【朗報】ヤシガニ、可動フィギュア化wwwwwwwwww
- 2026/5/17 19:49
- カテゴリ:動物 ,
>>3
でっか
でもお高いんでしょう?
なんで紫?
置いといたら本物にしか見えんな
剥製やん
すまん
これはちょっと欲しい
★今週のおすすめ
【画像】歯医者にガチの「合法口リ(139cm)」みたいな衛生士がいるんだがwwww
【画像】カリカリ女のトップ層、テレビに出て魔法が解けてしまうwwwwww
【動画】フィフィ(49)「実は河合ゆうすけ(44)と付き合っていました。ハメ撮りをネタに脅されたこともあります。」
NISA民のワイ、資産が増えすぎて逆に震えるwwwww
これをオッパイの上に乗っけて寄生生物にオッパイが襲われてるテイでオ●ニーするやつ出てきそうやな
>>13
おお
価格:1回/7,700円(税込)
お届け時期:自宅発送 2026年8月下旬頃
販売終了:2026年06月21日 (日) 23:59 まで
セット内容:可動フィギュア
商品サイズ全幅:約200mm
商品素材:PVC,ABS,POM,ポリプロピレン
種類数:全1種
対象年齢:15才以上
いきもの大図鑑プレミアム ヤシガニ ガシャポンオンライン
https://parks2.bandainamco-am.co.jp/item/PRE_4549660939078.html
>>16
もはやガシャポンってなんだよ
>>16
ガシャポンの概念が壊れた
7,700円?
>>19
これすき
ガシャポンオンラインとかいう意味わからんワード
オンラインじゃただの通販やんね
ガシャポン?
7700円は草
カマキリは2mあったら人間殺せるやろうけど
ヤシガニは2mあっても雑魚よな間違いなく
ヤシガニって美味そう
>>28
沖縄で食用に密猟されまくって問題になってる
>>28
足細くて食べる部分少なそう
リアルで出会ったら結構ビビるで
>■注意事項
>
> ○サービスに関して
> ・本商品はインターネット上でガシャポンを回してご購入いただく商品です。
> ・「ガシャポンを回す権利」をご購入いただくものです。いかなるご事情でもご当選品のキャンセルや返金をお受けすることはできません。
これハズレもあるってこと?🥺
>>33
全部同じ商品が入ってるガチャや
>>34
カマガニやないかい
>>34
ラオシャンロンの頭蓋骨は?
これ夜中にベッドの下に置かれてたら死ぬほどビビると思うわ
>>39
ダンゴムシのやつマッマの枕元にいっぱい置いて怒られたンゴ
>>55
かわいい
>>73
ゼブラ団子欲しい
>>73
ワラジムシだったらと思うとゾッとする
>>73
ワイこれもっとるで
>>86
見せて
>>73
ハズレカラーほんまやめて欲しい
買う気失せるわ
>>90
どれがハズレなんや?青?
ガシャポンなのこれ
>>46
オンライン限定ガシャポンや🤪
サガ2でこいつ相手に銃火器使って全力で戦わなきゃならんな
可動フィギュアで遊ぶ人は割と使えると思う
人間の可動フィギュアだって1万ぐらいはするしな
>>67
年中無休で泣くわ
>>67
なんでこんな巨体で木にくっついてられるんや
>>67
うまそ~
嫁の実家、家の敷地内流れてる側溝にサワガニいるわ
こないだもつまみ上げて戦わせて遊んだ
いらねーよ
間違えてゆでたら怖いわ
>>79
なんか草
昔サイパンで夕方の道歩いてるの見たけどマジでデカくて怖かった
ワイが子供だったのもあるけど本当にデカい
普通に欲しいけど高くない?
けど可動フィギュアと考えたらこんなもんか
思ってたのと違ったわ
オマール海老の殻塗装したらええやん
中身食えるし
いうほどガシャポンか
ムカデは違うよね
全一種のガチャポン…?🙄
そのまま置いても見分けつかんわ
※関連記事
ガチャの確率で当選率0%が発覚しソシャゲ界に衝撃走る
賞レース『THE SECOND』のベスト16のメンツww
【画像】しゃぶ葉のカニ食べ放題(9899円)、賛否両論wwww
【動画】ベトナム女さん「テトラポットに自生する蟹を捕まえますよ~w」
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年05月17日 19:55 ▽このコメントに返信
屠るって書こうと思ったら本スレに書かれとるやんけ
😫🖕
3.気になる名無しさん2026年05月17日 19:56 ▽このコメントに返信
色もうちょっとどうにかできんかったんか?
実物はもっとくすんだ色してるやろ
4.気になる名無しさん2026年05月17日 19:57 ▽このコメントに返信
ヤシガニは高い割に淡白な味。あと普通に危険生物
5.気になる名無しさん2026年05月17日 19:57 ▽このコメントに返信
これのオオヨロイトカゲは出来良かったな
ワニも悪くないけどあっちはサイズが実物と比べるとな。。
6.気になる名無しさん2026年05月17日 20:01 ▽このコメントに返信
これバンダイ製?
たしか個人ディーラーの作品をまんま盗作してたよな
あれ見てバンダイに対する信頼一気に無くしたわ
7.気になる名無しさん2026年05月17日 20:02 ▽このコメントに返信
閲覧注意つけろや
8.気になる名無しさん2026年05月17日 20:03 ▽このコメントに返信
なんだ、ロストユニバースのフィギュアじゃないのか
9.気になる名無しさん2026年05月17日 20:07 ▽このコメントに返信
>>6
実物の生き物のフィギュアに盗作とか無いんじゃ?
10.気になる名無しさん2026年05月17日 20:19 ▽このコメントに返信
ヤニカスに見えた
11.オドレぉぢさん2026年05月17日 20:23 ▽このコメントに返信
>>4
食った事あんの?くやしく
12.気になる名無しさん2026年05月17日 20:24 ▽このコメントに返信
沖縄で出くわした事あるけど
タオル1枚あれば楽勝よ
掛けてくるんで完封したわ
13.気になる名無しさん2026年05月17日 20:25 ▽このコメントに返信
>>11
殺害予告したあとの感想は?教えてくれたら感想言う
14.気になる名無しさん2026年05月17日 20:28 ▽このコメントに返信
ちょっと欲しいじゃねーか
15.気になる名無しさん2026年05月17日 20:33 ▽このコメントに返信
かっこいい…欲しい…
16.オドレぉぢさん2026年05月17日 20:35 ▽このコメントに返信
>>12
食べた?
17.気になる名無しさん2026年05月17日 20:42 ▽このコメントに返信
玄関にこれ置かれたら絶叫して腰抜かす自信かる
18.気になる名無しさん2026年05月17日 20:54 ▽このコメントに返信
これのラジコン版欲しいなぁ
動かしたい
19.気になる名無しさん2026年05月17日 21:13 ▽このコメントに返信
キッッッッッッッッッモ
20.気になる名無しさん2026年05月17日 21:19 ▽このコメントに返信
超絶技巧の塗装屋でもつかまえてきたのか?
21.気になる名無しさん2026年05月17日 21:23 ▽このコメントに返信
>>7
こんな程度で閲覧注意…?
Zってほんま…😅
22.気になる名無しさん2026年05月17日 21:59 ▽このコメントに返信
カマキリのガシャポンはやっとけばよかったと後悔してるわ
ハナカマキリが美し過ぎた
23.気になる名無しさん2026年05月17日 22:51 ▽このコメントに返信
2メートルのカマキリよりヤシガニの方がヤバいだろ
24.気になる名無しさん2026年05月17日 23:41 ▽このコメントに返信
屠る
25.気になる名無しさん2026年05月18日 00:13 ▽このコメントに返信
ヤシガニって挟まれたら終わりなんでしょ?怖いわね〜
26.気になる名無しさん2026年05月18日 05:22 ▽このコメントに返信
>>16
見せびらかした後で、可哀想だからジャングルに返した☺️
27.気になる名無しさん2026年05月18日 06:02 ▽このコメントに返信
不気味
28.気になる名無しさん2026年05月18日 06:50 ▽このコメントに返信
【悲報】辺野古転覆事件
29.気になる名無しさん2026年05月18日 07:16 ▽このコメントに返信
せめてラジコンならな
30.気になる名無しさん2026年05月18日 07:27 ▽このコメントに返信
ヤシガニまでデカくなると虫のような不快感が消えてシンプルに怖さが来るな
31.気になる名無しさん2026年05月18日 10:24 ▽このコメントに返信
寝てる奴の顔の横に置いておく





































1.オドレぉぢさん2026年05月17日 19:52 ▽このコメントに返信
チムポ