X民「Uberで注文したら家に侵入して玄関の中に置かれたんだけど...」
- 2026/6/4 02:00
- カテゴリ:X Twitter ,

1:名無し :2026/06/03(水) 05:59:08.263ID:xY20xaZ5j



Uberで注文をしたら家の中まで無言で入ってきて置き配をされました。(後から気がついた)高評価の配達員と書いてあったので初心者ではないはずです。やはり私の書き方が悪いんですかね?ドアを開けたところのすぐ外に置いて欲しいという意味だったのですが。どうしても中に置くなら一声かけません?😅 pic.twitter.com/6XJuYUPnOH
— クリントン@池袋ウーバーイーツ配達員🐸🚀 (@ubereats_2026) June 2, 2026
どえすんのこれ…
扉開けろって指示しとるやんけ…
配達員もアホだけど玄関前でええな
>>4
アホなのはお前だろ
玄関の扉開けてと指定したのに外に置かれてました
★今週のおすすめ
【動画】ドスケベコスプレイヤーの準備風景、ガチでエ口すぎるwwwwww
【画像】あの巨乳にスマホ乗るかでバズってた水着JK、垢抜けてラウンジ嬢デビューしてたwwwwwww
【悲報】サイゼリヤさん、ついに完全上位互換が現れるwwww
【悲報】日本の建設業界さん「2026年度の工事は無理」と白旗を上げるwww
これで被害者面してツイートできるの凄い
クレーマーで草
ワイでも開けるわ
扉開けろって書いてんじゃねえか
これで開けないほうがヤバいわ
注文者目線だと確かに玄関の外側になるのか
バカすぎやろ
配達員が悪い要素がないな
言われた通りの事をしてるだけや
頼んだ奴「(室内の私から見て)ドアを開けたところに置け」
配達員「ドアを開けたところ(玄関内)に置けってことやな」
>>15
典型的な女さんの書き方やな
全てが自分本位って感じの
玄関の扉をあけて が家の中から開けた場所(つまり外)を指定したつもりだったんだろうな
文章の流れからしたらどう考えても(扉をあけて)家の中に置けっていう意味合いだけど自己中だから自分目線でしかた語れないんでしょ
こんな奴が社会でのうのうと生きてることに恐怖を覚える
>>22
こういう地雷は専業主婦率高いで
トラップかよ
サリーアン定期
扉に鍵かかってたら外に置いたんだろうけどかかってなかったら中に入れろって事かなと思っちゃうかな
指示通りやん
玄関の扉開けてって書いてあるじゃん
なにごと?
は?
自分目線で書くやついるんやな
生活感無い玄関やな
お駄賃300円程度でコンシェルジュ並のサービスは無理やろ
宅配ボックス設置しろや
てか指示通りやろこれ炎上狙いは糞や
扉を開けてって指示してるなら扉開けるわな
単に玄関前にお願いしますでいいのに玄関の扉を開けてって書く意味
嘘ついてまで目立ちたい、金欲しいって奴は終わってる
世知辛い令和日本の縮図やね🙄
流石に指示が悪いわw
人に伝える気ないよね🥺
自分目線で「玄関を開けて」になっとるやん
そら間違えるよw
日本人ってほんまにIQ世界一なん?
Xにポストするあたり相当自信あったんだろうな
こいつが社内人で野放しにされている事実
てか入れるように鍵開けておいたんじゃないの?
普通玄関の鍵は閉めておくでしょ
鍵開いてて草
中に置かれる→不法侵入された
外に置かれる→家中に置いてほしかったのに
どちらでも批判出来るねえ
配達員の立場で考えられないのがサリーアン問題みたいで面白いな
なんで自分目線で場所指定するんだよ
「荷物は扉開けてすぐのところにありますよ」って言われたらどう言う想像するかって話だよな
逆に何を想定してその指示を書いたんだよ
とくさん理論かな
相手の目線で見れないのASDの可能性ある
私の書き方が悪いんですかね?
と言いながら既に問い合わせてるのホンマ草
注文時の指示まで晒してほんとに自分には非がないと思ってるんやろなぁ
これで被害者振るとかすげえな
恐ろしいわ
置き配でインターホン鳴らしたり呼んだりしたらクレームやし
配達員は何も間違って無いわ
玄関の鍵はかけないとあかんよ
自分から目線でしか物を考えられない奴がよくやる説明の仕方やな
これどうするのが正解やったんや
罠すぎて草
※関連記事
【悲報】彡(゚)(゚)「ウーバーイーツめちゃ使う女はやばいからやめとけ!!」
【悲報】無罪のTwitter民さん、Uber配達員に虚偽通報されて趣味のコレクションを全て失い絶望
【画像】Uberわい、初出勤を終えて帰宅wwwwwwwww
Uber頼んだんやが配達0件の地雷ババアに当たったんやが
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年06月04日 02:10 ▽このコメントに返信
何で玄関の鍵開けてたん?
3.気になる名無しさん2026年06月04日 02:10 ▽このコメントに返信
なんで鍵開けっぱなしやねん
4.気になる名無しさん2026年06月04日 02:13 ▽このコメントに返信
こんなのが配達員馬鹿にしてんだもんな笑
5.気になる名無しさん2026年06月04日 02:14 ▽このコメントに返信
>>2
青バッジだから創作や。
こんなの信じてマジレスしてる奴ら、くだらない金稼ぎの手伝いさせられてんのに気づいたほうがエエで
6.気になる名無しさん2026年06月04日 02:14 ▽このコメントに返信
SNSは書いた文書や話した内容を読む相手がどう受け取るかAIがチェックするシステム構築しても健全な気がする
7.気になる名無しさん2026年06月04日 02:14 ▽このコメントに返信
書いてるまま実行しただけなのにどうして
8.気になる名無しさん2026年06月04日 02:16 ▽このコメントに返信
玄関開けてって書いてある上に鍵まで開いてたらそりゃ中に置くわ
鍵がかかってたとしてもインターホン押すなり電話するなりして確認する
9.気になる名無しさん2026年06月04日 02:17 ▽このコメントに返信
青付いてるしインプレッション稼ぎじゃないの
絶許狙い
10.気になる名無しさん2026年06月04日 02:17 ▽このコメントに返信
書き方も悪いし頭も悪いのかよ…
11.気になる名無しさん2026年06月04日 02:18 ▽このコメントに返信
>玄関をあけてすぐのところに置いて
態とやってるレベルの書き方だろ
12.気になる名無しさん2026年06月04日 02:20 ▽このコメントに返信
事実でも嘘でもインプ稼ぎでも死んだ方がええのは確か
13.気になる名無しさん2026年06月04日 02:27 ▽このコメントに返信
「玄関の扉を開けて」と自分で指示してんじゃん
相手の立場になって物事を考えない
できる限り分かりやすよう物事を簡潔に書かない
女さんぽい思考だね
14.気になる名無しさん2026年06月04日 02:27 ▽このコメントに返信
どう転んでもこいつが生きてるのは迷惑でしかないな
15.気になる名無しさん2026年06月04日 02:27 ▽このコメントに返信
なお言葉通りなら正しいけど普通は外に置く!って意味不明な言い訳を重ねている模様
16.気になる名無しさん2026年06月04日 02:28 ▽このコメントに返信
>>6
AIに聞いても肯定してくれないわ
配達員に文句を言うのは微妙とか言われた
AIが聞き手の意見に肯定しないの新鮮で面白い
17.気になる名無しさん2026年06月04日 02:29 ▽このコメントに返信
☓玄関の扉
◯家の門扉
18.気になる名無しさん2026年06月04日 02:29 ▽このコメントに返信
一緒にリンゴを買いに行ってほしい気持ちを察せられない男が悪い
19.気になる名無しさん2026年06月04日 02:29 ▽このコメントに返信
青バッジ乙
20.気になる名無しさん2026年06月04日 02:30 ▽このコメントに返信
自分で書いたことすらわかってないのか
頭おかしいわ
21.気になる名無しさん2026年06月04日 02:33 ▽このコメントに返信
でこういうことがあったから声かけたのにいちいち声かけてくんな!何のために置く場所していしたと思ってんだ!とかいってくるやついるからな
22.気になる名無しさん2026年06月04日 02:34 ▽このコメントに返信
この人メンションに全リプしてんだけど
そっちの方がなんか怖い
23.気になる名無しさん2026年06月04日 02:40 ▽このコメントに返信
指示通りにしてるのに文句言われる配達員かわいそう
24.気になる名無しさん2026年06月04日 02:40 ▽このコメントに返信
自分から見て「開けてすぐ」なんだろうけど笑
日頃から大丈夫なんやろか
25.気になる名無しさん2026年06月04日 02:42 ▽このコメントに返信
>>18
何人相手に🍎の話を考えるのか想像したら草生える
26.気になる名無しさん2026年06月04日 02:45 ▽このコメントに返信
典型的なア◯ペやん
例の検査テストで引っかかる奴
27.気になる名無しさん2026年06月04日 02:46 ▽このコメントに返信
そもそも、なんで鍵がかかってねえんだよ… お花畑すぎんだろ…
28.気になる名無しさん2026年06月04日 02:47 ▽このコメントに返信
ウチのそばのカラスより頭悪い
29.気になる名無しさん2026年06月04日 02:49 ▽このコメントに返信
青バッジにAIイラストっぽいアイコンは反応したら負けだよ
30.気になる名無しさん2026年06月04日 02:50 ▽このコメントに返信
注文した側がミスってるな
31.気になる名無しさん2026年06月04日 02:52 ▽このコメントに返信
こいつ自身もUber配達員なのになんで配達員目線の文章を構成できないんだ
ただでさえ配達員やったことない人でも分かることなのに
32.気になる名無しさん2026年06月04日 02:54 ▽このコメントに返信
(え、入ってええんかな・・・?一応ドア確認しとこ)
(あっ、開いてるわ。ならこれでええんやな)
こんな感じだろ
33.気になる名無しさん2026年06月04日 02:55 ▽このコメントに返信
玄関あけてすぐなんだから
家の段差のとこに置いたらアカンだろ配達員!
靴脱ぐとこに置いとかんと
34.気になる名無しさん2026年06月04日 02:57 ▽このコメントに返信
何も問題は起きてないのに問題みたいに言うスレ主とまでキニ速が一番頭おかしい
35.気になる名無しさん2026年06月04日 02:58 ▽このコメントに返信
とにかくこの投稿者は相手の身になって考えることができないんだな
置くまでの過程考えたら不審者じゃないのは明白
36.気になる名無しさん2026年06月04日 02:59 ▽このコメントに返信
>>32
指示の意味と玄関開いてることを総合したら
配達側はそういう事かなって思うよな誰だって
37.気になる名無しさん2026年06月04日 03:00 ▽このコメントに返信
>>34
いやXの投稿者は問い合わせもしてXで他人に問題として共有しているんだが?
38.気になる名無しさん2026年06月04日 03:08 ▽このコメントに返信
公式付いてるしどうせインプ乞食やろ
なんならこの玄関すらAIの画像まであるぞ
39.気になる名無しさん2026年06月04日 03:08 ▽このコメントに返信
可哀想
良いお医者さんに掛かれるといいね
40.気になる名無しさん2026年06月04日 03:14 ▽このコメントに返信
>>38
ネットの大声は仕込みまみれよな
アホな話題でキャッキャしてろ搾取ドレイどもってなもんよ
41.気になる名無しさん2026年06月04日 03:16 ▽このコメントに返信
扉開けてって自分で書いてるの草
つか・・・それ以前に・・・なんで玄関の鍵開けてあんの?それもバカすぎるだろwww
42.気になる名無しさん2026年06月04日 03:21 ▽このコメントに返信
>>18
これしつこく言ってるの普通に頭悪いんだろうなって思ってる。状況とかでも変わるしな
43.気になる名無しさん2026年06月04日 03:24 ▽このコメントに返信
どうやって生活してんのこいつ
自分中心すぎんだろ
電車の「お出口は左側〜」とかも理解できなさそう
え?あたしから見て左側でしょ?とか
44.気になる名無しさん2026年06月04日 03:33 ▽このコメントに返信
人にハサミを渡すときに刃物側向けるタイプの自己中
45.気になる名無しさん2026年06月04日 03:39 ▽このコメントに返信
釣りだろインプ稼ぎの
じゃなかったらこえーもん
46.気になる名無しさん2026年06月04日 03:39 ▽このコメントに返信
普通に玄関扉横へ置いてと書くだけで済む話
来てもらう相手に扉を開けてと説明したらそりゃ開けるだろうよ
47.気になる名無しさん2026年06月04日 03:44 ▽このコメントに返信
アホで草
伝える力無さすぎやろ
48.気になる名無しさん2026年06月04日 03:50 ▽このコメントに返信
全てAIに確認取ってからにしろ🤣
49.気になる名無しさん2026年06月04日 03:52 ▽このコメントに返信
高市 アタシでシコシコして〜〜ん❤️
50.気になる名無しさん2026年06月04日 03:53 ▽このコメントに返信
こいつなんでウーバー使ってるん?常人専用のサービスだぞ
51.気になる名無しさん2026年06月04日 03:58 ▽このコメントに返信
勝手に人の家の中になんて入らねーよ。不法侵入って知ってるか?しかも無言で入ってるぞ。こえーよ。
52.気になる名無しさん2026年06月04日 04:10 ▽このコメントに返信
防犯意識ごちゃごちゃ言うくせに鍵あけてんの意味不明やろ
53.気になる名無しさん2026年06月04日 04:16 ▽このコメントに返信
たぶん配達員も「玄関の中…?いや人ん家勝手に開けるのこわ…」って思ってたろうな
54.気になる名無しさん2026年06月04日 04:17 ▽このコメントに返信
田舎の宅配便なら普通に家の中の玄関に置いていくからな
55.気になる名無しさん2026年06月04日 04:24 ▽このコメントに返信
>>51
指示されてるのに勝手ってなんやねん
56.気になる名無しさん2026年06月04日 04:26 ▽このコメントに返信
門扉を知らない、調べない愚か者が他人を正しく評価するな
57.気になる名無しさん2026年06月04日 04:29 ▽このコメントに返信
>>51
そういう逆張りはいいから
マジで言ってるのなら一回病院行ってこい
58.気になる名無しさん2026年06月04日 04:32 ▽このコメントに返信
>>56
玄関の扉とは言わねぇだろ
59.気になる名無しさん2026年06月04日 04:33 ▽このコメントに返信
配達の仕事してた時
玄関に入るな、玄関の中に開けて入れてほしい、チャイム鳴らすな、声かけずにチャイム鳴らせ、宅配ボックスに鍵かけろ、宅配ボックスに鍵かけるな、配達前に電話しろ、配達前に電話するな とかあったしマジで面倒だったわ
家の中から返事あったから玄関開けたら「勝手に開けた!」
家の中から返事あったけど玄関開けてくれるの待ってたら「なんで返事してるのに玄関あけてくれないんだ!」
辞めて本当に良かった
60.気になる名無しさん2026年06月04日 04:35 ▽このコメントに返信
これで鍵閉まってたら「あっ注文主の文章が変なんだな」って察して外に置いたかもしれない
指示文も悪い、戸締りもしないで10割悪い
61.気になる名無しさん2026年06月04日 04:38 ▽このコメントに返信
女ってマジでこのレベルの客観性(5歳児レベル?)すら身に付いてないやつが普通におるから怖えーよ
62.気になる名無しさん2026年06月04日 04:41 ▽このコメントに返信
家にいるときカギ開けてるほど田舎出身者のくせにこんなんでワーワー言ってんのか
63.気になる名無しさん2026年06月04日 04:43 ▽このコメントに返信
ドア開けたら全裸の痴女高市が股開いて待ってたらどうする?
64.気になる名無しさん2026年06月04日 04:46 ▽このコメントに返信
>>63
俺ならフル勃起しちゃうね
65.気になる名無しさん2026年06月04日 04:52 ▽このコメントに返信
日本語がまともに使える知能ついてから利用しろ
66.気になる名無しさん2026年06月04日 04:56 ▽このコメントに返信
日本女さんってなんで日本語下手くそなんだろな
そして常に被害者面で居られる根性がやべぇなwww
67.気になる名無しさん2026年06月04日 04:58 ▽このコメントに返信
>>64
高市も信者もキショ
68.気になる名無しさん2026年06月04日 05:05 ▽このコメントに返信
意味不明すぎて土間部分に置けってことか?と思ったら
外に置けってことかよバカジャネーノ
どんな脳みそしてたら自分視点で扉を開けて開けてすぐなんて指定すんだよ
69.気になる名無しさん2026年06月04日 05:29 ▽このコメントに返信
アンジャッシュのコントかな?
私の書き方が悪いんですかね?ってお前の書き方が悪いからそこに置かれてるんやろ?
普通にドア前に置いて下さいだけでいいのに何で変に説明入れたんだろうか?
自身もウーバー配達員してるなら配達員の考えわかるやろろうに
70.気になる名無しさん2026年06月04日 05:38 ▽このコメントに返信
>>37
その結果ポスト主は非を認めて解決している
これ以上何の問題がある?
71.気になる名無しさん2026年06月04日 05:42 ▽このコメントに返信
コミュノートに書いてあることが全て
これ以上は外野が騒いでも意味がないし
わざと問題あるように大袈裟に騒ぐスレ主とキニ速が1番のあたおか
72.気になる名無しさん2026年06月04日 05:48 ▽このコメントに返信
ドアを開けたところに置けって書いててしかも鍵開いてたんだろ
Uber配達員はまったく落ち度ないな
指示する時は相手側基準で書こう
73.気になる名無しさん2026年06月04日 05:49 ▽このコメントに返信
>>56
そういうあくまでも他人が間違っているみたいな他責思考と客観性の無さがこういうことに繋がるんじゃないの?
74.気になる名無しさん2026年06月04日 05:50 ▽このコメントに返信
>>56
門扉って指示出せないやつが愚かだろ。今回のガイジに当たった配達員が間違うのも仕方ない。
75.気になる名無しさん2026年06月04日 05:52 ▽このコメントに返信
炎上目的閲覧乞食か、痴漢冤罪女子と同じ思考やんけ
76.気になる名無しさん2026年06月04日 05:59 ▽このコメントに返信
青バッジ、終了
77.気になる名無しさん2026年06月04日 06:00 ▽このコメントに返信
「玄関の扉を開けてすぐの所に置いてください」っつあ書いてあるやんけ
俺でもこう書いてあったら同じ様に置き配するわ
これは注文主が悪い
78.気になる名無しさん2026年06月04日 06:01 ▽このコメントに返信
青バッジってこれでバズった扱いで稼げるの?
地獄みたいな界隈やな
79.気になる名無しさん2026年06月04日 06:10 ▽このコメントに返信
そんな、ガチ田舎の隣近所の人が野菜持ってきたときみたいなw
と思ってスレ開いたら話が違った
80.気になる名無しさん2026年06月04日 06:10 ▽このコメントに返信
外に置いて欲しくない人なのかな?と思うよね
81.気になる名無しさん2026年06月04日 06:13 ▽このコメントに返信
パートナーへの指示いらんやん
玄関先に置く そのままでいいのに
82.気になる名無しさん2026年06月04日 06:18 ▽このコメントに返信
青バッジなだけで信ぴょう性がなくなるのホント草
83.気になる名無しさん2026年06月04日 06:20 ▽このコメントに返信
外に置いたら置いたで文句言われるやつじゃん
客ガチャ失敗案件
84.気になる名無しさん2026年06月04日 06:37 ▽このコメントに返信
でこの馬鹿女は痛い目を見たの?
はやく痛い目に会え
85.気になる名無しさん2026年06月04日 06:38 ▽このコメントに返信
たのむから日本語勉強してからSNSやってくれ
86.気になる名無しさん2026年06月04日 06:39 ▽このコメントに返信
玄関の扉って家屋の扉じゃなくて
その手前にある柵の扉の事だったんじゃないの?
まぁそういう勘違いを除いたとしても
家の鍵閉めてないコイツの方がヤバいだろw
87.気になる名無しさん2026年06月04日 06:39 ▽このコメントに返信
この女さんは玄関前って言葉しらんかったのかなw
88.気になる名無しさん2026年06月04日 06:52 ▽このコメントに返信
鍵閉めろ
89.気になる名無しさん2026年06月04日 06:53 ▽このコメントに返信
ドア開けてすぐ なら普通は三和土にってことだけど
さすがに境界だわ お前がドア開けての話すんなって
90.気になる名無しさん2026年06月04日 06:56 ▽このコメントに返信
>>51
✕勝手に
◯指示された通りに
91.気になる名無しさん2026年06月04日 06:56 ▽このコメントに返信
教習シミュレータ「はいアクセル踏んでねー」
ワイ「は、はい」
シミュレータ「はい事故りました」
92.気になる名無しさん2026年06月04日 06:58 ▽このコメントに返信
>>70
解決(配達員はトバッチリ食らったまま)
93.気になる名無しさん2026年06月04日 07:01 ▽このコメントに返信
このポスト流れてきたからホーム見てきたけど、普段から青バッジ的なポストだけしてる奴だった
そして日本語が不自由系だった(外国人的なおかしさじゃなくてギリ健的な不自然さ)
94.気になる名無しさん2026年06月04日 07:03 ▽このコメントに返信
これで外に置くような奴は低評価配達員以外居ない(察知出来た訳ではない)
底辺と底辺が惹かれ合うロジックをまたひとつ見つけちゃった
95.気になる名無しさん2026年06月04日 07:04 ▽このコメントに返信
この指示見たらえっいいの?と思いながらも俺も玄関の中に商品置くわ。伝え方が悪すぎる。
96.気になる名無しさん2026年06月04日 07:09 ▽このコメントに返信
これが創作だとしたらちょっと優秀かもしれん
俺には全く思いつけん
97.気になる名無しさん2026年06月04日 07:12 ▽このコメントに返信
Aさんの言う玄関→家の敷地に入る庭にある門扉
Bさんの言う玄関→家の建屋に入る扉
たまに人によって玄関の呼び方が違う…
98.気になる名無しさん2026年06月04日 07:13 ▽このコメントに返信
玄関の低いところは地面じゃん
地面に料理置くのは嫌だろ…って思ったら外に置けって言ってたのかよ
まぁ自分のエサすら買いに行けないような奴だから残当やな
99.気になる名無しさん2026年06月04日 07:18 ▽このコメントに返信
>>93
全部の返信に返してるところもギリ健感ある
100.気になる名無しさん2026年06月04日 07:18 ▽このコメントに返信
大前提として鍵掛けろよイライラするなぁ
101.気になる名無しさん2026年06月04日 07:18 ▽このコメントに返信
この投稿の後にダラダラ長文で言い訳してるのもうっとおしい
102.気になる名無しさん2026年06月04日 07:19 ▽このコメントに返信
本人がウーバーやってるってところが尚の事怖いわ
103.気になる名無しさん2026年06月04日 07:23 ▽このコメントに返信
>>2
確信犯か病気か・・
104.気になる名無しさん2026年06月04日 07:24 ▽このコメントに返信
>>10
性格も悪そう
105.気になる名無しさん2026年06月04日 07:59 ▽このコメントに返信
>>97
>Aさんの言う玄関→家の敷地に入る庭にある門扉
これ人生で初めて見たけどそんな居るか?
地域差とかあるんかな?
106.気になる名無しさん2026年06月04日 08:03 ▽このコメントに返信
>>105
23区内で上京民じゃなくて昔から東京に住んでる家だと普通によく見る
そういう家はUber使わないけど
107.気になる名無しさん2026年06月04日 08:05 ▽このコメントに返信
鍵閉めてないのも怖いけど、コレを家の中と解釈する方も怖いよ。
108.気になる名無しさん2026年06月04日 08:05 ▽このコメントに返信
コレ配達員に低評価付けとるな
低評価は直近100件分に加算されるからこいつの評価が消えるのは評価100個目以降や。100配達して20個評価されたら華やけどね
109.気になる名無しさん2026年06月04日 08:07 ▽このコメントに返信
自分目線の置き配指示は斬新すぎて草
110.気になる名無しさん2026年06月04日 08:09 ▽このコメントに返信
>>107
解釈も何も「ドア開けて」って命令されてるんやが?どう解釈しても家の中になるだろ
それともお前んちはドア開けたら家の中じゃないどこかにでも繋がっとるんか
111.気になる名無しさん2026年06月04日 08:12 ▽このコメントに返信
青バッジかあ
112.気になる名無しさん2026年06月04日 08:22 ▽このコメントに返信
青バッジだし仮に本当だとしても悪いのはコイツ
炎上で稼げる風潮ほんまよくないわ、さっさとよくないねボタン実装してほしいわ
113.気になる名無しさん2026年06月04日 08:37 ▽このコメントに返信
客観性に欠けた指示だから注文者に非がある
114.気になる名無しさん2026年06月04日 08:43 ▽このコメントに返信
>>71
残念だけどキニ速以外でも取り上げられてるぞ
むしろここは常に他サイトより遅い
115.気になる名無しさん2026年06月04日 09:13 ▽このコメントに返信
「女みたいなことを言うな」と思ったら、女だった
116.気になる名無しさん2026年06月04日 09:17 ▽このコメントに返信
ウーバーって闇バイトの下見やろこんなガバガバじゃ危ないな
117.気になる名無しさん2026年06月04日 09:18 ▽このコメントに返信
「玄関前に置き配」と書けばいいのに「玄関の扉をあけて」とあるから中にするのは当たり前だろ
118.気になる名無しさん2026年06月04日 09:45 ▽このコメントに返信
玄関の扉を開けてという指示に従っただけ
119.気になる名無しさん2026年06月04日 09:48 ▽このコメントに返信
注文した奴は外の門扉のことを玄関という意味で使ったんだろうな
ウーバーは玄関を文字通り読み取ってその通りにした
つまり注文した奴がアホすぎるということ
120.気になる名無しさん2026年06月04日 10:15 ▽このコメントに返信
本人もウーバー配達員なんか
草生える
121.気になる名無しさん2026年06月04日 10:17 ▽このコメントに返信
>>115
ん?女じゃなくね?
122.気になる名無しさん2026年06月04日 10:26 ▽このコメントに返信
>>119
違う
(注文した奴が)玄関の扉を開けてすぐのところ→玄関の扉のすぐ外ってことだ
外から来る配達員に対しての指示なのになぜか家の中にいる自分基準で扉を開けて~とか言ってるからこうなった
123.気になる名無しさん2026年06月04日 10:31 ▽このコメントに返信
とくさんだな
どちらとも取れる指示をして文句言ってるから本当に文系過ぎて迷惑
124.気になる名無しさん2026年06月04日 10:37 ▽このコメントに返信
国語の点数低そう
境界知能だろ
125.気になる名無しさん2026年06月04日 10:42 ▽このコメントに返信
地べたに置かない配達員さんが良心的すぎて草
126.気になる名無しさん2026年06月04日 10:49 ▽このコメントに返信
>>123
これも文学やね
127.気になる名無しさん2026年06月04日 11:29 ▽このコメントに返信
確信犯の意味と使い方を未だに知らんやつがいるんだな
128.気になる2026年06月04日 11:53 ▽このコメントに返信
注文者がアホなだけやん
129.気になる名無しさん2026年06月04日 12:14 ▽このコメントに返信
【私が】玄関の扉をあけてすぐのところってことか。これは難しいわ
130.気になる名無しさん2026年06月04日 12:25 ▽このコメントに返信
指示の仕方も頭悪ければ、これ投稿するのも頭悪すぎる
131.気になる名無しさん2026年06月04日 12:26 ▽このコメントに返信
頭悪すぎると思ったけど青バッジの創作か
132.気になる名無しさん2026年06月04日 12:31 ▽このコメントに返信
日本語が下手過ぎる
133.気になる名無しさん2026年06月04日 12:44 ▽このコメントに返信
ならなんで施錠してない?
134.気になる名無しさん2026年06月04日 12:50 ▽このコメントに返信
日本語苦手民
135.気になる名無しさん2026年06月04日 13:50 ▽このコメントに返信
罠か
136.気になる名無しさん2026年06月04日 14:01 ▽このコメントに返信
気色悪すぎる
こんなん誰でもドア開けるわ
逆に配達員は「え?!家の中入るのいややわ…」と思ってたはずや
でもこいつが指示してるからしゃーなしに入ったはず
ウーバーも謝るなよ
上は従業員を守ってやってこそやろ
137.気になる名無しさん2026年06月04日 14:24 ▽このコメントに返信
>>114
でって言う
他がどうであれ稼ぐために記事にしてる時点で論外
138.気になる名無しさん2026年06月04日 14:25 ▽このコメントに返信
>>92
トバッチリ(何も実的被害はない)
139.気になる名無しさん2026年06月04日 14:51 ▽このコメントに返信
モンスタークレーマー自己申告モンスタークレーマーやん
140.気になる名無しさん2026年06月04日 14:53 ▽このコメントに返信
自分の書き方が悪かったのかな?って微塵にも思わないのが笑える。
141.気になる名無しさん2026年06月04日 16:19 ▽このコメントに返信
アカウントおっさんやんけ
142.気になる名無しさん2026年06月04日 16:48 ▽このコメントに返信
良いんじゃないか?運営もちゃんと精査して問題無しとなってバカが晒されて最終的には反省してるんだし許してやろうよ
143.気になる名無しさん2026年06月04日 16:51 ▽このコメントに返信
自分視点か相手視点かの違いだな
144.気になる名無しさん2026年06月04日 18:29 ▽このコメントに返信
外門の事を玄関って言ってんのか
ガイジやん
145.気になる名無しさん2026年06月04日 21:28 ▽このコメントに返信
これは流石に無職やろ
146.気になる名無しさん2026年06月04日 21:28 ▽このコメントに返信
100万回読み直しても非認めなさそう
147.気になる名無しさん2026年06月04日 23:43 ▽このコメントに返信
あなたの書き方が悪いんですよ と面を向って言いたい
148.気になる名無しさん2026年06月04日 23:47 ▽このコメントに返信
うーん青バッジ
149.気になる名無しさん2026年06月05日 00:31 ▽このコメントに返信
この手の上司いたけど地獄やったな
言い方が下手な自覚ないから毎日誰かしらに逆ギレしてて散々だったわ
150.気になる名無しさん2026年06月05日 00:36 ▽このコメントに返信
やっと分かったわ。(私が)扉を開けてすぐのところってことかよ…。それ扉の前って書けばいいことだろ。
151.気になる名無しさん2026年06月05日 08:43 ▽このコメントに返信
こんな低知能にクレームつけられて配達員可哀想だろ賠償しろよ
152.気になる名無しさん2026年06月05日 09:41 ▽このコメントに返信
女さんの要望は玄関先なんだろうけど、指示なしで行けたんじゃないのか?
153.気になる名無しさん2026年06月05日 14:50 ▽このコメントに返信
なんだこのアンジャッシュのすれ違いコントみたいのは・・・w
ていうか玄関の鍵掛けとけよ
















1.気になる名無しさん2026年06月04日 02:09 ▽このコメントに返信
日本語すら使えないならUber使うなよ