
中途半端に常識人になろうとしてるのもダサい、もっとブチキレるくらいせんとお笑いにならんよ
吉本はBS吉本とか専門チャンネル作って民放に頼らなくても大丈夫てコース狙ってるけどいまいち成功してないな
やっぱ地上波って神やわ
>>262
BSよしもと見たい番組マジで無くて笑えんわ
たまにやってる野爆のワールドチャネリング再放送といろはに千鳥再放送しかない
どうみても新喜劇とか地域のよくわからん生放送番組みたいなのが足引っ張ってるやろ
てか昔やってたネタ見せ番組の傑作選とかそういうのやる気ないんか?
>>265
BSよしもとは地域活性化の名目で電波許可もらってるから若手の地域番組が本体やねん
誰も見てないやろうけど
再生回数100万回で視聴率1.0%やぞ
テレビの影響力舐めすぎや
まっつんのオカンの秋子存命でよかったわ
それだけや
再生数なんて広告で増やせるの知らないやつ多いんやな
過去のガキ使の傑作を見られるとか無いの?
Huluとか入るくらいならこっち入ったるけど
>>261
過去のガキ使ならロシアでほとんど見れるってネット民に教えて貰ったで
ガキ使だけじゃなくてワールドダウンタウンとかもあったけど
松本人志ほんま覇権やな
※関連記事
【悲報】浜田、ダウンタウン+に完全に冷めていた…?
【衝撃】「ダウンタウン+がつまらない」と感じる理由、言語化されてしまう・・・・
【速報】ダウンタウンDX、打ち切り発表 32年の歴史に幕
水曜日のダウンタウン、企画が余りにも一般人に失礼すぎて炎上
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年05月11日 16:09 ▽このコメントに返信
むしろタダなら見るけど金払ってまでは見ない層が多いって証明じゃね
3.気になる名無しさん2026年05月11日 16:10 ▽このコメントに返信
ガキの使いもいいけどごっつとかリンカーンも追加してほしい
4.気になる名無しさん2026年05月11日 16:10 ▽このコメントに返信
誰?知らないなあ
有名人?お前らは知ってるの?
5.気になる名無しさん2026年05月11日 16:11 ▽このコメントに返信
毎日語るほど野球好きなのにWBCのためにサブスクするの嫌がるのも大勢いたしな
テレビオワコンとかバカにしてた人がテレビに頑張ってほしいとか嘆くほど月額課金の敷居は高い
6.気になる名無しさん2026年05月11日 16:13 ▽このコメントに返信
予想の100倍回ってた
7.気になる名無しさん2026年05月11日 16:14 ▽このコメントに返信
駆け込み寺にするのは無理だと思うよ
8.気になる名無しさん2026年05月11日 16:17 ▽このコメントに返信
ステマ再生回数増しをやっても、この程度か?
どうせ、ステマ捏造の本場の韓国ステマ業者を利用してるのだろ?もっと韓国人を動員させたらどうだ?予算がないの?
9.気になる名無しさん2026年05月11日 16:19 ▽このコメントに返信
期間限定とはいえ
youtubeで数年頑張ってる江頭以下やん
10.気になる名無しさん2026年05月11日 16:19 ▽このコメントに返信
大喜利の画像コラかと思った
11.気になる名無しさん2026年05月11日 16:20 ▽このコメントに返信
陣内とオカンの奴だけ見た
それ以外見る気力すらおきんかった
まぁ無料なら見る程度だなwww
12.気になる名無しさん2026年05月11日 16:25 ▽このコメントに返信
再生数買ってるかどうかはコメント数といいね数見るとわかるよ
13.気になる名無しさん2026年05月11日 16:26 ▽このコメントに返信
あのフリップの大喜利は映像で見れば普通におもろいからな
字がやばいのは悲しいけど
14.気になる名無しさん2026年05月11日 16:26 ▽このコメントに返信
真水での再生数か疑ってまうな
15.気になる名無しさん2026年05月11日 16:27 ▽このコメントに返信
>>12
で、どうだったん
16.気になる名無しさん2026年05月11日 16:29 ▽このコメントに返信
いち視聴者ふぜいのぶんざいでやれ再生回数だやれ年代別平均視聴率だ気にしてるのほんとナンセンス
ほんっとに「数字」に踊らされやすい人種なのんね
17.気になる名無しさん2026年05月11日 16:29 ▽このコメントに返信
伊集院の途中まで見たけどしっかり面白いやん!もっとポンコツになったのかと思ってたわ
18.気になる名無しさん2026年05月11日 16:30 ▽このコメントに返信
ダウンタウンプラスに課金はしてないけど無料なら見るって人だったり、どんなコメントされてるか気になって動画を開く(課金無課金問わず)って人もいるだろうしなぁ
19.気になる名無しさん2026年05月11日 16:30 ▽このコメントに返信
思ってたよりずっとジジイになっててちょっとひいた
20.気になる名無しさん2026年05月11日 16:31 ▽このコメントに返信
>>4
こういうコメントのくそだささに本人は気付けないんだよなぁ
21.気になる名無しさん2026年05月11日 16:32 ▽このコメントに返信
話題になるとかいうが100万再生されても日本人は一億二千万人いるんだから100人に1人も見てねえぞ
22.気になる名無しさん2026年05月11日 16:32 ▽このコメントに返信
アンチが騒いでたわりに普通に人気高いな
23.気になる名無しさん2026年05月11日 16:36 ▽このコメントに返信
無料で客引きとかいよいよヤバいな
24.気になる名無しさん2026年05月11日 16:36 ▽このコメントに返信
>>17
とわいえよ
まっちゃんがサムネ作ってるのとかやめてほしいわ しゃーないんやけどな
25.気になる名無しさん2026年05月11日 16:37 ▽このコメントに返信
トークのやつ試しで見てみたけどスタッフ笑いがテレビのフォーマットそのままでキツいな
まぁテレビ番組やろうとして作ってるんだろうけど俺はそういうの嫌で見なくなったからもういいかな
26.気になる名無しさん2026年05月11日 16:37 ▽このコメントに返信
まあ腐っても鯛よ、さすがに最低限の意地は見せるか
27.気になる名無しさん2026年05月11日 16:38 ▽このコメントに返信
いつまで松本批判してんの?
意味が分からん
28.気になる名無しさん2026年05月11日 16:38 ▽このコメントに返信
>>23
YouTube全否定で草
そもそもYouTubeもテレビも無料が基本だろ
29.気になる名無しさん2026年05月11日 16:40 ▽このコメントに返信
>>21
なら人気YouTubeもVTuberも全滅だな
30.気になる名無しさん2026年05月11日 16:40 ▽このコメントに返信
吉本ってだけで叩くアホがいるからな アンチめちゃくやしがってそう
ザマアまではいかない微妙な再生数が惜しい
31.気になる名無しさん2026年05月11日 16:41 ▽このコメントに返信
>>28
頭悪すぎて引くわ
さすが信者
32.気になる名無しさん2026年05月11日 16:41 ▽このコメントに返信
>>4
お前の父ちゃん母ちゃん爺ちゃん婆ちゃん親戚一同に聞いてみろよ。全員知ってるぞ。
33.気になる名無しさん2026年05月11日 16:41 ▽このコメントに返信
言うてもTV出ないと裏社会で生きてるようなもん
34.気になる名無しさん2026年05月11日 16:45 ▽このコメントに返信
>>31
で、YouTube始めたら何がヤバいのか説明してみ?今どき誰でもやってることだが
35.気になる名無しさん2026年05月11日 16:48 ▽このコメントに返信
ちょっと見た
やっぱ全然おもろいな、今のTVがいかに面白くないか良く分かる
自分の知る限り 探偵ナイトスクープ 座王 水ダウ
これら以外全然面白くないわ、今のTVって
36.気になる名無しさん2026年05月11日 16:49 ▽このコメントに返信
>>29
別に滅んでねえだろ
やってる方はウハウハでも知らない人の方が多いって話だ
37.気になる名無しさん2026年05月11日 16:54 ▽このコメントに返信
ワイはみないけど過去作が充実したら課金してでもみたいわ
38.気になる名無しさん2026年05月11日 16:55 ▽このコメントに返信
>>27
反日活動の一環だからずーっとやるやろ
39.気になる名無しさん2026年05月11日 17:06 ▽このコメントに返信
松本人志でも人気ユーチューバーには及ばんのバレるやん
40.気になる名無しさん2026年05月11日 17:09 ▽このコメントに返信
ダウンタウンプラスという名前で半年間ダウンタウンの新規コンテンツがない悪質なサブスク
41.気になる名無しさん2026年05月11日 17:16 ▽このコメントに返信
>>39
まぁ、お前がその人気ユーチューバーで満足ならそれでいんじゃね
42.気になる名無しさん2026年05月11日 17:18 ▽このコメントに返信
俺が軍師(笑)なら今みたいな状況になってすぐにYouTubeに上げて一億再生までさせるわ
仮に明らかに買ってるだろと思われてもそのうちどれぐらいかなんてわからんし内容が良いならそれだけで勝ったと思う
43.気になる名無しさん2026年05月11日 17:23 ▽このコメントに返信
金払ってでも観るとは一体何だったのか・・・
44.気になる名無しさん2026年05月11日 17:25 ▽このコメントに返信
チラッと見たけど休養前と見た目変わってなかったわ
45.気になる名無しさん2026年05月11日 17:27 ▽このコメントに返信
YouTubeを見ないおっさん層だけでこれだけ再生数稼げるのは凄いな
46.気になる名無しさん2026年05月11日 17:29 ▽このコメントに返信
松本のネタばっかりなら課金するけど
トークとか、吉本のひな壇集めた企画とかマジでつまらんから要らんのよ
47.気になる名無しさん2026年05月11日 17:36 ▽このコメントに返信
>>34
うーん??????ww
48.気になる名無しさん2026年05月11日 17:37 ▽このコメントに返信
>>39
この再生数でクソとか言ったら、どれだけの数の人気ユーチューバーがクソ化すると思ってんだよ
49.気になる名無しさん2026年05月11日 17:44 ▽このコメントに返信
中堅youtuber並に回ってんな!
まっつんすごい!!!!!!!!
50.気になる名無しさん2026年05月11日 17:50 ▽このコメントに返信
200万再生しようが日本の人口の2%以下なんだから話題にならないなんてむしろ当たり前なんだよ
実際には同じ人間が複数回で見てるから割合はもっと下がるだろうしな
なんでこういうことを言い出すやつって基本的な算数すらできないくせに偉そうなんだろうな
意味がわからん
51.気になる名無しさん2026年05月11日 17:51 ▽このコメントに返信
>>19
お兄さんの方がずっと若々しいとこを見ると遺伝ではなく完全に生活習慣のせいなんだろうな
52.気になる名無しさん2026年05月11日 18:06 ▽このコメントに返信
>>49
こういうこと言われたくないからわざわざプラットフォーム立ち上げたんだろうに結局YouTube頼みってとこがね
53.気になる名無しさん2026年05月11日 18:06 ▽このコメントに返信
ほんま覇権やな
↑
覇権じゃないやつに言うセリフやねw
54.気になる名無しさん2026年05月11日 18:18 ▽このコメントに返信
腐すにしてもホルホルするにしても数字が微妙すぎるんよ
55.気になる名無しさん2026年05月11日 18:27 ▽このコメントに返信
面白かった動画挙げてくれるかと思ったのに
とりあえずそれだけを見てみたい
56.気になる名無しさん2026年05月11日 18:30 ▽このコメントに返信
タダだからこその数字?ってこともあるし本家有料が同等かそれ以上の回数を稼いでるというならなぜそれを堂々と公表して誇ってその数字の高さこそ最高の宣伝材料にして有料に引き込もうとしないのか?
結局ユーチューブに出したのも一連のダサムーヴの一つではないのか?
57.気になる名無しさん2026年05月11日 18:35 ▽このコメントに返信
この人達ってどの年齢層に人気あるの?
ネットだと知名度あるけどリアルだと誰も詳しく知らないんだよね
58.気になる名無しさん2026年05月11日 18:41 ▽このコメントに返信
大喜利の答えに関しては、意味不明なお題には意味不明な答えをぶつけるっていうアドリブにしては上等なプレイできてる
やっぱこの人笑いの才能はあると思うわ
陣内がこんなに大喜利苦手なことの方が驚いたけど
59.気になる名無しさん2026年05月11日 18:49 ▽このコメントに返信
>本当にこんなに見てたらもっと話題になってると思うの
リアルで江頭やらカジサックやらヒカキンやらヒカルやらVtuberやらの話してる奴に会ったことないから、もう現代ではそういうもんなんちゃうの
趣味の合う人間同士でSNSで話できるから、趣味が細分化された現在ではコンテンツを身近な会話で消費しないんだと思う
60.気になる名無しさん2026年05月11日 18:50 ▽このコメントに返信
>>55
陣内に大喜利させるやつと、松本人志が伊集院光とトークしてるやつは面白い
61.気になる名無しさん2026年05月11日 19:02 ▽このコメントに返信
>>57
残念ながら全年齢層だね
今の若い子でもほぼ知ってるし一定の人気あるよ
62.気になる名無しさん2026年05月11日 20:35 ▽このコメントに返信
>>61
高校生以下は知らない世代が非常に増えてる
63.気になる名無しさん2026年05月11日 21:27 ▽このコメントに返信
だんだん狭くなるやつもおもろいんだけど
やっぱこういうヨゴレ系は再生伸びないんだなと思ってさらに草
64.気になる名無しさん2026年05月11日 21:32 ▽このコメントに返信
いつの間にか兄貴よりおじいちゃんになっとるやんけ
65.気になる名無しさん2026年05月12日 01:14 ▽このコメントに返信
多分視聴数買ってる
66.気になる名無しさん2026年05月12日 04:00 ▽このコメントに返信
100歩譲って広告じゃないにしても今の時代再生数100万の芸人動画なんて珍しくもなんともないからな
67.気になる名無しさん2026年05月12日 05:53 ▽このコメントに返信
晩節汚してばかりだしさっさと消えとけよ
相方の薄汚いタラコゴリラ共々
68.気になる名無しさん2026年05月12日 10:00 ▽このコメントに返信
何か信者は絶賛しとるけど、普通に考えて最終手段みたいなテコ入れにしか見えんわ
恐らく当初の想定以上に思ってたよりダウンタウンプラスが伸び悩んでいるから
話題性と再生数稼ぎの苦肉の策としてのYouTubeアップって所やろ
逆にダウンタウンプラスだけで上手くいってるならわざわざこんな事する必要性無いしな
69.気になる名無しさん2026年05月12日 12:24 ▽このコメントに返信
契約 しないよ★
70.気になる名無しさん2026年05月12日 12:41 ▽このコメントに返信
>>68
頭悪すぎ
苦肉の策?デジタルコンテンツなら常套手段だろ


















1.気になる名無しさん2026年05月11日 16:06 ▽このコメントに返信
高市の動画が日本人最速一億回再生いったのもう忘れてるんか……?
資本あったら再生数百万やったら簡単やぞこの世界