【悲報】北海道の山の展望台、真夜中になぜかめちゃめちゃ人がいるwwwww

    30
    コメント

    • 2026/5/16 13:30
    • カテゴリ:旅行 ,
    • このエントリーをはてなブックマークに追加      
    s-moiwayamatenboudai
    1:名無し :2026/05/16(土) 03:56:51.986ID:eaWtm06tx
    なにこれ







    2:名無し :2026/05/16(土) 03:57:12.618ID:eaWtm06tx
    いすぎやろ


    3:名無し :2026/05/16(土) 03:57:22.221ID:eaWtm06tx
    なにがおこっとるんや


    5:名無し :2026/05/16(土) 03:57:41.000ID:S5A/kzhoZ
    雲海


    6:名無し :2026/05/16(土) 03:57:41.816ID:GC7HpX9TQ
    北海道もうこんな明るいんか


    7:名無し :2026/05/16(土) 03:57:47.837ID:yShbAhvkF
    一人もみえなくない?


    8:名無し :2026/05/16(土) 03:58:01.935ID:VbZkDc9y6
    何が見えとるんや


    9:名無し :2026/05/16(土) 03:58:42.638ID:VPKnzZI6q
    日の出見るとこやん全国から来るで


    10:名無し :2026/05/16(土) 03:58:50.237ID:S5A/kzhoZ
    さっきいたのに一気に消えたな


    11:名無し :2026/05/16(土) 03:58:51.826ID:jaToulh7x
    標高は?


    12:名無し :2026/05/16(土) 03:59:04.346ID:MSQrqzx5B
    え、明る


    13:名無し :2026/05/16(土) 03:59:05.223ID:yShbAhvkF
    おお
    二人出てきた



    15:名無し :2026/05/16(土) 03:59:14.810ID:Xu4H4.C9z
    雲海見たくて来てんのか
    みんな暇なんやな



    16:名無し :2026/05/16(土) 03:59:36.547ID:jaToulh7x
    寒そう


    17:名無し :2026/05/16(土) 03:59:41.555ID:S5A/kzhoZ
    めっちゃでてきたw


    18:名無し :2026/05/16(土) 03:59:55.348ID:eaWtm06tx
    また集まってきたぞ!


    19:名無し :2026/05/16(土) 04:00:11.583ID:qDKdrZUyh
    もうこんな明るいんだ
    藻岩山は札幌駅からも車ですぐやしロープウェイ完備やから行きやすいんやろうな



    20:名無し :2026/05/16(土) 04:00:40.193ID:eaWtm06tx
    朝早すぎやろ




    23:名無し :2026/05/16(土) 04:01:29.552ID:5EJB/YcEq
    >>20
    そのぶん夜早い
    九州とか夜暗くなるの東京より40分くらい遅くてビビるわ



    54:名無し :2026/05/16(土) 04:11:49.715ID:AcPfAi0Ju
    >>23
    夜も遅いで
    その代わり冬の夜が早いんや



    22:名無し :2026/05/16(土) 04:01:29.393ID:S5A/kzhoZ
    ツアーレベルに人いるな


    24:名無し :2026/05/16(土) 04:01:42.810ID:S5A/kzhoZ
    左にめっちゃいる


    25:名無し :2026/05/16(土) 04:02:14.745ID:S5A/kzhoZ
    いすぎだろw


    26:名無し :2026/05/16(土) 04:02:27.030ID:eaWtm06tx
    踊り始めてて草


    27:名無し :2026/05/16(土) 04:02:45.878ID:GEa66mPIq
    めっちゃ踊ってるやん


    28:名無し :2026/05/16(土) 04:02:47.012ID:yShbAhvkF
    めっちゃいるのなんなん


    29:名無し :2026/05/16(土) 04:03:00.440ID:IEcdOCL.d
    雲海オ●ニー


    30:名無し :2026/05/16(土) 04:03:04.413ID:eaWtm06tx
    やばすぎやろ




    36:名無し :2026/05/16(土) 04:04:59.983ID:IEcdOCL.d
    >>30
    ギルティTシャツおるやん



    31:名無し :2026/05/16(土) 04:03:06.660ID:gkwK7leU2
    ウキウキで草


    32:名無し :2026/05/16(土) 04:03:41.214ID:yShbAhvkF
    ここってそんな簡単に来れるとこなんか
    山登りって服装ではないよな



    42:名無し :2026/05/16(土) 04:06:57.874ID:VR3HYVauF
    >>32
    車で行けるで
    あと山頂までちょっと歩く



    47:名無し :2026/05/16(土) 04:08:38.482ID:yShbAhvkF
    >>42
    サンガツ
    結構容易なとこなんやな



    56:名無し :2026/05/16(土) 04:13:02.340ID:VR3HYVauF
    >>47
    標高500ちょいしかないからね
    まあ登山は登山やが



    33:名無し :2026/05/16(土) 04:04:05.038ID:40Cfs.A9k
    オリックス定期


    34:名無し :2026/05/16(土) 04:04:26.661ID:S5A/kzhoZ
    30人ぐらいいて草


    35:名無し :2026/05/16(土) 04:04:48.464ID:xR2hSCYJr
    オリックス


    37:名無し :2026/05/16(土) 04:05:02.863ID:9AYCfRRmL
    あー、冬場にここのライブカメラを良く見てたわ
    夜景が綺麗なのと真ん中の部分にクリスマスの飾り付してみんな写真を撮ってた



    39:名無し :2026/05/16(土) 04:05:46.837ID:S5A/kzhoZ
    いすぎやんww


    40:名無し :2026/05/16(土) 04:06:35.360ID:eaWtm06tx
    やばいやろこの人数


    41:名無し :2026/05/16(土) 04:06:45.592ID:iKR5S0niv
    4時でこんな明るいんか


    43:名無し :2026/05/16(土) 04:07:34.648ID:TCZPnjdgV
    大学生がなんかやろうとしてメモ確認してる?


    45:名無し :2026/05/16(土) 04:07:44.590ID:S5A/kzhoZ
    普通に雲より上でこわいわ


    46:名無し :2026/05/16(土) 04:08:23.297ID:S5A/kzhoZ
    なんかやってて草


    48:名無し :2026/05/16(土) 04:09:17.434ID:wChZtydsv
    マジで人多いな


    52:名無し :2026/05/16(土) 04:11:08.885ID:yShbAhvkF
    UFO召喚の儀だったりするか?


    59:名無し :2026/05/16(土) 04:15:32.861ID:VR3HYVauF
    まあこの数は団体や
    ご来光登山でもしてそうやけど軽装すぎるな



    60:名無し :2026/05/16(土) 04:16:32.139ID:S5A/kzhoZ
    ロープウェイ動いてないから車できたんかこいつら


    62:名無し :2026/05/16(土) 04:19:35.335ID:VR3HYVauF
    >>60
    徒歩で登って来たんやと思うで
    中腹まで車で行けるけど普段この時間は通行止めやし



    61:名無し :2026/05/16(土) 04:19:20.407ID:2RlI/CVju
    ここだけでなく結構ご来光見る時は人いるよな


    63:名無し :2026/05/16(土) 04:20:18.090ID:gOs61TKB2
    宇宙人と交信してるやん


    66:名無し :2026/05/16(土) 04:20:52.378ID:yShbAhvkF
    輪になってほんとなにしてんだろう
    ほんとにUFO召喚の儀じゃねーの



    67:名無し :2026/05/16(土) 04:21:20.905ID:ZWMop1zM9
    GTOで見た


    65:名無し :2026/05/16(土) 04:20:44.912ID:GSLeKb2Vh
    めっちゃ横揺れしてる


    68:名無し :2026/05/16(土) 04:21:25.087ID:T3zlHm77g
    もしかして太陽って日本地図の右側から昇ってる?


    69:名無し :2026/05/16(土) 04:22:38.148ID:vh5F8eI16
    一時期ライブカメラにハマってたわ


    70:名無し :2026/05/16(土) 04:22:51.669ID:tc5X9s0KW
    なんかユラユラしとるやん


    71:名無し :2026/05/16(土) 04:24:01.694ID:JBYZuqsim
    輪になってユラユラしとるけどなんやこれ
    宗教か?



    72:名無し :2026/05/16(土) 04:24:22.343ID:VR3HYVauF
    学生臭いが少なくとも登山部ではないな
    藻岩山とは言え軽装過ぎる



    73:名無し :2026/05/16(土) 04:25:02.538ID:nrVk89nHx
    北海道民の朝は早い
    稚内へ旅行でホテル泊まったけど5時から朝食バイキングやってたわ



    74:名無し :2026/05/16(土) 04:25:08.017ID:thgmflDhr
    なんか怖い
    オカルト関係?



    75:名無し :2026/05/16(土) 04:25:23.914ID:IEcdOCL.d
    なんやこれ




    90:名無し :2026/05/16(土) 04:52:03.746ID:D6EN2mFck
    >>75
    こわ



    76:名無し :2026/05/16(土) 04:25:44.888ID:5C3NY1/68
    モキュメンタリー見てる気分になる
    画面の横揺れと同じ動作の繰り返しが怖い



    77:名無し :2026/05/16(土) 04:26:11.826ID:thgmflDhr
    外人かこれ


    78:名無し :2026/05/16(土) 04:26:26.317ID:e5Bt4y4/r
    えっ何やってるのこれ怖い


    79:名無し :2026/05/16(土) 04:27:08.755ID:5C3NY1/68
    近い


    80:名無し :2026/05/16(土) 04:27:40.097ID:zKCZ9gKFp
    こわい


    82:名無し :2026/05/16(土) 04:31:30.092ID:gOs61TKB2
    なんか脱いでんだけど


    83:名無し :2026/05/16(土) 04:32:16.997ID:2Pvtq/f7u
    パンイチ草


    84:名無し :2026/05/16(土) 04:32:35.143ID:DMQDDEk6x
    毎朝ライブカメラに映るおっさんおったよなあれどこだっけ?


    88:名無し :2026/05/16(土) 04:43:51.204ID:IEcdOCL.d
    >>84
    金剛山



    85:名無し :2026/05/16(土) 04:33:26.912ID:yShbAhvkF
    山頂の5月とか激寒やろ
    その場のノリで頑張りすぎてる



    86:名無し :2026/05/16(土) 04:33:28.110ID:Kj09erGlx
    熊出ねえのここ


    91:名無し :2026/05/16(土) 04:53:42.315ID:anhggnsJp
    なんかのカルト?


    92:名無し :2026/05/16(土) 04:55:47.798ID:DZ30TQzht
    めちゃめちゃか?
    ポツポツレベルやん



    93:名無し :2026/05/16(土) 04:57:28.784ID:S5A/kzhoZ
    >>92
    お前は出遅れた



    95:名無し :2026/05/16(土) 05:08:10.289ID:R7TUMrS7L
    まさかのオカルトスレで草


    96:名無し :2026/05/16(土) 05:10:40.499ID:IEcdOCL.d
    >>95
    急に怖くなったんや



    97:名無し :2026/05/16(土) 05:10:44.411ID:wSlmZntIr
    市内の小学生は大体ここにスキー学習しに行くんよな


    98:名無し :2026/05/16(土) 05:11:48.393ID:anhggnsJp
    手を繋いで輪になってたのは何の儀式や
    黒魔術かよ



    87:名無し :2026/05/16(土) 04:38:39.611ID:yShbAhvkF
    そして誰もいなくなった


    ※関連記事
    【悲報】ナミブ砂漠のライブカメラ、日本人がとうとう怒られる

    和歌山の貴志川ライブカメラ、水没wwwww

    【悲報】赤ちゃんライブカメラ、ワイしか見てない

    【悪用厳禁】死体って海に沈めれば絶対バレないよな



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2026年05月16日 13:32   ▽このコメントに返信

      そんなときは米山です

      2.気になる名無しさん2026年05月16日 13:32   ▽このコメントに返信

      夜遅いならわかるけど夜早いはもう義務教育の敗北なんよ

      3.気になる名無しさん2026年05月16日 13:34   ▽このコメントに返信

      え、普通にこれが北海道の日常だけど
      内地の人は知らないの?w

      4.気になる名無しさん2026年05月16日 13:39   ▽このコメントに返信

      全員のオーラを集めて大規模な発を発動させようとしてるんや

      5.気になる名無しさん2026年05月16日 13:40   ▽このコメントに返信

      内地って沖縄の人以外も使うんか

      6.気になる名無しさん2026年05月16日 13:41   ▽このコメントに返信

      働け

      7.気になる名無しさん2026年05月16日 13:42   ▽このコメントに返信

      ワッカの中にいる人が話題にしたくてスレ立てたって感じなのかな

      8.気になる名無しさん2026年05月16日 13:43   ▽このコメントに返信

      ベントラーベントラースペースピープル

      9.気になる名無しさん2026年05月16日 13:43   ▽このコメントに返信

      夜景が綺麗なら人が詰まるのは当然だがクマが出るからロープウェー以外で移動するなら気を付けろよ

      10.気になる名無しさん2026年05月16日 13:52   ▽このコメントに返信

      北海道なんて食い物以外何もないからしゃーない

      11.気になる名無しさん2026年05月16日 13:53   ▽このコメントに返信

      >>3
      蝦夷地の日常とか興味あるわけないだろ🤣

      12.気になる名無しさん2026年05月16日 13:58   ▽このコメントに返信

      かわいそうに…クマに家を追われてきたんだな

      13.気になる名無しさん2026年05月16日 14:15   ▽このコメントに返信

      >>11
      教養ないのが自慢になるのは田舎だけだぞカッペくん

      14.オドレぉぢさん2026年05月16日 14:21   ▽このコメントに返信

      日の出と雲海のコンボ見れるのいーなー

      15.気になる名無しさん2026年05月16日 14:22   ▽このコメントに返信

      北海道住んでたら道内の観光だけでも満足できそう

      16.気になる名無しさん2026年05月16日 14:31   ▽このコメントに返信

      辺野古転覆事件も人いっぱいいたよね…

      17.気になる名無しさん2026年05月16日 14:58   ▽このコメントに返信

      三年ごとに更新される日本新三大夜景に選ばれてたことがある藻岩山からの夜景

      18.気になる名無しさん2026年05月16日 15:18   ▽このコメントに返信

      >>17
      今違うの!?

      19.気になる名無しさん2026年05月16日 16:02   ▽このコメントに返信

      簡単にいけて函館より綺麗て言われることもあるやてね夜景

      20.気になる名無しさん2026年05月16日 16:09   ▽このコメントに返信

      そんで何の儀式が行われとったんや

      21.気になる名無しさん2026年05月16日 16:12   ▽このコメントに返信

      >>5
      使う、道民は言いまくる

      22.気になる名無しさん2026年05月16日 16:14   ▽このコメントに返信

      ここ青〇スポットで有名なとこじゃなかった?

      23.気になる名無しさん2026年05月16日 16:24   ▽このコメントに返信

      滝川市の山の中の展望台に、車中泊のために行ったら人結構いてビビった
      みんな星空見に来てたんやな

      24.気になる名無しさん2026年05月16日 16:27   ▽このコメントに返信

      昼なら行ったことあるけど、夜? 最近はクマさんも怖いし、外国人も多いところだろ

      25.気になる名無しさん2026年05月16日 16:46   ▽このコメントに返信

      >>22
      知的障害弱男のコメントってほんまきつい

      26.気になる名無しさん2026年05月16日 16:53   ▽このコメントに返信

      思わぬ展開で草
      いやウソちょっとほんとにこわい

      27.気になる名無しさん2026年05月16日 20:21   ▽このコメントに返信

      どう見ても呼んでるよね?

      28.気になる名無しさん2026年05月16日 20:45   ▽このコメントに返信

      >>5
      沖縄は内地じゃなくて本土だろ。内地は北海道だけ。

      29.気になる名無しさん2026年05月17日 02:55   ▽このコメントに返信

      昔なんJ見てた頃に金剛山ライブカメラスレが毎日立ってたわ
      あれに毎日欠かさず来てるオッサンがいて、たまにいつもと違う動きしたりしてスレ民で観察してた
      なんか不思議な感じになるんだよな、夜明けの山って
      ただこのスレのみんなで輪になるのとかはちょっと怖い

      30.気になる名無しさん2026年05月17日 12:59   ▽このコメントに返信

      九州生まれだが札幌行ったとき朝早いのにビビったわ。
      二時くらいにはもう周り明るくなりかけてる
      窓の外の空が青く明るくなって時計壊れてたかと思った。
      冬の午後にはもう夕方の雰囲気になるけど。

      キニ速の全記事一覧

      最新記事
      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.