【朗報】フェラーリ、実はプリウスよりも安く乗れることが判明wwwwwwwwwwww

    98
    コメント

    ferrari-f80_-1

    1:名無し :2026/05/16(土) 06:45:35.219ID:U1UVf0ebF
    貧乏人こそフ●ラーリ乗れよ
    HEPTYL0bEAAL1aZ


    7:名無し :2026/05/16(土) 06:47:12.009ID:1QrXblY9k
    なお維持費


    8:名無し :2026/05/16(土) 06:48:19.025ID:gPljKFu3N
    フ●ラーリが資産価値高いのは事実
    値段は高くてもランボとかマクラーレンよりは安く乗れる



    9:名無し :2026/05/16(土) 06:48:21.114ID:5ASSbFGMv
    車検、税金、修理費、燃費とか含めなければな


    5:名無し :2026/05/16(土) 06:46:45.064ID:5/e4znEAL
    最初の20000万円がないもん


    6:名無し :2026/05/16(土) 06:47:10.839ID:mmOsAbVJq
    軽自動車乗るンゴ


    ★今週のおすすめ
    厳しい女教師「コンドームはこう着けるのよ!根元まで!」JK「ヒエッ…」 → 18年後、真実に気づき泣く

    【速報】2026年、グラビア界に突如19歳の「エロ乳」が降臨wwwww

    【画像】前橋市ラブホ市長、ガチで打ち合わせだった証拠写真が出るwwww

    【画像】銀だこ、不買運動開始で詰んでしまう・・・・・・・


    10:名無し :2026/05/16(土) 06:48:40.314ID:bH6Omvb7Z
    軽自動車強くて草


    16:名無し :2026/05/16(土) 06:50:29.018ID:5ASSbFGMv
    >>10
    こんなんないよ、使い方によるかも知んないけど中古軽自動車なんて買取10万も行かないよ…



    24:名無し :2026/05/16(土) 06:52:08.779ID:bH6Omvb7Z
    >>16
    10万いかんでも車検も安いし差額ダントツやん



    61:名無し :2026/05/16(土) 07:10:09.667ID:qPVuIyMEb
    >>16
    どんな軽乗っとるんや
    スペーシアとかなら余裕や
    それこそジムニーなんて下手したら金増えるやろ



    227:名無し :2026/05/16(土) 08:15:11.620ID:kjphYAAbP
    >>61
    50万の状態のスペーシア買って3年後に30万で売れるわけねーだろ



    12:名無し :2026/05/16(土) 06:49:21.818ID:Bicwpi7Gh
    どこにそんな元手があるんだよ


    13:名無し :2026/05/16(土) 06:49:44.238ID:ltCyjKYVE
    ワイの中古のインプレッサはコミコミ90まん🥴




    237:名無し :2026/05/16(土) 08:20:20.450ID:Hy/E8ib53
    >>13
    下取り0円



    15:名無し :2026/05/16(土) 06:50:27.832ID:..5tPXA9h
    事故ったらこの図式成り立たない🤥


    19:名無し :2026/05/16(土) 06:51:09.666ID:.0Xd/71fi
    フェラーリとか保険料エグそう


    20:名無し :2026/05/16(土) 06:51:21.908ID:zMC31KUV5
    近所のおっさんがイキって乗ってたけど結局維持費払えずに手放してたな
    部品もなく故障しても簡単に直せないし



    21:名無し :2026/05/16(土) 06:51:33.026ID:FFDZGkbcz
    プリウスとの差額50万さえも3年間のガソリン代だけで超えちまうやろ


    26:名無し :2026/05/16(土) 06:53:09.053ID:603p5Jbfk
    ふーん俺は中古の軽を10年乗り潰すけどね


    25:名無し :2026/05/16(土) 06:53:02.454ID:AoJFuJUBn
    軽トラ乗り潰すのがコスパええわ


    29:名無し :2026/05/16(土) 06:55:59.546ID:wJ9qaPOmL
    フェラーリの絶盤は勝ち上がるの?


    45:名無し :2026/05/16(土) 07:02:28.750ID:6S0jsfSwq
    >>29
    そんなんいくらでもあるから調べてこいよ



    31:名無し :2026/05/16(土) 06:56:51.963ID:ySD4F8B9X
    そもそもたった3年で車売るか?


    110:名無し :2026/05/16(土) 07:20:33.675ID:tqJ37oOVq
    >>31
    3年で新車乗り継ぐのはあり



    297:名無し :2026/05/16(土) 09:07:32.564ID:QGvcTQJ7N
    >>31
    3年やから売るんちゃうか?



    33:名無し :2026/05/16(土) 06:57:27.708ID:ho1p9zptk
    新車のプリウスがそこまで落ちるわけねーやろ


    34:名無し :2026/05/16(土) 06:58:02.887ID:8nEetWjmh
    昔、中古のポルシェ250万で買って
    2年乗って売ったら200万やった



    35:名無し :2026/05/16(土) 06:58:08.537ID:x2xMvOYqk
    車検で80万円定期


    39:名無し :2026/05/16(土) 06:59:11.134ID:NSOr7ETl7
    >>35
    問題なく通るなら自分でしたらいいだけ
    5万くらいですむ



    40:名無し :2026/05/16(土) 06:59:36.693ID:L4Tjw7Cns
    軽のほうが安いやんけ


    41:名無し :2026/05/16(土) 06:59:45.088ID:AoJFuJUBn
    任意保険とか知らん人が考えてるのはわかる


    48:名無し :2026/05/16(土) 07:03:57.338ID:VHM7nIZ.v
    維持費 維持費っていうやつは具体的に何を指してるんや?
    ガソリン代のことか?
    あえて聞いてみたいわ



    55:名無し :2026/05/16(土) 07:06:52.303ID:YGUECBnEL
    >>48
    保険
    車検
    オイル
    タイヤ
    ガソリン
    修理費
    税金
    その他



    59:名無し :2026/05/16(土) 07:09:24.191ID:VHM7nIZ.v
    >>55
    7年のメンテプログラムとか絶対知らんやろ君



    74:名無し :2026/05/16(土) 07:14:12.824ID:YGUECBnEL
    >>59
    2000万バカ安いで買ってそんなん付いてくるわけねえだろ文盲
    認定中古車と新車だけだぞ



    84:名無し :2026/05/16(土) 07:15:25.688ID:EKPp6Umv2
    >>59
    車種にもよるけどメンテナンスプログラムめっちゃ高いで



    91:名無し :2026/05/16(土) 07:16:39.284ID:VHM7nIZ.v
    >>84
    いくらなん?



    62:名無し :2026/05/16(土) 07:10:19.108ID:1QrXblY9k
    >>48
    ガソリンは当然で保険も高いしオイル交換10万タイヤ代50万やし修理になったら100万~かかる



    64:名無し :2026/05/16(土) 07:11:03.535ID:VHM7nIZ.v
    >>62
    やっぱメンテプログラムとか知らんのやな



    125:名無し :2026/05/16(土) 07:24:11.844ID:YY4xDobty
    >>64
    こういう奴が一番恥ずかしい



    67:名無し :2026/05/16(土) 07:12:48.881ID:1QrXblY9k
    >>64
    2000万で買えるフェラーリにメンテプログラムが!?



    78:名無し :2026/05/16(土) 07:14:44.118ID:VHM7nIZ.v
    >>67
    アウディとか全車種リセール悪いやろ



    54:名無し :2026/05/16(土) 07:06:46.728ID:0Z0OuaWQv
    フェラーリってクラッチやミッションちょっとミスったら壊れて修理100万とかなんやろ?イカれとるわ


    56:名無し :2026/05/16(土) 07:07:28.147ID:sxCOc065v
    >>54
    何かと勘違いしてるみたいだがそんなヤワじゃない



    57:名無し :2026/05/16(土) 07:08:28.181ID:4ovYqcmp2
    フェラーリの価値が落ちないのは
    年間走行距離1000kmまでやぞ



    60:名無し :2026/05/16(土) 07:09:26.293ID:ZTJ/3GuRk
    近所のフェラーリは動いてるとこほぼ見ない
    走ったら価値下がるんじゃね?



    63:名無し :2026/05/16(土) 07:10:42.776ID:M.LmCOObk
    ガロロロロ…って音出しながらスーパー行きたくない


    65:名無し :2026/05/16(土) 07:11:33.795ID:PCj0SqzvC
    アウディでよくね


    70:名無し :2026/05/16(土) 07:12:57.631ID:NSOr7ETl7
    >>65
    最近のドイツ車はよっぽどの人気車種じゃないと二束三文やぞ



    71:名無し :2026/05/16(土) 07:13:48.570ID:sRQkt0HRH
    >>65
    ベンツかレクサスでええやん



    66:名無し :2026/05/16(土) 07:12:41.094ID:6QxB3HkgR
    シンプルに使いにくいやろフェラーリ
    乗りたい車じゃない



    68:名無し :2026/05/16(土) 07:12:49.443ID:VHM7nIZ.v
    いま金さえ出せば買える車で一番リセールいいのってなんなんやろか
    フェラーリは正直気筒とオプションで上下するからどの程度見込んでいいんかわからんわ



    72:名無し :2026/05/16(土) 07:14:01.279ID:gPljKFu3N
    >>68
    ランクルかハイラックス



    79:名無し :2026/05/16(土) 07:14:46.740ID:NSOr7ETl7
    >>68
    高級車の役物以外やったらランクルアルファードハイエースがずっと最強



    86:名無し :2026/05/16(土) 07:15:46.234ID:FFDZGkbcz
    >>68
    ブランドで言えばレクサスはやっぱ全体的に高い



    76:名無し :2026/05/16(土) 07:14:30.608ID:H.LSABrJj
    ベンツとかBMWは悲惨なんだよな残価


    82:名無し :2026/05/16(土) 07:15:21.192ID:xSBbLI9.g
    リセールバリュー意識するのは大事だけど皮算用にもなるからな
    コロナ禍で中古車が新車並みに高かった時に新車買ったけど
    その頃のアホみたいな高値で売れるのもう終わっちゃったわ



    85:名無し :2026/05/16(土) 07:15:31.048ID:N.XKYDW1V
    逆に言うとBMWとかアウディって中古やとめちゃくちゃお得に買えるってことなんか?


    106:名無し :2026/05/16(土) 07:19:05.221ID:AoJFuJUBn
    >>85
    結局維持費がたけーし売却価格も鼻糞みてーなもんだしそんなに特ではない



    114:名無し :2026/05/16(土) 07:21:27.054ID:tqJ37oOVq
    >>85
    買えるんだけど壊れた時にやべーんだ



    121:名無し :2026/05/16(土) 07:23:24.929ID:4ovYqcmp2
    >>85
    こんな素敵なBMWのPHEVスポーツカーが走行距離3万キロで半値以下
    何なら新車のアルファードより安いまであるで
    買いや!




    287:名無し :2026/05/16(土) 08:57:33.773ID:hmOG3bu0X
    >>85
    50万いかないBMWやアウディベンツがまともな個体なわけないだろうが



    93:名無し :2026/05/16(土) 07:16:49.556ID:sRQkt0HRH
    ランクルめちゃくちゃリセールいいのはなにが原因なんや
    供給絞ってるから?
    デカくて燃費悪いからワイは絶対乗りたくない



    99:名無し :2026/05/16(土) 07:18:17.267ID:g5317dOLz
    >>93
    リセールが良いのはとにかく人気な車種やろうな



    100:名無し :2026/05/16(土) 07:18:23.046ID:NSOr7ETl7
    >>93
    海外需要があるから
    トヨタのリセール高いのは全部それ



    102:名無し :2026/05/16(土) 07:18:49.257ID:gPljKFu3N
    >>93
    外国で人気がある車は基本的にリセールが良い
    ランクルの主要市場は金持ちの中東やし日本のランクルは状態もほぼ新車みたいなもんやから高く売れる



    105:名無し :2026/05/16(土) 07:19:02.499ID:FFDZGkbcz
    >>93
    海外需要やな
    世界のどこでも需要ある
    最強の走破性と耐久性



    94:名無し :2026/05/16(土) 07:16:56.035ID:ehiPmmJrO
    フェラーリはリセールクソ良いから
    返却前提の残クレで乗れば思ってるより金かからんのよな



    95:名無し :2026/05/16(土) 07:17:33.523ID:gPljKFu3N
    世界的に車が高くなってリセールが重要視されてるから白黒グレーの色ばっか売れるようになってるんよな
    ハリアーとかも3色しかないし



    103:名無し :2026/05/16(土) 07:18:56.773ID:eYV1YiwEs
    アルファード何でこんな高く売れるん?


    117:名無し :2026/05/16(土) 07:22:05.792ID:gPljKFu3N
    >>103
    国内でも人気だし東南アジアの富裕層にも人気だから



    134:名無し :2026/05/16(土) 07:26:56.037ID:VCoq1ReBF
    アルファードって中古買取そんなに高いのかよ


    143:名無し :2026/05/16(土) 07:30:03.514ID:/kDnhOp6v
    >>134
    実際乗り心地に関してはロールスとかより上やろ?
    運転手付きの金持ちはそらアルファードかレクサスLFA買うわ



    156:名無し :2026/05/16(土) 07:35:57.398ID:sRQkt0HRH
    >>143
    それを言うならレクサスLMやろ
    LFA運転手に運転させてたらアホや



    144:名無し :2026/05/16(土) 07:31:38.047ID:FFDZGkbcz
    >>143
    流石にロールス舐め過ぎでは
    価格からして土俵が違うから比べなくてええ



    151:名無し :2026/05/16(土) 07:34:10.090ID:/kDnhOp6v
    >>144
    ロールスはリクライニングとかできんやん
    舐めすぎとかじゃなくて物理的に乗り心地に関しては勝てんやろ



    160:名無し :2026/05/16(土) 07:37:13.642ID:FFDZGkbcz
    >>151
    いやリクライニング付いてないわけ無いやろ…
    そもミニバンがセダンに乗り心地で勝てるわけ無いのよ
    居住性は強いけどね



    161:名無し :2026/05/16(土) 07:38:02.562ID:NSOr7ETl7
    >>151
    出来るやろ
    ロールスロイスは触った事ないけどセンチュリーでもフルリクライニング出来るんやし



    138:名無し :2026/05/16(土) 07:28:22.175ID:4ovYqcmp2
    走らせずに置いとけば資産やんって言うやつおるけど
    機械は置いとくだけだと壊れるからメンテはしなきゃならんし
    駐車場も盗難セキュリティも必要や
    てか実際の値上がりが恐らく維持費を上回ることがない
    高級時計の方が遥かにマシ



    139:名無し :2026/05/16(土) 07:28:22.822ID:e9j9WdwD4
    アルファードは中国人の金持ちが1000万以上出してでも欲しがってる


    146:名無し :2026/05/16(土) 07:32:05.390ID:A2ExaC66x
    フェラーリって新車じゃなくて中古で2000万なの?やばすぎやろ


    147:名無し :2026/05/16(土) 07:32:06.544ID:8gZd2F9un
    でもフェラーリはプリウスみたいに毎日普段乗り出来ないじゃん


    159:名無し :2026/05/16(土) 07:37:06.692ID:Zb6K7oMBc
    下手するとフェラーリなんか買った時より高くなるからな


    196:名無し :2026/05/16(土) 07:59:52.851ID:T9VIWjGVX
    リセールに比重置きすぎても一回当てられただけで計画狂うから程々にな
    プレミア付いてるような希少車以外は何やかんやと査定で理由つけて下げようとしてくるし
    流行りの残クレは金利もバカにならん



    197:名無し :2026/05/16(土) 08:00:31.513ID:JxT8I3xYf
    リセールバリューガーって言うけど結局は売ったあとも違う車乗るんだから意味無くね?
    売った後にもう二度と車乗らないならその理屈もわからんだけどな



    199:名無し :2026/05/16(土) 08:03:19.575ID:T9VIWjGVX
    >>197
    事故とか起こさんかったら安い出費で常に新車乗れるという意味はあるぞ



    207:名無し :2026/05/16(土) 08:07:41.526ID:BtZp6vzg2
    最初からリセール前提に買うやつここにも沢山いるけどさ
    もし事故ったらどうすんねんってずっと思ってる



    221:名無し :2026/05/16(土) 08:12:47.705ID:tRK4rGDjv
    維持費やばいやろ


    223:名無し :2026/05/16(土) 08:14:08.411ID:bBK2RVkLP
    フェラーリ買う奴とかほぼ投機目的やしな


    231:名無し :2026/05/16(土) 08:17:26.971ID:tfoXb205m
    フェラーリとか1万キロ走らせたら価値落ちるから普通はやらんというの知ってたまげたわ
    飾る車



    232:名無し :2026/05/16(土) 08:18:41.874ID:vsNsGdMHk
    フェラーリってタラタラ走ってたら燃えるんやろ?


    233:名無し :2026/05/16(土) 08:19:11.782ID:WY5G6VZ4u
    フェラーリはともかくベンツあたりは持ち出し200ぐらいで入れ替えできるみたいやな


    236:名無し :2026/05/16(土) 08:20:07.133ID:1kPac9RFv
    一番リセール良い車ってこれやで




    240:名無し :2026/05/16(土) 08:21:43.777ID:I8QA5YuV2
    >>236
    ゲレンデかっこええわほんま



    244:名無し :2026/05/16(土) 08:22:37.090ID:N7LdiBP6b
    >>236
    港区行くとめっちゃ見かける



    245:名無し :2026/05/16(土) 08:23:31.434ID:AoJFuJUBn
    >>236
    今のハイブリッドもリセールええんか?



    248:名無し :2026/05/16(土) 08:24:22.769ID:lTUqhhIKq
    >>236
    デザインほんま好き



    254:名無し :2026/05/16(土) 08:26:34.217ID:qMIQQ7xLB
    >>236
    内装値段の割にショボくて乗り心地悪くてオイル漏れした時の整備性の悪さは最悪なのに人気の不思議な車



    259:名無し :2026/05/16(土) 08:29:49.751ID:JBYZuqsim
    >>236
    目バキバキにキマってるな



    270:名無し :2026/05/16(土) 08:36:43.611ID:P5kd5S96I
    >>236
    これ買うなら故障しにくくて中古格安のcセダン買うな



    241:名無し :2026/05/16(土) 08:22:06.035ID:kjphYAAbP
    リセール考えても事故起きたら終わるからなぁ
    自分は事故起こさない自信あっても突っ込まれたら終了



    253:名無し :2026/05/16(土) 08:26:14.813ID:pBUDMk.xm
    ジムニーが最強や


    260:名無し :2026/05/16(土) 08:30:05.588ID:1QrXblY9k
    >>253
    ジムニーも最近売れなくなってきたって車屋のトッモが在庫4台抱えて嘆いとったな
    まあシエラとかノマド出たから当然っちゃ当然な気もするけど
    そろそろ相場下がるんちゃうか



    255:名無し :2026/05/16(土) 08:26:46.693ID:wIi7PkzpN
    2年経ったら相当ガタきとるし整備費だけで破産するわ


    256:名無し :2026/05/16(土) 08:26:56.407ID:AXWghw7lr
    フェラーリは車両保険入る時に保管場所の審査あるぞ


    272:名無し :2026/05/16(土) 08:37:57.362ID:XhFmwnw4u
    フェラーリのMTには乗ってみたいな
    ギアチェンジする時に独特の音が出るらしいと言うのが気になる
    ポルシェとは違って遥か昔にMTの製作は辞めたから車は中古しか無いが



    273:名無し :2026/05/16(土) 08:38:39.154ID:HxFEOit/r
    リセールで買うのって結局あんまコスパ良くないよな


    275:名無し :2026/05/16(土) 08:39:24.036ID:Ixn2X6RiN
    アルファロメオと日産が一緒に作った車観てよ




    276:名無し :2026/05/16(土) 08:40:34.094ID:AXWghw7lr
    >>275
    逆だったかもしれねェ



    282:名無し :2026/05/16(土) 08:48:01.465ID:lJpcyAnXw
    フェラーリ乗って家族特に子供どこに乗せるんや?


    290:名無し :2026/05/16(土) 09:01:18.274ID:c4DIeKBor
    >>282
    そこでランボルギーニウルスなんですね



    283:名無し :2026/05/16(土) 08:50:33.622ID:1ZONr4tr2
    いくらリセールよくても高級車は怖いわ
    店の駐車場とか怖くて止められないだろ



    286:名無し :2026/05/16(土) 08:52:48.221ID:lJpcyAnXw
    >>283
    高級車、人気車だと窃盗やトラブルのリスクあるしな
    ランクルアルファードレクサスとかは相対的に狙われるらしいな



    288:名無し :2026/05/16(土) 08:57:42.276ID:GBwkT3Msn
    フェラーリとかポルシェとか最低高が低すぎてまともに使えんわ


    292:名無し :2026/05/16(土) 09:03:57.011ID:QGvcTQJ7N
    3年後にちゃんと売るなら残クレアルファードって別に悪くないんやろ?


    295:名無し :2026/05/16(土) 09:06:33.438ID:QGvcTQJ7N
    アルファードよりもヴォクシーのほうが使いやすそうじゃね?


    50:名無し :2026/05/16(土) 07:05:13.172ID:prIHz6kga
    フェラーリによっては買値より高く売れるまであるだろ


    ※関連記事
    【画像】フェラーリのデザイン、ついに庶民が理解できないレベルに到達してしまうwwwww

    【画像】エロ同人稼業でフェラーリを買える時代、到来wwwww

    女性「さりげなくフェラーリ自慢したいな...せや!」

    【動画】CoDシリーズ作者、フェラーリ運転中に猛スピードで崖に激突して死亡...




    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2026年05月17日 08:42   ▽このコメントに返信

      「乗る」だけならね

      2.気になる名無しさん2026年05月17日 08:44   ▽このコメントに返信

      わいのスペカス22万でオークションで買ったけど40万ぐらいで売れそう

      3.気になる名無しさん2026年05月17日 08:46   ▽このコメントに返信

      辺野古転覆事件の船みたいじゃないといいよね…

      4.気になる名無しさん2026年05月17日 08:47   ▽このコメントに返信

      消耗品やら工賃の高さで絶望してほしい

      5.気になる名無しさん2026年05月17日 08:49   ▽このコメントに返信

      維持費と保険と燃料代とって計算したら厳しくなる

      6.気になる名無しさん2026年05月17日 08:50   ▽このコメントに返信

      なにこのトンチみたいな考え

      7.気になる名無しさん2026年05月17日 08:51   ▽このコメントに返信

      うまいぞフェラーリ

      8.気になる名無しさん2026年05月17日 08:52   ▽このコメントに返信

      飛び石一つにビビる生活だわな

      9.気になる名無しさん2026年05月17日 08:56   ▽このコメントに返信

      なるほど完璧な作戦っスね───っ
      不可能だという点に目をつぶればよぉ〜

      10.気になる名無しさん2026年05月17日 08:57   ▽このコメントに返信

      今時こんなもんが急に安住宅街の駐車場に置いてあったら・・・・分かるよな?
      トータルではとんでもなく高くつくだろw

      11.気になる名無しさん2026年05月17日 08:57   ▽このコメントに返信

      多分安いのは2年くらいで売られた軽を税金上がる11年まで乗り潰すことやろ

      12.気になる名無しさん2026年05月17日 08:58   ▽このコメントに返信

      100%買えないやつがいちいち高級車買わない理由書き込んでるのなんなの?

      13.気になる名無しさん2026年05月17日 08:58   ▽このコメントに返信

      結局プロボックスが最強だと思ってるわ。全く壊れないし。

      14.気になる名無しさん2026年05月17日 09:02   ▽このコメントに返信

      >>12
      お前まさか2000万円ごとき自由に使えないのか

      15.気になる名無しさん2026年05月17日 09:03   ▽このコメントに返信

      田舎のヤンキー金持ち農家が飲みの席で言ってたけど、高級車を経費で買って収入相殺して高速ブンブン走らせたら2、3年で売ると最近はむしろ高く売れるから、その金で冬は海外で遊んでるんだと
      去年は米騒動で3000万稼いだから海外のデカい車も買ってたわ

      16.気になる名無しさん2026年05月17日 09:06   ▽このコメントに返信

      >>14
      2万円も自由に使えなさそう

      17.気になる名無しさん2026年05月17日 09:08   ▽このコメントに返信

      中古の型落ちクラウンが一番コスパ良いんだけどチズギュドは嫌うからねえ
      安いのに元は高級車だから乗り心地は良いし壊れないしガソリンだけ高いけど他の維持費は変わらん
      ワイのは20年落ちだけど全く壊れる気配がない

      18.気になる名無しさん2026年05月17日 09:10   ▽このコメントに返信

      フェラーリが中古スタートなら、プリウスもせめて中古スタートにせえよ

      19.気になる名無しさん2026年05月17日 09:10   ▽このコメントに返信

      >>15
      全然意味わからんからAIに書き直してもらって

      20.気になる名無しさん2026年05月17日 09:10   ▽このコメントに返信

      まあ元々の画像はリセールを意識して買えって趣旨だから…

      21.気になる名無しさん2026年05月17日 09:10   ▽このコメントに返信

      >>15
      全然意味わからんからAIに書き直してもらって

      22.気になる名無しさん2026年05月17日 09:13   ▽このコメントに返信

      事故や盗難のリスクも考えろよ

      23.気になる名無しさん2026年05月17日 09:17   ▽このコメントに返信

      アイポンがこれじゃん

      24.気になる名無しさん2026年05月17日 09:17   ▽このコメントに返信

      そもそもフェラーリを自家用車として使いたくないでしょ

      25.気になる名無しさん2026年05月17日 09:18   ▽このコメントに返信

      >>14
      俺が本気出せば年収1億も余裕
      と思ってる無職

      26.気になる名無しさん2026年05月17日 09:21   ▽このコメントに返信

      季節的にもだけど軽トラ運転するの楽しい

      27.気になる名無しさん2026年05月17日 09:21   ▽このコメントに返信

      フェラ有り?

      28.気になる名無しさん2026年05月17日 09:23   ▽このコメントに返信

      都合よく売れる訳ないじゃん
      これに騙される馬鹿って破産してそうだよな

      29.気になる名無しさん2026年05月17日 09:23   ▽このコメントに返信

      フェラーリとかランボルギーニはリセールがマジで高いらしい 型によっては買った時より高く売れるとか、時計とかと同じ
      ただ、金持ちの乗り方する前提の話であって、ツテのある店で買って割り引いてもらう、乗るにしても1-2年ぐらいで手放すとかしないとダメ

      30.気になる名無しさん2026年05月17日 09:23   ▽このコメントに返信

      中古のフェラーリ? 毎年の維持費だけで100万円は飛ぶだろ

      31.気になる名無しさん2026年05月17日 09:23   ▽このコメントに返信

      中古の軽自動車で充分。傘の代わりだし。

      32.気になる名無しさん2026年05月17日 09:26   ▽このコメントに返信

      自分がこれ無理して買っても行ってるところ牛丼屋だもんな

      33.気になる名無しさん2026年05月17日 09:30   ▽このコメントに返信

      ポルシェで塗装メンテしたら120万の請求書届いたわ

      34.気になる名無しさん2026年05月17日 09:32   ▽このコメントに返信

      フェラーリなんか家で飾るための車で普段乗り回したらめちゃくちゃ金かかるだろ

      35.気になる名無しさん2026年05月17日 09:36   ▽このコメントに返信

      何したら50万で買った中古の軽自動車に3年乗って30万で売れるんだよ

      36.気になる名無しさん2026年05月17日 09:36   ▽このコメントに返信

      辺野古転覆事件みたいにならないといいよね…

      37.気になる名無しさん2026年05月17日 09:42   ▽このコメントに返信

      年間33万と考えたら350万の車を10年乗るのと変わらんのだな。わいは今の車気に入ってるから当分乗るけど。5年後くらいに200万くらいで下取りついたら良いなぁ

      38.気になる名無しさん2026年05月17日 09:44   ▽このコメントに返信

      多少程度の良い中古の軽でさえ100万越えてるんやが
      50万の軽なんて10年物で3年乗ったら廃車やろ

      39.気になる名無しさん2026年05月17日 09:46   ▽このコメントに返信

      フェラーリは燃えるもの
      プリウスはミサイル

      他人の命を奪おうとしないだけフェラーリの方がマシか?

      40.気になる名無しさん2026年05月17日 09:47   ▽このコメントに返信

      メンテプログラムなんてフェラーリにある訳なくて草

      41.気になる名無しさん2026年05月17日 09:48   ▽このコメントに返信

      >>35
      スバルが自社生産してた頃のサンバーは一定のニーズがある

      42.気になる名無しさん2026年05月17日 09:48   ▽このコメントに返信

      新車のアルファード700万(嘘)

      43.気になる名無しさん2026年05月17日 09:50   ▽このコメントに返信

      フェラーリの資産価値考えるなら普段乗りにしないわ
      保管場所も必要だし比較する内容じゃないな

      44.気になる名無しさん2026年05月17日 09:50   ▽このコメントに返信

      賢いんだろうけどリセールバリューのことばっか言ってる奴って貧乏臭く見える

      45.気になる名無しさん2026年05月17日 09:53   ▽このコメントに返信

      300万のプリウス9年乗ればええやん

      46.気になる名無しさん2026年05月17日 09:53   ▽このコメントに返信

      でも事故って0になるんだよね

      47.気になる名無しさん2026年05月17日 10:00   ▽このコメントに返信

      これはまるで靴磨きの少年まで言い始めたのと同じ

      48.気になる名無しさん2026年05月17日 10:05   ▽このコメントに返信

      中古50万の軽は30万で売れないって

      49.気になる名無しさん2026年05月17日 10:12   ▽このコメントに返信

      ベンツ乗ってるけど言われるほど維持費高くないけどな
      最近のは全然壊れないし

      50.気になる名無しさん2026年05月17日 10:15   ▽このコメントに返信

      燃費エグいよ?スーパーカー乗る層には野暮なことだけど、残クレ民には死活問題レベルで

      51.気になる名無しさん2026年05月17日 10:18   ▽このコメントに返信

      >>49
      フェラーリポルシェの話してるときにベンツて…
      中古で買ったベンツでイキってるんか?

      52.気になる名無しさん2026年05月17日 10:21   ▽このコメントに返信

      >>51
      たれぃwwwベンツニキ思った反応と違って戸惑うwww

      53.気になる名無しさん2026年05月17日 10:23   ▽このコメントに返信

      てっきりプリウス乗るヤツは壊すヤツばかりだから
      買い換えの費用込みで計算したかと

      54.気になる名無しさん2026年05月17日 10:23   ▽このコメントに返信

      2000万あったらアルファード700万買って差額の1300万を株に回すのはどうか

      55.気になる名無しさん2026年05月17日 10:24   ▽このコメントに返信

      VHM7nIZ.v

      56.気になる名無しさん2026年05月17日 10:24   ▽このコメントに返信

      まず3年で売りに出す訳無いしそれが出来る奴は金持ってるんだから差額なんて気にしないだろ

      57.気になる名無しさん2026年05月17日 10:39   ▽このコメントに返信

      >>21
      中国語しか分からんもんな

      58.気になる名無しさん2026年05月17日 10:39   ▽このコメントに返信

      ワイがもし富豪だったらプロサングエ乗りたいンゴねぇ…

      59.気になる名無しさん2026年05月17日 10:39   ▽このコメントに返信

      ただでも乗らんわ
      会社や買い物行くのに邪魔にしかならんだろ

      60.気になる名無しさん2026年05月17日 10:41   ▽このコメントに返信

      フェラーリなんてプリウス代わりに足で乗ったらそれこそプリウスもう1台買えるくらいかかるわ

      61.気になる名無しさん2026年05月17日 10:42   ▽このコメントに返信

      >>19
      日本語わからないなら無理して返信する必要なくね?バカなの?

      62.気になる名無しさん2026年05月17日 10:43   ▽このコメントに返信

      ワイの空冷ポルシェ
      新車で買って順調に寝落ちするも昨今のネオクラブームで値上がりを続け
      遂に新車価格以上の買取価格に

      でもまぁ自動車税だけでもトータル200万ちょい払っちまってるけど
      車検や保険そして整備費用を入れると・・・うん怖い金額だな

      63.気になる名無しさん2026年05月17日 10:43   ▽このコメントに返信

      >>28
      700万で買ったアルファードが3年後だから2〜3万キロ乗った状態で600万で売れんだろ。
      いいとこ店頭での売値600万か。
      そうすると売値はそこから−100万だろ。

      64.気になる名無しさん2026年05月17日 10:44   ▽このコメントに返信

      >>54
      3億円以上sp500にぶち込んでますが車は中古250万のレクサスです なお年初来で3000万以上増えてます

      65.気になる名無しさん2026年05月17日 10:46   ▽このコメントに返信

      知人がランボルギーニウラカンに乗ってたが、保険は車両保険込みで年30万ぐらいと言ってたな。
      維持費は全部合わせて年100万もあれば大丈夫とか。
      保証の厚い初回車検までで乗り換える前提であれば、意外と金はかからないみたいだぞ。

      66.気になる名無しさん2026年05月17日 10:47   ▽このコメントに返信

      >>63
      いい線行ってる
      買おうと思って最近調べたらそんなもん
      つーかアルファード高えよ NXとほぼ同じ

      67.気になる名無しさん2026年05月17日 10:47   ▽このコメントに返信

      >>50
      燃費考えるような距離乗らねえだろ、スーパーカーで。

      68.気になる名無しさん2026年05月17日 10:47   ▽このコメントに返信

      >>27
      君はてコキです

      69.シェア雷同2026年05月17日 10:55   ▽このコメントに返信

      税金とかメンテナンス費が高いんじゃねーの?

      70.気になる名無しさん2026年05月17日 11:52   ▽このコメントに返信

      やはり軽トラが最強

      71.気になる名無しさん2026年05月17日 12:00   ▽このコメントに返信

      そもそも貧乏人は車売ってまた新しいの買おうって思うのか?

      72.気になる名無しさん2026年05月17日 12:06   ▽このコメントに返信

      >>40
      何故調べないの?
      ttps://tokyo-cornesshowrooms.ferraridealers.com/ja-JP/7-year-maintenance

      73.気になる名無しさん2026年05月17日 12:08   ▽このコメントに返信

      取らぬ狸の皮算用

      74.気になる名無しさん2026年05月17日 12:12   ▽このコメントに返信

      プリウス乗りが「まあ貧乏人はフェラーリでも乗っとけw」
      って発言をしても問題ないわけか

      75.気になる名無しさん2026年05月17日 12:16   ▽このコメントに返信

      50万の軽が30万とか300万のプリウスが150万で売れるわけないだろ

      76.気になる名無しさん2026年05月17日 12:17   ▽このコメントに返信

      プリウスはデュアルユース

      77.気になる名無しさん2026年05月17日 12:42   ▽このコメントに返信

      >部品もなく故障しても簡単に直せないし
      フェラーリは古いモデルでも部品出してくれるはず
      もちろん受注生産だから高いし遅いけど金さえあれば簡単に直せる

      78.気になる名無しさん2026年05月17日 12:43   ▽このコメントに返信

      フェラーリは5000万円で買って数年後8000万円なんだよなあ

      79.気になる名無しさん2026年05月17日 13:02   ▽このコメントに返信

      フェラーリの悪いところはニトリで買ったものが積めないところ

      80.気になる名無しさん2026年05月17日 13:28   ▽このコメントに返信

      >>77
      金が無いから直せないンゴ…

      81.気になる名無しさん2026年05月17日 13:31   ▽このコメントに返信

      今までに自動車を買い替えた経験は一度しかないけど
      初めて買った車に10年以上乗って買い替えのときには寂しくなってほぼ1日中運転したり最後に3時間くらいかけて洗車したりした俺にはこういう価値観は理解できない

      82.気になる名無しさん2026年05月17日 13:57   ▽このコメントに返信

      中古の軽すら持ってなさそうなやつらがネット知識でレスバするスレ

      83.気になる名無しさん2026年05月17日 13:59   ▽このコメントに返信

      >>59
      買えないだけなのにね

      84.気になる名無しさん2026年05月17日 14:00   ▽このコメントに返信

      >>51
      横からすまんけどスレの流れにドイツ車の会話があるから言ってるだけだと思うで

      85.気になる名無しさん2026年05月17日 14:00   ▽このコメントに返信

      >>40
      うおw

      86.気になる名無しさん2026年05月17日 14:07   ▽このコメントに返信

      タイヤ交換で軽自動車買えるぐらいの金がかかります

      87.気になる名無しさん2026年05月17日 14:08   ▽このコメントに返信

      見栄で車頻繁に乗り換えて間に軽トラ挟む中卒DQNレベルの発想

      88.気になる名無しさん2026年05月17日 14:37   ▽このコメントに返信

      暖気しないとエンジン傷めますタイヤとブレーキパッドもある程度暖めないと仕事しません。サーキット向けなのでミッションもゆっくり走るとギクシャクしたりドッカンクラッチします。扱いミスって壊せば余裕で新車買える修理費になります。ガソリンは言わずもがなタイヤもプラグもオイルも消耗品が寿命短いです。
      ガレージに飾っとくならそうなんじゃね?

      89.気になる名無しさん2026年05月17日 14:42   ▽このコメントに返信

      すまん、100円で買えたとしてもフェラーリに3年乗るとか無理っす。狭いし運転しにくいしうるせーし振動するし。

      90.気になる名無しさん2026年05月17日 15:28   ▽このコメントに返信

      そりゃそのくらいの高級車は乗るだけなら普通の人でも乗れるやろ
      維持ができんのや
      中古で買ったら尚更すぐパーツ交換せなあかん

      91.気になる名無しさん2026年05月17日 15:42   ▽このコメントに返信

      保険高すぎぃ

      92.気になる名無しさん2026年05月17日 15:49   ▽このコメントに返信

      炎上や爆発になったらリセールできないぞ

      93.気になる名無しさん2026年05月17日 16:41   ▽このコメントに返信

      3年乗って1900万で買い取ってもらうには正規ディーラーで100万どころじゃない整備をこまめに続けてないといけないしその上フェラーリ売って別の車買いますなんて言ったら買取拒否の出禁ものだろ

      94.気になる名無しさん2026年05月17日 17:22   ▽このコメントに返信

      なぜ比較対象のアルファードやプリウスが新車でフェラーリが中古なのか考えればすぐわかるよね。

      95.気になる名無しさん2026年05月17日 17:28   ▽このコメントに返信

      皮肉じゃなくマジで飾って眺めとく用で、本当に高速走行すると大変なことになるって聞いたけどどうなん

      96.気になる名無しさん2026年05月17日 17:53   ▽このコメントに返信

      軽自動車が月々1万円で乗れる!の看板信じて契約する情弱みたい
      あれクソ小さい字でボーナス払い数十万2回とか書いてあるのよね。
      これもクソ小さい字で維持費は年100万円とか書いても騙される奴いそうだな

      97.気になる名無しさん2026年05月17日 17:56   ▽このコメントに返信

      フェラーリ買うお金もないのにフェラーリの悪いとこばっかいうのやめましょうよ 

      98.気になる名無しさん2026年05月17日 18:04   ▽このコメントに返信

      車に乗らない奴だらけになったのに結構車好きな奴が多いのはなんで?

      キニ速の全記事一覧

      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.