【悲報】「Forza Horizon 6」とかいう日本が舞台の謎のゲーム、脅威のメタスコア92で今年最高のゲームにwwwwwwww

    58
    コメント

    images (4)
    1:名無し :2026/05/15(金) 03:02:58.802ID:dSe.kTSqB
    1位 Forza Horizon 6
    2位 ぽこあポケモン
    3位 バイオハザード・レクイエム



    https://www.metacritic.com/browse/game/all/all/current-year/



    2:名無し :2026/05/15(金) 03:03:12.555ID:dSe.kTSqB
    もしかして神ゲーなんか?


    3:名無し :2026/05/15(金) 03:03:16.719ID:seyRFc.Be
    誇らしいわ


    ★今週のおすすめ
    【動画】ドスケベコスプレイヤーの準備風景、ガチでエ口すぎるwwwwww

    【画像】あの巨乳にスマホ乗るかでバズってた水着JK、垢抜けてラウンジ嬢デビューしてたwwwwwww

    【悲報】サイゼリヤさん、ついに完全上位互換が現れるwwww

    【悲報】日本の建設業界さん「2026年度の工事は無理」と白旗を上げるwww

    4:名無し :2026/05/15(金) 03:03:19.649ID:dSe.kTSqB
    ちな参考までに実際のゲームプレイ映像

    https://video.twimg.com/amplify_video/2054914229270876160/vid/avc1/1920x1080/Dp39dk8fJGllkixD.mp4


    8:名無し :2026/05/15(金) 03:03:56.769ID:R7aivLInW
    >>4
    なんやこれ草



    11:名無し :2026/05/15(金) 03:04:34.389ID:KQf8APX5B
    >>4
    どういう世界観やねんこれ…



    12:名無し :2026/05/15(金) 03:04:36.827ID:seyRFc.Be
    >>4
    めっちゃ面白そう



    13:名無し :2026/05/15(金) 03:04:50.894ID:ttcv95vw9
    >>4
    面白そうで草



    16:名無し :2026/05/15(金) 03:05:21.902ID:Ybu.WN6CP
    >>4
    おお



    29:名無し :2026/05/15(金) 03:09:12.327ID:fsht2VSVh
    >>4
    このガンダムみたいなのなに
    クソ邪魔やな



    54:名無し :2026/05/15(金) 03:12:50.217ID:vhVFanwFW
    >>29
    そういうクエストや






    57:名無し :2026/05/15(金) 03:13:27.522ID:fsht2VSVh
    >>54
    世界観が謎すぎる



    60:名無し :2026/05/15(金) 03:14:33.635ID:hhc6ZHOjG
    >>54
    最後は光でも相手にして時を越えるんか?



    271:名無し :2026/05/15(金) 06:01:30.734ID:twK.2YdS4
    >>4
    街走ったりレースしたりする車好きの為のゲームかなって思っとったらこんなバカゲーみたいなレースもあるんか
    楽しそうでええやん



    17:名無し :2026/05/15(金) 03:05:30.963ID:4658FGZKE
    steamで垢作るまで存在自体知らんかったシリーズや


    18:名無し :2026/05/15(金) 03:06:08.678ID:xQxlEKM6O
    レースゲーの時点でね


    25:名無し :2026/05/15(金) 03:08:42.548ID:u3NSi.rQo
    ワイこのゲームのためにxboxのクラウドゲーミング入ろうか悩んでる


    26:名無し :2026/05/15(金) 03:08:44.440ID:m4oITbmz2
    地元由来な伝説のコースが再現されるだけで需要すごそう


    42:名無し :2026/05/15(金) 03:11:13.485ID:voBv7idgp
    >>26
    榛名山モチーフの峠はあるで
    ちなこの前出たロンチPVではパンダトレノがFDに負けてたから開発に拓海アンチの啓介好きがおるのは間違い無い



    51:名無し :2026/05/15(金) 03:12:27.332ID:jvg.LiuoN
    >>42



    27:名無し :2026/05/15(金) 03:08:55.120ID:P06Cq9wM2
    車ゲーて一番理解できないジャンルだわ
    車好きなら乗れよ



    41:名無し :2026/05/15(金) 03:10:56.204ID:bgzU5OH5K
    >>27
    スピード出しまくりドリフトしまくりなんてゲームしか無理やろ



    39:名無し :2026/05/15(金) 03:10:42.764ID:OKof2z/VS
    リアル志向のレースゲーって生き残ってるのGTとForzaだけか?


    65:名無し :2026/05/15(金) 03:14:54.684ID:Wr8qbimpO
    >>39
    どっちもアーケードやん…



    58:名無し :2026/05/15(金) 03:13:48.316ID:voBv7idgp
    >>39
    フォルツァホライゾンはリアル至高ちゃうけどな
    元々はPSのGTに対抗したリアル至高のレーシングシミュレーター系やったけど途中で枝分かれしてリアル至高じゃ無いホライゾンのが人気になった
    リアル至高なのはフォルツァモータースポーツやね新作の評判最悪やけど



    67:名無し :2026/05/15(金) 03:15:05.768ID:upzUIgyMr
    >>58
    はえーホライゾンはまた別物なんやな



    53:名無し :2026/05/15(金) 03:12:44.406ID:u3NSi.rQo


    クラウドゲーミングでできないんか?



    55:名無し :2026/05/15(金) 03:12:59.720ID:EepLr0A1N
    箱の存在感無さすぎて日本に媚びられてもな


    62:名無し :2026/05/15(金) 03:14:37.055ID:pL96s8o/P
    PS5版はGTAと被せてきそうやな


    74:名無し :2026/05/15(金) 03:17:33.601ID:RysqK23kM
    ちょうど何もゲームやるおんない時期やしゲーパスでやるか


    75:名無し :2026/05/15(金) 03:17:51.843ID:j2WN/42Ho
    ユーロビートはレーベル側から断られたんかな
    昔の音楽って権利関係めんどくさそうやし



    76:名無し :2026/05/15(金) 03:17:57.059ID:qJk4iQfmo
    洋ゲー特有の鳥居とか芸者とか提灯は?


    78:名無し :2026/05/15(金) 03:18:24.696ID:1.sk7LCUP
    これハンコンいるんか?


    81:名無し :2026/05/15(金) 03:20:36.128ID:voBv7idgp
    >>78
    挙動がカジュアルすぎるからいらんで
    コントローラーで景色見ながらダラダラプレイするゲームや



    87:名無し :2026/05/15(金) 03:23:00.119ID:fsht2VSVh
    頭文字Dの聖地もあるやん!






    88:名無し :2026/05/15(金) 03:23:29.224ID:VQGLHeGkM
    ワイん家も描写されるんか?


    89:名無し :2026/05/15(金) 03:24:08.406ID:XuFXXXtBv
    レースゲームってどれもマリカに勝てないよな


    91:名無し :2026/05/15(金) 03:24:26.436ID:T8MyMOpVs
    なんか前立ってたスレで「日本らしい信号待ちも再現してる!」とかうたってたけど何でゲームの中でまでそんなもん味あわなきゃいけねえんだよ


    95:名無し :2026/05/15(金) 03:25:51.912ID:k7t0LUiwJ
    >>91
    ちゃんと再現しないとアサクリシャドウズの時みたいに文句言うだろお前らオタクどもは



    92:名無し :2026/05/15(金) 03:24:44.347ID:pTcj8LWrW
    ゲーパスでやろうと思ったけどプレミアムパス高くね?
    前作なんて5000円しなかったのに




    93:名無し :2026/05/15(金) 03:24:51.664ID:u3NSi.rQo
    このシリーズやったことないんだけどオモロい?Xboxのゲーパスのクラウドでやろうか迷ってるんやけど


    102:名無し :2026/05/15(金) 03:30:41.538ID:44pOXLIKE
    日本の車文化を体験しよう
    HONDA e




    105:名無し :2026/05/15(金) 03:32:32.866ID:g7MzMotQ0
    >>102
    おもろ



    104:名無し :2026/05/15(金) 03:30:54.951ID:ShSN42qdO
    Mixtapeがゲーム誌で10点祭りだけど全然操作しなくとも進むからゲームじゃないって炎上してるがどうなるか


    109:名無し :2026/05/15(金) 03:35:47.512ID:JtzzYfK6I
    「尚、富士山は見えるが富士山までは行けません」

    これがっかりなのワイだけか



    113:名無し :2026/05/15(金) 03:37:14.712ID:vhVFanwFW
    >>109
    こうなるぞ




    117:名無し :2026/05/15(金) 03:38:15.064ID:Y/te2GEIR
    >>109
    車で入山出来たら本当に真似する馬鹿が出るから妥当



    115:名無し :2026/05/15(金) 03:37:56.219ID:mVcCPK/V0
    日本舞台やし興味あるけどレースゲー触れたことないんよな
    マップ凝ってるんやろうけど何十時間何百時間もひたすら走るのって面白いんかな



    118:名無し :2026/05/15(金) 03:38:54.667ID:mZLJqkas9
    ええっ!??

    XBOXやPCならもう数日後の発売日から月額1550円のゲームパスアルティメットで遊べるForza Horizon 6が!!
    PS5じゃ後発だから遊べないだって!??

    PS5捨ててゲーミングPCに移行一択やな!!



    121:名無し :2026/05/15(金) 03:39:30.369ID:IpejMHhLp
    5のメキシコ風は殺風景で何とも微妙だったが今回はどうなるんやろ


    134:名無し :2026/05/15(金) 03:43:45.260ID:voBv7idgp
    >>121
    メキシコの景観いくらなんでもおもんなさすぎたよな
    あれはひどいわ



    122:名無し :2026/05/15(金) 03:40:05.462ID:4Ku4mpGsZ
    ゲーパスのessentialとかultimateとか何が違うんや?
    どっちでもフォルツァとかサブノーティカできる?



    125:名無し :2026/05/15(金) 03:41:57.591ID:mZLJqkas9
    >>122
    デイワン特典(最新作を発売日から遊べる)とか、クラウドゲーミング特典(スマホでゲームの続きを遊べる)とかがないとか、Microsoftリワード特典がないとかかなり違うから最上位プランのゲームパスアルティメット加入一択やで



    167:名無し :2026/05/15(金) 04:06:13.317ID:zrAFMjOkM
    日本ってレースゲーム廃れたよな


    168:名無し :2026/05/15(金) 04:06:41.990ID:JtzzYfK6I
    4 イングランド シリーズ人気を確立
    5 メキシコ 景色が不毛で不評
    6 日本 ファン待望、出足好調

    これ7の舞台も大都市だろうな



    230:名無し :2026/05/15(金) 05:03:35.790ID:DF8LB4va9
    コクピットみたいなハンコンでレースゲームやるの夢やわ


    231:名無し :2026/05/15(金) 05:03:48.910ID:azlA1scAM
    GOTYで言えばGTA6と決まってるようなもんやし
    昨日海外で18日からGTA6が予約開始やと小売の予約開始情報で判明したらしい

    GTA6が発売した時点でどのゲームもGOTYは厳しい



    233:名無し :2026/05/15(金) 05:06:14.330ID:mZLJqkas9
    >>231
    GTA知らないんか…
    GTA4からずっとRDR2も含めて最多GOTY受賞してないって知らんの?

    GOTYって新規タイトル向けの賞なんよ



    236:名無し :2026/05/15(金) 05:14:15.170ID:4bHtpFogt
    5もめっちゃ高くなかったっけ?


    237:名無し :2026/05/15(金) 05:15:10.953ID:L4haNCqx3
    5もセールで買ったから6もセール待ちやわ
    マルチ要素薄いからな



    240:名無し :2026/05/15(金) 05:17:29.623ID:Sav.nDy8K
    痛車作るゲームってイメージしかない


    241:名無し :2026/05/15(金) 05:18:24.097ID:DvWxvc1Ak
    日本ほんま覇権やな


    245:名無し :2026/05/15(金) 05:25:28.283ID:0tXhnAmWf
    この赤いの全く会話噛み合ってないけどAIなん?


    283:名無し :2026/05/15(金) 06:11:09.429ID:u/WBkiolg
    車が好きだから多分買うけど絶対にすぐ飽きそう
    ハンコンとか買ってたら飽きないんだろうな



    285:名無し :2026/05/15(金) 06:13:00.556ID:SgOA50NeU
    >>283
    まず安いハンコンからでもええけどな
    ワイはG920にハンドブレーキとシフター使ってやる
    全く別の体験になる



    291:名無し :2026/05/15(金) 06:19:23.143ID:ELhX0TOtE
    >>283
    昔FH4と一緒に買った8万のハンコンが部屋でホコリ被っとるわ
    用意するのがクソめんどい
    あとパッドのが速い



    287:名無し :2026/05/15(金) 06:15:29.582ID:Wr8qbimpO
    軽くドライブしたいならハンコンおすすめやけどレースしたいならハンコンの挙動ゴミカスやからおすすめしないわ


    290:名無し :2026/05/15(金) 06:17:36.094ID:fK0OrTqUI
    高いやつは今日から出来るんやっけ
    forza3か4にあった峠コースあるんやろか



    294:名無し :2026/05/15(金) 06:23:55.414ID:SgOA50NeU
    >>290
    あるんちゃうかね
    ワイは16000円のやつ買ったから今日からや
    仕事終わったら週末やりまくる



    310:名無し :2026/05/15(金) 06:45:09.235ID:fE38xHNuc
    MODで無限に車種増えてくんやろか?


    311:名無し :2026/05/15(金) 06:45:49.946ID:DbBGcrQDE
    FH5の時もそれくらいのメタスコアやったけど結果これでノミネートすらされず終わりやで
    FHのGOTYは無理や




    314:名無し :2026/05/15(金) 06:50:00.334ID:b29PCXZ9A
    ゲーパスクラウドゲーミングでやりまくるで


    316:名無し :2026/05/15(金) 06:51:51.395ID:b29PCXZ9A
    ワイのクソPCでもFH5普通に動いたからマジで軽いゲームだと思う


    319:名無し :2026/05/15(金) 06:57:46.201ID:8l2NnsVrP
    車道の幅広くない?もうちょい狭くてもええやろ


    347:名無し :2026/05/15(金) 07:26:36.416ID:Rrro5Zec8
    >>319
    ワイもそう思ったけどなんか道幅の事言うと烈火の如く怒る奴がいるから言わないようにしとる



    351:名無し :2026/05/15(金) 07:29:50.989ID:vK1742T2E
    >>319
    リアルさと遊びやすさ両立しないとアカンからな
    ピックアップトラックなんかでも走れるようにや



    345:名無し :2026/05/15(金) 07:25:29.119ID:zR9fCF.lG
    今日からゲーパスアルティメット入っとけばええんか?
    PCは無理やっけ?



    350:名無し :2026/05/15(金) 07:28:44.484ID:h00I0czPP
    >>345
    今日やるならその上でプレミアムバンドル買わなあかん



    349:名無し :2026/05/15(金) 07:28:18.990ID:xQYCSO7f7
    ええやん


    352:名無し :2026/05/15(金) 07:31:40.161ID:jAeQ.b2QH
    やりたいけどPCもPSもXboxも持ってないわ
    やるならどれ買えばええんや



    359:名無し :2026/05/15(金) 07:36:04.042ID:zR9fCF.lG
    普通にたけえな




    360:名無し :2026/05/15(金) 07:37:03.989ID:..wWC3Ft9
    >>359
    うおw



    380:名無し :2026/05/15(金) 08:09:14.556ID:hig7fATlO
    ちなみに言っとくとForzaシリーズはミッション選択とかでマウス操作する場面が多いからむしろハンコン非推奨やぞ


    392:名無し :2026/05/15(金) 08:21:58.324ID:q4d2/6buL
    まあ値上げ以降初のゲーパスは入ってみるわな
    今しかない



    ※関連記事
    【悲報】女さん「ビデオゲームをプレイする成人男性は魅力的とは思えません」→大炎上…

    【悲報】ゲームのシステムが覚えられないおじさん、急増してしまうwwwww

    【画像】ワイが人生で遊んだゲームのTier表、ついに完成するwwwwwwww

    【画像】ガチで抜ける同人ゲーム、見つかるwwwwww



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2026年05月16日 14:42   ▽このコメントに返信

      辺野古転覆事件も舞台になってるのかな…

      2.気になる名無しさん2026年05月16日 14:44   ▽このコメントに返信

      >>1
      それよりもガードレールだろJK

      3.気になる名無しさん2026年05月16日 14:44   ▽このコメントに返信

      >>2
      何キロだしてたかな?ワクワク

      4.気になる名無しさん2026年05月16日 14:46   ▽このコメントに返信

      PS5で出たら即買いするわ
      はよリリースしてクレメンス

      5.気になる名無しさん2026年05月16日 14:49   ▽このコメントに返信

      やまかい君のア〇ルに突っ込みたい

      6.気になる名無しさん2026年05月16日 14:49   ▽このコメントに返信

      >>3
      サナ「お前らは喋るな!」天皇陛下に言論弾圧していた

      昭和100年式典の対応「政府の申し出に基づく」 宮内庁長官が説明 朝日新聞

      え、こいつ崇拝してた知恵遅れ壺ウヨジャッ、プどーすんの?w

      7.気になる名無しさん2026年05月16日 14:52   ▽このコメントに返信

      絶対おもんないわ
      結局ソロでタイム競うゲームやろこれ
      絶対秒で飽きる

      8.気になる名無しさん2026年05月16日 14:53   ▽このコメントに返信

      >>6
      やまかい君の租チンをしゃぶりたい

      9.気になる名無しさん2026年05月16日 14:55   ▽このコメントに返信

      これ含めてレースゲーム3年に一回くらい欲しくなって買うけど一週間持たずに飽きるんよなぁ
      フォルツァシリーズもGTシリーズも一瞬で飽きる。ハンコンまで買ってるのに
      実際の車は大好きなのにゲームだと全然楽しくないんよな
      数年ごとに急に食べたくなって買ってみたらガッカリするチキンラーメンみたいな存在や

      10.気になる名無しさん2026年05月16日 14:56   ▽このコメントに返信

      車で登山しかねないから富士山いけなくするのにレースとはいえゲーム内で暴走走行するのはええんか

      11.気になる名無しさん2026年05月16日 14:57   ▽このコメントに返信

      大丈夫
      このあと絶対80近辺まで下がるし
      レースゲーがGOTYをとることもない

      12.気になる名無しさん2026年05月16日 14:57   ▽このコメントに返信

      ワイドスクリーンとかあれば楽しいかも
      映画環境整えたかったしそっちから買おうかな

      13.気になる名無しさん2026年05月16日 15:02   ▽このコメントに返信

      >誇らしいわ

      こういう思考回路ってまじきめえ

      14.気になる名無しさん2026年05月16日 15:02   ▽このコメントに返信

      Forzaってまだあったんだ。
      「PSのGT XBOXのForza」いうて昔はライバル(笑)だったよな

      15.気になる名無しさん2026年05月16日 15:02   ▽このコメントに返信

      >>13
      誇らしいわは自虐風のネタやぞ

      16.気になる名無しさん2026年05月16日 15:04   ▽このコメントに返信

      メタスコア信じてて草
      モンスターハンターワイルズとか買ってそう

      17.気になる名無しさん2026年05月16日 15:09   ▽このコメントに返信

      何が面白いんだ

      18.気になる名無しさん2026年05月16日 15:10   ▽このコメントに返信

      今こそチョロQの続編を作るべき

      19.気になる名無しさん2026年05月16日 15:15   ▽このコメントに返信

      街の中を自由に歩いて探索とかできる訳じゃないから
      レースゲーで力入れてロケーション作られてもなんかあんまり有り難みを感じないんだよな
      背景やんってなる

      20.気になる名無しさん2026年05月16日 15:19   ▽このコメントに返信

      4と5はプレイ済みなのでたぶん買うと思うけど
      日本舞台だと実際となんか違うなと思っちゃいそうで怖い

      21.気になる名無しさん2026年05月16日 15:22   ▽このコメントに返信

      気になって遊んでみようと思ったらインストール容量156Gってなんやねん

      22.気になる名無しさん2026年05月16日 15:23   ▽このコメントに返信

      謎ではないw

      23.気になる名無しさん2026年05月16日 15:23   ▽このコメントに返信

      >>118
      ゲーミングPCなんて時期が悪いおじさんが無言の帰宅してるレベルだぞ

      24.気になる名無しさん2026年05月16日 15:24   ▽このコメントに返信

      最近データ流出の話があったやつか

      25.気になる名無しさん2026年05月16日 15:27   ▽このコメントに返信

      FHシリーズをやった事無い人が想像で否定しても
      多分ETS2とFH6とNFSの違いすら分からなさそう

      26.気になる名無しさん2026年05月16日 15:27   ▽このコメントに返信

      純粋にレースしたいならフォルツァモータースポーツがグランツーリスモを、この二つより挙動がリアルなのを求めるならPCでレースシム買えばええ

      27.気になる名無しさん2026年05月16日 15:33   ▽このコメントに返信

      バーンアウトどこいった

      28.気になる名無しさん2026年05月16日 15:44   ▽このコメントに返信

      >>23
      任天堂おじさんだからパーツの価格高騰なんか知らんのや。スイッチすら持ってないからなゲハの妊娠は

      29.気になる名無しさん2026年05月16日 15:46   ▽このコメントに返信

      ジャンプしてスローになってるのインパクトタイムかと思ったわ

      30.気になる名無しさん2026年05月16日 16:06   ▽このコメントに返信

      レースゲーやってる人に対して「車乗れよ」って言うアホってさ
      格ゲー遊んでる奴には「格闘技やれよ」
      FPS楽しんでる奴には「戦争行けよ」
      って言ってるってことだよね?

      それぐうの音も出ない正論だよ

      31.気になる名無しさん2026年05月16日 16:09   ▽このコメントに返信

      レースゲーに負けるとかポケモンざっこ

      32.気になる名無しさん2026年05月16日 16:10   ▽このコメントに返信

      >>23
      欲しくなった時が買い時定期

      33.気になる名無しさん2026年05月16日 16:12   ▽このコメントに返信

      4安かったから買ってそんなにはやってないけど似たような戦闘機と競争ってレースあったな

      34.気になる名無しさん2026年05月16日 16:26   ▽このコメントに返信

      オンラインが高過ぎる

      35.気になる名無しさん2026年05月16日 16:31   ▽このコメントに返信

      >>18
      チョロQとかリメイクするだけで売れそうなのにな
      HG4とかワンダフォーとかそこら辺で頼む

      36.気になる名無しさん2026年05月16日 17:02   ▽このコメントに返信

      6まで出てるのにHorizonエアプばっかりやな昔からこんなもんだぞ

      37.気になる名無しさん2026年05月16日 17:15   ▽このコメントに返信

      Forzaってそんな知名度低いんか?
      GT5の時点でGT見切ってFM4に乗り換えた

      38.気になる名無しさん2026年05月16日 17:20   ▽このコメントに返信

      スレ内27みたいなガイジっれ小学生レベルの想像力もねえのかな

      39.気になる名無しさん2026年05月16日 17:28   ▽このコメントに返信

      クソゲーにしか見えないんだが・・・・

      40.気になる名無しさん2026年05月16日 17:35   ▽このコメントに返信

      めっちゃおもんなさそう
      GTAに駆逐される程度のクソゲーやろこれ

      41.気になる名無しさん2026年05月16日 17:45   ▽このコメントに返信

      ファミ通のライターが軽トラで爆走してるの見て欲しくなったわ

      42.気になる名無しさん2026年05月16日 17:49   ▽このコメントに返信

      VRモードないんか?

      43.気になる名無しさん2026年05月16日 17:51   ▽このコメントに返信

      中国人と在日パヨクめっちゃ悔しそうww

      44.気になる名無しさん2026年05月16日 17:54   ▽このコメントに返信

      ヤスケもふつうにつくってればこうなってたかもな

      45.気になる名無しさん2026年05月16日 17:57   ▽このコメントに返信

      左翼「このゲームほめたらネトウヨ認定しちゃうぞぉプンプン」

      46.気になる名無しさん2026年05月16日 18:12   ▽このコメントに返信

      エキゾーストサウンドがめちゃくなんでしょ?

      47.気になる名無しさん2026年05月16日 18:18   ▽このコメントに返信

      レーシングシミュじゃないからな
      オープンワールドを好きに走り回るゲーム
      首都高あり、峠あり、街中あり、田舎ありってすごいよな
      買うかゲーパスで済ますか悩ましい

      48.気になる名無しさん2026年05月16日 18:27   ▽このコメントに返信

      >>37
      いや知名度ほぼ皆無だろ
      レースゲーム興味なくてもグランツーリスモは知ってる人はいるけど、Forzaは聞いたことない人がほとんどでは
      GTは未だ人気な一方でFMとかブランド自体終了したし

      49.気になる名無しさん2026年05月16日 18:31   ▽このコメントに返信

      この悲報だの朗報だの適当に付けるやり口いつまで続けんだろな

      50.気になる名無しさん2026年05月16日 18:46   ▽このコメントに返信

      ハンコン要らんのなら安くなってから考えるわ

      51.気になる名無しさん2026年05月16日 19:05   ▽このコメントに返信

      左側通行すごい

      52.気になる名無しさん2026年05月16日 19:12   ▽このコメントに返信

      これカジュアルゲーなの?
      4や5やったけど車のパーツやセッティング細かすぎてわけわからんかった

      53.気になる名無しさん2026年05月16日 19:43   ▽このコメントに返信

      セッティングは豊富だけどレースゲーとしてはカジュアルだと思うよ
      なおsteamでは中華が発狂してる模様
      あれこのコメントにも

      54.気になる名無しさん2026年05月16日 20:07   ▽このコメントに返信

      とりあえず輪堂千速観るわ

      55.気になる名無しさん2026年05月16日 20:24   ▽このコメントに返信

      景観は素晴らしいけど、エンジン音が5と比べて迫力が落ちたと思う

      56.気になる名無しさん2026年05月16日 21:06   ▽このコメントに返信

      気持ち悪いレス赤字にしてんなよ管理人
      きめーわ

      57.気になる名無しさん2026年05月17日 03:17   ▽このコメントに返信

      Wreckfest 2みたいに車もボコボコになって欲しい

      58.気になる名無しさん2026年05月17日 09:22   ▽このコメントに返信

      レースには興味ないけど楽しめるんかな?
      前から気にはなってるけど、ドライブしたいだけだからトラックシミュレーターでもいい気もするんだよな

      キニ速の全記事一覧

      最新記事
      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.