【悲報】チー牛に負けたヤンキー「やまかい」、他の場所でも暴行行為をしていたことが判明wwwwwwwwww

    338
    コメント

    702d70cd

    2:名無し :2026/05/15(金) 01:02:11.838ID:FN5hJ6D0O
    終わりやね


    3:名無し :2026/05/15(金) 01:02:28.962ID:FN5hJ6D0O
    炎上がきっかけで警察への通報も相次いでる模様


    4:名無し :2026/05/15(金) 01:02:36.738ID:FN5hJ6D0O
    チー牛と喧嘩しただけなのに…


    10:名無し :2026/05/15(金) 01:03:32.345ID:TIwD5eIwo
    反撃しなそうな弱そうなやつばっか狙ってるんだろうなぁ
    今後誰かにボコられても文句言えないな



    14:名無し :2026/05/15(金) 01:04:08.873ID:rhNLuSZ2P
    靴下で蹴ってて優しい


    16:名無し :2026/05/15(金) 01:04:30.888ID:ITT.LnCJ2
    やまかい、見損なったぞ
    もっとワンランク上のやつと喧嘩しろ



    865:名無し :2026/05/15(金) 02:53:34.651ID:u9w.1FgNp
    >>16
    弱いものイジメばっかだよな
    自分より強そうな奴とは絶対に戦わない卑怯なタイプ



    357:名無し :2026/05/15(金) 01:35:18.032ID:a1ioTO8X1
    >>15
    典型的なテストステロン顔やん
    お前らヤマカイのこと馬鹿にしてるけどこういう顔ってサイコパスに典型的やから怖いで



    21:名無し :2026/05/15(金) 01:04:56.149ID:BG5pxKEGB
    >>15
    妊娠中に親がアルコール飲むとこういう顔になりやすいんや



    22:名無し :2026/05/15(金) 01:05:02.647ID:ITT.LnCJ2
    >>21
    はえー



    567:名無し :2026/05/15(金) 01:55:51.197ID:bP32l2P0S
    >>15



    言うほどか?



    591:名無し :2026/05/15(金) 01:59:27.488ID:tNBTN1jBO
    >>567
    ヤマカイの亜種じゃん



    32:名無し :2026/05/15(金) 01:06:44.980ID:yPJQrZPPs
    やっぱ喧嘩に大事なのは勇気と度胸やわ
    これとかやられてる側の方がデカいからちゃんとリミッターさえ外せれば勝てるのにな



    73:名無し :2026/05/15(金) 01:10:42.257ID:tr6foOa/y
    >>32
    コネ力やろ
    後で大人数で仕返しに来られたら全裸でケツアナに鉛筆突っ込まれて動画拡散されるんやで



    41:名無し :2026/05/15(金) 01:07:30.153ID:1ORu27nQW
    >>32
    ゲーセン牛は度胸に加えて格闘センスもあったわ
    ヤマカイのヘッタクソなパンチ見たらそう思う



    49:名無し :2026/05/15(金) 01:08:16.895ID:ITT.LnCJ2
    >>41
    あのチー牛体幹普通に良くて草生えた



    33:名無し :2026/05/15(金) 01:07:00.977ID:FN5hJ6D0O
    Xの多言語翻訳対応のせいで世界中でバズってる
    中にはAIでやまかいがコーラン燃やしてる生成動画まで作られたりしてる




    38:名無し :2026/05/15(金) 01:07:13.861ID:ITT.LnCJ2
    >>33

    終わりだよ



    42:名無し :2026/05/15(金) 01:07:38.476ID:bvPTrXJKH
    >>33
    コーラン燃やしは草



    48:名無し :2026/05/15(金) 01:08:16.457ID:u3NSi.rQo
    >>33



    77:名無し :2026/05/15(金) 01:10:53.637ID:4rcFSNF3U
    >>33
    洒落にならんやろこれ



    635:名無し :2026/05/15(金) 02:05:13.496ID:3N.xKuPQ2
    >>33
    ヤンキーとチー牛の形勢逆転ものは言語の壁越えるんやな



    637:名無し :2026/05/15(金) 02:05:49.269ID:u3NSi.rQo
    >>635
    スパイダーマンとかもギーグが成り上がる話やし



    646:名無し :2026/05/15(金) 02:07:07.995ID:oZdUUB9yA
    >>635
    キャラクターがわかりやすいいかにもなメガネといかにもな金髪モヒカンなのがええな



    35:名無し :2026/05/15(金) 01:07:08.567ID:4Ku4mpGsZ
    チビは攻撃的ってのがよくわかる


    68:名無し :2026/05/15(金) 01:10:16.059ID:FN5hJ6D0O
    Xだと普通にヤマカン見つけて暴行しようぜってリプもあって草生える
    これもう宮城で暮らしていけないやろ



    71:名無し :2026/05/15(金) 01:10:35.988ID:ITT.LnCJ2
    >>68
    目立つ見た目やしガチで突然襲われそう



    79:名無し :2026/05/15(金) 01:11:01.912ID:RYdhH9Ktr
    >>68
    なんか草



    97:名無し :2026/05/15(金) 01:13:05.401ID:WaaKop4xN
    >>68
    韓国に行った迷惑黒人みたいに突然殴られそう



    76:名無し :2026/05/15(金) 01:10:50.036ID:ZeJYkCrk6
    >>68
    ヤマカン可哀想



    138:名無し :2026/05/15(金) 01:17:46.882ID:20ihOPHXD
    >>76
    薄暮は震災テーマだから宮城の人がキレるのも当然だよね



    151:名無し :2026/05/15(金) 01:19:03.032ID:mon7TKnS6
    >>76
    震災にかこつけてクソアニメ作ったししゃーない



    99:名無し :2026/05/15(金) 01:13:14.925ID:j2Ry6Z209
    真面目にチー牛の方がヤンキーより喧嘩慣れしてるよな
    パンチ食らっても逆転してるのもだけど、初めにフェイントパンチ受けても全くビビってないのが慣れてる



    116:名無し :2026/05/15(金) 01:14:50.827ID:iUEaQEAj4
    >>99
    田舎でメガネっ子だと親が心配して武道習わせたりするからな
    同級生も剣道習ってたからちょっとおかしなやつやったけど軽い弄りぐらいでイジメとは無縁やったわ



    139:名無し :2026/05/15(金) 01:17:48.253ID:BEkIYry1D
    >>99
    チー牛は投げに持っていく時の距離の詰め方がセンスの塊や
    パンチもしっかり腰入れて打ってるし身体の使い方がマジで上手い



    117:名無し :2026/05/15(金) 01:14:52.322ID:FN5hJ6D0O
    ホンマに胎児アルコール症候群の症例まんまの顔つきで笑えんわ




    129:名無し :2026/05/15(金) 01:16:50.699ID:uNiEamzVP
    >>117
    目細すぎやろ
    なんか赤ちゃんみたい



    133:名無し :2026/05/15(金) 01:17:23.849ID:ITT.LnCJ2
    >>117
    目細すぎるけど前見えるんか?



    132:名無し :2026/05/15(金) 01:17:03.226ID:g.DP8MZn7
    >>117
    おお




    135:名無し :2026/05/15(金) 01:17:35.090ID:ITT.LnCJ2
    >>132
    負の遺伝子やな



    178:名無し :2026/05/15(金) 01:20:56.560ID:SmdNbYWeP
    >>132
    せやったんか…



    259:名無し :2026/05/15(金) 01:27:20.269ID:pwehs34L2
    >>132
    ダウン症じゃないけどこんなんあるんやな



    322:名無し :2026/05/15(金) 01:31:57.622ID:gFpvSmikz
    >>132
    ガチで科学的なデータあるんやな



    681:名無し :2026/05/15(金) 02:12:00.521ID:zcEyLIawp
    >>132
    はえ~



    740:名無し :2026/05/15(金) 02:25:17.545ID:X3qbcAGFw
    >>132
    大阪に多い顔なの草やわ



    141:名無し :2026/05/15(金) 01:17:49.874ID:cDLiQoBr9
    こんだけ人気になったんやから商業化せんかな
    推し活にヤマカイアクスタとかヤマカイぬいとかさ
    更にヤマカイの自伝を描いたヤマカイ物語の出版とか大ヒット間違いなしやろ



    152:名無し :2026/05/15(金) 01:19:16.042ID:FN5hJ6D0O
    >>141
    もうすでに一昨日バングラディシュのアカウントがやまかいグッズの販売開始したで




    155:名無し :2026/05/15(金) 01:19:38.574ID:ITT.LnCJ2
    >>152

    世界的ヒーローやん



    157:名無し :2026/05/15(金) 01:19:42.610ID:1ORu27nQW
    >>152
    もうなんでもありやな



    162:名無し :2026/05/15(金) 01:19:56.793ID:u3NSi.rQo
    >>152
    やまかいってかこれチーの方やんけ



    180:名無し :2026/05/15(金) 01:21:00.088ID:NipbJJGH8
    >>152



    194:名無し :2026/05/15(金) 01:22:20.349ID:NryxKqISM
    >>152
    オフホワイトで草
    んなわけあるか



    207:名無し :2026/05/15(金) 01:23:09.336ID:cDLiQoBr9
    >>152
    ええやん買い物に使いたいわ
    これにやまかいぬいをぶら下げたいわ



    952:名無し :2026/05/15(金) 03:38:35.991ID:VALhAw3wx
    >>152



    190:名無し :2026/05/15(金) 01:21:56.271ID:C3/1zGZwO
    ヤマカイの何がヤバいってこれだけ拡散されるとkickで稼いでるような迷惑配信者から絡まれる可能性が高くなるんや
    マジで地元から逃げないとまともな生活出来なくなるで



    225:名無し :2026/05/15(金) 01:24:29.641ID:uNiEamzVP
    >>190
    ヤマカイ狩りX日目、みたいな配信ありそう



    280:名無し :2026/05/15(金) 01:28:44.020ID:SmdNbYWeP
    >>190
    全国のそういう系の配信者と正義マンに狙われるやろなぁ…



    200:名無し :2026/05/15(金) 01:22:30.280ID:ITT.LnCJ2
    >>190
    あの髪型の時顔つきじゃ見つかるのも時間の問題やろ



    221:名無し :2026/05/15(金) 01:24:08.701ID:C3/1zGZwO
    >>200
    和製ジョニーソマリ待ったなしだからヤバいねん



    205:名無し :2026/05/15(金) 01:22:52.624ID:K85KwJI7j
    >>190
    ヤマカイに喧嘩仕掛けに行く奴もおるやろなぁ
    もう全国指名手配みたいなもんやん



    557:名無し :2026/05/15(金) 01:53:38.977ID:1GQ6uf4Y6
    >>205
    ドラゴン・ラッシュやんけ



    226:名無し :2026/05/15(金) 01:24:32.232ID:roBmC8hD2
    ワイが1番驚いたのはこの時代にゲーセンで他人に絡むようなヤンキーがまだ絶滅してなかったことやわ
    カツアゲ目当てなのかあからさまに関係ない他人に絡んでいくのって今はもうないと思ってたで



    235:名無し :2026/05/15(金) 01:25:22.473ID:pYhGh59r4
    >>226
    わいもこれ
    たまに暴走族は見るけど
    ちな北関東



    244:名無し :2026/05/15(金) 01:26:20.636ID:K85KwJI7j
    >>226
    チー牛が最初にうるさくしてたヤマカイに注意したのがきっかけなんやって
    それに腹立てたヤマカイが絡みに行ってチー牛を刺激して攻撃したら反撃されて負けたんや



    251:名無し :2026/05/15(金) 01:26:49.262ID:u3NSi.rQo
    >>244
    チーかっこよすぎやろ



    295:名無し :2026/05/15(金) 01:30:15.468ID:pYhGh59r4
    >>244
    チー牛ちゃうやん
    素敵やん



    299:名無し :2026/05/15(金) 01:30:30.324ID:pYhGh59r4
    >>244
    イヤホンしろよ笑



    268:名無し :2026/05/15(金) 01:27:52.669ID:iUEaQEAj4
    >>244
    やってることは悪くはないけど
    世の中は人の形をした人間でないものもいるって知ってないと危ないから良かったな



    293:名無し :2026/05/15(金) 01:30:14.955ID:OmgMz7QHF
    >>268
    マジでこれ
    世の中には石橋和歩みたいなキチ●イおるから
    運転する時とかは抑えるようにしてる



    272:名無し :2026/05/15(金) 01:28:16.588ID:pYhGh59r4
    >>244
    それはもうチー牛ちゃうやん



    443:名無し :2026/05/15(金) 01:42:13.692ID:xNETJAbCH
    >>272
    猛牛や



    254:名無し :2026/05/15(金) 01:26:54.356ID:0.G99WrIM
    >>226
    いや最初は闘牛側が注意してきたんやで



    234:名無し :2026/05/15(金) 01:25:20.668ID:tC8J9RES7
    あの闘牛は髪型煽るし学校とかでもトラブルメーカーで喧嘩慣れしてたんやろうな


    256:名無し :2026/05/15(金) 01:27:02.844ID:RYdhH9Ktr
    >>234
    あいつ手出される待ってたよな



    283:名無し :2026/05/15(金) 01:29:00.017ID:BEkIYry1D
    >>256
    多分ボクシングやってると思う
    キック有りの格闘技だとスウェー気味にヘッドスリップするパンチの避け方はやらん



    306:名無し :2026/05/15(金) 01:30:51.868ID:mTzL5vodR
    >>283
    やってないぞ
    周りから筋トレやったらもっと強くなれる言われて筋トレやりますって答えてるくらいやし
    未経験であの才能や

    ボディ

    フック

    マウントポジション

    パウンド

    の流れを本能でこなした男



    338:名無し :2026/05/15(金) 01:33:43.640ID:BEkIYry1D
    >>306
    ワイ総合10年近くやってたけど初心者であんな動ける奴見たことないぞ
    あの距離感の掴み方が素で出来るなんて天才やん



    353:名無し :2026/05/15(金) 01:35:02.723ID:pYhGh59r4
    >>338
    平本蓮レベルの天才よな



    533:名無し :2026/05/15(金) 01:49:59.513ID:iAi7FGTwn
    >>338
    ワイ15年格闘技やっとるけど普通に見たことあるし
    あれくらいおるで



    687:名無し :2026/05/15(金) 02:12:31.653ID:BE/zXuwob
    >>338
    誰がいるような総合格闘技のジムなんや



    356:名無し :2026/05/15(金) 01:35:16.172ID:1ORu27nQW
    >>338
    そんなやってたらあんなへたくそなフック打つ経験者おらんって分かるやろ



    372:名無し :2026/05/15(金) 01:37:02.885ID:BEkIYry1D
    >>356
    実戦だと滑るからあんなもんやぞ
    チー牛はそれでもしっかり腰入れて打ててるし、即座に投げに切り替えた判断もええんよ



    373:名無し :2026/05/15(金) 01:37:06.331ID:oxfDVUqHG
    >>356
    素人なら、あんなフックを上下で散らすなんて無理やろ

    オーバーフック気味のパンチを頭めがけてブンブン回すだけや



    389:名無し :2026/05/15(金) 01:38:06.367ID:SmdNbYWeP
    >>338
    格闘技やっててあのパンチを経験者って思う奴おらんやろ



    418:名無し :2026/05/15(金) 01:40:41.772ID:BEkIYry1D
    >>389
    実戦だとあんなもんや
    プロでも成り立てだとガチャガチャになってちゃんと打てんよ



    500:名無し :2026/05/15(金) 01:46:46.550ID:SmdNbYWeP
    >>418
    実戦やとしてもあれならよっぽど練習してない奴やろ
    ガードもめちゃくちゃ打つ時足めっちゃ流れとるやんけ



    523:名無し :2026/05/15(金) 01:48:52.871ID:BEkIYry1D
    >>500
    そら滑るからやろ
    ボクシングシューズ履いてリングに立ってるわけじゃないんだぞ



    613:名無し :2026/05/15(金) 02:02:02.776ID:SmdNbYWeP
    >>523
    すごいなこいつ
    パンチと打ち方だけやなくて構えもガードもめちゃくちゃなのに経験ありって思えるんか



    619:名無し :2026/05/15(金) 02:03:15.553ID:BEkIYry1D
    >>613
    思えるで
    練習生なら十分すぎる
    君はテレビで見るボクシングだから世界戦でも想定してるんだろうけど



    634:名無し :2026/05/15(金) 02:05:08.220ID:SmdNbYWeP
    >>619
    いやもうええて
    あれで経験者なら経験1週間程度やろ



    670:名無し :2026/05/15(金) 02:10:40.493ID:BEkIYry1D
    >>634
    マンガと現実はちゃうねんぞ
    慣れてない人間は脳がパニック起こすから想定通りに動けなくなんねん
    自分は出来るとかニチャって妄想してるなら止めたほうがええよ



    781:名無し :2026/05/15(金) 02:36:54.060ID:SmdNbYWeP
    >>670
    現実やからあれで経験者はないって言ってるんやろ
    ニチャって妄想は総合10年とか言ってるお前や
    まあでも見る目なんて人それぞれやし総合10年やってそう見えるならそれでええで



    796:名無し :2026/05/15(金) 02:39:29.299ID:BEkIYry1D
    >>781
    もういい、それでいいと言いながら必死に返して来るのは何やねん
    何度も言うがプロのリングじゃねえんだぞ



    809:名無し :2026/05/15(金) 02:41:46.258ID:SmdNbYWeP
    >>796
    もうええ言ってるのは最後やし必死とか言われてもなぁ
    まあ君がそう思うんならそれでええで
    あとキックはスウェー使うよ



    813:名無し :2026/05/15(金) 02:42:54.953ID:BEkIYry1D
    >>809
    パンチをスウェーで避けた後のローキックをどうやって捌くのか教えて



    823:名無し :2026/05/15(金) 02:45:00.996ID:SmdNbYWeP
    >>813
    ローあったらスウェー使えないならムエタイもスウェー使えないやん🤭



    851:名無し :2026/05/15(金) 02:48:41.074ID:BEkIYry1D
    >>823
    答えになってないけど
    パンチをスウェーで避けた後のローキックをどうやって捌くのかはよ教えてや
    ちなみにムエタイは前に出ないとポイント失う競技だからスウェーバックなんてまずしない



    864:名無し :2026/05/15(金) 02:53:24.517ID:SmdNbYWeP
    >>851
    スウェーするスペースあるならそのまま前蹴りで止めるか足引きゃええやん
    ムエタイでスウェーしないは草
    これで総合10年はヤバいわ
    MMAもスウェーできなくなってまうやん



    879:名無し :2026/05/15(金) 02:58:35.487ID:BEkIYry1D
    >>864
    スウェーすると重心が後ろに傾くわけだがどうやって前蹴りするんですかね
    君は重力を操れるのかね?
    MMAでスウェーなんて更に論外
    タックル食らうわアホか



    889:名無し :2026/05/15(金) 03:01:59.792ID:SmdNbYWeP
    >>879
    前蹴りの蹴り方知らなそう
    あとバリエーションあるのも知らなそう
    ほんとに総合10年やってるんか?



    891:名無し :2026/05/15(金) 03:04:07.221ID:BEkIYry1D
    >>889
    ほーん、スウェーバックで後ろ足に体重乗せながら前蹴りするバージョンがあるんか
    初めて聞いたわ
    バカ晒すのもその辺にしとけよ



    627:名無し :2026/05/15(金) 02:04:12.315ID:BCUml/fZ5
    >>613
    ワイも経験者に見える
    ボクシングには見えないけど



    641:名無し :2026/05/15(金) 02:06:21.860ID:SmdNbYWeP
    >>627
    柔道とかならまあまだ分かるわ
    打撃系はない



    696:名無し :2026/05/15(金) 02:14:02.201ID:BCUml/fZ5
    >>641
    どのレベルを想定してるのかわからんけどあのレベルの人はいるよジムの評判も治安も良くないところとか



    784:名無し :2026/05/15(金) 02:37:35.963ID:SmdNbYWeP
    >>696
    そらいるでしょ
    初心者で経験者と言えるか微妙な人なら



    628:名無し :2026/05/15(金) 02:04:27.650ID:iAi7FGTwn
    >>283
    むしろキックの方がスウェーやるけど
    ど素人やんお前



    647:名無し :2026/05/15(金) 02:07:16.334ID:BEkIYry1D
    >>628
    ローキック食らうわ
    アホか



    651:名無し :2026/05/15(金) 02:08:06.189ID:1ORu27nQW
    >>647
    ハイキックスウェーで避けるシーン死ぬほど見たことあるけどな



    690:名無し :2026/05/15(金) 02:12:43.765ID:BEkIYry1D
    >>651
    パンチの話だが?



    733:名無し :2026/05/15(金) 02:24:28.058ID:1ORu27nQW
    >>690
    は?
    ローキック喰らうって言ったやん



    749:名無し :2026/05/15(金) 02:27:08.513ID:BEkIYry1D
    >>733
    パンチの避け方の話をしてるんだが
    キックでパンチをスウェー多用するとかエアプがほざいたから、その避け方するとローキック食らうから有り得んって言ってんの
    パンチドランカーか?



    250:名無し :2026/05/15(金) 01:26:46.970ID:OmgMz7QHF
    髪型バカにされたのが効いたのかな
    自分ではいけてると思ってたんやろな



    482:名無し :2026/05/15(金) 01:45:00.219ID:WSr97bjwo
    >>250
    もしかしたら初期のコナー・マクレガーを真似てかもしれん
    攻撃も初期コナーみたいに蹴り主体だし



    252:名無し :2026/05/15(金) 01:26:50.135ID:8FozR0Ozo
    やまかいほんま覇権やな


    337:名無し :2026/05/15(金) 01:33:38.891ID:eSICH6LzW
    新たに発掘された暴力動画を見ると、やっぱりやまかいって喧嘩に不慣れ過ぎやろ
    人を殴ることに慣れてない。腰が全然入ってないもん。腕だけやん



    344:名無し :2026/05/15(金) 01:34:19.309ID:7Dp041tXS
    >>337
    ビビる無抵抗なやつしか相手にしてない証拠だな



    362:名無し :2026/05/15(金) 01:35:42.591ID:iUEaQEAj4
    >>337
    まあ正直この時代に慣れてるような奴はカメラで撮る側に回るやろ



    364:名無し :2026/05/15(金) 01:35:47.300ID:tNBTN1jBO
    >>337
    腹殴る時マジで腕だけよな



    340:名無し :2026/05/15(金) 01:33:57.865ID:FN5hJ6D0O
    こうやって見ると黒人の喧嘩ってほんまレベチやな
    女でこのレベルや
    https://video.twimg.com/amplify_video/2045937604051501057/vid/avc1/1080x1920/NuPoqdUv9mJKL-Ov.mp4





    502:名無し :2026/05/15(金) 01:46:55.246ID:pWxuBY/.5
    >>340
    女さん特有の髪掴むだけでやん



    595:名無し :2026/05/15(金) 01:59:45.991ID:xrawyI6N2
    >>340
    3対1で相手を病院と刑務所送りにしたグレーの女さんの方がつよい
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/2054829275614752774/pu/vid/avc1/540x848/rwgl1xB35PEDKw52.mp4





    618:名無し :2026/05/15(金) 02:03:00.538ID:pwehs34L2
    >>595
    身体浮いててぶん回して凄いパワーやな



    346:名無し :2026/05/15(金) 01:34:22.657ID:kvMa.zsDU
    ヤマカイを題材化したゲームとか出らんかな
    ヤマカイが如くとかどうや?



    350:名無し :2026/05/15(金) 01:34:50.224ID:u3NSi.rQo
    >>346
    チーでええやろ牛が如くとかで



    358:名無し :2026/05/15(金) 01:35:21.916ID:20ihOPHXD
    >>346
    プロデューサーは名越で



    359:名無し :2026/05/15(金) 01:35:23.816ID:j2Ry6Z209
    >>346
    俺は肉蝮のゲーム出て欲しい



    365:名無し :2026/05/15(金) 01:35:49.146ID:mTzL5vodR
    >>346
    ホーリーランド定期



    352:名無し :2026/05/15(金) 01:34:58.121ID:TA2ov54dL
    >>346
    やるなら覚醒チー牛を主人公にしろよ



    369:名無し :2026/05/15(金) 01:36:38.660ID:tNBTN1jBO
    >>352
    街で絡んでくるモブ敵が全部やまかいでええな
    髪や服の色変えてバリエーション増やそう



    401:名無し :2026/05/15(金) 01:39:05.951ID:mon7TKnS6
    >>352
    マフィアシティやんけ



    394:名無し :2026/05/15(金) 01:38:21.513ID:9yzzj.eLH
    ペチペチ叩いてるだけの無害なヤマカイをリンチしようとする風潮何なん?


    411:名無し :2026/05/15(金) 01:40:01.495ID:C3/1zGZwO
    >>394
    本物のヤマカイ見つけてボコる所撮影したらバズる可能性大やん
    あの動画がSNSに公開された時点で色んな連中のエサになるんや



    424:名無し :2026/05/15(金) 01:41:06.854ID:8i71TmCZB
    >>394
    これが令和の名の上げ方なんだけど



    454:名無し :2026/05/15(金) 01:43:04.472ID:N1gkT7iOc
    >>394
    別にアウトローやしノーダメやろ



    395:名無し :2026/05/15(金) 01:38:28.572ID:TA2ov54dL
    そういや格闘技て視力悪くても出来るんか?
    チー牛がブレイキングダウンで戦うのは無理か



    402:名無し :2026/05/15(金) 01:39:09.808ID:1ORu27nQW
    >>395
    コンタクト入れてる選手おる



    406:名無し :2026/05/15(金) 01:39:46.816ID:BE/zXuwob
    >>395
    青木真也おるやん



    419:名無し :2026/05/15(金) 01:40:45.248ID:oxfDVUqHG
    >>395
    視力悪い格闘家いっぱいおる
    コンタクトつけたまま出て、途中で外れたりしてるからそういう面では不利ではある



    438:名無し :2026/05/15(金) 01:41:52.374ID:SmdNbYWeP
    >>395
    余裕でできる
    ボクシングは無理やけど



    458:名無し :2026/05/15(金) 01:43:24.559ID:UixX0gGxo
    >>395
    伝統派空手やっとったときは眼鏡外して裸眼でやっとったな
    基本寸止めとはいえ当たるからな



    485:名無し :2026/05/15(金) 01:45:35.515ID:pYhGh59r4
    バズり目的でわざと負けてこれからYouTubeやる計画ならヤマカイまじで策士だわ
    賢いよ
    だって見ちゃうもん



    493:名無し :2026/05/15(金) 01:46:05.480ID:3Pgd2Izhm
    >>485
    ヒカル階段転落理論か



    494:名無し :2026/05/15(金) 01:46:09.982ID:xNETJAbCH
    >>485
    これやとしたら有能過ぎる実際見たいもんな



    501:名無し :2026/05/15(金) 01:46:50.826ID:tNBTN1jBO
    >>485
    あの顔でそんな計画性は無いやろ



    514:名無し :2026/05/15(金) 01:48:08.642ID:C3/1zGZwO
    >>485
    YouTubeやってもそこから迷惑配信者にずっと粘着される可能性大やけどそれで収益化できるんかな



    487:名無し :2026/05/15(金) 01:45:46.145ID:FN5hJ6D0O
    気仙沼出身ってことはやまかいの同年代には震災で犠牲になった子もおるんやろな……
    なんでその子たちが死んだやまかいが生き残ったのやろか



    496:名無し :2026/05/15(金) 01:46:27.035ID:oZdUUB9yA
    >>487
    若そうやし震災の記憶ほとんどなさそう



    510:名無し :2026/05/15(金) 01:47:55.480ID:oZdUUB9yA
    北九州のヤンキーがやってた一発で昏
    倒?させるやつあるやん
    素人の喧嘩とはいえああいうの見たらさすがに喧嘩慣れしてるやつはこえーわ



    517:名無し :2026/05/15(金) 01:48:22.367ID:ghS.SAPLE
    >>510
    あいつは経験者やろ多分



    549:名無し :2026/05/15(金) 01:52:25.080ID:Wjrp4RkLK
    >>510
    ボクサーみたいに顎狙って脳揺らすのは喧嘩じゃなく戦闘技術やからやまかいの猫パンチみたいなんとは別物よな



    524:名無し :2026/05/15(金) 01:48:53.587ID:1ORu27nQW
    >>510
    あのわざと受けてたパンチ割りと効いてたらしいな



    531:名無し :2026/05/15(金) 01:49:49.927ID:xNETJAbCH
    >>524
    あれノーダメっぽかったけど効いてたんかよ



    572:名無し :2026/05/15(金) 01:56:57.396ID:VlqEWB65p
    刺青ヤンキー3人vs小太りのおっさん
    https://video.twimg.com/amplify_video/2006261617164705793/vid/avc1/1280x592/9btvhfuNPW8uXEwI.mp4




    お前らこれも好きやろ



    581:名無し :2026/05/15(金) 01:57:53.997ID:oZdUUB9yA
    >>572
    この人本職やなかったか



    586:名無し :2026/05/15(金) 01:58:44.978ID:wYYjxE6rw
    >>572
    これはおっさんも迷惑系だから嫌い



    590:名無し :2026/05/15(金) 01:59:15.930ID:cXR/zRP0D
    >>572
    こいつはこいつでワザと泥酔してるヒョロガリに絡みにいって殴らせてから殴るってやってるチンピラ崩れだから持ち上げたらアカン



    604:名無し :2026/05/15(金) 02:00:49.712ID:i/HzmFnzq
    >>572
    冒頭養鶏場みたい



    842:名無し :2026/05/15(金) 02:47:33.785ID:ClnZXNc1W
    >>572
    金髪ほんますき



    645:名無し :2026/05/15(金) 02:06:39.754ID:OLZGClO.d
    ワイも誰かと殴り合いの喧嘩になったらどうしたらええんや?とりあえず髪引っ張って頭殴るべきか


    653:名無し :2026/05/15(金) 02:08:09.868ID:a1ioTO8X1
    >>645
    それ解禁したら相手も解禁するしなぁ
    ケンカ慣れてないとエスカレーションの度合いが難しいわ



    654:名無し :2026/05/15(金) 02:08:11.232ID:TDnEU3MZF
    >>645
    殴り合いの喧嘩を避けるべきやろ



    656:名無し :2026/05/15(金) 02:08:28.133ID:6ZSmt0K25
    >>645
    逃げるが勝ちやで
    未経験が人殴っても手痛めるだけや



    667:名無し :2026/05/15(金) 02:10:09.823ID:u3NSi.rQo
    >>645
    逃げるんや



    675:名無し :2026/05/15(金) 02:11:28.237ID:WaaKop4xN
    >>645
    スマホかペンか持って殴れそして逃げろ



    716:名無し :2026/05/15(金) 02:18:28.806ID:aVSw2Ta0y
    >>645
    格闘技の心得ないなら、とにかく頭守るようにガード固めて、あとはランダムに頭振って的を絞らせるな
    反撃にでたいならガード固めつつ時折オーバーハンドの全力フック放っとけば何発かはまぐれ当たりすることもあるやろ



    663:名無し :2026/05/15(金) 02:09:35.661ID:BE/zXuwob
    喧嘩なんか勝っても相手が頭打ったら一生業背負うことなるからな
    押さえ込めるようになった方がいいだろ



    684:名無し :2026/05/15(金) 02:12:17.340ID:TDnEU3MZF
    >>663
    襲われたのに返り討ちにして怪我負わせたら責任あるの意味不明すぎるよな



    672:名無し :2026/05/15(金) 02:11:20.663ID:zcEyLIawp
    >>663
    抑え込みでも最悪死ぬ
    ソースは性の喜びおじさん



    700:名無し :2026/05/15(金) 02:14:57.914ID:BE/zXuwob
    >>672
    あれ複数人がかりでやってたやつやろやりすぎだわ



    678:名無し :2026/05/15(金) 02:11:36.492ID:bP32l2P0S
    >>663
    過剰防衛だったら2~3年で刑務所から出てこれるからそこまで気にする必要ないで
    それよりやられてトラウマ植え付けられたりプライドがズタボロになる方が問題やからな



    689:名無し :2026/05/15(金) 02:12:38.867ID:TDnEU3MZF
    >>678
    アカンやんけ
    ほんま先手得すぎるやろ



    711:名無し :2026/05/15(金) 02:17:38.587ID:a1ioTO8X1
    >>678
    刑務所一度は入ってみたいけど、どうせ入るならこういう理由がええよな



    691:名無し :2026/05/15(金) 02:13:13.385ID:1wWdwGP7x
    >>678
    ちょっとカッとした程度で2~3年無駄にするのアホやんけ



    695:名無し :2026/05/15(金) 02:14:01.821ID:TDnEU3MZF
    >>691
    カッとしたどころか今回みたいにいきなり襲われたの返り討ちにしてもこっちが悪いねんで
    おかしいやろ



    698:名無し :2026/05/15(金) 02:14:20.906ID:bP32l2P0S
    >>691
    じゃあヤンキーに絡まれたらヘコヘコして頭下げるんか?
    2~3年潰れてもぶっ飛ばした方がええやろ

    ヘコヘコして頭下げたら一生トラウマでふとした時に思い出したりして苦しむぞ



    713:名無し :2026/05/15(金) 02:18:10.878ID:xNETJAbCH
    >>698
    娑婆におる時点で口だけイキリやんけお前頭ヤマカイか?



    724:名無し :2026/05/15(金) 02:20:59.927ID:bP32l2P0S
    >>713
    ワイ、本牧喧嘩会のスパーリングしたことあるで
    しかも路上で
    ワイ自身は真面目やけど昔から周りにヤクザや暴走族の友達がいて、なぜかワイは一目おかれてるからな
    ワイを怒らせたらガチでやばいらしい
    ちな最後に喧嘩したのは10年前の模様
    キレるとマジで記憶飛ぶぐらいグチャグチャにしてしまうw



    726:名無し :2026/05/15(金) 02:22:05.416ID:Wjrp4RkLK
    >>724
    おお



    710:名無し :2026/05/15(金) 02:17:24.718ID:zcEyLIawp
    やっぱこういうのに対応するためにも男は空手か柔道か剣道やったほうがええわ
    という気がするけどまあそれはハードル高いにしても、ふつう兄弟喧嘩で殴り合いのある程度勘どころ掴むよな?

    と思ったけど今の世の中は少子化で一人っ子ばかりか
    子供の時に本気で喧嘩できる相手がいないのはさみしいわね



    736:名無し :2026/05/15(金) 02:24:41.685ID:aVSw2Ta0y
    >>710
    一昔前は男兄弟の弟やと、プロレスとかK1とかPRIDEに影響された兄貴に技の練習台にされるのが常やったからな



    719:名無し :2026/05/15(金) 02:19:57.998ID:xNETJAbCH
    >>710
    子供の頃から格闘技なんでもええからやっとけば良かったわ



    734:名無し :2026/05/15(金) 02:24:30.959ID:./Y85ctSd
    >>719
    今からやろうや
    楽しいで



    728:名無し :2026/05/15(金) 02:22:57.552ID:aVSw2Ta0y
    >>710
    柔道剣道のルールはだいたいみんな知っとるけど、
    空手という存在はみんな知ってるのにルールについて語れる人は10人に1人2人ぐらいしかおらん謎武道



    738:名無し :2026/05/15(金) 02:24:57.967ID:./Y85ctSd
    >>728
    空手の流派ってな、200あんねん



    737:名無し :2026/05/15(金) 02:24:49.212ID:5MCshW672
    >>728
    流派によるとしか



    741:名無し :2026/05/15(金) 02:25:53.728ID:aVSw2Ta0y
    >>737
    空手はまずそこから説明せなあかんからね

    空手はみんな知っとるけど流派やルールは全然周知されとらん不思議



    752:名無し :2026/05/15(金) 02:27:33.888ID:5MCshW672
    >>741
    皆知っとるのはおそらく演舞くらいやで



    808:名無し :2026/05/15(金) 02:41:21.389ID:seyRFc.Be
    喧嘩ってのは結局相手を殺せるかどうかなんだよ
    喧嘩師(笑)は今まで相手に気を使われてただけの雑魚や



    817:名無し :2026/05/15(金) 02:43:51.212ID:p/2.t.pVz
    >>808
    クソガキはよ寝ろ



    810:名無し :2026/05/15(金) 02:41:59.858ID:1ORu27nQW
    >>808
    殺したら負けやん
    捕まらない範囲で相手を屈服させるのが一番強いやろ



    821:名無し :2026/05/15(金) 02:44:40.149ID:seyRFc.Be
    >>810
    だからさ町中で喧嘩だのなんだの言ってもごっこ遊びなんよな
    本物は殺し合いやから



    815:名無し :2026/05/15(金) 02:43:15.242ID:5827GLFbl
    「どうも~ヤマカイちゃんねるで~す!本日はボクジングジムに道場破りに行きたいと思います!」

    こんな感じで毎回負け続けるだけのチャンネル言うほど見たいか?



    822:名無し :2026/05/15(金) 02:44:50.029ID:/eXhTidgf
    >>815
    めっちゃ見たいやろ



    857:名無し :2026/05/15(金) 02:50:02.348ID:OilaR3n3R
    >>815
    喧嘩独学かな?



    882:名無し :2026/05/15(金) 03:00:27.731ID:g.DP8MZn7
    >>815
    1ヶ月くらい見ると思う



    816:名無し :2026/05/15(金) 02:43:49.758ID:dqTMdKUhW
    いじめ対策として若い頃に武道習わせるのはええよな
    学生時代のじゃれあいでも武道習ってた奴はやっぱ動きが違ったわ



    873:名無し :2026/05/15(金) 02:55:45.799ID:2LeDinUdO
    喧嘩とはちょっとちがうけどワイは強盗犯3人撃退したちいかわが好き




    884:名無し :2026/05/15(金) 03:00:50.516ID:WLv3i5hwS
    名古屋最強のこいつには勝てんやろな






    881:名無し :2026/05/15(金) 03:00:27.563ID:wgfx91aU7
    今時のガキってヤンキーみたいなやつでもまともに喧嘩もしたことないからレベルが低いよな
    ワシの若い頃なら小学生くらいの頃から上級生にボコられて自然と喧嘩のテクニックが身についたもんやが



    892:名無し :2026/05/15(金) 03:04:52.005ID:YsErq1Pnb
    >>881
    喧嘩を知らないような奴がいじめとか決闘とかしてる動画挙げてるんよな
    威勢だけ一丁前の子供のイキりってのはほんま見世物としてつまらんのよな



    895:名無し :2026/05/15(金) 03:07:04.236ID:F42ZNPcAE
    >>881
    ヤクザもしょうもないのしかおらんしもう終わりだよ



    898:名無し :2026/05/15(金) 03:08:20.410ID:/0Fp7X46p
    実はネット民ってブレイキングダウンとか好きな層だったの?


    902:名無し :2026/05/15(金) 03:11:44.913ID:bP32l2P0S
    >>898
    男なんて何歳になっても喧嘩とか強さとかに憧れるに決まってるやん

    アウトロー板見てみろよ、40歳50歳超えても喧嘩最強だとか、S53世代最強決定戦とかやってるぞ

    男なんて一生強くて格好いいものに憧れるもんやろ
    だからドラゴンボールがいつまで経っても人気あるんやろ



    903:名無し :2026/05/15(金) 03:11:58.548ID:zcEyLIawp
    >>902
    ヒエ…



    911:名無し :2026/05/15(金) 03:14:29.000ID:a1ioTO8X1
    >>902
    強さには憧れるけどアウトローには憧れんやろ



    912:名無し :2026/05/15(金) 03:15:15.869ID:/0Fp7X46p
    >>902
    なんか草



    914:名無し :2026/05/15(金) 03:15:17.016ID:lL3jd/1Eo
    喧嘩してる当人よりヤマカイ友がやばいと思うわ
    負けてるやんて



    917:名無し :2026/05/15(金) 03:16:41.328ID:pjIh0q7i5
    喧嘩なんかしたことないんやが
    殺す気で思いっきり顎殴ればよほど戦力差なきゃ勝てるんちゃうか?
    そんな簡単じゃない?



    925:名無し :2026/05/15(金) 03:20:22.691ID:BEkIYry1D
    >>917
    動き回る相手にそんな小さいとこを狙って打つなんてまずムリ
    奇跡的に当たってもヤマカイみたいにヒョロい手打ちになるのがオチ
    あんな滑る床で身体の軸回して的確に打てるチー牛みたいな奴そうそうおらんよ



    926:名無し :2026/05/15(金) 03:20:54.244ID:ZHugX94SP
    このSNSでのいじりのノリ加速するとヤンキーのメンツ誇示したいマインドを正当化・大義名分化してキモオタにつっかかるチンピラとか増えそうな気がするんだよな
    それが怖い



    931:名無し :2026/05/15(金) 03:23:35.520ID:YsErq1Pnb
    >>926
    でもそれ100%炎上動画になって結局特定されそうやけどヤンキー側にメリットあるか?
    ヤマカイが厨房ヒョロガリガ●ジだから動画上げて無様晒して炎上してるけど別に勝ってもこいつ炎上してる訳で



    933:名無し :2026/05/15(金) 03:26:26.349ID:pOQDZi7aI
    >>931
    特定されたところで「ネットの牛が騒いでるわww直接言えよ腰抜けww」くらいのノリで逆に煽り返すのがこの手の連中やろ
    熊本の集団暴行事件で炎上したやつもそうだった



    934:名無し :2026/05/15(金) 03:29:24.113ID:YsErq1Pnb
    >>933
    実害なきゃ精神的ノーダメ理論はええけど結局メリットが見当たらないんだよね



    928:名無し :2026/05/15(金) 03:21:54.709ID:o3Ehc.bc7
    人間なんて顔面一発殴っただけでも死にかねんし弱そうな奴に絡まれたとて喧嘩なんてするもんじゃないで


    930:名無し :2026/05/15(金) 03:23:31.092ID:pOQDZi7aI
    祭りとか地方のイベントや人多いとこ行くとヤマカイみたいなグループたくさんおるわ


    936:名無し :2026/05/15(金) 03:30:23.323ID:VALhAw3wx
    >>930
    確かによく見るわ



    938:名無し :2026/05/15(金) 03:31:11.732ID:.NvHLlG/B
    ヤンキーって弱いんやな


    941:名無し :2026/05/15(金) 03:33:03.238ID:lmebqguZw
    >>938
    別に体鍛える訳でもなく喧嘩にあけくれる訳でもなく群れてイキってるだけだしまあ



    946:名無し :2026/05/15(金) 03:34:52.438ID:u9w.1FgNp
    >>938
    伊藤リオンみたいなハーフのパワー系ガ●ジはガチで強いと思うけどな
    ヤマカイは見た目だけやね



    951:名無し :2026/05/15(金) 03:38:29.859ID:ZHugX94SP
    この手のヤンキーは絶対いまイラついてると思うわ
    史上初めてチー牛(学校でいじめてた対象めいた層)より馬鹿にされる存在に転落してるもん
    それもフィジカル・容姿において

    複数SNSでなかなかないほどの凄まじい拡散量やし
    類似な外見の奴らはもう常に他者から馬鹿にされてるような気分になってるやろ



    965:名無し :2026/05/15(金) 03:47:15.554ID:pOQDZi7aI
    >>951
    単にやまかいが負けて笑いものになったってだけの話やろ
    なんで同種までイラつくことがあるんだよ



    970:名無し :2026/05/15(金) 03:49:43.464ID:ZHugX94SP
    >>965
    なんかこの動画と紐つけて顔の特徴や服装をカテゴライズして一括に馬鹿にする流れもうできてそうだし
    そうなるとチー牛扱いと似たストレスは受けるでしょという話



    981:名無し :2026/05/15(金) 03:55:33.658ID:pOQDZi7aI
    >>970
    残クレアルファードの時なんかもそんな風に言われたけど
    そもそもそういう界隈が積極的にSNS活用してるとは思えないんだよなぁ
    どちらにせよネットのオタクが何か吠えてるわくらいの認識でしょ



    987:名無し :2026/05/15(金) 03:59:35.150ID:ZHugX94SP
    >>981
    動画撮影してる・されてるタイプのやつの場合はそうなるかね
    まあこれを機にSNSとか離れそうではある



    967:名無し :2026/05/15(金) 03:48:42.576ID:fGnzyk5fR
    >>951
    チー牛に負ける雑魚と自分を同一視するわけないやろ



    974:名無し :2026/05/15(金) 03:51:06.486ID:ZHugX94SP
    >>967
    数多の匿名的他者はそう思ってくれないと思うで



    976:名無し :2026/05/15(金) 03:52:50.004ID:fGnzyk5fR
    >>974
    フワフワで草
    そこらへんのチー牛がやらかしたときにお前は焦るんか?
    そいつ見て笑うだけやろ



    986:名無し :2026/05/15(金) 03:57:56.614ID:ZHugX94SP
    >>976
    簡単に言えばだが
    SNSで馬鹿にしていい枠内に入った存在と同枠の人はけっこう折に触れてイライラしてるのを見かけるやろ
    例の件以降の低身長の男性とか顕著やが

    それに近い同族意識からイラついたり自分は違うっていう精神性がまろび出て変に興奮する人がかなりいると思うわ

    もちろんニキの言うように我関せずで笑うだけの人も多そうだしその方が健康的?やと思う



    988:名無し :2026/05/15(金) 03:59:56.639ID:fGnzyk5fR
    >>986
    説明下手すぎてなんとなくしか分からんかったけど
    そもそもチー牛に負ける雑魚を同族と思うようなやつがヤンキーなんてやらんやろ



    990:名無し :2026/05/15(金) 04:01:15.637ID:ZHugX94SP
    >>988
    説明下手かな

    そうじゃなくて「他者がそうカテゴライズしてきかねない事に起因する不快」を言ってるんだけどね



    993:名無し :2026/05/15(金) 04:02:04.964ID:fGnzyk5fR
    >>990
    なんでちょっと回りくどい言い方するんや
    他者の評価気にするならそもそもヤンキーなんてできんやろ



    996:名無し :2026/05/15(金) 04:04:24.686ID:ZHugX94SP
    >>993
    むしろ端的に書いてると思うけど
    まあヤンキーに客観意識はなさそうな気がするのはニキの言う通りかもしれん



    991:名無し :2026/05/15(金) 04:01:30.927ID:n3KwkZfr2
    >>986
    あんま読んでないけど人に迷惑かけてる撮り鉄が晒されて
    撮り鉄全体がそう思われて普通に楽しんでる撮り鉄が怒るって感じの事か?



    994:名無し :2026/05/15(金) 04:02:50.462ID:ZHugX94SP
    >>991
    概ねそんな感じ



    963:名無し :2026/05/15(金) 03:44:28.870ID:fGnzyk5fR
    今頃やまかい何してるんやろ
    撮影者よりも立場下っぽいし怒りの矛先に困ってそう



    969:名無し :2026/05/15(金) 03:49:01.628ID:pOQDZi7aI
    >>963
    さすがに内紛起きてやまかいと他のメンバーは断絶してるんちゃうか



    972:名無し :2026/05/15(金) 03:50:18.862ID:fGnzyk5fR
    >>969
    やまかい一人の問題やし内紛するまでもないのでは?
    仲間たちからしたら次はどういうおもちゃにするか程度にしか考えてなさそう



    992:名無し :2026/05/15(金) 04:01:51.668ID:azlA1scAM
    ドランクドラゴンの鈴木が見た目チー牛でも糞強いように見た目だけで強さは判断でけん


    997:名無し :2026/05/15(金) 04:05:12.788ID:ZHugX94SP
    なんにせよまさか令和でゲーセンが怖い場所になるとはな


    979:名無し :2026/05/15(金) 03:54:28.085ID:VALhAw3wx
    やまかい負けてるやん草


    983:名無し :2026/05/15(金) 03:57:06.051ID:LbaAYLKuY
    雑魚狩りで草


    9:名無し :2026/05/15(金) 01:03:31.711ID:BEkIYry1D
    殴り方しょぼくて草
    チー牛に教えて貰え



    ※関連記事
    【画像】チー牛に負けたヤンキーさんのコーディネート晒されてしまうwww

    【動画】絡んできたヤンキーを返り討ちにしたチー牛がカッコよすぎるwwwww

    【動画】女さんのガチ喧嘩を止めるオッサンwwwww

    喧嘩上級者さん、あまりにも落ち着いてボコるが何かダサいwwwww




    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2026年05月16日 14:06   ▽このコメントに返信

      ヤマカイくんって典型的なポケモンやん
      チー牛とバトルさせて晒してる撮影者こそ悪やろ

      2.気になる名無しさん2026年05月16日 14:07   ▽このコメントに返信

      胎児性アルコール症候群とか初めて知ったわ、まさにこれやん

      3.気になる名無しさん2026年05月16日 14:07   ▽このコメントに返信

      >>1
      ちゃんと負け試合も公開するのえらいと思った

      4.気になる名無しさん2026年05月16日 14:08   ▽このコメントに返信

      やまかいって名前がすでに無能感強い

      5.気になる名無しさん2026年05月16日 14:10   ▽このコメントに返信

      漂う童貞臭が切ない

      6.気になる名無しさん2026年05月16日 14:10   ▽このコメントに返信

      世界一ダサい

      7.気になる名無しさん2026年05月16日 14:10   ▽このコメントに返信

      仙台でしょ東北までわざわざ凸る奴は居ないと思うな

      8.気になる名無しさん2026年05月16日 14:10   ▽このコメントに返信

      今まで勝ってたから調子に乗ってたんやな

      9.気になる名無しさん2026年05月16日 14:12   ▽このコメントに返信

      人類一同「何だ、普通の日本人じゃないか」

      10.気になる名無しさん2026年05月16日 14:13   ▽このコメントに返信

      >>3
      ポケモンバトルなら負け試合も公開するやろ

      11.気になる名無しさん2026年05月16日 14:13   ▽このコメントに返信

      >>1
      ヤマカイを被害者扱いするのはNG

      12.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:14   ▽このコメントに返信

      雑魚どものおもちゃにされてるやん🤭

      ここにおる弱男どもは口だけでやまかいくんに遭遇したらビビって逃げるだけ🥱

      13.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:14   ▽このコメントに返信

      やまかいとカメランのお友達は地元の人望あるけどこえぇパイセンにいっぺんシメられて痛い目みた方がいい

      14.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:14   ▽このコメントに返信

      >>1
      ガイジによる謎の擁護きたぁ!🤭🤭🤭🤭🤭🤣🤣🤣🤣🤣🤣

      15.気になる名無しさん2026年05月16日 14:16   ▽このコメントに返信

      日本は法治国家だぞ

      16.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:16   ▽このコメントに返信

      ほんまに喧嘩つえーやつは撮影できんくらい悲惨になるからの😏

      つえーワイを見習えや😤

      17.気になる名無しさん2026年05月16日 14:16   ▽このコメントに返信

      やまかい軽自動車しか乗れない人生送りそう

      18.気になる名無しさん2026年05月16日 14:16   ▽このコメントに返信

      >>7
      いやそれなりな大都市なんやから地元民で凸する奴が出てくる可能性そこそこあるやろ

      19.気になる名無しさん2026年05月16日 14:17   ▽このコメントに返信

      >>7
      東北のイキり土人どもはネチっこいぞw

      20.気になる名無しさん2026年05月16日 14:17   ▽このコメントに返信

      どうせやったこともないのに実戦どうこうでレスバしてるのいて草

      21.気になる名無しさん2026年05月16日 14:17   ▽このコメントに返信

      まじかよ りくかい

      22.気になる名無しさん2026年05月16日 14:17   ▽このコメントに返信

      冗談とか一切抜きでこの手の度のすぎるガイジは殺処分にするべきだと思うわ
      生かしておく意味が微塵もねえだろ実際

      23.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:18   ▽このコメントに返信

      >>17
      車の免許も取れなさそうなガイジやなオドレ🤭

      24.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:18   ▽このコメントに返信

      >>12
      他人のコテハン使わないとイキリ散らせない偽オドが一番雑魚い根性してるの自覚した方がいい
      で、どーせ返しも「お前が偽オドやろor自演」ってゴミみてーなワンパターンの糞おもんない返しやら?
      へいへい偽オドビビってる〜wwビビって会話通じないフリして内心ガクブルビビってる〜ww🤭

      25.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:18   ▽このコメントに返信

      >>22
      ぢゃあオドレがやってこいよクソダサチーチーw🤭

      26.気になる名無しさん2026年05月16日 14:18   ▽このコメントに返信

      こういう髪型の奴はみんなそうよ

      27.気になる名無しさん2026年05月16日 14:18   ▽このコメントに返信

      胎児性アルコール症候群って病気があるんやな
      まとめではじめてタメになったわ

      28.気になる名無しさん2026年05月16日 14:19   ▽このコメントに返信

      >>23
      ガイジが荒らし中

      29.気になる名無しさん2026年05月16日 14:19   ▽このコメントに返信

      ヤンキー内でも撮影してるやつより下なんやろな。そいつにけしかけられてやってそう

      30.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:20   ▽このコメントに返信

      >>27
      ガイジvsガイジが見れるからもっとワイを楽しませてほしい🤣

      31.気になる名無しさん2026年05月16日 14:20   ▽このコメントに返信

      ヤンキーいうかこいつも充分チー牛やが

      32.気になる名無しさん2026年05月16日 14:21   ▽このコメントに返信

      やまかい君は気付いてないんだろうけどすげえ馬鹿にされてるな。昔ちょっと流行った典型的なフレネミーとつるんでるな

      33.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:22   ▽このコメントに返信

      >>29
      やまかいくんも撮影者もガイジやろw🤣

      34.気になる名無しさん2026年05月16日 14:22   ▽このコメントに返信

      田舎でメガネかけてチー牛っぽく見えるやつって
      見た目が野暮ったいだけで
      実際は運動神経良かったり鍛えてたりするやつかなり多いやろ
      家の手伝いで野良仕事ずっとしてるやつとかもいるし

      35.気になる名無しさん2026年05月16日 14:22   ▽このコメントに返信

      >>14
      いい加減死なねえかなこのガイジ

      36.気になる名無しさん2026年05月16日 14:22   ▽このコメントに返信

      ボクシングの話になると急に解説しだす奴いるよな

      37.気になる名無しさん2026年05月16日 14:22   ▽このコメントに返信

      ヤマカイに反撃した兄ちゃんのスゴいところは、反撃したこともそうやけど、ちゃんと敵意むき出しで接したことや
      ほとんどの連中なんてヤンキーに絡まれたら「アッスwwwアッスwww」て反応しかできねーだろ

      38.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:23   ▽このコメントに返信

      >>32
      本人は人気になったと思って英雄気取りやぞw🤣
      脳に障害あるのは人生きついね🤭

      39.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:23   ▽このコメントに返信

      >>23
      へいへい糞雑魚メンタルの偽オド君ガチオドさんにビビってる〜m9🫢

      40.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:24   ▽このコメントに返信

      >>37
      自己紹介してんぢゃねーよチー牛🐃ww

      41.気になる名無しさん2026年05月16日 14:24   ▽このコメントに返信

      メガネが取れた瞬間チー牛が闘牛に進化したとか言われてたの草

      42.気になる名無しさん2026年05月16日 14:24   ▽このコメントに返信

      野球部みたいな格好してるけど足も細いしチビすぎるだろ顔がデカいだけか?

      43.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:24   ▽このコメントに返信

      >>34
      謎のチー牛信仰草w
      んなわきゃ〜ないw🤭

      44.気になる名無しさん2026年05月16日 14:24   ▽このコメントに返信

      >>33
      お前が一番のガイジだからさっさとくたばれクソ欠陥品が

      45.気になる名無しさん2026年05月16日 14:24   ▽このコメントに返信

      >>24
      また自演して荒らし中

      46.気になる名無しさん2026年05月16日 14:25   ▽このコメントに返信

      >>34
      いや、喧嘩は度胸の問題やぞ。あのチー牛はちゃんと喧嘩売られることを想定してたんやろ。

      47.気になる名無しさん2026年05月16日 14:25   ▽このコメントに返信

      別動画、新日のジャンパー着てるいうことはこのイキリチーよりははるかに喧嘩出来るやろからやりすぎる前に店員呼んだんは正解やな。

      48.気になる名無しさん2026年05月16日 14:25   ▽このコメントに返信

      これやべえな
      ヤマカイ完全にいじめられっ子だわ
      取り巻きにけしかけられてる

      49.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:25   ▽このコメントに返信

      >>42
      格好で威嚇しないとなにもできんからやろw🤭

      オドレみたいなのがビビって効果るからやまかいくんもつけあがるんやろなww🤣🤣🤣

      50.気になる名無しさん2026年05月16日 14:26   ▽このコメントに返信

      >>38
      自己紹介のにおいがするねェ
      同じことやられてて人間不信なったんけ

      51.気になる名無しさん2026年05月16日 14:26   ▽このコメントに返信

      xvideosで美しい蝶を観ながらのやまかいは効く

      52.気になる名無しさん2026年05月16日 14:27   ▽このコメントに返信

      >>43
      殺害予告してビビり散らかしてもう言わないでくれと謝ってたバイトよりマシじゃんw

      53.気になる名無しさん2026年05月16日 14:28   ▽このコメントに返信

      やまかい狩り流行りそうだなコリャ

      54.気になる名無しさん2026年05月16日 14:28   ▽このコメントに返信

      >>49
      よっ!たぬかなに殺害予告して、事の大きさにビビってそのこと書かないでくれと謝りまわってただっさいタイミーバイト!

      55.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:28   ▽このコメントに返信

      >>45
      ほらな?😮‍💨

      せめても少し練ってからかきみましょう💮

      56.気になる名無しさん2026年05月16日 14:28   ▽このコメントに返信

      ためらいなく全力で人を殴れる人が1番強いと思う

      57.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:29   ▽このコメントに返信

      >>53
      オドレらチー牛弱男ガイジには関係ない話しやけどなw🤭

      58.気になる名無しさん2026年05月16日 14:30   ▽このコメントに返信

      勉強もスポーツもできないタイプのヤンキーは悲しいな

      59.気になる名無しさん2026年05月16日 14:30   ▽このコメントに返信

      >>34
      やまかいくんのほうが顔デカいだけで身体が貧弱すぎるから
      あれで鍛えとるかは分からんわ

      60.気になる名無しさん2026年05月16日 14:30   ▽このコメントに返信

      >>55
      たぬかなに殺害予告して、そのこと指摘して書いたら無様に謝ってた貧乏ハゲw

      61.気になる名無しさん2026年05月16日 14:30   ▽このコメントに返信

      辺野古転覆事件みたいだ…

      62.気になる名無しさん2026年05月16日 14:31   ▽このコメントに返信

      目細すぎやろ
      ドラクエに出てきそう

      63.気になる名無しさん2026年05月16日 14:31   ▽このコメントに返信

      >>58
      どっちもできないから楽な道いった

      64.気になる名無しさん2026年05月16日 14:31   ▽このコメントに返信

      >>57
      やまかい落ち着けwww

      65.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:31   ▽このコメントに返信

      >>54
      偽オドとガチオドの区別ついてない・・・・?🤭

      偽オドにガチオドのエピソードぶつけて煽ってもそもそも別人やから効かないやろw🤣🤣

      66.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:31   ▽このコメントに返信

      >>61
      統合失調症「辺野古がぁ〜辺野古がぁ〜」
      くたばっとけ🖕🤪

      67.気になる名無しさん2026年05月16日 14:32   ▽このコメントに返信

      ボコられる時は撮影者の顔も晒されるんだね
      めっちゃ楽しみ早くやって

      68.気になる名無しさん2026年05月16日 14:32   ▽このコメントに返信

      >>48
      まあ取り巻きが本人にとって恥ずかしい動画を流出させてる時点で仲間にもバカにされてる玩具なんやなって察する
      絡まれた奴も可哀想やけど、俯瞰すればポケモンみたいにバトルしてないと仲間に入れてもらえんやまかいも可哀想な奴や
      撮ってる奴が一番のカス

      69.気になる名無しさん2026年05月16日 14:32   ▽このコメントに返信

      >>49
      山石かいとって漢字でどう書くの?

      70.気になる名無しさん2026年05月16日 14:33   ▽このコメントに返信

      >>57
      オドおじは現実でいじめられてきたかわいそうな障害者なんだ。
      自業自得だけど、ネットにも現実にも居場所ないから自分されてきた嫌なことをここでやってるんだ。

      71.気になる名無しさん2026年05月16日 14:33   ▽このコメントに返信

      ヤマカイボコったやつは余裕で朝倉未来に勝てるな
      ちょうどヤマカイと未来で互角くらいや

      72.気になる名無しさん2026年05月16日 14:33   ▽このコメントに返信

      この人もしかして撮影者等の画面外の連中からいじめられてるのでは・・・?
      本人はいじめではないと思い込んで陽気に振るまってるという

      73.気になる名無しさん2026年05月16日 14:34   ▽このコメントに返信

      >>53
      フ〇ラチオで30秒持たなさそうw

      74.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:34   ▽このコメントに返信

      >>60
      ん?ワガハイ謝ったっけ?🤔

      75.気になる名無しさん2026年05月16日 14:34   ▽このコメントに返信

      >>65
      よっ!たぬかなに殺害予告してその後ビビって謝りたおしてたのは事実だろこのハゲ!

      76.気になる名無しさん2026年05月16日 14:34   ▽このコメントに返信

      ダウン症の顔だろこいつww

      77.気になる名無しさん2026年05月16日 14:35   ▽このコメントに返信

      >>66
      焦ってんの草

      78.気になる名無しさん2026年05月16日 14:35   ▽このコメントに返信

      >>65
      殺害予告犯

      79.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:35   ▽このコメントに返信

      >>73
      あ゛?💢💢💢ぁんだ?テメェ?💢

      80.気になる名無しさん2026年05月16日 14:36   ▽このコメントに返信

      迷惑配信者や正義マンだけではなく震災被害者も制裁に向かわせようとコメントした奴は策士

      81.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:36   ▽このコメントに返信

      >>50
      黙れよ💢
      べ、別にいじめられたことなんかねーよ

      82.気になる名無しさん2026年05月16日 14:37   ▽このコメントに返信

      今度はやまかい狩りの動画が出てくる可能性があるのか

      83.気になる名無しさん2026年05月16日 14:37   ▽このコメントに返信

      >>66
      辺野古転覆事件でくたばっちゃったよね…

      84.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:37   ▽このコメントに返信

      >>75
      いや、そんなんダサい事やった覚えないで?

      ま、たぬかな本人には長文謝罪dm送ったがな?😏😏😏

      85.気になる名無しさん2026年05月16日 14:37   ▽このコメントに返信

      >>79
      53に言ってるだけで誰もお前みたいな普通のハゲに言ってねぇよw

      86.気になる名無しさん2026年05月16日 14:37   ▽このコメントに返信

      >>57
      辺野古転覆事件は関係あるよ!

      87.気になる名無しさん2026年05月16日 14:37   ▽このコメントに返信

      >>79
      やまかいくんの肛門に関心がある通りすがりですわよ

      88.気になる名無しさん2026年05月16日 14:38   ▽このコメントに返信

      >>79
      まるで辺野古転覆事件みたいだ…

      89.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:38   ▽このコメントに返信

      >>76
      自分がダウン症だから言えるのか🤭

      オドレセンスあるよ🤗

      90.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:38   ▽このコメントに返信

      >>66
      やまかいと同じで雑魚狩りしか出来ない根性ホンマにダサくて草w🤣😂🤭

      91.気になる名無しさん2026年05月16日 14:38   ▽このコメントに返信

      >>81
      玉井さん?

      92.気になる名無しさん2026年05月16日 14:38   ▽このコメントに返信

      辺野古転覆事件も暴力行為みたいなもんだよね…

      93.気になる名無しさん2026年05月16日 14:39   ▽このコメントに返信

      >>66
      共産党員どうにかして辺野古から話逸らそうと必死wwww

      94.気になる名無しさん2026年05月16日 14:39   ▽このコメントに返信

      KICKまで物語続くの草。今そんな世界になってるのかよ

      95.気になる名無しさん2026年05月16日 14:39   ▽このコメントに返信

      >>12
      なんやオドレこんなんと同類なんか
      それでこんなとこに入り浸ってイキるってほんましょーもない人生送ってんなぁ
      バイクで遠出した方がよっぽど楽しいやろ

      96.気になる名無しさん2026年05月16日 14:39   ▽このコメントに返信

      知的障害入ってるのかと思ったが胎児性アルコールだったんだな
      どうりで顔面も行動も知能に問題ありそうな感じだったんだな
      なんかかわいそうだな

      97.気になる名無しさん2026年05月16日 14:39   ▽このコメントに返信

      >>89
      辺野古転覆事件はセンスないよね…

      98.気になる名無しさん2026年05月16日 14:40   ▽このコメントに返信

      >>79
      よっ!たぬかな殺害予告者!
      また謝るのか?
      謝っちゃうの??

      99.気になる名無しさん2026年05月16日 14:40   ▽このコメントに返信

      勤務先のキチガイと比べたら可愛いね。

      100.気になる名無しさん2026年05月16日 14:41   ▽このコメントに返信

      >>84
      【悲報】たぬかな4年前から結婚していた「週5ペースで中出しS●Xしている」
2025年11月26日 13:45

      277.
のコメント

      101.気になる名無しさん2026年05月16日 14:41   ▽このコメントに返信

      >>66
      やまかい船長ワイ統合失調症です

      102.気になる名無しさん2026年05月16日 14:41   ▽このコメントに返信

      >>90
      【悲報】たぬかな4年前から結婚していた「週5ペースで中出しS●Xしている」
2025年11月26日 13:45

      277.
のコメント

      103.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:41   ▽このコメントに返信

      >>85
      ワイにも言えよ!!!💢😭💢

      むしらそーゆーセンスある煽りはワワガハイ以外に言うなよ❤️‍🩹🤯💔ヤキモチ妬いてまうやん

      104.気になる名無しさん2026年05月16日 14:41   ▽このコメントに返信

      >>89
      【悲報】たぬかな4年前から結婚していた「週5ペースで中出しS●Xしている」
2025年11月26日 13:45

      277.
のコメント

      105.気になる名無しさん2026年05月16日 14:42   ▽このコメントに返信

      世界のYAMAKAI

      106.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:42   ▽このコメントに返信

      >>92
      統合失調症「辺野古がぁ〜辺野古がぁ〜」

      107.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:42   ▽このコメントに返信

      >>98
      くっ・・・・
      ごご、ごめ、、さ、、、、ぃ、、、、

      108.気になる名無しさん2026年05月16日 14:42   ▽このコメントに返信

      鹿さん議員に狙われそう

      109.気になる名無しさん2026年05月16日 14:43   ▽このコメントに返信

      >>103
      【悲報】たぬかな4年前から結婚していた「週5ペースで中出しS●Xしている」
2025年11月26日 13:45

      277.
のコメントにてたぬかなにサツ害予告したねこいつ

      110.気になる名無しさん2026年05月16日 14:43   ▽このコメントに返信

      >>106
      辺野古転覆事件も統合失調症だったのかな…

      111.気になる名無しさん2026年05月16日 14:43   ▽このコメントに返信

      マジでここまでになると一生残るネットタトゥーやん
      就職まだだろうに検索したらでてくる、ブルーにいってもその見た目であんなのに喧嘩負けてんのかと一生いじられる
      いじめ動画同様流した周りもひでえもんだw

      112.気になる名無しさん2026年05月16日 14:43   ▽このコメントに返信

      >>107
      【悲報】たぬかな4年前から結婚していた「週5ペースで中出しS●Xしている」
2025年11月26日 13:45

      277.
のコメントにてたぬかなにサツ害予告したねこいつ

      113.気になる名無しさん2026年05月16日 14:43   ▽このコメントに返信

      >>106
      【悲報】たぬかな4年前から結婚していた「週5ペースで中出しS●Xしている」
2025年11月26日 13:45

      277.
のコメントにてたぬかなにサツ害予告したねこいつ

      114.気になる名無しさん2026年05月16日 14:43   ▽このコメントに返信

      やまかいって撮影者に虐められてると思うわ
      完全にポケモン扱いされてるわアイツ

      115.気になる名無しさん2026年05月16日 14:43   ▽このコメントに返信

      ヤマカイボロカスに言われてて草

      116.気になる名無しさん2026年05月16日 14:43   ▽このコメントに返信

      ブサイクでイキリ雑魚とかな情けなすぎるw

      117.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:44   ▽このコメントに返信

      >>104
      ほんまごめんなさい
      もうやめてください

      118.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:44   ▽このコメントに返信

      >>104
      ぉいぉいおぃ、アンチは偽オド煽るなよ
      アンチはワガハイのガチオドレぉぢさんだけを煽れよ、ヤキモチ妬いちゃうぞ?💢😭

      119.気になる名無しさん2026年05月16日 14:44   ▽このコメントに返信

      >>66
      え、お前クソパヨじじいだったんか?笑

      120.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:44   ▽このコメントに返信

      >>113
      本当にごめんないさい
      チッウッセーナ反省してますからやめてください

      121.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:45   ▽このコメントに返信

      >>116
      唐突な自己紹介やめろやガイジww🤭

      122.気になる名無しさん2026年05月16日 14:45   ▽このコメントに返信

      >>116
      そんな自虐しなくても…

      123.気になる名無しさん2026年05月16日 14:46   ▽このコメントに返信

      >>114
      いじめで撮影された過去がないと思い浮かばない感想

      124.気になる名無しさん2026年05月16日 14:46   ▽このコメントに返信

      やまかいの租チンしゃぶりたい

      125.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:46   ▽このコメントに返信

      >>122
      あ?💢💢
      お前さっきからなんなの?💢💢

      126.気になる名無しさん2026年05月16日 14:47   ▽このコメントに返信

      弱男がこれもてはやしてるけど、もてはやしてる弱男の発認が見た目チー牛の喧嘩最強男なのかな…

      127.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:47   ▽このコメントに返信

      >>81
      何人目かの偽オドか知らんが、、、、センスない、それも自覚してないタイプやろ

      センスないよ?自覚しろな?🤤

      128.気になる名無しさん2026年05月16日 14:47   ▽このコメントに返信

      >>125
      お前に話しかけてない
      よくアンカーみろ🫵

      129.気になる名無しさん2026年05月16日 14:47   ▽このコメントに返信

      >>125
      辺野古転覆事件を思い出すよね…

      130.気になる名無しさん2026年05月16日 14:47   ▽このコメントに返信

      こいつがコーラン燃やす画像の生成って、それ自体は罪にならない一方で最大級の効果を上げそう。だから絶対にやらないでほしい。絶対に、いやマジで。

      131.気になる名無しさん2026年05月16日 14:47   ▽このコメントに返信

      >>125
      殺害予告でもしてろやハゲw
      どうせタイミーバイトまで時間あるんだろw

      132.気になる名無しさん2026年05月16日 14:47   ▽このコメントに返信

      実行役のやまかいへのヘイトは当然だけど、これ本当に追い込みかけるべきは顔も出してない撮影者の方じゃないか?

      133.気になる名無しさん2026年05月16日 14:48   ▽このコメントに返信

      >>121
      おぢさん
      夜ご飯何食べるの?

      134.気になる名無しさん2026年05月16日 14:48   ▽このコメントに返信

      仲間に売られまくって草
      どんどん出てくるやん

      135.気になる名無しさん2026年05月16日 14:48   ▽このコメントに返信

      笑ってる時の顔つきが喧嘩商売の金田に見えるんだよなぁ

      136.気になる名無しさん2026年05月16日 14:48   ▽このコメントに返信

      >>132
      追い込みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      137.気になる名無しさん2026年05月16日 14:48   ▽このコメントに返信

      辺野古転覆事件の人達みたいな事はやめようよ!

      138.気になる名無しさん2026年05月16日 14:48   ▽このコメントに返信

      >>114
      鉄砲弾と同じだよな、撮影してる連中のほうが立場上なんだろう

      139.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:49   ▽このコメントに返信

      >>128
      だ・か・ら💢
      ワイにも言えよ!!!💢😭💢

      偽オドばっかみんな構いやがって💢ヤキモチ妬いてまうやん💔

      140.気になる名無しさん2026年05月16日 14:49   ▽このコメントに返信

      >>130
      知的障害弱男の脳内だと、イスラムの人がその動画に騙されてイカリ狂っ目ヤマカイ襲いに行くシナリオが展開されているの?

      141.気になる名無しさん2026年05月16日 14:49   ▽このコメントに返信

      >>120
      辺野古転覆事件の人達も反省してほしいよね…

      142.気になる名無しさん2026年05月16日 14:49   ▽このコメントに返信

      >>126
      スレ中にあった「やまかい君の同類がイラついてる」という推測は当たっているようだな

      143.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:50   ▽このコメントに返信

      >>137
      統合失調症「辺野古がぁ〜辺野古がぁ〜」

      144.気になる名無しさん2026年05月16日 14:50   ▽このコメントに返信

      いつも表はヤマカイにやらせてネットに流してせせら笑ってる撮影者が一番怖いわ、反社半グレと一緒

      145.気になる名無しさん2026年05月16日 14:50   ▽このコメントに返信

      >>141
      いつまで壺磨いてんの
      早う叩き割ろうや

      146.気になる名無しさん2026年05月16日 14:50   ▽このコメントに返信

      >>143
      辺野古転覆事件を忘れない!

      147.気になる名無しさん2026年05月16日 14:51   ▽このコメントに返信

      やまかい君の内臓手子機したい

      148.気になる名無しさん2026年05月16日 14:51   ▽このコメントに返信

      >>139
      どっちが本物なんて知らねーーーよ
      おぢさん夜ご飯何食べるの?

      149.気になる名無しさん2026年05月16日 14:51   ▽このコメントに返信

      >>139
      偽オドのほうがセンスあるの認めてんの草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      150.気になる名無しさん2026年05月16日 14:51   ▽このコメントに返信

      >>127
      おじいちゃん、今晩は何をオカズにしてシコるの?笑

      151.気になる名無しさん2026年05月16日 14:52   ▽このコメントに返信

      >>143
      おいw
      偽オドのほうがセンスあるじゃねーかハゲ頭wwwwww

      152.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:53   ▽このコメントに返信

      >>148
      今日は九州産うな重や
      オドレみたいな貧乏人じゃ出せない金額のな💵

      153.気になる名無しさん2026年05月16日 14:53   ▽このコメントに返信

      >>145
      辺野古転覆事件の船みたいだよね…

      154.気になる名無しさん2026年05月16日 14:53   ▽このコメントに返信

      妊娠時の飲酒は見た目の影響だけじゃなく胎児の脳を萎縮させるからね、マジでやめたげて

      155.気になる名無しさん2026年05月16日 14:54   ▽このコメントに返信

      やまかい君のア〇ルに突っ込みたい

      156.気になる名無しさん2026年05月16日 14:55   ▽このコメントに返信

      負けたのに更に狩りにあうとか草
      まあ自業自得だね

      157.気になる名無しさん2026年05月16日 14:55   ▽このコメントに返信

      オドレぉぢさん→障害者で決定w

      158.気になる名無しさん2026年05月16日 14:56   ▽このコメントに返信

      そろそろ某奈良市議員が出張ってきそう

      159.気になる名無しさん2026年05月16日 14:56   ▽このコメントに返信

      >>119
      オドおじは生粋のパヨクだよ

      160.気になる名無しさん2026年05月16日 14:57   ▽このコメントに返信

      動物園

      161.気になる名無しさん2026年05月16日 14:58   ▽このコメントに返信

      野生の王国

      162.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:59   ▽このコメントに返信

      >>152
      ウナギ食うとか味覚障害かよw🤣偽オドとしてセンスないよ、個性もないよ
      ドジョウとアナゴとウナギの味の違い、「理解」できるか?ww🤣🤭

      ワイは出来ないっ!!!!💢😭💢

      163.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:59   ▽このコメントに返信

      >>131
      すまんが3時からタイミーなんや😢

      164.気になる名無しさん2026年05月16日 15:01   ▽このコメントに返信

      >>157
      偽物のほうが上手いのなんか草

      165.気になる名無しさん2026年05月16日 15:02   ▽このコメントに返信

      引き籠り糞漏らし知的障害こどおじガイジチー牛お爺ちゃん「まあなかなか出来る動きじゃないよね大したもんだよこのチー牛はw」

      166.気になる名無しさん2026年05月16日 15:02   ▽このコメントに返信

      >>163
      また年下のガキどもにぶん殴られてこい無能ww

      167.気になる名無しさん2026年05月16日 15:06   ▽このコメントに返信

      元動画知らんくて見てきたら撮影者のお前負けてるやんw!が一番面白かった

      168.気になる名無しさん2026年05月16日 15:07   ▽このコメントに返信

      あの投稿の本文が本当だとしたら、勝手に撮影されて先に叩かれとるなら、普通に肖像権の侵害と暴行罪が成立するんやないの?何で警察は相手にせんかったの?

      169.気になる名無しさん2026年05月16日 15:08   ▽このコメントに返信

      >>167
      知的障害弱男の笑いのツボってほんま意味不明で怖いわ

      170.気になる名無しさん2026年05月16日 15:08   ▽このコメントに返信

      フックが効いたとされてるけど、全身前に滑り出しながらのストレートジャブも良かったと思う
      あれ結構体重乗ってたでしょ

      171.気になる名無しさん2026年05月16日 15:09   ▽このコメントに返信

      >>142
      え…?お前のこと…?

      172.気になる名無しさん2026年05月16日 15:09   ▽このコメントに返信

      >>152
      うなぎ美味しいよね😋
      いっぱい食べて元気つけようね
      長生きしてネ

      173.気になる名無しさん2026年05月16日 15:10   ▽このコメントに返信

      >>111
      チー牛にボコられた程度でそんな影響ないし量産型ヤンキーだから誰もこいつに気づかないと思っています

      174.気になる名無しさん2026年05月16日 15:11   ▽このコメントに返信

      >>170
      知的障害弱男理論ほんま覇権やな

      175.気になる名無しさん2026年05月16日 15:11   ▽このコメントに返信

      とりあえずヤマカイとことん追い込むか

      176.気になる名無しさん2026年05月16日 15:11   ▽このコメントに返信

      >>140
      知的障害者ってワードをそういう風に使うのは

      177.気になる名無しさん2026年05月16日 15:13   ▽このコメントに返信

      ちなみに山中という名前は朝鮮人の可能性が高い苗字でもあります

      178.気になる名無しさん2026年05月16日 15:16   ▽このコメントに返信

      ヤマカイにも将来選挙権があるとかムネアツ過ぎてその前に今すぐケツ穴舐めてあげたい

      179.気になる名無しさん2026年05月16日 15:19   ▽このコメントに返信

      格闘技経験は知らんけど普通に場慣れしてるのは間違いないな
      わいもちーぎゅうだけど、そもそもヤンキーに注意しようとも思わんし

      180.気になる名無しさん2026年05月16日 15:21   ▽このコメントに返信

      ヤマカイ流行りすぎだろ

      181.気になる名無しさん2026年05月16日 15:22   ▽このコメントに返信

      台原森林公園まで来てくれるなら相手になるぞヤマカイ君ハンデあげて蹴りなしで良いぞ

      182.気になる名無しさん2026年05月16日 15:22   ▽このコメントに返信

      >>9
      自殺しろ

      183.気になる名無しさん2026年05月16日 15:22   ▽このコメントに返信

      ヤマカイ君の租チンを肛門に収めたい

      184.気になる名無しさん2026年05月16日 15:24   ▽このコメントに返信

      自分より弱い奴と思った相手にマウント取られるカス

      185.気になる名無しさん2026年05月16日 15:25   ▽このコメントに返信

      何か変なテンションで返信しまくってるガイ児おるな
      首でも吊ってくんねえかな。臭くてかなわんわ

      186.気になる名無しさん2026年05月16日 15:27   ▽このコメントに返信

      >>185
      そいつ多分ヤマカイみたいな顔してるガイジだよ

      187.気になる名無しさん2026年05月16日 15:27   ▽このコメントに返信

      >>185
      ヤマカイ君の肛門を拡げたい

      188.気になる名無しさん2026年05月16日 15:27   ▽このコメントに返信

      目ほっそw
      前見えてんのコイツw

      189.気になる名無しさん2026年05月16日 15:30   ▽このコメントに返信

      二重整形してウンコ頭止めたら気づかれないんじゃない?あと変な服捨てて

      190.気になる名無しさん2026年05月16日 15:30   ▽このコメントに返信

      ヤマカイ雑魚ってバレたから仙台民はボーナスタイムだな駅前・晩翠ドンキで遭遇しそう

      191.気になる名無しさん2026年05月16日 15:30   ▽このコメントに返信

      情けねえなあ

      192.気になる名無しさん2026年05月16日 15:32   ▽このコメントに返信

      こんなもやしっ子持ち上げて叩きつけて終わりよ

      193.気になる名無しさん2026年05月16日 15:33   ▽このコメントに返信

      ポケモン山カイくんトレーナーに煽られて半笑いで指示に従ってるのやらされてる感すごいな
      やらせてる方も自分がリスク負って絡む度胸がないの見え見えでダサい
      店員来たら言い訳並べて撮影終わらせてるし何やってもダメだなこいつら
      >>567の仕事猫みたいなやつが山カイ飼ってるトレーナーなのかな?

      194.気になる名無しさん2026年05月16日 15:34   ▽このコメントに返信

      イキってるだけのヒョロガリヤンキーなんて例外なく雑魚だからな
      素人の喧嘩は体格が全て

      195.気になる名無しさん2026年05月16日 15:34   ▽このコメントに返信

      ウドちゃん大暴れ!

      196.気になる名無しさん2026年05月16日 15:35   ▽このコメントに返信

      かいと君さぁ…

      197.気になる名無しさん2026年05月16日 15:36   ▽このコメントに返信

      ヤマカイ君の肛門でしごいて顔射フィニッシュきめたい

      198.気になる名無しさん2026年05月16日 15:38   ▽このコメントに返信

      十字架がプリントされたアウターを着て良いのは中学生までと思ってた・・・

      199.気になる名無しさん2026年05月16日 15:40   ▽このコメントに返信

      でもまあ安倍さんも「テロには屈しない!」と語ってたし
      菅元総理も「公助より自助!」って言ってたし
      つまり、襲ってくる強盗とかヤカラとかテロリストは自分で処していいって
      自民党がゆってるわけでしょ

      200.気になる名無しさん2026年05月16日 15:42   ▽このコメントに返信

      >>198
      え?やまかい君なん歳?

      201.気になる名無しさん2026年05月16日 15:43   ▽このコメントに返信

      そりゃチー牛達より弱いわな

      202.気になる名無しさん2026年05月16日 15:45   ▽このコメントに返信

      喧嘩なんて耳ちぎって目ん玉に手突っ込んで潰せば終わりやろ


      みたいなやべえ奴に当たる可能性もあるからな

      203.気になる名無しさん2026年05月16日 15:49   ▽このコメントに返信

      ヤマカイ君でのりりんしたい

      204.気になる名無しさん2026年05月16日 15:50   ▽このコメントに返信

      やりらふぃー系が今後はやまかい系として定着するのか

      205.気になる名無しさん2026年05月16日 15:52   ▽このコメントに返信

      震災孤児だったりしたら目も当てられないな

      206.気になる名無しさん2026年05月16日 15:52   ▽このコメントに返信

      やまかいに懸賞金とかつかないの?

      207.気になる名無しさん2026年05月16日 15:56   ▽このコメントに返信

      >>206
      100円くらいだろうな

      208.気になる名無しさん2026年05月16日 15:57   ▽このコメントに返信

      >>206
      ガチでコーラン燃やしたと勘違いしたムスリムから懸賞金掛けられそう

      209.気になる名無しさん2026年05月16日 15:57   ▽このコメントに返信

      >>208
      そうだった
      世界デビューしたんだった

      210.気になる名無しさん2026年05月16日 15:58   ▽このコメントに返信

      チー牛に負けた雑魚が自ら晒してるのかよwwww

      211.気になる名無しさん2026年05月16日 15:59   ▽このコメントに返信

      不良グループ内で序列低そうなのが泣ける

      212.気になる名無しさん2026年05月16日 16:00   ▽このコメントに返信

      >>206
      申し訳ないがキャプテンチ・ギュウのヤマカイ・ラッシュはNG

      213.気になる名無しさん2026年05月16日 16:02   ▽このコメントに返信

      足トレをサボるな。
      あと暴行は犯罪だぞ。

      214.気になる名無しさん2026年05月16日 16:03   ▽このコメントに返信

      コーラン燃はやりすぎだろwガチで特定されたらヤヴァイんじゃね?

      215.気になる名無しさん2026年05月16日 16:03   ▽このコメントに返信

      その内コイツでAI動画作られそうだな

      216.気になる名無しさん2026年05月16日 16:04   ▽このコメントに返信

      ヤマカイ 東京リベンジャーズの金髪太っちょのアイツ過ぎる

      217.気になる名無しさん2026年05月16日 16:05   ▽このコメントに返信

      コーランもやしは流石に止めてあげないと勘違いアサシンが湧くやろうが万が一

      218.気になる名無しさん2026年05月16日 16:17   ▽このコメントに返信

      こういうクズはちゃんと晒して社会的制裁を与えないと駄目だろ

      219.気になる名無しさん2026年05月16日 16:24   ▽このコメントに返信

      格闘技の大先生ワラワラで草。通信講座で習ってそうw

      220.気になる名無しさん2026年05月16日 16:24   ▽このコメントに返信

      ヤマカイは実行犯ではあるが、負けてる所ばら撒かれてるの見るに撮影者たちに良い様に使われてるんだろうな〜

      221.気になる名無しさん2026年05月16日 16:24   ▽このコメントに返信

      >>218
      山石かいと
      服がダサい
      くらいだしなー

      222.気になる名無しさん2026年05月16日 16:25   ▽このコメントに返信

      チー牛やまかい、略してチーやま。ちーかまじゃないよ。

      223.気になる名無しさん2026年05月16日 16:26   ▽このコメントに返信

      待ってヤマカイいじめられてるんじゃねーの?
      脅されて悪事働くように言われてるっぽくないか?

      224.気になる名無しさん2026年05月16日 16:29   ▽このコメントに返信

      くにへ かえるんだな。おまえにも かぞくがいるだろう・・・

      225.気になる名無しさん2026年05月16日 16:31   ▽このコメントに返信

      やまかい本人ワイてて草
      ちょうど整形するいい理由ができてよかったやん

      226.気になる名無しさん2026年05月16日 16:33   ▽このコメントに返信

      Xで 「ファイティングポーズとってると思ったらメガネかけ直してるだけだった」 てコメントあって草やったわ

      227.気になる名無しさん2026年05月16日 16:35   ▽このコメントに返信

      >>176
      知的障害者達を弱男っているのかな?140は
      リテラシーなさすぎない?ネット控えたほうがいいタイプだよね
      なんか可哀想

      228.気になる名無しさん2026年05月16日 16:45   ▽このコメントに返信

      >>221
      あと弱い

      229.気になる名無しさん2026年05月16日 16:46   ▽このコメントに返信

      笑顔にみる低IQ具合

      230.気になる名無しさん2026年05月16日 16:53   ▽このコメントに返信

      数年前から宮城はあっらー系入り込んでるからやまかい君が心配

      231.気になる名無しさん2026年05月16日 17:02   ▽このコメントに返信

      やまかいはみいちゃんと並ぶ差別用語になりそう

      232.気になる名無しさん2026年05月16日 17:15   ▽このコメントに返信

      胎児アルコール症候群ヤマカイくんかわいそう
      親に恵まれなくてずっとぶたれながら育てられたんだろうな
      胎児アルコール症候群ヤマカイくんを思うと涙が止まらない

      233.気になる名無しさん2026年05月16日 17:21   ▽このコメントに返信

      >>230
      無宗教の俺が初めて神に祈る
      あっらー系がヤマカイくんと出会えますように

      234.気になる名無しさん2026年05月16日 17:28   ▽このコメントに返信

      不良同士でやり合うならまだ分かるけど、一番悲しい絡み方やん
      しかも虐めようとした相手に負けるとか。SNSの世の中やから、どこに行っても顔バレするだろうしきついな

      235.気になる名無しさん2026年05月16日 17:33   ▽このコメントに返信

      格下をイジメて遊ぼうとしたら自分のほうが格下だってことを理解することになっちまったよコイツは
      …いや頭が悪すぎて理解できないか?

      236.気になる名無しさん2026年05月16日 17:44   ▽このコメントに返信

      チー牛に負けただけでも屈辱なのにさらにネットにも拡散されておもちゃにされるとか俺だったら自.殺してしまうわ

      237.気になる名無しさん2026年05月16日 17:56   ▽このコメントに返信

      今まで本気でやり返されたことなかったんやろな
      やまかい

      238.気になる名無しさん2026年05月16日 18:00   ▽このコメントに返信

      あのチー牛経験者やね、あの最初の構え、右利きで、少林寺かなんかの空手やね。極真とボクシングやキックボクシングでもないわ。わしも経験者なのでわかる。チー牛最初からやまかい煽って手出させようとしてたな、もう最初からやってやろうと決め込んでの煽りや。

      239.気になる名無しさん2026年05月16日 18:00   ▽このコメントに返信

      やまかい君にマーマレードジャムを塗ってケツの穴血だらけにしたい

      240.気になる名無しさん2026年05月16日 18:02   ▽このコメントに返信

      このまま騒ぎが大きくなってヤマカイがショックで自殺したらお前ら責任とれるんか?
      ヤマカイはあの震災で生き残った命なんやぞ

      241.気になる名無しさん2026年05月16日 18:03   ▽このコメントに返信

      撮影者のやつはなんて呼べばええんや?あだ名あるなら教えて

      242.気になる名無しさん2026年05月16日 18:04   ▽このコメントに返信

      >>240
      別に良いだろ

      243.気になる名無しさん2026年05月16日 18:05   ▽このコメントに返信

      >>230
      仙台あっらーセンターとかあっらー協会とかあんだよなヤマ〇イピンチ

      244.気になる名無しさん2026年05月16日 18:06   ▽このコメントに返信

      嫌なことから逃げて逃げてやることは
      弱い者イジメか

      245.気になる名無しさん2026年05月16日 18:16   ▽このコメントに返信

      典型的な通名持ちキムw

      246.気になる名無しさん2026年05月16日 18:24   ▽このコメントに返信

      チビだし並の男にはそもそも勝てないから気弱そうなとこ殴ってちっぽけなプライド育ててんだろ

      247.気になる名無しさん2026年05月16日 18:29   ▽このコメントに返信

      動画とってるやつが煽ってやらせてるから、こいつ自身も動画とってるやつのラジコンやろ
      こいつにやらせて動画映して上げとるやつも追い詰めないと意味ないんちゃう

      248.気になる名無しさん2026年05月16日 18:32   ▽このコメントに返信

      >>240
      震災がちゃんとした間引きシステムだったらこんなことにはならなかった

      249.気になる名無しさん2026年05月16日 18:33   ▽このコメントに返信

      >>247
      しかもEVO

      250.気になる名無しさん2026年05月16日 18:35   ▽このコメントに返信

      ルシファーズは草
      ルシファーが複数いてたまるかw

      251.気になる名無しさん2026年05月16日 18:43   ▽このコメントに返信

      アラフォーの今、中学生の時はこんなのが怖かったのかよって思うよな
      手をグーにして中指で頭皮をズリズリしてやりたいぐらい可愛い

      252.気になる名無しさん2026年05月16日 18:53   ▽このコメントに返信

      対抗してくるやつにはあからさまに及び腰なのだっせ

      253.気になる名無しさん2026年05月16日 18:56   ▽このコメントに返信

      >>66
      「アベガータカイチガー」

      254.気になる名無しさん2026年05月16日 19:01   ▽このコメントに返信

      >>247
      カイトwwwカイトこのままでいいの?wwwww

      255.気になる名無しさん2026年05月16日 19:09   ▽このコメントに返信

      怯えたヤマカイがガチの格闘技かじりの大人にぼこられる動画出てくるんだろうな

      まあ自分がやって楽しんできたことだから否定できないよな

      256.気になる名無しさん2026年05月16日 19:16   ▽このコメントに返信

      こいつ撮影者にいじめられてんじゃねえの?
      あいつに喧嘩売って来いって

      257.気になる名無しさん2026年05月16日 19:20   ▽このコメントに返信

      もう一生彼女も出来んやろなやまかい

      258.気になる名無しさん2026年05月16日 19:23   ▽このコメントに返信

      こいつ見かけたらぶん殴っていいことになってるの草
      石投げるのもいいよね

      259.気になる名無しさん2026年05月16日 19:26   ▽このコメントに返信

      今ならヤマカイに絡む動画撮るだけで簡単にバズれるやん
      喧嘩弱いのもバレてるしメリットしかなさそう

      260.気になる名無しさん2026年05月16日 19:30   ▽このコメントに返信

      やまかい弱いから狩られちゃうのかな

      261.気になる名無しさん2026年05月16日 19:32   ▽このコメントに返信

      >>114
      ノリノリでやってるからヤマカイ君的にもウィンウィンだったんじゃねーの
      結局雑魚バレしてハブられて終わりっぽいけど

      262.気になる名無しさん2026年05月16日 19:43   ▽このコメントに返信

      >>256
      無いよ
      山貝本人ノリノリだし

      263.気になる名無しさん2026年05月16日 19:52   ▽このコメントに返信

      弱い俺らでも勝てそう

      264.気になる名無しさん2026年05月16日 20:04   ▽このコメントに返信

      >>262
      いじめられてるって気付いてないレベルの知能ならわかんないよ

      265.気になる名無しさん2026年05月16日 20:29   ▽このコメントに返信

      東名の奴も同系統の顔してたな

      266.気になる名無しさん2026年05月16日 20:41   ▽このコメントに返信

      天皇も目細いよね

      267.気になる名無しさん2026年05月16日 20:44   ▽このコメントに返信

      これYouTuberとかがヤマカイに弱いものいじめや暴力やめろ!って注意しに行く動画とか
      上げてきそうだな…
      あとヤンキーとかに探されてそう。
      ヤマカイ…有名になりすぎだよ

      268.気になる名無しさん2026年05月16日 20:45   ▽このコメントに返信

      >>266
      おまえは人から
      魚の腐った目とかいわれない?

      269.気になる名無しさん2026年05月16日 20:46   ▽このコメントに返信

      >>263
      余裕だろ
      ケンか弱いの動画見て分かるやん

      270.気になる名無しさん2026年05月16日 20:47   ▽このコメントに返信

      >>260
      地元のヤンキーとか隣県のヤンキーとか
      面白がって探してそう

      271.気になる名無しさん2026年05月16日 20:47   ▽このコメントに返信

      >>259
      YouTuberが探しに来そう

      272.気になる名無しさん2026年05月16日 20:48   ▽このコメントに返信

      >>258
      動画取ってあげてる奴いたら
      是非動画みたい

      273.気になる名無しさん2026年05月16日 20:48   ▽このコメントに返信

      ちいかわの体型と担ぎ方とサスペンダーが良い味出しすぎだろ

      274.気になる名無しさん2026年05月16日 20:48   ▽このコメントに返信

      >>256
      ノリノリでやってるじゃん
      大人しそうな子にばかり絡んで

      275.気になる名無しさん2026年05月16日 20:50   ▽このコメントに返信

      >>251
      鼻の穴に指入れてナックルボール投げる感じでおりゃつ!ってやると痛いよ(*´д`*)

      276.気になる名無しさん2026年05月16日 20:50   ▽このコメントに返信

      >>246
      チビの劣等感は壮絶だからな

      277.気になる名無しさん2026年05月16日 20:51   ▽このコメントに返信

      >>245
      トッボぎw

      278.気になる名無しさん2026年05月16日 20:53   ▽このコメントに返信

      >>238
      経験者がなんでこんなド素人丸出しのコメントしてるの? 
      ちなみに俺は空手4年、柔道3年から今は総合格闘技12年目。

      279.気になる名無しさん2026年05月16日 20:53   ▽このコメントに返信

      >>237
      弱いから気の弱そうな奴ばかりに絡んでる

      280.気になる名無しさん2026年05月16日 20:54   ▽このコメントに返信

      >>234
      しかもその後
      違う動画(それも気の弱そうな子にばかり絡んでる動画)までアップされてるから
      今後も出て来そう

      281.気になる名無しさん2026年05月16日 20:55   ▽このコメントに返信

      >>243
      まじで燃やしてる動画出てるのかね
      本気で怒られるよな

      282.気になる名無しさん2026年05月16日 20:56   ▽このコメントに返信

      >>226
      そんな面白いかな…

      283.気になる名無しさん2026年05月16日 20:56   ▽このコメントに返信

      >>225
      本人湧いてるの?

      284.気になる名無しさん2026年05月16日 20:57   ▽このコメントに返信

      >>223
      ノリノリで絡んで
      相手殴ってるヤン

      285.気になる名無しさん2026年05月16日 20:58   ▽このコメントに返信

      >>222
      違うだろ
      見た目チー牛だけ狙って
      絡んでるんだろ 絶対にやり返してこないからケンか弱くても大丈夫だと思って

      286.気になる名無しさん2026年05月16日 20:59   ▽このコメントに返信

      >>219
      俺空手は1級
      柔道2級 
      ヒント ワザと昇段試験受けない
      黒帯取るとケンカしたら大変なんだよね

      287.気になる名無しさん2026年05月16日 21:00   ▽このコメントに返信

      >>217
      シャレにならない

      288.気になる名無しさん2026年05月16日 21:00   ▽このコメントに返信

      >>214
      シャレにならない

      289.気になる名無しさん2026年05月16日 21:01   ▽このコメントに返信

      >>202
      それ素人ね
      目を刺したりする必要ない
      平手打ちで目を叩くと目が開けられなくなる

      290.気になる名無しさん2026年05月16日 21:02   ▽このコメントに返信

      >>199
      ゆってる
      ゆってる
      ゆってる
      ゆってる
      ゆってる

      291.気になる名無しさん2026年05月16日 21:03   ▽このコメントに返信

      >>200
      精神年齢は12才くらいかな?

      292.気になる名無しさん2026年05月16日 21:03   ▽このコメントに返信

      >>197
      よくあんなツラで勃つね君…

      293.気になる名無しさん2026年05月16日 21:05   ▽このコメントに返信

      >>178
      選挙権ないかもしれないよ

      294.気になる名無しさん2026年05月16日 21:06   ▽このコメントに返信

      >>168
      結構、面倒くさがる警官いるよ

      295.気になる名無しさん2026年05月16日 21:06   ▽このコメントに返信

      >>169
      お前のことか?

      296.気になる名無しさん2026年05月16日 21:07   ▽このコメントに返信

      >>157
      あれは痛いよ
      凄く痛々しいwww
      毎回コテハンで
      オドレオヂサンとか書いてんだぜw

      297.気になる名無しさん2026年05月16日 21:08   ▽このコメントに返信

      >>143
      このコテハン
      恥ずかしいよな

      298.気になる名無しさん2026年05月16日 21:10   ▽このコメントに返信

      >>121
      毎回コテハン書いてるの?
      アホなの?

      299.気になる名無しさん2026年05月16日 21:13   ▽このコメントに返信

      >>120
      え?!
      オドレオヂサンって
      犯罪予告したの?
      捕まるヤン

      300.気になる名無しさん2026年05月16日 21:14   ▽このコメントに返信

      >>104
      え?!犯罪予告したの?
      逮捕されることしてるの?

      301.気になる名無しさん2026年05月16日 21:31   ▽このコメントに返信

      コイツボコりてぇ


      タイマンでやりてぇよ
      戦利品の眼玉刳り貫きこレクションは増えるわ

      302.気になる名無しさん2026年05月16日 21:37   ▽このコメントに返信

      ヤマカイ怒りの格闘技デビューしたら手が付けられんぞ

      303.気になる名無しさん2026年05月16日 22:16   ▽このコメントに返信

      おい、同族
      こいつ懲らしめとけ

      304.気になる名無しさん2026年05月16日 23:00   ▽このコメントに返信

      この手の話題で絶対湧く格闘技自信ニキ達のレスバ好き

      305.気になる名無しさん2026年05月16日 23:28   ▽このコメントに返信

      倒せそうな相手に絡みまくったらボロ負けしたとか言うのストーリーとして面白くて好き

      306.気になる名無しさん2026年05月16日 23:29   ▽このコメントに返信

      >>274
      そう指示されてんだろ
      やられてるのはいつも自分だけなのに
      自分がいじめられてるとは理解してない

      307.気になる名無しさん2026年05月17日 00:12   ▽このコメントに返信

      眉毛無くない

      308.気になる名無しさん2026年05月17日 00:15   ▽このコメントに返信

      チー牛達が大盛り上がりで草
      アホのチンピラ風情も盛り上がってるんだろなぁ

      こういう番組作ったらええやん

      309.気になる名無しさん2026年05月17日 00:18   ▽このコメントに返信

      ヤマカイと偽チー牛もっと流行れ

      310.気になる名無しさん2026年05月17日 00:32   ▽このコメントに返信

      ブレイキンダウン出た方が良い。めちゃくちゃ稼げるぞ。

      311.気になる名無しさん2026年05月17日 01:15   ▽このコメントに返信

      チー牛の方は武道系なにかやってんじゃないの?
      本人を名乗るX見たけど、筋トレはしてないことしか判明してない

      312.気になる名無しさん2026年05月17日 02:09   ▽このコメントに返信

      マスクの彼が気おされずに対峙して、冷静に対応してるのイイね。

      313.気になる名無しさん2026年05月17日 03:26   ▽このコメントに返信

      関係ない奴らがスレ内で喧嘩してるのほんまダサくて好き

      314.気になる名無しさん2026年05月17日 03:48   ▽このコメントに返信

      >>311
      どう見てもやってる動きじゃねえだろ

      315.気になる名無しさん2026年05月17日 03:49   ▽このコメントに返信

      >>301
      臭そう

      316.気になる名無しさん2026年05月17日 03:49   ▽このコメントに返信

      >>266
      朝鮮だもん

      317.気になる名無しさん2026年05月17日 04:44   ▽このコメントに返信

      >>292
      バイアグラだよ小僧

      318.気になる名無しさん2026年05月17日 07:13   ▽このコメントに返信

      ウシジマくんの顎戸みたいに地元のヤンキー達からボコられるんだろうな

      319.気になる名無しさん2026年05月17日 08:33   ▽このコメントに返信

      >>121
      お前本人やろw

      320.気になる名無しさん2026年05月17日 09:15   ▽このコメントに返信

      >>313
      撮影者ポジだなお前

      321.気になる名無しさん2026年05月17日 09:16   ▽このコメントに返信

      >>311
      どこ見たらやってると思えるんだ
      足の運びとか言ってたバカ?

      322.気になる名無しさん2026年05月17日 09:23   ▽このコメントに返信

      負けたことよりあきらか勝てそうなのばっか狙ってるのが小賢しくてほんとダサい
      自分よりでかいヤンキーに絡んでってボコられたらそれはカッコ悪くないのに

      323.気になる名無しさん2026年05月17日 10:37   ▽このコメントに返信

      はやくやまかいのチ〇ポしゃぶりたい
      風俗なんかに初めてを取られてたまるかってんだ

      324.気になる名無しさん2026年05月17日 10:41   ▽このコメントに返信

      自分より弱そうな人間ばかり相手してきたんだろう
      ところが実際ケンカ売ったらあっさり返り討ちにあったクソダサボーイ
      自分だったら恥ずかしくてもう出歩けない

      325.気になる名無しさん2026年05月17日 11:36   ▽このコメントに返信

      胎児アルコール症候群てのが有るのか。
      目が細いのは半島系だからかと思ってた。

      326.気になる名無しさん2026年05月17日 12:31   ▽このコメントに返信

      >>325
      ケツ掘りたいバイアグラではやくはやく用意

      327.気になる名無しさん2026年05月17日 14:19   ▽このコメントに返信

      ホモからロックオン

      328.気になる名無しさん2026年05月17日 15:30   ▽このコメントに返信

      仲間達?と写ってる画像が完全にしたっぱ感
      楽しくなさそう

      329.気になる名無しさん2026年05月17日 17:11   ▽このコメントに返信

      撮影してる奴晒さないと何も終わらないよ

      330.気になる名無しさん2026年05月17日 17:40   ▽このコメントに返信

      チャリ漕ぎまくって足鍛えてから
      喧嘩キックでたいがい勝てるで

      331.気になる名無しさん2026年05月17日 18:09   ▽このコメントに返信

      確実に「負けたヤマカイ君じゃんw鍛えてあげるからこっちこいよw」って因縁つけられてボコられること増えそう。ざまぁねえなw

      332.気になる名無しさん2026年05月17日 19:16   ▽このコメントに返信

      ワイ総合10年近くやってたけど初心者であんな動ける奴見たことないぞ
      あの距離感の掴み方が素で出来るなんて天才やん

      経験者なわけねーだろカス

      333.気になる名無しさん2026年05月17日 19:58   ▽このコメントに返信

      たしかにヤマカイの恰好は記号化されてネットに流れたから今後この恰好で何かしら動画上がる度にヤマカイじゃんってコメント大量に付くわ

      334.気になる名無しさん2026年05月17日 23:52   ▽このコメントに返信

      ヤマカイって語呂の良さも相まってるな

      335.気になる名無しさん2026年05月18日 09:25   ▽このコメントに返信

      ヤマカイの姉が弟は前科4犯て認めてたぞ

      336.気になる名無しさん2026年05月18日 11:25   ▽このコメントに返信

      亀田の従兄弟と対戦してほしい

      337.気になる名無しさん2026年05月19日 09:41   ▽このコメントに返信

      因果応報やな
      やまかいは反省しろ

      338.気になる名無しさん2026年05月22日 13:41   ▽このコメントに返信

      ヤマカイは殺されても誰も同情しないだろうな…ってか、ヤマカイの姉がいたんか。ヤマカイの姉とか絶対狙われるだろ

      キニ速の全記事一覧

      最新記事
      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.