【画像】ワイ、バカみたいなTシャツを購入するwwww
- 2026/5/11 23:00
- カテゴリ:画像 動画 ,

SHINZO ABE
安倍晋三
いいシャツですから前に進めてください
ええやんなんぼなん
レビュー欄で安倍晋三連呼しろ
★今週のおすすめ
厳しい女教師「コンドームはこう着けるのよ!根元まで!」JK「ヒエッ…」 → 18年後、真実に気づき泣く
【速報】2026年、グラビア界に突如19歳の「エロ乳」が降臨wwwww
【画像】前橋市ラブホ市長、ガチで打ち合わせだった証拠写真が出るwwww
【画像】銀だこ、不買運動開始で詰んでしまう・・・・・・・
毎日これ着て近所徘徊してや
>>6
意味のないレビューだよ
>>6
無言購入はガチやな
>>6
インターネットは、自由な空間です。
>>6
アリエクのレビューは全部AIだぞ
>>34
バカみたいなAIだな
>>6
草草の草
>>6
アリエクほんま覇権やな
>>6
皆さんこういうことはやめましょう恥ずかしいですから
>>6
馬鹿みたいなレビューだな
心臓の部分にSHINZOの文字あってほしかった
アマのよーわからんショップかと思ったらアリエクで草
安いならほしいわ
>>23
安いやん
これから暑い時期に向けて寝間着用で買うわ
さんがつ
>>23
いっちゃん右買おうかな
>>23
こんなのに1000円も使いたくないわ😬
>>23
やっす!
>>23
なんでドルなんだよ
>>23
ブラックしかないの草
>>23
やっす買うわ
アリエクのレビューは各言語に自動翻訳されるからやめてな😡
こんなん持ってたら勘違いされそう
こんなん近所の買い物にしか着ていけないやん…
>>17
近所の買い物の方が危険定期
>>17
こいつがレジに現れたら緊迫しそう
商品ページなんてよくきえるのに
テッカテカやん
安倍晋三
>>29
おお!おお!
意味のないTシャツだよ
著作権とかどうなってんのよ
事実4000着これは皆さんも着ておられないと思います
>>40
草
>>40
ちょっと高くて草
>>40
たっか
送料込みで1400円か
通関で止められそう
やっぱ色は█やな
これ着て歩いたらやべえ右翼だと思われそう
部屋着にちょっと欲しい
これ晋さんにロイヤリティ入るの?
ガチで欲しい
安いやん
生地は知らんが部屋着にちょうどええわ
これもう熱狂的信者やろ
※関連記事
【動画】トー横女子vsギャル、パンツ丸出し大喧嘩wwwwwww
【画像】「リング」の作者死去で貞子、ついに追悼RUSH突入へwwwwwww
【動画】外人「AIでGTAの日本版を作ったよ」
【画像】高市早苗「中国さぁ...今更和解してほしいとか舐めてんの?」
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年05月11日 23:07 ▽このコメントに返信
ド根性シンゾー
3.気になる名無しさん2026年05月11日 23:08 ▽このコメントに返信
晋三が俗物高市なんかに汚されてたまるか!
4.気になる名無しさん2026年05月11日 23:15 ▽このコメントに返信
生地が綿なら、数回洗濯しただけで色落ちしてシワシワになってボロボロになります
ポリエステル製のプリントTシャツなら洗ってもシワになりにくく色落ちしにくいのでおすすめです〜
5.気になる名無しさん2026年05月11日 23:27 ▽このコメントに返信
私はおいそれと消えて無くなったりはしませんよ
6.気になる名無しさん2026年05月11日 23:33 ▽このコメントに返信
Made in China
7.気になる名無しさん2026年05月11日 23:40 ▽このコメントに返信
これは森羅万象
8.気になる名無しさん2026年05月11日 23:57 ▽このコメントに返信
AIやろ?
9.気になる名無しさん2026年05月12日 00:00 ▽このコメントに返信
>>8
普通に売ってるぞ情弱
10.気になる名無しさん2026年05月12日 00:14 ▽このコメントに返信
布だぜ!?
11.気になる名無しさん2026年05月12日 00:19 ▽このコメントに返信
あそこがキュッと締まってそう
12.気になる名無しさん2026年05月12日 00:44 ▽このコメントに返信
北Tシャツなら良かったのに
13.気になる名無しさん2026年05月12日 00:51 ▽このコメントに返信
普通に中華業者なんかね
これ国内で売ってたら遺族が訴えて来るだろ
14.気になる名無しさん2026年05月12日 00:55 ▽このコメントに返信
撃たれそう
15.気になる名無しさん2026年05月12日 00:55 ▽このコメントに返信
>>13
大げさだよ
16.気になる名無しさん2026年05月12日 01:03 ▽このコメントに返信
美しい国
17.気になる名無しさん2026年05月12日 01:04 ▽このコメントに返信
国旗の前に物を被せるな😡
国旗損壊罪で死刑にすっぞ😡😡😡
18.気になる名無しさん2026年05月12日 01:25 ▽このコメントに返信
安倍晋三がアベノミクス言い出してからもう十年以上たつのにいまだにトリクルダウンとか言う奴がこねえ。一体いつになったら来る?
19.気になる名無しさん2026年05月12日 03:16 ▽このコメントに返信
壷ウヨ困惑してコメントできなくなってて草
20.気になる名無しさん2026年05月12日 04:55 ▽このコメントに返信
チェ・ゲバラの顔がついてるシャツ着てる人は見た事あるからこれもたぶんいける
21.気になる名無しさん2026年05月12日 04:59 ▽このコメントに返信
この手の人達って何が楽しくてこんなことやってんだろうね
元アベサポの人なん?
22.気になる名無しさん2026年05月12日 06:14 ▽このコメントに返信
辺野古事件じゃないだけマシだよね…
23.気になる名無しさん2026年05月12日 07:25 ▽このコメントに返信
これ公式?
24.気になる名無しさん2026年05月12日 07:38 ▽このコメントに返信
首からサングラスぶら下げて丁度安倍の目にかかるようにしたい
25.気になる名無しさん2026年05月12日 07:49 ▽このコメントに返信
安倍さんはフリー素材なのか?
26.気になる名無しさん2026年05月12日 07:50 ▽このコメントに返信
Supremeの1万のTシャツ買ってる方がよっぽどバカだろ
27.気になる名無しさん2026年05月12日 08:22 ▽このコメントに返信
>>21
構ってほしいけど面白いことは言えないもんだから、同類間でのお約束のやり取りを繰り返してるんや
ぬるぽガッなんかと同じ
28.気になる名無しさん2026年05月12日 08:33 ▽このコメントに返信
着ているやつ見たらネタなのかガチなのか判断に迷いそう
29.気になる名無しさん2026年05月12日 08:46 ▽このコメントに返信
製造者が半島人なら購入者も半島人のTシャツw
30.気になる名無しさん2026年05月12日 09:25 ▽このコメントに返信
安倍晋三
31.気になる名無しさん2026年05月12日 09:58 ▽このコメントに返信
死後何年他つっけ
左からも右からもあべちゃんはマジ愛されてるな
未だに阿部がー安部がー言ってるもんな
32.気になる名無しさん2026年05月12日 10:29 ▽このコメントに返信
サナエ「今着てるのとおんなじやつや!」
昭恵「これトランプ大統領に送りたい」(取り巻きの側近に対して)
33.気になる名無しさん2026年05月12日 13:41 ▽このコメントに返信
>>21
意味ないコメントだよ
34.気になる名無しさん2026年05月12日 16:35 ▽このコメントに返信
クリアファイルに入ってるバージョンも欲しいわ























1.気になる名無しさん2026年05月11日 23:03 ▽このコメントに返信
フリー素材