【朗報】鉄拳8の次の新キャラ、エロすぎて始まる
- 2026/5/15 13:00
- カテゴリ:ゲーム ,

なんやこのブス
>>4
その紅を落とせ
>>7
唇がええんやろ
動画
★今週のおすすめ
【画像】歯医者にガチの「合法口リ(139cm)」みたいな衛生士がいるんだがwwww
【画像】カリカリ女のトップ層、テレビに出て魔法が解けてしまうwwwwww
【動画】フィフィ(49)「実は河合ゆうすけ(44)と付き合っていました。ハメ撮りをネタに脅されたこともあります。」
NISA民のワイ、資産が増えすぎて逆に震えるwwwww
7の時の方が可愛かった気がする
>>8
分かる
クニミツって顔出ししてたっけ
>>12
2代目は7でしてる
7で持ちキャラやったから参戦楽しみやが8自体の評判悪くてまだ手出せてないわ
面白いんか?ちなクソバランスくらいならギルティやってるから許容範囲や
>>21
面白い面白くない以前にまず人がいない
>>22
ギルティより人いないんか?
7の頃はクロスプレイなしでもSteamだけでスト5の次に人いるくらいやったけど今もっと少ないんか?
>>22
どの時間でもすぐマッチするぐらいには居るけど
>>21
今のバランスは割といいよ
>>24
ならまだやれないこともなさそうやな
>>37
少なくともSteamのプレイ人口はギルティより多いで
>>51
なら全然行けそうやな
洲光参戦したら買ってみるわ
>>62
ワイもクニミツ使うからよろしく
対戦相手に困らないくらいの人はいるぞ
なお半分くらいは韓国人
>>29
段位帯にもよるかもだけど同じ外人と何回も当たるわ
>>29
実はアメリカ人の方がめちゃくちゃ多いらしい
どの段位でもどの時間でもすぐマッチングするから文句ないわ
>>29
7でも適正ランクと当たりにくいから韓国鯖に行けるように設定変えてたの懐かしいわ
8も同じ感じなんやな
>>44
普通に適正ランクと当たるが
デマやめろ
KOF臭がする
ひろゆきやん
8は攻めが強くて面白いって評価ちゃうかったんか
>>35
今も攻めが強くて面白いで
>>35
攻めが強すぎると言われていて、最近少しずつ攻めの強さが落ち着いてきた感じや
あと今は段位がめっちゃ上がりやすくなったからちょっと練習すれば気持ちよくなれるぞ
初心者でも鉄拳王とか狙える
>>40
サクサク上がりやすいのはええわね
>>41
こいつなんか飛鳥厨になってたけど巌流はもうええんか?
>>41
リリはレジェンド
流石にクニミツ出たらクニミツ使うわ
太ももエロすぎる

鉄拳5dr武神が最高だったけど今も鉄拳王が1番上?
>>103
鉄拳王
鉄拳覇王
鉄拳神
鉄拳神極
破壊神
破壊神2
破壊神3
・
・
・
破壊神8
>>103
鉄拳王の上は12個くらいあるかな
>>107
はぇ~今そんなにあるんやな
ジュリア使ってたけどまだおるんかな
>>111
ジュリアはそのうちDLCで出るやろけど今はいない
>>112
>>109
サンガツ
機会があれば今の鉄拳も触ってみようかな
>>117
昔の有名プレイヤーも8に戻ってきてるらしいからやってくれ
>>103
当時の武神とかそこそこ有名人やろ
>>108
そうでもないで
強い人はワイの他にもいっぱい居った
>>132
青鬼定期
>>132
もうスト6開発はブスを作るのに命かけてる
>>132
しかもこれモデルが地下アイドルなのが凄い
>>132
ブスすぎひん?
>>132
ワイこの子すきだからブスとか言わないで
>>132
カプコンは量産型にせんようにわざと少し変にするんよな
実際に有名なキャラはストリートファイターのほうだろ
鉄拳のキャラなんてみんな知らんし
なんなら平八みたいな1番変なやつが1番有名
>>182
有名なのはスト2のころのキャラクターくらいやろ
その頃のリュウとか春麗は特に変な個性ないし
実際ストサード以降の主人公なんて毎度プレイヤー以外は知らんやろ
>>182
今1番有名なのはカズヤミシマやで
グラすげえ
やらないけど
ちらっとEVO見たらkneeとか言うおっさんがまだ強くて草生えた
>>147
knee is god
>>147
ランクの段位トップや
>>147
シーズン1はオワコンの匂いが漂ってたんやけどな
完全に復活したわ
>>153
膝さんがオワコンになるのはソドムが死んだ時ってはっきりわかんだね
なんでパキスタンで流行ってるんや?パキスタンのキャラとかおるんか?
>>163
流行ってんの鉄拳とkofやからな
ただのヤンキー気質にマッチしただけ
>>163
パキスタンはネット環境やら何やらの関係で集まってプレイするオフ環境でやるらしいんやけど、
なんかしらんが鉄拳がオフ環境と相性いいんやろな
日本でもゲーセンが主戦場だったころのほうが鉄拳が盛り上がってた印象があるし
>>163
今まで日本と韓国の2強やったが、いきなり初登場のパキスタン人が最強と呼ばれてた選手達を総なめして世界大会優勝した後に「母国に俺より強いやついっぱい居る」って言い出してハンターハンターの暗黒大陸編に突入したんや
>>174
パキスタンのゲーセン取材しに行ったら仙人みたいなヒゲ生やしたやついたの草
>>245
あのあぐらかいて瞑想してたおじいさんな
あのゲーセンの守り神や
声優は早見沙織や
初代クニミツの娘
レイヴンの師匠がクニミツのお父さん
レイナと同じ学校に通ってる高校生で生徒会長
勝利シーンで耳元で囁くASMR
声優が早見沙織で若干胡蝶しのぶ意識してる
一八の胴抜きが微妙にかわせない
鉄拳はやだ
コンボがダサい
>>193
鉄拳勢からすると2Dのぺちぺち小パン小足コンボの方がダサく見えるから不思議だよな
>>202
鉄拳勢からするとストの無敵技が気にくわないし、
スト勢からすると鉄拳に無敵技がないのが気にくわないみたいなもんやな
どうしても始めにやりこんだゲームが考えの基準になってしまう
>>203
スト6と鉄拳はかなり別ゲーだわ
スカ確とかぐらい似てるところ
鉄拳最初は適当にボタン押すだけでも技出せるから大丈夫
慣れてきたらコンボとか横移動とか動画見て概念を知っていけば楽しい
ワイも8で始めたけど初心者向け動画とか普通にあるから調べてみると良い
鉄拳てストリートファイターと違って鉄板キャラは既にちゃんと出してるんやな
なんでストリートファイターはあんな逆張りみたいなキャラばかりだしてたんやろ
>>213
ジュリアちゃんはハネムーン中でごわすよ
>>213
イングリッドは望まれてたんだからええやん
キャラデザが逆張りなだけで
>>213
初期リリースで30キャラとかいたからな
ようやっとるんやがそのおかげでキャラ対策が大変って側面もある
>>213
キャラ多いからたのしいわ

ここから変化しすぎだろ
>>217
これお母さんやぞ
そいつの娘が
子持ち人妻キャラとかおらんの?
>>258
いる
そいつの旦那と息子もいる
>>258
準。ニーナは人妻ではないかもしれんが子供はいる。
>>260
見てきたけど何やあの変なカチューシャ?おばさんがカチューシャせんやろ
>>267
鉄拳2の時からしてるからね
>>267
鉄拳は今年で32周年なんやが31年前からあのカチューシャしてるで
>>267
むしろカチューシャっておばはんがするものだというイメージがわしにはあったわ
>>269
もう少しむっちりしたオバさんキャラが欲しいわ、年齢設定だけの見た目JKじゃなくさ
>>281
7にいた一美も違うやろな。
そうなるともう歴代でも君の求めてるキャラはいない気がするわ
>>284
残念や・・・
プレイヤーもいい年やろしもっと熟女のエロスを求めて欲しいわ
かわええやん
スト6のキンバリーと交換してくれや
キャラ対策の練習はプロもかなり上級者になってからで良いって言ってたから気にしすぎない方がいいよ
特にガチガチにキャラ対策するならね
鉄拳のキャラって個性なさすぎで誰にも覚えられてないよな
ゲーム自体誰もやってないし
doaみたいなキャラだな
もうそっちから持ってこいよ
こっちのコスの方が好きかも

マネキン定期
鉄拳ハマればオモロいんやろうけどコンボの見栄えが合わないわ
一生バウンドしててよくわからん
飛鳥とシャオユウ
鉄拳のメインヒロインなのに話題に上がらない
>>331
かわいい
>>331
あのデカいお●ぱいを支える肩幅と二の腕があって非常に素晴らしいぞ飛鳥
>>338
公式に仁をお●ぱいで挟んだ実績もあるしな
ボブ出た?
ボブ出たら買うわ
>>344
よかったな夏に出るぞ
シャオユウはどっかの誰かさんのせいでイメージが……
技は面白いんだけどね上手い人だと強かに有利取り続けれるし
エロいなw
※関連記事
【悲報】たぬかなさん、今度は風俗店の一日店長になるwwwww
【画像】鉄拳の女キャラさん、男を知りエッチなキャラになってしまうwwww
テコパク作者「たぬかなは、格ゲーのコンボで脳の容量が足りなくなり、社会常識を忘れてしまった。むしろ被害者」
【閲覧注意】男さん、貢いだ女が別の男とデートしている場面に鉢合わせ鉄拳制裁
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年05月15日 13:02 ▽このコメントに返信
戦国無双シリーズの女の子の方がかわいい
くのいちの股間をクンカクンカしたい
3.気になる名無しさん2026年05月15日 13:03 ▽このコメントに返信
>>1
品切れやで
さっさと滅びろクソジャップ
4.気になる名無しさん2026年05月15日 13:03 ▽このコメントに返信
>>
5.気になる名無しさん2026年05月15日 13:04 ▽このコメントに返信
クニミツ懐かしいなぁ
はじめはヨシミツのコンパチキャラだったな
6.気になる名無しさん2026年05月15日 13:04 ▽このコメントに返信
>>1
ナフサが買えない
日本死/ね
7.気になる名無しさん2026年05月15日 13:05 ▽このコメントに返信
>>1
中国父さんありがとう
8.気になる名無しさん2026年05月15日 13:06 ▽このコメントに返信
工口バレーのキャラだな?
9.気になる名無しさん2026年05月15日 13:07 ▽このコメントに返信
こういうグロス、正直えろくて好き
10.気になる名無しさん2026年05月15日 13:15 ▽このコメントに返信
鉄拳はいい加減アクションフィギュア充実させろよ
11.気になる名無しさん2026年05月15日 13:15 ▽このコメントに返信
もう長いこと鉄拳やってないけど州光って劣化吉光て印象しかないわ
今はオリジナルの技とか増えてんのか?
12.気になる名無しさん2026年05月15日 13:21 ▽このコメントに返信
鉄拳シリーズってまだ続いてたのか
13.気になる名無しさん2026年05月15日 13:22 ▽このコメントに返信
分厚い唇は受け付けないわ
別のカラーでは変えてくれ
14.気になる名無しさん2026年05月15日 13:24 ▽このコメントに返信
オンゲで無料の衣装だけでキャラメイクした感
15.気になる名無しさん2026年05月15日 13:27 ▽このコメントに返信
スト6の新キャラよくある補正フィルタ掛けたみたいなデザインだな、元から見たら誰だよってなるやつ
16.気になる名無しさん2026年05月15日 13:29 ▽このコメントに返信
去年出た褐色巨乳ロリ好き
17.気になる名無しさん2026年05月15日 13:29 ▽このコメントに返信
新キャラじゃなくてずっと前からいた
このキャラの見た目になったのは前作からだけど
18.気になる名無しさん2026年05月15日 13:35 ▽このコメントに返信
このキャラだいぶクズだった記憶があるがこの見た目でクズさは据え置きなら相当良いな。
19.気になる名無しさん2026年05月15日 13:41 ▽このコメントに返信
カプコンとSNKの上っ面を盗作
ギルティ = 有罪
ギア = 上っ面
20.気になる名無しさん2026年05月15日 13:42 ▽このコメントに返信
スト6ブスすぎてやる気おきない
21.気になる名無しさん2026年05月15日 13:45 ▽このコメントに返信
鉄拳8は「キャラカスタムで女キャラの化粧を薄くしたりすっぴんに出来る」という意味不明なこだわりがあるんで、クニミツも濃い口紅が嫌なら弄れるはず(レイナとかすっぴんにすると大阪あたりの地味顔陸上部JKみたいになるから凄いでw)
ただ、普段は離れて見てるし動きも激しいから、化粧濃い目の方が映えるけどなー
22.気になる名無しさん2026年05月15日 13:46 ▽このコメントに返信
キャラ毎に強攻撃が当たった時のエフェクトが違うのが個性だったに、なんであれなくなっちゃったの?
23.気になる名無しさん2026年05月15日 13:51 ▽このコメントに返信
口紅が濃すぎる
セトカンかよ
24.気になる名無しさん2026年05月15日 13:52 ▽このコメントに返信
人妻子連れキャラ…ロジャー(Jr.)?
鉄拳キャラが個性ないは嘘でしょ
1から続くアクの塊みたいな連中よ
25.気になる名無しさん2026年05月15日 13:52 ▽このコメントに返信
セス良いよねセス
26.気になる名無しさん2026年05月15日 13:53 ▽このコメントに返信
>>25
それストⅣ
27.気になる名無しさん2026年05月15日 13:58 ▽このコメントに返信
誰か日本男子にメイクと隈取の違いを教えてやれよ
28.気になる名無しさん2026年05月15日 13:59 ▽このコメントに返信
リリしか使ってなかったが移ろうか本気で考えてる
29.気になる名無しさん2026年05月15日 14:03 ▽このコメントに返信
パキスタンからの刺客が来て世界編が一気に始まる感じ
少年漫画の第二部感あってくるおしいほど好き
30.気になる名無しさん2026年05月15日 14:05 ▽このコメントに返信
>>25
行くぜアマチュア
31.気になる名無しさん2026年05月15日 14:06 ▽このコメントに返信
鉄拳はコンボとか無敵技ないとかはどうでもいいんだけど
起き上がりがまったく直感的じゃなくて、特殊すぎて無理だった
起き上がれなくてつむ
色んな人にやってほしいなら、初心者にやさしいモードをつくってくれ
32.気になる名無しさん2026年05月15日 14:16 ▽このコメントに返信
アラフィフ非モテ公務員オッサン(彼女居ない歴=年齢)がPS5の格ゲー用コントローラー自慢して来たの草だったわ
そんなだからいい歳して妻子どこか彼女すらいない連休にゲームしてる人生なんだよ🫵🤣
33.気になる名無しさん2026年05月15日 14:20 ▽このコメントに返信
こいつのsfmの動画好き
34.気になる名無しさん2026年05月15日 14:25 ▽このコメントに返信
>>19
バカ言え。格闘ゲーム冬の時代を鉄拳が一人で支え続けて、その間に蓄積したフォーマットのお陰で今の格ゲーの復活があんだよ。
35.気になる名無しさん2026年05月15日 14:30 ▽このコメントに返信
>>32
それはまぁ良いけど、何でそれをここに言ったんだ?
36.気になる名無しさん2026年05月15日 14:30 ▽このコメントに返信
>>29
別に世界中にまだ見ぬ猛者が隠れてた、とかではなくパキスタンだけの話だからな
どっちかというとパキスタンの主人公が世界編突入したら雑魚しか居なかったって感じ
37.気になる名無しさん2026年05月15日 14:33 ▽このコメントに返信
>>17
代替わりして別人だから、名前だけ引き継いだ新キャラではあるんじゃね
38.気になる名無しさん2026年05月15日 14:34 ▽このコメントに返信
誰も突っ込まないから言うけど
風間準の声優は能登麻美子で風間飛鳥が白石涼子
39.気になる名無しさん2026年05月15日 14:36 ▽このコメントに返信
初代のクニミツは般若面
40.気になる名無しさん2026年05月15日 14:41 ▽このコメントに返信
8で初鉄拳してるけど普通に対戦相手には困らないな クロスプレイだからどのハードでも安定してるはず
まぁ7割韓国や他アジア勢だがw(雷神~鬼神です)
あとあいつら勝ちに異様に拘るのか強キャラ選ぶ率が高い
俺みたいなシコキャラで入門したようなライト勢はほぼ絶滅してる
41.気になる名無しさん2026年05月15日 14:56 ▽このコメントに返信
バーチャファイターの女キャラの魅力のなさは異常
42.気になる名無しさん2026年05月15日 14:58 ▽このコメントに返信
ストリートファイターは全てのブスを請け負って、他のCAPCOM作品に被害が出ないようにしてるんだぞ
43.気になる名無しさん2026年05月15日 15:01 ▽このコメントに返信
格ゲー女キャラが軒並み不細工になってる今、エロバレーが本家の格ゲーガチれば天下取れるんじゃないか?
44.気になる名無しさん2026年05月15日 15:05 ▽このコメントに返信
ラッキークロエが一番ええわ
45.気になる名無しさん2026年05月15日 15:32 ▽このコメントに返信
このゲーム薬物並みに中毒性あるからやらんほうがいい
せっかく体から毒が抜けたと思って1年以上ぶりに起動したらまた中毒になった
46.気になる名無しさん2026年05月15日 15:37 ▽このコメントに返信
スト6もこれくらい作れよ
47.気になる名無しさん2026年05月15日 15:37 ▽このコメントに返信
>>43
やってんすよ、DOA6まで出してんすよ
それでも天下取れないからエロバレーで凌いでるんすよ
48.気になる名無しさん2026年05月15日 15:56 ▽このコメントに返信
コンボ入った時の脳汁は鉄拳が一番やな
49.気になる名無しさん2026年05月15日 15:58 ▽このコメントに返信
出来はいいんだけどやってる日本人が少なすぎる
50.気になる名無しさん2026年05月15日 16:09 ▽このコメントに返信
>>37
代替わりしたのは8からじゃなくて7からだぞ
51.気になる名無しさん2026年05月15日 16:25 ▽このコメントに返信
タッグトーナメント3出ないかな
鉄拳原田が退社したから無理かな
52.気になる名無しさん2026年05月15日 16:30 ▽このコメントに返信
設定見たら親子そろって窃盗犯じゃねえか
53.気になる名無しさん2026年05月15日 16:35 ▽このコメントに返信
ベヨ系の美人やな
ええやん!
54.気になる名無しさん2026年05月15日 16:45 ▽このコメントに返信
>>23
メイクは好きなだけ変えられるからセーフ
55.気になる名無しさん2026年05月15日 16:47 ▽このコメントに返信
クニミツも代変わりしたんヵw
56.気になる名無しさん2026年05月15日 16:55 ▽このコメントに返信
結局この娘は勝俣の娘説覆ったの?
57.気になる名無しさん2026年05月15日 17:05 ▽このコメントに返信
>>21
ザフィーナがあんな顔だったとは...
58.気になる名無しさん2026年05月15日 17:08 ▽このコメントに返信
すべてのジジババの住んでる土地を公共交通機関を発達させまくれば免許返納させることも可能、ってコト?
59.気になる名無しさん2026年05月15日 17:15 ▽このコメントに返信
鉄拳バランス良いとか寝言ほざいてんなよ
60.気になる名無しさん2026年05月15日 17:21 ▽このコメントに返信
カプンコは日本見限って外国人に媚び売る方面にシフトしてるからブス信仰なんやろ?悲しみ
61.気になる名無しさん2026年05月15日 17:33 ▽このコメントに返信
何歳なんだよこいつ
62.気になる名無しさん2026年05月15日 17:36 ▽このコメントに返信
でもゲームがおもしろくないよね・・・
63.気になる名無しさん2026年05月15日 17:49 ▽このコメントに返信
>>59
S3は破壊神弐までやってるけどかなりバランスいいよ
S1やS2みたいな理不尽がなくて納得性が高いし、明確なキャラ差がない
64.気になる名無しさん2026年05月15日 18:12 ▽このコメントに返信
まだ続いてたんだ鉄拳って
65.気になる名無しさん2026年05月15日 18:53 ▽このコメントに返信
煽り耐性皆無の無能を切ったのは英断
66.気になる名無しさん2026年05月15日 19:42 ▽このコメントに返信
スト6のキャラ追加はスタッフが「過去キャラを今のシステムで動かしたらどうなるのか?」を楽しんで検討してる感あるわ
PV作ってる時も楽しいんだろうなーっていつも思う
鉄拳のキャラ追加基準はわからんが
67.気になる名無しさん2026年05月15日 19:58 ▽このコメントに返信
アップの顔を見て真っ先に思い浮かんだのはモンハンワールドの相棒(笑)だった
68.気になる名無しさん2026年05月15日 20:11 ▽このコメントに返信
応援したいし、またプレイしたいんだけど日本だと
そこまで盛り上がってないから寂しいわ
SFはええ感じなんやが
69.気になる名無しさん2026年05月15日 20:59 ▽このコメントに返信
鉄拳の1番の問題はエアプと一部プレイヤーによるネガキャン
なぜかいい時は語られず悪い時の印象がずっと語られてる ちなみに今はプレイヤー数も多くてバランスも取れてる
70.気になる名無しさん2026年05月15日 22:59 ▽このコメントに返信
ストギル鉄どれも大盛り上がりで今が格ゲー全盛期まであるな
バーチャくんも草葉の陰できっと喜んでるよ
71.気になる名無しさん2026年05月16日 00:27 ▽このコメントに返信
う〜ん合格
72.気になる名無しさん2026年05月16日 02:27 ▽このコメントに返信
口紅は世代差が出る
若い子からすれば最新だがおっさん達からすれば真っ赤な口紅は昭和なんでクソダサく見えるんよ
73.気になる名無しさん2026年05月16日 02:28 ▽このコメントに返信
>>63
それってスト6ならダイヤくらい?
74.気になる名無しさん2026年05月16日 09:54 ▽このコメントに返信
>>それこのキャラや
>>声優は白石涼子や
準は狙い過ぎで、声優も合ってない、飛鳥はキャラ変でジャリ過ぎになった関西弁がウザイ
公式では神秘的なパワーで妊娠したらしいから、準は処女出産、一八は童貞の可能性がある
一八EDで結婚したらしいが・・・
国籍がどうなってるが判らんが
75.気になる名無しさん2026年05月16日 11:51 ▽このコメントに返信
>>73
ストの段位知らんけど、上位3.0〜3.5%とかそこらへん
76.気になる名無しさん2026年05月16日 12:47 ▽このコメントに返信
ケバくて濃い顔してるけど鉄拳1からの伝統なんだよな
77.気になる名無しさん2026年05月16日 13:00 ▽このコメントに返信
スト6は女だけでなく一部の男キャラもブスに仕上げててホント呆れる。
なんだよあのケンとかテリーの面。
78.気になる名無しさん2026年05月16日 14:45 ▽このコメントに返信
>>77
ホテイソンが6の女キャラ達に対して
「いーや、ベヨネッタのモデリング流用ぉ!」
って言ったとか言わなかったとか
79.気になる名無しさん2026年05月16日 14:54 ▽このコメントに返信
コスチュームがゴチャゴチャし過ぎてて逆にちょっとダサい
80.気になる名無しさん2026年05月16日 18:13 ▽このコメントに返信
>>79
なんにでも言えることだが、ミニマムなデザインって難しいからねえ…
ゴテゴテしてそれっぽくするるのは割と簡単なんだけど
81.気になる名無しさん2026年05月16日 20:05 ▽このコメントに返信
ジュリアがいないのが残念すぎる なんならミシェールでも良い
82.気になる名無しさん2026年05月16日 21:42 ▽このコメントに返信
鉄拳とギルティって一方的にうんこ投げ合うゲームじゃん。格ゲーじゃねぇよ
83.気になる名無しさん2026年05月18日 11:05 ▽このコメントに返信
>>82
S3でその投げられるクソがほぼなくなった
知識ないとクソ技という認識かもしれないけど、ほぼ全ての技にリターン以上のリスクがある
スト6だって知識ない段位帯だったら本田使ってクソ投げればいいゲームだしな
84.気になる名無しさん2026年05月20日 21:34 ▽このコメントに返信
※83
連携ガードして反撃しようとしても、
大幅にバックジャンプしたり消えて振って来たり、
連携の最後方でで武器撃ったり、魔法放ったりするクソは投げられてんだけどなw
飛鳥の飛び上がり攻撃の後の重い蹴りとか、関西弁とか・・・
85.気になる名無しさん2026年05月23日 11:47 ▽このコメントに返信
鉄拳は昔ハマってたし、キャラにも興味はあるんだが
対人戦は負ければ悔しいし、勝てば勝ったで弱い者イジメした気分になって病む
結局、対人戦を避けるのが自分の中での最適解だと悟ったのでどうにも食指が動かん
86.気になる名無しさん2026年05月24日 14:17 ▽このコメントに返信
>>85
丁度良い相手と戦えんかったみたいだなぁw
スト6のマッチングシステムは互角⇒ちょっと強い人とマッチングするから、
対人というより対戦後はマッチングコンピューターと戦ってた気分になる
対戦中は対人で読み合いとかあるんだが・・・
人多い時は・・・
87.気になる名無しさん2026年05月26日 18:09 ▽このコメントに返信
>>86
日本での鉄拳8のマッチング、
日本、環境が合わない⇒韓国、環境が合わない⇒その外、⇒日本という廻し方w































1.気になる名無しさん2026年05月15日 13:02 ▽このコメントに返信
>>1
知的障害ジャッ、プくん、ナフサは?