【動画】女さん、自撮り中にファウルボールが飛んできて頭蓋骨骨折wwwwww

    101
    コメント

    s-IMG_6669-Copy
    1:名無し :2026/05/18(月) 19:59:10.936ID:8coUTQm4m


    2:名無し :2026/05/18(月) 19:59:28.009ID:8coUTQm4m
    音ヤバくて草


    3:名無し :2026/05/18(月) 20:00:01.101ID:l3BNs.o.g
    いたそー


    4:名無し :2026/05/18(月) 20:00:08.212ID:.lwkDnPJd
    日ハムの試合で失明したやつおったよな


    6:名無し :2026/05/18(月) 20:00:22.512ID:7a27wuLdl
    まあでもこれで数億円貰えるならいいじゃん


    8:名無し :2026/05/18(月) 20:00:55.573ID:k0fOZiwjP
    >>6
    そんな貰えんやろ



    11:名無し :2026/05/18(月) 20:01:37.991ID:2SZEfTN4f
    >>8
    アメリカならいけるで
    企業の過失が認められたら信じられない賠償金が出るんや



    14:名無し :2026/05/18(月) 20:02:50.516ID:wR4Wy6Lq4
    >>11
    でもファールボールでの負傷は自己責任とかチケットの裏にちっちゃく書いてありそう



    16:名無し :2026/05/18(月) 20:02:58.598ID:Bg.nmxyFM
    >>11
    これはどうあがいても無理



    22:名無し :2026/05/18(月) 20:04:21.864ID:3DeUljD25
    >>11
    無理や
    球団の免責記載しとるやろしそもそも自撮り中で目離しとるし



    37:名無し :2026/05/18(月) 20:08:57.887ID:DIRg2x05W
    >>14,16,22
    冗談だよね?w



    47:名無し :2026/05/18(月) 20:11:25.836ID:7QOPw1Jnk
    >>37
    冗談ならいうなやハゲ



    18:名無し :2026/05/18(月) 20:03:05.266ID:.lwkDnPJd
    >>6
    日ハム時代の小谷野のファールボールで失明した女さんは4000万くらいやったな
    今のアメリカなら億行くやろ



    24:名無し :2026/05/18(月) 20:04:36.660ID:Qjs/29gr7
    >>18
    あれはハムが適当やってたから過失認められただけやろ



    25:名無し :2026/05/18(月) 20:04:39.163ID:Bg.nmxyFM
    >>18
    MLBはチケ買う時の規約にスタンドでの自己防衛の項目あるから無理や



    7:名無し :2026/05/18(月) 20:00:34.252ID:jxmPMtG7W
    ドジャースの球場で死んだ奴いたよな


    9:名無し :2026/05/18(月) 20:01:22.197ID:sA8WgSCuz
    自撮りくらいするやろうけどファールポール飛んでくる席はそれでも気をつけないとダメだろ


    13:名無し :2026/05/18(月) 20:01:55.747ID:j4NU1COJK
    こんなん見えてても避けれなくねえか


    15:名無し :2026/05/18(月) 20:02:55.199ID:AAxzuX.pD
    頭蓋骨骨折しても意識ちゃんとあるんやね


    17:名無し :2026/05/18(月) 20:03:00.016ID:GWLwI2WdY
    頑丈で草


    19:名無し :2026/05/18(月) 20:03:17.205ID:fNg1N5NDJ
    まあ自撮りしてなくても避けるの難しいやろうけど注意散漫なのはアホやな


    20:名無し :2026/05/18(月) 20:03:45.651ID:QtXMPNdjQ
    死ななくて良かったな
    運がいいだけでほんま野蛮なスポーツや



    23:名無し :2026/05/18(月) 20:04:27.804ID:U7SLgKw7P
    ネットとかないの?
    こんなライナーでぶつかるって



    26:名無し :2026/05/18(月) 20:04:39.606ID:whB1N9xLZ
    これはむしろ自撮り動画が注意散漫の証拠になってろくに賠償もらえんパターンやろ


    27:名無し :2026/05/18(月) 20:04:46.261ID:lwyLlBmob
    こわすふぃ


    28:名無し :2026/05/18(月) 20:05:11.728ID:T79LmqR6A
    野球観戦してる人って大半は硬球の怖さ知らないんだよな
    一回軽く当たったらどれだけ危ないかはすぐ分かるんやけど



    46:名無し :2026/05/18(月) 20:11:04.488ID:WBsxnBVX0
    >>28
    よくファールやホームランのボールを素手で取りに行けるなといつも思うわ
    怪我してる人も結構おるやろ



    29:名無し :2026/05/18(月) 20:05:52.486ID:kBV1c3sMC
    この前バンテリンテラスで顔面にボール当たった人大丈夫やったんかな


    30:名無し :2026/05/18(月) 20:06:10.826ID:Vjkr.9WtA
    あんなん石やからね
    キャッチボールしただけで悲鳴したわ



    31:名無し :2026/05/18(月) 20:06:31.403ID:CJtFJP2zG
    女さんが訴え起こしてるならともかく叩かれるのはちょっと可哀想


    32:名無し :2026/05/18(月) 20:06:50.389ID:aVueS4WKV
    死んでないのすごいな


    33:名無し :2026/05/18(月) 20:07:28.750ID:pqCmdEUW0
    宇野ヘディングとか笑になってるけど絶対痛いよなあれ


    34:名無し :2026/05/18(月) 20:07:46.839ID:GhR.oDvOU
    ファールゾーンにこんな弾丸ライナー飛んでくるのはさすがに球団の安全管理に問題あるやろ


    35:名無し :2026/05/18(月) 20:08:42.724ID:369aPBZrZ
    子供の頭に当たって障害のこったやつ嫌い
    このスポーツ観客が死ぬリスクあるし欠損すぎるだろ誰が見てんねん



    36:名無し :2026/05/18(月) 20:08:55.049ID:3oRcEpHiP
    ヘルメット被っとけや


    39:名無し :2026/05/18(月) 20:09:09.318ID:a/0pDWjem
    地味にサングラス吹っ飛んでんの草


    38:名無し :2026/05/18(月) 20:09:02.011ID:AH2E/jojW
    ペキャッ


    41:名無し :2026/05/18(月) 20:09:38.661ID:7dODHKXdi
    土曜日の甲子園でも飛んできたファウルボールから一眼レフを守ろうとした女性の頭に直撃してたらしいね


    42:名無し :2026/05/18(月) 20:09:55.180ID:syhRgq48n
    注意逸らしてるのがよくないってのは正論なんやけど自分めがけてファールボールが飛んでくる確率なんて限りなく低いからな
    気抜いてよそ見してる事を責めるのは酷やろ



    56:名無し :2026/05/18(月) 20:14:04.809ID:PQM0zzp.S
    >>42
    というか1人1人からしたら確率は低いけどファールボールは誰かしらに危険及ぶのは確実なんだから球団側が責任を持つべきなんよ
    それは自撮りでもスマホいじってても変わらない
    プレー中ずっとフィールドから目を離さず見ろってのは観客に求めていい要求じゃないからな



    83:名無し :2026/05/18(月) 20:22:26.732ID:uhrF5WOaZ
    >>42
    全く限りなく低くなんかないで
    普通に近い席に飛んでくる



    87:名無し :2026/05/18(月) 20:23:34.389ID:.F17ackLI
    >>42
    これは観戦エアプ



    92:名無し :2026/05/18(月) 20:27:24.127ID:3DeUljD25
    >>42
    まぁ言うて目離せるタイミングなんていくらでもあるからな



    43:名無し :2026/05/18(月) 20:10:18.542ID:2Qi.cpvWZ
    このスピードじゃ見てても当たるやろ怖すぎる


    44:名無し :2026/05/18(月) 20:10:33.905ID:ryFh.z3/d
    訴訟社会のアメリカなら球団球場側が有利になるようガッチガチ勃起に免責で固めてるんやろうけど
    この打球速度はちゃんと観戦しててもヤバいとは思う



    45:名無し :2026/05/18(月) 20:11:04.395ID:7pm8LTDTH
    10年前くらいってエキサイトシート作ったりライナーが飛び込むようなエリアでもネット無くしたりしてやたら観客席を危険にすることが流行ったよな


    48:名無し :2026/05/18(月) 20:11:27.597ID:IiRmAMBaZ
    キャッチボール程度でも当たったらクッソ痛いもんな


    49:名無し :2026/05/18(月) 20:11:53.717ID:QOLM2YE1h
    ホームランボールもアレ落ちてくる時怖くないの?
    当たったら痛そう



    50:名無し :2026/05/18(月) 20:11:56.647ID:yT7a0DP/Y
    つくづくホームランボールを素手で取りにいく奴らが信じられん


    52:名無し :2026/05/18(月) 20:13:04.262ID:3UvqnQ0fM
    これがあるからフィールドシートとか怖くて無理やわ


    53:名無し :2026/05/18(月) 20:13:17.205ID:ULBuPv358
    日ハムが札幌ドームから逃げ出したきっかけやん


    57:名無し :2026/05/18(月) 20:14:12.012ID:12rU3V17G
    ヒエッ…


    58:名無し :2026/05/18(月) 20:14:43.034ID:t/b7GLBhj
    いいから外野席以外は完璧にネット張れよ


    59:名無し :2026/05/18(月) 20:14:45.100ID:ZSDaOPs/A
    こんなライナーで頭直撃は運無さ過ぎて草


    60:名無し :2026/05/18(月) 20:15:08.662ID:zkWdO9jLr
    中身毛とか糸なのに石みたいに硬いのすごいよな硬式球って


    61:名無し :2026/05/18(月) 20:15:34.040ID:Z94d44Dxz
    全客が全プレーちゃんとみろってのは無理やで


    62:名無し :2026/05/18(月) 20:16:04.917ID:jz4rIxkj2
    当たった後割と元気そうで草


    63:名無し :2026/05/18(月) 20:16:06.767ID:HS09s91Dt
    メジャーだったら死んでたな


    64:名無し :2026/05/18(月) 20:16:08.212ID:mf84t/Or0
    不思議と実際に起きたことは聞かないけど、ビールの売り子も相当危ないよな?
    グラウンドに背向けて客にビール入れてる最中にファウルボールとか飛んできたら避けようないやん



    72:名無し :2026/05/18(月) 20:18:24.774ID:ElggkzyYa
    >>64
    ワイが守ってヒーローになる妄想いつもしてるわ



    65:名無し :2026/05/18(月) 20:16:39.818ID:WBsxnBVX0
    日本ではチケットとかに打球直撃の規約付けないのかな


    66:名無し :2026/05/18(月) 20:17:13.157ID:hnClo2orU
    硬球ほんま硬いもんな
    グローブの土手で捕るだけでも手のひら青タンなるしな



    67:名無し :2026/05/18(月) 20:17:25.156ID:ElggkzyYa
    フィールド席とか危険な席はメット被せるのもええけど本物の硬球を見本として置いておいた方がええな
    ちょっと触ったら目離したらアカン物体ってわかるはず



    70:名無し :2026/05/18(月) 20:18:00.913ID:6ftQhyGAp
    >>67
    甲子園とかバンテリンドームにはあるよな



    82:名無し :2026/05/18(月) 20:22:14.468ID:ElggkzyYa
    >>70
    そうなんやさすがやな
    球場としてもリスク管理の当事者としては当然考えつくか



    68:名無し :2026/05/18(月) 20:17:27.961ID:h9jqJW4GS
    野球ってほんま危険なスポーツやな


    69:名無し :2026/05/18(月) 20:17:50.978ID:/fvoJ9SzD
    グシャって本当に聞こえるんだな


    71:名無し :2026/05/18(月) 20:18:19.890ID:GHy2XmP.G
    これで骨折すんのか
    やっぱ硬球って硬いんやな
    触ったことないからわからんわ



    73:名無し :2026/05/18(月) 20:19:01.149ID:PB98yUxvp
    日本でもやばいやきう事故あったのどうなったんやろ思ったら既に書かれてた


    75:名無し :2026/05/18(月) 20:19:42.104ID:/G2NeMrxr
    インプレー中は目を離すなって
    グラウンドに近い席ならなおさら



    76:名無し :2026/05/18(月) 20:20:02.281ID:D3JP/vAgX
    イチロー「高校で軟式から初めて硬式になって、野球ってなんて簡単なんだ!と思った」


    77:名無し :2026/05/18(月) 20:20:22.975ID:I78ghWhOD
    これ自撮りしてなくてもあたってるやろ


    85:名無し :2026/05/18(月) 20:22:50.826ID:j4BS5jJ13
    修学旅行で野球観戦したときワイのところにだけボール飛んでくる妄想したよな
    それで「やれやれ...」みたいな



    86:名無し :2026/05/18(月) 20:23:15.706ID:xROnEaNMM
    >>85
    今でもしてるが



    80:名無し :2026/05/18(月) 20:20:54.615ID:PGTX5Bjqn
    Are you OK?ってガチで言うんやな


    79:名無し :2026/05/18(月) 20:20:29.446ID:s7lDXOezB
    野球が危険なスポーツって認識ないんやろな


    93:名無し :2026/05/18(月) 20:27:40.619ID:W4OrLMP2O
    アメフト用のヘルメット位欲しいよな


    90:名無し :2026/05/18(月) 20:25:40.016ID:6ftQhyGAp
    一塁側の内野で観てて左打者続くから次のイニングで弁当食べるって言ったら親に笑われた小学生の時


    89:名無し :2026/05/18(月) 20:24:49.785ID:sTZ6EjRxh
    顔面じゃなくて良かったんでない


    84:名無し :2026/05/18(月) 20:22:47.246ID:h09dxyFQ6
    言うほど気を付けててどうにかなるスピードか?


    ※関連記事
    【悲報】SNSで野球アンチが爆増してしまうwwwwwwww

    X民「もしかして野球やると人格がおかしくなるのか?」

    【画像】最近のプロ野球選手さん、韓流アイドルみたいな男子ばっかりになる

    【動画】アメリカ、顔面ビンタに続いてまた変なスポーツが流行るwwwwwww



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2026年05月19日 13:32   ▽このコメントに返信

      ざまぁ

      2.気になる名無しさん2026年05月19日 13:33   ▽このコメントに返信

      アメリカは
       ・試合&ボールの行方見てない奴が悪い
       ・ネットとか見栄え悪いから撤去しろ
      すばらしい考え方だからな

      3.気になる名無しさん2026年05月19日 13:33   ▽このコメントに返信

      目じゃなくてよかったってもんだろ

      4.気になる名無しさん2026年05月19日 13:36   ▽このコメントに返信

      覚悟完了する間があれば回避も防御も可能だったのに
      哀れまんさん

      5.気になる名無しさん2026年05月19日 13:38   ▽このコメントに返信

      前にヤンキースタジアムの内野席で試合見たことあるけど、Aロッドのライナー球が近くのおじさんに直撃してた。
      わかってても避けられませんわ。

      6.気になる名無しさん2026年05月19日 13:39   ▽このコメントに返信

      石みたいな硬さのボールを150キロで投げて、それを木の棒でフルスイングして客席に打ち込むって文字にしたら結構エグイことやってるよな
      ホームランとかだと距離が遠いから到達するころには多少減速してるけど、ファールボールだと距離が近いから危ないよな

      7.気になる名無しさん2026年05月19日 13:40   ▽このコメントに返信

      見てた場合当たるっていう結果は一緒でも近づいて来たら防衛反応出るし最悪わずかにでも頭下がらせること出来るから見ずに当たるよりは軽くなることの方が多いだろ

      8.気になる名無しさん2026年05月19日 13:41   ▽このコメントに返信

      >>1
      朗報 原爆奇形児どもの崇拝するサナ、ネット工作の証拠が出る

      高市氏陣営による中傷投稿報道 「秘書とやり取り」と男性が証言 朝日新聞

      え?こいつ崇拝してた知的障害ジャッ、プどーすんの?選挙法違反だろ?今すぐ辞めさせろよwww

      9.気になる名無しさん2026年05月19日 13:44   ▽このコメントに返信

      興味無いのにグラウンドレベルの席に座ったらいかんよ

      10.気になる名無しさん2026年05月19日 13:45   ▽このコメントに返信

      宇野のヘディングとかホームランボールは落下軌道になってるからそこまでの勢いないけどファールゾーンのライナーとか後ろに飛ぶ球はほんまに危ない

      11.気になる名無しさん2026年05月19日 13:46   ▽このコメントに返信

      東京ドームのエキサイトシート座ったことあるけどあんなの常人が座っていい席じゃないよマジで

      12.気になる名無しさん2026年05月19日 13:47   ▽このコメントに返信

      メスゴリラ笑

      13.気になる名無しさん2026年05月19日 13:48   ▽このコメントに返信

      観客席にファールボールが飛び込んだあとに毎回、
      ファールボールへの注意のアナウンス流れてるけど、あれ意味ないよな

      14.気になる名無しさん2026年05月19日 13:48   ▽このコメントに返信

      >>12
      オスジャクナム笑

      15.気になる名無しさん2026年05月19日 13:51   ▽このコメントに返信

      低い席はヘルメット必須だね

      16.気になる名無しさん2026年05月19日 13:52   ▽このコメントに返信

      いやこれ見てても避けるの無理じゃない?避けても後ろの人に当たったりさぁ

      17.気になる名無しさん2026年05月19日 13:53   ▽このコメントに返信

      >>8
      お前みたいなアホをだますマッチポンプみたいな話
      サナエトークン潰された金の恨みでポジション変えたやつの作品

      18.気になる名無しさん2026年05月19日 13:53   ▽このコメントに返信

      >>13
      アホか?おまえはw
      事前にもアナウンスしとるし事後も啓発じゃろがい
      脳ミソやきう部もいい加減にしろ

      19.気になる名無しさん2026年05月19日 13:54   ▽このコメントに返信

      >>11
      おまえみたいなボンクラと一緒にすなwボンクラ

      20.気になる名無しさん2026年05月19日 13:55   ▽このコメントに返信

      こんな動画だけで弾丸ライナーとか判断するの無理ちゃう?
      こんな画角ならその辺のおっさんの全力投球でも剛速球に見えるだろ

      21.気になる名無しさん2026年05月19日 13:55   ▽このコメントに返信

      実際球場行くと恐怖感じるよな グラブはちゃんと持っていこうな

      22.気になる名無しさん2026年05月19日 13:56   ▽このコメントに返信

      >>13
      次のファウルボールに気をつけれるから意味ある

      23.気になる名無しさん2026年05月19日 13:56   ▽このコメントに返信

      >>13
      今現在飛んできてるボールに対してじゃなくて、こうやってボールが飛んでくるからお前ら気をつけろよって注意喚起してるだけだろ…

      24.気になる名無しさん2026年05月19日 13:57   ▽このコメントに返信

      自分ならよそ見してなくても避けれん、えっボール飛ん、わ、どしよ、ガンっ!てなりそう

      25.気になる名無しさん2026年05月19日 13:57   ▽このコメントに返信

      硬球初めて触った時「コレ石やん」って思ったわ

      26.気になる名無しさん2026年05月19日 13:59   ▽このコメントに返信

      これ見ると野球観戦に野球帽かぶっていくのは安全面の意味でも合理的なんだなと思った

      27.気になる名無しさん2026年05月19日 14:00   ▽このコメントに返信

      音からして痛いマジで石を思い切りぶつけられた感じ

      28.気になる名無しさん2026年05月19日 14:00   ▽このコメントに返信

      これは犯罪
      野球選手の中にも集団がいる証拠

      29.気になる名無しさん2026年05月19日 14:00   ▽このコメントに返信

      ピッチャーが投球した時点でボールから意識逸らしてるのがあほ

      30.気になる名無しさん2026年05月19日 14:04   ▽このコメントに返信

      >>13
      あれ空中にまだ飛んでる時に流れてるんやで

      31.気になる名無しさん2026年05月19日 14:05   ▽このコメントに返信

      球から目離すなって教わるやん

      32.気になる名無しさん2026年05月19日 14:05   ▽このコメントに返信

      >>13
      ファールボールを頭に当てられたんか?

      33.気になる名無しさん2026年05月19日 14:08   ▽このコメントに返信

      なんだ生きてんのかよ
      つまんねーな

      34.気になる名無しさん2026年05月19日 14:08   ▽このコメントに返信

      調子に乗ったブスに天罰が下っただけじゃん

      35.気になる名無しさん2026年05月19日 14:09   ▽このコメントに返信

      >>30
      めっちゃ早口で言ってそう

      36.気になる名無しさん2026年05月19日 14:21   ▽このコメントに返信

      たまに鳩粉砕してるよな

      37.気になる名無しさん2026年05月19日 14:22   ▽このコメントに返信

      野球観戦行く奴はマゾ?

      38.気になる名無しさん2026年05月19日 14:24   ▽このコメントに返信

      >>37
      あんな長時間なスポーツ見るのはマゾやと思うわ

      39.気になる名無しさん2026年05月19日 14:26   ▽このコメントに返信

      >>37
      日本だと統一信者あたりだろうな

      40.気になる名無しさん2026年05月19日 14:31   ▽このコメントに返信

      サングラスが割れた音で怪我はしてるが
      骨折はしてないそうです

      41.気になる名無しさん2026年05月19日 14:33   ▽このコメントに返信

      傘さしとけよ無能が

      42.気になる名無しさん2026年05月19日 14:35   ▽このコメントに返信

      硬いキケンな硬式でやるから野球は魅力的なのです

      43.気になる名無しさん2026年05月19日 14:37   ▽このコメントに返信

      >>41
      前が見えねぇ……

      44.気になる名無しさん2026年05月19日 14:39   ▽このコメントに返信

      野球のスタジアム観戦はほとんどの席からは
      ちっこくて何やってるのかわからないんだからネットつけろよ
      安心してビール飲んでカラオケ大会やっとこうぜ

      45.気になる名無しさん2026年05月19日 14:41   ▽このコメントに返信

      野球ファンの7割がサナエファンでもあるという事実
      そして9割以上がネトウヨ

      46.気になる名無しさん2026年05月19日 14:43   ▽このコメントに返信

      集団ストーカーの中での野球選手の立ち位置がよくわかるニュースだねバカだねえ所詮ニュースwwww

      47.気になる名無しさん2026年05月19日 14:44   ▽このコメントに返信

      規約があっても球団だって鬼じゃないんだ、サインボールぐらいくれるだろ

      48.気になる名無しさん2026年05月19日 14:57   ▽このコメントに返信

      >>34
      でも実際天罰が下ってみんなから嫌われものなのはお前じゃん

      49.気になる名無しさん2026年05月19日 14:58   ▽このコメントに返信

      >>33
      おまえは頭蓋骨骨折しても誰からも心配されないけど、この人は世界中から心配されてるから悔しくてたまらないよねwww

      50.気になる名無しさん2026年05月19日 14:58   ▽このコメントに返信

      そもそもスポーツ見にきてボール見てないやつアホだわ

      51.気になる名無しさん2026年05月19日 14:58   ▽このコメントに返信

      >>29
      知的障害弱男理論ほんま覇権やな

      52.気になる名無しさん2026年05月19日 14:59   ▽このコメントに返信

      >>4
      でもお前のほうが哀れじゃん

      53.気になる名無しさん2026年05月19日 14:59   ▽このコメントに返信

      >>3
      知的障害弱男理論ほんま覇権やな

      54.気になる名無しさん2026年05月19日 15:00   ▽このコメントに返信

      >>1
      お前の頭蓋骨が爆発しても誰からも心配されないから、みんなから心配されてるこの女の人に逆恨み嫉妬止まらないよな

      55.気になる名無しさん2026年05月19日 15:00   ▽このコメントに返信

      >>50
      お前は一緒に観戦する友達すらいないからボール見てるしかないもんなwww

      56.気になる名無しさん2026年05月19日 15:01   ▽このコメントに返信

      >>46
      ポテチの袋のニュースも集ストの仕業よな

      57.気になる名無しさん2026年05月19日 15:01   ▽このコメントに返信

      >>40
      おお…難しい日本語読めない在日だ

      58.気になる名無しさん2026年05月19日 15:02   ▽このコメントに返信

      卵割ったときと同じ音

      59.気になる名無しさん2026年05月19日 15:05   ▽このコメントに返信

      >>55
      これどういうこと?野球見に行ったら誰と行こうがボール見るやろ。ボール見ない時間はあるにせよ打った瞬間なんて目を離す方がおかしいと思うが

      60.気になる名無しさん2026年05月19日 15:06   ▽このコメントに返信

      ボールに「自己責任な?」ってちっちゃくプリントされてる

      61.気になる名無しさん2026年05月19日 15:07   ▽このコメントに返信

      >>2
      野球の神様「自撮りしてんなカス」

      62.気になる名無しさん2026年05月19日 15:14   ▽このコメントに返信

      こんな欠陥競技は土人しかやらないだろ

      63.気になる名無しさん2026年05月19日 15:23   ▽このコメントに返信

      >>62
      土人発言は懲戒処分妥当で名誉毀損に当たる判例もある
      野球やってる人はこいつ訴えていいよ

      64.気になる名無しさん2026年05月19日 15:29   ▽このコメントに返信

      >>56
      メディアが息をひそめてるから違うと思う

      65.気になる名無しさん2026年05月19日 15:30   ▽このコメントに返信

      危ないしテレビで見る方がいいな

      66.気になる名無しさん2026年05月19日 15:38   ▽このコメントに返信

      ファールボールが客席に落ちた後でファールボールにご注意下さいって穴ウンス流すのホント無能。落ちる前に流しとけカスっていつも思うわ

      67.気になる名無しさん2026年05月19日 15:38   ▽このコメントに返信

      入場の時にヘルメット配布しろよ。

      68.気になる名無しさん2026年05月19日 15:41   ▽このコメントに返信

      賢くなったりしてなw

      69.気になる名無しさん2026年05月19日 15:44   ▽このコメントに返信

      野球は観戦するのも命がけだな
      そりゃあんな硬い球が上から降ってくるんだから危なすぎるわな

      70.気になる名無しさん2026年05月19日 15:45   ▽このコメントに返信

      はしゃいでるブスが痛い目にあってる様子ってマジで(以下自粛)

      71.気になる名無しさん2026年05月19日 15:45   ▽このコメントに返信

      野球を観に来るところであって、自撮りしに来るところではない。自分でボールから目を離してる証拠映像撮ってるからアホとしか言いようがない。一生後悔すればいい。

      72.気になる名無しさん2026年05月19日 15:53   ▽このコメントに返信

      >>70
      なんならスマホも粉砕されたらよかったのにな

      73.気になる名無しさん2026年05月19日 15:53   ▽このコメントに返信

      ホームランボールは打球の勢いが完全に死んで落下エネルギーだけになってるからまだ素手で取れるんじゃねーの?
      内野席のライナー性のファウルボールは全く勢い違うだろ

      74.気になる名無しさん2026年05月19日 15:58   ▽このコメントに返信

      子供の頃、川崎球場でブーマーが打ったファウルが女性の肩に当たった。試合中ずっと泣いてた。球団関係者来て謝罪してたけど、見てない方がイケないってのもあると思う

      75.気になる名無しさん2026年05月19日 15:58   ▽このコメントに返信

      野球見てないからだよ。自業自得

      76.気になる名無しさん2026年05月19日 16:07   ▽このコメントに返信

      辺野古転覆事件のようなヤバさ…

      77.気になる名無しさん2026年05月19日 16:09   ▽このコメントに返信

      ざまぁwww

      78.気になる名無しさん2026年05月19日 16:11   ▽このコメントに返信

      結構ちゃんとまじでゴムボールでやってると思ってそう

      79.気になる名無しさん2026年05月19日 16:21   ▽このコメントに返信

      子供にねだられても観に行きたくないな

      80.気になる名無しさん2026年05月19日 16:28   ▽このコメントに返信

      当たりそうな顔しとる この人に当たらなくて誰に当たるんかという顔しとる

      81.気になる名無しさん2026年05月19日 16:55   ▽このコメントに返信

      硬球でキャッチボールした時はこんなん人に向かって打つとか正気じゃないと思った

      82.気になる名無しさん2026年05月19日 16:56   ▽このコメントに返信

      見てたら顔面直撃まである

      83.気になる名無しさん2026年05月19日 17:09   ▽このコメントに返信

      ウチの親父がプロのファールボールキャッチしてヤッタ~って喜んでたけどその後〇ぬ程痛がってたな、硬球怖い

      84.気になる名無しさん2026年05月19日 17:11   ▽このコメントに返信

      ひとつの球場につき年間100人が医務室行きらしい

      85.気になる名無しさん2026年05月19日 17:13   ▽このコメントに返信

      日本ではこういう事故は報道されないからな
      野球とメディアの癒着はひどいもの
      というか日本だったら被害者が叩かれまくってるなw

      86.気になる名無しさん2026年05月19日 17:32   ▽このコメントに返信

      頭蓋骨複雑骨折(ズガイコッセツ)……正真正銘(マジ)かよ⁉️幻想(ユメ)ジャネエよな‼️‼️‼️⁉️

      87.気になる名無しさん2026年05月19日 17:55   ▽このコメントに返信

      こわー
      2度と野球観戦行かないようにしよ

      88.気になる名無しさん2026年05月19日 18:43   ▽このコメントに返信

      脳みそ護る為の頭蓋骨だからね。ちゃんと役目を果たしてて偉い。

      89.気になる名無しさん2026年05月19日 18:48   ▽このコメントに返信

      >>59
      応援してない側の下位打線のランナー無し打席、とかならぶっちゃけ見てない

      90.気になる名無しさん2026年05月19日 19:33   ▽このコメントに返信

      >>74
      川崎球場なんて野球見ないような人たちが来るところだしな

      91.気になる名無しさん2026年05月19日 20:03   ▽このコメントに返信

      野球ボールで骨折して泣くなんて骨密度と痛みへの耐性がなさすぎる

      92.気になる名無しさん2026年05月19日 20:13   ▽このコメントに返信

      苛めで良くぶつけられてたから球技は全て嫌い

      93.気になる名無しさん2026年05月19日 20:26   ▽このコメントに返信

      売り子からビール買ってる時とか無防備の極みだからな
      ワイらも他人事ではないで

      94.気になる名無しさん2026年05月19日 21:02   ▽このコメントに返信

      昔すぐ横に飛んできたが恐いよあれ。バコーン!って凄い音したわ。清原だった思い出

      95.気になる名無しさん2026年05月19日 21:19   ▽このコメントに返信

      こんな軽い感じで骨折したんか。こえー。

      96.気になる名無しさん2026年05月19日 21:21   ▽このコメントに返信

      タイトルの印象と違って、全然悪い感じじゃないな。

      97.気になる名無しさん2026年05月19日 21:34   ▽このコメントに返信

      日本でも裁判で内野席はボールが飛んでくる事があるってのは観客の共通認識みたいな事言われてた気がする

      98.気になる名無しさん2026年05月19日 23:12   ▽このコメントに返信

      ブスだとそうなりますね。

      99.気になる名無しさん2026年05月20日 01:23   ▽このコメントに返信

      硬球はマジで硬いからな

      100.気になる名無しさん2026年05月20日 12:52   ▽このコメントに返信

      安全管理を他人任せにしたらいかんね。

      101.気になる名無しさん2026年05月20日 13:39   ▽このコメントに返信

      昔といっても10年前か20年前か忘れたが、MLBの内野席にネットはなかった。
      球場の臨場感を感じる為か何か理由があったと思う。
      今のMLBの内野席にネットが設けられた原因は、憶測で述べるが、某右バッターが内野席に
      打ったファールライナーが女児に直撃したらしく、それも強く。それをプレイしながら
      打者は酷く狼狽していた。結果どうなったか不明だがそれが原因だと思う。

      キニ速の全記事一覧

      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.