【画像】日本のハンバーガー、アメリカ人から馬鹿にされてしまうwwwwwwww
- 2026/5/11 20:20
- カテゴリ:画像 動画 ,

1:名無し :2026/05/11(月) 07:02:00.206ID:HTjZrQa4h
If Americans knew about the quality of Burger King and McDonald's in Japan, there'd be riots in the streets. https://t.co/2389n5lZQi
— Conbini Boys 🐣🍗 (@conbiniboys) May 9, 2026
そんなアカンの
意味逆じゃないの
>>5
これ
どういう意味で?
アメリカに住んでる知り合いは向こうはハンバーガーもさして美味しくないって言ってたで
品質って事はアメリカじゃこんな綺麗に出てくる事ないって事ちゃうん
そんな情報なくても町中で暴動起こしてるやん
★今週のおすすめ
【画像】歯医者にガチの「合法口リ(139cm)」みたいな衛生士がいるんだがwwww
【画像】カリカリ女のトップ層、テレビに出て魔法が解けてしまうwwwwww
【動画】フィフィ(49)「実は河合ゆうすけ(44)と付き合っていました。ハメ撮りをネタに脅されたこともあります。」
NISA民のワイ、資産が増えすぎて逆に震えるwwwww
どういうことだ
本場のバーキンマックはそんなに酷いんか?
日本人がバガキンありがたがってるの見たらビックリするやろなアメリカ人は
日本に夢を見すぎだよメリケン
インスタの動画でアメリカ人の親子が日本のマックの旨さに感動する動画流れてきたな目茶苦茶いいねついてた
向こうの糞マズイんかな
アメリカのマックはトマトが入ってるからな
マクドナルドはどこも変わらんだろ?
確かドリンクがサイズバカでかいのとおかわりし放題なくらいで
(日本のバーガーの品質が高いので)
アメリカ人は
(自国のバーガーに不満を示すために)
(アメリカにて)
暴動を起こす
X見たらアメリカ人でもこんなサイズそうそう食わねぇよってあった
褒めてるやろこれ
値段じゃないの?
日本のハンバーガー安すぎっていいたいのでは
日本の3倍高くて倍くらいの大きさでたいして美味しくない
どっちがええかってことよ
え?これ褒められてるの?
小さいバーガーだなみたいな感じだと思った
>>34
それでなんでアメリカで暴動起きんだよ
>>34
日本のハンバーガーが小さくて暴動起こすとか親日か?
アメリカでも日本と一緒にしろ
という暴動が起きるであろう
って意味ちゃうの
あっちの食いもんは旨味ほんまに少なくてビビる
>>46
バーガーショップ多過ぎやろ
>>46
バーガーキングは日本とアメリカで別物やぞ
>>46
イネナウト羨ましいわ
>>46
ウェンディーズとシェイクシャック過大評価ちゃうか
特にイン&アウトに比べると
>>46
A&Wってルートビアのイメージしかないわ
>>46
ウェンディーズおらんやん殿堂入りか
>>49
右上におらんか?
>>51
ホンマや見落としてたわサンガツ
アメリカで一番売れてるハンバーガー屋がマクドナルドって知った時は膝から崩れ落ちたわ
世界で一番ハンバーガーに親しんでる連中があんな貧相なバーガーで満足してる事実に
>>47
味でマクド選んでるやつなんかおらんやろ
どこ行っても味同じで店も綺麗で注文から1分レベルで出てくるのが強すぎる
inNoutの方が遥かに格上やからな
イッチさあ…
日本のバーキンはソースや肉も日本人用に微調整してんのよな
それがうまくいってんのかな
昔ウェンディーズが似たようなこと失敗して本国レシピと同じにして再上陸してから徐々に店舗数回復してるけどの加工
ハンバーガーってアメリカの命やないんか
ジャプドナルドも大半のハンバーガーはペラッペラだから夢見るなよ
>>83
高すぎて草
>>83
これなら流石にウェンディーズのUSAトリプルたのむわ
バーキンは高いやつほど量が多いだけでたいして美味くない
>>93
これな
パティ4枚重ねて食べたところで2枚重ねたものと大して味は変わらんのよ
>>93
ぐうこれ
トッピングの変な種類のやつもない方が美味い
redditであげられたそれぞれのフォロワー
バーガーキングが好きな著名人
トラビス・ケルシー、ドリー・パートン
ジェイソン・ケルシー、ネリー
アニッタ、リル・ハディー
クイーン・ラティファ、ジェニファー・ハドソン
ベン・アフレック、デビッド・ベッカム
マクドナルドが好きな著名人
キム・カーダシアン、アデル
セレーナ・ゴメス、パリス・ヒルトン
ジェニファー・ローレンス、カニエ・ウェスト
ブリトニー・スピアーズ、カイリー・ジェンナー
クリッシー・テイゲン、ウサイン・ボルト
ウェンディーズが好きな著名人
ドナルド・トランプ、メリル・ストリープ
ティモシー・シャラメ、フローレンス・ピュー
グレタ・ガーウィグ、エヴァ・ロンゴリア
クリスティーナ・アギレラ、アーノルド・シュワルツェネッガー
ピンク、トラビス・スコット
>>110
マクドナルド派の圧勝だろこれ
>>110
ウェンディーズ癖のあるやつ多過ぎやろ
>>115
メリルストリープやシュワちゃんは凄いけど老人すぎるわな
マクドナルド派は若いわ
日本のマックやバーキンでできてるんだから日本のクオリティで出せって暴動が起きるって意味か
>>114
このバーガーの綺麗な断片見てアメリカ人が自国のバーガーに自虐的になってるってだけのツイートやな
こいつどうやってこんな綺麗に半分に割ったの
>>124
バーキンやしハーフカットオブションで頼んだんやろ
>>124
ハーフカットで頼める
>>126
切ってくれるのか
アメリカのマックって日本とそんな違うん?
3000円でこんなの出てくんのか
オーストラリアのマックを食ったことあるけどオージービーフのツイスターは美味しかったぞ
まあ本場に比べると量が足らねえよな
※関連記事
【画像】黒人男性さん、ハンバーガーのソースに溺れかけてはワニに励まされる
【画像あり】海外のチーズバーガーさん、レベルが違う
【悲報】マクドナルド、メニューの使い回しが限界突破するwwwwwww
【大悲報】マクドまた値上げ、「ハンバーガー」170円 「ビッグマック」450円 「ポテトL」380円
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年05月11日 20:25 ▽このコメントに返信
イッチが馬鹿晒してて草
3.気になる名無しさん2026年05月11日 20:25 ▽このコメントに返信
こういうのでいいんだよ
4.気になる名無しさん2026年05月11日 20:27 ▽このコメントに返信
ふん、アメリカ人好みの浅ましい食い物だな
5.気になる名無しさん2026年05月11日 20:28 ▽このコメントに返信
写真詐欺
6.気になる名無しさん2026年05月11日 20:28 ▽このコメントに返信
>アメリカのマックはトマトが入ってるからな
日本のも入ってるだろ…
7.気になる名無しさん2026年05月11日 20:29 ▽このコメントに返信
日本礼賛動画を信じる人って無垢な愚民って感じ
8.気になる名無しさん2026年05月11日 20:31 ▽このコメントに返信
返信みたら日本のは悪い意味でひどいということでそれに賛同が集まっている感じ
9.気になる名無しさん2026年05月11日 20:31 ▽このコメントに返信
これ食べてみたいけどバーガーキングのパティって塩っ辛いからちょっと迷ってるわ
10.気になる名無しさん2026年05月11日 20:33 ▽このコメントに返信
>>7
はいはい冷笑楽しいね
冷笑ばかりしてると自己肯定感なくなって詰むぞ
11.気になる名無しさん2026年05月11日 20:38 ▽このコメントに返信
どっかの俳優か社長が日本来るたびにどっかの店でマック食ってるとかなかったっけ
自国に比べてサービスと品質がいいから日本は世界一だよ〜みたいなこと言ってなかった?
12.気になる名無しさん2026年05月11日 20:38 ▽このコメントに返信
お前らアメリカのビッグマック食べた事無いやろ?日本と全く同じやつが出てくるぞ
13.気になる名無しさん2026年05月11日 20:40 ▽このコメントに返信
>>8
どう見ても暴動を起こすの主語がアメリカ人に掛かってるのにな
14.気になる名無しさん2026年05月11日 20:41 ▽このコメントに返信
>>6
トマト取り扱い無くなったで
15.気になる名無しさん2026年05月11日 20:42 ▽このコメントに返信
ユーチューブで「日本のバーガーは写真と同じのでてくるわ」って米国人が驚いてる動画とか見てないと
そう解釈すんのか
16.気になる名無しさん2026年05月11日 20:45 ▽このコメントに返信
アメリカにはでかいのも確かにあるけど一般人が食べるのは日本のと同じくらいのサイズやからね
チーズディップもクソデブ用らしいし
17.気になる名無しさん2026年05月11日 20:45 ▽このコメントに返信
日本バーガー「それって、俺のパンズが小さすぎるって意味だよな……?」
18.気になる名無しさん2026年05月11日 20:46 ▽このコメントに返信
サムライマックの玉ねぎがみじん切りになってて悲しい
19.気になる名無しさん2026年05月11日 20:46 ▽このコメントに返信
これめっちゃ食べづらかったわ
高いし、通常サイズとサイド頼んだほうがマシ
20.気になる名無しさん2026年05月11日 20:48 ▽このコメントに返信
日本のウェンディーズと全然違うからな
21.気になる名無しさん2026年05月11日 20:49 ▽このコメントに返信
なにがなんでも日本を貶めたいという強い意志を感じるw
22.気になる名無しさん2026年05月11日 20:55 ▽このコメントに返信
まあでもハンバーガーだけに関しては向こうはまじでうまいよ
ハンバーガーだけな
23.真🗾愛国ネトウヨNIPPON2026年05月11日 20:55 ▽このコメントに返信
自分ホルホルいいっすか?
24.気になる名無しさん2026年05月11日 20:56 ▽このコメントに返信
海外マックのパテまじパッサパサだぞ
日本みたいにソースダバダバにかかってないからほんとうっすいし美味しくない
でかさもそこまでじゃないけどビックマック5ドルくらいだから値段の高さもそこまでじゃない。(都市部は除く)
25.気になる名無しさん2026年05月11日 20:56 ▽このコメントに返信
>>6
入ってるのはトマトチケャップであってトマト本体ではない
26.気になる名無しさん2026年05月11日 20:56 ▽このコメントに返信
ウェンディーズが意外にランク高くてワロタ
今度たべにいこ
27.気になる名無しさん2026年05月11日 20:58 ▽このコメントに返信
>>21
そもそもここの管理人がパヨク
28.気になる名無しさん2026年05月11日 21:04 ▽このコメントに返信
ウェンディーズってアメリカの小説とかによく出て来るけどマックとか全く出て来ないもんな
29.気になる名無しさん2026年05月11日 21:05 ▽このコメントに返信
ところでなんで君達チー牛キモ豚のクセにわんぱくアピールしてるのかな?
30.気になる名無しさん2026年05月11日 21:07 ▽このコメントに返信
褒めてるんだろこれは
31.気になる名無しさん2026年05月11日 21:09 ▽このコメントに返信
YouTubeで外人はみんなモスをホルホルしてたよ
32.気になる名無しさん2026年05月11日 21:15 ▽このコメントに返信
ジャパリバーガーほんま覇権やな
33.気になる名無しさん2026年05月11日 21:18 ▽このコメントに返信
本場でサイズがデカイのはドリンクだけや
34.気になる名無しさん2026年05月11日 21:36 ▽このコメントに返信
マックのバーガー、全部ゴミやん。バーキンは好き。
35.気になる名無しさん2026年05月11日 21:39 ▽このコメントに返信
マックとかカサカサのパンと味のしない薄くて固くてカサカサの肉挟んだ貧しい食事No. 1やん
36.気になる名無しさん2026年05月11日 21:53 ▽このコメントに返信
自動翻訳がついて食べ物話の交流が盛んだったとき、
日本からアメリカに向けてこの5枚肉バーガーのアピールをしたら
「バーガーキングに定価を払うことは無いな」という反応が多かった
それを食べるくらいならビッグマックを食べるね、と
あとウェンディーズ支持が割といた
37.気になる名無しさん2026年05月11日 21:56 ▽このコメントに返信
マックみたいな写真詐欺は無いんだな
38.気になる名無しさん2026年05月11日 22:08 ▽このコメントに返信
カイガイガーカイガイガー
39.気になる名無しさん2026年05月11日 22:09 ▽このコメントに返信
その代わりアメリカは餓鬼の糖尿が多い
40.気になる名無しさん2026年05月11日 22:20 ▽このコメントに返信
アメリカでくったやつはでかすぎて自由の女神のフォークみたいなのがハンバーガーの上から突き刺さっててビビった
41.気になる名無しさん2026年05月11日 22:42 ▽このコメントに返信
よくバーキンバーキン言ってる奴いるから食ったら不味くて草もはえんかった
どれだけネットでステマしても、あの味じゃ店舗増えない訳だわ
42.気になる名無しさん2026年05月11日 22:53 ▽このコメントに返信
アメップの主食のハンバーガーなんてチー牛カマホモソイボーイくらいしか食わねえだろw
43.気になる名無しさん2026年05月11日 22:56 ▽このコメントに返信
ハードロックカフェで食べたけど微妙だった。ボリュームあって良いんだけどなんかこれじゃないって感じ。ハンバーガーで1800〜2500とか出したくない。もうちょい出せば普通に鉄板に乗ったステーキ食えるじゃん
44.気になる名無しさん2026年05月11日 22:57 ▽このコメントに返信
>>43
でも店員がミニスカートの可愛い子いっぱいいて楽しかった。愛想もいいし
45.気になる名無しさん2026年05月11日 22:57 ▽このコメントに返信
アメリカ人が日本のマクドうますぎやってなるレベルで差があるぞ
46.気になる名無しさん2026年05月11日 23:27 ▽このコメントに返信
あつろちのマクドナルドて貧困層が食べるもんやしなぁ
47.気になる名無しさん2026年05月11日 23:29 ▽このコメントに返信
バーガーキング
味が全部ほぼ一緒
ビーフ増やしてもソース増やさないからパッサパサ
48.気になる名無しさん2026年05月11日 23:31 ▽このコメントに返信
昔、日本のマクドナルドは写真通りに出てくるからビビったって話題になった事あったな
49.気になる名無しさん2026年05月12日 00:57 ▽このコメントに返信
>>41
モスとどっちがまし?
50.気になる名無しさん2026年05月12日 01:04 ▽このコメントに返信
バーキンは炭火で焼くから肉がパサパサでワッパーみたいに野菜がたくさん入ってないとあまり美味しくない。これはベーコンとかでジューシーさをどうにかしてるんだろうけど。
51.気になる名無しさん2026年05月12日 01:19 ▽このコメントに返信
マクドは久しく行ってないな。
松戸のマクドでおじいさんが店員に
「表に出やがれこの野郎!!」
って喧嘩を売られた事件があってから
恐ろしくていけなくなった。
52.気になる名無しさん2026年05月12日 01:34 ▽このコメントに返信
ジョークが分からない人多すぎやろ
アメリカ(イギリスとかもだけど)だとそもそもバンズとかもろもろ崩れた状態で出されるのも珍しくないくらい適当なのに、なんで日本のは写真みたいに綺麗なんだっていうネタだそこれ
53.気になる名無しさん2026年05月12日 02:09 ▽このコメントに返信
そもそもアメリカのバーガーキングではこんな巨大バーガー売ってないからな
日本限定だから
54.気になる名無しさん2026年05月12日 02:52 ▽このコメントに返信
アメリカのバーガーtierは本当
というかこれに日本のマックとバーキンいれても3段目くらいというぐらいレベル違う
55.気になる名無しさん2026年05月12日 05:29 ▽このコメントに返信
バーガーキングもマクドナルドもたぶんアメリカが一番低品質
KFCもクソみたいな時期あったしアメリカはいろいろ異次元
56.気になる名無しさん2026年05月12日 05:37 ▽このコメントに返信
アメリカ人「うちの国のハンバーガー、でかいだけで日本と比べてクソじゃねえか!」
ってバレたら大変って事や
57.気になる名無しさん2026年05月12日 06:25 ▽このコメントに返信
そもそもまともな層はチェーン店では食べない
58.気になる名無しさん2026年05月12日 06:52 ▽このコメントに返信
ロバート・ダウニー・Jrが薬物を辞めるきっかけになったのが
バーキンのハンバーガーを食べた際にクソ不味くて全て吐き出したから
59.気になる名無しさん2026年05月12日 09:32 ▽このコメントに返信
日本のは小さすぎるけどなぁ
たまに食べると以前と更に小さくなってつらい
60.気になる名無しさん2026年05月12日 12:10 ▽このコメントに返信
マクドとか高校の頃食べても不味くてよう行かんわてなったレベルやからな
61.気になる名無しさん2026年05月12日 14:44 ▽このコメントに返信
マックいい加減値下げするなりメニューと味刷新しないかね・・・益々不味く&高くなる一方でホントにいい加減な商売してるよね ヘンテコな抱き合わせ企画や小手先だけ変えた商品など消費者を馬鹿にし過ぎ 週一位でであり得ない位の値段のセットメニューとか実施しろよ
62.気になる名無しさん2026年05月12日 16:04 ▽このコメントに返信
>>8
みんな返信で日本の方がうまいって書いているのにお前は何を見たんだ?
63.気になる名無しさん2026年05月12日 19:18 ▽このコメントに返信
モスはもっと小さいやん
64.気になる名無しさん2026年05月12日 19:20 ▽このコメントに返信
>>38
ガオガイガー


















1.気になる名無しさん2026年05月11日 20:23 ▽このコメントに返信
あ、すぺ