【画像】チー牛に負けたヤンキーさんのコーディネート晒されてしまうwww

    163
    コメント

    de8af68b-s

    1:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:39:47.64 ID:OBhNIvlH0



    2:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:40:23.12 ID:Yyc29Zgx0
    金持ってて草


    4:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:42:12.33 ID:pBE9W7YM0
    >>2
    服でこれはそんなやろ



    5:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:42:37.21 ID:rTf7NakX0
    結構高いんやな


    6:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:42:42.02 ID:a+Rv1ppV0
    AF1高くなったなぁ


    7:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:46:32.03 ID:pBE9W7YM0
    >>6
    ゾゾタウンでたまに安くなっとる時に買ったんやないか



    10:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:47:55.78 ID:T7CGK4eI0
    ワイより金かけてるやん


    11:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:48:13.29 ID:StG5Q7st0
    5万払ってダサい服着てチー牛にボコられるってどんな罰ゲームだよ


    ★今週のおすすめ
    厳しい女教師「コンドームはこう着けるのよ!根元まで!」JK「ヒエッ…」 → 18年後、真実に気づき泣く

    【速報】2026年、グラビア界に突如19歳の「エロ乳」が降臨wwwww

    【画像】前橋市ラブホ市長、ガチで打ち合わせだった証拠写真が出るwwww

    【画像】銀だこ、不買運動開始で詰んでしまう・・・・・・・


    13:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:48:37.30 ID:bhkb/+Oq0
    ネガキャンもええとこやな


    12:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:48:17.97 ID:c2XgES7x0
    服装がダサいんじゃなくてヒョロいから合わないだけじゃね?


    16:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:50:19.79 ID:4Dps7fMq0
    頭にハンバーグ乗ってますよ


    17:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:50:35.66 ID:dQZ4mADP0
    まだどこの中学校かも出てないのか


    18:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:50:37.30 ID:V6ZTByQo0
    動きやすそう


    23:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:55:00.88 ID:lXwCfP4I0
    あまり高い服だと喧嘩の時気になって全力で戦えないだろ?
    ヤンキーなりの良チョイスだよ
    ファッションセンスはなさそうだけど



    24:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:56:42.91 ID:x5vmyRiF0
    てか顔おもろ過ぎやろ


    25:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:57:47.46 ID:7zXQ9rJN0
    そんなに服に金かけるなら整形した方がコスパええやろ


    31:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:04:03.80 ID:8hIw/2MD0
    五万でその格好はダサすぎやろ
    ワイの子供やったら勘当してるわ



    32:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:04:52.07 ID:k0bYrBp00
    声高かったらかわいい


    35:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:07:40.27 ID:alzxD+3B0
    今のヤンキーって大体こういうオカマファッションだよな
    ダサいという自覚がないんやな



    37:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:08:26.29 ID:a+Rv1ppV0
    昔からヤンキーは
    バカとデブとブサイクの逃げ道やろ

    やろうと思えば誰でも出来るわ



    39:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:09:02.90 ID:vnrWzLGL0
    ヤンキーがダサくなかった時代あった?


    43:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:11:00.92 ID:oP33BMDc0
    髪型バカにしてる奴いるけどこの髪型今流行ってて女の子にめちゃくちゃモテるんだからな
    インスタとか見ればわかると思うけど
    可愛い子はみんなこの髪型すきだよ



    46:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:14:03.91 ID:wxm4n35d0
    >>43
    😂



    50:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:16:44.70 ID:a+Rv1ppV0
    >>43
    ウドちゃんやんって言ったら怒る?



    51:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:17:20.71 ID:oP33BMDc0
    >>50
    いや、別に実際モテるからいいんだけど



    56:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:22:58.25 ID:u4Ii6owpH
    >>51
    髪型はおまけやで
    ホビットやブサイク、デブはどうやってもムリや



    44:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:11:07.94 ID:klrPx4yb0
    ワイより高い服着てて草なんだ


    58:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:23:21.69 ID:fVWyv7ab0
    安くない?

    エアフォース1はちょっと



    60:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:23:28.90 ID:vx8mMYjB0
    帰った後にギャルにかわいそかわいそしてもらったんやろなぁ…


    61:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:24:19.76 ID:u4Ii6owpH
    チーさんが黒マスクって所でヤバさに気付かないヤンキーはアホやな


    62:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:24:53.52 ID:DTxWLoiB0
    ピチピチスキニーって今流行ってんの?


    64:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:26:07.29 ID:s9txpUhi0
    >>62
    8年くらい前に流行り終わってる
    今はデニム



    68:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:27:46.94 ID:DTxWLoiB0
    >>64
    昔に終わったのは知っとるけどまた流行りだしたんかと思ったんよ



    72:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:31:10.19 ID:s9txpUhi0
    >>68
    ヤンキーはまだ履いてる率高いね



    69:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:28:37.72 ID:lB1INLucM
    発走前オッズどんなもん?
    1.2 : 2.4くらい?



    82:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:38:19.35 ID:Fr5kiywRH
    そもそもあれどういう経緯でケンカ売りに行ったん?


    83:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:40:58.59 ID:sqWMitwt0
    >>82
    チンピラが騒いでたところをメガネの子が注意しに行ったらしいで



    86:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:43:43.47 ID:BJ7WN2/v0
    >>82
    宮城県在住の20歳男子学生から情報提供

    2025年4月21日、仙台のゲームセンターで遊んでいたところ、後ろにいたヤンキー風の男に絡まれる

    男は後ろで騒ぐ、邪魔をする、大声を出すなどして男子学生の気を引くような迷惑行為

    男子学生が「迷惑だ」と注意

    するとヤンキー風の男が逆上し、罵声&暴行に発展

    さらに男側が勝手に動画を撮影し、ネットに投稿

    その動画が回り回って被害申告者本人のもとに届く

    男子学生は証拠動画を警察に提出したものの、「何も対応してくれなかった」と訴えている



    88:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:43:50.45 ID:Dw8sfKPm0
    ワイ最高値のスーツと革靴より高い


    90:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:48:57.81 ID:YTO/VZdt0
    先制攻撃したのにボコボコにマウント取られて仲間に止めに入ってもらうって控えめに言ってダサすぎ


    94:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:51:40.83 ID:52ibIk3UM
    格闘技経験なし視界0のチー牛に負けたやまかいやばすぎやろwwww


    95:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:52:09.60 ID:vF4U1xiq0
    5万あってこのコーデにするセンスよ


    97:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 20:53:40.48 ID:b0Gh2+ER0
    目のヤバさはチー牛の方が上やな


    99:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:00:12.04 ID:gPM1619Q0
    典型的大阪顔やんな


    100:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:00:46.27 ID:aKz0hpkC0
    ヤンキーはこの牛を探し回ってるんじゃね
    勝つところを撮ってアップするために



    103:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:04:41.37 ID:0veLratf0
    5万払ってダサい服買ってチー牛にボコられてその動画を仲間に晒されるって酷すぎて草


    104:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:05:20.47 ID:BvE9u0q10
    腕細すぎやしそりゃ弱いわ


    108:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:11:42.47 ID:BQrBpShb0
    こんなんで上下30000するんか
    ドンキで似たようなの買えば10000でお釣りくるやろ



    109:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:12:35.34 ID:yYziYSNj0
    このボコられた子後日仲間引き連れてお礼参りとかしないかしら


    111:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:13:37.37 ID:BQrBpShb0
    >>109
    そんな根性あるわけないやろ
    なんなら仲良くなりましたーとかやるよ今のガキは



    117:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:19:29.97 ID:zMB7FnTr0
    >>109
    チー牛にボコられたダサいやつのために
    何で犯罪リスク背負って手伝わなきゃならんのよ



    110:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:13:24.08 ID:aDfOC/Dp0
    こんなモモヒキが17kすんのかよちょっと膝ついたらすぐ穴開くだろ


    112:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:14:44.70 ID:rxranmFw0
    だせえ
    こんだけ金かけてこのスタイルかよ



    113:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:17:53.70 ID:K3U9UlGS0
    標準的なヤリラファッションで草
    アメカジの不良のほうがかっこええのにな
    テンダーロインとかきて



    114:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:18:29.65 ID:8A+xkzv+0
    ヤンキーとチー牛は表裏一体
    どちらもコミュ障気味



    119:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:22:53.61 ID:JzFlSKyK0
    >>114
    エネルギーが外に向かうのがヤンキー
    内側に向かうのが根暗陰キャ

    ベクトルが違うだけってのはよく言われるな
    非リア充の陰と陽



    116:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:19:19.70 ID:BvE9u0q10
    なにかに似てるなと思ったらウド鈴木だ


    122:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:24:14.90 ID:BvE9u0q10
    ヤンキー多い中学だったけど運動部の前ではおとなしくしてたな奴ら
    喧嘩したら100パー負けるから



    123:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:24:49.23 ID:K3U9UlGS0
    >>122
    ワイの学校はヤンキーが運動部やったな
    野球サッカーバスケがヤンキー集団やった



    124:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:25:05.02 ID:1UME/qVv0
    このチー牛は格闘技やってるからこのヤンキーのみならず素人の男はみんな勝てないのに馬鹿にされてるのが解せん
    早慶に落ちた男を受験してもいない奴らが笑ってるのと同じやろ



    128:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:27:42.06 ID:JzFlSKyK0
    >>124
    日本語ぐっちゃぐちゃだなお前
    落ち着けよ



    135:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:33:02.32 ID:4J6eUtaA0
    >>124
    前半のイキリからの落差があるからや
    普通の男はあんなイキリようせん



    125:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:25:05.43 ID:YpJhfXyf0
    ヤンキーの方滅茶苦茶いじられてそう


    126:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:27:05.58 ID:8yAT8Bzn0
    昔あの動画とちょうど同じような感じでヤンキーに駅で絡まれて
    ムカついて投げ飛ばしたら投げた瞬間だけを駅員に目撃されてしまい
    駅員が4,5人がかりで俺を捻り上げたという悲しい思い出がある



    127:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:27:19.89 ID:BvE9u0q10
    言うほど格闘技やってるかこのチー牛
    ワイ小4から大学4年まで柔道して身長184センチ体重120キロやけどこんなやつ本気出せば大外刈りで即死させる自信あるわ



    129:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:28:52.45 ID:tTmUHkhVr
    >>127
    Xの本人曰く筋トレもたいしてしてないらしいが



    131:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:29:24.67 ID:1UME/qVv0
    >>129
    あれ偽物やろ



    132:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:29:52.43 ID:tTmUHkhVr
    >>131
    じゃあ格闘技やってるってどこ出の情報や



    134:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:32:40.64 ID:IgSQpl1X0
    >>132
    Xや5chの自称格闘技経験者(笑)が適当言ってるだけやぞ



    130:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:29:07.29 ID:1UME/qVv0
    >>127
    やってないであのダッキングと投げは無理じよね



    139:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:44:03.17 ID:yYziYSNj0
    痛いイキリキ●ガイが湧いてて草
    no title
    no title



    141:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:47:45.11 ID:xZwMB8ql0
    >>139
    ヤンキーとチー牛は陰と陽

    答え合わせ完了やな
    普通の男はこうならない



    142:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:50:03.56 ID:dHgyjgc2M
    >>139
    そんなにやりたいなら仙台行ってやまかいのチー牛へのリベンジマッチの相手してやればいいのにな



    146:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:59:46.59 ID:bhkb/+Oq0
    >>139
    スマホホルダー違法とか意味わからん事言ってるしネット漬けで頭おかしくなったか



    147:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 22:02:03.01 ID:O3ZjXOMs0
    >>146
    アホなんやろ
    チー牛はアホやからな基本



    140:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:44:16.70 ID:jRWpJZUG0
    ヤンキー界のチー牛


    145:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 21:58:07.75 ID:7zXQ9rJN0
    メガネとマスクでチー牛に見えるけど、立ち上がるとタッパあるよな
    ヤンキーも内心「あ、ちょっとでけえ」ってビビって猫パンチ繰り出してるし



    150:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 22:10:21.06 ID:+ELRPpve0
    パンチが腰の引けた手打ちやしこんなんシカトして喉かみぞおちにぶち込めば
    相撲するまでもなくワンパンできたやろ



    151:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 22:12:15.70 ID:IWzUvax60
    そこそこ金かかってるな


    152:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 22:15:19.52 ID:kHKFxMLQ0
    この子中学生なの?まあ手を出すのはだいたい未成年か普通は手出さないしな


    161:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 22:23:32.92 ID:fBHH6zxo0
    後輩から舐められてそうやなヤマカイ


    163:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 22:25:19.11 ID:f0E1k0Xh0
    髪も服もリクームぽくて草


    166:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 22:32:00.73 ID:uBk6PB6u0
    このヤンキーまだ子供っぽいのに何でこんな高い服買えるんやろ


    167:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 22:32:02.82 ID:72veDh5Q0
    チビを舐められないようにDQNになったのにこんな生き恥が永遠にネットに残るってZのメンタルで耐えられるんかな


    173:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 22:49:53.02 ID:kEByXGnx0
    こいつはなんでこんなイキってしまったんや


    175:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 22:52:26.03 ID:B0ov+sYX0
    何回見ても笑えるわ
    https://video.twimg.com/amplify_video/2053454122561802240/vid/avc1/720x1280/EpR8ZJwOEVxJvhkT.mp4





    178:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 22:56:30.64 ID:itKvWJq20
    何で服を自腹で買った事になっとるんや
    ヤンキーって万引きかカツアゲした金で買うんやぞ



    179:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 22:57:20.67 ID:CoR0E2by0
    >>178
    あの弱さでカツアゲとかできるんか?



    181:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 22:59:32.51 ID:832rrwMo0
    >>178
    犯罪してまでダサい格好になる執念草



    180:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 22:57:26.72 ID:BIu8fc+i0
    親の金で買ってそう


    182:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 23:05:34.50 ID:1JYyk3rM0
    体鍛えてないやろこいつ
    何やねんこの足



    183:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 23:06:13.46 ID:iQuaMBVB0
    鍛えないのに外歩き回ってたらガリガリになるまで痩せそう


    184:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 23:07:39.23 ID:tH5PARY50
    金持ちすぎる
    ワシは全身GUや



    176:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 22:54:34.75 ID:832rrwMo0
    ダサい格好に金使ってて草


    ※関連記事
    【動画】絡んできたヤンキーを返り討ちにしたチー牛がカッコよすぎるwwwww

    【動画】ヤンキー女『お゛いッ!!(怒)撮るな゛っ!!ふざけ.......あっ...ぁんっ』パンパン

    【動画】ヤンキーJK、ハゲたおっさんに左手一本で分からされてしまうwwwwww

    【動画】ヤンキー女「おい、撮るなって、あん❤……え、納車式?別にいいけど……」パンパン


    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2026年05月15日 14:03   ▽このコメントに返信

      1getなら彼女できて結婚もできる

      2.気になる名無しさん2026年05月15日 14:03   ▽このコメントに返信

      やまかい君米山です

      3.気になる名無しさん2026年05月15日 14:04   ▽このコメントに返信

      載せたウ〇コは健康色~

      4.気になる名無しさん2026年05月15日 14:05   ▽このコメントに返信

      服と金額とか以前にダサいよ
      服のデザインもダサいし、絡んで返り討ちにされてんのもダサいし、髪型もダサい

      5.気になる名無しさん2026年05月15日 14:05   ▽このコメントに返信

      俺も20代のころまで散々ワルやって喧嘩してきたけど
      喧嘩ってマジで最初に顔面にどんだけフルスイングできるかで決まるよ
      やまかいは初動の動きが悪すぎだし、そりゃ負けるわなって感じ
      喧嘩強くなりたいなら、コメに質問してくれれば返事するよ

      6.気になる名無しさん2026年05月15日 14:06   ▽このコメントに返信

      全部合わせても俺のシャツ未満で草
      やっすい人間やの

      7.気になる名無しさん2026年05月15日 14:07   ▽このコメントに返信

      >>5
      好きなパンティは何ですか?

      8.気になる名無しさん2026年05月15日 14:09   ▽このコメントに返信

      >>6
      す、すげぇ・・・やっぱりテーラーで採寸フルオーダーっすか・・・?

      9.気になる名無しさん2026年05月15日 14:11   ▽このコメントに返信

      お前らはガチ喧嘩したらこいつにボロ負けするけどねー
      そもそも人を殴る度胸も無いか
      チー牛が勝ったら大はしゃぎする、こいつらの正体がそれって証明

      10.気になる名無しさん2026年05月15日 14:12   ▽このコメントに返信

      クロノスって元々筋トレガチ勢の服じゃなかったっけ?
      いつからかキャッチみたいなヒョロガリヤンキーも着るようになっててカナダグースみたいにブランド価値落ちたよな

      11.気になる名無しさん2026年05月15日 14:12   ▽このコメントに返信

      このチー牛は格闘技やってるから

      明らかにやってないやろ😅

      12.オドレぉぢさん2026年05月15日 14:13   ▽このコメントに返信

      >>9
      喧嘩したこともねぇチー牛弱男発狂中w🤭

      13.気になる名無しさん2026年05月15日 14:13   ▽このコメントに返信

      >>8
      ワイも全部合わせ俺のズボン未満なんだが
      世間一般では金かけすぎかやっぱり😅

      14.オドレぉぢさん2026年05月15日 14:14   ▽このコメントに返信

      >>10
      やってる感だすために着てるだけやぞ🤭

      15.気になる名無しさん2026年05月15日 14:14   ▽このコメントに返信

      貧困で最近のヤンキーはひょろく小さくなっているって本当なのかもしれないな

      16.オドレぉぢさん2026年05月15日 14:15   ▽このコメントに返信

      どっちも雑魚やわw🤭

      ここにいる弱男どもはビビってすぐ逃げるわなww

      17.オドレぉぢさん2026年05月15日 14:16   ▽このコメントに返信

      >>15
      オドレは睨まれただけでションベンちびりながら逃げるだろw🤭
      くたばっとけ🤪

      18.気になる名無しさん2026年05月15日 14:17   ▽このコメントに返信

      >>5
      喧嘩強くなりたいです。
      ちな156センチ74キロです。

      19.気になる名無しさん2026年05月15日 14:17   ▽このコメントに返信

      西川貴教ならギリ許される服装

      20.気になる名無しさん2026年05月15日 14:19   ▽このコメントに返信

      おじいちゃんのコーディネートにそっくり

      21.気になる名無しさん2026年05月15日 14:20   ▽このコメントに返信

      くっさい絵も爺が1人で発狂してて草

      22.オドレぉぢさん2026年05月15日 14:21   ▽このコメントに返信

      >>21
      ワイと絡む勇気のないガイジ弱男つーまらん🥱

      23.気になる名無しさん2026年05月15日 14:21   ▽このコメントに返信

      >>18
      まずどんなブラジャーを嗅ぎたい?

      24.気になる名無しさん2026年05月15日 14:22   ▽このコメントに返信

      >>11
      そこそこの格闘技経験あったら、まず素人やと判断するわな
      仮に素人じゃなかったら、齧ったレベルやろうな
      そのくらいにはショボい
      軽くアゴに入ってたにしても、そんなんに脇すくわれて上になられたヤンキー君…

      25.気になる名無しさん2026年05月15日 14:23   ▽このコメントに返信

      アダムスジャグラーは公式で親子2世代に渡って着れる服装を提案してるっぽいのが闇
      時代遅れの服装するの親父の方だけにしろよ。
      と思うけど、やまかい君この服装で平気で街中出れるって事は、、、血筋か?

      26.気になる名無しさん2026年05月15日 14:23   ▽このコメントに返信

      ワイ、エネミーラインという映画を観てから、テロリストの兄ちゃんが着ていたジャージが衝撃的でかっこよくて着ている。
      軍服や迷彩服が主流だった当時、民間人に紛れて活動する殺し屋が斬新だった。

      27.気になる名無しさん2026年05月15日 14:24   ▽このコメントに返信

      >>14
      お前コメ欄でイキリすぎ
      そこらのヤンキーと変わらん

      28.気になる名無しさん2026年05月15日 14:24   ▽このコメントに返信

      >>8
      洋服見に行ったことなさそうやね

      29.気になる名無しさん2026年05月15日 14:25   ▽このコメントに返信

      とりあえず黒、テカテカダウン、スキニーパンツというど定番、車は型落ちプリウス、クラウン、ボクシー買いそう

      30.オドレぉぢさん2026年05月15日 14:25   ▽このコメントに返信

      >>27
      ビビってんじゃねぇよ🖕🤪

      31.気になる名無しさん2026年05月15日 14:26   ▽このコメントに返信

      これを高価扱いしてる奴らって普段どんな安物着てんねん

      32.気になる名無しさん2026年05月15日 14:26   ▽このコメントに返信

      高い
      ズボンは3000円くらいかと思った

      33.気になる名無しさん2026年05月15日 14:28   ▽このコメントに返信

      ネギ星人はよれたタンクトップと半ズボンでええやろ

      34.気になる名無しさん2026年05月15日 14:29   ▽このコメントに返信

      仙台駅周辺のゲーセンって数件しかないほど少なくて県内周辺の県の高校生、大学生、社会人が集まるし、仙台駅が周辺の高校、専門、大学の最寄り駅、乗換駅だから同じ利用者ばかりで大体の人は顔覚える
      だからこの雑魚ヤンキーモドキはネットで顔バレしてるから「アイツ、イキってボコられた奴やん」って周囲に認知されたから、まともに外で歩く生活出来なくなるだろうね。どんまい

      35.気になる名無しさん2026年05月15日 14:30   ▽このコメントに返信

      まぁ仲間に動画を晒されたのだけは同情してまうわ
      帰り道でもずっとおまえ負けてるやん負けてるやん言われ続けたんかな

      36.気になる名無しさん2026年05月15日 14:31   ▽このコメントに返信

      球蹴りがキングカズまたも落選だってよ
      慰めてやれよヤンキー

      37.気になる名無しさん2026年05月15日 14:32   ▽このコメントに返信

      もちろん俺らは抵抗するで
      拳で

      敗けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      38.気になる名無しさん2026年05月15日 14:32   ▽このコメントに返信

      牛タンうまい
      またたべよ

      39.気になる名無しさん2026年05月15日 14:33   ▽このコメントに返信

      見た目はチー牛やけど肝座ってるよな

      40.気になる名無しさん2026年05月15日 14:34   ▽このコメントに返信

      ウンコ漏らせば役満だったのになにやってんだよ山買い君

      41.気になる名無しさん2026年05月15日 14:34   ▽このコメントに返信

      これ系の人ってCRONUS好きだよな、トレーニングウェアなのに

      42.気になる名無しさん2026年05月15日 14:34   ▽このコメントに返信

      >>18
      あと体重20キロ増量しろ
      その身長だとかなり喧嘩が不利だからパワー特化型になれ

      43.気になる名無しさん2026年05月15日 14:35   ▽このコメントに返信

      ヤンキーファッションって常に流行の逆を行くの凄いな
      ヤンキーにダボパンが主流だった00年代初頭はスキニーやタイトな上着が人気の頃で
      ヤンキーがスキニーを履き始めた辺りから世の中はオーバーサイズブームに

      世の流行に反骨してるとこは流石ヤンキー

      44.気になる名無しさん2026年05月15日 14:35   ▽このコメントに返信

      >>36
      カズは協調性に欠けるから

      45.気になる名無しさん2026年05月15日 14:36   ▽このコメントに返信

      >>31
      ユニクロって知ってる?

      46.気になる名無しさん2026年05月15日 14:38   ▽このコメントに返信

      >>42
      キャノンボールや

      47.気になる名無しさん2026年05月15日 14:39   ▽このコメントに返信

      >>15
      それはマジ。最近の十代のヤンキーみんな小さくて可愛いで
      小学生みたいや

      48.気になる名無しさん2026年05月15日 14:40   ▽このコメントに返信

      絶対こいつヤンキー仲間の間で笑い者にされてるだろ
      田舎って情報伝達めっちゃ早いから地元で暮らせないだろこいつ

      49.気になる名無しさん2026年05月15日 14:40   ▽このコメントに返信

      >>41
      そらトイトレよ

      50.気になる名無しさん2026年05月15日 14:41   ▽このコメントに返信

      ヤンキーグループのボスの近くでウロチョロしてるチビヤンキーを見たことはないか?
      コイツはソレなんだよ!
      ヤンキー仲間には舐められててそれ以外のヤツには嫌われてるか馬鹿にされてるタイプ

      51.気になる名無しさん2026年05月15日 14:42   ▽このコメントに返信

      ジャニーズにみえてきた

      52.気になる名無しさん2026年05月15日 14:42   ▽このコメントに返信

      >>50
      連れの反応もそんな感じやな

      53.気になる名無しさん2026年05月15日 14:42   ▽このコメントに返信

      馬鹿だからゴミみたいな服に金使ってんなw

      54.気になる名無しさん2026年05月15日 14:42   ▽このコメントに返信

      >>39
      ヤンキーでもひょろチビやから全然勝ち目ありそうという前提はあれど、
      集団を相手に引かんかったのは剥けチン指数高いよな

      55.気になる名無しさん2026年05月15日 14:43   ▽このコメントに返信

      いろはすに歌つくってほしい

      56.気になる名無しさん2026年05月15日 14:44   ▽このコメントに返信

      こんだけバカにされたらもう地元にいられないやろ・・・w

      57.気になる名無しさん2026年05月15日 14:44   ▽このコメントに返信

      >>5
      まずは身長をあと30センチ伸ばす。

      そうすれば滅多に負けやせん。

      58.気になる名無しさん2026年05月15日 14:45   ▽このコメントに返信

      一重はこんくらいのファッションしか似合わんの
      許したれ

      59.気になる名無しさん 2026年05月15日 14:47   ▽このコメントに返信

      チーが武器持ってたら完敗だったろ

      60.気になる名無しさん 2026年05月15日 14:48   ▽このコメントに返信

      基地の前に座り込むしか利用価値なさそう

      61.気になる名無しさん2026年05月15日 14:50   ▽このコメントに返信

      結局この件ってチー牛が強かったのかヤンキーが弱かったのかどっちなんだろか
      パッと見一般人より体格や筋肉量が下回ってるヤンキーがチー牛のへなちょこパンチでボコされてるように見えるが

      62.気になる名無しさん2026年05月15日 14:50   ▽このコメントに返信

      >>58
      ダサいし似合ってないから問題であって

      63.気になる名無しさん2026年05月15日 14:52   ▽このコメントに返信

      なんと5万円

      64.気になる名無しさん2026年05月15日 14:56   ▽このコメントに返信

      コタツに入るときのコーディネートじゃないところ

      65.気になる名無しさん2026年05月15日 14:59   ▽このコメントに返信

      やまかい君はまだ童貞なんだと思う

      66.気になる名無しさん2026年05月15日 15:03   ▽このコメントに返信

      弱い割りにドロップアイテムはまあまあ豪華だな
      狩人殺到しちゃうかな

      67.気になる名無しさん2026年05月15日 15:05   ▽このコメントに返信

      いいもんつけないといけないヤンキーってかわいそう
      大人になったらざんくれアルファードも乗らないといけないし

      68.気になる名無しさん2026年05月15日 15:09   ▽このコメントに返信

      >>61
      多分後者

      69.気になる名無しさん2026年05月15日 15:09   ▽このコメントに返信

      面白いのは撮る事にお熱で仲間がやられててもカーッとなって加勢しない事だよな

      70.気になる名無しさん2026年05月15日 15:10   ▽このコメントに返信

      >>15
      貧困はもとより親がまともな飯作って無さそう

      71.気になる名無しさん2026年05月15日 15:11   ▽このコメントに返信

      名越みたいなキンピラごぼうでイキるからだよ

      72.気になる名無しさん2026年05月15日 15:13   ▽このコメントに返信

      >>69
      自分も殴られたら怖いじゃん

      73.気になる名無しさん2026年05月15日 15:13   ▽このコメントに返信

      世界デビューだけかっこいい

      74.気になる名無しさん2026年05月15日 15:15   ▽このコメントに返信

      >>60
      停車しているダンプの下にスライディングして轢かれた演技をする高等テクニックも覚えなくちゃね

      75.気になる名無しさん2026年05月15日 15:15   ▽このコメントに返信

      >>59
      すでに完敗してるやろ

      76.気になる名無しさん2026年05月15日 15:15   ▽このコメントに返信

      >>69
      彼の微妙な立場を物語ってる

      77.気になる名無しさん2026年05月15日 15:17   ▽このコメントに返信

      やまかい君も何か障害ありそう
      一緒に福祉センターに行こうよ

      78.気になる名無しさん2026年05月15日 15:17   ▽このコメントに返信

      やまかい君試着で直接着ちゃいそう

      79.気になる名無しさん2026年05月15日 15:17   ▽このコメントに返信

      そもそも仲間じゃないんだろ
      顔見知り程度なら助ける義理もないし
      この動画流出してるのが何よりの証拠

      80.気になる名無しさん2026年05月15日 15:18   ▽このコメントに返信

      マジで一生の恥やな

      81.気になる名無しさん2026年05月15日 15:20   ▽このコメントに返信

      最後のカメになるところで何度見ても笑ってしまう

      82.気になる名無しさん2026年05月15日 15:21   ▽このコメントに返信

      >>69
      撮影者(あれ、こいつ強くない?加勢したら俺もやられるかも。ならば――)
      撮影者「やられてやんのw晒とこw」(よし、これで俺の立場は守られる)

      83.気になる名無しさん2026年05月15日 15:22   ▽このコメントに返信

      仲間虐められたからおもちゃにしたろ!がもろチー牛仕草よな

      84.気になる名無しさん2026年05月15日 15:23   ▽このコメントに返信

      着てるファッションがダサイんじゃなくて、ダサイやつが着てるからダサく見えるだけ
      こいつは何着ててもダセェよ
      ビシっときまったやつはそもそもこんなダサイことしないからな

      85.気になる名無しさん2026年05月15日 15:27   ▽このコメントに返信

      >>84
      ドラックストアにこんな格好したおじいちゃんよくいるじゃん

      86.気になる名無しさん2026年05月15日 15:27   ▽このコメントに返信

      ヤカラ気取ったお坊ちゃまか

      87.気になる名無しさん2026年05月15日 15:36   ▽このコメントに返信

      やまかい君ってヒョロガリの割に頭デカすぎるし目も細すぎだし変な髪型だしでなんかギャグ漫画に出てきそうな見た目だよね

      88.気になる名無しさん2026年05月15日 15:39   ▽このコメントに返信

      ちゃんとDQNのノリに合わせてるの偉いな

      89.気になる名無しさん2026年05月15日 15:41   ▽このコメントに返信

      それでも顔面にパンチもらってメガネふっとばされても戦意喪失しなかったチー牛くんの根性には敬服する
      大概の奴らがこの時点で戦意喪失して一気にボコられるのがセオリーなのによく踏ん張ったと思うよ。よほどこのイキリハンバーグに腹立ったんやろな

      90.気になる名無しさん2026年05月15日 15:43   ▽このコメントに返信

      とにかくチキンレッグすぎる
      足蹴り倒せばすぐ骨折して終わり
      あと顔はまじで整形しろ

      91.気になる名無しさん2026年05月15日 15:50   ▽このコメントに返信

      チキンレッグで検索したらおいしそうだった

      92.気になる名無しさん2026年05月15日 15:51   ▽このコメントに返信

      >>90
      この一件でまじで整形しそうなところがバカっぽい

      93.気になる名無しさん2026年05月15日 15:53   ▽このコメントに返信

      >>92
      言い訳付きでなwwww

      94.気になる名無しさん2026年05月15日 15:56   ▽このコメントに返信

      一躍有名人になれてよかったな
      やまかい君次はネットに晒した撮影者とタイマンしてるとこを撮影したらいいんじゃないかな

      95.気になる名無しさん2026年05月15日 15:56   ▽このコメントに返信

      街のチンピラとネットのチンピラ、どっちもどっちやな

      96.気になる名無しさん2026年05月15日 16:06   ▽このコメントに返信

      やまかいとかいうネーミング語呂良くてすこ

      97.気になる名無しさん2026年05月15日 16:06   ▽このコメントに返信

      チー牛の方は顔面に飛んできてもまだ全然喧嘩するつまりでメガネ外そうとしてるのに対してヤンキーの方は顔面殴られた事に驚いて明らかに一瞬頭真っ白になってるのがおもろい
      今までこうやって反撃してこなさそうな奴だけ狙ってきたんだろうなって

      98.気になる名無しさん2026年05月15日 16:07   ▽このコメントに返信

      >>90
      なんでこんなガリガリでイキれるのか謎

      99.気になる名無しさん2026年05月15日 16:08   ▽このコメントに返信

      高市早苗「選挙中から目ェつけてた人がいたの」
       高市は、1992年の選挙中に「いい男」(高市)を見つけ、落選する日に「この日を利用しないテはない」と考え、「たぶん私、今日負けると思う。今晩は人生で一番悲しい夜になるかもしれない。一緒にいてくれると嬉しいな」と電話し、男に近づき、一夜を過ごしたという。

      100.気になる名無しさん 2026年05月15日 16:10   ▽このコメントに返信

      5年後に左翼やってそう

      101.気になる名無しさん2026年05月15日 16:11   ▽このコメントに返信

      やりらみたいな連中ってなんでガリガリなん?
      栄養失調?

      102.気になる名無しさん2026年05月15日 16:12   ▽このコメントに返信

      これもうトー牛だろ

      103.気になる名無しさん2026年05月15日 16:13   ▽このコメントに返信

      >>84
      これをちゃんとした奴が着ててもダサくないと思うの?

      104.気になる名無しさん2026年05月15日 16:13   ▽このコメントに返信

      この服の値段で安いとかこんなもん言うてるのさすがインターネットやな

      105.気になる名無しさん2026年05月15日 16:15   ▽このコメントに返信

      >>95
      そこで米山ですよ

      106.気になる名無しさん2026年05月15日 16:22   ▽このコメントに返信

      どこで買うんだろう?

      107.気になる名無しさん2026年05月15日 16:23   ▽このコメントに返信

      >>15
      この服揃える金で鶏むねやささみ、なんならプロテイン買って食って筋トレしろよって話

      108.気になる名無しさん2026年05月15日 16:24   ▽このコメントに返信

      なお本人の中では武勇伝になっている模様

      109.気になる名無しさん2026年05月15日 16:27   ▽このコメントに返信

      ワイやったら全員まとめて相手してやるけどね。今日のところは勘弁しといてやるけど。

      110.気になる名無しさん2026年05月15日 16:29   ▽このコメントに返信

      >>61
      基本体格差ひっくり返すには体鍛えたうえで5年単位で格闘技やって技術覚える、もしくはムショぶち込まれるの覚悟で凶器使わないと無理だぞ
      そのくらい体格差って強さにダイレクトに反映される

      111.気になる名無しさん2026年05月15日 16:35   ▽このコメントに返信

      このウド鈴木みたいな髪型してる奴ら結構いるけど本気でかっこいいと思っとるんかな
      すだれハゲ女さんたちもだけど10年後確実に黒歴史やろ

      112.気になる名無しさん2026年05月15日 16:38   ▽このコメントに返信

      顔と髪型がほんま致命的
      ヤンキーってブスやって自覚はあるんか?

      113.気になる名無しさん2026年05月15日 16:38   ▽このコメントに返信

      友達に見捨てられた男…事後も付き合い継続してればいいが
      そうでない場合、引きこもりそう。それか小学生を引き連れて川崎の上村事件の首謀者のように
      やりそう。

      114.気になる名無しさん2026年05月15日 16:41   ▽このコメントに返信

      このパイナップルは何だったら、負けたチー牛に勝てるの?

      115.気になる名無しさん2026年05月15日 16:43   ▽このコメントに返信

      でも巨根だったらおまえら黙るでしょ?

      116.気になる名無しさん2026年05月15日 16:44   ▽このコメントに返信

      >>114
      髪の毛でウ〇コを再現する覚悟

      117.気になる名無しさん2026年05月15日 16:47   ▽このコメントに返信

      ダサすぎて草

      118.気になる名無しさん2026年05月15日 16:49   ▽このコメントに返信

      >>8
      シャルベとか着てるんかもな

      119.気になる名無しさん2026年05月15日 16:51   ▽このコメントに返信

      こういう抉れのあるタイプの黒は、ほんと白人でもごく一部のモデル体型でなきゃやめたほうがいい
      頭がデカいのを強調するだけ

      120.気になる名無しさん2026年05月15日 16:52   ▽このコメントに返信

      女受け最悪の髪型だろどうみても...今は前髪センター分けの韓国アイドルみたいなんが人気だよ

      121.気になる名無しさん2026年05月15日 16:56   ▽このコメントに返信

      やまかいパンチがまるで効いてなくて草

      122.気になる名無しさん2026年05月15日 16:58   ▽このコメントに返信

      みいちゃんとやまかい君はどっちがアホですか?

      123.気になる名無しさん2026年05月15日 17:06   ▽このコメントに返信

      >>13
      なにこの変な日本語
      親いない人?

      124.気になる名無しさん2026年05月15日 17:16   ▽このコメントに返信

      ヤンキーとインキャってなんでイケメン少ないんやろ…笑

      125.気になる名無しさん2026年05月15日 17:25   ▽このコメントに返信

      >>104
      言うて一般人が手出ししやすい価格帯だし本当にこんなもんやろ
      ガチの金持ちやファオタだと、パンツ1本でこの3点セットの金額とか余裕で出してるの間々あるし

      126.気になる名無しさん2026年05月15日 17:34   ▽このコメントに返信

      ワイも昔ゲームやってたら暗転した画面ごしに後ろでワイを茶化してるヒョロヤンキーが映ってて、彼女連れてるせいかイキって一歩のパンチングマシンやり始めて100kgくらいでドヤ顔してるから後で待ってやって即ワイが195kg出したら逃げてってダサかった
      ゲーム趣味なだけで肩幅や胸の厚み見てわからんのかな?

      127.気になる名無しさん2026年05月15日 17:45   ▽このコメントに返信

      やまかい君絶対真正包茎だ

      128.気になる名無しさん2026年05月15日 17:48   ▽このコメントに返信

      流石に恥ずかしくて生きていけないだろうから死んだほうがええやろ

      129.気になる名無しさん2026年05月15日 18:05   ▽このコメントに返信

      今後同じような髪型してたらコスプレ扱いされそう

      130.気になる名無しさん2026年05月15日 18:14   ▽このコメントに返信

      恥ずかしい
      チンパンジーだなぁ

      131.気になる名無しさん2026年05月15日 18:17   ▽このコメントに返信

      負けた雑魚の次にダサいのが撮影者

      132.気になる名無しさん2026年05月15日 18:24   ▽このコメントに返信

      まあ、考えてみればチー牛のが強いのは当然だよな
      ヤンキーに比べ失うものないんだから

      133.気になる名無しさん2026年05月15日 18:26   ▽このコメントに返信

      >>132
      失うものがないから
      喧嘩売ったんやろwww
      負けてるけどwww

      134.気になる名無しさん2026年05月15日 18:30   ▽このコメントに返信

      >>132
      それだと既婚者は弱男ってことじゃん
      負けた言い訳が惨めすぎない

      135.気になる名無しさん2026年05月15日 18:31   ▽このコメントに返信

      帽子は貼られてないんか?思ったら、髪やったわ

      136.気になる名無しさん2026年05月15日 18:31   ▽このコメントに返信

      童貞同士の戦いならチーに勝機アリだろうに

      137.気になる名無しさん2026年05月15日 18:47   ▽このコメントに返信

      土木関係で働いてそう

      138.気になる名無しさん2026年05月15日 18:54   ▽このコメントに返信

      >>115
      このチョン顔は短小包茎に決まってるじゃんwww

      139.気になる名無しさん2026年05月15日 18:56   ▽このコメントに返信

      あ~あやまかい君一生童貞決定だよ

      140.気になる名無しさん2026年05月15日 18:58   ▽このコメントに返信

      ダッサ

      141.気になる名無しさん2026年05月15日 19:07   ▽このコメントに返信

      五万払ってダサくなるの草

      142.気になる名無しさん2026年05月15日 19:17   ▽このコメントに返信

      この夏はウドちゃんStyleでキメるぜ😎

      143.気になる名無しさん2026年05月15日 19:20   ▽このコメントに返信

      今時の若い子って細くてチンチクリンなのが多いよね
      中学生が土方やヤンキーごっこやってるみたいでかわいい
      子が栄養不足になるほど貧しい家庭が増えたからかな?

      144.気になる名無しさん2026年05月15日 19:42   ▽このコメントに返信

      弱いのばれちゃったから真面目に働いたほうがいいよ

      145.気になる名無しさん2026年05月15日 20:00   ▽このコメントに返信

      チー牛よりヤンキーが馬鹿にされる時代来るかこれ?

      146.気になる名無しさん2026年05月15日 20:02   ▽このコメントに返信

      >>65
      そしてこれからも

      147.気になる名無しさん2026年05月15日 20:05   ▽このコメントに返信

      >>49
      やまかい君「う●ち出たー!」

      148.気になる名無しさん2026年05月15日 20:09   ▽このコメントに返信

      >>9
      こいつってチー牛の方?まあ負けるかもな

      えっヤンキー??ならさすがに勝てるわww

      149.気になる名無しさん2026年05月15日 20:09   ▽このコメントに返信

      今どきのヤンキー喧嘩なんかしないだろ
      フィジカルはチー牛となにもかわらんのやろうな

      150.気になる名無しさん2026年05月15日 20:49   ▽このコメントに返信

      このブランドなんも悪くないのにダサさの象徴みたいにされて可哀想だな
      もうこれ着んの無理だもんな

      151.気になる名無しさん2026年05月15日 20:54   ▽このコメントに返信

      そもそも友達と一緒にいないと調子に乗れないタイプなんて元から弱者

      152.気になる名無しさん2026年05月15日 20:57   ▽このコメントに返信

      屈辱を喰らわずに強くなった奴は居ないんじゃないか?
      やまかいはウェイトアップ、バルクアップして戦闘力をバリバリ上げてリベンジだ
      屈辱、怒り、憎悪全てを力に変えて急成長の時!

      153.気になる名無しさん2026年05月15日 21:48   ▽このコメントに返信

      同じ髪型であろうやつが必死に髪型擁護してて草

      154.気になる名無しさん2026年05月15日 22:01   ▽このコメントに返信

      殴られた方が警察に被害届に行ったら、キミも殴ってるでしょw言われて手でシッシッて追い払われたらしいな…
      マジで警察は人がころされるくらいしないと、なんもせんのよね…
      自力救済するしかなくて、やったもん勝ちの嫌な世の中だわ…

      155.気になる名無しさん2026年05月15日 22:21   ▽このコメントに返信

      >>148
      ただの弱男がムキになるww

      156.気になる名無しさん2026年05月15日 22:34   ▽このコメントに返信

      よわ

      157.気になる名無しさん2026年05月15日 22:36   ▽このコメントに返信

      こんなに笑われて泣く泣く髪型変えてたらちょっと可哀想ではある

      158.気になる名無しさん2026年05月15日 22:48   ▽このコメントに返信

      日本三國の敵役にこんなヤツおったな

      159.オドレおぢさん2026年05月16日 05:31   ▽このコメントに返信

      >>154
      それな
      今度被害届け出しても捜査しない
      日本の警察はくそ

      160.オドレぉぢさん2026年05月16日 05:32   ▽このコメントに返信

      ヤマカイの本当のダサさはファッションやない、中身の根性からして腐ってる

      161.気になる名無しさん2026年05月16日 06:23   ▽このコメントに返信

      ヤンキーはデブとバカとブサイクの逃げ道ってすげぇいい言葉だなw

      162.気になる名無しさん2026年05月16日 06:43   ▽このコメントに返信

      学歴で負けて喧嘩で負けて毛量で負けて顔面偏差値でも負けて、そりゃグレるしかないよなヤマカイ

      163.気になる名無しさん2026年05月16日 15:48   ▽このコメントに返信

      ヤマカイのMAD動画はよ誰か出せ

      キニ速の全記事一覧

      最新記事
      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.