【悲報】若者「木村拓哉ってどこがかっこいいんだ?今のジャニーズや俳優の方がかっこいわ」
- 2026/5/16 10:00
- カテゴリ:芸能 テレビ ,
草
吉沢亮との写真結構酷いのに良い勝負してて草
キムタク世代が近藤真彦全く良いと思わないようなもん
50過ぎのおっさんと比べるなよ
もともとメディアのゴリ押しで売れただけやし
今時は見た目がホモっぽいのが人気やからな
しかし知名度が高いのは木村やろな
★今週のおすすめ
【動画】ノーパンノーブラで個撮していた巨乳レイヤーさん、撮影中にレ●プされてしまうwwwww
【画像】ウクライナに義勇兵として向かったGangstaニキ、脚を失ってしまう...
【画像】道端にキラーマシーンがおるんやが……
浮気がバレてあっちの彼氏(45)から招集かかってるんやが
若者「(木村拓哉って誰や?)」
今のキムタクと比べるのはフェアじゃないやろ
目黒蓮なんて顔だけ見たら田舎の野球部みたいな顔やんw
>>15
その例えばようわからんけどスタイルのよさが大きいやろな目黒は
まぁそら現状比べたらそうなるやろ
誰一人当時のキムタクレベルに成れてない時点で答え出てる
>>16
テレビ全盛期の当時と今で同じ比較ができると思ってるんか
>>18
YouTube含めてそんな活躍してるんか?
してないやろ?
どんな言い訳やねん
>>18
だからキムタクレベルの大スターはもう生まれないってことでしょ
キムタクはまだわかる
田原俊彦とかはなんで人気だったんだ
>>19
当時はあれがカッコよかったんやろ
今の人気俳優だって20年後に同じような投票したら負けるやろ
昔は完全無欠のイケメンみたいなイメージだったのに
ちょまてよ、のせいでいじられキャラになった
でも20代で結婚して、不倫疑惑すら一度もないのはすごいやろ
今の芸能人に髪型やファッション真似するほど社会現象()な奴居るか?
おっさん世代は60年代の俳優に魅力感じるか?そういうことやろ
そら若者の声ならそうなるやろ
目黒や平野好きな時点で若者やないやろ
40代が1960年代の俳優に持つ感覚と同じ
いまだに比べられてるのヤバいだろ
木村だってカルディに買い物行っただけの動画でも
すごく回るんやろ?
普通に若い頃のキムタクと並べた平野勝負になってないやん
鼻でかのゴリラ顔にしか見えん
今のイケメン美女扱いの人らって量産型で個性無いから何とも思わない
石原さとみとかハシカンとかみたいに個性ある顔のほうがめちゃくちゃ美人に見える
目黒くんは使いやすい顔してるし大成しそうやな
平野は顔だけでだいぶ格落ち
木村拓哉より工藤静香の良さがわからんわ
世代が違うからか?
>>46
現状年の割に綺麗だしやっぱ元がいいんだろうなと思うわ
グッドラックみたいな短髪の頃はすげーかっこよく見えたわ
全盛期は今のタレントの比じゃない
50歳の今のキムタクと若いタレントを比べるのはナンセンス
日本も昔は俳優女優どっちも身長高かった
ジャニーズが流行ってからおかしくなった
若いのが多数を占めるであろううさんくさネットアンケートでこの健闘は派手にやばいな
目黒って身長185なんやね
身長込みなら今のイケメン扱いも納得や
今のジャニーズ微妙じゃねーか?
みんな顔が嵐レベルじゃん
昭和の顔四角くて割腹のいい俳優がウケてた時代だけは分からん
>>74これはこれで分からんな...
何よりその辺に居そうなのがね
裕次郎や松田優作は当時も別にイケメン俳優扱いではないやろ
今でいう鈴木亮平的なポジションやろ
>>71
松田優作って誰に人気あったん?
昔の人間に聞いてもショーケンのほうが圧倒的に人気あったみたいやし演技もショーケンと原田芳雄のパクリでb級扱いやったらしいし
>>71
探偵物語の工藤ちゃん役が合いすぎてたよな
昔のキムタクさんは今見てもめちゃくちゃカッコええと思う
昭和のイケメンは西城秀樹やろ
キムタクならグッドラックとかプライドの写真使えよ
なんで今の写真やねん
というか今の美男子像ってキムタクが始祖みたいなもんやろ
ドラゴンボールと鬼滅比べるような無意味さやん
平野も50になったらその時代の若者はなんとも思わんだろ
これより前の時代でも松田聖子とか山口百恵とかクソブスなのに天下取ってるしこの辺まではごり押せば流行った時代なんやろ
>>88
松田聖子は可愛いやろ
髪型は微妙やが
>>113
は?顔は可愛いやろ
>>88
山口百恵は当時の動画見ると存在感があってかっこええわ
TikTokでも若い頃のキムタクの動画はカッコ良すぎると大絶賛されてたな
時代変わっても通用する顔
結婚したいとかではなくこんな父親が欲しいってコメントだらけやったが
>>90
おっさんの妄想きっついで
>>95
普通に検索したら出てくると思うで
>>90
父親がキムタクってどんな感じなんやろな
寝っ転がってスマホいじっておならしたりすんのかな
普通にキムタクのほうがカッコいいよ
そりゃ当時の動いとるもんを見ないと比べられんから古い俳優とかアイドルは票とれんやろ
今のアイドルやら俳優は動いてるとこ普通に見れるから魅力が伝わりやすい
若い長瀬智也も木村もドラマで動いてるの見てかっけーってなるけど写真とか見てもあんま伝わってこん
顔だけでもかっこいいけどやっぱり動いてると色々とちゃうわ
最近マイケル・ジャクソンの昔の動画見まくってるわ
た
>>102
マイケル・ジャクソンええよな
ワイも映画の予告見て興味出てつべでMV見たらめっちょカッコよくてハマった
>>111
子供の頃は整形ばっかりしてる変な人ってイメージで見てたけどこの年になって改めて見たらすごさがわかったわ
還暦近いおっさんに勝って喜んでんの普通に比較対象にも失礼だろ
令和はカマホモ男子がイケメン扱いみたいやな
なら全盛期の竹野内豊や反町見てもイケメンだと思わないんかな
>>124
そもそも知られてないのか…
時代やな
当たり前やろ
若い子から見たら50代なんてお爺ちゃんやろ
時代の流れで好みの方向性も変わるんだろ
今の時代に全盛期の高倉健がいてもかっこいいとは言われないと思うし
若い頃ならワイは短髪キムタクが一番好きやな
>>135
パイロット役とかやってた頃?
そりゃそうだろう
時代、時代で流行りのキャラも変わっていくもの
木村拓哉は生き様がかっこいいからな、ワイは別にファンではないが
外見だけじゃないんだよな
>>143それを今の子も同じようになぞってくだけや
おっさんが令和スターを逐一チェックしたりせんやろ
話にならんやろこれ
ロン毛がかっこいいって時代があったんやで
江口洋介ですらモテたのに
あの
三國連太郎ですら
若い頃は外国人顔のイケメン人気だったんだよ?
犬神家リマスター見たけど石坂浩二がイケメンで驚く
あおい輝彦は声だけ良くてあんまイケメン感なかった
そして庶民で適当な格好しとる坂口良子の美しさと娘の杏里の末路を考えると諸行無常ってこういう事なんやなって思った
考えたら石原裕次郎52で亡くなってんのか
今の52歳てイチローとか安住アナとかだし信じられんな
>>162
芸能人って割と早死に多いからそこまで驚くようなことかね
>>162
40代の時の顔見ると今の40代は幼い顔が多い
>>166
石原裕次郎って薬の副作用で太って老けてたんだろ?
また違うんじゃね
>>184
30歳くらいから薬飲んでたらしいね
>>162
まだ30代の頃にもう七曲署捜査一係の「ボス」をやってたんだよなぁ
元からそう思われてる
ジャニーズ事務所のタレント全般が男性ファンいないし
何気に女のがヤバいな
女優すらNGワードにしてスポイルさせてるし
美空ひばりとか40代でもう老けすぎよな
比較するなら20代のキムタクやないの?
当時オーディションを受けに行った俳優志望の男が同じオーディション会場にいた高倉健を見てあまりにもカッコ良すぎてイケメンすぎてオーラがあるのを見て自分には無理だと思って会場を後にしたという逸話が残ってる
イケメンの定義は年々変わるからな
お前ら旧時代の人間がなにほざこうと現実の結果は変わらん
>>182
SMAPのデビューが今の時代だったら草彅剛のほうがイケメン扱いされてたと思うよ
>>182
×イケメンの定義
○ジャニババアの定義
平野紫耀は流石に格好いいな
昔のキムタク程色気はないけど
白塗りおかまが今のトレンド
昔は泥臭い男がイケメンだったからな
目黒もいいとこいってるがさすがにキムタクの域ではないやろ
※関連記事
【画像】初めて家系ラーメンを食べた木村拓哉さん「これもうバカでしょ」
【悲報】木村拓哉さん、映画館のポップコーン推進派だったwww
【聖人】木村拓哉さん、中居に女性に対する態度を改めるよう忠告していた
【画像】木村拓哉さん(51)の最新ファッションがこちらwwwww
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年05月16日 10:07 ▽このコメントに返信
そらそうやろ
俺も高倉健とか松田優作をイケメンとは思わなかったもん
3.気になる名無しさん2026年05月16日 10:09 ▽このコメントに返信
若者の全ての時はカッコよかったよ
4.気になる名無しさん2026年05月16日 10:11 ▽このコメントに返信
昔の男優とか男性アイドルみてもかっこいいとはならんけど女優とか女性アイドルは普通に今でもかわいいと思える人結構いるのはなんでだろね
5.気になる名無しさん2026年05月16日 10:15 ▽このコメントに返信
ここに並んでる3人が30年後も映画の主役やれてたら比較できるんちゃう?
6.気になる名無しさん2026年05月16日 10:15 ▽このコメントに返信
かっこいい、可愛いと言ったもんは時代や流行と共もに変化してくからしゃーない。
7.気になる名無しさん2026年05月16日 10:16 ▽このコメントに返信
カープ時代の彼は良かったな
若くして良い選手を失ったと思うよ
8.気になる名無しさん2026年05月16日 10:16 ▽このコメントに返信
逆に考えろよ
今の若い側で比べられてる奴が今のキムタクの年になった時にこんな議論されるか?
そしていまだにゴローズだアメカジ デニムと現状のファッション界に強い影響与えてると言う
普通に考えたら後輩の目黒が担わないと行けないのに
9.気になる名無しさん2026年05月16日 10:18 ▽このコメントに返信
そら全盛期で比較せんと分が悪いやろ
今のは見た目もメンタルもカマホモだらけや
10.気になる名無しさん2026年05月16日 10:19 ▽このコメントに返信
でも目黒や平野じゃキムタクみたいなブームは起こせないよね
時代に愛されるってのは中々難しい
11.気になる名無しさん2026年05月16日 10:21 ▽このコメントに返信
若い時の草薙とか今の基準なら一番人気でたかもしれん
12.気になる名無しさん2026年05月16日 10:23 ▽このコメントに返信
怖いよね。子供の頃東京オリンピック知らない言うとアベベ知らんのかって良く言われた
その現象が今。でもみんなそうなるんだろうと思うと笑える
13.気になる名無しさん2026年05月16日 10:24 ▽このコメントに返信
キムタクはある種の先駆者でしょ
彼がいなかったら今の目黒や吉沢なんていなかったくらいの影響力
14.気になる名無しさん2026年05月16日 10:26 ▽このコメントに返信
10対0でキムタクの圧勝
15.気になる名無しさん2026年05月16日 10:27 ▽このコメントに返信
この3人とアンケート勝負されて全員に2割3割の票取れる時点で十分過ぎるほどイケメン扱いやろ。
16.気になる名無しさん2026年05月16日 10:28 ▽このコメントに返信
男にも女にも文化的な面も含めて広く支持されてたのって、ジャニーズだとキムタクが最後やろ
嵐あたりはもう女メインやし、ファッション取り上げられてブームになったりはせんかった
17.気になる名無しさん2026年05月16日 10:28 ▽このコメントに返信
若者じゃないが昔からキムタクは持ち上げ過ぎだと思ってた
他にもっとかっこいい俳優やアイドル沢山いるのに謎過ぎる
18.気になる名無しさん2026年05月16日 10:31 ▽このコメントに返信
身長も普通だし発言も薄っぺらいしファッションもダサいだろどう考えても
他の役者とかより何が優れてるか教えて欲しい
19.気になる名無しさん2026年05月16日 10:31 ▽このコメントに返信
昔の伝説的なスポーツ選手より今の選手のほうがうえとかいっているような物。昔のアイドルや俳優がトレンドを作りつづけてくれたから今があるんやぞ。
20.気になる名無しさん2026年05月16日 10:32 ▽このコメントに返信
30代をおじさんおばさん扱いするなら50代もじいさんばあさん扱いしないとダブスタだからな
21.気になる名無しさん2026年05月16日 10:32 ▽このコメントに返信
キムタクは目黒連も平野紫耀もいない時からずっとイケメンだ
何十年もファンの期待を裏切ってないのはただのアイドルじゃないということだ
特に最近は男性からの支持の声をよく聞く
22.気になる名無しさん2026年05月16日 10:33 ▽このコメントに返信
おれも石原裕次郎はわからんけど
比較するもんでもないってことはわかる
それが大人ってもんよ
23.気になる名無しさん2026年05月16日 10:33 ▽このコメントに返信
わーくに代表として海外セレブと並べた時に小物過ぎて恥ずかしくなる
竹野内豊や伊藤英明なら恥ずかしくないが
24.気になる名無しさん2026年05月16日 10:34 ▽このコメントに返信
なんでキムタクが始祖やねんアホか
25.気になる名無しさん2026年05月16日 10:34 ▽このコメントに返信
なんでキムタクが始祖やねん
26.気になる名無しさん2026年05月16日 10:35 ▽このコメントに返信
今の価値観で論じることがそもそもナンセンス
27.気になる名無しさん2026年05月16日 10:36 ▽このコメントに返信
>>23
出羽守まだ生きたのか
28.気になる名無しさん2026年05月16日 10:37 ▽このコメントに返信
右側はかっこいいじゃなくてカワイイだろうに
29.気になる名無しさん2026年05月16日 10:37 ▽このコメントに返信
ヒーローの時くらいの茶髪ロン毛は海外ではオシャレなお婆ちゃんみたいと大不評
30.気になる名無しさん2026年05月16日 10:37 ▽このコメントに返信
及川光博とか今世代だとかなりウケそうやね
時代は巡るんやろな
31.気になる名無しさん2026年05月16日 10:38 ▽このコメントに返信
三船敏郎は今見てもかっこいいし外人から見てもイケメンとされてたけどキムタクはそうじゃない
32.気になる名無しさん2026年05月16日 10:38 ▽このコメントに返信
何でそんな老害ムーブ取るんや??
数年後また変わるぞ?
33.気になる名無しさん2026年05月16日 10:38 ▽このコメントに返信
平野や目黒は主演作品が全然ヒットしてない時点で比較にすらならんだろ
吉沢亮くらいでようやく比較対象になるレベル
34.気になる名無しさん2026年05月16日 10:39 ▽このコメントに返信
50代のそこら辺のハゲ散らかしたおっさんと比べてみろよ
35.気になる名無しさん2026年05月16日 10:39 ▽このコメントに返信
この前何となく見た二百三高地の俳優めっちゃ格好いい人ばっかだったわ
今作ったらクッソしょぼくなりそう
36.気になる名無しさん2026年05月16日 10:39 ▽このコメントに返信
そりゃキムタクといえど年は取るからな
若い方がそりゃかっこええよ
37.気になる名無しさん2026年05月16日 10:40 ▽このコメントに返信
木村とか反町とか知らない層が投票してるんやろ
まぁ俺等も今の若い連中知らんし
38.気になる名無しさん2026年05月16日 10:41 ▽このコメントに返信
キムタクは数の多いオッサンが懐古で神格化してるだけだからな
今の価値観では今のイケメンのほうがかっこいいに決まってるだろ
39.気になる名無しさん2026年05月16日 10:41 ▽このコメントに返信
今の芸能人ってどこまでいっても量産型顔やん
キムタクはキムタクって顔でジャンルとして確立しとったやん
MLBと台湾リーグ位差があるわ
40.気になる名無しさん2026年05月16日 10:41 ▽このコメントに返信
昔から竹野内豊窪塚洋介オダギリジョー反町隆史真田広之のほうがかっこいいと思ってた
41.気になる名無しさん2026年05月16日 10:42 ▽このコメントに返信
キムタク別に好きじゃなかったけどキムタクのファッションは男にも流行ってたしな
最低限男がマネしたくなるレベルの奴もって来いよ
42.気になる名無しさん2026年05月16日 10:43 ▽このコメントに返信
いつまでも貫禄と渋みが出ないおっさん
43.気になる名無しさん2026年05月16日 10:43 ▽このコメントに返信
キムタクは自身の雰囲気作りというかそういうのが上手かった
そしてそれが受ける時代だった
身長とか加味した素材としては若い頃の長瀬が最強だと思う
あと若い頃の松平健
44.気になる名無しさん2026年05月16日 10:43 ▽このコメントに返信
>>31
良くTiktokで若い頃の動画に美しいって海外コメついてるしイケメン扱いされないって事はないんじゃね
45.気になる名無しさん2026年05月16日 10:43 ▽このコメントに返信
>>39
みんな一緒がいい世代なんじゃないの
46.気になる名無しさん2026年05月16日 10:44 ▽このコメントに返信
キムタクは顔だけタレントじゃないよ
英語以外はちゃんと努力してんだぞバカにすんな
47.気になる名無しさん2026年05月16日 10:45 ▽このコメントに返信
比較される奴も50になって若者と比較されるレベルの奴がどれだけいるかって話よ
女ファンだけが褒め称えるイケメンなんて山ほどいるしそれこそ芸人だってイケメン扱いするしな
老人みたいなファン以外からも認知されてからがスタートラインだろ
48.気になる名無しさん2026年05月16日 10:45 ▽このコメントに返信
定年退職直前になった将来の大谷に、現在甲子園優勝校のエースピッチャーと競え言うてるようなもんやろ
当人達には申し訳ないけど目黒蓮や吉沢亮が50過ぎても今の木村並みの影響力なんてあると思えんわ
49.気になる名無しさん2026年05月16日 10:45 ▽このコメントに返信
😀😀😀紅白歌合戦で工藤静香が出るってなったらなぜか工藤静香の娘(フルート演者w)が
出て来て工藤静香の歌の合間に フルートを
ぴーひらゃらぴぃーとかならして
どや顔して吹いていたの、すげー驚いた
紅白歌合戦でなみいるベテランを押しのけて
フルート演者として出る工藤静香の娘カッケエ
50.気になる名無しさん2026年05月16日 10:47 ▽このコメントに返信
最近金なくて昔の映像使って番組作ってるフジで若者もキムタクの若い頃知ってるから、その時と比べても今のイケメンのほうがいいと言ってるんだぞ
51.気になる名無しさん2026年05月16日 10:47 ▽このコメントに返信
>>48
それはあなたの勝手な根拠もない想像
お前は音楽プロデューサーかよw
52.気になる名無しさん2026年05月16日 10:47 ▽このコメントに返信
>>47
中居正広さんの凄さすら知らなそうだな
お前は
53.気になる名無しさん2026年05月16日 10:48 ▽このコメントに返信
>>46
なぜ英語が苦手なのをそうやって
わざわざ出すの?すげー意地やなぁ
54.気になる名無しさん2026年05月16日 10:49 ▽このコメントに返信
全盛期から「そんなにかっこいいか?」ってよく言われてたよね
55.気になる名無しさん2026年05月16日 10:49 ▽このコメントに返信
>>43
何言ってんの?
ヨイトマケの美輪明宏の
若い頃検索してみろ
しらねえくせに
56.気になる名無しさん2026年05月16日 10:49 ▽このコメントに返信
>>42
お前よりよっぽどでてると思うけど?
お前は貫禄あるのか?
あ?
57.気になる名無しさん2026年05月16日 10:50 ▽このコメントに返信
当時の木村拓哉と比べろ定期
つか今のジャニなんぞ長瀬智也ひとりにも及ばん
58.気になる名無しさん2026年05月16日 10:50 ▽このコメントに返信
>>41
おまえだろ
お前のマネする奴
どれだけ多いと思ってんだよ
59.気になる名無しさん2026年05月16日 10:50 ▽このコメントに返信
ギフトというドラマでロン毛でポニテにしてた頃がピーク
60.気になる名無しさん2026年05月16日 10:51 ▽このコメントに返信
>>40
お前は真田広之の月桂冠のテレビCM
ユーチューブで検索しろや
勃起するぞ?
61.気になる名無しさん2026年05月16日 10:52 ▽このコメントに返信
>>39なんで悪い方に台湾さんを選ぶの?
そこは韓国リーグだろ?
少し考えろ
62.気になる名無しさん2026年05月16日 10:52 ▽このコメントに返信
キムタクははよジャッジアイズシリーズの続編を
63.気になる名無しさん2026年05月16日 10:52 ▽このコメントに返信
>>38
それはお前一人の勝手な感想だろ
お前ひとりの。
64.気になる名無しさん2026年05月16日 10:52 ▽このコメントに返信
目黒とかたまにイケメンか?ってなる
wikiの画像とかだと頬の膨らんでないオカメみたいに見えるし
吉沢も昔はイケメンだったけど最近年取ってキツくなってきたなって感じるわ
65.気になる名無しさん2026年05月16日 10:52 ▽このコメントに返信
>>21
キムタクの顔金立場があってもキムタクであり続けることできるのはキムタクしかいないと俺も思ってる
あんなにオールドメディアかつSMAP自体の全盛期に結婚してスキャンダルなぞほぼ皆無、本当に結婚後は妻としかセ◯クスしてないんじゃないか、時代のアイコンにまでなってそんなことできる奴なんておらんよ
66.気になる名無しさん2026年05月16日 10:53 ▽このコメントに返信
キムタクの方がかっこいいね
67.気になる名無しさん2026年05月16日 10:53 ▽このコメントに返信
>>37
俺達?
お前だけだろ
68.気になる名無しさん2026年05月16日 10:53 ▽このコメントに返信
>>62
無理や諦めろ…
69.気になる名無しさん2026年05月16日 10:53 ▽このコメントに返信
若者は舘様とか深澤とか高知とかイケメンだと本気で思ってるのか??
70.気になる名無しさん2026年05月16日 10:53 ▽このコメントに返信
目黒蓮は芝居がアレやからなぁ…
71.気になる名無しさん2026年05月16日 10:54 ▽このコメントに返信
>>36
わかってねえな お前は
反町隆史みてみろや
年とってからの方がより格好いいだろ
森高千里みてみろや
おばさんになってからますますかわいいだろう
72.気になる名無しさん2026年05月16日 10:54 ▽このコメントに返信
>>34
だまってろよ
ちびはげデブやろう
73.気になる名無しさん2026年05月16日 10:54 ▽このコメントに返信
顔だけならもっといいの沢山いたけど、仕草や雰囲気含めてやたら色気があったよなキムタクは
74.気になる名無しさん2026年05月16日 10:55 ▽このコメントに返信
芸能人じゃないが、白洲次郎は今見てもかっこいい
若いころはHydeに似てて、歳行ってからは岩城滉一に似てる
75.気になる名無しさん2026年05月16日 10:57 ▽このコメントに返信
トム・クルーズみたいなもんよ、規模感はさておき。今の彼等で批評すること自体がおかしい
76.気になる名無しさん2026年05月16日 10:58 ▽このコメントに返信
若者からしたらもうサプライズ登場おじさんでしかないな
テレビで毎回サプライズ登場してて笑う
77.気になる名無しさん2026年05月16日 10:59 ▽このコメントに返信
>>56
まずおっさんじゃないので
なんでキレてんの?w
78.気になる名無しさん2026年05月16日 10:59 ▽このコメントに返信
コイツらに郷ひろみや西城秀樹や田原俊彦とキムタクどっちがかっこいいか聞いたらキムタクって言うだろ
大衆なんて同世代の人気=格好良さなんだから
どの世代も自分と同世代がカッコいいと思うだけの話
79.気になる名無しさん2026年05月16日 11:00 ▽このコメントに返信
キムタク信者がアンチコメに片っ端からブチギレ返信してて草
80.気になる名無しさん2026年05月16日 11:01 ▽このコメントに返信
>>53
事実は正確に書かんとだめだろこういうのは
意地に見えてるお前の頭が悪いだけ
81.気になる名無しさん2026年05月16日 11:01 ▽このコメントに返信
>>60
お前がホモなだけじゃん
82.気になる名無しさん2026年05月16日 11:02 ▽このコメントに返信
>>77
お前は老人だろ
83.気になる名無しさん2026年05月16日 11:02 ▽このコメントに返信
>>68
like a dragonよりもジャッジアイズシリーズの方がええと思うんやがな(´・ω・`)
84.気になる名無しさん2026年05月16日 11:03 ▽このコメントに返信
>>76
もはや普通に登場することのほうがサプライズ
85.気になる名無しさん2026年05月16日 11:04 ▽このコメントに返信
代表作はコロナ禍での水ドバドバ手洗い動画
86.気になる名無しさん2026年05月16日 11:05 ▽このコメントに返信
やっぱり体格ってあると思うんよ。菅田将暉とか中村倫也とか顔はどうとしても全体的に見るとイケメンなんよね。キムタクは逆にだからねぇ、顔は若い頃は圧倒的だと思う、ジャニーさん問題の頃は老けたなぁと思ったけど今はまた若返ったしかし老け役の教場も素敵。
87.気になる名無しさん2026年05月16日 11:07 ▽このコメントに返信
美醜なんて時代で変わるんだから当たり前だろアホか
88.気になる名無しさん2026年05月16日 11:09 ▽このコメントに返信
チョ・マテヨ
89.気になる名無しさん2026年05月16日 11:10 ▽このコメントに返信
ディカプリオの変貌見てみろ
キムタクはだいぶ頑張ってる
90.気になる名無しさん2026年05月16日 11:10 ▽このコメントに返信
年取ると顔覚えられなくなるし違いもわからんくなるから榎本とか真島ひかりと弟とか個性的な顔の役者で演技が上手い人が好きだなぁ。榎本顔はあれなのにセクシーに見える時があるんよな。勿論イケメン俳優は必要だと思うが下手な人はちょっと漫画から映画になるとよく出てくる人とか
91.気になる名無しさん2026年05月16日 11:12 ▽このコメントに返信
>>82
なんで?
92.気になる名無しさん2026年05月16日 11:13 ▽このコメントに返信
「今のイケメン」達も30年後とかは評価が落ちるかも
みたいな想像がガチで出来ない奴って、やっぱり障害とかある感じなのかな
93.気になる名無しさん2026年05月16日 11:14 ▽このコメントに返信
キムタクって若い頃はずば抜けてイケメンやったやん
と思ってたけど若い頃のキムタクと平野紫耀を比べて平野が勝ってる時点でもう若い世代の感性も変わってきてるんやろな
ワイの娘は若い頃のキムタク見て惚れ惚れしてたけど
94.気になる名無しさん2026年05月16日 11:14 ▽このコメントに返信
木村さーん見たらプロ意識高くて凄いわ。ずっとキムタクやっててスキャンダル無いのはようやってる。ミッチーと仲良いのもわかるわ
95.気になる名無しさん2026年05月16日 11:14 ▽このコメントに返信
そもそも『キムタク』って言う名称が浸透してるのが凄いと思う
他の人って大体フルネームだし
96.気になる名無しさん2026年05月16日 11:18 ▽このコメントに返信
なんだかんだイケメンって言葉は顔の評価に重き置いてるとこあるんだよな
キムタクはイケメンだけどイケメンって褒める人はそんないない
立ち居振る舞いとか経歴もそうだしその域に達してる人の評価ってのは褒めるとこ色々ひっくるめてカッコいいになっちゃうんだよ
要はイケメンって言われてるうちはまだその程度なんだよ
97.気になる名無しさん2026年05月16日 11:18 ▽このコメントに返信
悪気ないんだろけど聞こえなかったり意図不明の質問されたら「えあっ!?」って大きめの声で聞き返すキムタクちよっと怖い
98.気になる名無しさん2026年05月16日 11:19 ▽このコメントに返信
>>91
老人「なんで?」
99.気になる名無しさん2026年05月16日 11:20 ▽このコメントに返信
昭和のイケメンで長門裕之はちゃうやろ笑
石原裕次郎は分かるけど2枚目なら佐田啓二、小林旭、赤木圭一郎とか正統派おるやん
100.気になる名無しさん2026年05月16日 11:20 ▽このコメントに返信
北川に喰われてる子供を横目で見ごろしにし続け、魔窟性犯罪事務所にしがみついた生き方してる時点で日本を代表するカッコ悪い野郎だよ
101.気になる名無しさん2026年05月16日 11:20 ▽このコメントに返信
>>96
ワィは逆やね
右は美形であってイケメンではない
キムタクはイケメンであって美形ではない
そんな認識
102.気になる名無しさん2026年05月16日 11:21 ▽このコメントに返信
比べてるの女だろ?何の意味あるか不明すぎて気持ち悪い
103.気になる名無しさん2026年05月16日 11:23 ▽このコメントに返信
世代ごとにモノサシ違うから当たり前じゃね?
80代のばあちゃん、顔褒めるときいまだに「トモカズみたいだわ」って言うし
104.気になる名無しさん2026年05月16日 11:24 ▽このコメントに返信
>>102
うおw
105.気になる名無しさん2026年05月16日 11:26 ▽このコメントに返信
大御所の昔の写真や映像を見せられて、かっこいーとか言わされてるタレントはどういう気持ちなのでしょう
106.気になる名無しさん2026年05月16日 11:26 ▽このコメントに返信
新田真剣佑
107.気になる名無しさん2026年05月16日 11:26 ▽このコメントに返信
>>93
初期SMAPファンでキムタクは顔いいけど短足、スタイル込みならモリカツて言ってたのいたな
108.オドレぉぢさん2026年05月16日 11:26 ▽このコメントに返信
>>102
比べるしかできん知能やから🤭🤭🤭🤭
109.気になる名無しさん2026年05月16日 11:28 ▽このコメントに返信
>>86
当時から顔のキムタク、スタイルの森且行だったね
110.気になる名無しさん2026年05月16日 11:29 ▽このコメントに返信
単純にジャニとテレビの力が強かった最後のアイドルだからでしょ
111.気になる名無しさん2026年05月16日 11:29 ▽このコメントに返信
>>103
君のようなまともな人ばかりじゃないんだよ
112.気になる名無しさん2026年05月16日 11:29 ▽このコメントに返信
いわゆるオラオラ系というか、強気で不遜でガツガツくるワイルドなキャラクターと、それと相反するような子供っぽいイタズラな笑顔にメロつかないオバサマはいなかったわよ
生い立ちとかは全然違うけど、ヒロミ辺りが先達で水嶋ヒロとかあの辺が後釜って感じ
113.気になる名無しさん2026年05月16日 11:31 ▽このコメントに返信
今のアイドルって上向いたチ◯コみたいな髪型だから、余計セクシーなんかね?
114.気になる名無しさん2026年05月16日 11:33 ▽このコメントに返信
命名ランキング1位をたくやにした程度のイケメンでしかないからな、キムタク
115.気になる名無しさん2026年05月16日 11:33 ▽このコメントに返信
モノマネとかしたときに立ち居振る舞いでキムタクはわかるけど
吉沢亮なんて他人の家でウン〇したりしないとわからん
116.気になる名無しさん2026年05月16日 11:34 ▽このコメントに返信
50代だがガキの頃に最初にこの人スターだって思ったのはトシちゃんで自分にとって最大風速で一番存在感あったのもトシちゃんだわ
キムタクはこれだけ長期間人気を維持しているのは凄いな
こんなアイドルタレント他におらんと思うけど背丈であれこれ言われちゃうのは残念
目黒漣はこれからどうなるかわからんな
スタイル良いしイケメンだけどキャラの特徴としてはあと一歩か
うちの嫁が無茶苦茶好きみたいだから頑張ってほしい
117.気になる名無しさん2026年05月16日 11:35 ▽このコメントに返信
キムタクが凄いんじゃなくて、竹之内豊や反町隆史より見た目が劣るのにトップスターに仕立て上げたジャニーズのイメージ戦略が凄いんだよ
118.気になる名無しさん2026年05月16日 11:36 ▽このコメントに返信
最近の髭を生やした稲垣吾郎のほうがかっこいいぞ
こっちのほうが若さ保ってる
119.気になる名無しさん2026年05月16日 11:38 ▽このコメントに返信
キムタコさんはイケメンというか正真正銘唯一無二のスターだった
今のイケメン芸能人のほうがルックスは洗練されているがしょせん烏合の衆なんだよな
デビュー当時の宮沢りえがアイドルで無敵だったのと同じ
120.気になる名無しさん2026年05月16日 11:38 ▽このコメントに返信
SnowManは既に人気が急落してるしな
毎年年末やってる生配信の視聴者数が30万人ずつ減ってるらしい
121.気になる名無しさん2026年05月16日 11:40 ▽このコメントに返信
>>115
それはお前がじじいなだけじゃん
122.気になる名無しさん2026年05月16日 11:40 ▽このコメントに返信
>>90
主演柳楽優弥の安心感
123.気になる名無しさん2026年05月16日 11:42 ▽このコメントに返信
>>113
ファッションやら流行なんて時代と共に変わるんだから意味ないよ。今の人が見たら平成の髪型もファッションもダサいんだよ
124.気になる名無しさん2026年05月16日 11:43 ▽このコメントに返信
>>116
島崎俊郎もう故人なんだよな、時が経つのは早いね
125.気になる名無しさん2026年05月16日 11:43 ▽このコメントに返信
>>121
とババアが言ってて草
126.気になる名無しさん2026年05月16日 11:44 ▽このコメントに返信
>>115
大河俳優だからお前より歳上のジジババでもわかるレベルだぞ情弱
127.気になる名無しさん2026年05月16日 11:45 ▽このコメントに返信
>>126
大河こそ若い人観てないでしょ 笑
128.気になる名無しさん2026年05月16日 11:45 ▽このコメントに返信
>>126
なんかわかるような個性あるか?
本人を見れば分かるけど、ものまねだと誰か分からんと思う
129.気になる名無しさん2026年05月16日 11:46 ▽このコメントに返信
>>127
お前若くないのに知らないやん笑
130.気になる名無しさん2026年05月16日 11:46 ▽このコメントに返信
最近のキムタクは若作りしててキツイ
131.気になる名無しさん2026年05月16日 11:46 ▽このコメントに返信
今のアイドルの比較対象に持ってこられるキムタクなんだかんだですげぇ…
132.気になる名無しさん2026年05月16日 11:46 ▽このコメントに返信
吉沢亮と平野紫耀はかっこいいと思うけど、目黒蓮は全然良さがわからん
133.気になる名無しさん2026年05月16日 11:47 ▽このコメントに返信
>>129
と大河観てるババアが言ってて草
134.気になる名無しさん2026年05月16日 11:47 ▽このコメントに返信
>>121
論理が飛躍しすぎてて意味がわからんくて草
135.気になる名無しさん2026年05月16日 11:48 ▽このコメントに返信
>>128
国宝とかご存知ない?
136.気になる名無しさん2026年05月16日 11:49 ▽このコメントに返信
昔の髪の毛結ってた頃のキムタクに勝てるイケメンなんかいません
137.気になる名無しさん2026年05月16日 11:49 ▽このコメントに返信
若手ハリウッド俳優は知ってるけど国産のイケメン俳優は全然知らない
邦画や和ドラマに全く興味ないからな
138.気になる名無しさん2026年05月16日 11:49 ▽このコメントに返信
>>135
まず俺の文章を3回読んで考えてほしい
139.気になる名無しさん2026年05月16日 11:49 ▽このコメントに返信
長瀬智也が小綺麗にしてれば無敵だと思うの
140.気になる名無しさん2026年05月16日 11:50 ▽このコメントに返信
>>133
脳死のレッテル貼りガイジで草
ババア連投とかわかりやすいな😅
自分以外の意見は憎き女に違いないと変換しないと生きれない悲しきモンスター笑
141.気になる名無しさん2026年05月16日 11:51 ▽このコメントに返信
>>138
そもそもものまね基準で判断が意味不明やけど国宝とかご存知ない?
142.気になる名無しさん2026年05月16日 11:51 ▽このコメントに返信
>>140
ババアなの否定してなくて草
大丈夫。大河は若者にも大人気だよ!
143.気になる名無しさん2026年05月16日 11:52 ▽このコメントに返信
人間は自分とより古い世代をダサいと感じ、同じ世代を新しいと感じ、若い世代を否定する
144.気になる名無しさん2026年05月16日 11:53 ▽このコメントに返信
ネイバーフッドとかテンダーロインとかナンバーナインとか当時はファッションも景気良かったから余計に神懸かってた。ゴローズもみんなの憧れだったもんね
145.気になる名無しさん2026年05月16日 11:53 ▽このコメントに返信
>>141
知ってるし、その辺も書いてると思うけど
文章を理解できない人ならすまんかった
146.気になる名無しさん2026年05月16日 11:53 ▽このコメントに返信
>>142
読解力皆無の本物で草
1人で全レスのガチ効き弱男は当たってるようやね
147.気になる名無しさん2026年05月16日 11:53 ▽このコメントに返信
ティモシー・シャラメみたいな超絶なイケメン観ると日本のイケメンはオカマにしか見えないな
148.気になる名無しさん2026年05月16日 11:53 ▽このコメントに返信
平野紫耀はおじさんになったら終わる。小さいし
149.気になる名無しさん2026年05月16日 11:54 ▽このコメントに返信
>>141
国宝とか大河とセットで見りゃわかるだろうけど、単体で個性が出てるかって話よ
150.気になる名無しさん2026年05月16日 11:54 ▽このコメントに返信
>>145
いやこちらもまさか日本の識字率下げてる人に当たるとは思わんかったらええで
151.気になる名無しさん2026年05月16日 11:54 ▽このコメントに返信
目黒連はキレイな千原ジュニアみたいな瞬間がある
152.気になる名無しさん2026年05月16日 11:55 ▽このコメントに返信
大河お婆ちゃん発狂中
153.気になる名無しさん2026年05月16日 11:56 ▽このコメントに返信
日本のイケメンて男娼みたいだよな
「ジャニーさんに掘られ顔」というか
154.気になる名無しさん2026年05月16日 11:58 ▽このコメントに返信
玉木宏はかっこいい
最近のジャニとかアイドルよりもガチで
てか幼い顔がすきなだけじゃね?
155.気になる名無しさん2026年05月16日 11:58 ▽このコメントに返信
>>149
まあ答えられないからないんやと思う
156.気になる名無しさん2026年05月16日 11:58 ▽このコメントに返信
どこにでもいるような量産型の面と唯一無二の違いすらわからんのか
これだからZは……
157.気になる名無しさん2026年05月16日 11:58 ▽このコメントに返信
>>147
そいつなんてまさしくアメリカでゲイと揶揄される見た目やん
158.気になる名無しさん2026年05月16日 11:59 ▽このコメントに返信
>>157
ゲイっていうかチー牛に見える
159.気になる名無しさん2026年05月16日 12:00 ▽このコメントに返信
昭和おじ発狂中で草
160.気になる名無しさん2026年05月16日 12:00 ▽このコメントに返信
>>159
お前もおっさんだろ
加齢臭出てるぞ
161.気になる名無しさん2026年05月16日 12:01 ▽このコメントに返信
正直今は知能と一緒に顔面偏差値も下がっててイケメン基準が昔より甘くなってる
162.気になる名無しさん2026年05月16日 12:01 ▽このコメントに返信
そもそも昭和生まれしかいないでしょここ 笑
163.気になる名無しさん2026年05月16日 12:02 ▽このコメントに返信
>>160
そいつオバサンだよ。55くらいの
164.気になる名無しさん2026年05月16日 12:03 ▽このコメントに返信
比較されるだけすごいわ
165.気になる名無しさん2026年05月16日 12:04 ▽このコメントに返信
キムタクは顔はいいんだけど立ち振る舞いがアイドル過ぎるんよ
だからアイドル好きにはドンピシャな存在だけどアイドルにハマらない人にはそうでもないっていう
この手の人は中年になってからもアイドルしてるから謎おじさん化するし
166.気になる名無しさん2026年05月16日 12:05 ▽このコメントに返信
吉沢亮とかってメイク顔だから、ある程度整った顔の人をメイクすりゃだいぶ寄せられるんよな
167.気になる名無しさん2026年05月16日 12:06 ▽このコメントに返信
>>160
自己紹介うっま
168.気になる名無しさん2026年05月16日 12:07 ▽このコメントに返信
時代で変わるのは当たり前じゃ
169.気になる名無しさん2026年05月16日 12:07 ▽このコメントに返信
>>163
とチー牛が言ってて草
170.気になる名無しさん2026年05月16日 12:08 ▽このコメントに返信
キムタクはあのGIF貼れよ
171.気になる名無しさん2026年05月16日 12:08 ▽このコメントに返信
吉沢亮コンプおるね😅
172.気になる名無しさん2026年05月16日 12:08 ▽このコメントに返信
キムタクはあのGIF貼れよ
173.気になる名無しさん2026年05月16日 12:08 ▽このコメントに返信
>>166
そこが今の日本のイケメンのオカマ臭なんだよな
174.気になる名無しさん2026年05月16日 12:09 ▽このコメントに返信
>>169
そのチー牛にも相手にされない豚丼オバサンがなんか言ってて草
175.気になる名無しさん2026年05月16日 12:11 ▽このコメントに返信
今のジャニーズ微妙なのバッカやん
176.気になる名無しさん2026年05月16日 12:12 ▽このコメントに返信
ドラマの役やるだけで美容師や検事の就職率が爆上げしたのなんてキムタクくらいやろなぁ
177.気になる名無しさん2026年05月16日 12:12 ▽このコメントに返信
時代時代で旬のタレントがいて当たり前なんだから世代が違う人比べて意味あんのか?
178.気になる名無しさん2026年05月16日 12:13 ▽このコメントに返信
キムタクさんは唯一無二のスターや。なんかイケメンと言われると違和感ある
イケメンて軽薄なイメージだからかな
179.気になる名無しさん2026年05月16日 12:14 ▽このコメントに返信
>>174
豚丼オバサンが言ったことにしないと自分保てない今まで女から何もされなかったガチ弱男が言うと説得力あるね笑
180.気になる名無しさん2026年05月16日 12:19 ▽このコメントに返信
>>178
イケメンは仰山いるけど、スターはほんの一握だからじゃね
30年40年人気を維持できたなら本物や
181.気になる名無しさん2026年05月16日 12:19 ▽このコメントに返信
目黒・吉沢・平野なんてメイクしたり加工したりで寄せたら、区別つくのかね
番組でそういうのやってほしい
100人集めてメイクで寄せてみましたファンは区別がつくのか?みたいなの
182.気になる名無しさん2026年05月16日 12:19 ▽このコメントに返信
キムタクも良かったけど、長瀬くんがやっぱりかっこよかった
IWGPの長瀬くんほんとかっこええわ
183.気になる名無しさん2026年05月16日 12:19 ▽このコメントに返信
キムタクもそうなんだけど皆が真似する孤高のカリスマっていなくなったよな。吉沢亮がイケメンでも真似する風潮ないし似たポジションが沢山いる
キムタクは似たポジションがいなかったし、顔の良さだけじゃなく世間を引っ張る存在だった
女だと安室とか浜崎とかさ。テレビの衰退とか言われてるけどそれだけではない気がする。インフルエンサーとかいる今こそ出てきてもおかしくなさそうなのになぜかいない
184.気になる名無しさん2026年05月16日 12:20 ▽このコメントに返信
>>176
半沢直樹の銀行員やアンナチュラルで法医学志望が増加してるケースもある
185.気になる名無しさん2026年05月16日 12:21 ▽このコメントに返信
>>182
若いころの長瀬やな
186.気になる名無しさん2026年05月16日 12:26 ▽このコメントに返信
今は軟弱なオカマ顔が流行るし
187.気になる名無しさん2026年05月16日 12:27 ▽このコメントに返信
今の若手イケメンて一歩間違えば性加害者に見えるんだよな
キムタクはそういうのを想起させなかった
188.気になる名無しさん2026年05月16日 12:28 ▽このコメントに返信
そら世代が近い方のイケメンの方が支持は得やすいだろうけど、
今のイケメンはホント”面が整ってるだけ”で浅いんだよな。
置き物系イケメンは代わりがいくらでもいるから
まーすぐ若い世代と交代していくやろな。
アイドル系でなく俳優で実力が評価されているイケメンタレントなら大丈夫だと思うけど。
189.気になる名無しさん2026年05月16日 12:28 ▽このコメントに返信
>>187
流石にそれは意味不明で草
190.気になる名無しさん2026年05月16日 12:29 ▽このコメントに返信
今は男も韓国人みたいな髪型が流行なんだな
これ美容院でやる必要あるか?
191.気になる名無しさん2026年05月16日 12:29 ▽このコメントに返信
>>188
分かる
イケメンで人気あるのは分かるんだけどスター性が無いんだよね
小綺麗で整ってるだけ。そして若い時だけって感じ
192.気になる名無しさん2026年05月16日 12:29 ▽このコメントに返信
>>184
半沢直樹見て銀行員になろうって思う人すげえなぁ…
193.気になる名無しさん2026年05月16日 12:30 ▽このコメントに返信
>>189
吉沢亮とか悪い意味で危ないものを感じない?
部屋間違え騒ぎ起こした時は一瞬「やっぱやりやがった!」と勘違いしちゃったよ
194.気になる名無しさん2026年05月16日 12:31 ▽このコメントに返信
>>175
声優かぶれ、髪ピンクの第一印象できしょいと思ったやつがジャニーズ系と知ってびっくりしたで
195.気になる名無しさん2026年05月16日 12:31 ▽このコメントに返信
今の若手ハリウッドイケメンがブラッドピットの若い頃に敵わないのと同じ
196.気になる名無しさん2026年05月16日 12:32 ▽このコメントに返信
キムタクが格好良いのは見た目じゃないだろ
197.気になる名無しさん2026年05月16日 12:32 ▽このコメントに返信
>>86
中村倫也はチビでは?
198.気になる名無しさん2026年05月16日 12:33 ▽このコメントに返信
爺と全盛期の若者比較に意味があるのか
199.気になる名無しさん2026年05月16日 12:35 ▽このコメントに返信
キムタクというか八神さんがカッコいい
200.気になる名無しさん2026年05月16日 12:35 ▽このコメントに返信
>>191
竹野内豊、反町隆史
いまでもくそかっこいいよね
201.気になる名無しさん2026年05月16日 12:41 ▽このコメントに返信
>>200
かっこいい。個人的には窪塚もかっこいいと思う
彼らは「かっこいい」んだよね。いまの若手イケメンにかっこよさは感じない
清潔感あって小綺麗で女性に人気があるのは分かるけど
202.気になる名無しさん2026年05月16日 12:47 ▽このコメントに返信
>>201
渡辺謙もほんとにかっこいいなと思う
アーティストの方だと久保田利伸とか鈴木雅之とか
>>清潔感あって小綺麗で
今のルッキズムの基準が、ここなんだろうねぇ
203.気になる名無しさん2026年05月16日 12:54 ▽このコメントに返信
>>193
その一件で全体化するのはな。個人の先入観ありきやん
204.気になる名無しさん2026年05月16日 13:04 ▽このコメントに返信
顔が整ってるだけじゃねぇ
205.気になる名無しさん2026年05月16日 13:05 ▽このコメントに返信
目黒は整形顔だしなんかキモい。
今は担ぐ神輿がないにしてもあれはレベルが低い。
206.気になる名無しさん2026年05月16日 13:08 ▽このコメントに返信
>>18
お前みたいに貶す理由を考えてないところ
207.気になる名無しさん2026年05月16日 13:10 ▽このコメントに返信
>>23
お前が顔が濃いのが好きなだけだろ
208.気になる名無しさん2026年05月16日 13:10 ▽このコメントに返信
ホモ湧きまくりで草、アッ
209.気になる名無しさん2026年05月16日 13:11 ▽このコメントに返信
>>31
SMAPは海外ツアー普通にやってたよ
210.気になる名無しさん2026年05月16日 13:13 ▽このコメントに返信
>>71
反町も森高も若い時の方がいいよ
お前が老化して妥協してるだけだよ
211.気になる名無しさん2026年05月16日 13:13 ▽このコメントに返信
>>190
あれ死ぬ程キモいわ
あんなもんカッコいいと思ってやってる奴頭大丈夫か?
212.気になる名無しさん2026年05月16日 13:14 ▽このコメントに返信
50代のおばさんタレントと若い女優を比べる
って考えればキムタク健闘してんじゃね
213.気になる名無しさん2026年05月16日 13:16 ▽このコメントに返信
キムタクを押し上げたのは女性票で、ここで評価してるのはどうせ男だけだから当時からかっこよく思ってないとか言っても負け犬の遠吠えにしかなってない。
214.気になる名無しさん2026年05月16日 13:19 ▽このコメントに返信
昔の木村拓哉vs平野紫耀の票数は流石に逆張りやろ
215.気になる名無しさん2026年05月16日 13:22 ▽このコメントに返信
目黒蓮がウケてるのは身長とスタイルな所も大きい
216.気になる名無しさん2026年05月16日 13:23 ▽このコメントに返信
そりゃ昔の価値観と今の価値観違うんだから、キムタク側を当時の若い頃の写真にしたとしても今のイケメンのほうが勝つでしょう
217.気になる名無しさん2026年05月16日 13:23 ▽このコメントに返信
>>212
いちいち女を通さないと物事理解できない系?
218.気になる名無しさん2026年05月16日 13:24 ▽このコメントに返信
>>205
でもお前は整形顔じゃないのにキモいじゃん
お前に惚れる女なんかこの世に一人もいないじゃん
219.気になる名無しさん2026年05月16日 13:24 ▽このコメントに返信
ジャニオタ女さんは推しがジャニーズ辞めたらキラキラじゃなくなったとか言って自分もファン辞めるらしいけど、本当にそのタレントに魅力があるならそんな事にはならんはず
所詮「ジャニーズだから」推してただけ、情報食ってるとかいうやつ
220.気になる名無しさん2026年05月16日 13:24 ▽このコメントに返信
>>199
でもそうやって賞賛できるお前のほうがかっこいいじゃん
221.気になる名無しさん2026年05月16日 13:25 ▽このコメントに返信
>>211
でもお前のほうが◯ぬほどきもいじゃん
韓国人みたいなイケメンには彼女耐えないけど、お前には彼女どころか女の知り合いどころか男の友人すらいないじゃん
222.気になる名無しさん2026年05月16日 13:25 ▽このコメントに返信
稲葉とミセス大森どっちがかっこいいと聞くようなもの
223.気になる名無しさん2026年05月16日 13:26 ▽このコメントに返信
>>188
でもお前は顔も整ってないし思考も浅いじゃん
224.気になる名無しさん2026年05月16日 13:26 ▽このコメントに返信
>>191
でもお前は小汚いブサイクじゃん
225.気になる名無しさん2026年05月16日 13:27 ▽このコメントに返信
>>202
お前みたいなブサイクに褒められても嬉しくないよ
226.気になる名無しさん2026年05月16日 13:28 ▽このコメントに返信
>>201
でもお前は清潔感ないブスおばさんじゃん
若いイケメンから相手にされない逆恨みで、必死に「イケメンに興味ないあたし。昔の俳優にキャーキャー言う硬派なあたし。」アピールしたいだけぎゃん
227.気になる名無しさん2026年05月16日 13:28 ▽このコメントに返信
>>203
その人男から相手にされない逆恨みで女に人気のイケメン叩いてるブスおばさんだよ
228.気になる名無しさん2026年05月16日 13:29 ▽このコメントに返信
>>186
でも本人たちにはそれ言えないのに影で必死にカマホモ連呼するお前のほうが女々しくてオカマじゃん
229.気になる名無しさん2026年05月16日 13:29 ▽このコメントに返信
オバサン発狂中
230.気になる名無しさん2026年05月16日 13:29 ▽このコメントに返信
>>183
でも名前を上げたどの男よりブサイクなお前が言うことではないじゃん
231.気になる名無しさん2026年05月16日 13:30 ▽このコメントに返信
>>181
見分けがつかないのは知的障害者のお前だけだよ
232.気になる名無しさん2026年05月16日 13:30 ▽このコメントに返信
>>175でもお前の顔のほうがブサイクじゃん
233.気になる名無しさん2026年05月16日 13:30 ▽このコメントに返信
>>194
でも確実にお前のほうがきしょいしブサイクじゃん
234.気になる名無しさん2026年05月16日 13:31 ▽このコメントに返信
>>166
でもお前は整形したとしても吉沢亮にはなれないじゃん
235.気になる名無しさん2026年05月16日 13:32 ▽このコメントに返信
>>173
でも本人にそんなこと言えないのに、ネットでコソコソカマホモ連呼するお前のほうが女々しくてオカマじゃん
236.気になる名無しさん2026年05月16日 13:32 ▽このコメントに返信
>>165
で??キムタクは男性アイドルの歴史に名を残したけど、お前は?
237.気になる名無しさん2026年05月16日 13:32 ▽このコメントに返信
>>162
お前がそうなだけだろ
238.気になる名無しさん2026年05月16日 13:33 ▽このコメントに返信
>>161
ちがうよ
お前がジジイだこ今どきのトレンド知らなくて、今のイケメンの何がいいのか理解できないだけ
239.気になる名無しさん2026年05月16日 13:33 ▽このコメントに返信
>>174
レスバ相手を女だと思い込む青葉予備軍
240.気になる名無しさん2026年05月16日 13:34 ▽このコメントに返信
>>156
でもお前は量産型にすらなれないブサイクじゃん
241.気になる名無しさん2026年05月16日 13:34 ▽このコメントに返信
>>95
単に呼びやすいってだけでしょ
242.気になる名無しさん2026年05月16日 13:34 ▽このコメントに返信
>>154
でも玉木宏はお前みたいなブサイク嫌いじゃん
243.気になる名無しさん2026年05月16日 13:34 ▽このコメントに返信
>>153
知的障害弱男理論ほんま覇権やな
244.気になる名無しさん2026年05月16日 13:35 ▽このコメントに返信
>>151
お前の知ってる男の種類がお笑い芸人しかいないだけ
245.気になる名無しさん2026年05月16日 13:35 ▽このコメントに返信
>>148
でもお前は若い頃からずっと終わってるじゃん
246.気になる名無しさん2026年05月16日 13:35 ▽このコメントに返信
>>147
でも本人にこんな発言絶対できないのに、ネットでコソコソカマホモ連呼するお前のほうが女々しくてオカマじゃん
247.気になる名無しさん2026年05月16日 13:36 ▽このコメントに返信
>>143
そんな自虐しなくても
248.気になる名無しさん2026年05月16日 13:36 ▽このコメントに返信
>>144
マジで一つもわからん
平成一桁生まれなのに
249.気になる名無しさん2026年05月16日 13:36 ▽このコメントに返信
>>139
でも長瀬智也はお前みたいなブスおばさんのファンなんか求めてないじゃん
250.気になる名無しさん2026年05月16日 13:37 ▽このコメントに返信
>>137
じゃあなんでこの記事開いたの?
ハリウッドをなにかすごいものだと思ってそうなの笑えるけど
251.気になる名無しさん2026年05月16日 13:38 ▽このコメントに返信
>>136
でも昔の髪結ってた頃のキムタクはお前みたいなブサイクからマウントに使われても嬉しくないじゃん
イケメンマウント取るならキムタクじゃなくて自分の顔面使え
252.気になる名無しさん2026年05月16日 13:38 ▽このコメントに返信
>>132
でも目黒蓮も吉沢亮も平野紫耀もお前の良さなんて知らないじゃん
253.気になる名無しさん2026年05月16日 13:38 ▽このコメントに返信
イケメンの基準なんて時代で変わるもんや
しゃーない
254.気になる名無しさん2026年05月16日 13:39 ▽このコメントに返信
>>131
ね
平成初期のアイドルなんて、当時生きてきた人しか記憶にない中、令和まで名前が知れ渡ってる事自体が凄いのよ
255.気になる名無しさん2026年05月16日 13:39 ▽このコメントに返信
>>130
でも知ったような面して人気アイドルに物申すお前のほうがきついじゃん
256.気になる名無しさん2026年05月16日 13:40 ▽このコメントに返信
>>120
だから何?
お前の生配信の登録者は何人?
257.気になる名無しさん2026年05月16日 13:40 ▽このコメントに返信
>>119
でもお前は烏合の衆にすらなれない童貞売れ残りおじさんじゃん
258.気になる名無しさん2026年05月16日 13:41 ▽このコメントに返信
>>118
でもそうやってお前みたいなブサイクから「〇〇よりかっこいい!」って褒められても、稲垣吾郎は嬉しくないじゃん
259.気になる名無しさん2026年05月16日 13:41 ▽このコメントに返信
>>125
レスバ相手を女だと思い込む青葉予備軍
260.気になる名無しさん2026年05月16日 13:42 ▽このコメントに返信
>>133
レスバ相手を女だと思い込む、青葉予備軍…
261.気になる名無しさん2026年05月16日 13:42 ▽このコメントに返信
>>114
貶し風に褒めてるつもりの痛々しい知的障害者弱男だ
262.気になる名無しさん2026年05月16日 13:42 ▽このコメントに返信
>>113
知的障害弱男って認知の歪みエグいな
263.気になる名無しさん2026年05月16日 13:43 ▽このコメントに返信
>>112
キニ速おばさんていつもみんなから無視されてるよな
264.気になる名無しさん2026年05月16日 13:43 ▽このコメントに返信
>>105
お前と関わらないといけない、お前の職場の人達と同じ気持ち
265.気になる名無しさん2026年05月16日 13:43 ▽このコメントに返信
>>102
常に女のことばかり考えてる青葉予備軍
266.気になる名無しさん2026年05月16日 13:43 ▽このコメントに返信
目黒は今でしょの人と系統同じやん笑
267.気になる名無しさん2026年05月16日 13:44 ▽このコメントに返信
>>100
でもお前もネットで文句言ってるだけで被害者は見てみぬふりじゃん
そんなに憤ってるなら署名でもなんでもして当事者の助けてあげなよ
268.気になる名無しさん2026年05月16日 13:44 ▽このコメントに返信
>>99
石原裕次郎しか分からん
269.気になる名無しさん2026年05月16日 13:45 ▽このコメントに返信
>>97
キムタクはお前に話しかけてないのに自意識過剰のキチガイ怖い
頭にアルミホイル巻いてそう
270.気になる名無しさん2026年05月16日 13:45 ▽このコメントに返信
>>96
でもイケメンなんて言われたことすらない童貞売れ残りブサイクおじさんのお前が言っていいセリフじゃ無いじゃん
271.気になる名無しさん2026年05月16日 13:45 ▽このコメントに返信
>>241
見よ、これが読解力のない知的障害者の書き込みだ
272.気になる名無しさん2026年05月16日 13:46 ▽このコメントに返信
>>94
なにから目線で評価してるの?
273.気になる名無しさん2026年05月16日 13:47 ▽このコメントに返信
>>79
レスバに負けるといつもこれ
274.気になる名無しさん2026年05月16日 13:47 ▽このコメントに返信
>>76
で?お前は?
275.気になる名無しさん2026年05月16日 13:47 ▽このコメントに返信
>>64
でもお前のほうがオカメだき、お前のほうが年寄りできついじゃん
276.気になる名無しさん2026年05月16日 13:48 ▽このコメントに返信
>>66
でもお前のほうがカッコいいじゃん
277.気になる名無しさん2026年05月16日 13:48 ▽このコメントに返信
>>59
でもお前の人生にはピークなんて無いし、ポニテにするような髪の毛ものこってないじゃん
ハゲじゃん
278.気になる名無しさん2026年05月16日 13:49 ▽このコメントに返信
>>57
でもそんなに必死に持ち上げても長瀬智也はお前みたいなブサイクから褒められても嬉しくないじゃん
279.気になる名無しさん2026年05月16日 13:49 ▽このコメントに返信
>>54
知的障害弱男コミュニティではそうだったん?
280.気になる名無しさん2026年05月16日 13:50 ▽このコメントに返信
>>50
世の中の若者が全員フジテレビ視聴者だと思い込んでる?
281.気になる名無しさん2026年05月16日 13:50 ▽このコメントに返信
>>69
メディアが「これがイケメンなんですよ~」って言ったら簡単に流されんねんアホやから
282.気になる名無しさん2026年05月16日 13:50 ▽このコメントに返信
>>49
知的障害者って、本人見たことないのに文章だけで「あっ…」って察せるからすごいよな
283.気になる名無しさん2026年05月16日 13:51 ▽このコメントに返信
>>48
で?お前には何の影響力があるの?
マウントしたいなら自分の能力でマウント取れよ
284.気になる名無しさん2026年05月16日 13:51 ▽このコメントに返信
>>47
でも誰からも好かれてない無名のブサイクのお前が言うセリフじゃないじゃん
285.気になる名無しさん2026年05月16日 13:52 ▽このコメントに返信
>>46
で?お前は何の結果出してんの?
286.気になる名無しさん2026年05月16日 13:52 ▽このコメントに返信
>>80
ハッタショおじさんの思考回路
287.気になる名無しさん2026年05月16日 13:52 ▽このコメントに返信
>>55
でも美輪明宏はそうやって名前出されても嬉しくないじゃん
288.気になる名無しさん2026年05月16日 13:53 ▽このコメントに返信
>>42
でもお前には貫禄も渋みもない子供部屋おじさんじゃん
289.気になる名無しさん2026年05月16日 13:53 ▽このコメントに返信
>>98
もうやめろお前の負けや
290.気になる名無しさん2026年05月16日 13:53 ▽このコメントに返信
でもガイジと豚丼連呼のミソジニー拗らせた弱男が2人で仲良くコメ伸ばしか笑
291.気になる名無しさん2026年05月16日 13:54 ▽このコメントに返信
>>91
若い子が、53歳の人見て「この人いつまで経っても貫禄や渋みが出ないなあ」なんて思わないからだよ
お前が一番10代のころ、教師や近所の爺さんにとかに対してそんな視点持ってたか?ってはなし
292.気になる名無しさん2026年05月16日 13:55 ▽このコメントに返信
>>41
でもお前はだれの真似しても知的障害者者みたいになるじゃん
293.気になる名無しさん2026年05月16日 13:55 ▽このコメントに返信
そもそもスレ内で貼られている昭和のイケメンのように時代と共に人気も変わるやろ。
おっさん連中が今のイケメンにあれこれ言うのも昭和のイケメン笑うのと変わらんわ。アップデートできない悲しきモンスター
294.気になる名無しさん2026年05月16日 13:55 ▽このコメントに返信
>>40
逆張りする自分かっけー!って厨二が未だ抜けてないたけ
295.気になる名無しさん2026年05月16日 13:56 ▽このコメントに返信
>>39
でもお前は仮に整形したとしても量産型イケメンにすらなれないドブカスじゃん
296.気になる名無しさん2026年05月16日 13:56 ▽このコメントに返信
>>38
おっさんだけじゃなくおばさんもそうだろ
297.気になる名無しさん2026年05月16日 13:56 ▽このコメントに返信
>>67
自分がそうだから同世代も全員そうだと思い込むハッタショおじさんほんま怖いよな
298.気になる名無しさん2026年05月16日 13:58 ▽このコメントに返信
>>71
その二人しかいないならやっぱりニンゲンは若いほうがいいということになる
299.気になる名無しさん2026年05月16日 13:59 ▽このコメントに返信
>>31
でもお前はいつの時代もブサイクだし、外人からはジャパニーズゴブリンに見えてるじゃん
300.気になる名無しさん2026年05月16日 13:59 ▽このコメントに返信
>>31
マウント取るのにほかの人の名前出すなよ
お前自身とキムタクで勝負しろ
301.気になる名無しさん2026年05月16日 14:00 ▽このコメントに返信
>>29
お前の脳内エピソードを語られても
302.気になる名無しさん2026年05月16日 14:00 ▽このコメントに返信
>>25
今の若い世代に認知されてる「昔のイケメン」がキムタクなだけで
303.気になる名無しさん2026年05月16日 14:01 ▽このコメントに返信
>>23
キムタクじゃなくて、お前自身が海外セレブと並んだ時の反応想像しなよ
304.気になる名無しさん2026年05月16日 14:02 ▽このコメントに返信
拓也のラーメン
305.気になる名無しさん2026年05月16日 14:02 ▽このコメントに返信
>>18
で?お前は何が優れてるの?
国民的アイドルを上から目線で必死に貶す童貞売れ残りブサイクおじさんのお前のどこに魅力が????
306.気になる名無しさん2026年05月16日 14:03 ▽このコメントに返信
>>16
でもお前は漫画やアニメしか知らないんだか、お前の話は何の信憑性もないじゃん
307.気になる名無しさん2026年05月16日 14:03 ▽このコメントに返信
時代によって美醜の基準が違うのはそりゃそうなんだろうが、その割にオッサン世代が最近のイケメンとされてる俳優とかジャニーズの良さが分からないと言うとジジイだの時代についていけてないだのと叩かれる謎
逆に若者が昔のイケメンの良さが分からないのには何も言われないんだからフェアじゃないわ
何か日本人って新しい=良い、古い=ダサいみたいな思想に染まりすぎてないか?
308.気になる名無しさん2026年05月16日 14:03 ▽このコメントに返信
既婚と独身の差だぞ、バカばっかりだから解んないね
309.気になる名無しさん2026年05月16日 14:04 ▽このコメントに返信
>>17
でも国民的アイドルを必死に貶したがるお前のほうが謎じゃん
自分が好きじゃなくても、人気な理由は理解できる、が健常者の見解だけど、知的障害者のおまえは自分が嫌いだからで思考停止してる
310.気になる名無しさん2026年05月16日 14:05 ▽このコメントに返信
>>14
目黒蓮や吉沢亮をけなしてもお前の価値が上がることはないぞ
311.気になる名無しさん2026年05月16日 14:05 ▽このコメントに返信
>>13
そうやって必死にキムタク持ち上げて最近のイケメンけなしても、お前は幸せにはなれないよ?
312.気になる名無しさん2026年05月16日 14:05 ▽このコメントに返信
>>12お前が何を言ってるのかわからない
313.気になる名無しさん2026年05月16日 14:06 ▽このコメントに返信
>>10
で?お前は?
314.気になる名無しさん2026年05月16日 14:06 ▽このコメントに返信
>>9
でも本人たちにそれを言う度胸はなく、ネットで必死にカマホモ連呼して勝った気になってるお前のほうが余っ程女々しくてオカマじゃん
315.気になる名無しさん2026年05月16日 14:07 ▽このコメントに返信
>>8
知的障害者の思考回路ってどう頑張っても理解に苦しむよな
316.気になる名無しさん2026年05月16日 14:07 ▽このコメントに返信
>>4
お前が女しか見えてない知的障害者なだけ
317.気になる名無しさん2026年05月16日 14:08 ▽このコメントに返信
>>308
知的障害者の思考回路ってどうなってるんだろう
318.気になる名無しさん2026年05月16日 14:08 ▽このコメントに返信
ワイらが裕次郎とゆうたろうが大差ないと思ってたのと同じや
319.気になる名無しさん2026年05月16日 14:08 ▽このコメントに返信
>>307
そらおっさん世代を顧客にしてないからついていけなくていいんだよ。それが分からないのは当たり前では?それにぐちぐち言ったところでお前向けに売ってないって話やろ
320.気になる名無しさん2026年05月16日 14:09 ▽このコメントに返信
>>307
だっておっさんが言う「よくわからない」は攻撃的で喧嘩腰なやつが多いじゃん
ここのコメ欄にもたくさんいるけど、キムタクはイケメンだけど目黒や吉沢亮はカマホモ!とか
そりゃ理解されんわ
321.気になる名無しさん2026年05月16日 14:09 ▽このコメントに返信
>>290
レスバに負けるといつもこれ
322.気になる名無しさん2026年05月16日 14:09 ▽このコメントに返信
>>266
知的障害者だとそこまで見分け難しいもん?
323.気になる名無しさん2026年05月16日 14:10 ▽このコメントに返信
>>219
男しか出て来てない記事でもいきなり女ぎゃおおおんする典型的弱男仕草
324.気になる名無しさん2026年05月16日 14:10 ▽このコメントに返信
>>215
でも身長もスタイルも顔もないお前が言っていいセリフじゃないじゃん
325.気になる名無しさん2026年05月16日 14:11 ▽このコメントに返信
>>318
勝手に主語デカくするの知的障害者だよなあ
326.気になる名無しさん2026年05月16日 14:11 ▽このコメントに返信
>>317
差別用語で重ねんなよ、キチ速行ってこい
327.気になる名無しさん2026年05月16日 14:12 ▽このコメントに返信
>>229
そ…そんな悲しい自虐すんなよ…
お前はおばさんじゃなくてお姉さんや✋️
328.気になる名無しさん2026年05月16日 14:12 ▽このコメントに返信
>>219
そんな意見見たこともないけど、童貞売れ残りブサイクおじさんしかいない女叩きエコーチェンバーでは定式として語られてるんだろうね
329.気になる名無しさん2026年05月16日 14:13 ▽このコメントに返信
え???
みんなイケメンじゃね?????
330.気になる名無しさん2026年05月16日 14:14 ▽このコメントに返信
>>321
2026年05月16日 13:47
>>79
レスバに負けるといつもこれ
お前さっきから1人で全レスしてる本物か?笑 どうした発作か?
331.気になる名無しさん2026年05月16日 14:14 ▽このコメントに返信
>>321
全レスガイジの答え合わせええて
332.気になる名無しさん2026年05月16日 14:22 ▽このコメントに返信
まぁお前らが菊池姫奈とかが好きなのと同じ感覚じゃね
333.気になる名無しさん2026年05月16日 14:22 ▽このコメントに返信
これを言う人達って今の若い俳優の事も別に好きでもなさそう
334.気になる名無しさん2026年05月16日 14:28 ▽このコメントに返信
>>333
そらキムタク使って叩きたいだけやからな。
335.気になる名無しさん2026年05月16日 14:31 ▽このコメントに返信
そら今が旬のアイドルや俳優が
50過ぎのおっさんと勝負して負けてたらあかんやろ
同じ年齢群なら無双できるやろ
336.気になる名無しさん2026年05月16日 14:35 ▽このコメントに返信
辺野古転覆事件の人達より格好いいよ!
337.気になる名無しさん2026年05月16日 14:53 ▽このコメントに返信
何年も前のアイドルを今のと比べるのがおかしい
キムタクはイケおじみたいな枠やろもう
338.気になる名無しさん2026年05月16日 14:57 ▽このコメントに返信
俺も若い時おもってたけどたくさんの人と会うとやっぱキムタクって整って綺麗な顔してるよ
ただ男が憧れるむっさい男前タイプではないな
339.気になる名無しさん2026年05月16日 14:58 ▽このコメントに返信
まぁわかるで。小学生の時に教師びんびんのトシちゃん見てなんやこのオッサンとか思ってたわ。その当時のトシちゃんまだ27とかやったのに。
340.気になる名無しさん2026年05月16日 15:03 ▽このコメントに返信
健闘してるやん
341.気になる名無しさん2026年05月16日 15:08 ▽このコメントに返信
キムタクは身長以外完璧やろ 反町はGTO見てたから嫁含めて完璧や
342.気になる名無しさん2026年05月16日 15:21 ▽このコメントに返信
ぜーんぶ白人の下位互換
343.気になる名無しさん2026年05月16日 15:36 ▽このコメントに返信
たしかに目黒はかっこええがこれが30年後になると
新進気鋭の20代若手俳優と50代の目黒が比べられて「これのどこがかっこいいの?」みたいな話になるんやろ
人間の芸能史を振り返っても延々とループしてる話
ここまで文明が進んでもキッズだけはずっと同じ話してるバカや
344.気になる名無しさん2026年05月16日 15:38 ▽このコメントに返信
三船凄いなこの色気凄まじいね
345.気になる名無しさん2026年05月16日 15:47 ▽このコメントに返信
>>228
女々しい面した男の方が十分お釜や
346.気になる名無しさん2026年05月16日 15:59 ▽このコメントに返信
今のキムタク仕上がってきてるよな
347.気になる名無しさん2026年05月16日 16:08 ▽このコメントに返信
>>320
カマホモで気持ち悪いってのは率直な感想だから仕方ない
それに対してジジイジジイと煽りたがる奴の方が攻撃的じゃね?
韓国人ユニットが同じ顔過ぎて見分けつかないっていうコメントにも「お前がジジイなだけ!」とかいちいち煽る奴いるし
348.気になる名無しさん2026年05月16日 16:14 ▽このコメントに返信
キムタクがすごいのはカッコよさのポーズがあまりに染み付きすぎてほんまのカッコよさと区別がつかなくなってるところ
349.気になる名無しさん2026年05月16日 16:35 ▽このコメントに返信
わいも当時キムタクの良さが1ミリもわからなかったな
そもそも日本人のアイドルや俳優をかっこいいと思うことがまずなかったわ
350.気になる名無しさん2026年05月16日 16:36 ▽このコメントに返信
目黒蓮や平野紫耀の前に山P入れて欲しい
351.気になる名無しさん2026年05月16日 16:39 ▽このコメントに返信
>>350
山Pの何がいいんや?
かなり格落ちじゃね?
352.気になる名無しさん2026年05月16日 17:09 ▽このコメントに返信
>>347
それ言うたらジジイも率直な感想やで。それを煽りと都合よく変換するのは当事者か知らんがダブスタやん
353.気になる名無しさん2026年05月16日 17:15 ▽このコメントに返信
モノマネして伝わるかって視点で見ると確かに他のイケメンにはキムタクみたいな個性が無いのは分かる
他では福山雅治くらいだもんなイケメンでモノマネされるレベルの人って
354.気になる名無しさん2026年05月16日 17:32 ▽このコメントに返信
キムタクは何十年もカッコつけてる
それが無茶苦茶カッコいいと思う
355.気になる名無しさん2026年05月16日 17:40 ▽このコメントに返信
キムタクの配信面白いよね
356.気になる名無しさん2026年05月16日 17:49 ▽このコメントに返信
皆んな昔ほどドラマとか映画見なくなったからな🤔
357.気になる名無しさん2026年05月16日 18:26 ▽このコメントに返信
俳優としてかなり好き
358.気になる名無しさん2026年05月16日 18:55 ▽このコメントに返信
キムタクは今でも敬虔なジャニー教徒だしそら批判なんて許さんやろ
359.気になる名無しさん2026年05月16日 19:09 ▽このコメントに返信
もってくるなら20代のキムタクだろ
今見ても圧倒的すぎる
ワイはキムタク頭悪くて大嫌いだけどな
360.気になる名無しさん2026年05月16日 20:11 ▽このコメントに返信
SMAP唯一のアイドル枠だぞ
361.気になる名無しさん2026年05月16日 20:18 ▽このコメントに返信
顔にも流行り廃りがあるからしゃーない
362.気になる名無しさん2026年05月16日 20:46 ▽このコメントに返信
最強は長瀬なんだよなぁ
あれは白人女にもモテる
363.気になる名無しさん2026年05月16日 20:50 ▽このコメントに返信
>>122
わかる。あまりイケメンと思わなかったけど今はイケメンに見える一芸に秀でる、個性は俳優の武器だなって
364.気になる名無しさん2026年05月16日 21:02 ▽このコメントに返信
>>324
ガチの糖質っぽいなお前
365.気になる名無しさん2026年05月16日 21:03 ▽このコメントに返信
>>351
今際の国のアリスシーズン2の裸山Pはかっこよすぎた
366.気になる名無しさん2026年05月16日 21:56 ▽このコメントに返信
吉沢亮は別として他の男はばかちよんに見える。
調べたらちよんと判明すると思う。
367.気になる名無しさん2026年05月16日 22:41 ▽このコメントに返信
>>350
目黒蓮の良さだけは、全く分からない(純粋に顔だけでも)…
ボヤ~とした顔で、まぁ性格は良さそうだけど頭悪そうだなーと思ってたら、本当に頭悪かったし、、、
あと、橋本環奈も顔は美人なのか知らないけど、顔含めなんか全く魅力を感じないわー石原さとみは魅了的だけど
368.気になる名無しさん2026年05月16日 22:43 ▽このコメントに返信
>>343
いや、目黒蓮は、かっこ良くない…
369.気になる名無しさん2026年05月16日 22:48 ▽このコメントに返信
>>215
それなら納得するわ
370.気になる名無しさん2026年05月16日 22:50 ▽このコメントに返信
>>324
文章、理解出来ずにコメしてる人にハート押しちゃったわ…
371.気になる名無しさん2026年05月16日 22:52 ▽このコメントに返信
>>199
八神さんて誰だよ?いきなり今まで無かった名前出されてもね?
372.気になる名無しさん2026年05月16日 23:03 ▽このコメントに返信
>>221
韓国人みたいなイケメン、じゃなくて、あれがイケメンだと韓国政府に金貰って工作しまくったインフルエンサーと日本のゴ◯レベルのマスコミと雑誌(これは大統領が明言してるからね)が刷り込みした結果に過ぎないんだけど笑
人はね?良いと言われている人や物を高く評価する。という生き物なのよ。日本人は特にその傾向がとても強いから、本当にチョロい訳で笑
単純接触(意味理解できるかな?)回数が多い程、好意を抱きやすいというのも、韓国が日本のマスコミが隙あらば韓国!を億単位の金つかって(国策)Kポ広めるために使った最も簡単で効果が実証されてる手
373.気になる名無しさん2026年05月16日 23:14 ▽このコメントに返信
二〇年後、果たして彼らが今のキムタクの地位にまで登り詰めることが出来ているだろうか
374.気になる名無しさん2026年05月16日 23:21 ▽このコメントに返信
ぬいペにチー牛は中学生までにしか受けないぞ😂
375.気になる名無しさん2026年05月17日 02:32 ▽このコメントに返信
最近のキムタク痛々しいもんな
376.気になる名無しさん2026年05月17日 06:31 ▽このコメントに返信
別に今でも若いキムタクで十分モテるだろ
トップオブザトップかもう趣味の世界だろ
377.気になる名無しさん2026年05月17日 19:47 ▽このコメントに返信
目黒はないわ































1.気になる名無しさん2026年05月16日 10:02 ▽このコメントに返信
>>1
サナ「お前らは喋るな!」天皇陛下に言論弾圧していた
昭和100年式典の対応「政府の申し出に基づく」 宮内庁長官が説明
え、こいつ崇拝してた知恵遅れ壺ウヨどーすんの?w