【画像】チー牛に負けたヤンキーさんのコーディネート晒されてしまうwww
- 2026/5/15 14:00
- カテゴリ:画像 動画 ,

1:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:39:47.64 ID:OBhNIvlH0
やまかい Outfits pic.twitter.com/nRd8Sbiors
— ぽ浪爺 (@polounin) May 13, 2026
金持ってて草
>>2
服でこれはそんなやろ
結構高いんやな
AF1高くなったなぁ
>>6
ゾゾタウンでたまに安くなっとる時に買ったんやないか
ワイより金かけてるやん
5万払ってダサい服着てチー牛にボコられるってどんな罰ゲームだよ
★今週のおすすめ
厳しい女教師「コンドームはこう着けるのよ!根元まで!」JK「ヒエッ…」 → 18年後、真実に気づき泣く
【速報】2026年、グラビア界に突如19歳の「エロ乳」が降臨wwwww
【画像】前橋市ラブホ市長、ガチで打ち合わせだった証拠写真が出るwwww
【画像】銀だこ、不買運動開始で詰んでしまう・・・・・・・
ネガキャンもええとこやな
服装がダサいんじゃなくてヒョロいから合わないだけじゃね?
頭にハンバーグ乗ってますよ
まだどこの中学校かも出てないのか
動きやすそう
あまり高い服だと喧嘩の時気になって全力で戦えないだろ?
ヤンキーなりの良チョイスだよ
ファッションセンスはなさそうだけど
てか顔おもろ過ぎやろ
そんなに服に金かけるなら整形した方がコスパええやろ
五万でその格好はダサすぎやろ
ワイの子供やったら勘当してるわ
声高かったらかわいい
今のヤンキーって大体こういうオカマファッションだよな
ダサいという自覚がないんやな
昔からヤンキーは
バカとデブとブサイクの逃げ道やろ
やろうと思えば誰でも出来るわ
ヤンキーがダサくなかった時代あった?
髪型バカにしてる奴いるけどこの髪型今流行ってて女の子にめちゃくちゃモテるんだからな
インスタとか見ればわかると思うけど
可愛い子はみんなこの髪型すきだよ
>>43
😂
>>43
ウドちゃんやんって言ったら怒る?
>>50
いや、別に実際モテるからいいんだけど
>>51
髪型はおまけやで
ホビットやブサイク、デブはどうやってもムリや
ワイより高い服着てて草なんだ
安くない?
エアフォース1はちょっと
帰った後にギャルにかわいそかわいそしてもらったんやろなぁ…
チーさんが黒マスクって所でヤバさに気付かないヤンキーはアホやな
ピチピチスキニーって今流行ってんの?
>>62
8年くらい前に流行り終わってる
今はデニム
>>64
昔に終わったのは知っとるけどまた流行りだしたんかと思ったんよ
>>68
ヤンキーはまだ履いてる率高いね
発走前オッズどんなもん?
1.2 : 2.4くらい?
そもそもあれどういう経緯でケンカ売りに行ったん?
>>82
チンピラが騒いでたところをメガネの子が注意しに行ったらしいで
>>82
宮城県在住の20歳男子学生から情報提供
↓
2025年4月21日、仙台のゲームセンターで遊んでいたところ、後ろにいたヤンキー風の男に絡まれる
↓
男は後ろで騒ぐ、邪魔をする、大声を出すなどして男子学生の気を引くような迷惑行為
↓
男子学生が「迷惑だ」と注意
↓
するとヤンキー風の男が逆上し、罵声&暴行に発展
↓
さらに男側が勝手に動画を撮影し、ネットに投稿
↓
その動画が回り回って被害申告者本人のもとに届く
↓
男子学生は証拠動画を警察に提出したものの、「何も対応してくれなかった」と訴えている
ワイ最高値のスーツと革靴より高い
先制攻撃したのにボコボコにマウント取られて仲間に止めに入ってもらうって控えめに言ってダサすぎ
格闘技経験なし視界0のチー牛に負けたやまかいやばすぎやろwwww
5万あってこのコーデにするセンスよ
目のヤバさはチー牛の方が上やな
典型的大阪顔やんな
ヤンキーはこの牛を探し回ってるんじゃね
勝つところを撮ってアップするために
5万払ってダサい服買ってチー牛にボコられてその動画を仲間に晒されるって酷すぎて草
腕細すぎやしそりゃ弱いわ
こんなんで上下30000するんか
ドンキで似たようなの買えば10000でお釣りくるやろ
このボコられた子後日仲間引き連れてお礼参りとかしないかしら
>>109
そんな根性あるわけないやろ
なんなら仲良くなりましたーとかやるよ今のガキは
>>109
チー牛にボコられたダサいやつのために
何で犯罪リスク背負って手伝わなきゃならんのよ
こんなモモヒキが17kすんのかよちょっと膝ついたらすぐ穴開くだろ
だせえ
こんだけ金かけてこのスタイルかよ
標準的なヤリラファッションで草
アメカジの不良のほうがかっこええのにな
テンダーロインとかきて
ヤンキーとチー牛は表裏一体
どちらもコミュ障気味
>>114
エネルギーが外に向かうのがヤンキー
内側に向かうのが根暗陰キャ
ベクトルが違うだけってのはよく言われるな
非リア充の陰と陽
なにかに似てるなと思ったらウド鈴木だ
ヤンキー多い中学だったけど運動部の前ではおとなしくしてたな奴ら
喧嘩したら100パー負けるから
>>122
ワイの学校はヤンキーが運動部やったな
野球サッカーバスケがヤンキー集団やった
このチー牛は格闘技やってるからこのヤンキーのみならず素人の男はみんな勝てないのに馬鹿にされてるのが解せん
早慶に落ちた男を受験してもいない奴らが笑ってるのと同じやろ
>>124
日本語ぐっちゃぐちゃだなお前
落ち着けよ
>>124
前半のイキリからの落差があるからや
普通の男はあんなイキリようせん
ヤンキーの方滅茶苦茶いじられてそう
昔あの動画とちょうど同じような感じでヤンキーに駅で絡まれて
ムカついて投げ飛ばしたら投げた瞬間だけを駅員に目撃されてしまい
駅員が4,5人がかりで俺を捻り上げたという悲しい思い出がある
言うほど格闘技やってるかこのチー牛
ワイ小4から大学4年まで柔道して身長184センチ体重120キロやけどこんなやつ本気出せば大外刈りで即死させる自信あるわ
>>127
Xの本人曰く筋トレもたいしてしてないらしいが
>>129
あれ偽物やろ
>>131
じゃあ格闘技やってるってどこ出の情報や
>>132
Xや5chの自称格闘技経験者(笑)が適当言ってるだけやぞ
>>127
やってないであのダッキングと投げは無理じよね
>>139
ヤンキーとチー牛は陰と陽
答え合わせ完了やな
普通の男はこうならない
>>139
そんなにやりたいなら仙台行ってやまかいのチー牛へのリベンジマッチの相手してやればいいのにな
>>139
スマホホルダー違法とか意味わからん事言ってるしネット漬けで頭おかしくなったか
>>146
アホなんやろ
チー牛はアホやからな基本
ヤンキー界のチー牛
メガネとマスクでチー牛に見えるけど、立ち上がるとタッパあるよな
ヤンキーも内心「あ、ちょっとでけえ」ってビビって猫パンチ繰り出してるし
パンチが腰の引けた手打ちやしこんなんシカトして喉かみぞおちにぶち込めば
相撲するまでもなくワンパンできたやろ
そこそこ金かかってるな
この子中学生なの?まあ手を出すのはだいたい未成年か普通は手出さないしな
後輩から舐められてそうやなヤマカイ
髪も服もリクームぽくて草
このヤンキーまだ子供っぽいのに何でこんな高い服買えるんやろ
チビを舐められないようにDQNになったのにこんな生き恥が永遠にネットに残るってZのメンタルで耐えられるんかな
こいつはなんでこんなイキってしまったんや
何回見ても笑えるわ
https://video.twimg.com/amplify_video/2053454122561802240/vid/avc1/720x1280/EpR8ZJwOEVxJvhkT.mp4
何で服を自腹で買った事になっとるんや
ヤンキーって万引きかカツアゲした金で買うんやぞ
>>178
あの弱さでカツアゲとかできるんか?
>>178
犯罪してまでダサい格好になる執念草
親の金で買ってそう
体鍛えてないやろこいつ
何やねんこの足
鍛えないのに外歩き回ってたらガリガリになるまで痩せそう
金持ちすぎる
ワシは全身GUや
ダサい格好に金使ってて草
※関連記事
【動画】絡んできたヤンキーを返り討ちにしたチー牛がカッコよすぎるwwwww
【動画】ヤンキー女『お゛いッ!!(怒)撮るな゛っ!!ふざけ.......あっ...ぁんっ』パンパン
【動画】ヤンキーJK、ハゲたおっさんに左手一本で分からされてしまうwwwwww
【動画】ヤンキー女「おい、撮るなって、あん❤……え、納車式?別にいいけど……」パンパン
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年05月15日 14:03 ▽このコメントに返信
やまかい君米山です
3.気になる名無しさん2026年05月15日 14:04 ▽このコメントに返信
載せたウ〇コは健康色~
4.気になる名無しさん2026年05月15日 14:05 ▽このコメントに返信
服と金額とか以前にダサいよ
服のデザインもダサいし、絡んで返り討ちにされてんのもダサいし、髪型もダサい
5.気になる名無しさん2026年05月15日 14:05 ▽このコメントに返信
俺も20代のころまで散々ワルやって喧嘩してきたけど
喧嘩ってマジで最初に顔面にどんだけフルスイングできるかで決まるよ
やまかいは初動の動きが悪すぎだし、そりゃ負けるわなって感じ
喧嘩強くなりたいなら、コメに質問してくれれば返事するよ
6.気になる名無しさん2026年05月15日 14:06 ▽このコメントに返信
全部合わせても俺のシャツ未満で草
やっすい人間やの
7.気になる名無しさん2026年05月15日 14:07 ▽このコメントに返信
>>5
好きなパンティは何ですか?
8.気になる名無しさん2026年05月15日 14:09 ▽このコメントに返信
>>6
す、すげぇ・・・やっぱりテーラーで採寸フルオーダーっすか・・・?
9.気になる名無しさん2026年05月15日 14:11 ▽このコメントに返信
お前らはガチ喧嘩したらこいつにボロ負けするけどねー
そもそも人を殴る度胸も無いか
チー牛が勝ったら大はしゃぎする、こいつらの正体がそれって証明
10.気になる名無しさん2026年05月15日 14:12 ▽このコメントに返信
クロノスって元々筋トレガチ勢の服じゃなかったっけ?
いつからかキャッチみたいなヒョロガリヤンキーも着るようになっててカナダグースみたいにブランド価値落ちたよな
11.気になる名無しさん2026年05月15日 14:12 ▽このコメントに返信
このチー牛は格闘技やってるから
↑
明らかにやってないやろ😅
12.オドレぉぢさん2026年05月15日 14:13 ▽このコメントに返信
>>9
喧嘩したこともねぇチー牛弱男発狂中w🤭
13.気になる名無しさん2026年05月15日 14:13 ▽このコメントに返信
>>8
ワイも全部合わせ俺のズボン未満なんだが
世間一般では金かけすぎかやっぱり😅
14.オドレぉぢさん2026年05月15日 14:14 ▽このコメントに返信
>>10
やってる感だすために着てるだけやぞ🤭
15.気になる名無しさん2026年05月15日 14:14 ▽このコメントに返信
貧困で最近のヤンキーはひょろく小さくなっているって本当なのかもしれないな
16.オドレぉぢさん2026年05月15日 14:15 ▽このコメントに返信
どっちも雑魚やわw🤭
ここにいる弱男どもはビビってすぐ逃げるわなww
17.オドレぉぢさん2026年05月15日 14:16 ▽このコメントに返信
>>15
オドレは睨まれただけでションベンちびりながら逃げるだろw🤭
くたばっとけ🤪
18.気になる名無しさん2026年05月15日 14:17 ▽このコメントに返信
>>5
喧嘩強くなりたいです。
ちな156センチ74キロです。
19.気になる名無しさん2026年05月15日 14:17 ▽このコメントに返信
西川貴教ならギリ許される服装
20.気になる名無しさん2026年05月15日 14:19 ▽このコメントに返信
おじいちゃんのコーディネートにそっくり
21.気になる名無しさん2026年05月15日 14:20 ▽このコメントに返信
くっさい絵も爺が1人で発狂してて草
22.オドレぉぢさん2026年05月15日 14:21 ▽このコメントに返信
>>21
ワイと絡む勇気のないガイジ弱男つーまらん🥱
23.気になる名無しさん2026年05月15日 14:21 ▽このコメントに返信
>>18
まずどんなブラジャーを嗅ぎたい?
24.気になる名無しさん2026年05月15日 14:22 ▽このコメントに返信
>>11
そこそこの格闘技経験あったら、まず素人やと判断するわな
仮に素人じゃなかったら、齧ったレベルやろうな
そのくらいにはショボい
軽くアゴに入ってたにしても、そんなんに脇すくわれて上になられたヤンキー君…
25.気になる名無しさん2026年05月15日 14:23 ▽このコメントに返信
アダムスジャグラーは公式で親子2世代に渡って着れる服装を提案してるっぽいのが闇
時代遅れの服装するの親父の方だけにしろよ。
と思うけど、やまかい君この服装で平気で街中出れるって事は、、、血筋か?
26.気になる名無しさん2026年05月15日 14:23 ▽このコメントに返信
ワイ、エネミーラインという映画を観てから、テロリストの兄ちゃんが着ていたジャージが衝撃的でかっこよくて着ている。
軍服や迷彩服が主流だった当時、民間人に紛れて活動する殺し屋が斬新だった。
27.気になる名無しさん2026年05月15日 14:24 ▽このコメントに返信
>>14
お前コメ欄でイキリすぎ
そこらのヤンキーと変わらん
28.気になる名無しさん2026年05月15日 14:24 ▽このコメントに返信
>>8
洋服見に行ったことなさそうやね
29.気になる名無しさん2026年05月15日 14:25 ▽このコメントに返信
とりあえず黒、テカテカダウン、スキニーパンツというど定番、車は型落ちプリウス、クラウン、ボクシー買いそう
30.オドレぉぢさん2026年05月15日 14:25 ▽このコメントに返信
>>27
ビビってんじゃねぇよ🖕🤪
31.気になる名無しさん2026年05月15日 14:26 ▽このコメントに返信
これを高価扱いしてる奴らって普段どんな安物着てんねん
32.気になる名無しさん2026年05月15日 14:26 ▽このコメントに返信
高い
ズボンは3000円くらいかと思った
33.気になる名無しさん2026年05月15日 14:28 ▽このコメントに返信
ネギ星人はよれたタンクトップと半ズボンでええやろ
34.気になる名無しさん2026年05月15日 14:29 ▽このコメントに返信
仙台駅周辺のゲーセンって数件しかないほど少なくて県内周辺の県の高校生、大学生、社会人が集まるし、仙台駅が周辺の高校、専門、大学の最寄り駅、乗換駅だから同じ利用者ばかりで大体の人は顔覚える
だからこの雑魚ヤンキーモドキはネットで顔バレしてるから「アイツ、イキってボコられた奴やん」って周囲に認知されたから、まともに外で歩く生活出来なくなるだろうね。どんまい
35.気になる名無しさん2026年05月15日 14:30 ▽このコメントに返信
まぁ仲間に動画を晒されたのだけは同情してまうわ
帰り道でもずっとおまえ負けてるやん負けてるやん言われ続けたんかな
36.気になる名無しさん2026年05月15日 14:31 ▽このコメントに返信
球蹴りがキングカズまたも落選だってよ
慰めてやれよヤンキー
37.気になる名無しさん2026年05月15日 14:32 ▽このコメントに返信
もちろん俺らは抵抗するで
拳で
で
敗けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
38.気になる名無しさん2026年05月15日 14:32 ▽このコメントに返信
牛タンうまい
またたべよ
39.気になる名無しさん2026年05月15日 14:33 ▽このコメントに返信
見た目はチー牛やけど肝座ってるよな
40.気になる名無しさん2026年05月15日 14:34 ▽このコメントに返信
ウンコ漏らせば役満だったのになにやってんだよ山買い君
41.気になる名無しさん2026年05月15日 14:34 ▽このコメントに返信
これ系の人ってCRONUS好きだよな、トレーニングウェアなのに
42.気になる名無しさん2026年05月15日 14:34 ▽このコメントに返信
>>18
あと体重20キロ増量しろ
その身長だとかなり喧嘩が不利だからパワー特化型になれ
43.気になる名無しさん2026年05月15日 14:35 ▽このコメントに返信
ヤンキーファッションって常に流行の逆を行くの凄いな
ヤンキーにダボパンが主流だった00年代初頭はスキニーやタイトな上着が人気の頃で
ヤンキーがスキニーを履き始めた辺りから世の中はオーバーサイズブームに
世の流行に反骨してるとこは流石ヤンキー
44.気になる名無しさん2026年05月15日 14:35 ▽このコメントに返信
>>36
カズは協調性に欠けるから
45.気になる名無しさん2026年05月15日 14:36 ▽このコメントに返信
>>31
ユニクロって知ってる?
46.気になる名無しさん2026年05月15日 14:38 ▽このコメントに返信
>>42
キャノンボールや
47.気になる名無しさん2026年05月15日 14:39 ▽このコメントに返信
>>15
それはマジ。最近の十代のヤンキーみんな小さくて可愛いで
小学生みたいや
48.気になる名無しさん2026年05月15日 14:40 ▽このコメントに返信
絶対こいつヤンキー仲間の間で笑い者にされてるだろ
田舎って情報伝達めっちゃ早いから地元で暮らせないだろこいつ
49.気になる名無しさん2026年05月15日 14:40 ▽このコメントに返信
>>41
そらトイトレよ
50.気になる名無しさん2026年05月15日 14:41 ▽このコメントに返信
ヤンキーグループのボスの近くでウロチョロしてるチビヤンキーを見たことはないか?
コイツはソレなんだよ!
ヤンキー仲間には舐められててそれ以外のヤツには嫌われてるか馬鹿にされてるタイプ
51.気になる名無しさん2026年05月15日 14:42 ▽このコメントに返信
ジャニーズにみえてきた
52.気になる名無しさん2026年05月15日 14:42 ▽このコメントに返信
>>50
連れの反応もそんな感じやな
53.気になる名無しさん2026年05月15日 14:42 ▽このコメントに返信
馬鹿だからゴミみたいな服に金使ってんなw
54.気になる名無しさん2026年05月15日 14:42 ▽このコメントに返信
>>39
ヤンキーでもひょろチビやから全然勝ち目ありそうという前提はあれど、
集団を相手に引かんかったのは剥けチン指数高いよな
55.気になる名無しさん2026年05月15日 14:43 ▽このコメントに返信
いろはすに歌つくってほしい
56.気になる名無しさん2026年05月15日 14:44 ▽このコメントに返信
こんだけバカにされたらもう地元にいられないやろ・・・w
57.気になる名無しさん2026年05月15日 14:44 ▽このコメントに返信
>>5
まずは身長をあと30センチ伸ばす。
そうすれば滅多に負けやせん。
58.気になる名無しさん2026年05月15日 14:45 ▽このコメントに返信
一重はこんくらいのファッションしか似合わんの
許したれ
59.気になる名無しさん 2026年05月15日 14:47 ▽このコメントに返信
チーが武器持ってたら完敗だったろ
60.気になる名無しさん 2026年05月15日 14:48 ▽このコメントに返信
基地の前に座り込むしか利用価値なさそう
61.気になる名無しさん2026年05月15日 14:50 ▽このコメントに返信
結局この件ってチー牛が強かったのかヤンキーが弱かったのかどっちなんだろか
パッと見一般人より体格や筋肉量が下回ってるヤンキーがチー牛のへなちょこパンチでボコされてるように見えるが
62.気になる名無しさん2026年05月15日 14:50 ▽このコメントに返信
>>58
ダサいし似合ってないから問題であって
63.気になる名無しさん2026年05月15日 14:52 ▽このコメントに返信
なんと5万円
64.気になる名無しさん2026年05月15日 14:56 ▽このコメントに返信
コタツに入るときのコーディネートじゃないところ
65.気になる名無しさん2026年05月15日 14:59 ▽このコメントに返信
やまかい君はまだ童貞なんだと思う
66.気になる名無しさん2026年05月15日 15:03 ▽このコメントに返信
弱い割りにドロップアイテムはまあまあ豪華だな
狩人殺到しちゃうかな
67.気になる名無しさん2026年05月15日 15:05 ▽このコメントに返信
いいもんつけないといけないヤンキーってかわいそう
大人になったらざんくれアルファードも乗らないといけないし
68.気になる名無しさん2026年05月15日 15:09 ▽このコメントに返信
>>61
多分後者
69.気になる名無しさん2026年05月15日 15:09 ▽このコメントに返信
面白いのは撮る事にお熱で仲間がやられててもカーッとなって加勢しない事だよな
70.気になる名無しさん2026年05月15日 15:10 ▽このコメントに返信
>>15
貧困はもとより親がまともな飯作って無さそう
71.気になる名無しさん2026年05月15日 15:11 ▽このコメントに返信
名越みたいなキンピラごぼうでイキるからだよ
72.気になる名無しさん2026年05月15日 15:13 ▽このコメントに返信
>>69
自分も殴られたら怖いじゃん
73.気になる名無しさん2026年05月15日 15:13 ▽このコメントに返信
世界デビューだけかっこいい
74.気になる名無しさん2026年05月15日 15:15 ▽このコメントに返信
>>60
停車しているダンプの下にスライディングして轢かれた演技をする高等テクニックも覚えなくちゃね
75.気になる名無しさん2026年05月15日 15:15 ▽このコメントに返信
>>59
すでに完敗してるやろ
76.気になる名無しさん2026年05月15日 15:15 ▽このコメントに返信
>>69
彼の微妙な立場を物語ってる
77.気になる名無しさん2026年05月15日 15:17 ▽このコメントに返信
やまかい君も何か障害ありそう
一緒に福祉センターに行こうよ
78.気になる名無しさん2026年05月15日 15:17 ▽このコメントに返信
やまかい君試着で直接着ちゃいそう
79.気になる名無しさん2026年05月15日 15:17 ▽このコメントに返信
そもそも仲間じゃないんだろ
顔見知り程度なら助ける義理もないし
この動画流出してるのが何よりの証拠
80.気になる名無しさん2026年05月15日 15:18 ▽このコメントに返信
マジで一生の恥やな
81.気になる名無しさん2026年05月15日 15:20 ▽このコメントに返信
最後のカメになるところで何度見ても笑ってしまう
82.気になる名無しさん2026年05月15日 15:21 ▽このコメントに返信
>>69
撮影者(あれ、こいつ強くない?加勢したら俺もやられるかも。ならば――)
撮影者「やられてやんのw晒とこw」(よし、これで俺の立場は守られる)
83.気になる名無しさん2026年05月15日 15:22 ▽このコメントに返信
仲間虐められたからおもちゃにしたろ!がもろチー牛仕草よな
84.気になる名無しさん2026年05月15日 15:23 ▽このコメントに返信
着てるファッションがダサイんじゃなくて、ダサイやつが着てるからダサく見えるだけ
こいつは何着ててもダセェよ
ビシっときまったやつはそもそもこんなダサイことしないからな
85.気になる名無しさん2026年05月15日 15:27 ▽このコメントに返信
>>84
ドラックストアにこんな格好したおじいちゃんよくいるじゃん
86.気になる名無しさん2026年05月15日 15:27 ▽このコメントに返信
ヤカラ気取ったお坊ちゃまか
87.気になる名無しさん2026年05月15日 15:36 ▽このコメントに返信
やまかい君ってヒョロガリの割に頭デカすぎるし目も細すぎだし変な髪型だしでなんかギャグ漫画に出てきそうな見た目だよね
88.気になる名無しさん2026年05月15日 15:39 ▽このコメントに返信
ちゃんとDQNのノリに合わせてるの偉いな
89.気になる名無しさん2026年05月15日 15:41 ▽このコメントに返信
それでも顔面にパンチもらってメガネふっとばされても戦意喪失しなかったチー牛くんの根性には敬服する
大概の奴らがこの時点で戦意喪失して一気にボコられるのがセオリーなのによく踏ん張ったと思うよ。よほどこのイキリハンバーグに腹立ったんやろな
90.気になる名無しさん2026年05月15日 15:43 ▽このコメントに返信
とにかくチキンレッグすぎる
足蹴り倒せばすぐ骨折して終わり
あと顔はまじで整形しろ
91.気になる名無しさん2026年05月15日 15:50 ▽このコメントに返信
チキンレッグで検索したらおいしそうだった
92.気になる名無しさん2026年05月15日 15:51 ▽このコメントに返信
>>90
この一件でまじで整形しそうなところがバカっぽい
93.気になる名無しさん2026年05月15日 15:53 ▽このコメントに返信
>>92
言い訳付きでなwwww
94.気になる名無しさん2026年05月15日 15:56 ▽このコメントに返信
一躍有名人になれてよかったな
やまかい君次はネットに晒した撮影者とタイマンしてるとこを撮影したらいいんじゃないかな
95.気になる名無しさん2026年05月15日 15:56 ▽このコメントに返信
街のチンピラとネットのチンピラ、どっちもどっちやな
96.気になる名無しさん2026年05月15日 16:06 ▽このコメントに返信
やまかいとかいうネーミング語呂良くてすこ
97.気になる名無しさん2026年05月15日 16:06 ▽このコメントに返信
チー牛の方は顔面に飛んできてもまだ全然喧嘩するつまりでメガネ外そうとしてるのに対してヤンキーの方は顔面殴られた事に驚いて明らかに一瞬頭真っ白になってるのがおもろい
今までこうやって反撃してこなさそうな奴だけ狙ってきたんだろうなって
98.気になる名無しさん2026年05月15日 16:07 ▽このコメントに返信
>>90
なんでこんなガリガリでイキれるのか謎
99.気になる名無しさん2026年05月15日 16:08 ▽このコメントに返信
高市早苗「選挙中から目ェつけてた人がいたの」
高市は、1992年の選挙中に「いい男」(高市)を見つけ、落選する日に「この日を利用しないテはない」と考え、「たぶん私、今日負けると思う。今晩は人生で一番悲しい夜になるかもしれない。一緒にいてくれると嬉しいな」と電話し、男に近づき、一夜を過ごしたという。
100.気になる名無しさん 2026年05月15日 16:10 ▽このコメントに返信
5年後に左翼やってそう
101.気になる名無しさん2026年05月15日 16:11 ▽このコメントに返信
やりらみたいな連中ってなんでガリガリなん?
栄養失調?
102.気になる名無しさん2026年05月15日 16:12 ▽このコメントに返信
これもうトー牛だろ
103.気になる名無しさん2026年05月15日 16:13 ▽このコメントに返信
>>84
これをちゃんとした奴が着ててもダサくないと思うの?
104.気になる名無しさん2026年05月15日 16:13 ▽このコメントに返信
この服の値段で安いとかこんなもん言うてるのさすがインターネットやな
105.気になる名無しさん2026年05月15日 16:15 ▽このコメントに返信
>>95
そこで米山ですよ
106.気になる名無しさん2026年05月15日 16:22 ▽このコメントに返信
どこで買うんだろう?
107.気になる名無しさん2026年05月15日 16:23 ▽このコメントに返信
>>15
この服揃える金で鶏むねやささみ、なんならプロテイン買って食って筋トレしろよって話
108.気になる名無しさん2026年05月15日 16:24 ▽このコメントに返信
なお本人の中では武勇伝になっている模様
109.気になる名無しさん2026年05月15日 16:27 ▽このコメントに返信
ワイやったら全員まとめて相手してやるけどね。今日のところは勘弁しといてやるけど。
110.気になる名無しさん2026年05月15日 16:29 ▽このコメントに返信
>>61
基本体格差ひっくり返すには体鍛えたうえで5年単位で格闘技やって技術覚える、もしくはムショぶち込まれるの覚悟で凶器使わないと無理だぞ
そのくらい体格差って強さにダイレクトに反映される
111.気になる名無しさん2026年05月15日 16:35 ▽このコメントに返信
このウド鈴木みたいな髪型してる奴ら結構いるけど本気でかっこいいと思っとるんかな
すだれハゲ女さんたちもだけど10年後確実に黒歴史やろ
112.気になる名無しさん2026年05月15日 16:38 ▽このコメントに返信
顔と髪型がほんま致命的
ヤンキーってブスやって自覚はあるんか?
113.気になる名無しさん2026年05月15日 16:38 ▽このコメントに返信
友達に見捨てられた男…事後も付き合い継続してればいいが
そうでない場合、引きこもりそう。それか小学生を引き連れて川崎の上村事件の首謀者のように
やりそう。
114.気になる名無しさん2026年05月15日 16:41 ▽このコメントに返信
このパイナップルは何だったら、負けたチー牛に勝てるの?
115.気になる名無しさん2026年05月15日 16:43 ▽このコメントに返信
でも巨根だったらおまえら黙るでしょ?
116.気になる名無しさん2026年05月15日 16:44 ▽このコメントに返信
>>114
髪の毛でウ〇コを再現する覚悟
117.気になる名無しさん2026年05月15日 16:47 ▽このコメントに返信
ダサすぎて草
118.気になる名無しさん2026年05月15日 16:49 ▽このコメントに返信
>>8
シャルベとか着てるんかもな
119.気になる名無しさん2026年05月15日 16:51 ▽このコメントに返信
こういう抉れのあるタイプの黒は、ほんと白人でもごく一部のモデル体型でなきゃやめたほうがいい
頭がデカいのを強調するだけ
120.気になる名無しさん2026年05月15日 16:52 ▽このコメントに返信
女受け最悪の髪型だろどうみても...今は前髪センター分けの韓国アイドルみたいなんが人気だよ
121.気になる名無しさん2026年05月15日 16:56 ▽このコメントに返信
やまかいパンチがまるで効いてなくて草
122.気になる名無しさん2026年05月15日 16:58 ▽このコメントに返信
みいちゃんとやまかい君はどっちがアホですか?
123.気になる名無しさん2026年05月15日 17:06 ▽このコメントに返信
>>13
なにこの変な日本語
親いない人?
124.気になる名無しさん2026年05月15日 17:16 ▽このコメントに返信
ヤンキーとインキャってなんでイケメン少ないんやろ…笑
125.気になる名無しさん2026年05月15日 17:25 ▽このコメントに返信
>>104
言うて一般人が手出ししやすい価格帯だし本当にこんなもんやろ
ガチの金持ちやファオタだと、パンツ1本でこの3点セットの金額とか余裕で出してるの間々あるし
126.気になる名無しさん2026年05月15日 17:34 ▽このコメントに返信
ワイも昔ゲームやってたら暗転した画面ごしに後ろでワイを茶化してるヒョロヤンキーが映ってて、彼女連れてるせいかイキって一歩のパンチングマシンやり始めて100kgくらいでドヤ顔してるから後で待ってやって即ワイが195kg出したら逃げてってダサかった
ゲーム趣味なだけで肩幅や胸の厚み見てわからんのかな?
127.気になる名無しさん2026年05月15日 17:45 ▽このコメントに返信
やまかい君絶対真正包茎だ
128.気になる名無しさん2026年05月15日 17:48 ▽このコメントに返信
流石に恥ずかしくて生きていけないだろうから死んだほうがええやろ
129.気になる名無しさん2026年05月15日 18:05 ▽このコメントに返信
今後同じような髪型してたらコスプレ扱いされそう
130.気になる名無しさん2026年05月15日 18:14 ▽このコメントに返信
恥ずかしい
チンパンジーだなぁ
131.気になる名無しさん2026年05月15日 18:17 ▽このコメントに返信
負けた雑魚の次にダサいのが撮影者
132.気になる名無しさん2026年05月15日 18:24 ▽このコメントに返信
まあ、考えてみればチー牛のが強いのは当然だよな
ヤンキーに比べ失うものないんだから
133.気になる名無しさん2026年05月15日 18:26 ▽このコメントに返信
>>132
失うものがないから
喧嘩売ったんやろwww
負けてるけどwww
134.気になる名無しさん2026年05月15日 18:30 ▽このコメントに返信
>>132
それだと既婚者は弱男ってことじゃん
負けた言い訳が惨めすぎない
135.気になる名無しさん2026年05月15日 18:31 ▽このコメントに返信
帽子は貼られてないんか?思ったら、髪やったわ
136.気になる名無しさん2026年05月15日 18:31 ▽このコメントに返信
童貞同士の戦いならチーに勝機アリだろうに
137.気になる名無しさん2026年05月15日 18:47 ▽このコメントに返信
土木関係で働いてそう
138.気になる名無しさん2026年05月15日 18:54 ▽このコメントに返信
>>115
このチョン顔は短小包茎に決まってるじゃんwww
139.気になる名無しさん2026年05月15日 18:56 ▽このコメントに返信
あ~あやまかい君一生童貞決定だよ
140.気になる名無しさん2026年05月15日 18:58 ▽このコメントに返信
ダッサ
141.気になる名無しさん2026年05月15日 19:07 ▽このコメントに返信
五万払ってダサくなるの草
142.気になる名無しさん2026年05月15日 19:17 ▽このコメントに返信
この夏はウドちゃんStyleでキメるぜ😎
143.気になる名無しさん2026年05月15日 19:20 ▽このコメントに返信
今時の若い子って細くてチンチクリンなのが多いよね
中学生が土方やヤンキーごっこやってるみたいでかわいい
子が栄養不足になるほど貧しい家庭が増えたからかな?
144.気になる名無しさん2026年05月15日 19:42 ▽このコメントに返信
弱いのばれちゃったから真面目に働いたほうがいいよ
145.気になる名無しさん2026年05月15日 20:00 ▽このコメントに返信
チー牛よりヤンキーが馬鹿にされる時代来るかこれ?
146.気になる名無しさん2026年05月15日 20:02 ▽このコメントに返信
>>65
そしてこれからも
147.気になる名無しさん2026年05月15日 20:05 ▽このコメントに返信
>>49
やまかい君「う●ち出たー!」
148.気になる名無しさん2026年05月15日 20:09 ▽このコメントに返信
>>9
こいつってチー牛の方?まあ負けるかもな
えっヤンキー??ならさすがに勝てるわww
149.気になる名無しさん2026年05月15日 20:09 ▽このコメントに返信
今どきのヤンキー喧嘩なんかしないだろ
フィジカルはチー牛となにもかわらんのやろうな
150.気になる名無しさん2026年05月15日 20:49 ▽このコメントに返信
このブランドなんも悪くないのにダサさの象徴みたいにされて可哀想だな
もうこれ着んの無理だもんな
151.気になる名無しさん2026年05月15日 20:54 ▽このコメントに返信
そもそも友達と一緒にいないと調子に乗れないタイプなんて元から弱者
152.気になる名無しさん2026年05月15日 20:57 ▽このコメントに返信
屈辱を喰らわずに強くなった奴は居ないんじゃないか?
やまかいはウェイトアップ、バルクアップして戦闘力をバリバリ上げてリベンジだ
屈辱、怒り、憎悪全てを力に変えて急成長の時!
153.気になる名無しさん2026年05月15日 21:48 ▽このコメントに返信
同じ髪型であろうやつが必死に髪型擁護してて草
154.気になる名無しさん2026年05月15日 22:01 ▽このコメントに返信
殴られた方が警察に被害届に行ったら、キミも殴ってるでしょw言われて手でシッシッて追い払われたらしいな…
マジで警察は人がころされるくらいしないと、なんもせんのよね…
自力救済するしかなくて、やったもん勝ちの嫌な世の中だわ…
155.気になる名無しさん2026年05月15日 22:21 ▽このコメントに返信
>>148
ただの弱男がムキになるww
156.気になる名無しさん2026年05月15日 22:34 ▽このコメントに返信
よわ
157.気になる名無しさん2026年05月15日 22:36 ▽このコメントに返信
こんなに笑われて泣く泣く髪型変えてたらちょっと可哀想ではある
158.気になる名無しさん2026年05月15日 22:48 ▽このコメントに返信
日本三國の敵役にこんなヤツおったな
159.オドレおぢさん2026年05月16日 05:31 ▽このコメントに返信
>>154
それな
今度被害届け出しても捜査しない
日本の警察はくそ
160.オドレぉぢさん2026年05月16日 05:32 ▽このコメントに返信
ヤマカイの本当のダサさはファッションやない、中身の根性からして腐ってる
161.気になる名無しさん2026年05月16日 06:23 ▽このコメントに返信
ヤンキーはデブとバカとブサイクの逃げ道ってすげぇいい言葉だなw
162.気になる名無しさん2026年05月16日 06:43 ▽このコメントに返信
学歴で負けて喧嘩で負けて毛量で負けて顔面偏差値でも負けて、そりゃグレるしかないよなヤマカイ
163.気になる名無しさん2026年05月16日 15:48 ▽このコメントに返信
ヤマカイのMAD動画はよ誰か出せ


















1.気になる名無しさん2026年05月15日 14:03 ▽このコメントに返信
1getなら彼女できて結婚もできる