【悲報】「ごめんね 大好きだよ」と書かれたポリ袋に女の赤ちゃんの遺体 32歳の無職の女逮捕
- 2026/5/11 21:40
- カテゴリ:国内ニュース ,

1:名無し :2026/05/11(月) 16:27:23.797ID:GLubkOigu
2022年8月下旬に産んだ赤ちゃん(死産?)を4年間冷凍庫に入れていた疑いとのこと
【速報】「ごめんね 大好きだよ」と書かれたポリ袋に女の赤ちゃんの遺体 冷凍庫に約4年間遺棄の疑いで32歳の無職の女逮捕 覚醒剤事件の捜索で発覚 大阪府警 ヤフーニュース大阪市平野区の集合住宅で女の赤ちゃんの遺体を冷凍庫に約4年間遺棄していたとして、32歳の無職の女が逮捕されました。警察によりますと女は2022年8月下旬、大阪市平野区の集合住宅で女の赤ちゃんの遺体を冷凍庫に遺棄した死体遺棄の疑いがもたれています。遺体はTシャツに包まれ、チャック付きのポリ袋に入れられていて、袋には遺棄した日付とともに「ごめんね 大好きだよ」と書かれていたということです。全文はこちらhttps://news.yahoo.co.jp/articles/90033bd3d5784309e1e80996c1d40fe18b2ef149
ええ
どうなん
ええんか
どんな気持ちやねん四年間
これは無罪
まじで子殺し多すぎやろ
しかも執行猶予ばっかやし
終わってるわこの国
>>14
子供に人権ない国やからな
★今週のおすすめ
厳しい女教師「コンドームはこう着けるのよ!根元まで!」JK「ヒエッ…」 → 18年後、真実に気づき泣く
【速報】2026年、グラビア界に突如19歳の「エロ乳」が降臨wwwww
【画像】前橋市ラブホ市長、ガチで打ち合わせだった証拠写真が出るwwww
【画像】銀だこ、不買運動開始で詰んでしまう・・・・・・・
エモがれば何してもいいと思ってるよな
よし!執行猶予だな!
わたし女なんですけど
代理出産に使える女は結局管理するには微妙だしはあ
草
こっちはこっちで別件?
なんで赤ちゃんポストに放り込まないんや
>>22
死産なんやから結局死体遺棄やんけ
はよ堕ろせば人じゃなかったのに
あとは産まれちゃったらワンチャン切り刻んで捨てられそうじゃね?
バレてない人結構いそうや
女ってすぐ子供トイレで出産して殺すよな
どういう神経してんの?
>>24
そんなもんウ●コと一緒よ
愛ゆえにやね⋯
やっぱ中絶は殺人罪にした方がええんちゃう
中絶の延長線だと思ってるやろこれ
お腹の中なら簡単に殺せるから外に出てからもええやろってなってるわ
>>27
日本では毎年中絶が30万件を超えてる
殺人国家やぞ
>>27
レ●プ案件はどうするんのでガ●ジが出しゃばって保守内でも割れるからダメです
>>36
それだけ特別にしたらええ
>>42
ならないのがアメリカで実証されてるぞ
まだまともな奴らは教会で保護したろになるけど、ガチガ●ジ保守がいるところは母親が面倒見ろ(支援は無し!w)で不幸の再生産しとる
あたしのお腹を痛めて産んだんだから生殺与奪の権利があるんですヶど?
中絶しろ定期
シャブ打っとるやないかい
でも謝ってるしなぁ
でもこの手の記事出て罪が軽い!ってなるとこぞって孕ませた男が悪い!男を厳罰にしろ!ってなるんよな
つか結局女が選んだ男が問題起こすのに弱男やチー牛にみんなおっかぶせやがってま~ん
>>47
ほんまそれ
なんもしてないのにな
大好きなら殺さんのよ人間は
キメセク中田氏避妊堕胎出産冷凍
ヤバすぎぃ
国が育てろよ
「中絶したらよかったのに」もよく考えたらおかしいよな
どっちも同じ命やし
徹底的に避妊しろや
>>54
そんなん言いだしたら避妊もアウトやろ
お前が勝手に独自のライン引いてるだけや
>>66
意味わからん
受精してからが命やろ
大好きいうてるし供養とかしてるっぽいからセーフか?
これは無罪でええやろ
自分の罪を減らすことしか考えてなさそう
これが本当の親ガチャハズレな?
分別かな
dv彼氏みたいなこと言うやん
死産か否かでだいぶ印象変わらん?
判断つくんかな
大好きならせめてポリ袋に入れんなよ
ゴミ扱いやんけ
>>79
結構高い店の高級ポリ袋かもしれん
今回はどうやってチー牛が悪いに持っていくんや
>>80
母親をこんなになるまで追い詰めたチー夫が悪い!
サイコパスやん
>>88
これすき
>>88
えぇ...
>>88
これ思い出した
>>88
殺しといてまたおいでのサイコパス感
>>88
これたしかほんとになんか事情なかったっけ?
>>88
もう来ねえよ定期
>>88
またおいでのサイコ感すごい
>>88
ちゃんと施術してるだけまとも定期
子供がかわいそうなのはどんなんでも辛くなるからやめてや
>>103
やっぱ児童養護施設への寄付とかしてるん?
>>103
その感覚“ミソジニー"やで
子供より母親の方が可哀想というのが本邦の司法の認識やから
でも女さんは孕ませた強者男性ではなく弱者男性を叩きます
女だから執行猶予で終わりやな
>>123
死産した男が有罪になったことってあるんか?
大好きなわけないだろ
大好きなのは自分だけやろ
女さんの気に入らない存在=チー牛になっとるから最近のチー牛は強者男性になる逆転現象が起きてるんだよな
>>132
逆にフェミも男が気に入らない女の意味になってるからお互い様やね
日本女性
批判されることなく静かにホロコーストしてます。殺した後も罪悪感抱かず平然と生きてます。子どもを持たない生涯無子率は驚愕の世界第一位であり、統計的に世界一異常な女性です。
こういうのって世が世なら戦場とかで活躍してたんやろな
何事にも動じないサイコパス
これ死産なのか
捨てられなかったのかめんどくさいから放置してたのか捨て方がわからなかったのか
うわぁ…としか言えない
ヒエッ
悲しいなあ
それはまだ生命とは言わない
ごめんね、大好きだよって歌詞のボカロ曲あったよな
なんて曲だっけ
辛かったよね
まずはお疲れ様って抱きしめてあげたい
これは女の子一人に責任を背負わせた社会の問題だと思う
夫は何してるんだ!
死産なら死産で弔ったれよ
なんで冷凍庫に置いとくんや
>>197
シャブ打ってるようなやつにまともな判断できると思うか?
★★★★★使ってる時点で1ミリも同情しねえわ
普通に男も遺伝子検査でわかるやろ
そっちにも責任取らせないと避妊なんかしないやろこの馬鹿どもは
ガキには親が必要って主張するやつが集団で育てるのを否定してるけど死ぬくらいなら集団で育てる仕組みあっても良いよなって思うわ
やはり預けられる体質を作れよ
※関連記事
女さん「女が赤ん坊放置して逮捕?男も逮捕しろよ!」
【悲報】結婚8年目のワイ、子供3歳やがいよいよ離婚になりそう・・・・
【緊急】嫁、ついに妊娠するwwwwwwwwww
【悲報】大人のプリキュアオタク、子供のイラスト投稿コーナーに混ざってしまい炎上…
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年05月11日 21:45 ▽このコメントに返信
きちょまん
3.気になる名無しさん2026年05月11日 21:46 ▽このコメントに返信
チワワを大量に熱中タヒさせて並べて記念写真撮ってたDQNのXも挙げてくれ
4.気になる名無しさん2026年05月11日 21:48 ▽このコメントに返信
赤さん「許すわけねぇだろ」
5.気になる名無しさん2026年05月11日 21:50 ▽このコメントに返信
でも、ま◯こ割があるから反省しないんだよね
6.気になる名無しさん2026年05月11日 21:50 ▽このコメントに返信
お前等は絶対に認めんだろうけど、女側の責任ばっか追及してる内はこの手の事件は絶対に減らんぞ
7.気になる名無しさん2026年05月11日 21:51 ▽このコメントに返信
>>1
どうやってよ
どうせ誰の種かもわからんだろうに
8.気になる名無しさん2026年05月11日 21:52 ▽このコメントに返信
重罪のすべきだよな
ホイホイ産んでこんなことしてんだから
9.気になる名無しさん2026年05月11日 21:52 ▽このコメントに返信
いったん保護してもらったほうが良い
こういう人はたいてい低知能だから、これで福祉と繋がれる
良かったね、社会と繋がれて。これまで一人でよく頑張った
10.気になる名無しさん2026年05月11日 21:53 ▽このコメントに返信
親になってからこういうの見るとダメだ
11.気になる名無しさん2026年05月11日 21:54 ▽このコメントに返信
>覚醒剤事件の捜索で発覚
元々ロクな人間じゃなかったか
12.気になる名無しさん2026年05月11日 21:55 ▽このコメントに返信
謝ったからいいよな?
13.気になる名無しさん2026年05月11日 21:55 ▽このコメントに返信
こんなポエムで気持ちの整理するあたり、やっぱりギリギリの方なのかな
14.気になる名無しさん2026年05月11日 21:55 ▽このコメントに返信
さんざんバカマンさんを甘やかしてちゃんと躾してこなかったニポン政府の悪いやろ
終わりだよこの国ジャップ
15.気になる名無しさん2026年05月11日 21:55 ▽このコメントに返信
クズの子はクズだから処分しておいてよかったろ
16.気になる名無しさん2026年05月11日 21:55 ▽このコメントに返信
まーんw
17.気になる名無しさん2026年05月11日 21:55 ▽このコメントに返信
義務教育で赤ちゃんの育て方を教えるしかない、金銭的と精神的な方向で
そして、社会的にも育てるのが難しいと思っても気安く預けられるように推進しないとな
人口減少どうにかせんと
18.気になる名無しさん2026年05月11日 21:56 ▽このコメントに返信
>>17
お前はまず就職しろ無職野郎
19.気になる名無しさん2026年05月11日 21:56 ▽このコメントに返信
>>6
万引きされるのは店にも原因あるけどそれはそれとして犯人が100%悪いんよ
まずそれだけの話をしてるんよ
20.気になる名無しさん2026年05月11日 21:56 ▽このコメントに返信
>>5
現実をインストールできない弱者男性…陰謀論を唱え続けるw
21.気になる名無しさん2026年05月11日 21:57 ▽このコメントに返信
ポエム草
覚醒剤もやってるし自分に酔っていたいんだろうな
22.気になる名無しさん2026年05月11日 21:57 ▽このコメントに返信
自我のない赤ちゃんのうちは人とも思わないし、中絶と大して変わらないよ
23.気になる名無しさん2026年05月11日 21:57 ▽このコメントに返信
>>8
障害者が生き残った世界線のほうがデメリット大きいだろ
24.気になる名無しさん2026年05月11日 21:57 ▽このコメントに返信
脳に障害ありそう
ガキもあったんかな
25.気になる名無しさん2026年05月11日 21:57 ▽このコメントに返信
これで執行猶予がつくなら不同意性交なんか厳重注意で十分だよ
26.気になる名無しさん2026年05月11日 21:58 ▽このコメントに返信
>>17
アホってなんでもかんでも学校で教えろ言うよな
そういう機関じゃねぇし仮に教えたとしてお前が学生時代何もかも真面目に聞いてきたんか?と
27.気になる名無しさん2026年05月11日 21:58 ▽このコメントに返信
ゆるさん
28.気になる名無しさん2026年05月11日 21:58 ▽このコメントに返信
男のせい
29.気になる名無しさん2026年05月11日 21:58 ▽このコメントに返信
>>14
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
たぶん赤子のうちに殺したほうが合理的なんよね
30.気になる名無しさん2026年05月11日 21:59 ▽このコメントに返信
>>16
死なずに生き残ってしまった障害者男性がこちらになります
31.気になる名無しさん2026年05月11日 21:59 ▽このコメントに返信
女なんですけど?!
32.気になる名無しさん2026年05月11日 21:59 ▽このコメントに返信
>>17
義務教育に投げようとしてるあたり思考停止してんだろ
33.気になる名無しさん2026年05月11日 22:00 ▽このコメントに返信
>>31
お前は自閉症の男なw
ちなみに障害者なのに生き残ってしまった世界線がこちらになります
34.気になる名無しさん2026年05月11日 22:00 ▽このコメントに返信
「━━━━━━私たちは出産させられた」
35.気になる名無しさん2026年05月11日 22:01 ▽このコメントに返信
>>33
ガイジさっきから発狂してんなww
お前はいらない存在だよww
36.気になる名無しさん2026年05月11日 22:01 ▽このコメントに返信
>>13
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
37.気になる名無しさん2026年05月11日 22:01 ▽このコメントに返信
>>25
男さんを去勢すればいいかなって最近思ってるよ
38.気になる名無しさん2026年05月11日 22:02 ▽このコメントに返信
>>34
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
39.気になる名無しさん2026年05月11日 22:02 ▽このコメントに返信
>>37
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
40.気になる名無しさん2026年05月11日 22:02 ▽このコメントに返信
>>20
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
41.気になる名無しさん2026年05月11日 22:02 ▽このコメントに返信
>>28
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
42.気になる名無しさん2026年05月11日 22:03 ▽このコメントに返信
>>35
現実を見てみ?
障害者の男が生き残った世界線が映ってるやんな。これが良かったと思ってるのは保護されてる障害者の男だけだよ
43.気になる名無しさん2026年05月11日 22:03 ▽このコメントに返信
>>6
煽りでも何でもないんだけど、何でそう言えるのか教えて欲しいわ
44.気になる名無しさん2026年05月11日 22:03 ▽このコメントに返信
好きなのに入れるのか?
45.気になる名無しさん2026年05月11日 22:03 ▽このコメントに返信
>>7
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
46.気になる名無しさん2026年05月11日 22:03 ▽このコメントに返信
>>44
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
47.気になる名無しさん2026年05月11日 22:03 ▽このコメントに返信
>>42
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
48.気になる名無しさん2026年05月11日 22:04 ▽このコメントに返信
>>43
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
49.気になる名無しさん2026年05月11日 22:05 ▽このコメントに返信
>>47
よっぽど刺さったんやなw
障害者予備軍が死ぬのはある意味合理的なんよ
50.気になる名無しさん2026年05月11日 22:07 ▽このコメントに返信
>>45
男をもっと法律で規制しよう。男性管理職に電気ショック流す法案出してくれた小池都知事に総理大臣になってほしい
51.気になる名無しさん2026年05月11日 22:07 ▽このコメントに返信
生むなら育てきれやクズ女
出来ないなら金払って中絶しろ
52.気になる名無しさん2026年05月11日 22:07 ▽このコメントに返信
>>49
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
53.気になる名無しさん2026年05月11日 22:07 ▽このコメントに返信
>>51
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
54.気になる名無しさん2026年05月11日 22:07 ▽このコメントに返信
障害者の男を20年30年40年育てても、ま〇こしか覚えなくね?
55.気になる名無しさん2026年05月11日 22:07 ▽このコメントに返信
お、日本名物か?
56.気になる名無しさん2026年05月11日 22:08 ▽このコメントに返信
>>50
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
57.気になる名無しさん2026年05月11日 22:08 ▽このコメントに返信
>>54
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
58.気になる名無しさん2026年05月11日 22:08 ▽このコメントに返信
なんかキモい糖質が粘着してるな
マジでキモいわ
みぃちゃんかな?
59.気になる名無しさん2026年05月11日 22:08 ▽このコメントに返信
キンキンに冷えてやがる犯罪的だ
60.気になる名無しさん2026年05月11日 22:08 ▽このコメントに返信
>>58
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
61.気になる名無しさん2026年05月11日 22:09 ▽このコメントに返信
>>52
障害者の男さん、荒らし始める…
「成りすまし」が始まりましたなぁ
ごめんな正論吐いちゃって。でも生きててもしょーがないよ君ら
62.気になる名無しさん2026年05月11日 22:09 ▽このコメントに返信
ワイ韓国人、韓国では同じような事件が起こると容赦なく5年くらい刑務所に入るんだけど
やりすぎだってクソフェミ共が騒いでどんどん軽くなってるぞ
日本はどんどん厳しくなるよう頑張ってな
63.気になる名無しさん2026年05月11日 22:09 ▽このコメントに返信
>>55
いいえ、障害者名物です
64.気になる名無しさん2026年05月11日 22:09 ▽このコメントに返信
>>62
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
65.気になる名無しさん2026年05月11日 22:09 ▽このコメントに返信
>>62
チョンw
66.気になる名無しさん2026年05月11日 22:09 ▽このコメントに返信
産ませるような女もいないゴミ男には関係のない話題なのに、何をぎゃおってるの?
67.気になる名無しさん2026年05月11日 22:10 ▽このコメントに返信
>>61
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
68.気になる名無しさん2026年05月11日 22:10 ▽このコメントに返信
>>66
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
69.気になる名無しさん2026年05月11日 22:10 ▽このコメントに返信
>>51
父親については?
70.気になる名無しさん2026年05月11日 22:10 ▽このコメントに返信
>>58
男さんに「成りすまし」されてる真っ最中です
たぶんガチで刺さってしまったんだと思われるww
71.気になる名無しさん2026年05月11日 22:10 ▽このコメントに返信
>>61
なに発狂してんだよ弱男w
72.気になる名無しさん2026年05月11日 22:11 ▽このコメントに返信
>>31
誰もそんなこと言ってないのよ
73.気になる名無しさん2026年05月11日 22:11 ▽このコメントに返信
大好きなら冷凍庫に放置せずちゃんと弔ってやれよ
74.気になる名無しさん2026年05月11日 22:11 ▽このコメントに返信
>>61
荒らしにしておきたい障害者
もう人ではないな
75.気になる名無しさん2026年05月11日 22:11 ▽このコメントに返信
こういうのに限って妊娠にも出産にも強いのって人間という種の欠陥だよ
76.気になる名無しさん2026年05月11日 22:11 ▽このコメントに返信
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
↑
意味不明な事を連呼するだけで結局男を厳罰化したいのはキ●ガイ連中ってことでOK?w
77.気になる名無しさん2026年05月11日 22:11 ▽このコメントに返信
>>75
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
78.気になる名無しさん2026年05月11日 22:12 ▽このコメントに返信
お前らには一切関係ない話題なのに、何をぎゃおってるの?
79.気になる名無しさん2026年05月11日 22:12 ▽このコメントに返信
>>76
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
80.気になる名無しさん2026年05月11日 22:12 ▽このコメントに返信
>>76
ごめん何を言ってるのかわからない
81.気になる名無しさん2026年05月11日 22:12 ▽このコメントに返信
>>78
障害者として生き残った世界線の男さんの代表がこれ
82.気になる名無しさん2026年05月11日 22:13 ▽このコメントに返信
>>76
ガイジの書き方で草www
83.気になる名無しさん2026年05月11日 22:13 ▽このコメントに返信
>>76
同じ定型文連投すると規制されやすくなるから、ほっとけw
84.気になる名無しさん2026年05月11日 22:13 ▽このコメントに返信
父親についてはどう思うの?
85.気になる名無しさん2026年05月11日 22:14 ▽このコメントに返信
>>74
いやガチで成りすましされてるよ別にいけどね困んないからw
86.気になる名無しさん2026年05月11日 22:14 ▽このコメントに返信
>>66
矛先ほんとにそっちか?
87.気になる名無しさん2026年05月11日 22:15 ▽このコメントに返信
>>76
これ最初に書き込んだの私なんやけど、ガチで刺さった男さんに連投されてんのよww
88.気になる名無しさん2026年05月11日 22:15 ▽このコメントに返信
>>83
連呼野郎がもはやAIに見えてきたわw
人間の思考とは思えないw
89.気になる名無しさん2026年05月11日 22:16 ▽このコメントに返信
>>41
女さんの代表だろ
90.気になる名無しさん2026年05月11日 22:17 ▽このコメントに返信
>>1
女さんってほんと障害者だな
91.気になる名無しさん2026年05月11日 22:18 ▽このコメントに返信
>>48
お前の父ちゃんの紹介はいいから
92.気になる名無しさん2026年05月11日 22:18 ▽このコメントに返信
>>30
お前の父親だよ
93.気になる名無しさん2026年05月11日 22:19 ▽このコメントに返信
>>29
それはお前の父ちゃんだよ
94.気になる名無しさん2026年05月11日 22:19 ▽このコメントに返信
>>87
そもそも意味が良く分かんないだよね、生き残った世界線??どういう意味w
子供産んで死体遺棄したラリった女の元記事から
何でそんな単語に繋がってるのか興味深いね
95.気になる名無しさん2026年05月11日 22:19 ▽このコメントに返信
>>36
それはお前の父ちゃんだよ
96.気になる名無しさん2026年05月11日 22:19 ▽このコメントに返信
>>23
お前の父ちゃんみたいにな
97.気になる名無しさん2026年05月11日 22:20 ▽このコメントに返信
>>20
弱者男性はお前の父親だよ
98.気になる名無しさん2026年05月11日 22:20 ▽このコメントに返信
>>40
それはお前の父ちゃんだよ
99.気になる名無しさん2026年05月11日 22:20 ▽このコメントに返信
>>45
それはお前の父ちゃんだよ
100.気になる名無しさん2026年05月11日 22:20 ▽このコメントに返信
これが女に自由を与えた結果だよ😩
101.気になる名無しさん2026年05月11日 22:21 ▽このコメントに返信
>>50
まずはお前の父ちゃんにやってもらわないとな
102.気になる名無しさん2026年05月11日 22:21 ▽このコメントに返信
>>71
弱男はお前の父ちゃんだよ
103.気になる名無しさん2026年05月11日 22:21 ▽このコメントに返信
ほらほらホラー
104.気になる名無しさん2026年05月11日 22:21 ▽このコメントに返信
安定期に入って生まれた子と勘違いしてそうだけど、体重が300g台だから恐らく死産だぞ
ヤク漬けで流産したんだろう
105.気になる名無しさん2026年05月11日 22:21 ▽このコメントに返信
>>42
お前の父ちゃんのようにな
106.気になる名無しさん2026年05月11日 22:22 ▽このコメントに返信
性欲ファーストで自由恋愛を謳歌してきたバカジャプのおかげで赤子がミイラになってるわ
こんなもん地獄行きだろう
107.気になる名無しさん2026年05月11日 22:22 ▽このコメントに返信
>>33
お前の父ちゃんのようにな
108.気になる名無しさん2026年05月11日 22:22 ▽このコメントに返信
本当に子供に人権ねえよな
はっきり言って子供に対してこの国の司法はイカれてる
109.気になる名無しさん2026年05月11日 22:22 ▽このコメントに返信
土葬なら無罪なのに
110.気になる名無しさん2026年05月11日 22:22 ▽このコメントに返信
恋空思い出した
111.気になる名無しさん2026年05月11日 22:22 ▽このコメントに返信
>>57
それがお前の父ちゃん
112.気になる名無しさん2026年05月11日 22:23 ▽このコメントに返信
>>53
それはお前の父ちゃん
113.気になる名無しさん2026年05月11日 22:23 ▽このコメントに返信
大好きだよとか書いとけばバレても減刑狙えるとか
浅はかな考え
114.気になる名無しさん2026年05月11日 22:23 ▽このコメントに返信
>>100
男に自由を与えた結果のほうが悲惨やけどねどう見てもw
115.気になる名無しさん2026年05月11日 22:25 ▽このコメントに返信
>>94
障害者が生きててもしょうがないでしょって趣旨のコメントだよ
池沼っぽい男コメントにそれを書いたら、刺さった男が全レス連投し始めたw全レスすることで「障害者差別」に抗ってんだよw
116.気になる名無しさん2026年05月11日 22:26 ▽このコメントに返信
大阪平野・・・ガイジン?ガイジ?まあどっちでもええわ
117.気になる名無しさん2026年05月11日 22:28 ▽このコメントに返信
法律って他人に迷惑を掛けるのはやめましょう、破ったら罰を与えますよって話であって
児童虐待とかでもそうだが
こういうのは「他人」には迷惑掛けてないからな
あんま罰与えてもしゃーないねん
118.気になる名無しさん2026年05月11日 22:32 ▽このコメントに返信
薬物事犯全体の検挙人員における男女比は、おおよそ 「男性 8:女性 2」 程度の割合で推移しています。
男性:約80%
女性:約20%
刑法犯全体での女性の割合(約20%)とほぼ同等ですが、薬物特有の傾向として「再犯率の高さ」が男女ともに課題となっています。
薬物も男のほうが多くて草。女のニュースだけピックアップしてるってことだな
119.気になる名無しさん2026年05月11日 22:33 ▽このコメントに返信
大阪からの平野区と聞いて妙な納得
120.気になる名無しさん2026年05月11日 22:34 ▽このコメントに返信
>>78
いっさい関係ないからやろ。
自分のことを相手にしない女たちがこういう間違いをおかしてくれたほうが少しは気持ちが救われるやろ。
逆に普段から蔑んでる男たちが自分たちに悪意を向けないと思ったの?
121.気になる名無しさん2026年05月11日 22:36 ▽このコメントに返信
>>69
そらクズが好きなんだからしかたないやろ。
俺でもクズ女が好きだったらクズムーブされても怒ることはないし。
実際はこんなクズ女は大嫌いだけど。
122.気になる名無しさん2026年05月11日 22:38 ▽このコメントに返信
>>66
ゴミ男はお前の父親たよ
123.気になる名無しさん2026年05月11日 22:38 ▽このコメントに返信
日本人はサタンだ!
124.気になる名無しさん2026年05月11日 22:39 ▽このコメントに返信
>>37
お前の父ちゃんに手本を見せてもらったほうがいいな
125.気になる名無しさん2026年05月11日 22:39 ▽このコメントに返信
で、父親は?
126.気になる名無しさん2026年05月11日 22:46 ▽このコメントに返信
LOVE is とペンキで書かれているやつね
これはとてもよくある歓楽街で捨てられちゃった事件ですね。
127.気になる名無しさん2026年05月11日 22:47 ▽このコメントに返信
知的弱者
128.気になる名無しさん2026年05月11日 22:48 ▽このコメントに返信
またきてね
129.気になる名無しさん2026年05月11日 22:51 ▽このコメントに返信
性欲と中出しに憑かれたマンの末路w
130.気になる名無しさん2026年05月11日 22:53 ▽このコメントに返信
クスリやってる時点でもうまともじゃないんだろ精神が
131.オドレぉぢさん2026年05月11日 22:54 ▽このコメントに返信
なーにが大好きだよ(爆笑)だよ
大好きなのはかくせーざいとテメェの身の上だろうがよ
同じ人間とは思えないな
132.オドレぉぢさん2026年05月11日 22:55 ▽このコメントに返信
男女ともに重めのペナルティ課せーやw🤣😁
どっちも先見の明がないんだしw😂😃
133.気になる名無しさん2026年05月11日 22:58 ▽このコメントに返信
まんさんさぁ…
134.気になる名無しさん2026年05月11日 23:09 ▽このコメントに返信
>>133
これが死産せずに生き残ってしまった障害者の男性ですw
135.気になる名無しさん2026年05月11日 23:13 ▽このコメントに返信
>>9
子殺しをみんなの税金で食わせるってこと!?
136.気になる名無しさん2026年05月11日 23:13 ▽このコメントに返信
弱者男性が書き込んだところでなぜ君たちは生きてるのっていう疑問にしかならないよね
だって池沼男って20年生きても30年いきてもま〇こしか喋らんで
女にとっては不要の生き物でしかないんだが
137.気になる名無しさん2026年05月11日 23:14 ▽このコメントに返信
へぇー、大好きなのに殺すんだ、へぇー
138.気になる名無しさん2026年05月11日 23:14 ▽このコメントに返信
元記事に死産だった疑いって書いてあるのにそれすら読まずにレスするアホウ共が多すぎる
139.気になる名無しさん2026年05月11日 23:15 ▽このコメントに返信
>>138
恐らく妊娠中にも覚醒剤やってた結果ノ死産なんだろうな
140.気になる名無しさん2026年05月11日 23:17 ▽このコメントに返信
>>118
薬物使用だけでピックアップされたと思ってるの頭弱々すぎて草
141.気になる名無しさん2026年05月11日 23:24 ▽このコメントに返信
1億歩くらい譲って死体遺棄まではまだわかるとして、遺棄したポリ袋にポエム書くのはゾッとする…
142.気になる名無しさん2026年05月11日 23:28 ▽このコメントに返信
なんでこういうやつほどあっさり出産できるんだ?
143.気になる名無しさん2026年05月11日 23:31 ▽このコメントに返信
コロナ化でぞくふう落ちして中田氏フィニッシュの末路かな
144.気になる名無しさん2026年05月11日 23:37 ▽このコメントに返信
>>75
300gやぞ
どこが出産に強いねん
145.気になる名無しさん2026年05月11日 23:46 ▽このコメントに返信
>女ってすぐ子供トイレで出産して殺すよな
まるで日常茶飯事のように言う
ママの前で言うてみろや
男ってすぐ仲田氏して逃げるよなの方が日常なのに
146.気になる名無しさん2026年05月11日 23:49 ▽このコメントに返信
> 国が育てろよ
赤ちゃんポストあるよ
147.オドレぉぢさん2026年05月12日 00:05 ▽このコメントに返信
>>132
「 先 見 の 明 」
この使い方は最近覚えた言葉つかいたかったんやろなぁwww🤭
148.気になる名無しさん2026年05月12日 00:23 ▽このコメントに返信
一昨日来やがれの精神
149.気になる名無しさん2026年05月12日 00:34 ▽このコメントに返信
まあ実際新生児なんか親がその価値認めてないならただの肉塊やろ
150.気になる名無しさん2026年05月12日 00:34 ▽このコメントに返信
人身事故的には妊婦轢いても母体で1人、中の胎児はカウントしないんよな
オギャアと産まれて初めて1人と看做す
死産、堕胎は殺人じゃない
151.気になる名無しさん2026年05月12日 00:37 ▽このコメントに返信
>>121
ほんなら別にクズ女が子供殺してもええやん
152.気になる名無しさん2026年05月12日 00:38 ▽このコメントに返信
32年も生きてきてこのざまか
153.気になる名無しさん2026年05月12日 00:38 ▽このコメントに返信
>>145
女にしか出来ん事やからな
逆に仲田は男にしか出来ん訳
男女比ではなく全女分の子殺し女、全男分の仲田逃亡男の比率で比べにゃあかんよ
154.気になる名無しさん2026年05月12日 00:48 ▽このコメントに返信
バカなくせに子ども産むからだよ
終身刑でいいよ
155.気になる名無しさん2026年05月12日 00:58 ▽このコメントに返信
執行猶予狙いで可哀想な私アピールやろ
司法の女割やばいからな
156.気になる名無しさん2026年05月12日 01:00 ▽このコメントに返信
望まない妊娠をさせた男が悪い!!!!!!!!
男を断罪せよ!!!!!
157.気になる名無しさん2026年05月12日 01:00 ▽このコメントに返信
>>146
軽度知的障害の女は赤ちゃんポストまでたどり着く思考がないの。
軽度知的障害で小学二年生レベルな知能だからね。
158.気になる名無しさん2026年05月12日 01:01 ▽このコメントに返信
>>142
みいちゃんだから
159.気になる名無しさん2026年05月12日 01:02 ▽このコメントに返信
>>129
みいちゃん相手に中出しするのは同じような弱男ですよ
まともな知能あったらみぃちゃんはリスクが高すぎる
160.気になる名無しさん2026年05月12日 01:03 ▽このコメントに返信
>>100
見過ごされる知的弱者をなんとかしなきゃいかんが、いかんせん親も弱者の負のループなんよな
161.気になる名無しさん2026年05月12日 01:06 ▽このコメントに返信
中学生ちゃうんかい…32歳なら1人で育てられるやろバカタレ
162.気になる名無しさん2026年05月12日 01:12 ▽このコメントに返信
>>155
陰謀論を唱えても、男に知的障害が多く発達障害も多く粗暴で再犯が多く社会にとって不要という現実は変わらないよ
そもそも男のほうが圧倒的に犯罪多いから男と女の比較なんてできてないだろうに
163.気になる名無しさん2026年05月12日 01:15 ▽このコメントに返信
な ん で 男 は 捕 ま ら な い の ?
164.気になる名無しさん2026年05月12日 01:16 ▽このコメントに返信
>>145
最近お前それ親の前でも言えるのかって言うだけで論破した気になるやつ多いけど
ネットの書き込みなんて全部親に見せたくねーよ、正論でもな
165.気になる名無しさん2026年05月12日 01:18 ▽このコメントに返信
>>163
も う 捕 ま っ て る か ら
166.気になる名無しさん2026年05月12日 01:19 ▽このコメントに返信
よく読まずに書き込んでるやついるけど薬の捜査って書いてあるで
つまり中毒者や
仲田して逃げる男が悪いとかもうそんなレベルの話ちゃうで
あいつら2日くらい寝ずにずっとやってるし相手も選ばん
167.気になる名無しさん2026年05月12日 01:24 ▽このコメントに返信
知的障害の男を育てても「女割」とかいう謎の陰謀論にハマるだけなんよ
なんで男って脳ミソの回線が女に繋がってるんだろうな
168.気になる名無しさん2026年05月12日 01:25 ▽このコメントに返信
社会において弱者男性が全く需要がない存在なことにいつ気づくんすかね
早く退場しろってことだよ
169.気になる名無しさん2026年05月12日 01:36 ▽このコメントに返信
18歳ならまだ隠す心理も理解できるけど
28歳なら普通に手続きしろよ・・・
170.気になる名無しさん2026年05月12日 02:32 ▽このコメントに返信
女に原因あるわやっぱ
この社会腐ってるの大体女が腐ってるからやん
171.気になる名無しさん2026年05月12日 02:41 ▽このコメントに返信
>>1
レイパーチルドレンかどうかは、分かんねーじゃん
172.気になる名無しさん2026年05月12日 02:42 ▽このコメントに返信
>>99
障害者ってより犯罪者じゃね?
173.気になる名無しさん2026年05月12日 02:43 ▽このコメントに返信
生野鶴橋では人殺しが逮捕されていませんよ
174.気になる名無しさん2026年05月12日 03:04 ▽このコメントに返信
女性に罪悪感なんてものは無いからな
恐ろしい生き物だよ
175.気になる名無しさん2026年05月12日 03:27 ▽このコメントに返信
幽霊とか呪いが本当にあればいいのに
それで毎年30万人も堕胎死させてる馬鹿女を祟り殺してくれたらいいのに
176.気になる名無しさん2026年05月12日 04:29 ▽このコメントに返信
まーた女割くるか
177.気になる名無しさん2026年05月12日 04:54 ▽このコメントに返信
>>r14
この事件にかんしては「死産とみられる」って報道されてたな
178.気になる名無しさん2026年05月12日 04:56 ▽このコメントに返信
>>177(追記)
まあでもその死産の原因が母親由来かもしれないけどな、結果的に
179.気になる名無しさん2026年05月12日 05:35 ▽このコメントに返信
まあレ犯じゃなくても男側にも責任取らせなあかんな
育てる気ないのに生中罪や
180.気になる名無しさん2026年05月12日 05:54 ▽このコメントに返信
>>104
ヒント
乾燥
181.気になる名無しさん2026年05月12日 06:47 ▽このコメントに返信
ごめんねとか言う前にクスリと関わんなよ働けよ言い訳してんじゃねーよサヨク思考
182.気になる名無しさん2026年05月12日 06:48 ▽このコメントに返信
>>179
それはないね
中出しに関してはイーブンだけど殺したのは女
183.気になる名無しさん2026年05月12日 06:53 ▽このコメントに返信
>>1
養育に関しては義務があるけど殺したのは女だから逮捕はないわ
金が無くて育てられなかった?働かないのが悪い養育費を取る努力を怠ったのが悪いそもそも稼ぐ力がないのに中出しセクスをしたのが悪い
全て自分の自由な行動に対する結果でしかなくその責任は自己が負うべきなんだよ
184.気になる名無しさん2026年05月12日 07:21 ▽このコメントに返信
またおいで
185.気になる名無しさん2026年05月12日 07:39 ▽このコメントに返信
>>179
どうせ誰が親かもわからんくらい生でやりまくってるやろ
186.気になる名無しさん2026年05月12日 08:23 ▽このコメントに返信
女の敵は女
187.気になる名無しさん2026年05月12日 08:25 ▽このコメントに返信
>>170
女栄えて国滅ぶ
188.気になる名無しさん2026年05月12日 08:29 ▽このコメントに返信
>>142
女達が言うほど大変じゃないから
女は出産や生理に関してかなり針小棒大に言ってるのが現実です
189.気になる名無しさん2026年05月12日 08:48 ▽このコメントに返信
半島人が1匹火病起こしてるやんw
何がトリガーになったのやらw
190.気になる名無しさん2026年05月12日 09:20 ▽このコメントに返信
こういうのって知的とか自閉あったりするからなんも言えんわ
191.気になる名無しさん2026年05月12日 09:42 ▽このコメントに返信
これにはバカ女さんもダンマリ
192.気になる名無しさん2026年05月12日 10:04 ▽このコメントに返信
>>142
妊娠中も喫煙飲酒したりろくにケアしてないから赤ん坊が小さい
193.気になる名無しさん2026年05月12日 10:49 ▽このコメントに返信
>>179
だからクスリて書いてあるやろ
男はゴム外れてても気にせんし女は入れてくれてたら何でもええ
194.気になる名無しさん2026年05月12日 11:42 ▽このコメントに返信
>>191
👩弱男 弱男 ぶつぶつ…
195.気になる名無しさん2026年05月12日 12:32 ▽このコメントに返信
まんさん子56しだーいすき
196.気になる名無しさん2026年05月12日 14:08 ▽このコメントに返信
ダメな母親だなあ・・・
197.気になる名無しさん2026年05月12日 14:13 ▽このコメントに返信
自分とクスリに酔ってるな
198.気になる名無しさん2026年05月12日 14:24 ▽このコメントに返信
少子化問題ばかりが目立つがこの問題は長い歴史のある問題 少子化の一方でこの問題はほとんど取り上げられない進展がないのは何故?
199.気になる名無しさん2026年05月12日 17:44 ▽このコメントに返信
>>5 親子割 定期
200.気になる名無しさん2026年05月12日 17:46 ▽このコメントに返信
>>62 チョワヨー
201.気になる名無しさん2026年05月12日 23:44 ▽このコメントに返信
まだ精神が未熟な未成年(JKやJC)とかならわかるんだけどさぁ…成人した女がコレはアカンわ
このエケチェンはガチの親ガチャはずれやったね
202.気になる名無しさん2026年05月13日 10:24 ▽このコメントに返信
今の母親は全然ダメだな
話にならない

















1.気になる名無しさん2026年05月11日 21:44 ▽このコメントに返信
だから父親も逮捕しろって