【画像】ワイ、バカみたいなTシャツを購入するwwww

    34
    コメント

    YP300617

    1:名無し: 2026/05/10(日) 18:30:20.969 ID:55yZRwe.n
    おかしいよ
    no title



    2:名無し: 2026/05/10(日) 18:30:41.035 ID:BoiA/Su7S
    SHINZO ABE


    3:名無し: 2026/05/10(日) 18:31:07.535 ID:/NnglMOn5
    安倍晋三


    4:名無し: 2026/05/10(日) 18:31:19.619 ID:cedr/hvRi
    いいシャツですから前に進めてください


    9:名無し: 2026/05/10(日) 18:32:53.604 ID:NmuS4exul
    ええやんなんぼなん


    10:名無し: 2026/05/10(日) 18:32:59.075 ID:eUVD4lTX7
    レビュー欄で安倍晋三連呼しろ


    5:名無し: 2026/05/10(日) 18:31:57.524 ID:j4GCidVuW
    毎日これ着て近所徘徊してや


    6:名無し: 2026/05/10(日) 18:32:00.596 ID:55yZRwe.n
    レビュー書きたくて買った
    no title



    8:名無し: 2026/05/10(日) 18:32:49.258 ID:/NnglMOn5
    >>6
    意味のないレビューだよ



    12:名無し: 2026/05/10(日) 18:33:55.993 ID:dLYEVRp8x
    >>6
    無言購入はガチやな



    21:名無し: 2026/05/10(日) 18:35:30.792 ID:GkIuskltx
    >>6
    インターネットは、自由な空間です。



    34:名無し: 2026/05/10(日) 18:43:17.001 ID:U8hcRFeba
    >>6
    アリエクのレビューは全部AIだぞ



    38:名無し: 2026/05/10(日) 18:45:02.629 ID:lEQNoezgx
    >>34
    バカみたいなAIだな



    37:名無し: 2026/05/10(日) 18:44:52.983 ID:5npc7DQeD
    >>6
    草草の草



    52:名無し: 2026/05/10(日) 18:51:43.007 ID:DD3YH2GJz
    >>6
    アリエクほんま覇権やな



    58:名無し: 2026/05/10(日) 18:54:45.979 ID:iN0kiulo8
    >>6
    皆さんこういうことはやめましょう恥ずかしいですから



    67:名無し: 2026/05/10(日) 19:12:44.593 ID:tfuqjhi0P
    >>6
    馬鹿みたいなレビューだな



    7:名無し: 2026/05/10(日) 18:32:21.697 ID:3ITCFkhvo
    心臓の部分にSHINZOの文字あってほしかった


    13:名無し: 2026/05/10(日) 18:34:12.549 ID:64EtT3e80
    アマのよーわからんショップかと思ったらアリエクで草
    安いならほしいわ



    23:名無し: 2026/05/10(日) 18:36:53.440 ID:55yZRwe.n
    >>13
    高くはないな、バリエーションもあるし
    no title
    no title



    25:名無し: 2026/05/10(日) 18:38:48.558 ID:64EtT3e80
    >>23
    安いやん
    これから暑い時期に向けて寝間着用で買うわ
    さんがつ



    26:名無し: 2026/05/10(日) 18:39:14.983 ID:pH..T7hRB
    >>23
    いっちゃん右買おうかな



    30:名無し: 2026/05/10(日) 18:41:41.875 ID:y7XZ/7Cl3
    >>23
    こんなのに1000円も使いたくないわ😬



    36:名無し: 2026/05/10(日) 18:44:14.406 ID:V23UwhvKQ
    >>23
    やっす!



    47:名無し: 2026/05/10(日) 18:50:12.559 ID:JfvwCBeLU
    >>23
    なんでドルなんだよ



    49:名無し: 2026/05/10(日) 18:50:37.196 ID:JfvwCBeLU
    >>23
    ブラックしかないの草



    61:名無し: 2026/05/10(日) 18:58:20.736 ID:PDLgxqlFX
    >>23
    やっす買うわ



    62:名無し: 2026/05/10(日) 18:59:03.815 ID:55yZRwe.n
    >>61

    no title



    14:名無し: 2026/05/10(日) 18:34:31.358 ID:d/4SCJfvc
    アリエクのレビューは各言語に自動翻訳されるからやめてな😡


    16:名無し: 2026/05/10(日) 18:34:49.175 ID:4T1azN8OH
    こんなん持ってたら勘違いされそう


    17:名無し: 2026/05/10(日) 18:34:51.644 ID:vS9xSK0dU
    こんなん近所の買い物にしか着ていけないやん…


    20:名無し: 2026/05/10(日) 18:35:11.424 ID:/NnglMOn5
    >>17
    近所の買い物の方が危険定期



    42:名無し: 2026/05/10(日) 18:46:45.246 ID:5npc7DQeD
    >>17
    こいつがレジに現れたら緊迫しそう



    18:名無し: 2026/05/10(日) 18:34:52.414 ID:OdAXRxLEv
    商品ページなんてよくきえるのに


    22:名無し: 2026/05/10(日) 18:36:09.763 ID:MhThj5zke
    テッカテカやん


    28:名無し: 2026/05/10(日) 18:40:08.044 ID:01EhIj8vY
    安倍晋三


    29:名無し: 2026/05/10(日) 18:41:38.634 ID:sFx6cLf2N
    ワイも持ってるわ
    no title



    32:名無し: 2026/05/10(日) 18:42:43.136 ID:55yZRwe.n
    >>29
    おお!おお!



    31:名無し: 2026/05/10(日) 18:42:40.475 ID:qD1O5vT5o
    意味のないTシャツだよ


    33:名無し: 2026/05/10(日) 18:43:15.553 ID:nvdryhu48
    著作権とかどうなってんのよ


    39:名無し: 2026/05/10(日) 18:45:50.264 ID:nGxZqMNdz
    事実4000着これは皆さんも着ておられないと思います


    40:名無し: 2026/05/10(日) 18:46:22.629 ID:sFx6cLf2N
    これや
    no title



    43:名無し: 2026/05/10(日) 18:47:26.811 ID:BoiA/Su7S
    >>40



    45:名無し: 2026/05/10(日) 18:48:43.717 ID:WvuVNHKp4
    >>40
    ちょっと高くて草



    48:名無し: 2026/05/10(日) 18:50:33.863 ID:rqAjOuwLm
    >>40
    たっか



    41:名無し: 2026/05/10(日) 18:46:43.914 ID:64EtT3e80
    送料込みで1400円か


    46:名無し: 2026/05/10(日) 18:50:07.168 ID:37olEUizQ
    通関で止められそう


    51:名無し: 2026/05/10(日) 18:51:27.969 ID:nGxZqMNdz
    やっぱ色は█やな


    54:名無し: 2026/05/10(日) 18:53:19.069 ID:m1t..72BL
    これ着て歩いたらやべえ右翼だと思われそう


    56:名無し: 2026/05/10(日) 18:53:32.198 ID:LgpIa.nhp
    部屋着にちょっと欲しい


    64:名無し: 2026/05/10(日) 19:04:36.284 ID:B7pbgKWVu
    これ晋さんにロイヤリティ入るの?


    63:名無し: 2026/05/10(日) 19:00:10.134 ID:BDHRuT8Eo
    ガチで欲しい


    68:名無し: 2026/05/10(日) 19:14:32.816 ID:W1/5YTuq8
    安いやん
    生地は知らんが部屋着にちょうどええわ



    44:名無し: 2026/05/10(日) 18:48:25.051 ID:0qWGs2R.3
    これもう熱狂的信者やろ


    ※関連記事
    【動画】トー横女子vsギャル、パンツ丸出し大喧嘩wwwwwww

    【画像】「リング」の作者死去で貞子、ついに追悼RUSH突入へwwwwwww

    【動画】外人「AIでGTAの日本版を作ったよ」

    【画像】高市早苗「中国さぁ...今更和解してほしいとか舐めてんの?」


    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2026年05月11日 23:03   ▽このコメントに返信

      フリー素材

      2.気になる名無しさん2026年05月11日 23:07   ▽このコメントに返信

      ド根性シンゾー

      3.気になる名無しさん2026年05月11日 23:08   ▽このコメントに返信

      晋三が俗物高市なんかに汚されてたまるか!

      4.気になる名無しさん2026年05月11日 23:15   ▽このコメントに返信

      生地が綿なら、数回洗濯しただけで色落ちしてシワシワになってボロボロになります
      ポリエステル製のプリントTシャツなら洗ってもシワになりにくく色落ちしにくいのでおすすめです〜

      5.気になる名無しさん2026年05月11日 23:27   ▽このコメントに返信

      私はおいそれと消えて無くなったりはしませんよ

      6.気になる名無しさん2026年05月11日 23:33   ▽このコメントに返信

      Made in China

      7.気になる名無しさん2026年05月11日 23:40   ▽このコメントに返信

      これは森羅万象

      8.気になる名無しさん2026年05月11日 23:57   ▽このコメントに返信

      AIやろ?

      9.気になる名無しさん2026年05月12日 00:00   ▽このコメントに返信

      >>8
      普通に売ってるぞ情弱

      10.気になる名無しさん2026年05月12日 00:14   ▽このコメントに返信

      布だぜ!?

      11.気になる名無しさん2026年05月12日 00:19   ▽このコメントに返信

      あそこがキュッと締まってそう

      12.気になる名無しさん2026年05月12日 00:44   ▽このコメントに返信

      北Tシャツなら良かったのに

      13.気になる名無しさん2026年05月12日 00:51   ▽このコメントに返信

      普通に中華業者なんかね
      これ国内で売ってたら遺族が訴えて来るだろ

      14.気になる名無しさん2026年05月12日 00:55   ▽このコメントに返信

      撃たれそう

      15.気になる名無しさん2026年05月12日 00:55   ▽このコメントに返信

      >>13
      大げさだよ

      16.気になる名無しさん2026年05月12日 01:03   ▽このコメントに返信

      美しい国

      17.気になる名無しさん2026年05月12日 01:04   ▽このコメントに返信

      国旗の前に物を被せるな😡
      国旗損壊罪で死刑にすっぞ😡😡😡

      18.気になる名無しさん2026年05月12日 01:25   ▽このコメントに返信

      安倍晋三がアベノミクス言い出してからもう十年以上たつのにいまだにトリクルダウンとか言う奴がこねえ。一体いつになったら来る?

      19.気になる名無しさん2026年05月12日 03:16   ▽このコメントに返信

      壷ウヨ困惑してコメントできなくなってて草

      20.気になる名無しさん2026年05月12日 04:55   ▽このコメントに返信

      チェ・ゲバラの顔がついてるシャツ着てる人は見た事あるからこれもたぶんいける

      21.気になる名無しさん2026年05月12日 04:59   ▽このコメントに返信

      この手の人達って何が楽しくてこんなことやってんだろうね
      元アベサポの人なん?

      22.気になる名無しさん2026年05月12日 06:14   ▽このコメントに返信

      辺野古事件じゃないだけマシだよね…

      23.気になる名無しさん2026年05月12日 07:25   ▽このコメントに返信

      これ公式?

      24.気になる名無しさん2026年05月12日 07:38   ▽このコメントに返信

      首からサングラスぶら下げて丁度安倍の目にかかるようにしたい

      25.気になる名無しさん2026年05月12日 07:49   ▽このコメントに返信

      安倍さんはフリー素材なのか?

      26.気になる名無しさん2026年05月12日 07:50   ▽このコメントに返信

      Supremeの1万のTシャツ買ってる方がよっぽどバカだろ

      27.気になる名無しさん2026年05月12日 08:22   ▽このコメントに返信

      >>21
      構ってほしいけど面白いことは言えないもんだから、同類間でのお約束のやり取りを繰り返してるんや
      ぬるぽガッなんかと同じ

      28.気になる名無しさん2026年05月12日 08:33   ▽このコメントに返信

      着ているやつ見たらネタなのかガチなのか判断に迷いそう

      29.気になる名無しさん2026年05月12日 08:46   ▽このコメントに返信

      製造者が半島人なら購入者も半島人のTシャツw

      30.気になる名無しさん2026年05月12日 09:25   ▽このコメントに返信




      安倍晋三

      31.気になる名無しさん2026年05月12日 09:58   ▽このコメントに返信

      死後何年他つっけ
      左からも右からもあべちゃんはマジ愛されてるな
      未だに阿部がー安部がー言ってるもんな

      32.気になる名無しさん2026年05月12日 10:29   ▽このコメントに返信

      サナエ「今着てるのとおんなじやつや!」

      昭恵「これトランプ大統領に送りたい」(取り巻きの側近に対して)

      33.気になる名無しさん2026年05月12日 13:41   ▽このコメントに返信

      >>21
      意味ないコメントだよ

      34.気になる名無しさん2026年05月12日 16:35   ▽このコメントに返信

      クリアファイルに入ってるバージョンも欲しいわ

      キニ速の全記事一覧

      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.