【悲報】北海道の山の展望台、真夜中になぜかめちゃめちゃ人がいるwwwww
- 2026/5/16 13:30
- カテゴリ:旅行 ,
2:名無し :2026/05/16(土) 03:57:12.618ID:eaWtm06tx
いすぎやろ
なにがおこっとるんや
★今週のおすすめ4:名無し :2026/05/16(土) 03:57:34.316ID:OvIe3EHQq
【動画】ドスケベコスプレイヤーの準備風景、ガチでエ口すぎるwwwwww
【画像】あの巨乳にスマホ乗るかでバズってた水着JK、垢抜けてラウンジ嬢デビューしてたwwwwwww
【悲報】サイゼリヤさん、ついに完全上位互換が現れるwwww
【悲報】日本の建設業界さん「2026年度の工事は無理」と白旗を上げるwww
札幌のとこやん
雲海
北海道もうこんな明るいんか
一人もみえなくない?
何が見えとるんや
日の出見るとこやん全国から来るで
さっきいたのに一気に消えたな
標高は?
え、明る
おお
二人出てきた
雲海見たくて来てんのか
みんな暇なんやな
寒そう
めっちゃでてきたw
また集まってきたぞ!
もうこんな明るいんだ
藻岩山は札幌駅からも車ですぐやしロープウェイ完備やから行きやすいんやろうな
>>20
そのぶん夜早い
九州とか夜暗くなるの東京より40分くらい遅くてビビるわ
>>23
夜も遅いで
その代わり冬の夜が早いんや
ツアーレベルに人いるな
左にめっちゃいる
いすぎだろw
踊り始めてて草
めっちゃ踊ってるやん
めっちゃいるのなんなん
雲海オ●ニー
>>30
ギルティTシャツおるやん
ウキウキで草
ここってそんな簡単に来れるとこなんか
山登りって服装ではないよな
>>32
車で行けるで
あと山頂までちょっと歩く
>>42
サンガツ
結構容易なとこなんやな
>>47
標高500ちょいしかないからね
まあ登山は登山やが
オリックス定期
30人ぐらいいて草
オリックス
あー、冬場にここのライブカメラを良く見てたわ
夜景が綺麗なのと真ん中の部分にクリスマスの飾り付してみんな写真を撮ってた
いすぎやんww
やばいやろこの人数
4時でこんな明るいんか
大学生がなんかやろうとしてメモ確認してる?
普通に雲より上でこわいわ
なんかやってて草
マジで人多いな
UFO召喚の儀だったりするか?
まあこの数は団体や
ご来光登山でもしてそうやけど軽装すぎるな
ロープウェイ動いてないから車できたんかこいつら
>>60
徒歩で登って来たんやと思うで
中腹まで車で行けるけど普段この時間は通行止めやし
ここだけでなく結構ご来光見る時は人いるよな
宇宙人と交信してるやん
輪になってほんとなにしてんだろう
ほんとにUFO召喚の儀じゃねーの
GTOで見た
めっちゃ横揺れしてる
もしかして太陽って日本地図の右側から昇ってる?
一時期ライブカメラにハマってたわ
なんかユラユラしとるやん
輪になってユラユラしとるけどなんやこれ
宗教か?
学生臭いが少なくとも登山部ではないな
藻岩山とは言え軽装過ぎる
北海道民の朝は早い
稚内へ旅行でホテル泊まったけど5時から朝食バイキングやってたわ
なんか怖い
オカルト関係?
>>75
こわ
モキュメンタリー見てる気分になる
画面の横揺れと同じ動作の繰り返しが怖い
外人かこれ
えっ何やってるのこれ怖い
近い
こわい
なんか脱いでんだけど
パンイチ草
毎朝ライブカメラに映るおっさんおったよなあれどこだっけ?
>>84
金剛山
山頂の5月とか激寒やろ
その場のノリで頑張りすぎてる
熊出ねえのここ
なんかのカルト?
めちゃめちゃか?
ポツポツレベルやん
>>92
お前は出遅れた
まさかのオカルトスレで草
>>95
急に怖くなったんや
市内の小学生は大体ここにスキー学習しに行くんよな
手を繋いで輪になってたのは何の儀式や
黒魔術かよ
そして誰もいなくなった
※関連記事
【悲報】ナミブ砂漠のライブカメラ、日本人がとうとう怒られる
和歌山の貴志川ライブカメラ、水没wwwww
【悲報】赤ちゃんライブカメラ、ワイしか見てない
【悪用厳禁】死体って海に沈めれば絶対バレないよな
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年05月16日 13:32 ▽このコメントに返信
夜遅いならわかるけど夜早いはもう義務教育の敗北なんよ
3.気になる名無しさん2026年05月16日 13:34 ▽このコメントに返信
え、普通にこれが北海道の日常だけど
内地の人は知らないの?w
4.気になる名無しさん2026年05月16日 13:39 ▽このコメントに返信
全員のオーラを集めて大規模な発を発動させようとしてるんや
5.気になる名無しさん2026年05月16日 13:40 ▽このコメントに返信
内地って沖縄の人以外も使うんか
6.気になる名無しさん2026年05月16日 13:41 ▽このコメントに返信
働け
7.気になる名無しさん2026年05月16日 13:42 ▽このコメントに返信
ワッカの中にいる人が話題にしたくてスレ立てたって感じなのかな
8.気になる名無しさん2026年05月16日 13:43 ▽このコメントに返信
ベントラーベントラースペースピープル
9.気になる名無しさん2026年05月16日 13:43 ▽このコメントに返信
夜景が綺麗なら人が詰まるのは当然だがクマが出るからロープウェー以外で移動するなら気を付けろよ
10.気になる名無しさん2026年05月16日 13:52 ▽このコメントに返信
北海道なんて食い物以外何もないからしゃーない
11.気になる名無しさん2026年05月16日 13:53 ▽このコメントに返信
>>3
蝦夷地の日常とか興味あるわけないだろ🤣
12.気になる名無しさん2026年05月16日 13:58 ▽このコメントに返信
かわいそうに…クマに家を追われてきたんだな
13.気になる名無しさん2026年05月16日 14:15 ▽このコメントに返信
>>11
教養ないのが自慢になるのは田舎だけだぞカッペくん
14.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:21 ▽このコメントに返信
日の出と雲海のコンボ見れるのいーなー
15.気になる名無しさん2026年05月16日 14:22 ▽このコメントに返信
北海道住んでたら道内の観光だけでも満足できそう
16.気になる名無しさん2026年05月16日 14:31 ▽このコメントに返信
辺野古転覆事件も人いっぱいいたよね…
17.気になる名無しさん2026年05月16日 14:58 ▽このコメントに返信
三年ごとに更新される日本新三大夜景に選ばれてたことがある藻岩山からの夜景
18.気になる名無しさん2026年05月16日 15:18 ▽このコメントに返信
>>17
今違うの!?
19.気になる名無しさん2026年05月16日 16:02 ▽このコメントに返信
簡単にいけて函館より綺麗て言われることもあるやてね夜景
20.気になる名無しさん2026年05月16日 16:09 ▽このコメントに返信
そんで何の儀式が行われとったんや
21.気になる名無しさん2026年05月16日 16:12 ▽このコメントに返信
>>5
使う、道民は言いまくる
22.気になる名無しさん2026年05月16日 16:14 ▽このコメントに返信
ここ青〇スポットで有名なとこじゃなかった?
23.気になる名無しさん2026年05月16日 16:24 ▽このコメントに返信
滝川市の山の中の展望台に、車中泊のために行ったら人結構いてビビった
みんな星空見に来てたんやな
24.気になる名無しさん2026年05月16日 16:27 ▽このコメントに返信
昼なら行ったことあるけど、夜? 最近はクマさんも怖いし、外国人も多いところだろ
25.気になる名無しさん2026年05月16日 16:46 ▽このコメントに返信
>>22
知的障害弱男のコメントってほんまきつい
26.気になる名無しさん2026年05月16日 16:53 ▽このコメントに返信
思わぬ展開で草
いやウソちょっとほんとにこわい
27.気になる名無しさん2026年05月16日 20:21 ▽このコメントに返信
どう見ても呼んでるよね?
28.気になる名無しさん2026年05月16日 20:45 ▽このコメントに返信
>>5
沖縄は内地じゃなくて本土だろ。内地は北海道だけ。
29.気になる名無しさん2026年05月17日 02:55 ▽このコメントに返信
昔なんJ見てた頃に金剛山ライブカメラスレが毎日立ってたわ
あれに毎日欠かさず来てるオッサンがいて、たまにいつもと違う動きしたりしてスレ民で観察してた
なんか不思議な感じになるんだよな、夜明けの山って
ただこのスレのみんなで輪になるのとかはちょっと怖い
30.気になる名無しさん2026年05月17日 12:59 ▽このコメントに返信
九州生まれだが札幌行ったとき朝早いのにビビったわ。
二時くらいにはもう周り明るくなりかけてる
窓の外の空が青く明るくなって時計壊れてたかと思った。
冬の午後にはもう夕方の雰囲気になるけど。





















1.気になる名無しさん2026年05月16日 13:32 ▽このコメントに返信
そんなときは米山です