【悲報】チー牛に負けたヤンキー「やまかい」、他の場所でも暴行行為をしていたことが判明wwwwwwwwww
- 2026/5/16 14:00
- カテゴリ:雑学 その他 ,

https://video.twimg.com/amplify_video/2054932543510867968/vid/avc1/2136x3840/r5d2id3zh-tRT3mz.mp4?tag=27
※さらに別動画も発掘された模様
https://video.twimg.com/amplify_video/2054981883612848128/vid/avc1/358x640/v5K5ZciQLYMPUsK5.mp4
終わりやね
炎上がきっかけで警察への通報も相次いでる模様
チー牛と喧嘩しただけなのに…
反撃しなそうな弱そうなやつばっか狙ってるんだろうなぁ
今後誰かにボコられても文句言えないな
靴下で蹴ってて優しい
やまかい、見損なったぞ
もっとワンランク上のやつと喧嘩しろ
>>16
弱いものイジメばっかだよな
自分より強そうな奴とは絶対に戦わない卑怯なタイプ
★今週のおすすめ
【画像】歯医者にガチの「合法口リ(139cm)」みたいな衛生士がいるんだがwwww
【画像】カリカリ女のトップ層、テレビに出て魔法が解けてしまうwwwwww
【動画】フィフィ(49)「実は河合ゆうすけ(44)と付き合っていました。ハメ撮りをネタに脅されたこともあります。」
NISA民のワイ、資産が増えすぎて逆に震えるwwwww
15:名無し :2026/05/15(金) 01:04:09.180ID:ITT.LnCJ2
こういう人たちってなんでみんな総じて目がめちゃくちゃ細いんや?
>>15
典型的なテストステロン顔やん
お前らヤマカイのこと馬鹿にしてるけどこういう顔ってサイコパスに典型的やから怖いで
>>15
妊娠中に親がアルコール飲むとこういう顔になりやすいんや
>>21
はえー
>>567
ヤマカイの亜種じゃん
やっぱ喧嘩に大事なのは勇気と度胸やわ
これとかやられてる側の方がデカいからちゃんとリミッターさえ外せれば勝てるのにな
>>32
コネ力やろ
後で大人数で仕返しに来られたら全裸でケツアナに鉛筆突っ込まれて動画拡散されるんやで
>>32
ゲーセン牛は度胸に加えて格闘センスもあったわ
ヤマカイのヘッタクソなパンチ見たらそう思う
>>41
あのチー牛体幹普通に良くて草生えた
Xの多言語翻訳対応のせいで世界中でバズってる
中にはAIでやまかいがコーラン燃やしてる生成動画まで作られたりしてる
>>33
草
終わりだよ
>>33
コーラン燃やしは草
>>33
草
>>33
洒落にならんやろこれ
>>33
ヤンキーとチー牛の形勢逆転ものは言語の壁越えるんやな
>>635
スパイダーマンとかもギーグが成り上がる話やし
>>635
キャラクターがわかりやすいいかにもなメガネといかにもな金髪モヒカンなのがええな
チビは攻撃的ってのがよくわかる
Xだと普通にヤマカン見つけて暴行しようぜってリプもあって草生える
これもう宮城で暮らしていけないやろ
>>68
目立つ見た目やしガチで突然襲われそう
>>68
なんか草
>>68
韓国に行った迷惑黒人みたいに突然殴られそう
>>68
ヤマカン可哀想
>>76
薄暮は震災テーマだから宮城の人がキレるのも当然だよね
>>76
震災にかこつけてクソアニメ作ったししゃーない
真面目にチー牛の方がヤンキーより喧嘩慣れしてるよな
パンチ食らっても逆転してるのもだけど、初めにフェイントパンチ受けても全くビビってないのが慣れてる
>>99
田舎でメガネっ子だと親が心配して武道習わせたりするからな
同級生も剣道習ってたからちょっとおかしなやつやったけど軽い弄りぐらいでイジメとは無縁やったわ
>>99
チー牛は投げに持っていく時の距離の詰め方がセンスの塊や
パンチもしっかり腰入れて打ってるし身体の使い方がマジで上手い
>>117
目細すぎやろ
なんか赤ちゃんみたい
>>117
目細すぎるけど前見えるんか?
>>117
おお
>>132
負の遺伝子やな
>>132
せやったんか…
>>132
ダウン症じゃないけどこんなんあるんやな
>>132
ガチで科学的なデータあるんやな
>>132
はえ~
>>132
大阪に多い顔なの草やわ
こんだけ人気になったんやから商業化せんかな
推し活にヤマカイアクスタとかヤマカイぬいとかさ
更にヤマカイの自伝を描いたヤマカイ物語の出版とか大ヒット間違いなしやろ
>>152
草
世界的ヒーローやん
>>152
もうなんでもありやな
>>152
やまかいってかこれチーの方やんけ
>>152
草
>>152
オフホワイトで草
んなわけあるか
>>152
ええやん買い物に使いたいわ
これにやまかいぬいをぶら下げたいわ
>>152
草
ヤマカイの何がヤバいってこれだけ拡散されるとkickで稼いでるような迷惑配信者から絡まれる可能性が高くなるんや
マジで地元から逃げないとまともな生活出来なくなるで
>>190
ヤマカイ狩りX日目、みたいな配信ありそう
>>190
全国のそういう系の配信者と正義マンに狙われるやろなぁ…
>>190
あの髪型の時顔つきじゃ見つかるのも時間の問題やろ
>>200
和製ジョニーソマリ待ったなしだからヤバいねん
>>190
ヤマカイに喧嘩仕掛けに行く奴もおるやろなぁ
もう全国指名手配みたいなもんやん
>>205
ドラゴン・ラッシュやんけ
ワイが1番驚いたのはこの時代にゲーセンで他人に絡むようなヤンキーがまだ絶滅してなかったことやわ
カツアゲ目当てなのかあからさまに関係ない他人に絡んでいくのって今はもうないと思ってたで
>>226
わいもこれ
たまに暴走族は見るけど
ちな北関東
>>226
チー牛が最初にうるさくしてたヤマカイに注意したのがきっかけなんやって
それに腹立てたヤマカイが絡みに行ってチー牛を刺激して攻撃したら反撃されて負けたんや
>>244
チーかっこよすぎやろ
>>244
チー牛ちゃうやん
素敵やん
>>244
イヤホンしろよ笑
>>244
やってることは悪くはないけど
世の中は人の形をした人間でないものもいるって知ってないと危ないから良かったな
>>268
マジでこれ
世の中には石橋和歩みたいなキチ●イおるから
運転する時とかは抑えるようにしてる
>>244
それはもうチー牛ちゃうやん
>>272
猛牛や
>>226
いや最初は闘牛側が注意してきたんやで
あの闘牛は髪型煽るし学校とかでもトラブルメーカーで喧嘩慣れしてたんやろうな
>>234
あいつ手出される待ってたよな
>>256
多分ボクシングやってると思う
キック有りの格闘技だとスウェー気味にヘッドスリップするパンチの避け方はやらん
>>283
やってないぞ
周りから筋トレやったらもっと強くなれる言われて筋トレやりますって答えてるくらいやし
未経験であの才能や
ボディ
↓
フック
↓
マウントポジション
↓
パウンド
の流れを本能でこなした男
>>306
ワイ総合10年近くやってたけど初心者であんな動ける奴見たことないぞ
あの距離感の掴み方が素で出来るなんて天才やん
>>338
平本蓮レベルの天才よな
>>338
ワイ15年格闘技やっとるけど普通に見たことあるし
あれくらいおるで
>>338
誰がいるような総合格闘技のジムなんや
>>338
そんなやってたらあんなへたくそなフック打つ経験者おらんって分かるやろ
>>356
実戦だと滑るからあんなもんやぞ
チー牛はそれでもしっかり腰入れて打ててるし、即座に投げに切り替えた判断もええんよ
>>356
素人なら、あんなフックを上下で散らすなんて無理やろ
オーバーフック気味のパンチを頭めがけてブンブン回すだけや
>>338
格闘技やっててあのパンチを経験者って思う奴おらんやろ
>>389
実戦だとあんなもんや
プロでも成り立てだとガチャガチャになってちゃんと打てんよ
>>418
実戦やとしてもあれならよっぽど練習してない奴やろ
ガードもめちゃくちゃ打つ時足めっちゃ流れとるやんけ
>>500
そら滑るからやろ
ボクシングシューズ履いてリングに立ってるわけじゃないんだぞ
>>523
すごいなこいつ
パンチと打ち方だけやなくて構えもガードもめちゃくちゃなのに経験ありって思えるんか
>>613
思えるで
練習生なら十分すぎる
君はテレビで見るボクシングだから世界戦でも想定してるんだろうけど
>>619
いやもうええて
あれで経験者なら経験1週間程度やろ
>>634
マンガと現実はちゃうねんぞ
慣れてない人間は脳がパニック起こすから想定通りに動けなくなんねん
自分は出来るとかニチャって妄想してるなら止めたほうがええよ
>>670
現実やからあれで経験者はないって言ってるんやろ
ニチャって妄想は総合10年とか言ってるお前や
まあでも見る目なんて人それぞれやし総合10年やってそう見えるならそれでええで
>>781
もういい、それでいいと言いながら必死に返して来るのは何やねん
何度も言うがプロのリングじゃねえんだぞ
>>796
もうええ言ってるのは最後やし必死とか言われてもなぁ
まあ君がそう思うんならそれでええで
あとキックはスウェー使うよ
>>809
パンチをスウェーで避けた後のローキックをどうやって捌くのか教えて
>>813
ローあったらスウェー使えないならムエタイもスウェー使えないやん🤭
>>823
答えになってないけど
パンチをスウェーで避けた後のローキックをどうやって捌くのかはよ教えてや
ちなみにムエタイは前に出ないとポイント失う競技だからスウェーバックなんてまずしない
>>851
スウェーするスペースあるならそのまま前蹴りで止めるか足引きゃええやん
ムエタイでスウェーしないは草
これで総合10年はヤバいわ
MMAもスウェーできなくなってまうやん
>>864
スウェーすると重心が後ろに傾くわけだがどうやって前蹴りするんですかね
君は重力を操れるのかね?
MMAでスウェーなんて更に論外
タックル食らうわアホか
>>879
前蹴りの蹴り方知らなそう
あとバリエーションあるのも知らなそう
ほんとに総合10年やってるんか?
>>889
ほーん、スウェーバックで後ろ足に体重乗せながら前蹴りするバージョンがあるんか
初めて聞いたわ
バカ晒すのもその辺にしとけよ
>>613
ワイも経験者に見える
ボクシングには見えないけど
>>627
柔道とかならまあまだ分かるわ
打撃系はない
>>641
どのレベルを想定してるのかわからんけどあのレベルの人はいるよジムの評判も治安も良くないところとか
>>696
そらいるでしょ
初心者で経験者と言えるか微妙な人なら
>>283
むしろキックの方がスウェーやるけど
ど素人やんお前
>>628
ローキック食らうわ
アホか
>>647
ハイキックスウェーで避けるシーン死ぬほど見たことあるけどな
>>651
パンチの話だが?
>>690
は?
ローキック喰らうって言ったやん
>>733
パンチの避け方の話をしてるんだが
キックでパンチをスウェー多用するとかエアプがほざいたから、その避け方するとローキック食らうから有り得んって言ってんの
パンチドランカーか?
髪型バカにされたのが効いたのかな
自分ではいけてると思ってたんやろな
>>250
もしかしたら初期のコナー・マクレガーを真似てかもしれん
攻撃も初期コナーみたいに蹴り主体だし
やまかいほんま覇権やな
新たに発掘された暴力動画を見ると、やっぱりやまかいって喧嘩に不慣れ過ぎやろ
人を殴ることに慣れてない。腰が全然入ってないもん。腕だけやん
>>337
ビビる無抵抗なやつしか相手にしてない証拠だな
>>337
まあ正直この時代に慣れてるような奴はカメラで撮る側に回るやろ
>>337
腹殴る時マジで腕だけよな
こうやって見ると黒人の喧嘩ってほんまレベチやな
女でこのレベルや
https://video.twimg.com/amplify_video/2045937604051501057/vid/avc1/1080x1920/NuPoqdUv9mJKL-Ov.mp4
>>340
女さん特有の髪掴むだけでやん
>>340
3対1で相手を病院と刑務所送りにしたグレーの女さんの方がつよい
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2054829275614752774/pu/vid/avc1/540x848/rwgl1xB35PEDKw52.mp4
>>595
身体浮いててぶん回して凄いパワーやな
ヤマカイを題材化したゲームとか出らんかな
ヤマカイが如くとかどうや?
>>346
チーでええやろ牛が如くとかで
>>346
プロデューサーは名越で
>>346
俺は肉蝮のゲーム出て欲しい
>>346
ホーリーランド定期
>>346
やるなら覚醒チー牛を主人公にしろよ
>>352
街で絡んでくるモブ敵が全部やまかいでええな
髪や服の色変えてバリエーション増やそう
>>352
マフィアシティやんけ
ペチペチ叩いてるだけの無害なヤマカイをリンチしようとする風潮何なん?
>>394
本物のヤマカイ見つけてボコる所撮影したらバズる可能性大やん
あの動画がSNSに公開された時点で色んな連中のエサになるんや
>>394
これが令和の名の上げ方なんだけど
>>394
別にアウトローやしノーダメやろ
そういや格闘技て視力悪くても出来るんか?
チー牛がブレイキングダウンで戦うのは無理か
>>395
コンタクト入れてる選手おる
>>395
青木真也おるやん
>>395
視力悪い格闘家いっぱいおる
コンタクトつけたまま出て、途中で外れたりしてるからそういう面では不利ではある
>>395
余裕でできる
ボクシングは無理やけど
>>395
伝統派空手やっとったときは眼鏡外して裸眼でやっとったな
基本寸止めとはいえ当たるからな
バズり目的でわざと負けてこれからYouTubeやる計画ならヤマカイまじで策士だわ
賢いよ
だって見ちゃうもん
>>485
ヒカル階段転落理論か
>>485
これやとしたら有能過ぎる実際見たいもんな
>>485
あの顔でそんな計画性は無いやろ
>>485
YouTubeやってもそこから迷惑配信者にずっと粘着される可能性大やけどそれで収益化できるんかな
気仙沼出身ってことはやまかいの同年代には震災で犠牲になった子もおるんやろな……
なんでその子たちが死んだやまかいが生き残ったのやろか
>>487
若そうやし震災の記憶ほとんどなさそう
北九州のヤンキーがやってた一発で昏
倒?させるやつあるやん
素人の喧嘩とはいえああいうの見たらさすがに喧嘩慣れしてるやつはこえーわ
>>510
あいつは経験者やろ多分
>>510
ボクサーみたいに顎狙って脳揺らすのは喧嘩じゃなく戦闘技術やからやまかいの猫パンチみたいなんとは別物よな
>>510
あのわざと受けてたパンチ割りと効いてたらしいな
>>524
あれノーダメっぽかったけど効いてたんかよ
刺青ヤンキー3人vs小太りのおっさん
https://video.twimg.com/amplify_video/2006261617164705793/vid/avc1/1280x592/9btvhfuNPW8uXEwI.mp4
お前らこれも好きやろ
>>572
この人本職やなかったか
>>572
これはおっさんも迷惑系だから嫌い
>>572
こいつはこいつでワザと泥酔してるヒョロガリに絡みにいって殴らせてから殴るってやってるチンピラ崩れだから持ち上げたらアカン
>>572
冒頭養鶏場みたい
>>572
金髪ほんますき
ワイも誰かと殴り合いの喧嘩になったらどうしたらええんや?とりあえず髪引っ張って頭殴るべきか
>>645
それ解禁したら相手も解禁するしなぁ
ケンカ慣れてないとエスカレーションの度合いが難しいわ
>>645
殴り合いの喧嘩を避けるべきやろ
>>645
逃げるが勝ちやで
未経験が人殴っても手痛めるだけや
>>645
逃げるんや
>>645
スマホかペンか持って殴れそして逃げろ
>>645
格闘技の心得ないなら、とにかく頭守るようにガード固めて、あとはランダムに頭振って的を絞らせるな
反撃にでたいならガード固めつつ時折オーバーハンドの全力フック放っとけば何発かはまぐれ当たりすることもあるやろ
喧嘩なんか勝っても相手が頭打ったら一生業背負うことなるからな
押さえ込めるようになった方がいいだろ
>>663
襲われたのに返り討ちにして怪我負わせたら責任あるの意味不明すぎるよな
>>663
抑え込みでも最悪死ぬ
ソースは性の喜びおじさん
>>672
あれ複数人がかりでやってたやつやろやりすぎだわ
>>663
過剰防衛だったら2~3年で刑務所から出てこれるからそこまで気にする必要ないで
それよりやられてトラウマ植え付けられたりプライドがズタボロになる方が問題やからな
>>678
アカンやんけ
ほんま先手得すぎるやろ
>>678
刑務所一度は入ってみたいけど、どうせ入るならこういう理由がええよな
>>678
ちょっとカッとした程度で2~3年無駄にするのアホやんけ
>>691
カッとしたどころか今回みたいにいきなり襲われたの返り討ちにしてもこっちが悪いねんで
おかしいやろ
>>691
じゃあヤンキーに絡まれたらヘコヘコして頭下げるんか?
2~3年潰れてもぶっ飛ばした方がええやろ
ヘコヘコして頭下げたら一生トラウマでふとした時に思い出したりして苦しむぞ
>>698
娑婆におる時点で口だけイキリやんけお前頭ヤマカイか?
>>713
ワイ、本牧喧嘩会のスパーリングしたことあるで
しかも路上で
ワイ自身は真面目やけど昔から周りにヤクザや暴走族の友達がいて、なぜかワイは一目おかれてるからな
ワイを怒らせたらガチでやばいらしい
ちな最後に喧嘩したのは10年前の模様
キレるとマジで記憶飛ぶぐらいグチャグチャにしてしまうw
>>724
おお
やっぱこういうのに対応するためにも男は空手か柔道か剣道やったほうがええわ
という気がするけどまあそれはハードル高いにしても、ふつう兄弟喧嘩で殴り合いのある程度勘どころ掴むよな?
と思ったけど今の世の中は少子化で一人っ子ばかりか
子供の時に本気で喧嘩できる相手がいないのはさみしいわね
>>710
一昔前は男兄弟の弟やと、プロレスとかK1とかPRIDEに影響された兄貴に技の練習台にされるのが常やったからな
>>710
子供の頃から格闘技なんでもええからやっとけば良かったわ
>>719
今からやろうや
楽しいで
>>710
柔道剣道のルールはだいたいみんな知っとるけど、
空手という存在はみんな知ってるのにルールについて語れる人は10人に1人2人ぐらいしかおらん謎武道
>>728
空手の流派ってな、200あんねん
>>728
流派によるとしか
>>737
空手はまずそこから説明せなあかんからね
空手はみんな知っとるけど流派やルールは全然周知されとらん不思議
>>741
皆知っとるのはおそらく演舞くらいやで
喧嘩ってのは結局相手を殺せるかどうかなんだよ
喧嘩師(笑)は今まで相手に気を使われてただけの雑魚や
>>808
クソガキはよ寝ろ
>>808
殺したら負けやん
捕まらない範囲で相手を屈服させるのが一番強いやろ
>>810
だからさ町中で喧嘩だのなんだの言ってもごっこ遊びなんよな
本物は殺し合いやから
「どうも~ヤマカイちゃんねるで~す!本日はボクジングジムに道場破りに行きたいと思います!」
こんな感じで毎回負け続けるだけのチャンネル言うほど見たいか?
>>815
めっちゃ見たいやろ
>>815
喧嘩独学かな?
>>815
1ヶ月くらい見ると思う
いじめ対策として若い頃に武道習わせるのはええよな
学生時代のじゃれあいでも武道習ってた奴はやっぱ動きが違ったわ
今時のガキってヤンキーみたいなやつでもまともに喧嘩もしたことないからレベルが低いよな
ワシの若い頃なら小学生くらいの頃から上級生にボコられて自然と喧嘩のテクニックが身についたもんやが
>>881
喧嘩を知らないような奴がいじめとか決闘とかしてる動画挙げてるんよな
威勢だけ一丁前の子供のイキりってのはほんま見世物としてつまらんのよな
>>881
ヤクザもしょうもないのしかおらんしもう終わりだよ
実はネット民ってブレイキングダウンとか好きな層だったの?
>>898
男なんて何歳になっても喧嘩とか強さとかに憧れるに決まってるやん
アウトロー板見てみろよ、40歳50歳超えても喧嘩最強だとか、S53世代最強決定戦とかやってるぞ
男なんて一生強くて格好いいものに憧れるもんやろ
だからドラゴンボールがいつまで経っても人気あるんやろ
>>902
ヒエ…
>>902
強さには憧れるけどアウトローには憧れんやろ
>>902
なんか草
喧嘩してる当人よりヤマカイ友がやばいと思うわ
負けてるやんて
喧嘩なんかしたことないんやが
殺す気で思いっきり顎殴ればよほど戦力差なきゃ勝てるんちゃうか?
そんな簡単じゃない?
>>917
動き回る相手にそんな小さいとこを狙って打つなんてまずムリ
奇跡的に当たってもヤマカイみたいにヒョロい手打ちになるのがオチ
あんな滑る床で身体の軸回して的確に打てるチー牛みたいな奴そうそうおらんよ
このSNSでのいじりのノリ加速するとヤンキーのメンツ誇示したいマインドを正当化・大義名分化してキモオタにつっかかるチンピラとか増えそうな気がするんだよな
それが怖い
>>926
でもそれ100%炎上動画になって結局特定されそうやけどヤンキー側にメリットあるか?
ヤマカイが厨房ヒョロガリガ●ジだから動画上げて無様晒して炎上してるけど別に勝ってもこいつ炎上してる訳で
>>931
特定されたところで「ネットの牛が騒いでるわww直接言えよ腰抜けww」くらいのノリで逆に煽り返すのがこの手の連中やろ
熊本の集団暴行事件で炎上したやつもそうだった
>>933
実害なきゃ精神的ノーダメ理論はええけど結局メリットが見当たらないんだよね
人間なんて顔面一発殴っただけでも死にかねんし弱そうな奴に絡まれたとて喧嘩なんてするもんじゃないで
祭りとか地方のイベントや人多いとこ行くとヤマカイみたいなグループたくさんおるわ
>>930
確かによく見るわ
ヤンキーって弱いんやな
>>938
別に体鍛える訳でもなく喧嘩にあけくれる訳でもなく群れてイキってるだけだしまあ
>>938
伊藤リオンみたいなハーフのパワー系ガ●ジはガチで強いと思うけどな
ヤマカイは見た目だけやね
この手のヤンキーは絶対いまイラついてると思うわ
史上初めてチー牛(学校でいじめてた対象めいた層)より馬鹿にされる存在に転落してるもん
それもフィジカル・容姿において
複数SNSでなかなかないほどの凄まじい拡散量やし
類似な外見の奴らはもう常に他者から馬鹿にされてるような気分になってるやろ
>>951
単にやまかいが負けて笑いものになったってだけの話やろ
なんで同種までイラつくことがあるんだよ
>>965
なんかこの動画と紐つけて顔の特徴や服装をカテゴライズして一括に馬鹿にする流れもうできてそうだし
そうなるとチー牛扱いと似たストレスは受けるでしょという話
>>970
残クレアルファードの時なんかもそんな風に言われたけど
そもそもそういう界隈が積極的にSNS活用してるとは思えないんだよなぁ
どちらにせよネットのオタクが何か吠えてるわくらいの認識でしょ
>>981
動画撮影してる・されてるタイプのやつの場合はそうなるかね
まあこれを機にSNSとか離れそうではある
>>951
チー牛に負ける雑魚と自分を同一視するわけないやろ
>>967
数多の匿名的他者はそう思ってくれないと思うで
>>974
フワフワで草
そこらへんのチー牛がやらかしたときにお前は焦るんか?
そいつ見て笑うだけやろ
>>976
簡単に言えばだが
SNSで馬鹿にしていい枠内に入った存在と同枠の人はけっこう折に触れてイライラしてるのを見かけるやろ
例の件以降の低身長の男性とか顕著やが
それに近い同族意識からイラついたり自分は違うっていう精神性がまろび出て変に興奮する人がかなりいると思うわ
もちろんニキの言うように我関せずで笑うだけの人も多そうだしその方が健康的?やと思う
>>986
説明下手すぎてなんとなくしか分からんかったけど
そもそもチー牛に負ける雑魚を同族と思うようなやつがヤンキーなんてやらんやろ
>>988
説明下手かな
そうじゃなくて「他者がそうカテゴライズしてきかねない事に起因する不快」を言ってるんだけどね
>>990
なんでちょっと回りくどい言い方するんや
他者の評価気にするならそもそもヤンキーなんてできんやろ
>>993
むしろ端的に書いてると思うけど
まあヤンキーに客観意識はなさそうな気がするのはニキの言う通りかもしれん
>>986
あんま読んでないけど人に迷惑かけてる撮り鉄が晒されて
撮り鉄全体がそう思われて普通に楽しんでる撮り鉄が怒るって感じの事か?
>>991
概ねそんな感じ
今頃やまかい何してるんやろ
撮影者よりも立場下っぽいし怒りの矛先に困ってそう
>>963
さすがに内紛起きてやまかいと他のメンバーは断絶してるんちゃうか
>>969
やまかい一人の問題やし内紛するまでもないのでは?
仲間たちからしたら次はどういうおもちゃにするか程度にしか考えてなさそう
ドランクドラゴンの鈴木が見た目チー牛でも糞強いように見た目だけで強さは判断でけん
なんにせよまさか令和でゲーセンが怖い場所になるとはな
やまかい負けてるやん草
雑魚狩りで草
殴り方しょぼくて草
チー牛に教えて貰え
※関連記事
【画像】チー牛に負けたヤンキーさんのコーディネート晒されてしまうwww
【動画】絡んできたヤンキーを返り討ちにしたチー牛がカッコよすぎるwwwww
【動画】女さんのガチ喧嘩を止めるオッサンwwwww
喧嘩上級者さん、あまりにも落ち着いてボコるが何かダサいwwwww
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年05月16日 14:07 ▽このコメントに返信
胎児性アルコール症候群とか初めて知ったわ、まさにこれやん
3.気になる名無しさん2026年05月16日 14:07 ▽このコメントに返信
>>1
ちゃんと負け試合も公開するのえらいと思った
4.気になる名無しさん2026年05月16日 14:08 ▽このコメントに返信
やまかいって名前がすでに無能感強い
5.気になる名無しさん2026年05月16日 14:10 ▽このコメントに返信
漂う童貞臭が切ない
6.気になる名無しさん2026年05月16日 14:10 ▽このコメントに返信
世界一ダサい
7.気になる名無しさん2026年05月16日 14:10 ▽このコメントに返信
仙台でしょ東北までわざわざ凸る奴は居ないと思うな
8.気になる名無しさん2026年05月16日 14:10 ▽このコメントに返信
今まで勝ってたから調子に乗ってたんやな
9.気になる名無しさん2026年05月16日 14:12 ▽このコメントに返信
人類一同「何だ、普通の日本人じゃないか」
10.気になる名無しさん2026年05月16日 14:13 ▽このコメントに返信
>>3
ポケモンバトルなら負け試合も公開するやろ
11.気になる名無しさん2026年05月16日 14:13 ▽このコメントに返信
>>1
ヤマカイを被害者扱いするのはNG
12.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:14 ▽このコメントに返信
雑魚どものおもちゃにされてるやん🤭
ここにおる弱男どもは口だけでやまかいくんに遭遇したらビビって逃げるだけ🥱
13.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:14 ▽このコメントに返信
やまかいとカメランのお友達は地元の人望あるけどこえぇパイセンにいっぺんシメられて痛い目みた方がいい
14.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:14 ▽このコメントに返信
>>1
ガイジによる謎の擁護きたぁ!🤭🤭🤭🤭🤭🤣🤣🤣🤣🤣🤣
15.気になる名無しさん2026年05月16日 14:16 ▽このコメントに返信
日本は法治国家だぞ
16.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:16 ▽このコメントに返信
ほんまに喧嘩つえーやつは撮影できんくらい悲惨になるからの😏
つえーワイを見習えや😤
17.気になる名無しさん2026年05月16日 14:16 ▽このコメントに返信
やまかい軽自動車しか乗れない人生送りそう
18.気になる名無しさん2026年05月16日 14:16 ▽このコメントに返信
>>7
いやそれなりな大都市なんやから地元民で凸する奴が出てくる可能性そこそこあるやろ
19.気になる名無しさん2026年05月16日 14:17 ▽このコメントに返信
>>7
東北のイキり土人どもはネチっこいぞw
20.気になる名無しさん2026年05月16日 14:17 ▽このコメントに返信
どうせやったこともないのに実戦どうこうでレスバしてるのいて草
21.気になる名無しさん2026年05月16日 14:17 ▽このコメントに返信
まじかよ りくかい
22.気になる名無しさん2026年05月16日 14:17 ▽このコメントに返信
冗談とか一切抜きでこの手の度のすぎるガイジは殺処分にするべきだと思うわ
生かしておく意味が微塵もねえだろ実際
23.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:18 ▽このコメントに返信
>>17
車の免許も取れなさそうなガイジやなオドレ🤭
24.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:18 ▽このコメントに返信
>>12
他人のコテハン使わないとイキリ散らせない偽オドが一番雑魚い根性してるの自覚した方がいい
で、どーせ返しも「お前が偽オドやろor自演」ってゴミみてーなワンパターンの糞おもんない返しやら?
へいへい偽オドビビってる〜wwビビって会話通じないフリして内心ガクブルビビってる〜ww🤭
25.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:18 ▽このコメントに返信
>>22
ぢゃあオドレがやってこいよクソダサチーチーw🤭
26.気になる名無しさん2026年05月16日 14:18 ▽このコメントに返信
こういう髪型の奴はみんなそうよ
27.気になる名無しさん2026年05月16日 14:18 ▽このコメントに返信
胎児性アルコール症候群って病気があるんやな
まとめではじめてタメになったわ
28.気になる名無しさん2026年05月16日 14:19 ▽このコメントに返信
>>23
ガイジが荒らし中
29.気になる名無しさん2026年05月16日 14:19 ▽このコメントに返信
ヤンキー内でも撮影してるやつより下なんやろな。そいつにけしかけられてやってそう
30.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:20 ▽このコメントに返信
>>27
ガイジvsガイジが見れるからもっとワイを楽しませてほしい🤣
31.気になる名無しさん2026年05月16日 14:20 ▽このコメントに返信
ヤンキーいうかこいつも充分チー牛やが
32.気になる名無しさん2026年05月16日 14:21 ▽このコメントに返信
やまかい君は気付いてないんだろうけどすげえ馬鹿にされてるな。昔ちょっと流行った典型的なフレネミーとつるんでるな
33.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:22 ▽このコメントに返信
>>29
やまかいくんも撮影者もガイジやろw🤣
34.気になる名無しさん2026年05月16日 14:22 ▽このコメントに返信
田舎でメガネかけてチー牛っぽく見えるやつって
見た目が野暮ったいだけで
実際は運動神経良かったり鍛えてたりするやつかなり多いやろ
家の手伝いで野良仕事ずっとしてるやつとかもいるし
35.気になる名無しさん2026年05月16日 14:22 ▽このコメントに返信
>>14
いい加減死なねえかなこのガイジ
36.気になる名無しさん2026年05月16日 14:22 ▽このコメントに返信
ボクシングの話になると急に解説しだす奴いるよな
37.気になる名無しさん2026年05月16日 14:22 ▽このコメントに返信
ヤマカイに反撃した兄ちゃんのスゴいところは、反撃したこともそうやけど、ちゃんと敵意むき出しで接したことや
ほとんどの連中なんてヤンキーに絡まれたら「アッスwwwアッスwww」て反応しかできねーだろ
38.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:23 ▽このコメントに返信
>>32
本人は人気になったと思って英雄気取りやぞw🤣
脳に障害あるのは人生きついね🤭
39.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:23 ▽このコメントに返信
>>23
へいへい糞雑魚メンタルの偽オド君ガチオドさんにビビってる〜m9🫢
40.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:24 ▽このコメントに返信
>>37
自己紹介してんぢゃねーよチー牛🐃ww
41.気になる名無しさん2026年05月16日 14:24 ▽このコメントに返信
メガネが取れた瞬間チー牛が闘牛に進化したとか言われてたの草
42.気になる名無しさん2026年05月16日 14:24 ▽このコメントに返信
野球部みたいな格好してるけど足も細いしチビすぎるだろ顔がデカいだけか?
43.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:24 ▽このコメントに返信
>>34
謎のチー牛信仰草w
んなわきゃ〜ないw🤭
44.気になる名無しさん2026年05月16日 14:24 ▽このコメントに返信
>>33
お前が一番のガイジだからさっさとくたばれクソ欠陥品が
45.気になる名無しさん2026年05月16日 14:24 ▽このコメントに返信
>>24
また自演して荒らし中
46.気になる名無しさん2026年05月16日 14:25 ▽このコメントに返信
>>34
いや、喧嘩は度胸の問題やぞ。あのチー牛はちゃんと喧嘩売られることを想定してたんやろ。
47.気になる名無しさん2026年05月16日 14:25 ▽このコメントに返信
別動画、新日のジャンパー着てるいうことはこのイキリチーよりははるかに喧嘩出来るやろからやりすぎる前に店員呼んだんは正解やな。
48.気になる名無しさん2026年05月16日 14:25 ▽このコメントに返信
これやべえな
ヤマカイ完全にいじめられっ子だわ
取り巻きにけしかけられてる
49.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:25 ▽このコメントに返信
>>42
格好で威嚇しないとなにもできんからやろw🤭
オドレみたいなのがビビって効果るからやまかいくんもつけあがるんやろなww🤣🤣🤣
50.気になる名無しさん2026年05月16日 14:26 ▽このコメントに返信
>>38
自己紹介のにおいがするねェ
同じことやられてて人間不信なったんけ
51.気になる名無しさん2026年05月16日 14:26 ▽このコメントに返信
xvideosで美しい蝶を観ながらのやまかいは効く
52.気になる名無しさん2026年05月16日 14:27 ▽このコメントに返信
>>43
殺害予告してビビり散らかしてもう言わないでくれと謝ってたバイトよりマシじゃんw
53.気になる名無しさん2026年05月16日 14:28 ▽このコメントに返信
やまかい狩り流行りそうだなコリャ
54.気になる名無しさん2026年05月16日 14:28 ▽このコメントに返信
>>49
よっ!たぬかなに殺害予告して、事の大きさにビビってそのこと書かないでくれと謝りまわってただっさいタイミーバイト!
55.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:28 ▽このコメントに返信
>>45
ほらな?😮💨
せめても少し練ってからかきみましょう💮
56.気になる名無しさん2026年05月16日 14:28 ▽このコメントに返信
ためらいなく全力で人を殴れる人が1番強いと思う
57.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:29 ▽このコメントに返信
>>53
オドレらチー牛弱男ガイジには関係ない話しやけどなw🤭
58.気になる名無しさん2026年05月16日 14:30 ▽このコメントに返信
勉強もスポーツもできないタイプのヤンキーは悲しいな
59.気になる名無しさん2026年05月16日 14:30 ▽このコメントに返信
>>34
やまかいくんのほうが顔デカいだけで身体が貧弱すぎるから
あれで鍛えとるかは分からんわ
60.気になる名無しさん2026年05月16日 14:30 ▽このコメントに返信
>>55
たぬかなに殺害予告して、そのこと指摘して書いたら無様に謝ってた貧乏ハゲw
61.気になる名無しさん2026年05月16日 14:30 ▽このコメントに返信
辺野古転覆事件みたいだ…
62.気になる名無しさん2026年05月16日 14:31 ▽このコメントに返信
目細すぎやろ
ドラクエに出てきそう
63.気になる名無しさん2026年05月16日 14:31 ▽このコメントに返信
>>58
どっちもできないから楽な道いった
64.気になる名無しさん2026年05月16日 14:31 ▽このコメントに返信
>>57
やまかい落ち着けwww
65.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:31 ▽このコメントに返信
>>54
偽オドとガチオドの区別ついてない・・・・?🤭
偽オドにガチオドのエピソードぶつけて煽ってもそもそも別人やから効かないやろw🤣🤣
66.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:31 ▽このコメントに返信
>>61
統合失調症「辺野古がぁ〜辺野古がぁ〜」
くたばっとけ🖕🤪
67.気になる名無しさん2026年05月16日 14:32 ▽このコメントに返信
ボコられる時は撮影者の顔も晒されるんだね
めっちゃ楽しみ早くやって
68.気になる名無しさん2026年05月16日 14:32 ▽このコメントに返信
>>48
まあ取り巻きが本人にとって恥ずかしい動画を流出させてる時点で仲間にもバカにされてる玩具なんやなって察する
絡まれた奴も可哀想やけど、俯瞰すればポケモンみたいにバトルしてないと仲間に入れてもらえんやまかいも可哀想な奴や
撮ってる奴が一番のカス
69.気になる名無しさん2026年05月16日 14:32 ▽このコメントに返信
>>49
山石かいとって漢字でどう書くの?
70.気になる名無しさん2026年05月16日 14:33 ▽このコメントに返信
>>57
オドおじは現実でいじめられてきたかわいそうな障害者なんだ。
自業自得だけど、ネットにも現実にも居場所ないから自分されてきた嫌なことをここでやってるんだ。
71.気になる名無しさん2026年05月16日 14:33 ▽このコメントに返信
ヤマカイボコったやつは余裕で朝倉未来に勝てるな
ちょうどヤマカイと未来で互角くらいや
72.気になる名無しさん2026年05月16日 14:33 ▽このコメントに返信
この人もしかして撮影者等の画面外の連中からいじめられてるのでは・・・?
本人はいじめではないと思い込んで陽気に振るまってるという
73.気になる名無しさん2026年05月16日 14:34 ▽このコメントに返信
>>53
フ〇ラチオで30秒持たなさそうw
74.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:34 ▽このコメントに返信
>>60
ん?ワガハイ謝ったっけ?🤔
75.気になる名無しさん2026年05月16日 14:34 ▽このコメントに返信
>>65
よっ!たぬかなに殺害予告してその後ビビって謝りたおしてたのは事実だろこのハゲ!
76.気になる名無しさん2026年05月16日 14:34 ▽このコメントに返信
ダウン症の顔だろこいつww
77.気になる名無しさん2026年05月16日 14:35 ▽このコメントに返信
>>66
焦ってんの草
78.気になる名無しさん2026年05月16日 14:35 ▽このコメントに返信
>>65
殺害予告犯
79.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:35 ▽このコメントに返信
>>73
あ゛?💢💢💢ぁんだ?テメェ?💢
80.気になる名無しさん2026年05月16日 14:36 ▽このコメントに返信
迷惑配信者や正義マンだけではなく震災被害者も制裁に向かわせようとコメントした奴は策士
81.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:36 ▽このコメントに返信
>>50
黙れよ💢
べ、別にいじめられたことなんかねーよ
82.気になる名無しさん2026年05月16日 14:37 ▽このコメントに返信
今度はやまかい狩りの動画が出てくる可能性があるのか
83.気になる名無しさん2026年05月16日 14:37 ▽このコメントに返信
>>66
辺野古転覆事件でくたばっちゃったよね…
84.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:37 ▽このコメントに返信
>>75
いや、そんなんダサい事やった覚えないで?
ま、たぬかな本人には長文謝罪dm送ったがな?😏😏😏
85.気になる名無しさん2026年05月16日 14:37 ▽このコメントに返信
>>79
53に言ってるだけで誰もお前みたいな普通のハゲに言ってねぇよw
86.気になる名無しさん2026年05月16日 14:37 ▽このコメントに返信
>>57
辺野古転覆事件は関係あるよ!
87.気になる名無しさん2026年05月16日 14:37 ▽このコメントに返信
>>79
やまかいくんの肛門に関心がある通りすがりですわよ
88.気になる名無しさん2026年05月16日 14:38 ▽このコメントに返信
>>79
まるで辺野古転覆事件みたいだ…
89.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:38 ▽このコメントに返信
>>76
自分がダウン症だから言えるのか🤭
オドレセンスあるよ🤗
90.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:38 ▽このコメントに返信
>>66
やまかいと同じで雑魚狩りしか出来ない根性ホンマにダサくて草w🤣😂🤭
91.気になる名無しさん2026年05月16日 14:38 ▽このコメントに返信
>>81
玉井さん?
92.気になる名無しさん2026年05月16日 14:38 ▽このコメントに返信
辺野古転覆事件も暴力行為みたいなもんだよね…
93.気になる名無しさん2026年05月16日 14:39 ▽このコメントに返信
>>66
共産党員どうにかして辺野古から話逸らそうと必死wwww
94.気になる名無しさん2026年05月16日 14:39 ▽このコメントに返信
KICKまで物語続くの草。今そんな世界になってるのかよ
95.気になる名無しさん2026年05月16日 14:39 ▽このコメントに返信
>>12
なんやオドレこんなんと同類なんか
それでこんなとこに入り浸ってイキるってほんましょーもない人生送ってんなぁ
バイクで遠出した方がよっぽど楽しいやろ
96.気になる名無しさん2026年05月16日 14:39 ▽このコメントに返信
知的障害入ってるのかと思ったが胎児性アルコールだったんだな
どうりで顔面も行動も知能に問題ありそうな感じだったんだな
なんかかわいそうだな
97.気になる名無しさん2026年05月16日 14:39 ▽このコメントに返信
>>89
辺野古転覆事件はセンスないよね…
98.気になる名無しさん2026年05月16日 14:40 ▽このコメントに返信
>>79
よっ!たぬかな殺害予告者!
また謝るのか?
謝っちゃうの??
99.気になる名無しさん2026年05月16日 14:40 ▽このコメントに返信
勤務先のキチガイと比べたら可愛いね。
100.気になる名無しさん2026年05月16日 14:41 ▽このコメントに返信
>>84
【悲報】たぬかな4年前から結婚していた「週5ペースで中出しS●Xしている」
2025年11月26日 13:45
277.
のコメント
101.気になる名無しさん2026年05月16日 14:41 ▽このコメントに返信
>>66
やまかい船長ワイ統合失調症です
102.気になる名無しさん2026年05月16日 14:41 ▽このコメントに返信
>>90
【悲報】たぬかな4年前から結婚していた「週5ペースで中出しS●Xしている」
2025年11月26日 13:45
277.
のコメント
103.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:41 ▽このコメントに返信
>>85
ワイにも言えよ!!!💢😭💢
むしらそーゆーセンスある煽りはワワガハイ以外に言うなよ❤️🩹🤯💔ヤキモチ妬いてまうやん
104.気になる名無しさん2026年05月16日 14:41 ▽このコメントに返信
>>89
【悲報】たぬかな4年前から結婚していた「週5ペースで中出しS●Xしている」
2025年11月26日 13:45
277.
のコメント
105.気になる名無しさん2026年05月16日 14:42 ▽このコメントに返信
世界のYAMAKAI
106.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:42 ▽このコメントに返信
>>92
統合失調症「辺野古がぁ〜辺野古がぁ〜」
107.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:42 ▽このコメントに返信
>>98
くっ・・・・
ごご、ごめ、、さ、、、、ぃ、、、、
108.気になる名無しさん2026年05月16日 14:42 ▽このコメントに返信
鹿さん議員に狙われそう
109.気になる名無しさん2026年05月16日 14:43 ▽このコメントに返信
>>103
【悲報】たぬかな4年前から結婚していた「週5ペースで中出しS●Xしている」
2025年11月26日 13:45
277.
のコメントにてたぬかなにサツ害予告したねこいつ
110.気になる名無しさん2026年05月16日 14:43 ▽このコメントに返信
>>106
辺野古転覆事件も統合失調症だったのかな…
111.気になる名無しさん2026年05月16日 14:43 ▽このコメントに返信
マジでここまでになると一生残るネットタトゥーやん
就職まだだろうに検索したらでてくる、ブルーにいってもその見た目であんなのに喧嘩負けてんのかと一生いじられる
いじめ動画同様流した周りもひでえもんだw
112.気になる名無しさん2026年05月16日 14:43 ▽このコメントに返信
>>107
【悲報】たぬかな4年前から結婚していた「週5ペースで中出しS●Xしている」
2025年11月26日 13:45
277.
のコメントにてたぬかなにサツ害予告したねこいつ
113.気になる名無しさん2026年05月16日 14:43 ▽このコメントに返信
>>106
【悲報】たぬかな4年前から結婚していた「週5ペースで中出しS●Xしている」
2025年11月26日 13:45
277.
のコメントにてたぬかなにサツ害予告したねこいつ
114.気になる名無しさん2026年05月16日 14:43 ▽このコメントに返信
やまかいって撮影者に虐められてると思うわ
完全にポケモン扱いされてるわアイツ
115.気になる名無しさん2026年05月16日 14:43 ▽このコメントに返信
ヤマカイボロカスに言われてて草
116.気になる名無しさん2026年05月16日 14:43 ▽このコメントに返信
ブサイクでイキリ雑魚とかな情けなすぎるw
117.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:44 ▽このコメントに返信
>>104
ほんまごめんなさい
もうやめてください
118.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:44 ▽このコメントに返信
>>104
ぉいぉいおぃ、アンチは偽オド煽るなよ
アンチはワガハイのガチオドレぉぢさんだけを煽れよ、ヤキモチ妬いちゃうぞ?💢😭
119.気になる名無しさん2026年05月16日 14:44 ▽このコメントに返信
>>66
え、お前クソパヨじじいだったんか?笑
120.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:44 ▽このコメントに返信
>>113
本当にごめんないさい
チッウッセーナ反省してますからやめてください
121.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:45 ▽このコメントに返信
>>116
唐突な自己紹介やめろやガイジww🤭
122.気になる名無しさん2026年05月16日 14:45 ▽このコメントに返信
>>116
そんな自虐しなくても…
123.気になる名無しさん2026年05月16日 14:46 ▽このコメントに返信
>>114
いじめで撮影された過去がないと思い浮かばない感想
124.気になる名無しさん2026年05月16日 14:46 ▽このコメントに返信
やまかいの租チンしゃぶりたい
125.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:46 ▽このコメントに返信
>>122
あ?💢💢
お前さっきからなんなの?💢💢
126.気になる名無しさん2026年05月16日 14:47 ▽このコメントに返信
弱男がこれもてはやしてるけど、もてはやしてる弱男の発認が見た目チー牛の喧嘩最強男なのかな…
127.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:47 ▽このコメントに返信
>>81
何人目かの偽オドか知らんが、、、、センスない、それも自覚してないタイプやろ
センスないよ?自覚しろな?🤤
128.気になる名無しさん2026年05月16日 14:47 ▽このコメントに返信
>>125
お前に話しかけてない
よくアンカーみろ🫵
129.気になる名無しさん2026年05月16日 14:47 ▽このコメントに返信
>>125
辺野古転覆事件を思い出すよね…
130.気になる名無しさん2026年05月16日 14:47 ▽このコメントに返信
こいつがコーラン燃やす画像の生成って、それ自体は罪にならない一方で最大級の効果を上げそう。だから絶対にやらないでほしい。絶対に、いやマジで。
131.気になる名無しさん2026年05月16日 14:47 ▽このコメントに返信
>>125
殺害予告でもしてろやハゲw
どうせタイミーバイトまで時間あるんだろw
132.気になる名無しさん2026年05月16日 14:47 ▽このコメントに返信
実行役のやまかいへのヘイトは当然だけど、これ本当に追い込みかけるべきは顔も出してない撮影者の方じゃないか?
133.気になる名無しさん2026年05月16日 14:48 ▽このコメントに返信
>>121
おぢさん
夜ご飯何食べるの?
134.気になる名無しさん2026年05月16日 14:48 ▽このコメントに返信
仲間に売られまくって草
どんどん出てくるやん
135.気になる名無しさん2026年05月16日 14:48 ▽このコメントに返信
笑ってる時の顔つきが喧嘩商売の金田に見えるんだよなぁ
136.気になる名無しさん2026年05月16日 14:48 ▽このコメントに返信
>>132
追い込みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
137.気になる名無しさん2026年05月16日 14:48 ▽このコメントに返信
辺野古転覆事件の人達みたいな事はやめようよ!
138.気になる名無しさん2026年05月16日 14:48 ▽このコメントに返信
>>114
鉄砲弾と同じだよな、撮影してる連中のほうが立場上なんだろう
139.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:49 ▽このコメントに返信
>>128
だ・か・ら💢
ワイにも言えよ!!!💢😭💢
偽オドばっかみんな構いやがって💢ヤキモチ妬いてまうやん💔
140.気になる名無しさん2026年05月16日 14:49 ▽このコメントに返信
>>130
知的障害弱男の脳内だと、イスラムの人がその動画に騙されてイカリ狂っ目ヤマカイ襲いに行くシナリオが展開されているの?
141.気になる名無しさん2026年05月16日 14:49 ▽このコメントに返信
>>120
辺野古転覆事件の人達も反省してほしいよね…
142.気になる名無しさん2026年05月16日 14:49 ▽このコメントに返信
>>126
スレ中にあった「やまかい君の同類がイラついてる」という推測は当たっているようだな
143.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:50 ▽このコメントに返信
>>137
統合失調症「辺野古がぁ〜辺野古がぁ〜」
144.気になる名無しさん2026年05月16日 14:50 ▽このコメントに返信
いつも表はヤマカイにやらせてネットに流してせせら笑ってる撮影者が一番怖いわ、反社半グレと一緒
145.気になる名無しさん2026年05月16日 14:50 ▽このコメントに返信
>>141
いつまで壺磨いてんの
早う叩き割ろうや
146.気になる名無しさん2026年05月16日 14:50 ▽このコメントに返信
>>143
辺野古転覆事件を忘れない!
147.気になる名無しさん2026年05月16日 14:51 ▽このコメントに返信
やまかい君の内臓手子機したい
148.気になる名無しさん2026年05月16日 14:51 ▽このコメントに返信
>>139
どっちが本物なんて知らねーーーよ
おぢさん夜ご飯何食べるの?
149.気になる名無しさん2026年05月16日 14:51 ▽このコメントに返信
>>139
偽オドのほうがセンスあるの認めてんの草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
150.気になる名無しさん2026年05月16日 14:51 ▽このコメントに返信
>>127
おじいちゃん、今晩は何をオカズにしてシコるの?笑
151.気になる名無しさん2026年05月16日 14:52 ▽このコメントに返信
>>143
おいw
偽オドのほうがセンスあるじゃねーかハゲ頭wwwwww
152.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:53 ▽このコメントに返信
>>148
今日は九州産うな重や
オドレみたいな貧乏人じゃ出せない金額のな💵
153.気になる名無しさん2026年05月16日 14:53 ▽このコメントに返信
>>145
辺野古転覆事件の船みたいだよね…
154.気になる名無しさん2026年05月16日 14:53 ▽このコメントに返信
妊娠時の飲酒は見た目の影響だけじゃなく胎児の脳を萎縮させるからね、マジでやめたげて
155.気になる名無しさん2026年05月16日 14:54 ▽このコメントに返信
やまかい君のア〇ルに突っ込みたい
156.気になる名無しさん2026年05月16日 14:55 ▽このコメントに返信
負けたのに更に狩りにあうとか草
まあ自業自得だね
157.気になる名無しさん2026年05月16日 14:55 ▽このコメントに返信
オドレぉぢさん→障害者で決定w
158.気になる名無しさん2026年05月16日 14:56 ▽このコメントに返信
そろそろ某奈良市議員が出張ってきそう
159.気になる名無しさん2026年05月16日 14:56 ▽このコメントに返信
>>119
オドおじは生粋のパヨクだよ
160.気になる名無しさん2026年05月16日 14:57 ▽このコメントに返信
動物園
161.気になる名無しさん2026年05月16日 14:58 ▽このコメントに返信
野生の王国
162.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:59 ▽このコメントに返信
>>152
ウナギ食うとか味覚障害かよw🤣偽オドとしてセンスないよ、個性もないよ
ドジョウとアナゴとウナギの味の違い、「理解」できるか?ww🤣🤭
ワイは出来ないっ!!!!💢😭💢
163.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:59 ▽このコメントに返信
>>131
すまんが3時からタイミーなんや😢
164.気になる名無しさん2026年05月16日 15:01 ▽このコメントに返信
>>157
偽物のほうが上手いのなんか草
165.気になる名無しさん2026年05月16日 15:02 ▽このコメントに返信
引き籠り糞漏らし知的障害こどおじガイジチー牛お爺ちゃん「まあなかなか出来る動きじゃないよね大したもんだよこのチー牛はw」
166.気になる名無しさん2026年05月16日 15:02 ▽このコメントに返信
>>163
また年下のガキどもにぶん殴られてこい無能ww
167.気になる名無しさん2026年05月16日 15:06 ▽このコメントに返信
元動画知らんくて見てきたら撮影者のお前負けてるやんw!が一番面白かった
168.気になる名無しさん2026年05月16日 15:07 ▽このコメントに返信
あの投稿の本文が本当だとしたら、勝手に撮影されて先に叩かれとるなら、普通に肖像権の侵害と暴行罪が成立するんやないの?何で警察は相手にせんかったの?
169.気になる名無しさん2026年05月16日 15:08 ▽このコメントに返信
>>167
知的障害弱男の笑いのツボってほんま意味不明で怖いわ
170.気になる名無しさん2026年05月16日 15:08 ▽このコメントに返信
フックが効いたとされてるけど、全身前に滑り出しながらのストレートジャブも良かったと思う
あれ結構体重乗ってたでしょ
171.気になる名無しさん2026年05月16日 15:09 ▽このコメントに返信
>>142
え…?お前のこと…?
172.気になる名無しさん2026年05月16日 15:09 ▽このコメントに返信
>>152
うなぎ美味しいよね😋
いっぱい食べて元気つけようね
長生きしてネ
173.気になる名無しさん2026年05月16日 15:10 ▽このコメントに返信
>>111
チー牛にボコられた程度でそんな影響ないし量産型ヤンキーだから誰もこいつに気づかないと思っています
174.気になる名無しさん2026年05月16日 15:11 ▽このコメントに返信
>>170
知的障害弱男理論ほんま覇権やな
175.気になる名無しさん2026年05月16日 15:11 ▽このコメントに返信
とりあえずヤマカイとことん追い込むか
176.気になる名無しさん2026年05月16日 15:11 ▽このコメントに返信
>>140
知的障害者ってワードをそういう風に使うのは
177.気になる名無しさん2026年05月16日 15:13 ▽このコメントに返信
ちなみに山中という名前は朝鮮人の可能性が高い苗字でもあります
178.気になる名無しさん2026年05月16日 15:16 ▽このコメントに返信
ヤマカイにも将来選挙権があるとかムネアツ過ぎてその前に今すぐケツ穴舐めてあげたい
179.気になる名無しさん2026年05月16日 15:19 ▽このコメントに返信
格闘技経験は知らんけど普通に場慣れしてるのは間違いないな
わいもちーぎゅうだけど、そもそもヤンキーに注意しようとも思わんし
180.気になる名無しさん2026年05月16日 15:21 ▽このコメントに返信
ヤマカイ流行りすぎだろ
181.気になる名無しさん2026年05月16日 15:22 ▽このコメントに返信
台原森林公園まで来てくれるなら相手になるぞヤマカイ君ハンデあげて蹴りなしで良いぞ
182.気になる名無しさん2026年05月16日 15:22 ▽このコメントに返信
>>9
自殺しろ
183.気になる名無しさん2026年05月16日 15:22 ▽このコメントに返信
ヤマカイ君の租チンを肛門に収めたい
184.気になる名無しさん2026年05月16日 15:24 ▽このコメントに返信
自分より弱い奴と思った相手にマウント取られるカス
185.気になる名無しさん2026年05月16日 15:25 ▽このコメントに返信
何か変なテンションで返信しまくってるガイ児おるな
首でも吊ってくんねえかな。臭くてかなわんわ
186.気になる名無しさん2026年05月16日 15:27 ▽このコメントに返信
>>185
そいつ多分ヤマカイみたいな顔してるガイジだよ
187.気になる名無しさん2026年05月16日 15:27 ▽このコメントに返信
>>185
ヤマカイ君の肛門を拡げたい
188.気になる名無しさん2026年05月16日 15:27 ▽このコメントに返信
目ほっそw
前見えてんのコイツw
189.気になる名無しさん2026年05月16日 15:30 ▽このコメントに返信
二重整形してウンコ頭止めたら気づかれないんじゃない?あと変な服捨てて
190.気になる名無しさん2026年05月16日 15:30 ▽このコメントに返信
ヤマカイ雑魚ってバレたから仙台民はボーナスタイムだな駅前・晩翠ドンキで遭遇しそう
191.気になる名無しさん2026年05月16日 15:30 ▽このコメントに返信
情けねえなあ
192.気になる名無しさん2026年05月16日 15:32 ▽このコメントに返信
こんなもやしっ子持ち上げて叩きつけて終わりよ
193.気になる名無しさん2026年05月16日 15:33 ▽このコメントに返信
ポケモン山カイくんトレーナーに煽られて半笑いで指示に従ってるのやらされてる感すごいな
やらせてる方も自分がリスク負って絡む度胸がないの見え見えでダサい
店員来たら言い訳並べて撮影終わらせてるし何やってもダメだなこいつら
>>567の仕事猫みたいなやつが山カイ飼ってるトレーナーなのかな?
194.気になる名無しさん2026年05月16日 15:34 ▽このコメントに返信
イキってるだけのヒョロガリヤンキーなんて例外なく雑魚だからな
素人の喧嘩は体格が全て
195.気になる名無しさん2026年05月16日 15:34 ▽このコメントに返信
ウドちゃん大暴れ!
196.気になる名無しさん2026年05月16日 15:35 ▽このコメントに返信
かいと君さぁ…
197.気になる名無しさん2026年05月16日 15:36 ▽このコメントに返信
ヤマカイ君の肛門でしごいて顔射フィニッシュきめたい
198.気になる名無しさん2026年05月16日 15:38 ▽このコメントに返信
十字架がプリントされたアウターを着て良いのは中学生までと思ってた・・・
199.気になる名無しさん2026年05月16日 15:40 ▽このコメントに返信
でもまあ安倍さんも「テロには屈しない!」と語ってたし
菅元総理も「公助より自助!」って言ってたし
つまり、襲ってくる強盗とかヤカラとかテロリストは自分で処していいって
自民党がゆってるわけでしょ
200.気になる名無しさん2026年05月16日 15:42 ▽このコメントに返信
>>198
え?やまかい君なん歳?
201.気になる名無しさん2026年05月16日 15:43 ▽このコメントに返信
そりゃチー牛達より弱いわな
202.気になる名無しさん2026年05月16日 15:45 ▽このコメントに返信
喧嘩なんて耳ちぎって目ん玉に手突っ込んで潰せば終わりやろ
みたいなやべえ奴に当たる可能性もあるからな
203.気になる名無しさん2026年05月16日 15:49 ▽このコメントに返信
ヤマカイ君でのりりんしたい
204.気になる名無しさん2026年05月16日 15:50 ▽このコメントに返信
やりらふぃー系が今後はやまかい系として定着するのか
205.気になる名無しさん2026年05月16日 15:52 ▽このコメントに返信
震災孤児だったりしたら目も当てられないな
206.気になる名無しさん2026年05月16日 15:52 ▽このコメントに返信
やまかいに懸賞金とかつかないの?
207.気になる名無しさん2026年05月16日 15:56 ▽このコメントに返信
>>206
100円くらいだろうな
208.気になる名無しさん2026年05月16日 15:57 ▽このコメントに返信
>>206
ガチでコーラン燃やしたと勘違いしたムスリムから懸賞金掛けられそう
209.気になる名無しさん2026年05月16日 15:57 ▽このコメントに返信
>>208
そうだった
世界デビューしたんだった
210.気になる名無しさん2026年05月16日 15:58 ▽このコメントに返信
チー牛に負けた雑魚が自ら晒してるのかよwwww
211.気になる名無しさん2026年05月16日 15:59 ▽このコメントに返信
不良グループ内で序列低そうなのが泣ける
212.気になる名無しさん2026年05月16日 16:00 ▽このコメントに返信
>>206
申し訳ないがキャプテンチ・ギュウのヤマカイ・ラッシュはNG
213.気になる名無しさん2026年05月16日 16:02 ▽このコメントに返信
足トレをサボるな。
あと暴行は犯罪だぞ。
214.気になる名無しさん2026年05月16日 16:03 ▽このコメントに返信
コーラン燃はやりすぎだろwガチで特定されたらヤヴァイんじゃね?
215.気になる名無しさん2026年05月16日 16:03 ▽このコメントに返信
その内コイツでAI動画作られそうだな
216.気になる名無しさん2026年05月16日 16:04 ▽このコメントに返信
ヤマカイ 東京リベンジャーズの金髪太っちょのアイツ過ぎる
217.気になる名無しさん2026年05月16日 16:05 ▽このコメントに返信
コーランもやしは流石に止めてあげないと勘違いアサシンが湧くやろうが万が一
218.気になる名無しさん2026年05月16日 16:17 ▽このコメントに返信
こういうクズはちゃんと晒して社会的制裁を与えないと駄目だろ
219.気になる名無しさん2026年05月16日 16:24 ▽このコメントに返信
格闘技の大先生ワラワラで草。通信講座で習ってそうw
220.気になる名無しさん2026年05月16日 16:24 ▽このコメントに返信
ヤマカイは実行犯ではあるが、負けてる所ばら撒かれてるの見るに撮影者たちに良い様に使われてるんだろうな〜
221.気になる名無しさん2026年05月16日 16:24 ▽このコメントに返信
>>218
山石かいと
服がダサい
くらいだしなー
222.気になる名無しさん2026年05月16日 16:25 ▽このコメントに返信
チー牛やまかい、略してチーやま。ちーかまじゃないよ。
223.気になる名無しさん2026年05月16日 16:26 ▽このコメントに返信
待ってヤマカイいじめられてるんじゃねーの?
脅されて悪事働くように言われてるっぽくないか?
224.気になる名無しさん2026年05月16日 16:29 ▽このコメントに返信
くにへ かえるんだな。おまえにも かぞくがいるだろう・・・
225.気になる名無しさん2026年05月16日 16:31 ▽このコメントに返信
やまかい本人ワイてて草
ちょうど整形するいい理由ができてよかったやん
226.気になる名無しさん2026年05月16日 16:33 ▽このコメントに返信
Xで 「ファイティングポーズとってると思ったらメガネかけ直してるだけだった」 てコメントあって草やったわ
227.気になる名無しさん2026年05月16日 16:35 ▽このコメントに返信
>>176
知的障害者達を弱男っているのかな?140は
リテラシーなさすぎない?ネット控えたほうがいいタイプだよね
なんか可哀想
228.気になる名無しさん2026年05月16日 16:45 ▽このコメントに返信
>>221
あと弱い
229.気になる名無しさん2026年05月16日 16:46 ▽このコメントに返信
笑顔にみる低IQ具合
230.気になる名無しさん2026年05月16日 16:53 ▽このコメントに返信
数年前から宮城はあっらー系入り込んでるからやまかい君が心配
231.気になる名無しさん2026年05月16日 17:02 ▽このコメントに返信
やまかいはみいちゃんと並ぶ差別用語になりそう
232.気になる名無しさん2026年05月16日 17:15 ▽このコメントに返信
胎児アルコール症候群ヤマカイくんかわいそう
親に恵まれなくてずっとぶたれながら育てられたんだろうな
胎児アルコール症候群ヤマカイくんを思うと涙が止まらない
233.気になる名無しさん2026年05月16日 17:21 ▽このコメントに返信
>>230
無宗教の俺が初めて神に祈る
あっらー系がヤマカイくんと出会えますように
234.気になる名無しさん2026年05月16日 17:28 ▽このコメントに返信
不良同士でやり合うならまだ分かるけど、一番悲しい絡み方やん
しかも虐めようとした相手に負けるとか。SNSの世の中やから、どこに行っても顔バレするだろうしきついな
235.気になる名無しさん2026年05月16日 17:33 ▽このコメントに返信
格下をイジメて遊ぼうとしたら自分のほうが格下だってことを理解することになっちまったよコイツは
…いや頭が悪すぎて理解できないか?
236.気になる名無しさん2026年05月16日 17:44 ▽このコメントに返信
チー牛に負けただけでも屈辱なのにさらにネットにも拡散されておもちゃにされるとか俺だったら自.殺してしまうわ
237.気になる名無しさん2026年05月16日 17:56 ▽このコメントに返信
今まで本気でやり返されたことなかったんやろな
やまかい
238.気になる名無しさん2026年05月16日 18:00 ▽このコメントに返信
あのチー牛経験者やね、あの最初の構え、右利きで、少林寺かなんかの空手やね。極真とボクシングやキックボクシングでもないわ。わしも経験者なのでわかる。チー牛最初からやまかい煽って手出させようとしてたな、もう最初からやってやろうと決め込んでの煽りや。
239.気になる名無しさん2026年05月16日 18:00 ▽このコメントに返信
やまかい君にマーマレードジャムを塗ってケツの穴血だらけにしたい
240.気になる名無しさん2026年05月16日 18:02 ▽このコメントに返信
このまま騒ぎが大きくなってヤマカイがショックで自殺したらお前ら責任とれるんか?
ヤマカイはあの震災で生き残った命なんやぞ
241.気になる名無しさん2026年05月16日 18:03 ▽このコメントに返信
撮影者のやつはなんて呼べばええんや?あだ名あるなら教えて
242.気になる名無しさん2026年05月16日 18:04 ▽このコメントに返信
>>240
別に良いだろ
243.気になる名無しさん2026年05月16日 18:05 ▽このコメントに返信
>>230
仙台あっらーセンターとかあっらー協会とかあんだよなヤマ〇イピンチ
244.気になる名無しさん2026年05月16日 18:06 ▽このコメントに返信
嫌なことから逃げて逃げてやることは
弱い者イジメか
245.気になる名無しさん2026年05月16日 18:16 ▽このコメントに返信
典型的な通名持ちキムw
246.気になる名無しさん2026年05月16日 18:24 ▽このコメントに返信
チビだし並の男にはそもそも勝てないから気弱そうなとこ殴ってちっぽけなプライド育ててんだろ
247.気になる名無しさん2026年05月16日 18:29 ▽このコメントに返信
動画とってるやつが煽ってやらせてるから、こいつ自身も動画とってるやつのラジコンやろ
こいつにやらせて動画映して上げとるやつも追い詰めないと意味ないんちゃう
248.気になる名無しさん2026年05月16日 18:32 ▽このコメントに返信
>>240
震災がちゃんとした間引きシステムだったらこんなことにはならなかった
249.気になる名無しさん2026年05月16日 18:33 ▽このコメントに返信
>>247
しかもEVO
250.気になる名無しさん2026年05月16日 18:35 ▽このコメントに返信
ルシファーズは草
ルシファーが複数いてたまるかw
251.気になる名無しさん2026年05月16日 18:43 ▽このコメントに返信
アラフォーの今、中学生の時はこんなのが怖かったのかよって思うよな
手をグーにして中指で頭皮をズリズリしてやりたいぐらい可愛い
252.気になる名無しさん2026年05月16日 18:53 ▽このコメントに返信
対抗してくるやつにはあからさまに及び腰なのだっせ
253.気になる名無しさん2026年05月16日 18:56 ▽このコメントに返信
>>66
「アベガータカイチガー」
254.気になる名無しさん2026年05月16日 19:01 ▽このコメントに返信
>>247
カイトwwwカイトこのままでいいの?wwwww
255.気になる名無しさん2026年05月16日 19:09 ▽このコメントに返信
怯えたヤマカイがガチの格闘技かじりの大人にぼこられる動画出てくるんだろうな
まあ自分がやって楽しんできたことだから否定できないよな
256.気になる名無しさん2026年05月16日 19:16 ▽このコメントに返信
こいつ撮影者にいじめられてんじゃねえの?
あいつに喧嘩売って来いって
257.気になる名無しさん2026年05月16日 19:20 ▽このコメントに返信
もう一生彼女も出来んやろなやまかい
258.気になる名無しさん2026年05月16日 19:23 ▽このコメントに返信
こいつ見かけたらぶん殴っていいことになってるの草
石投げるのもいいよね
259.気になる名無しさん2026年05月16日 19:26 ▽このコメントに返信
今ならヤマカイに絡む動画撮るだけで簡単にバズれるやん
喧嘩弱いのもバレてるしメリットしかなさそう
260.気になる名無しさん2026年05月16日 19:30 ▽このコメントに返信
やまかい弱いから狩られちゃうのかな
261.気になる名無しさん2026年05月16日 19:32 ▽このコメントに返信
>>114
ノリノリでやってるからヤマカイ君的にもウィンウィンだったんじゃねーの
結局雑魚バレしてハブられて終わりっぽいけど
262.気になる名無しさん2026年05月16日 19:43 ▽このコメントに返信
>>256
無いよ
山貝本人ノリノリだし
263.気になる名無しさん2026年05月16日 19:52 ▽このコメントに返信
弱い俺らでも勝てそう
264.気になる名無しさん2026年05月16日 20:04 ▽このコメントに返信
>>262
いじめられてるって気付いてないレベルの知能ならわかんないよ
265.気になる名無しさん2026年05月16日 20:29 ▽このコメントに返信
東名の奴も同系統の顔してたな
266.気になる名無しさん2026年05月16日 20:41 ▽このコメントに返信
天皇も目細いよね
267.気になる名無しさん2026年05月16日 20:44 ▽このコメントに返信
これYouTuberとかがヤマカイに弱いものいじめや暴力やめろ!って注意しに行く動画とか
上げてきそうだな…
あとヤンキーとかに探されてそう。
ヤマカイ…有名になりすぎだよ
268.気になる名無しさん2026年05月16日 20:45 ▽このコメントに返信
>>266
おまえは人から
魚の腐った目とかいわれない?
269.気になる名無しさん2026年05月16日 20:46 ▽このコメントに返信
>>263
余裕だろ
ケンか弱いの動画見て分かるやん
270.気になる名無しさん2026年05月16日 20:47 ▽このコメントに返信
>>260
地元のヤンキーとか隣県のヤンキーとか
面白がって探してそう
271.気になる名無しさん2026年05月16日 20:47 ▽このコメントに返信
>>259
YouTuberが探しに来そう
272.気になる名無しさん2026年05月16日 20:48 ▽このコメントに返信
>>258
動画取ってあげてる奴いたら
是非動画みたい
273.気になる名無しさん2026年05月16日 20:48 ▽このコメントに返信
ちいかわの体型と担ぎ方とサスペンダーが良い味出しすぎだろ
274.気になる名無しさん2026年05月16日 20:48 ▽このコメントに返信
>>256
ノリノリでやってるじゃん
大人しそうな子にばかり絡んで
275.気になる名無しさん2026年05月16日 20:50 ▽このコメントに返信
>>251
鼻の穴に指入れてナックルボール投げる感じでおりゃつ!ってやると痛いよ(*´д`*)
276.気になる名無しさん2026年05月16日 20:50 ▽このコメントに返信
>>246
チビの劣等感は壮絶だからな
277.気になる名無しさん2026年05月16日 20:51 ▽このコメントに返信
>>245
トッボぎw
278.気になる名無しさん2026年05月16日 20:53 ▽このコメントに返信
>>238
経験者がなんでこんなド素人丸出しのコメントしてるの?
ちなみに俺は空手4年、柔道3年から今は総合格闘技12年目。
279.気になる名無しさん2026年05月16日 20:53 ▽このコメントに返信
>>237
弱いから気の弱そうな奴ばかりに絡んでる
280.気になる名無しさん2026年05月16日 20:54 ▽このコメントに返信
>>234
しかもその後
違う動画(それも気の弱そうな子にばかり絡んでる動画)までアップされてるから
今後も出て来そう
281.気になる名無しさん2026年05月16日 20:55 ▽このコメントに返信
>>243
まじで燃やしてる動画出てるのかね
本気で怒られるよな
282.気になる名無しさん2026年05月16日 20:56 ▽このコメントに返信
>>226
そんな面白いかな…
283.気になる名無しさん2026年05月16日 20:56 ▽このコメントに返信
>>225
本人湧いてるの?
284.気になる名無しさん2026年05月16日 20:57 ▽このコメントに返信
>>223
ノリノリで絡んで
相手殴ってるヤン
285.気になる名無しさん2026年05月16日 20:58 ▽このコメントに返信
>>222
違うだろ
見た目チー牛だけ狙って
絡んでるんだろ 絶対にやり返してこないからケンか弱くても大丈夫だと思って
286.気になる名無しさん2026年05月16日 20:59 ▽このコメントに返信
>>219
俺空手は1級
柔道2級
ヒント ワザと昇段試験受けない
黒帯取るとケンカしたら大変なんだよね
287.気になる名無しさん2026年05月16日 21:00 ▽このコメントに返信
>>217
シャレにならない
288.気になる名無しさん2026年05月16日 21:00 ▽このコメントに返信
>>214
シャレにならない
289.気になる名無しさん2026年05月16日 21:01 ▽このコメントに返信
>>202
それ素人ね
目を刺したりする必要ない
平手打ちで目を叩くと目が開けられなくなる
290.気になる名無しさん2026年05月16日 21:02 ▽このコメントに返信
>>199
ゆってる
ゆってる
ゆってる
ゆってる
ゆってる
291.気になる名無しさん2026年05月16日 21:03 ▽このコメントに返信
>>200
精神年齢は12才くらいかな?
292.気になる名無しさん2026年05月16日 21:03 ▽このコメントに返信
>>197
よくあんなツラで勃つね君…
293.気になる名無しさん2026年05月16日 21:05 ▽このコメントに返信
>>178
選挙権ないかもしれないよ
294.気になる名無しさん2026年05月16日 21:06 ▽このコメントに返信
>>168
結構、面倒くさがる警官いるよ
295.気になる名無しさん2026年05月16日 21:06 ▽このコメントに返信
>>169
お前のことか?
296.気になる名無しさん2026年05月16日 21:07 ▽このコメントに返信
>>157
あれは痛いよ
凄く痛々しいwww
毎回コテハンで
オドレオヂサンとか書いてんだぜw
297.気になる名無しさん2026年05月16日 21:08 ▽このコメントに返信
>>143
このコテハン
恥ずかしいよな
298.気になる名無しさん2026年05月16日 21:10 ▽このコメントに返信
>>121
毎回コテハン書いてるの?
アホなの?
299.気になる名無しさん2026年05月16日 21:13 ▽このコメントに返信
>>120
え?!
オドレオヂサンって
犯罪予告したの?
捕まるヤン
300.気になる名無しさん2026年05月16日 21:14 ▽このコメントに返信
>>104
え?!犯罪予告したの?
逮捕されることしてるの?
301.気になる名無しさん2026年05月16日 21:31 ▽このコメントに返信
コイツボコりてぇ
タイマンでやりてぇよ
戦利品の眼玉刳り貫きこレクションは増えるわ
302.気になる名無しさん2026年05月16日 21:37 ▽このコメントに返信
ヤマカイ怒りの格闘技デビューしたら手が付けられんぞ
303.気になる名無しさん2026年05月16日 22:16 ▽このコメントに返信
おい、同族
こいつ懲らしめとけ
304.気になる名無しさん2026年05月16日 23:00 ▽このコメントに返信
この手の話題で絶対湧く格闘技自信ニキ達のレスバ好き
305.気になる名無しさん2026年05月16日 23:28 ▽このコメントに返信
倒せそうな相手に絡みまくったらボロ負けしたとか言うのストーリーとして面白くて好き
306.気になる名無しさん2026年05月16日 23:29 ▽このコメントに返信
>>274
そう指示されてんだろ
やられてるのはいつも自分だけなのに
自分がいじめられてるとは理解してない
307.気になる名無しさん2026年05月17日 00:12 ▽このコメントに返信
眉毛無くない
308.気になる名無しさん2026年05月17日 00:15 ▽このコメントに返信
チー牛達が大盛り上がりで草
アホのチンピラ風情も盛り上がってるんだろなぁ
こういう番組作ったらええやん
309.気になる名無しさん2026年05月17日 00:18 ▽このコメントに返信
ヤマカイと偽チー牛もっと流行れ
310.気になる名無しさん2026年05月17日 00:32 ▽このコメントに返信
ブレイキンダウン出た方が良い。めちゃくちゃ稼げるぞ。
311.気になる名無しさん2026年05月17日 01:15 ▽このコメントに返信
チー牛の方は武道系なにかやってんじゃないの?
本人を名乗るX見たけど、筋トレはしてないことしか判明してない
312.気になる名無しさん2026年05月17日 02:09 ▽このコメントに返信
マスクの彼が気おされずに対峙して、冷静に対応してるのイイね。
313.気になる名無しさん2026年05月17日 03:26 ▽このコメントに返信
関係ない奴らがスレ内で喧嘩してるのほんまダサくて好き
314.気になる名無しさん2026年05月17日 03:48 ▽このコメントに返信
>>311
どう見てもやってる動きじゃねえだろ
315.気になる名無しさん2026年05月17日 03:49 ▽このコメントに返信
>>301
臭そう
316.気になる名無しさん2026年05月17日 03:49 ▽このコメントに返信
>>266
朝鮮だもん
317.気になる名無しさん2026年05月17日 04:44 ▽このコメントに返信
>>292
バイアグラだよ小僧
318.気になる名無しさん2026年05月17日 07:13 ▽このコメントに返信
ウシジマくんの顎戸みたいに地元のヤンキー達からボコられるんだろうな
319.気になる名無しさん2026年05月17日 08:33 ▽このコメントに返信
>>121
お前本人やろw
320.気になる名無しさん2026年05月17日 09:15 ▽このコメントに返信
>>313
撮影者ポジだなお前
321.気になる名無しさん2026年05月17日 09:16 ▽このコメントに返信
>>311
どこ見たらやってると思えるんだ
足の運びとか言ってたバカ?
322.気になる名無しさん2026年05月17日 09:23 ▽このコメントに返信
負けたことよりあきらか勝てそうなのばっか狙ってるのが小賢しくてほんとダサい
自分よりでかいヤンキーに絡んでってボコられたらそれはカッコ悪くないのに
323.気になる名無しさん2026年05月17日 10:37 ▽このコメントに返信
はやくやまかいのチ〇ポしゃぶりたい
風俗なんかに初めてを取られてたまるかってんだ
324.気になる名無しさん2026年05月17日 10:41 ▽このコメントに返信
自分より弱そうな人間ばかり相手してきたんだろう
ところが実際ケンカ売ったらあっさり返り討ちにあったクソダサボーイ
自分だったら恥ずかしくてもう出歩けない
325.気になる名無しさん2026年05月17日 11:36 ▽このコメントに返信
胎児アルコール症候群てのが有るのか。
目が細いのは半島系だからかと思ってた。
326.気になる名無しさん2026年05月17日 12:31 ▽このコメントに返信
>>325
ケツ掘りたいバイアグラではやくはやく用意
327.気になる名無しさん2026年05月17日 14:19 ▽このコメントに返信
ホモからロックオン
328.気になる名無しさん2026年05月17日 15:30 ▽このコメントに返信
仲間達?と写ってる画像が完全にしたっぱ感
楽しくなさそう
329.気になる名無しさん2026年05月17日 17:11 ▽このコメントに返信
撮影してる奴晒さないと何も終わらないよ
330.気になる名無しさん2026年05月17日 17:40 ▽このコメントに返信
チャリ漕ぎまくって足鍛えてから
喧嘩キックでたいがい勝てるで
331.気になる名無しさん2026年05月17日 18:09 ▽このコメントに返信
確実に「負けたヤマカイ君じゃんw鍛えてあげるからこっちこいよw」って因縁つけられてボコられること増えそう。ざまぁねえなw
332.気になる名無しさん2026年05月17日 19:16 ▽このコメントに返信
ワイ総合10年近くやってたけど初心者であんな動ける奴見たことないぞ
あの距離感の掴み方が素で出来るなんて天才やん
↑
経験者なわけねーだろカス
333.気になる名無しさん2026年05月17日 19:58 ▽このコメントに返信
たしかにヤマカイの恰好は記号化されてネットに流れたから今後この恰好で何かしら動画上がる度にヤマカイじゃんってコメント大量に付くわ
334.気になる名無しさん2026年05月17日 23:52 ▽このコメントに返信
ヤマカイって語呂の良さも相まってるな
335.気になる名無しさん2026年05月18日 09:25 ▽このコメントに返信
ヤマカイの姉が弟は前科4犯て認めてたぞ
336.気になる名無しさん2026年05月18日 11:25 ▽このコメントに返信
亀田の従兄弟と対戦してほしい
337.気になる名無しさん2026年05月19日 09:41 ▽このコメントに返信
因果応報やな
やまかいは反省しろ
338.気になる名無しさん2026年05月22日 13:41 ▽このコメントに返信
ヤマカイは殺されても誰も同情しないだろうな…ってか、ヤマカイの姉がいたんか。ヤマカイの姉とか絶対狙われるだろ






















1.気になる名無しさん2026年05月16日 14:06 ▽このコメントに返信
ヤマカイくんって典型的なポケモンやん
チー牛とバトルさせて晒してる撮影者こそ悪やろ