【動画】埼京線で音ゲーやってたチー牛、盗撮されるwwwwwwwwwwwwwwww
- 2026/5/13 10:40
- カテゴリ:画像 動画 ,

1:名無し :2026/05/12(火) 18:22:37.398ID:MMlrPQOjg
https://video.twimg.com/amplify_video/2053731315409879040/vid/avc1/480x854/aaJ9AqUeP102lC4H.mp4
すごい
虫みたいやな
こんなにうまいのに親指なんやな
おお
体幹がすごい
上手くて見入っちゃった
何してるかわからんのだが
なんのゲームか知らんが動きすごいな
この指でオッパイ触ったらすごそう
★今週のおすすめ
【画像】歯医者にガチの「合法口リ(139cm)」みたいな衛生士がいるんだがwwww
【画像】カリカリ女のトップ層、テレビに出て魔法が解けてしまうwwwwww
【動画】フィフィ(49)「実は河合ゆうすけ(44)と付き合っていました。ハメ撮りをネタに脅されたこともあります。」
NISA民のワイ、資産が増えすぎて逆に震えるwwwww
14:名無し :2026/05/12(火) 18:23:55.150ID:Tk.rbW/fx
アーケアってもしかしていまだに理論上二本指でクリアできるように作られてるん?
>>14
5点押しあったはず
指痛くなりそう
凄いけどきもい
ここまでだと反射神経ってより覚えゲーよな
親指でやるの凄い
ようやっとる
音ゲーって極めるほど動きがキモくなるよな
普通のスポーツではあり得ない
駅着いてからあれだけ操作してたスマホがいつの間にか手元になくて、何事もなかったように出口を探しながら去っていくのがカッコ良すぎる
背もたれてやればええのに
ロングタップで連打とかあるんやめんどくさそう
>>71
草
>>71
これはおもしろ写真だろw
>>71
すげぇ!透ける座席だ!
>>71
ウ●コしてて草
>>71
後ろの奴の格好おかしいやろ…
>>71
丸出し草
>>71
草
>>71
なかなかゴツイ尻してるわね
>>71
ぷりけつ
太鼓の達人やってたチー牛、盗撮されるwwwww
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1313752370849837058/pu/vid/720x1280/nr43rHdak3wFXEmq.mp4
>>79
チーズダンス
>>79
これ踊ってるやつ結構好き
>>79
登場シーンすき
スマホ音ゲースレって全然立たんよな
>>83
プロセカとバンドリ以外にまともに覇権やなっての今あるんか
KONAMIやる気出してくれんかなほんま
>>83
音ゲーの年齢層ってめっちゃ低いからな
>>83
寺スレは稀に伸びるがな
ネットがおっちゃん多いのもあるけど寺くらいしか音ゲーマーがみんなやってる音ゲーがないからな
>>95
jubeatやってたけど立てても伸びんかなあ
>>95
寺やってないから話に参加できなくて悲しい
やっぱセガ音ゲーとかは年齢層的にネットにあんまおらんのやろな
>>110
ワイはやってるけどガチでセガのゲーム伸びなくて悲しい
>>130
弐寺の段位みたいな分かりやすい話題が無いから語りづらいのもありそう
>>83
D4DJとかユメステとか普通に好きだけどプレイヤー少なすぎる
まあワイももうやってないけど
>>116
ワイもユメステ好きなんやけどな
そろそろサ終しそうで悲しい
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1932968317624725504/pu/vid/avc1/720x1280/DtJKgqBlEL1xEr1l.mp4
>>87
かっけぇ…
>>87
めっちゃ頭良さそうなチーズ
>>87
すごすぎてくさ
>>87
器用過ぎるやろこいつ
>>87
指なげえ
>>87
イケメンやんけ
>>87
やっぱ中国って人数多いだけあってとんでもないのが出現する率も高いんやろな
これできる日本人おらんやろ
親指の指紋無くなってそう
画面のフィルム割と大事だからなこのキモいゲーム
親指でやれる人すごいわ
指の可動域狭すぎる
Arcaeaって親指でクリアできるんやな
https://video.twimg.com/ext_tw_video/952057653655584768/pu/vid/720x1280/g0FRe9O7o9qye4c6.mp4
>>108
女の子が引き返すところ好き
>>108
そらビビるよ
>>108
おお
>>108
二人とも100点の反応
>>108
おしりフリフリ好き
>>108
女の子の反応最高やな
>>108
1人目の女の子と2人目の女の子の間で何らかのやり取りあったんやろな
>>108
これガチで何目的なん?
>>108
太鼓してるキモい奴がおる以前にオタクの撮影会場と化してるんやからそら女の子も消えるわな
普通にすげえな
そう持ってやるんか
さぞ名のあるランカーでしょう
そのまま降りるの草
すまん
ピアノ練習したら?笑
凄いが勝って草
https://video.twimg.com/amplify_video/2053454122561802240/vid/avc1/720x1280/EpR8ZJwOEVxJvhkT.mp4
>>153
こういうのええな
自演乙と青木の試合みたい
>>153
ヤマカイ負けとるやん定期
>>153
おお
>>153
ヤマカイ…どうして…
>>153
こんな典型的ヤンキーって実在するんか
>>153
対して打たれ強くもないのに簡単に顔にパンチ貰いすぎなんだよ
本当センスねえわこのクソヤン
>>153
負けた途端録画終了したんかこれ
>>153
強くて草
>>153
敗北した動画アップされた時点で仲間に売られとるんよな
>>153
これ仙台のタイトーか?
配置がそっくりだわ
>>153
恥ずかしすぎるやろ…
>>153
何でヤンキーが返り討ちにあっとんねん
>>240
やっぱ体格よな
ヤマカイはボクシングとかやってそうな体格なのにただのヒョロやった
言葉の雰囲気的に埼京線やなくて京浜東北線やろこれ
水晶玉くるくるするやつにも見える
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1153359822533693440/pu/vid/320x568/7Oc2DAVwoVHce_J4.mp4?tag=10
>>190
これすき
>>190
すこ
>>190
草
>>190
4年ぶりに見たわ
>>190
ヤラセやろけどええな
>>190
これめっちゃ久々に見たわ草
>>190
デュエルのときにちょっと笑い隠せてないの好き
>>190
草
>>190
おお
これ本気で自分をカッコイイと思ってやってるよな
馬鹿にしている訳じゃなくて見られていることを自覚して敢えて人前でやってる
顎の上がり方とかかなり分かりやすい
>>212
ゲーセンでダンレボとかやってる奴もこれよな
>>249
ワイはもう運動代わりDDRのDPくらいしかやってないわ
>>255
10とかの低難度DPでイキるのクソ楽しいよな
>>263
ノンバー13までしかできんけど満足してるわ
>>272
10~13のノンバーDPが一番おもろいのわかるわ
>>280
ホントそれなんよ
13はAAの激譜面が一番好き
>>282
やったこと無いけど8分でひたすら左右振り回すところ楽しそうやな
音ゲーやってるやつってこんなんばっかよな
チー牛って音ゲー大好きだよな
よく親指でやれるな
コイツらの凄さ認められない奴はちょっと可哀想やな
長い間弐寺やってるけど
今の弐寺界隈10年前なら超人として一生崇められてたような奴が大量に居てレベル上がりすぎ
https://video.twimg.com/amplify_video/2040060936950812672/vid/avc1/900x720/oYf18ecqVzhlKbg4.mp4?tag=14
>>281
リヒトやユタカが争ってた頃は言うほどトップ以外もインフレしてなかったわ
KKMが現れてからシンクロニティみたいにほかのプレイヤーまでインフレした
>>281
弐寺良くしらんけどファーフルは好きな曲だわ
もうチュウニしかやってないけどこのゲームスコア詰めるストレスすごい🥺
>>312
分かる
最近は理論値埋めが当たり前になってて恐ろしいわ
どれだけ地力上がってもそこまで詰めようとすら思えん
手コキ上手そう
姿勢めっちゃよくない?スポーツやってるやろ
すごくて草
※関連記事
【動画】最新の音ゲー、ついにケツを叩くエロゲーと化すwwww
金を払って女の子にプレイを褒めてもらおうとする音ゲー男性、現る
音ゲーマーさん、プレイ料金を元に戻されブチギレ…
盗んだ切符を払い戻した音ゲー女さん(24)が逮捕されるwwww
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年05月13日 10:46 ▽このコメントに返信
>>1
どう見ても埼京線じゃねえだろ
3.気になる名無しさん2026年05月13日 10:57 ▽このコメントに返信
最初のやつ中国っぽくない?
4.気になる名無しさん2026年05月13日 10:58 ▽このコメントに返信
ひたすら気色悪い自覚あるんやろかこいつら
5.気になる名無しさん2026年05月13日 11:01 ▽このコメントに返信
すごいプレイだとは思うけど、盗撮はだめだよ
6.気になる名無しさん2026年05月13日 11:01 ▽このコメントに返信
チー牛というかチュウチュウ系に見える
7.気になる名無しさん2026年05月13日 11:02 ▽このコメントに返信
体感の強いチー牛
8.気になる名無しさん2026年05月13日 11:04 ▽このコメントに返信
駅名が 写ってるけど日本の駅名じゃないだろ😅
9.気になる名無しさん2026年05月13日 11:13 ▽このコメントに返信
家でやれ
10.気になる名無しさん2026年05月13日 11:14 ▽このコメントに返信
そろそろ季節的にも、チー牛図鑑(動画編と画像編)スレだね 都心部政令都市に生息するフツー~
若干珍しい言行動傾向にある地方生息のチー牛など あとそろそろ公式認定女性編とかね
11.気になる名無しさん2026年05月13日 11:17 ▽このコメントに返信
埼玉って中国だった?
12.気になる名無しさん2026年05月13日 11:18 ▽このコメントに返信
ほんと日本人ってチー牛のことが大好きだよね
13.気になる名無しさん2026年05月13日 11:21 ▽このコメントに返信
オブラートに包むと特定の傾向がある人たちなんやろな
14.気になる名無しさん2026年05月13日 11:22 ▽このコメントに返信
音ゲーってホントにクソの役にも立たないのがな…
カリンバの鍵盤と対応させた譜面にして、「このゲームでこの曲極めたらカリンバでそのまま弾けます」とかにしたらいいのに
ピアノ鍵盤だとそういうアプリも一部ありそうだが
15.気になる名無しさん2026年05月13日 11:22 ▽このコメントに返信
しょーもないゲームをピコピコして消費者に徹するる暇あったらその手先の器用さで日本の製造業を支えるくらいしろやチー牛w
16.気になる名無しさん2026年05月13日 11:23 ▽このコメントに返信
チー牛は晒してもいいみたいな風潮あるよな
肖像権って言葉しらないんだろうか
17.気になる名無しさん2026年05月13日 11:24 ▽このコメントに返信
音ゲー上手いのかっこいいと思ってる?
あんなもん上手ければ上手いほどキモいだろ
18.気になる名無しさん2026年05月13日 11:26 ▽このコメントに返信
いつも不思議に思うんだけど、チギュって何でみんな同じような外見になるのかマジで不思議
科学的に誰か研究して論文にまとめてほしい
「デブは餓死する時どういう風に死んでいくのか」と同じレベルだから誰もやらないと思うけど笑
19.気になる名無しさん2026年05月13日 11:27 ▽このコメントに返信
>>14
役に立つゲームのほうが少ないだろ
アクションゲーム、RPG、格闘ゲームやって何かの役に立つか?
20.気になる名無しさん2026年05月13日 11:28 ▽このコメントに返信
普通に犯罪では?
21.気になる名無しさん2026年05月13日 11:32 ▽このコメントに返信
🤓「ゲームはスポーツ」
22.気になる名無しさん2026年05月13日 11:33 ▽このコメントに返信
>>17
スポーツやぞ😡
23.気になる名無しさん2026年05月13日 11:33 ▽このコメントに返信
蝿みてえだ🪰
24.気になる名無しさん2026年05月13日 11:34 ▽このコメントに返信
>>15
まとめのコメ欄で他人を冷笑するのに手を動かしてる分際で言えたことか?
25.気になる名無しさん2026年05月13日 11:44 ▽このコメントに返信
よくあんな早いの出来るな
脳のシステムが俺とは違うんだろうな
26.気になる名無しさん2026年05月13日 11:53 ▽このコメントに返信
ぶっちゃけ音ゲーマーでも撮り鉄でも
常識迷惑かけない範囲ならどうでもいいよ
それより外国人の多さと図々しさよ
通勤途中ですら確実に増えた
27.気になる名無しさん2026年05月13日 11:55 ▽このコメントに返信
たまに自分のテクニック見せたくてわざと周りに見えるようにやる奴いるけどほんまキモいだけ。
28.気になる名無しさん2026年05月13日 11:55 ▽このコメントに返信
87の人は顔とスタイルが超イケメンなのに勿体ないねえ
29.気になる名無しさん2026年05月13日 11:57 ▽このコメントに返信
格ゲー>キモい音ゲー>キモい
ガンダムゲー>動物FPSゲー>キレ芸
えふえふとどらくえ>老害
30.気になる名無しさん2026年05月13日 12:03 ▽このコメントに返信
チー牛は音ゲー好きだから海外共通だな
31.気になる名無しさん2026年05月13日 12:12 ▽このコメントに返信
>こんなにうまいのに親指なんやな
の意味がわからん
32.気になる名無しさん2026年05月13日 12:19 ▽このコメントに返信
>>18
お前も同じ容姿じゃん
33.気になる名無しさん2026年05月13日 12:21 ▽このコメントに返信
>>25
一定以上の難易度は譜面の暗記。みたいなコメントをみたことある。
反射神経で対応してるわけではなく丸覚えしているんだろう。それでもすごいけどね、きもいけど。
34.気になる名無しさん2026年05月13日 12:29 ▽このコメントに返信
めちゃくちゃキモいけどすごすぎる
35.気になる名無しさん2026年05月13日 12:45 ▽このコメントに返信
弐寺のDVD付きムックでLISUのVアナザーでほえーとなってた頃が懐かしい。
36.気になる名無しさん2026年05月13日 12:46 ▽このコメントに返信
EEDってなんだ
37.気になる名無しさん2026年05月13日 12:47 ▽このコメントに返信
>>28
うまく整えれば激モテしそうだよな
38.気になる名無しさん2026年05月13日 13:09 ▽このコメントに返信
>>1
これ盗撮したの子供部屋未使用おばちゃんだろ……😡😡😡😡😡😡😡😡😡
チー牛への憎しみが溢れている
39.気になる名無しさん2026年05月13日 13:32 ▽このコメントに返信
器用だな。スマホ落とすから遊べんわ
40.気になる名無しさん2026年05月13日 13:34 ▽このコメントに返信
チー牛の見本みたいな人やね
絶対彼女いないし童貞や
41.気になる名無しさん2026年05月13日 13:40 ▽このコメントに返信
音ゲーやっててかっこいい人はよみーさん位しか知らない
42.気になる名無しさん2026年05月13日 13:49 ▽このコメントに返信
歳が同じくらいの可愛い女の子に
すごーいって声かけてもらうまでいつも頑張ってる子だよ
43.気になる名無しさん2026年05月13日 14:08 ▽このコメントに返信
ギフテッチーやん
44.気になる名無しさん2026年05月13日 14:09 ▽このコメントに返信
ようやっとる
ワシはiPad11インチじゃなきゃ無理
45.気になる名無しさん2026年05月13日 14:50 ▽このコメントに返信
スゴイけどキモい!
46.気になる名無しさん2026年05月13日 14:56 ▽このコメントに返信
太鼓やってる気持ち悪い奴らって絶対備え付けのバチ使わないよな
47.気になる名無しさん2026年05月13日 14:59 ▽このコメントに返信
そんなに音ゲー好きなら楽器やって自分で作詞作曲とかやったらええのに
48.気になる名無しさん2026年05月13日 15:01 ▽このコメントに返信
中国を埼玉とか言ってる奴らスレもコメ欄も日本人じゃないだろ
49.気になる名無しさん2026年05月13日 15:12 ▽このコメントに返信
なんだか黄色のスイスポ乗ってそうなヤツだな
50.気になる名無しさん2026年05月13日 16:03 ▽このコメントに返信
よくわからんけどめっちゃ上の方で叩いても成功になるのか
51.気になる名無しさん2026年05月13日 16:17 ▽このコメントに返信
オタクおもろ
52.気になる名無しさん2026年05月13日 16:19 ▽このコメントに返信
日本女って実はチー牛のことちょっと好きだろ
53.気になる名無しさん2026年05月13日 16:26 ▽このコメントに返信
これサウンドボルテックスっていう最近のゲームだろ
54.気になる名無しさん2026年05月13日 16:57 ▽このコメントに返信
音ゲーを反射神経のゲームだと思ってる奴いて草
55.気になる名無しさん2026年05月13日 17:47 ▽このコメントに返信
電車だから親指でやってるだけで彼の本気はこんなもんじゃないのだろう
56.気になる名無しさん2026年05月13日 17:49 ▽このコメントに返信
>>47
なんで楽器やってないって決めつけてんのか謎すぎる
57.気になる名無しさん2026年05月13日 17:52 ▽このコメントに返信
ルービックキューブってもっと早くできる奴いるぞ
最近のは操作性がいいから片手で操作できるのは普通
やり方を覚えようと思ったことはあるけど、似た操作を延々と繰り返してばかりでやる気ならなかったな
人口が多いとすごい奴の数は多いけど、人口が多ければ割合が高まることは別にないぞ
58.気になる名無しさん2026年05月13日 18:53 ▽このコメントに返信
音ゲーやってる奴ってドルオタやアニオタよりキモいわ
人殺してそう
59.気になる名無しさん2026年05月13日 18:57 ▽このコメントに返信
弐寺スコア高すぎて草
稼働して25年も経つと上位ランカーはこんなレベルになってくるんか
60.気になる名無しさん2026年05月13日 19:03 ▽このコメントに返信
>>35
ちなみに今でも凄いぞ
等速&片手サドプラなしだからな
皆伝余裕でも真似できるもんじゃない
確か楽譜に起こして実際弾くと意味不明な不協和音にして覚えたとか
61.気になる名無しさん2026年05月13日 19:11 ▽このコメントに返信
40代で関節症なるで
62.気になる名無しさん2026年05月13日 19:57 ▽このコメントに返信
顎の骨格がもうね
63.気になる名無しさん2026年05月13日 20:07 ▽このコメントに返信
音ゲーの高難易度クリアできるようになりたいなぁとか思ってたけどやめるわ
64.気になる名無しさん2026年05月13日 20:10 ▽このコメントに返信
>>19
少なくとも格ゲーやFPSならプロになれば金になるよ
65.気になる名無しさん2026年05月13日 20:11 ▽このコメントに返信
>>16
普通はチー牛のまま外に出ないからね
お前もチー牛なのか?
66.気になる名無しさん2026年05月13日 22:10 ▽このコメントに返信
めっちゃすごいけどキモさが勝ってしまう…
67.気になる名無しさん2026年05月14日 16:09 ▽このコメントに返信
アーケアやってるけどまず外でやるもんじゃねえわ


















1.気になる名無しさん2026年05月13日 10:45 ▽このコメントに返信
🤓「www」