【悲報】家賃が限界突破、USAぎ小屋おぢ🐰死亡wwwwwww

    31
    コメント

    s-067f5b65b6ed269832604781abd9ccff
    1:名無し :2026/06/02(火) 10:41:07.559ID:xYeodMkiS
    これで20万円 


    2:名無し :2026/06/02(火) 10:41:16.931ID:xYeodMkiS
    ジョーク画像ってほどでもない高さで草
    Rent for one-bedroom apartments in this Bay Area city jumped 18% in the last year, data shows

    サンフランシスコは全米で最も高い前年比家賃上昇率を記録し、平均的なワンルームアパートの家賃は3,790ドル、ツールームアパートは5,270ドルとなった。

    全文はこちら


    3:名無し :2026/06/02(火) 10:41:32.672ID:xYeodMkiS
    サンフランシスコほんま覇権やな


    4:名無し :2026/06/02(火) 10:41:55.175ID:9OM28p/hc
    やから今ガレージ間借りするガレおじが爆増しとる


    97:名無し :2026/06/02(火) 11:03:41.066ID:zRtfuhn4P
    >>4
    断熱ヤバそう



    6:名無し :2026/06/02(火) 10:42:08.872ID:9KEveT75J
    都心だし当たり前


    7:名無し :2026/06/02(火) 10:42:14.095ID:BzQsAlq7J
    給料も多いんやろ


    12:名無し :2026/06/02(火) 10:43:50.736ID:9KEveT75J
    >>7
    平均年収は日本の倍くらいだけど最低賃金は日本とほぼ変わらないんだよな
    だからアメリカの低賃金労働者は日本よりキツイ



    339:名無し :2026/06/02(火) 12:36:47.597ID:hhu9nW5mE
    >>12
    なんで嘘つくんや



    8:名無し :2026/06/02(火) 10:42:45.607ID:0a5Aio5aO
    アメリカも東京の激狭ワンルームみたいになってんのか


    13:名無し :2026/06/02(火) 10:43:51.816ID:xYeodMkiS
    >>8
    これはジョークやでって説明してるけど
    冗談に思えないレベルで高騰してる



    9:名無し :2026/06/02(火) 10:42:58.579ID:Y4uIswMEo
    そらホームレスも増えるよな


    10:名無し :2026/06/02(火) 10:43:38.561ID:xw8g1rpbz
    種子島より安いやん




    18:名無し :2026/06/02(火) 10:45:07.502ID:vNxlkAwEx
    >>10
    プレハブは草



    170:名無し :2026/06/02(火) 11:19:57.771ID:jB1pivqRk
    >>10
    147平米ってめっちゃ広いやん
    30万で5人分だったりしない?



    252:名無し :2026/06/02(火) 11:51:04.228ID:G4xStRqUh
    >>10
    ワンルーム147㎡って柔道場か何か?



    15:名無し :2026/06/02(火) 10:44:28.051ID:9KEveT75J
    >>10
    なんでこんな高い年



    31:名無し :2026/06/02(火) 10:47:58.851ID:xw8g1rpbz
    >>15
    馬毛島の基地建設でバブル突入してるから
    それ以上に稼げるからこの価格設定でも借りる人が居る



    337:名無し :2026/06/02(火) 12:35:55.621ID:SfNbIGjkW
    >>31
    こんなんどこで仕入れてくるねん



    36:名無し :2026/06/02(火) 10:49:39.706ID:9KEveT75J
    >>31
    自衛隊か?
    そんな需要あるんやな



    39:名無し :2026/06/02(火) 10:50:05.812ID:ve9CPCyqg
    >>36
    岩盤繰り抜いてとんでもない基地作っとるんやで



    51:名無し :2026/06/02(火) 10:52:53.817ID:ASijSNHm2
    >>39
    何やそれUFOの基地でも作ってんのか



    44:名無し :2026/06/02(火) 10:50:55.792ID:9KEveT75J
    >>39
    なんでそんなもん作ってるんや?



    50:名無し :2026/06/02(火) 10:52:12.820ID:ve9CPCyqg
    >>44
    台湾有事関連やろな
    地図見るとめちゃくちゃ近いし



    52:名無し :2026/06/02(火) 10:53:03.548ID:9KEveT75J
    >>50
    アメリカの盾になる気か?



    58:名無し :2026/06/02(火) 10:54:25.680ID:ve9CPCyqg
    >>52
    岩盤の地下に巨大施設があれば色々と捗りそうやん?人工衛星で監視出来んし



    60:名無し :2026/06/02(火) 10:55:13.383ID:vNxlkAwEx
    >>50
    はえーと思ったら九州のちょい南やん
    意味ねえやろこれ



    77:名無し :2026/06/02(火) 10:58:49.262ID:ve9CPCyqg
    >>60
    そこら辺に拠点が欲しかったんやろ



    320:名無し :2026/06/02(火) 12:31:12.846ID:Bv/Hq4HSB
    >>39
    怖いわぁ
    こんなんニュースで殆どやらへんやん
    辺野古は囮ちゃうの



    328:名無し :2026/06/02(火) 12:33:09.479ID:HgzGVXIrs
    >>320
    台湾有事関連は安倍菅岸田石破とずっとコッソリ色々やっとるぞ
    高市はそれを口に出したマヌケや



    340:名無し :2026/06/02(火) 12:37:06.353ID:Bv/Hq4HSB
    >>328
    せやね
    CSISの戦略文書通りにどいつもこいつもやっとる
    パヨク大好きな石破も
    ただ高市のあのクソバカな言動も統一教会、とそのケツモチアメカスの司令やろからなぁ
    もう有事が目前に迫ってる



    346:名無し :2026/06/02(火) 12:41:26.654ID:Ca9xwgTqM
    >>328
    ぶっちゃけずっとくだらねえ事に税金使ってるのが自民党やからな
    高市はそれを隠そうともしなくなっただけ



    49:名無し :2026/06/02(火) 10:52:01.867ID:xw8g1rpbz
    >>36
    国が金注ぎ込みまくってるからその分給料もめちゃくちゃ良いんや
    防衛費増でたまに話題になるけどそれもこの馬毛島の影響が大きい



    56:名無し :2026/06/02(火) 10:53:45.081ID:9KEveT75J
    >>49
    建設業者とか儲かってるんやな



    53:名無し :2026/06/02(火) 10:53:18.758ID:ve9CPCyqg
    >>49
    作業員はクソほど貰ってるんかな?地獄みたいな環境みたいやけど



    79:名無し :2026/06/02(火) 10:59:15.165ID:xw8g1rpbz
    >>53
    貰ってるやろな
    地元の漁師も作業員運ぶ会場タクシーの方が儲かるって言って漁辞めるくらいらしいし



    96:名無し :2026/06/02(火) 11:02:57.889ID:ve9CPCyqg
    >>79
    伏せておくけど馬毛島行っても全然貰えない職種もあるみたいやで、可哀想すぎる



    101:名無し :2026/06/02(火) 11:03:52.781ID:xw8g1rpbz
    >>96
    警備(誘導員)か



    62:名無し :2026/06/02(火) 10:55:25.247ID:t3.1/5hID
    >>10
    ここで親戚働いてるけど業界じゃ有名なんか
    本島?にもマンション借りたけど週末くらいしか全然帰れない的なこと言ってた

    建設順調なんか?



    71:名無し :2026/06/02(火) 10:57:47.364ID:xw8g1rpbz
    >>62
    種子島の人口が20000なのに対して島外から来た作業員が6000人おるからな
    それでも延期しまくってるから順調とは言えんかもな



    172:名無し :2026/06/02(火) 11:20:28.645ID:e9Hr3nRhx
    >>10
    一年くらい前種子島に異動になって絶望してた民がスレ立ててたの思い出したわ



    225:名無し :2026/06/02(火) 11:41:59.999ID:ZsbDNbv.G
    >>172
    ソーラーパネルの作業員やったっけ?



    20:名無し :2026/06/02(火) 10:45:10.601ID:NTBTecUpB
    うーん、じゃあ車で暮らせばいいんじゃね?


    23:名無し :2026/06/02(火) 10:46:21.987ID:JxPnUSPPT
    >>20
    住宅地の路肩にキャンピングカー(動かない)がごまんとあるぞ



    48:名無し :2026/06/02(火) 10:51:52.890ID:NTBTecUpB
    >>23
    ええな
    ライフハックや



    55:名無し :2026/06/02(火) 10:53:44.248ID:ASijSNHm2
    >>23
    ショットガンハウスとか言うやつか



    25:名無し :2026/06/02(火) 10:46:45.438ID:9KEveT75J
    >>23
    駐禁じゃないんか?



    33:名無し :2026/06/02(火) 10:48:50.270ID:JxPnUSPPT
    >>25
    多分駐禁機能してないんよな
    前にシリコンバレー行ったときはパンクしてる車多かったし



    21:名無し :2026/06/02(火) 10:45:51.997ID:xYeodMkiS
    アメリカも高くなりすぎてこどおじ激増してるんだよな


    43:名無し :2026/06/02(火) 10:50:51.131ID:hoxqksFXi
    >>21
    先進国はどこもニートが問題になっとるしな
    日本も多いけどまだマシな方という



    22:名無し :2026/06/02(火) 10:45:59.480ID:Iomh9aXHU
    ほんま日本で騒いでるのアホらしくなるわな
    どんだけ貧困国家やねん



    26:名無し :2026/06/02(火) 10:46:57.272ID:xYeodMkiS
    >>22
    バカみたいにホームレス増えてるアメリカは貧困国家なんか?



    24:名無し :2026/06/02(火) 10:46:40.812ID:ASijSNHm2
    20万?うせやろ?


    27:名無し :2026/06/02(火) 10:47:09.963ID:B0s1b3ZQ0
    サンフランシスコでこれならニューヨークだと40万ぐらいか


    80:名無し :2026/06/02(火) 10:59:17.349ID:0ABaJLSna
    >>27
    それさすがに雑すぎる発想だよ
    サンフランシスコとニューヨークは家賃構造が違うんだよね

    単純に40万みたいな換算は現実からズレてるよ🤣
    都市ごとの中央値も見ないで語るとこうなるよね



    34:名無し :2026/06/02(火) 10:49:07.634ID:HdpmThNtZ
    アメリカなんて馬鹿みたいに土地あるんだし、ちょっと郊外に行けばただみたいな土地しかないのでは?
    そうでもないのかな



    38:名無し :2026/06/02(火) 10:49:51.762ID:xYeodMkiS
    >>34
    郊外出たら庭付き一軒家なのは間違いないな



    81:名無し :2026/06/02(火) 10:59:18.683ID:80W3gyKjA
    そらホームレスが過去最多更新するわな
    車上生活が1番コスパよくなるやろ



    82:名無し :2026/06/02(火) 10:59:21.771ID:kE9FptmEE
    家なし車中泊も多いらしいな
    銃社会で怖すぎる



    104:名無し :2026/06/02(火) 11:04:17.314ID:0ABaJLSna
    >>82
    ちょっとそのイメージ盛りすぎだと思うよ

    車中泊が増えてるのは事実だけどそれイコール治安崩壊って飛躍しすぎなんだよね
    そもそもアメリカ全体を一括りにして銃社会で全部怖いって言うのもかなり雑な見方だよ🤣

    普通に住宅街で暮らしてる人の方が圧倒的に多いし日常生活は日本と変わらないレベルで平穏な場所も多いんだよね
    一部の過激なイメージだけ切り取って全体語ると現実見えなくなるぞって話だよ



    85:名無し :2026/06/02(火) 10:59:43.651ID:ASijSNHm2
    近所の建設屋の人ここ行ってんのかな


    86:名無し :2026/06/02(火) 10:59:56.741ID:JxPnUSPPT
    サンフランシスコ自体が人が住めなくなってサンノゼとかオークランドに人が移り住んでたのにそれもキャパが満杯になってきてるし、中々地獄の様相を呈してきてる
    言うて、日本もこれが都心新築シングル向けはバンバン出来てると考えると怖いわ(この面積も建築基準ギリギリで作ってて、業者は規制緩和を求めてるし)




    102:名無し :2026/06/02(火) 11:04:15.677ID:HyluWezNl
    >>86
    駅の徒歩圏で文句言うなよ
    最寄り駅まで車で10分の場所ならずっと安くなるぞ



    120:名無し :2026/06/02(火) 11:08:51.752ID:51P7PptCv
    >>86
    昔広めの一軒家だった土地をワンフロア3部屋の低層マンションに建て替えてるのよく見るわ



    91:名無し :2026/06/02(火) 11:01:58.445ID:1EwWGKQ36
    ここだけの話、ワイロサンゼルスの企業から年俸25万ドルでオファー来てて,5、6年働いて金貯めてFIREしようかと思ってたけど
    日本で年収1000万の今の方がマシな生活できるんか??



    106:名無し :2026/06/02(火) 11:04:32.082ID:e.lEZXBy8
    >>91
    コンビニのおにぎりが5ドルとかで売られてる世界でfireできるくらいお金貯められる自信あるならええんちゃう?



    116:名無し :2026/06/02(火) 11:07:49.441ID:nl7JXPQvX
    >>91
    友達がボストンで働いてたけど家賃補助はしっかり出てたな
    外国人にオファー出すくらいならその辺しっかりサポートしてくれそうだけどな



    105:名無し :2026/06/02(火) 11:04:24.465ID:HdpmThNtZ
    >>91
    ロサンゼルスでは質素に暮らして金ためて日本に戻ればいいのでは?
    向こう言ってる間はそんないい生活はでかないかもだけど



    112:名無し :2026/06/02(火) 11:06:20.325ID:1EwWGKQ36
    >>105
    そのつもりだったわ
    10万ドルくらいで生活して残り貯金と投資に回そうと思ってたわ



    117:名無し :2026/06/02(火) 11:07:51.162ID:tHOS6RDEj
    >>112
    アメリカでも自炊すりゃ家賃以外は日本と大して変わらんで



    109:名無し :2026/06/02(火) 11:06:02.367ID:xYeodMkiS
    なんか日本憎しでなんとかアメリカ持ち上げようとしてるやつおるけど
    アメリカも笑えんレベルで酷いぞ



    119:名無し :2026/06/02(火) 11:08:29.066ID:Ca9xwgTqM
    >>109
    日本のクソいとことアメリカのクソいとこってかなりの部分で重複してるから
    ぶっちゃけ同時攻撃可能なんよな
    これら全て資本主義の厄や



    110:名無し :2026/06/02(火) 11:06:03.986ID:NDdskat3o
    アメリカは理想郷なんだぁぁぁぁ


    115:名無し :2026/06/02(火) 11:06:39.622ID:qt9SJjC5X
    まあ1ドル160円なんやから万物を日本から買い占めたらええやん


    124:名無し :2026/06/02(火) 11:09:35.659ID:e.lEZXBy8
    アメリカのインフレ見てたらS&P500って優秀なんやなって思うわ
    物価上がらない日本でインフレ国の株買って稼げるってすげー魅力的やわ



    141:名無し :2026/06/02(火) 11:12:43.681ID:mOxzxfAI1
    >>124
    投資部ほんま覇権やな



    127:名無し :2026/06/02(火) 11:10:28.621ID:dt6BCYuTx
    >>124
    今年は日経のほうがパフォーマンス上やで



    131:名無し :2026/06/02(火) 11:11:21.581ID:e.lEZXBy8
    >>127
    両方やってるで



    322:名無し :2026/06/02(火) 12:31:32.984ID:aTwOHctEW
    >>131
    やってなさそう



    129:名無し :2026/06/02(火) 11:11:16.040ID:pFlTMNjbL
    >>124
    投資をするって意味ではこの国恵まれとるよな



    139:名無し :2026/06/02(火) 11:12:18.822ID:e.lEZXBy8
    >>129
    逆に投資しないとどんどん格差開いていくから金寝かしたらアカンな



    133:名無し :2026/06/02(火) 11:11:42.678ID:A9ULe5yGX
    なんでどこの国も一極集中すんだよ


    140:名無し :2026/06/02(火) 11:12:43.445ID:qLR4e2cUL
    >>133
    だって都会の方がサービスいっぱいあるもん🥺



    142:名無し :2026/06/02(火) 11:12:52.684ID:StgaG1rfE
    >>133
    その方が効率的だからというまあ当たり前の話



    146:名無し :2026/06/02(火) 11:14:30.579ID:Eyyl1T70e
    >>133
    そらそのほうが何かと効率的やし



    162:名無し :2026/06/02(火) 11:18:34.029ID:Ca9xwgTqM
    >>133
    資本主義の必然やね
    経済合理でも持続性もないけど短期的には堅いからそうなる



    137:名無し :2026/06/02(火) 11:11:52.144ID:iIGwfPiFM
    ニューヨークもカリフォルニアも家賃ヤバいからテキサスに拠点移動させてるところなんやろ?

    テキサスならまだ東京と同じくらいの家賃で住める



    143:名無し :2026/06/02(火) 11:12:59.771ID:gBTdw7n5B
    海外ドラマみてると都市部は昔からルームシェアが当たり前よな
    ビッグバンセオリーとか



    188:名無し :2026/06/02(火) 11:26:22.550ID:rjqK.Q2mJ
    ワイ外資やけど日本で外資水準の給料もらうのが一番や
    アメリカで働けるけど行きたくない



    194:名無し :2026/06/02(火) 11:29:45.981ID:hOfkb5dJP
    >>188
    そんな企業存在するの?
    日本で働く以上アメリカの会社も日本とさほど給料変わらなくない?



    199:名無し :2026/06/02(火) 11:30:36.084ID:ePU.mFnS4
    年収2,000万円でも低所得寄りでたまに炊き出しに行くってやってたけどほんまかいな


    204:名無し :2026/06/02(火) 11:33:39.742ID:j.JyXuqBx
    >>199
    節約できるならしとこ程度のノリのやつも多いとは思うで
    まあ2000万でもそういう思考になる程度にはインフレしてる



    230:名無し :2026/06/02(火) 11:43:31.280ID:ePU.mFnS4
    >>204
    日本なら上位1%ぐらいの金持ちなのにな



    217:名無し :2026/06/02(火) 11:37:04.930ID:iIGwfPiFM
    >>199
    税金保険料2000*0.6=1200
    向こうはボーナス制は非主流なので1200/12=月100

    家賃40万、人間一人の生活費日本水準で15万を物価考慮して2倍の30万と仮定しても月30万は余裕あるぞ



    222:名無し :2026/06/02(火) 11:40:10.948ID:TlbTWDNNx
    >>217
    生活費倍じゃ効かへんよ



    230:名無し :2026/06/02(火) 11:43:31.280ID:ePU.mFnS4
    >>217
    まあ金持ちかっていわれたらなかなか微妙なラインやな向こうは医療保険金とか妙な出費も多そうやし



    203:名無し :2026/06/02(火) 11:33:28.051ID:a8U6REYSM
    100万円の価値がちゃんと100万円のところに住むべきだと思うわ
    都会なんか虚業に溢れすぎてる



    215:名無し :2026/06/02(火) 11:36:44.971ID:Ca9xwgTqM
    >>203
    不動産キャッチセールス者とか広告屋とか人の人生の障害物もええとこみたいな仕事が
    社会に必要な仕事より位階が高く割がええんよな
    ふざけた社会やで



    208:名無し :2026/06/02(火) 11:34:15.750ID:LRXpjLt07
    >>203
    インフレ時代だしもうそんな場所ないやろ
    1年後の百万円は今の百万円と同じ価値やないんやし



    212:名無し :2026/06/02(火) 11:35:44.069ID:a8U6REYSM
    >>208
    視野広げたらいくらでもあるぞ



    219:名無し :2026/06/02(火) 11:38:01.170ID:rXciNnXUe
    >>203
    福岡、広島、兵庫、静岡この辺がベストな気がする



    221:名無し :2026/06/02(火) 11:39:23.804ID:8f7S08fTe
    >>219
    この中だと成長性あるの福岡くらいか
    静岡はよう分からんけど



    209:名無し :2026/06/02(火) 11:34:21.032ID:kE9FptmEE
    いまちうごく新卒でも全然仕事見つかんないらしいな


    248:名無し :2026/06/02(火) 11:50:31.774ID:iuKQCrz/G
    >>209
    農村の親がムスッコの立身出世を夢見て必死こいて汗水垂らしながら借金までして大学出してもニートや無駄飯食いになってしもうたみたいな記事読んだわ



    239:名無し :2026/06/02(火) 11:47:38.950ID:Ca9xwgTqM
    >>209
    仕事がないから大卒でも低賃金なんてやってると労の地位が下がるだけなんで
    寝そべりやってる奴なんてのはあれ割とそう言う面では合理なんよな
    ブラック企業や賃金ダンピング業者に加担するぐらいなら無の方がよろしいんで
    親の脛かじりでもそれを原資にした投資でもよいのでそれで食ってけ



    246:名無し :2026/06/02(火) 11:50:24.849ID:GKjyQhCkX
    >>239
    寝そべりなんか殆どおらんぞ
    実際は生活のために低賃金でも働いとる



    220:名無し :2026/06/02(火) 11:38:05.231ID:2hp4oHgcx
    あとええなと思ったのはアメリカ関係無いけど、ヨーロッパは陸続きでEU加盟国だから列車に乗ってフランスからドイツに行って出稼ぎ労働とか出来るみたいやな

    イタリア人がフランスで働いてくるかー!って列車乗ってフランスで働くとか



    227:名無し :2026/06/02(火) 11:42:29.796ID:pFlTMNjbL
    >>220
    それが問題やったからブレグジットしたんやぞ
    なおブレグジット後



    223:名無し :2026/06/02(火) 11:40:39.945ID:7t2i8JPPG
    映画とか見るとアメリカって70年代ぐらいの方が楽しそうに見えるわ


    324:名無し :2026/06/02(火) 12:31:41.862ID:8Ev2eJsbz
    >>223
    技術発展がそこそこで、家族像がイメージしやすい時代やな



    335:名無し :2026/06/02(火) 12:35:16.862ID:HgzGVXIrs
    >>223
    MAGAやね



    330:名無し :2026/06/02(火) 12:34:20.036ID:Um/yqnZVz
    >>223
    下位90%の実質賃金は1970年代から伸びてないし下位50%はむしろ下がってるからな



    351:名無し :2026/06/02(火) 12:50:38.809ID:MiNpLrdTe
    >>330
    これマジ?
    イーロンとか以外は落ち続けとるんか



    352:名無し :2026/06/02(火) 12:55:07.208ID:HgzGVXIrs
    >>351
    内陸部の工業地帯が派手にやばい



    232:名無し :2026/06/02(火) 11:44:19.248ID:/iIBr.lQA
    平均年収
    アメリカ:6800ドル(1ドル160円換算1100万円)
    日本:450万

    日本さん、いったいなぜ…



    234:名無し :2026/06/02(火) 11:46:54.710ID:5OprW.tII
    >>232
    30年成長してないからなあ



    235:名無し :2026/06/02(火) 11:46:59.723ID:Kiej4k3cI
    やたら物価上昇っていうけどNYとかだけなんやろ?
    真中らへんのド田舎は普通や無いんか



    249:名無し :2026/06/02(火) 11:50:37.120ID:LRXpjLt07
    >>235
    調べてみたらど真ん中のカンザス州でもサンドイッチ10ドルオーバーぐらいでコーヒーも5ドル程度が相場らしいから比較的おちついてるな
    ただ周りになんもないし買い物には車必須だからガソリン代がやばそう



    245:名無し :2026/06/02(火) 11:50:19.594ID:TlbTWDNNx
    >>235
    ど田舎も普通に物価上がっとる
    スマホや車が地方なら安いなんてことにはならへんし



    254:名無し :2026/06/02(火) 11:52:33.925ID:Kiej4k3cI
    >>245
    調べたら中部も平均賃金6万ドルとかみたいやな凄いわ



    348:名無し :2026/06/02(火) 12:42:44.245ID:dqQJ.oS4T
    そもそもアメリカにはチップ文化とかいう悪しき制度があるから最低賃金も機能していないっていうのも日本人やはあまり理解していないんだよね


    349:名無し :2026/06/02(火) 12:48:52.754ID:NXK7fcnTq
    タコ部屋かな?


    350:名無し :2026/06/02(火) 12:49:33.449ID:MiNpLrdTe
    せっま


    353:名無し :2026/06/02(火) 12:57:43.701ID:zv7KSnRT3
    便所のサイズやんけ


    ※関連記事
    日本軍はどうすればアメリカ軍に勝てたの?

    ヴァージンループっていうオナホまじで最高だよな

    一人暮らし×オナホ、ヤバすぎる。絶対にオナホは買うな

    最強のオナホを決めるスレ[2022年最新版]

    ワイ、人生初のオナホを購入!!



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2026年06月03日 16:42   ▽このコメントに返信

      もう一度美穂子さんのヒクついた肛門がみたい

      2.気になる名無しさん2026年06月03日 16:46   ▽このコメントに返信

      ジャップランドを彷彿とさせる住宅の貧相さやな

      3.気になる名無しさん2026年06月03日 16:48   ▽このコメントに返信

      日本のほうがひどくて草

      4.気になる名無しさん2026年06月03日 16:50   ▽このコメントに返信

      家賃上げの背景は金利高が一番影響でかい
      次の利上げでさらに上がるで

      5.気になる名無しさん2026年06月03日 16:52   ▽このコメントに返信

      さらに葬式仏教坊主が離檀料つくって本山から怒られるのを待ってるで
      ワシ役員だから知らんけど笑

      6.気になる名無しさん2026年06月03日 16:52   ▽このコメントに返信

      パヨクは
      これも高市のせいにするんかな
      ほんまもう生きてても無駄だから
      他界すればいいのに

      7.気になる名無しさん2026年06月03日 16:55   ▽このコメントに返信

      これから高さをなくしたのが東京の犬小屋だからな

      8.気になる名無しさん2026年06月03日 16:56   ▽このコメントに返信

      刑務所より狭い賃貸は違法にしろ😡
      売る方も買う方も頭おかしい😡

      9.気になる名無しさん2026年06月03日 16:58   ▽このコメントに返信

      >>8
      社会権と契約自由の原則の限界やね
      誰か訴えを起こすべき

      10.気になる名無しさん2026年06月03日 16:59   ▽このコメントに返信

      >>8
      国交省「うーん投資家のために家の要件緩くしたるわw」

      11.気になる名無しさん2026年06月03日 17:02   ▽このコメントに返信

      違法にしたところでな
      これよりちょっと広い部屋になって値段がその分上がるだけよ

      12.気になる名無しさん2026年06月03日 17:14   ▽このコメントに返信

      >>6
      ネトウヨは生きていても意味ないよ

      13.プリウス黒岩2026年06月03日 17:15   ▽このコメントに返信

      オマ◯コが臭い!!!

      14.気になる名無しさん2026年06月03日 17:18   ▽このコメントに返信

      >>6
      ずっと高市とパヨクのこと考えてるんか、病気だよ。

      15.気になる名無しさん2026年06月03日 17:18   ▽このコメントに返信

      なんで関連記事がオナホやねん

      16.気になる名無しさん2026年06月03日 17:20   ▽このコメントに返信

      勝手にドル高やってるんだから当たり前だろ
      そもそも日本も大半の集合住宅は建て替え、修繕期間入るから5年したらかっぺや土人が住めるとこはなくなるよ

      17.気になる名無しさん2026年06月03日 17:29   ▽このコメントに返信

      >>16
      米国内物価の話してるのにドル高云々言い出すこういうガチガイジって米国ではどうやって生きてるんやろ

      18.気になる名無しさん2026年06月03日 17:38   ▽このコメントに返信

      別に向こうの人も大体は埼玉みたいなところから出社してるんやろ

      19.気になる名無しさん2026年06月03日 17:50   ▽このコメントに返信

      年収1千万円じゃホームレスの街だし

      20.気になる名無しさん2026年06月03日 18:37   ▽このコメントに返信

      >>18
      グーグルの正社員レベルでもトレーラーハウスに住んでらしいからその生活を支える一般家労働者はこんなもんなんじゃね?

      21.気になる名無しさん2026年06月03日 18:51   ▽このコメントに返信

      種子島のやつはフェリー代と宿支給で日雇いを集めてるから個人が借りてるわけじゃなくて地元で金を少しでも回したいだけかも
      下請けさんが一週間行ってきたって言ってたけど日当で見たら本土の二倍は行かなかった。ただし「飯と酒が美味かったからプラスだな」(おそらく元請けの賄い)って言ってたから少しでも地元にバブルをもたらそうとしてるんだろうね

      22.気になる名無しさん2026年06月03日 20:14   ▽このコメントに返信

      ちなみにニューヨークはドミトリーのベッド1個分で数十万とかもっとヤバい

      23.気になる名無しさん2026年06月03日 20:16   ▽このコメントに返信

      >>16
      5年でそんな激変するお前の願望はどんな考えから来てるの?

      24.気になる名無しさん2026年06月03日 20:18   ▽このコメントに返信

      LAで友人が働いてるけど年収1300万でもシェアハウスで3人と暮らしてなんとか家賃払ってるとか言ってたな

      25.気になる名無しさん2026年06月03日 20:27   ▽このコメントに返信

      >>16
      知らんかも知れんけど今は歴史的ドル安やで…
      円がそれ以上に安いだけでユーロやポンド比では今ドルは安い
      理由は日本と一緒で財政懸念があるから

      26.気になる名無しさん2026年06月03日 20:30   ▽このコメントに返信

      >>24
      連邦税、州税、社会保障費差し引かれて手取り額面は 約500万〜550万円と出てきたけど
      まじか聞いてみて

      27.気になる名無しさん2026年06月03日 20:37   ▽このコメントに返信

      >>21
      女は?

      28.気になる名無しさん2026年06月03日 20:41   ▽このコメントに返信

      日本ガー日本ガーばっかいってるけど、他国のインフレなんか比にならんからな
      日本はようやっとる方

      29.気になる名無しさん2026年06月03日 20:48   ▽このコメントに返信

      >>26
      返事がなかったわ
      たぶん寝てるわ

      30.気になる名無しさん2026年06月03日 20:51   ▽このコメントに返信

      >>29
      聞いてくれてありがとう
      3人で暮らしてるならあながち間違いではないんだろうね

      31.気になる名無しさん2026年06月03日 22:48   ▽このコメントに返信

      アメリカは物価が高いは嘘
      多くの野菜・冷凍ピザ・カップヌードルなんかは日本より安い
      その分家賃・医療が異様に高い

      キニ速の全記事一覧

      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.