日本人母「新しい命を授かりました女の子です。」→「国に帰れ」「誰の税金で産んでんだ?」「母国で産め」

    258
    コメント

    img01

    1:名無し :2026/06/03(水) 01:55:01.442ID:KVQlbPN9I
    Threadsで見る




    4:名無し :2026/06/03(水) 01:56:14.514ID:JcIULjAPv
    スレッズほんま覇権やな


    5:名無し :2026/06/03(水) 01:56:22.488ID:KVQlbPN9I
    なんでこんな国になったんだ…
    出産のポストに誹謗中傷コメント残すの世界でも日本人だけやろ



    6:名無し :2026/06/03(水) 01:56:30.179ID:OK2o/8hhD
    高い倫理観を持て


    8:名無し :2026/06/03(水) 01:56:53.068ID:6..3xxU9G
    日本は世界一礼儀正しい民族のはずなのに…


    9:名無し :2026/06/03(水) 01:57:31.107ID:bEOXr9Zkx
    日本人に産まれて恥ずかしい……!


    ★今週のおすすめ
    【画像】歯医者にガチの「合法口リ(139cm)」みたいな衛生士がいるんだがwwww

    【画像】カリカリ女のトップ層、テレビに出て魔法が解けてしまうwwwwww

    【動画】フィフィ(49)「実は河合ゆうすけ(44)と付き合っていました。ハメ撮りをネタに脅されたこともあります。」

    NISA民のワイ、資産が増えすぎて逆に震えるwwwww


    2:名無し :2026/06/03(水) 01:55:08.603ID:KVQlbPN9I































    192:名無し :2026/06/03(水) 03:33:35.943ID:N3OJ7gmYq
    >>2
    ネットは実名制にした方がええかもな



    182:名無し :2026/06/03(水) 03:27:11.225ID:WhUM84V6f
    >>2
    うせやろ
    AIじゃないんか?
    X以上に治安終わってるやん



    197:名無し :2026/06/03(水) 03:37:40.395ID:KVQlbPN9I
    >>182
    threadsはほんまにヤバい
    実名顔出しでジジババが差別コメントしまくってる



    11:名無し :2026/06/03(水) 01:57:41.791ID:RSevtNqUL
    ThreadsってMeta系なのになんでこういうの放置してるんだ


    13:名無し :2026/06/03(水) 01:58:20.042ID:q7.HFDj/M
    昔はもうちょい直接的な表現は少なかった気がしたけどもう鳴き声みたいなコメントばっかやな


    15:名無し :2026/06/03(水) 01:58:45.062ID:k80pXvYIm
    ThreadsはXよりヤバいわ


    16:名無し :2026/06/03(水) 01:58:46.636ID:KVQlbPN9I
    インスタで身内向けに投稿

    自動でthreadsにも投稿

    ネトウヨが顔だけで判断して勝手に母親が外国人だと勘違い

    荒らしまくる



    161:名無し :2026/06/03(水) 03:09:07.083ID:mNCDcCfl6
    >>16
    今は知らんけど最初は鍵垢でも勝手にThreadsで公開されてたの好き
    強制スパイウェアや



    18:名無し :2026/06/03(水) 02:00:15.759ID:7eqdbBU6n
    >>16
    親父が明らかに外人やろ
    そっち?



    25:名無し :2026/06/03(水) 02:01:29.056ID:KVQlbPN9I
    >>18
    外国人カップルやと勘違いしてる



    21:名無し :2026/06/03(水) 02:00:33.685ID:ByJ2rvbPq
    お互い身の丈に合った相手選んでて偉い


    22:名無し :2026/06/03(水) 02:00:35.318ID:WSpIUbkdk
    白人ハーフは美形確定やし許すわ
    東南アジアと黒人は帰ってどうぞ



    112:名無し :2026/06/03(水) 02:35:50.869ID:QOEzS/eoZ
    >>22
    お前よりまだ外国人全員差別してるやつの方が好感持てる



    117:名無し :2026/06/03(水) 02:37:37.691ID:hzmXMzh.q
    >>112
    ぶっちゃけ分かるわ
    ウクライナとロシアの戦争で「美少女ロリだけ日本に受け入れろw」みたいなこと言う二枚舌は正直うおwってなったし



    23:名無し :2026/06/03(水) 02:01:11.684ID:7/cmsV.EF
    日本国籍ということにしか縋るものがない人達の末路


    26:名無し :2026/06/03(水) 02:01:29.568ID:7eqdbBU6n
    白人を叩くのはやるやん
    ネトウヨ見直したわ
    下に見れる人種にしか強くいけないと思ってた



    29:名無し :2026/06/03(水) 02:01:57.144ID:KVQlbPN9I
    >>26
    違うで
    母親も外国人やと思ってる



    34:名無し :2026/06/03(水) 02:04:42.351ID:FM8PCtJ7v
    日本人だから叩くなとかあって草
    まじでただの差別主義者やん



    35:名無し :2026/06/03(水) 02:04:49.142ID:ybZr50aUl
    白人男×日本人女の組み合わせって毎回似たような顔つきになるよな
    不思議や



    36:名無し :2026/06/03(水) 02:05:47.984ID:KVQlbPN9I
    これ母親が東南アジア系っぽい顔立ちしてるから"東南アジア人女が日本で出産"と勝手に勘違いして炎上してるねん…
    マジで闇深い



    42:名無し :2026/06/03(水) 02:08:25.913ID:7eqdbBU6n
    なんでxよりイカれたやつ多いの
    個人攻撃までするやつは中々いないやろ



    44:名無し :2026/06/03(水) 02:09:29.405ID:um8mGm29n
    Threadsって何でキチ●イしかいないんだろうと思ったけど成り立ちからしてXを煮詰めたようなSNSなんだからそらそうだよなと一人で納得しちゃった


    45:名無し :2026/06/03(水) 02:10:35.336ID:gf0FQOraO
    よくアカウント性のところでヘイト撒き散らせるわ
    すげぇ勇気や



    46:名無し :2026/06/03(水) 02:10:45.265ID:twVtGao8Y
    最近Xでビビったのは寺や酒蔵が火事になるとイスラム教徒の反抗になってること


    80:名無し :2026/06/03(水) 02:24:29.507ID:FM8PCtJ7v
    >>46
    アレほんま酷いわ根拠なくムスリムのせいにしてるもんな消防庁の統計じゃ神社仏閣の火災も昔より減っとるのにそれすら調べずひたすらエコチェンしとる



    47:名無し :2026/06/03(水) 02:10:53.651ID:gs1PmE/HU
    これで自分たちは礼儀正しい清い心を持ってる日本人と思ってるから凄い


    48:名無し :2026/06/03(水) 02:11:28.436ID:WSpIUbkdk
    ThreadsだからとかXだからとか関係ないぞ
    これが日本人や



    50:名無し :2026/06/03(水) 02:12:18.037ID:7/cmsV.EF
    こういう人達の学歴、仕事、年収を煽り抜きで調査して欲しい
    平均とどのぐらい乖離しているのかが気になる



    52:名無し :2026/06/03(水) 02:13:01.790ID:qQnkiI/Lv
    やべえなこれ
    オススメかなんかで勝手に流れてきて叩かれる感じか




    59:名無し :2026/06/03(水) 02:14:13.017ID:I65krpPFn
    >>52
    ニコ生の自動オススメ巡回みたいなやつか
    そんなのに貼り付いといて誰やねんとは



    53:名無し :2026/06/03(水) 02:13:08.596ID:I65krpPFn
    スレッズってなんや?
    インスタの身内向け投稿が自動的に普通の日本人に品評会されるんか?



    63:名無し :2026/06/03(水) 02:16:09.202ID:KVQlbPN9I
    >>53
    そう勝手にオススメで流れてくる
    ワイもオススメで流れてきてこの酷い惨状を知った



    55:名無し :2026/06/03(水) 02:13:55.411ID:7/R7T8JMg
    このコメ欄にいるような奴らが戦争が起きるよう扇動したんやろな


    56:名無し :2026/06/03(水) 02:13:58.002ID:O1XccMoNS
    スレッズてインスタに上げたら勝手に転載された挙句ボロカス言われるんか?


    57:名無し :2026/06/03(水) 02:13:59.800ID:q7.HFDj/M
    飯屋で他の客と店主話聞いてたらなんか悪いこと起きたら中国人のせいにしててネットだけじゃないんやとビックリしたわ
    性根腐ってるわ



    58:名無し :2026/06/03(水) 02:14:10.763ID:CV8w1RGia
    貧乏になると心の余裕も無くなるからな
    全体として衰退してる日本じゃそらこうなる



    61:名無し :2026/06/03(水) 02:15:18.187ID:7/cmsV.EF
    >>58
    貧乏なら税金で恩恵受けてるはずの側やのにな
    税金で支えられてる側が税金泥棒!って



    73:名無し :2026/06/03(水) 02:22:17.928ID:8d5J2gKsv
    >>61
    どういう意味や?
    税金で支えられてるから1みたいな発言してるんやろ



    65:名無し :2026/06/03(水) 02:17:37.634ID:7TdQwuqmr
    言ってる内容に関してはまぁわかるんやけど
    本人たちに向かって暴言吐くのは下品やと思うわ
    やるにしても粛々と裏で追い出すための行動を進めるとかにするべきや



    68:名無し :2026/06/03(水) 02:20:35.071ID:KVQlbPN9I
    >>65
    何が分かるん?
    日本人が日本の医療制度使って出産したらあかんの?



    75:名無し :2026/06/03(水) 02:22:27.542ID:7TdQwuqmr
    >>68
    わかるのは制度の話じゃなくて、感情の話やで



    179:名無し :2026/06/03(水) 03:20:12.321ID:hDzfEP4qb
    >>75
    いや徹頭徹尾わからんわ
    同じ穴の狢やで



    186:名無し :2026/06/03(水) 03:29:03.258ID:WhUM84V6f
    >>179
    徹頭徹尾の使い方あってるか?



    74:名無し :2026/06/03(水) 02:22:23.664ID:k0NcD/v60
    ヤバいのはコイツらネットでしかイキれないところだよな
    最近のコンビニ店員全て外国人やけどクレームの数は日本人店員の時より減ってるらしい
    明らかに日本人より外国人の方がミス多いけど外国人相手には強く出られない
    それが日本人



    77:名無し :2026/06/03(水) 02:23:33.475ID:JDdwfsqmD
    >>74



    97:名無し :2026/06/03(水) 02:30:57.763ID:O1XccMoNS
    >>74
    情けねぇな



    105:名無し :2026/06/03(水) 02:33:31.032ID:nkpEmQRog
    >>74
    外国人店員が増えてるからクレーム入れられないってことがまたこいつらの中の憎悪を増幅させとるんかもしれんな



    115:名無し :2026/06/03(水) 02:36:49.736ID:neRcEhAqG
    >>74
    バイトにクレーム言ってもしゃーないしな
    雇ってる店長が悪いし
    ワイは外国人店員がやらかしたら店長呼びつけてるわ
    店長が舐めた態度取ったら本部にクレーム入れてる



    137:名無し :2026/06/03(水) 02:51:13.316ID:M8.8xHK1d
    >>115
    お前みたいな明らかなクレーマーは今時本部も相手にしないけどな



    78:名無し :2026/06/03(水) 02:23:40.836ID:hzmXMzh.q
    陽キャ人生でいじめっ子気質で社会でもバリバリやってる中年にネット持たせたときの攻撃性って
    昔のネットのねちょねちょした攻撃性と違うトゲあるよな
    どっちが悪いとかじゃなくて



    82:名無し :2026/06/03(水) 02:25:53.179ID:vGF9mnTD3
    >>78
    ねちょねちょしたやつらの攻撃性はまだ良くないことをしてる自覚があるからな
    中年陽キャは1ミリも悪いことだと思ってないからすごい



    95:名無し :2026/06/03(水) 02:30:38.192ID:bQlrmyZFD
    >>78
    ネットの自称投資家とかあらゆる方面煽ってるしな



    83:名無し :2026/06/03(水) 02:26:05.264ID:7eqdbBU6n
    >>78
    こいつらってそっち側か?



    93:名無し :2026/06/03(水) 02:29:30.786ID:hzmXMzh.q
    >>83
    そっち側も多いよ
    土建屋の社長とかパワハラタイプの地方のおっさん(社会的には上のほう)とかめっちゃ思想強いし
    ネトウヨがチー牛の時代は終わって刈り上げ体育会系のネトウヨが当然のように存在してる



    87:名無し :2026/06/03(水) 02:27:26.024ID:n/5g221ZS
    白人に言えるのは見直したわ


    89:名無し :2026/06/03(水) 02:28:51.898ID:8d5J2gKsv
    >>87
    元から白人や白人ハーフもバッシング受けまくってるやん



    91:名無し :2026/06/03(水) 02:29:12.705ID:lQA9Hq/qd
    ワイのTL、モスク叩きと外人妊婦叩きしかなくなって終わる


    94:名無し :2026/06/03(水) 02:30:20.791ID:neRcEhAqG
    >>91
    正論しか流れないとかすごいやん



    101:名無し :2026/06/03(水) 02:32:29.535ID:lQA9Hq/qd
    >>94
    あとフェミ叩き
    たまに韓国人と日本人の交流ほのぼのツイートが流れてくる



    107:名無し :2026/06/03(水) 02:33:42.577ID:neRcEhAqG
    >>101
    リアル普通の日本人やん
    ワイもよくXで韓国人と交流してるわ
    BTSとかキムチとかの話をすると絡んできてくれるんよな



    140:名無し :2026/06/03(水) 02:53:05.778ID:hzmXMzh.q
    >>101
    Xは男叩きと女叩きなら男叩きのほうが優勢でいいね多いけど
    スレッズってどうなん?



    106:名無し :2026/06/03(水) 02:33:40.048ID:2B8jmX1bO
    >>91
    そういうアカウントばっかフォローしてるからやん
    ワイのは精神障害者ばっかり流れてくるから気楽や



    114:名無し :2026/06/03(水) 02:36:38.071ID:ip7vH31.v
    >>106
    地獄やん
    麻痺してるやろ



    99:名無し :2026/06/03(水) 02:31:40.682ID:B5LQ9JKbL
    金髪碧眼の白人女だったら絶対叩かない
    断言したる



    108:名無し :2026/06/03(水) 02:34:58.739ID:8d5J2gKsv
    >>99
    余裕で叩かれるね
    断言できるわ



    102:名無し :2026/06/03(水) 02:32:30.395ID:MW4jlWvFM
    底の底の奴らって感じするよな
    ワイらは絶対にこんな直接攻撃せんわ



    103:名無し :2026/06/03(水) 02:33:14.590ID:23CX5d.u9
    こういうのって家で暇してる主婦とかがやってんだよな
    毎日クソみたいな愛国ショート見て洗脳されて凸ってんだわ



    113:名無し :2026/06/03(水) 02:36:13.627ID:e3wLruNYr
    これで移民を入れまくる方針の党が人気なのが謎


    118:名無し :2026/06/03(水) 02:37:59.088ID:neRcEhAqG
    >>113
    移民を入れないって政党がないからな
    その中でまだ抑制的な正当に投票するだけ
    中道とか共産とか社民は移民を規制無しに受け入れしようとしてるから論外



    139:名無し :2026/06/03(水) 02:52:55.462ID:e3wLruNYr
    >>118
    いや全然抑制的な政党じゃないんだが



    124:名無し :2026/06/03(水) 02:41:18.550ID:382L9ouH0
    貧すれば鈍する


    127:名無し :2026/06/03(水) 02:42:40.121ID:7KQlfanKV
    こわE


    133:名無し :2026/06/03(水) 02:49:02.184ID:m52PZhxvv
    普通に十年後イスラエル並みに嫌われてる可能性あると思うわこの国
    キャラクター商売終わる可能性がある



    134:名無し :2026/06/03(水) 02:49:14.187ID:dbr.m6myt
    美しい国の普通の日本人


    135:名無し :2026/06/03(水) 02:50:47.474ID:utV2lLMBe
    子供いても他人には厳しいのな




    141:名無し :2026/06/03(水) 02:54:45.786ID:e3wLruNYr
    自民党は移民に抑制的とか思ってんのか
    現実逃避すげえな



    143:名無し :2026/06/03(水) 02:56:08.057ID:YAHvx/2YF
    >>141
    何が見えてんだこいつ



    145:名無し :2026/06/03(水) 02:56:42.064ID:9LEDuYetd
    >>141




    150:名無し :2026/06/03(水) 03:00:42.086ID:MvT5Q0i9Z
    >>145
    安倍晋三



    148:名無し :2026/06/03(水) 03:00:07.209ID:Hr940nzDa
    でも日本は世界で一番民度が良くて差別が少ないから


    149:名無し :2026/06/03(水) 03:00:29.283ID:g2wEfH9QH
    今のインスタとスレッズはマジでヤバイ
    Twitterよりヤバく感じる



    151:名無し :2026/06/03(水) 03:00:54.858ID:1Cs3CId/T
    今のネトウヨって白人も叩くんやな
    一貫してるのはええことや



    153:名無し :2026/06/03(水) 03:03:51.638ID:86spcBVsq
    >>151
    片方白人じゃないからや



    173:名無し :2026/06/03(水) 03:16:01.329ID:IqPXRmzna
    ガチでこれデフォだからな
    毎日似たような炎上してるわ














    174:名無し :2026/06/03(水) 03:16:16.677ID:M8.8xHK1d
    昔のネトウヨは「日本に差別などない!」とホルホルしてたのになぜ…


    176:名無し :2026/06/03(水) 03:17:59.196ID:0oDOEAfxE
    >>174
    そう言いながら差別じゃない区別だと言い出す奴ら定期



    178:名無し :2026/06/03(水) 03:19:07.804ID:M8.8xHK1d
    >>176
    昔の奴らは一応建前使ってたけど
    今は奴らは開き直ってるからなあ



    194:名無し :2026/06/03(水) 03:34:41.635ID:WhUM84V6f
    こういうやつらの暴走ってどうやって止めたらええんや?

    法的にどうにかするしかなさそうやが、そもそも今の投稿も既に法的にアウトやろうから
    もはや犯罪に抵触するかどうかとか関係なく感情的に暴走してんやろな



    196:名無し :2026/06/03(水) 03:37:18.735ID:2p8Ji/LED
    半匿名なのによくここまでボロクソ言えるな


    120:名無し :2026/06/03(水) 02:39:18.559ID:XyvOrdRCf
    ネトウヨほんま派遣やなw


    ※関連記事
    【画像】14歳で妊娠した女の子、すぐに彼と破局しシンママになる・・・・

    【悲報】アメリカ、立てこもり犯を立てこもり先ごと爆破wwwwwwww

    【悲報】韓国人「北海道は海産物!東京は首都!大阪は食べ物が美味い!福岡はコスパ良い!名古屋は…」

    イスラエル学生「パレスチナ人にも人権あるの?」教師「あります」→国家反逆罪で逮捕wwwwwwww




    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2026年06月03日 22:43   ▽このコメントに返信

      美しい国日本

      2.気になる名無しさん2026年06月03日 22:47   ▽このコメントに返信

      Xがぶっちぎりの最下層SNSだと思ってたのに、そこですらあぶれる連中が集まるのがThreadsだもんな。

      3.気になる名無しさん2026年06月03日 22:47   ▽このコメントに返信

      おおかた、分断工作の「三戦」やろw

      4.気になる名無しさん2026年06月03日 22:48   ▽このコメントに返信

      正直、ネトウヨというより、それを見てマネてるだけの馬鹿って感じじゃないかな

      5.気になる名無しさん2026年06月03日 22:48   ▽このコメントに返信

      この知能しかない人間でも学校行って読み書き出来てネットが使えちゃうのが日本豊かさではあるんだけどもこいつらは規制した方がいいわ

      6.気になる名無しさん2026年06月03日 22:49   ▽このコメントに返信

      悪いのは外人じゃなくて外人に君たちの税金を無条件で渡してる政府なんだけどな

      7.気になる名無しさん2026年06月03日 22:49   ▽このコメントに返信

      侵略的外来種

      8.気になる名無しさん2026年06月03日 22:50   ▽このコメントに返信

      流石に日本じゃないところでやってくれる

      9.気になる名無しさん2026年06月03日 22:50   ▽このコメントに返信

      ヒステリック

      10.気になる名無しさん2026年06月03日 22:51   ▽このコメントに返信

      愛国者という名のクズばかり

      11.気になる名無しさん2026年06月03日 22:51   ▽このコメントに返信

      排他的やな、こんな民度やともし顔面補正なかった日本のハーフとか追放されるんやないか

      12.気になる名無しさん2026年06月03日 22:52   ▽このコメントに返信

      そらもう政府と行政と外国人達がしっかりとアレルギー出るように色々積み上げてくれたおかげでこうなったんやろ
      それがなけりゃコメント欄こうはならんよ

      13.気になる名無しさん2026年06月03日 22:53   ▽このコメントに返信

      こりゃひでぇやw

      14.気になる名無しさん2026年06月03日 22:53   ▽このコメントに返信

      >>6
      ここに湧く在日とかもちゃんと原因やで!
      こんなんばっかなら嫌にもなるよ

      15.気になる名無しさん2026年06月03日 22:54   ▽このコメントに返信

      スレッズにはグレーゾーンが集結してる

      16.気になる名無しさん2026年06月03日 22:54   ▽このコメントに返信

      そのうちこれが自動翻訳で世界にさらされるわけだ

      17.気になる名無しさん2026年06月03日 22:56   ▽このコメントに返信

      もう傍からみて笑える域超えてるな

      18.気になる名無しさん2026年06月03日 22:57   ▽このコメントに返信

      >>1
      まとめサイトやここがXやThreadsよりマシと思い込んでるバカで低学歴低年収の弱者男性が一番危ないやつら

      19.気になる名無しさん2026年06月03日 22:58   ▽このコメントに返信

      不正受給してる外国人を糾弾するべきなんであって慎ましく暮らしてる外国人を叩いて良い道理なんて1ミリもないからな
      この人達が密入国したり観光VISAで不法滞在してる、その素振りがあるなら良いよ
      ネットの叩きが燃え上がり過ぎて脳が幕末まで退化しちゃってるじゃん

      20.気になる名無しさん2026年06月03日 22:58   ▽このコメントに返信

      色んなところで日本だけコメントオフにされるだけはある
      やっぱり世界でもトップクラスに陰湿なクソが多いネトウヨだけじゃない

      21.気になる名無しさん2026年06月03日 22:59   ▽このコメントに返信

      真の日本人の振る舞いに外国人が感動

      22.気になる名無しさん2026年06月03日 22:59   ▽このコメントに返信

      >>5
      だからワイはインターネット免許制か実名制推進派
      未成年からは確実に取り上げるとして、知能がアレな奴からも取り上げるべき
      匿名の皮を被ればへずまりゅうと河野玄斗くらい差のある者同士でも同じ発信力を得てしまう

      23.気になる名無しさん2026年06月03日 22:59   ▽このコメントに返信

      ネット上なら簡単にライン超えた発言するよな
      普通に働いてる外国人まで叩いてる奴までおるし

      24.気になる名無しさん2026年06月03日 23:00   ▽このコメントに返信

      日本人の民度は最底辺

      25.気になる名無しさん2026年06月03日 23:00   ▽このコメントに返信

      ネットがつまらなくなった原因

      26.気になる名無しさん2026年06月03日 23:01   ▽このコメントに返信

      >>12
      他責うおw

      27.気になる名無しさん2026年06月03日 23:01   ▽このコメントに返信

      自民党員、今頃腹抱えて笑ってそう。
      日本人納税者ザマーミロってね。

      28.気になる名無しさん2026年06月03日 23:02   ▽このコメントに返信

      バイト外人見ると頑張ってなって思って多少のミスでも大目に見てしまうわ

      29.気になる名無しさん2026年06月03日 23:03   ▽このコメントに返信

      ネトウヨが日本から出てけよって思うわ
      ネトウヨは北朝鮮にでも行けよ理想の国家だろ

      30.気になる名無しさん2026年06月03日 23:03   ▽このコメントに返信

      他人と他人が中傷し合ってるだけやん
      好きにしたらええんちゃう

      31.気になる名無しさん2026年06月03日 23:03   ▽このコメントに返信

      >>22
      インターネット自体はもうインフラやから止められんけど、SNSは免許制でいいわ

      32.気になる名無しさん2026年06月03日 23:03   ▽このコメントに返信

      >>16
      スレッズは晒されているはずじゃない?
      Facebookでしょう?

      33.気になる名無しさん2026年06月03日 23:05   ▽このコメントに返信

      大谷スゴイ=日本スゴイの層やろ
      日本より北朝鮮の方がぜったい性に合ってるんよあの辺は、亡命すりゃいいのに

      34.気になる名無しさん2026年06月03日 23:05   ▽このコメントに返信

      確かにめちゃくちゃタイ人っぽいwww

      35.気になる名無しさん2026年06月03日 23:06   ▽このコメントに返信

      なんにしても差別主義者が悪い
      どっちの差別主義者も悪い

      36.気になる名無しさん2026年06月03日 23:07   ▽このコメントに返信

      外人の残存精子抱えて祖国の土を汚す日本女は存在が不快だから国外追放にしてほしい

      37.気になる名無しさん2026年06月03日 23:08   ▽このコメントに返信

      >>20
      日本だけがネガキャン祭りになるからしゃーないね
      タチの悪いクレーマーそのもの
      そんな自覚もなく日本人は礼儀正しいだの謙虚だの寝言ぬかすガイジっぷりよ

      38.気になる名無しさん2026年06月03日 23:10   ▽このコメントに返信

      まーたネットウヨーが日本人の民度の低さ晒したのか笑

      39.気になる名無しさん2026年06月03日 23:10   ▽このコメントに返信

      匿名はあかんよ
      無責任な発言が多すぎる

      40.気になる名無しさん2026年06月03日 23:10   ▽このコメントに返信

      >>36
      こどおじのお前より百億倍ましなんだよなあ

      41.気になる名無しさん2026年06月03日 23:12   ▽このコメントに返信

      >>36
      お前の子孫は残らなそうで良かったわ

      42.気になる名無しさん2026年06月03日 23:12   ▽このコメントに返信

      政府に対してこの調子で物申したほうがええやろ
      雨漏りしたら穴を塞ぐ
      こいつらは雨漏り放置して床の水滴にブチ切れてるアホ

      43.気になる名無しさん2026年06月03日 23:14   ▽このコメントに返信

      別に差別じゃないけど、マジで外国人増えてるよな
      都会じゃなく田舎の地方都市だけど、古いJRのマンションが介護の会社に受け渡されて
      ベトナム人が住み着いて駅前にも外国人専用の食料品店ができてるし
      スーパーの前でたむろってたり自転車で走ってたり、中国系の実習生は今までもいたけど
      東南アジアと中東系の人たちが増えてる

      44.気になる名無しさん2026年06月03日 23:15   ▽このコメントに返信

      差別反対と叫ぶリベラルが国を滅ぼす

      45.気になる名無しさん2026年06月03日 23:15   ▽このコメントに返信

      いやぶっちゃけ外国人うざいし正直気持ちはわかるわ

      46.気になる名無しさん2026年06月03日 23:16   ▽このコメントに返信

      高市信者がーとか子ども家庭がーとか言ってる連中と同じノリやん

      47.気になる名無しさん2026年06月03日 23:16   ▽このコメントに返信

      本スレもここも左翼ワラワラでわら

      48.気になる名無しさん2026年06月03日 23:17   ▽このコメントに返信

      ありがとう自民党

      49.気になる名無しさん2026年06月03日 23:18   ▽このコメントに返信

      >>47
      わざとそういう記事まとめてPV稼いでることくらいは流石にわかるよね
      ここビジサヨだし

      50.気になる名無しさん2026年06月03日 23:18   ▽このコメントに返信

      >>45
      わざわざ嫌ってる外国人のSNSのコメント欄に突撃するとかガイジやろ。
      嫌ならそもそも近づくなって話

      51.気になる名無しさん2026年06月03日 23:19   ▽このコメントに返信

      雑種とか馬鹿はいらんねん
      純日本人だけ

      52.気になる名無しさん2026年06月03日 23:19   ▽このコメントに返信

      ネトウヨというのは人間の屑であり日本の恥部なんだよ

      53.気になる名無しさん2026年06月03日 23:19   ▽このコメントに返信

      こういう底辺のカス共が日本の足を引っ張ってる
      そいつらが日本に貢献してる外国人に他責してるの邪悪すぎるわ
      高市政権になってから爆発的に増えた気がする

      54.気になる名無しさん2026年06月03日 23:19   ▽このコメントに返信

      まともに税金納めてないような奴らが言ってるしな

      55.気になる名無しさん2026年06月03日 23:19   ▽このコメントに返信

      >>47
      ネットウヨーがコメント伸ばしてくれるやん。韓国の記事とか見てみ。お得意様やぞ

      56.気になる名無しさん2026年06月03日 23:20   ▽このコメントに返信

      >>44
      ユダカスとユダポチが日本を滅ぼしてるんやぞいいかげん気づけ

      57.気になる名無しさん2026年06月03日 23:21   ▽このコメントに返信

      >>49
      本スレ見てこいよ…見に行ける知識も無さそうだけど…

      58.気になる名無しさん2026年06月03日 23:22   ▽このコメントに返信

      すまん、これも中国人の仕業ってことにしてもいいかな😭

      59.気になる名無しさん2026年06月03日 23:22   ▽このコメントに返信

      外国人が増えてるのは自民党と大企業が低賃金の奴隷を欲しがってるからだろ。
      賃金は増えないから日本人は子供が作れず、人手も足りないから移民推進。

      60.気になる名無しさん2026年06月03日 23:23   ▽このコメントに返信

      Xよりやべーやん

      61.気になる名無しさん2026年06月03日 23:24   ▽このコメントに返信

      >>44
      壺市事務所と誹謗中傷動画制作者との40分以上の音声証拠データ出てきてて草

      62.気になる名無しさん2026年06月03日 23:24   ▽このコメントに返信

      この国は、生活が苦しいために心まで貧しくなった

      63.気になる名無しさん2026年06月03日 23:25   ▽このコメントに返信

      >>58
      してくれ頼む🙏

      64.気になる名無しさん2026年06月03日 23:25   ▽このコメントに返信

      >>59
      それを自民党員が外国人は帰れ!と自民党から金を貰って叫ぶ構図

      65.気になる名無しさん2026年06月03日 23:27   ▽このコメントに返信

      自民党が日本人を絶望的な少子化にし、自民党が外国人労働者の奴隷を増やし、自民党が大企業に補助金を配り、自民党員と統一教会が自民党から金を貰って外国人をヘイトする。

      66.気になる名無しさん2026年06月03日 23:28   ▽このコメントに返信

      子供を産んだ移民や外国人に文句を言っても意味ないねん
      日本政府に文句を言わんかい

      まぁ今さら政府に文句を言っても手遅れだけど・・・

      何十年も前から政治に興味をもたなかった国民たちが多すぎたせいで日本は終わったのよ

      67.気になる名無しさん2026年06月03日 23:29   ▽このコメントに返信

      建前も守れなくなった我が国…本当に悲しい

      68.気になる名無しさん2026年06月03日 23:29   ▽このコメントに返信

      >>66
      日銀が利上げするぞするぞと言って円安にしているだろ。それと一緒。自民党員が自民党から金を貰ってヘイトしている。

      69.気になる名無しさん2026年06月03日 23:30   ▽このコメントに返信

      まぁほんとにこの手の書き込みしてる病んでるアホな日本人もいるだろうが一定数日本人になりすました在日が日本人下げの為にやってるかもわからんわな

      なんにしてもいくら世の中世知辛くなったとしてもこうなったら終わりよ
      匿名でも人としての尊厳や志、人たる所以を捨てるようになったら獣も同然だわ

      70.気になる名無しさん2026年06月03日 23:31   ▽このコメントに返信

      >>60
      というかSNS全部ヤバいだろまじで

      71.気になる名無しさん2026年06月03日 23:31   ▽このコメントに返信

      >>59
      別に普通に稼いでりゃ普通に家庭を持てる。子育てに関する補助は多い。
      カネがないから結婚できないんじゃない。
      思い出してみてほしい、カネとか関係ない中高生や大学生の頃だって彼女ができなかっただろ?

      72.気になる名無しさん2026年06月03日 23:32   ▽このコメントに返信

      >>69
      さらになりすましとか言って日本人下げるとかww

      73.気になる名無しさん2026年06月03日 23:34   ▽このコメントに返信

      日本人は知能も民度も韓国人以下になっちゃったんだな😅

      74.気になる名無しさん2026年06月03日 23:35   ▽このコメントに返信

      SNSにいるゴミウヨニートより外国人労働者の方が500倍日本に貢献してるんだよなぁ…

      75.気になる名無しさん2026年06月03日 23:35   ▽このコメントに返信

      >>69
      もうわざわざ成り済ましたりサゲ工作なんか必要ない
      在日でも外国人でも日常の投稿するだけで無限にヤバい日本人のリプライが沸いてくる


      76.気になる名無しさん2026年06月03日 23:36   ▽このコメントに返信

      うーわ、マジ引くわ日本人
      こんな事してるからイーロンに目付られて晒し者にされる

      77.気になる名無しさん2026年06月03日 23:36   ▽このコメントに返信

      これが大々的に問題になるとどうせ在日やら五毛やらの工作ってことにするよあいつら
      今までもこれからも

      78.気になる名無しさん2026年06月03日 23:36   ▽このコメントに返信

      >>69
      お前みたいな奴が一番日本人の民度下げてるんだよ笑 書いてる途中で気がつかない本物なんやろな

      79.気になる名無しさん2026年06月03日 23:37   ▽このコメントに返信

      >>53
      こういうゴミどもより外国人労働者と共に生きていく方が幸せだと俺は思ってる
      日本のためにもガンガン移民を受け入れてくれ

      80.気になる名無しさん2026年06月03日 23:37   ▽このコメントに返信

      なんでこんなに外人嫌ってるのにおサナを支持してるんだろう?
      日本人ってよく分からない生物

      81.気になる名無しさん2026年06月03日 23:37   ▽このコメントに返信

      こんな民度のくせに中韓とか馬鹿にしてるの草
      やっぱ似たもの同士やな😂😂😂👍

      82.気になる名無しさん2026年06月03日 23:38   ▽このコメントに返信

      腐ったみかんは周りのみかんも腐らす
      なぜこうなったか考えられるのはグローバル化してきたから
      治安が悪くなったりしてきた時期と移民が増えてきた時期が符号する

      83.気になる名無しさん2026年06月03日 23:38   ▽このコメントに返信

      >>80
      ネットウヨーは都合悪い事実はスルーだからガチで

      84.気になる名無しさん2026年06月03日 23:39   ▽このコメントに返信

      こういうの見るとパヨクでも良いと思えてしまうよね
      これが愛国仕草だというのなら非国民で大いに結構
      戦争になったら喜んで相手側について進んでスパイになるわ

      85.気になる名無しさん2026年06月03日 23:40   ▽このコメントに返信

      >>82
      で、この夫婦は治安乱してる当事者なんか??
      トクリュウなんて日本人ばっかだけど?

      86.気になる名無しさん2026年06月03日 23:41   ▽このコメントに返信

      >>33
      まあこいつらが大好きな大日本帝国って北そっくりやし
      確かに合いそうやわ

      87.気になる名無しさん2026年06月03日 23:43   ▽このコメントに返信

      >>22
      いうてこいつら顔出し実名でもやりそうやわ

      88.気になる名無しさん2026年06月03日 23:43   ▽このコメントに返信

      そもそもこんな流れを作ったのは外国人の犯罪に甘すぎる司法と政府の責任。
      我慢するのが美徳の日本人が爆発してる証拠や。

      89.気になる名無しさん2026年06月03日 23:46   ▽このコメントに返信

      こんなのが愛国心というのなら心から反日になってやるわ
      こんな醜悪な人間たちと同じ国籍だと思われたくないもん

      90.気になる名無しさん2026年06月03日 23:46   ▽このコメントに返信

      >>85
      腐ったみかんは周りのみかんも腐らす
      言ってる意味わかるか?
      当事者かどうか確認してからいちいちコメントをお前はするのか?

      91.気になる名無しさん2026年06月03日 23:47   ▽このコメントに返信

      >>84
      これが「右でも左でもない普通の日本人」ならワイは異常な極左でええわ

      92.気になる名無しさん2026年06月03日 23:47   ▽このコメントに返信

      >>88
      ネットだけ見て外国人犯罪に甘いとか言ってそう

      93.気になる名無しさん2026年06月03日 23:49   ▽このコメントに返信

      >>83
      韓国嫌いなのに韓国カルトのスパイを支持してるからな

      94.気になる名無しさん2026年06月03日 23:52   ▽このコメントに返信

      >>90
      当たり前だろ。
      お前が言ってるのはまんま一を聞いて十を知るそのものだからな。
      で、他の犯罪犯してる外国人とこの夫婦はどう関連あんの?

      95.気になる名無しさん2026年06月03日 23:53   ▽このコメントに返信

      名前中国ぽいの居るし五毛とかAIでしょ?
      そうであってくれよマジで

      96.気になる名無しさん2026年06月03日 23:57   ▽このコメントに返信

      オールドメディアの切り抜きとおんなじ手法でまんまとやられてるのアホみたいじゃないです?

      97.気になる名無しさん2026年06月03日 23:58   ▽このコメントに返信

      >>92
      実際甘いやろ。
      他の国では死刑になるレベルでも強制送還で済むんだからやったもん勝ちよ!
      どれだけ犯罪してもワタシニホンゴワカラナイが罷り通るんだから。

      98.気になる名無しさん2026年06月04日 00:00   ▽このコメントに返信

      >>88
      そういう他責の人が多いからこういうことになってるんだと思う
      自分が良い人間であろうって発想がない

      99.気になる名無しさん2026年06月04日 00:00   ▽このコメントに返信

      >>94
      腐ったみかんは周りのみかんも腐らす
      意味がわからんか馬鹿だから
      関係無いんだよコメントしてる奴は
      治安がクソどもに悪くされたから

      100.気になる名無しさん2026年06月04日 00:01   ▽このコメントに返信

      ネトウヨが自ら日本人の民度は高い!を覆していくのほんま草 笑いのセンスだけはあるな

      101.気になる名無しさん2026年06月04日 00:04   ▽このコメントに返信

      批判していいのはまともに納税してるやつだけだぞ

      102.気になる名無しさん2026年06月04日 00:04   ▽このコメントに返信

      >>99
      だから普通に無関係の外国人に差別的なリプする方がガイジだろ。
      お前外国人未満の日本語理解度やな。バイトのネパール人がまだ上手やで?
      本物のお前には日本いる全ての外国人が犯罪者に変換されるかもしれんがな。

      103.気になる名無しさん2026年06月04日 00:09   ▽このコメントに返信

      >>95
      日本人の犯罪者毎日あんなに報道されてるから普通の民度だよ

      104.気になる名無しさん2026年06月04日 00:09   ▽このコメントに返信

      >>102
      鬼の目にも涙やな本当
      こんな的外れなゴミが絡んでくる
      できれば俺も朝鮮人や中国人に生まれたかったわww普段の民度が低いからゴミ箱にちゃんとゴミ捨てただけで褒められるもんなwwその点日本人は可哀想だよ本当 すぐレッテル張り差別につなげられるお前みたいなホンモノにな

      105.気になる名無しさん2026年06月04日 00:11   ▽このコメントに返信

      こりゃあ害人に孕まされるしかねーな…w

      106.気になる名無しさん2026年06月04日 00:12   ▽このコメントに返信

      >>102
      まるで外国人は無関係な日本人に差別的なリプしてないみたいな言いぶりだな
      そう言うとこやぞ
      日本人だけを異常に嫌ってる差別主義者さん

      107.気になる名無しさん2026年06月04日 00:16   ▽このコメントに返信

      >>106
      ???
      この夫婦が日本人に差別的なリプしてたんか??笑
      当事者なら言われて当然だけど見ず知らずの外国人に差別的なコメントかます奴がどう見てもガイジだよ本物くん笑

      108.気になる名無しさん2026年06月04日 00:18   ▽このコメントに返信

      >>104
      !!????
      レッテル張りで差別コメントする日本人の自己紹介やめてね😂😂😂

      109.気になる名無しさん2026年06月04日 00:20   ▽このコメントに返信

      心まで貧乏になったらもう終わりじゃない?
      中国以下のにぽんw

      110.気になる名無しさん2026年06月04日 00:21   ▽このコメントに返信

      >>107
      お前日本語はできるけど話が通じんな
      お前の理屈なら当然全く無関係の日本人が外国人に差別的な発言されたら同じように噛みついてくって事よな?まさか日本人だけに批判せんよな?日本国家歌えるか?

      111.気になる名無しさん2026年06月04日 00:22   ▽このコメントに返信

      >>108
      本物のお前には日本いる全ての外国人が犯罪者に変換されるかもしれんがな。

      レッテル張りで差別コメントする馬鹿の自己紹介やめてね😂😂😂

      112.気になる名無しさん2026年06月04日 00:25   ▽このコメントに返信

      >>88
      日本女に対しても同じことが言える

      113.気になる名無しさん2026年06月04日 00:27   ▽このコメントに返信

      >>103
      !!????
      レッテル張りで差別コメントする日本人の自己紹介やめてね😂😂😂

      114.気になる名無しさん2026年06月04日 00:27   ▽このコメントに返信

      ワイもインスタだけやってたらいつの間にかthredsに連携されてて意味不明で困った

      115.気になる名無しさん2026年06月04日 00:28   ▽このコメントに返信

      この少子化の中で子供産んでくれてるだけで
      大抵の日本人よりも「上」やろ

      116.気になる名無しさん2026年06月04日 00:30   ▽このコメントに返信

      けがれた血に使う税金は無い

      117.気になる名無しさん2026年06月04日 00:30   ▽このコメントに返信

      >>111
      いや客観的事実やんけ笑
      すぐレッテル張り差別につなげられるお前みたいなホンモノにな

      先にレッテル張りコメントしてるのは忘れる鳥頭かよ笑

      118.気になる名無しさん2026年06月04日 00:32   ▽このコメントに返信

      働いて保険料納めてんならええよ別に

      119.気になる名無しさん2026年06月04日 00:33   ▽このコメントに返信

      こういうのも含めて政治責任だろ
      まぁ開戦までのデキレースなんだろうけど

      120.気になる名無しさん2026年06月04日 00:34   ▽このコメントに返信

      >>118
      移民問題の本質は二世三世だから、どんなに一世が頑張って納税してもマイナスらしいわ

      121.気になる名無しさん2026年06月04日 00:34   ▽このコメントに返信

      >>110
      いや全然違う。お前日本語読めない本物すぎて草。
      この夫婦が何か日本人に対して差別的言動してたならリプの反応もわかるわ。で、噛みついてる奴らはこの夫婦から被害受けたんか??あと日本人を嫌ってるんじゃなくて国籍関係なく日本語読めない馬鹿を嫌ってるだけなガイジさん

      122.気になる名無しさん2026年06月04日 00:35   ▽このコメントに返信

      >>116
      自虐やめてね😅

      123.気になる名無しさん2026年06月04日 00:36   ▽このコメントに返信

      コメントに納税主義者多いけど、浅い部分でしか生きてないんだろうな

      124.気になる名無しさん2026年06月04日 00:38   ▽このコメントに返信

      >>113
      ソースは?

      125.気になる名無しさん2026年06月04日 00:40   ▽このコメントに返信

      🤓「コメントに納税主義者多いけど、浅い部分でしか生きてないんだろうな」

      126.気になる名無しさん2026年06月04日 00:44   ▽このコメントに返信

      >>1
      まあアジアンに手を出すのは非モテチー牛白人って相場は決まっとるからなぁ
      ジジイが若いフィリピン人妻とくっつくのと同じ
      ある意味賢いとは思う

      127.気になる名無しさん2026年06月04日 00:44   ▽このコメントに返信

      移民問題を国民の民度にすり替えちゃだめだよ
      政治家及び官僚の暴走なんだから

      移民を増やしている理由は、日本企業が外国で資源の乱開発をする代わりに、現地で仕事を奪われた人間を迎え入れてるんだよ。
      ただし現地の日本企業に対する現地民のヘイトが爆発しつつあって限界を迎えてる
      まぁ信じるかどうかは皆さん次第ということで、じゃあの

      128.気になる名無しさん2026年06月04日 00:45   ▽このコメントに返信

      >>125
      高市の火消しバイトさんwwお疲れ様ですw

      129.気になる名無しさん2026年06月04日 00:48   ▽このコメントに返信

      >>128
      アルミホイル巻いてそう

      130.気になる名無しさん2026年06月04日 00:48   ▽このコメントに返信

      ネットの端っこでやってることを総意にしちゃう主語デカ病はどうやったら治るんだよ

      131.気になる名無しさん2026年06月04日 00:49   ▽このコメントに返信

      >>127
      実際犯罪おこしてもない外国人のSNSに突撃してる時点で民度終わってて草

      132.気になる名無しさん2026年06月04日 00:50   ▽このコメントに返信

      >>130
      ほんまな。一部の外国人の犯罪を全体化して語るアホとかな

      133.気になる名無しさん2026年06月04日 00:52   ▽このコメントに返信

      スレッズ民は社名も隠さずに見積書や請求書を貼って「ぼったくりですか?」とか平気で聞いてるくらいヤバいからな。会社から訴えられたら100%負けやぞ。

      134.気になる名無しさん2026年06月04日 00:54   ▽このコメントに返信

      >>120
      文化的なことを指してるならそうかもしれないけど
      納税や社会負担に関しては違うと思うよ

      アメリカじゃむしろ二世三世の方が納税貢献上がってるって研究があるし
      もちろんマイナスの国もあるみたいだけどやりようによって全然変わる

      135.気になる名無しさん2026年06月04日 00:55   ▽このコメントに返信

      昔からこんな事ばかりしてたんたろうな日本人
      こういうのが中韓の反.日感情のキッカケだったりするんちゃうんか

      136.気になる名無しさん2026年06月04日 00:56   ▽このコメントに返信

      普通の日本人(笑)こえーw

      137.気になる名無しさん2026年06月04日 00:56   ▽このコメントに返信

      正直でええやん
      外人を嫌ってなにが悪いってんでい

      138.気になる名無しさん2026年06月04日 00:56   ▽このコメントに返信

      metaなのにじゃなくてmetaだから酷いんだぞ
      一番倫理観終わっとる

      139.気になる名無しさん2026年06月04日 00:59   ▽このコメントに返信

      さすがにこれはレイシスト言われても擁護する気もおきんな
      なんか脳みそ通さずに脊髄から言葉発してるような直情型人間がめっちゃ目立つようになったな
      日本の福祉に乗っかるのが目的の外国人に対して怒りがおさまらないとしても
      個人を集団リンチするのだけは絶対にダメだよ
      もっと主語でかくして制度や便乗外国人全般を叩くでおさめとかないと
      左翼に撒き餌して付け込む隙を与えるだけでしょうに

      140.気になる名無しさん2026年06月04日 00:59   ▽このコメントに返信

      >>137
      お前は一生ネットでエコチェンしとけな

      141.気になる名無しさん2026年06月04日 01:02   ▽このコメントに返信

      >>84
      じゃあ俺はこのsnsのアホどもとお前をまとめて射殺してやるわ

      142.気になる名無しさん2026年06月04日 01:05   ▽このコメントに返信

      自分の顔出し名前出しの5chみたいなもんや
      カオスオブヘルやで

      143.気になる名無しさん2026年06月04日 01:06   ▽このコメントに返信

      >>140
      それはお前のほうや
      ワイの考えはワイだけのもんや
      お前になんやかんや言われる筋合いはない

      144.気になる名無しさん2026年06月04日 01:07   ▽このコメントに返信

      >>142
      蛮勇を極めてて草

      145.気になる名無しさん2026年06月04日 01:09   ▽このコメントに返信

      気に食わないなら政治に文句言えばいいのに
      その辺の知らん外国人なんかほっとけよ

      146.気になる名無しさん2026年06月04日 01:10   ▽このコメントに返信

      >>143
      いやお前や。仮にもお前はが仕事できるような人間で現実でも外国人ヘイトかましてるならまだ分かる。実際にはそういう言動したらどう思われるかはギリ理解できる知能だからネット弁慶してるエコチェンに過ぎん

      147.気になる名無しさん2026年06月04日 01:13   ▽このコメントに返信

      これは愛国行為でもなんでもないしもちろん肯定はしないけど、でもこういう意見が生まれるような社会システムを作ってるのが政府だからな
      お前の抱える不満や怒りは全てお前の内面にあるレイシズムが原因だって言い切って、なぜそんな不満が生まれているかを考えず、またそれを生み出すシステムの是正をしない世の中にしちゃったからこういった分断が起こる
      これは本来何も問題なく仲良くできたはずの外国人との間にも軋轢を生んでしまうんだよ

      148.気になる名無しさん2026年06月04日 01:19   ▽このコメントに返信

      >>147
      健常者なら個人に行かず政府にいくからな。
      元々頭おかしいネトウヨがネット通して顕在化してるだけ。まともなやつは見ず知らずの外国人に行かん

      149.気になる名無しさん2026年06月04日 01:19   ▽このコメントに返信

      >>146
      お前はエコチェンを何だと思ってるんや
      話にならんわ

      150.気になる名無しさん2026年06月04日 01:20   ▽このコメントに返信

      >>149
      で、外国人を嫌ってる感情は現実世界では隠してるんだろ??

      151.気になる名無しさん2026年06月04日 01:21   ▽このコメントに返信

      >>143
      いいかげんうぜえわタヒね

      152.気になる名無しさん2026年06月04日 01:21   ▽このコメントに返信

      >>146
      意味わかんねんだよタヒね

      153.気になる名無しさん2026年06月04日 01:22   ▽このコメントに返信

      >>150
      かくしてないが?
      お前にそんなこと分からんやろ

      154.気になる名無しさん2026年06月04日 01:23   ▽このコメントに返信

      日本語の読み書きできて話せるならかなりマシな方だぞ

      155.気になる名無しさん2026年06月04日 01:24   ▽このコメントに返信

      普通にこういう金持ち外国人とかのが事業とかあてたりしててたくさん納税してんだよな。貧乏人にはわからねぇかもしれないけど新築戸建なんか地域によっては2割くらい外人がキャッシュで買ってくよ

      156.気になる名無しさん2026年06月04日 01:24   ▽このコメントに返信

      >>146
      お前の方がネットベンケイじゃね?w

      157.気になる名無しさん2026年06月04日 01:25   ▽このコメントに返信

      ここに埼玉県民はいないのだけはわかった

      158.気になる名無しさん2026年06月04日 01:26   ▽このコメントに返信

      >>151
      あ?お前死んでみるか?

      159.気になる名無しさん2026年06月04日 01:29   ▽このコメントに返信

      >>105
      気持ち悪いんでやめてもらえます?

      160.気になる名無しさん2026年06月04日 01:30   ▽このコメントに返信

      >>124
      示すのはお前だよ

      161.気になる名無しさん2026年06月04日 01:30   ▽このコメントに返信

      >>89
      なら出てけば?

      162.気になる名無しさん2026年06月04日 01:31   ▽このコメントに返信

      >>98
      良い人間であろうとするから我慢してるのではない?

      163.気になる名無しさん2026年06月04日 01:31   ▽このコメントに返信

      これ見たらスレッズに投稿してコメ稼いで誹謗中傷で訴えて飯食えないかな?

      164.気になる名無しさん2026年06月04日 01:32   ▽このコメントに返信

      >>84
      お仕事お疲れ様です笑

      165.気になる名無しさん2026年06月04日 01:32   ▽このコメントに返信

      コイツらを完全に日本人以外の仕業にしてくれ、頼むよネトウヨお前らの仲間だろ😭

      166.気になる名無しさん2026年06月04日 01:33   ▽このコメントに返信

      いやあ〰︎コメント大盛況ですなあ(爆笑)

      167.気になる名無しさん2026年06月04日 01:34   ▽このコメントに返信

      >>165
      ネトウヨなんていないぞ
      あるのは普通の日本人だけだ

      168.気になる名無しさん2026年06月04日 01:36   ▽このコメントに返信

      >>166
      キモいパヨちんの工作で大賑わいですねw

      169.気になる名無しさん2026年06月04日 01:38   ▽このコメントに返信

      >>146
      エコチェン覚えたての中学生ですか?

      170.気になる名無しさん2026年06月04日 01:41   ▽このコメントに返信

      マジで日本人であることが恥ずかしくなってきたわ

      171.気になる名無しさん2026年06月04日 01:43   ▽このコメントに返信

      こいつら一網打尽やろ
      震えて眠れ

      172.気になる名無しさん2026年06月04日 01:47   ▽このコメントに返信

      今時ヘイターとか恥ずかしくないのか?

      173.気になる名無しさん2026年06月04日 01:54   ▽このコメントに返信

      >>115
      ここは日本なので・・・
      それは無いです

      174.気になる名無しさん2026年06月04日 01:57   ▽このコメントに返信

      >>172
      世界中で大流行ではないか君も乗りたまえ
      このビッグウェーブに🏄

      175.気になる名無しさん2026年06月04日 02:01   ▽このコメントに返信

      >>112
      五毛さん弁髪見えてますよ

      176.気になる名無しさん2026年06月04日 02:12   ▽このコメントに返信

      サナを支持してる純日本人のほうがよほど国に害悪な存在

      177.気になる名無しさん2026年06月04日 02:27   ▽このコメントに返信

      いやー、イーロンは本当に良い仕事をした
      こんな面白い民族性を世界にバラさない手はないからな
      目の付け所も凡人とは違う
      これから日本が世界にどれだけ嫌われてゆくか実に楽しみ

      178.気になる名無しさん2026年06月04日 02:28   ▽このコメントに返信

      >>161
      出て行かれて困るのはお前

      179.気になる名無しさん2026年06月04日 02:29   ▽このコメントに返信

      いやー普通に7,80代とか普通にこんな感じでよく調べもせずに思いつきで攻撃するもんやで。これはこれで利用価値があるから放置で

      180.気になる名無しさん2026年06月04日 02:44   ▽このコメントに返信

      こういうことにムキになって叩いてるのは高齢者だけ

      181.気になる名無しさん2026年06月04日 02:44   ▽このコメントに返信

      >>18
      クソパヨ臭がすげえ気持ち悪い下品な記事ばっかあげてる底辺まとめサイトだけが居場所の最下層民の皆さんやぞ

      182.気になる名無しさん2026年06月04日 02:49   ▽このコメントに返信

      >>1
      前に流行った日本ホルホルが悪い結果を出したなって思う。あれで変にプライド持っちゃったジジババが増えたんだと思う。それまでの自虐的な意識が健全な愛国心になれば良かったけど「日本は世界一!」ってノリと終わらない不景気が重なって単に選民思想の排他的な差別主義に育ってしまった。
      何かを貶してれば日本の欠陥や課題が綺麗に消え去るとでも思い込んでるようだ。

      183.気になる名無しさん2026年06月04日 02:52   ▽このコメントに返信

      >>3
      あんま悪いことしてるのは外人って思いたく無いんだけどこれはかなり日本語怪しいやつチラホラいるな。まぁ日本人でもまともに文章書けない奴とかいるか。なにしろ場所が場所だしなぁ

      184.気になる名無しさん2026年06月04日 03:01   ▽このコメントに返信

      ここで連投してるのも老人なんだよね

      185.気になる名無しさん2026年06月04日 03:03   ▽このコメントに返信

      >>6
      そもそもこうなるの分かってたのに選挙に無関心で投票すらせずのほほんとしてたもんな。散々知識人が警告してたのにボケッとしてた。ただ制度利用してる移民責めるのは違うわ。ガキならともかくアラサー以上ならまずは座して傍観してた自分達が反省すべき。
      そしてもう血を見ずに排除なんて不可能なんだから同化を進めつつ犯罪抑制のための規制を設け少子化社会における人材確保に全力を注ぐべき。すでに周辺の国に優秀な人材を取られてるのでこのままだと本当に出涸らし人材しか選べなくなるし、自国だけの国家運営はすでにジリ貧。

      186.気になる名無しさん2026年06月04日 03:04   ▽このコメントに返信

      >>7
      なおニート、無職中年、ナマポなど内からのガン細胞もウジャウジャな模様

      187.気になる名無しさん2026年06月04日 03:06   ▽このコメントに返信

      >>12
      普通にネトウヨバカにしてるコメントの方が多いのにフィルターかかってて見えないのか・・・

      188.気になる名無しさん2026年06月04日 03:08   ▽このコメントに返信

      >>19
      そもそも不正受給なんて日本人でも絶許だわな。でもバカは外国人=犯罪者みたいな単純な図式しか理解できないんだろうな。

      189.気になる名無しさん2026年06月04日 03:12   ▽このコメントに返信

      >>20
      ていうか日本人はネットのノリが異質なんだよね・・・まともな意見より幼稚な冷笑や揚げ足取りがウケて称賛されるのおかしい・・・他国でも無いとは言わないけど日本は2ch的なふざけたノリが主流になっちゃってるんだよ・・・

      190.気になる名無しさん2026年06月04日 03:19   ▽このコメントに返信

      なんでクソ外人の面倒を日本人がみなアカンねんアホかよ

      191.気になる名無しさん2026年06月04日 03:20   ▽このコメントに返信

      >>23
      それこそ地続きで不法移民が溢れる欧米人が言うなら分かるが日本に入国できて働けてる時点でかなり選別されてるしなんならスレ画像の低能連中よりよほど優秀で真面目な場合が多い。実際外国人人材に助けられてる企業は沢山あるし経営者は助かってる。日本はもう日本国籍ってだけのゴミを扶養する余裕はねぇんだわ。誰が本当の害人なのか、もう政府は分かってんでしょ。

      192.気になる名無しさん2026年06月04日 03:22   ▽このコメントに返信

      >>33
      ネトウヨ投入とか生物兵器やんけ

      193.気になる名無しさん2026年06月04日 03:23   ▽このコメントに返信

      >>36
      おっ、末代確定で淘汰されてる劣等中年が何か言ってるな。

      194.気になる名無しさん2026年06月04日 03:26   ▽このコメントに返信

      >>43
      インターナショナルやん。ワイ料理趣味だから周りに珍しい食品店できて嬉しい。ネットより安いし新鮮やし。どうせなら喧嘩するより歩み寄って状況を楽しんだ方がええわ。

      195.気になる名無しさん2026年06月04日 03:32   ▽このコメントに返信

      >>45
      思うだけなら自由だし止められん。けどその思考だとこれから辛いと思うで。残念だけど少子化はもう改善不可能だし移民に頼るしかない。人間の代わりにAIやロボットを導入するまでも繋ぎとして人材が必要だしな。君が未成年なら慣れるだろうが中年以上ならせめて犯罪だけは起こさんようにな。

      196.気になる名無しさん2026年06月04日 03:37   ▽このコメントに返信

      >>79
      まぁわざわざ海を渡って日本で生きる覚悟を決めた熱意とバイタリティに富んだ外人と、ネットでウジウジ他責と中傷に明け暮れてる劣等感拗らせた底辺日本人なら誰だって前者と仕事したいよな。

      197.気になる名無しさん2026年06月04日 03:41   ▽このコメントに返信

      >>54
      ナマポやら無職やらマジで日本の足引っ張ってる奴らが働いて納税してる移民に石投げてんだよな

      198.気になる名無しさん2026年06月04日 03:47   ▽このコメントに返信

      >>71
      まともに生きてれば例え低収入でも日本人の方が当然各種補助で有利だしそれなりに生きられるんだよな。日本に生きてる日本人の癖に移民に経済力で負けてる奴ってどんな人生歩んできたんだろ・・・

      199.気になる名無しさん2026年06月04日 03:49   ▽このコメントに返信

      >>66
      どうせ誰でも同じだし面白くないので選挙とか行かないっすwwww

      結果→

      200.気になる名無しさん2026年06月04日 03:52   ▽このコメントに返信

      >>75
      例え工作だとしてもとっくに作業終わってるよな。今ヘイト撒いて暴れてるのは全員ゴミみたいな情報鵜呑みにしたバカな日本人だわ。

      201.気になる名無しさん2026年06月04日 03:55   ▽このコメントに返信

      >>73
      俺昔韓国人のこういう差別をネタにするスレ見たことあるけどホンマに日本人が当時嘲笑ってたことをそのままやってて草も生えない

      202.気になる名無しさん2026年06月04日 03:58   ▽このコメントに返信

      >>80
      明確に日本を害してて露骨に分かりやすくアメリカファーストを連呼してるトランプを絶賛してるような低能だし。しかし最近はなんかネトウヨも質が落ちた気もする。

      203.気になる名無しさん2026年06月04日 04:03   ▽このコメントに返信

      >>88
      それを許してきてあまつさえその状況を作り上げた政府を支持してるのが日本人だけどね

      204.気になる名無しさん2026年06月04日 04:05   ▽このコメントに返信

      >>115
      まぁ貧乏独身子無し中年より下はいないからな

      205.気になる名無しさん2026年06月04日 04:06   ▽このコメントに返信

      >>123
      取り敢えずお前は働け

      206.気になる名無しさん2026年06月04日 04:09   ▽このコメントに返信

      >>139
      怒りや憎悪の行き着くはては自滅だからね

      207.気になる名無しさん2026年06月04日 04:11   ▽このコメントに返信

      外国人はワキガ臭いチンパンジーだからなぁ
      とにかく臭いのはキモい

      208.気になる名無しさん2026年06月04日 04:13   ▽このコメントに返信

      >>147
      アメリカの黒人差別もそこらでミスって現在あの様でポリコレだのを生み出す土壌になったからな。目に入った外人を罵倒したとこで何も改善しないどころか分断が深まれば大勢が死傷する事件が起こる原因となりうる。結局ヘイトで損をするのは俺ら庶民で、上級はその都度態度変えりゃいいだけだしな。

      209.気になる名無しさん2026年06月04日 04:18   ▽このコメントに返信

      >>155
      解体とか底辺仕事wwって笑うけどあれ、結構儲かるからな。需要があるのに誰もやらない仕事を外国人が担ってる。身なりがいかにもブルーカラーで汚くても国の支援貰わずに結構稼いでる外国人は多い。

      210.気になる名無しさん2026年06月04日 04:31   ▽このコメントに返信

      >>157
      おう県民だぞ。それも悪名高い川口だ。だが別に差別感情はないぞ。そもそも客観的事実として外国人犯罪は減ってってるのに外人犯罪増えててヤバいとか言ってる連中は、個人の感想以外に何の根拠も示せてないのちょっと無理があると思うぞ。
      一部議員も便乗してる割にファクト出せてないのに事実言っただけの知事を責めてるし。ハッキリいってネットの尾ひれついた噂を鵜呑みにして過度にビビってるだけにしか見えんぞ。

      211.気になる名無しさん2026年06月04日 04:42   ▽このコメントに返信

      いくら貧しいからって心まで日本人になっちゃおしまいよね😭

      212.気になる名無しさん2026年06月04日 04:58   ▽このコメントに返信

      >>169
      効いてて草

      213.気になる名無しさん2026年06月04日 05:00   ▽このコメントに返信

      >>207
      自虐やめてね😅

      214.気になる名無しさん2026年06月04日 05:07   ▽このコメントに返信

      >>160
      逃げてて草。
      先にレッテル張りと断言したんだから根拠出せやガイジ

      215.気になる名無しさん2026年06月04日 05:10   ▽このコメントに返信

      やっぱアジア女に行く白人男って同じ人種の女に相手にされなかった負け組くせぇの多いな

      216.気になる名無しさん2026年06月04日 05:38   ▽このコメントに返信

      ありがとう自民党!!
      ありがとう統一教会!!

      217.気になる名無しさん2026年06月04日 05:39   ▽このコメントに返信

      >>215
      それじゃアジア人が白人の下位互換みたいじゃん😭

      218.気になる名無しさん2026年06月04日 06:23   ▽このコメントに返信

      >>170
      恥ずかしいのはパヨク定期

      219.気になる名無しさん2026年06月04日 06:23   ▽このコメントに返信

      >>210
      嘘ついてて草

      220.気になる名無しさん2026年06月04日 06:24   ▽このコメントに返信

      >>177
      いや好かれるでしょw
      パヨクは発狂するけど

      221.気になる名無しさん2026年06月04日 06:24   ▽このコメントに返信

      でも正論だよね

      222.気になる名無しさん2026年06月04日 06:37   ▽このコメントに返信

      片方は日本人なんだから、二人で日本にずっと納税してて日本で生んでんなら全然いい

      ずっと海外すんで日本下げ出羽守してきたくせに生む3か月前に里帰りして国保で生んで出産一時金9万くらい戻りました~みたいのはマジであり得ない

      223.気になる名無しさん2026年06月04日 06:39   ▽このコメントに返信

      恥ずかしい。どや街の薄暗いチャバネだらけゴミだらけの生保ワンルーム部屋でポチポチしてそうな奴らだよな。誰の税金で飯食っとんねんみたいなw

      224.気になる名無しさん2026年06月04日 06:44   ▽このコメントに返信

      こいつら高額納税者なの?
      アイコンからして底辺臭エグいし誰の税金って言うけど大して納税してないだろ

      225.気になる名無しさん2026年06月04日 06:50   ▽このコメントに返信

      外国人が増えれば増えるほど野党の支持が無くなる不思議

      226.気になる名無しさん2026年06月04日 07:01   ▽このコメントに返信

      支那人管理人発狂がわかりやすい

      天安門もトレンドに上がってるし高市叩きスレが増えるね

      227.気になる名無しさん2026年06月04日 07:12   ▽このコメントに返信

      アメリカ国籍を得るために両親ともに外国籍の人がアメリカで産むみたいな例の日本版ならヘイトが集まるのも分かるが、日本は血統主義で親の片方が日本国籍持っていたら生まれる子供にも日本国籍与えられるし、日本に生活基盤がない人が敢えて日本で産む理由がほぼない

      228.気になる名無しさん2026年06月04日 07:17   ▽このコメントに返信

      Xで赤ちゃんネタはNGだとあれほど…

      229.気になる名無しさん2026年06月04日 08:35   ▽このコメントに返信

      >>211
      支那人の間違いだろ笑

      230.気になる名無しさん2026年06月04日 08:37   ▽このコメントに返信

      >>210
      俺は芝園団地とか仕事で訪れてるからお前が県民でないのは分かる

      231.気になる名無しさん2026年06月04日 08:39   ▽このコメントに返信

      >>146
      論点ずらしのプロやね

      232.気になる名無しさん2026年06月04日 08:39   ▽このコメントに返信

      >>212
      おお

      233.気になる名無しさん2026年06月04日 08:40   ▽このコメントに返信

      >>122
      近づかないでくださいコロナウイルス臭いです

      234.気になる名無しさん2026年06月04日 08:41   ▽このコメントに返信

      >>115
      いらねーよ自国でうめや

      235.気になる名無しさん2026年06月04日 08:42   ▽このコメントに返信

      >>214
      なにがガイジだよ差別主義者
      草じゃねえよ気持ち悪い

      236.気になる名無しさん2026年06月04日 08:43   ▽このコメントに返信

      >>178
      困るわけねえだろ笑
      必死だな笑

      237.気になる名無しさん2026年06月04日 08:44   ▽このコメントに返信

      >>81
      お仕事お疲れ様ですw

      238.気になる名無しさん2026年06月04日 08:44   ▽このコメントに返信

      >>83
      ネットウヨーってハングルみたいだね

      239.気になる名無しさん2026年06月04日 08:44   ▽このコメントに返信

      >>77
      事実かもよ?

      240.気になる名無しさん2026年06月04日 08:46   ▽このコメントに返信

      >>166
      管理人大歓喜ですわ笑

      241.気になる名無しさん2026年06月04日 08:59   ▽このコメントに返信

      朝の通学時間帯、日本人は皆んな死んだ顔してるけど肌の黒い女が幸せそうにベビーカーを押しながら散歩してた。現代日本の縮図を見た気がした

      242.気になる名無しさん2026年06月04日 09:39   ▽このコメントに返信

      元スレ見たら「うわぁー日本人が差別してるぅー」ニチャアしてる台湾人が散見されるからその界隈の台湾人の自演も多いんじゃないかな、つまり日本批判したいための自演
      台湾のネット戦士って五毛とはまた違ってクセがあるんだよね、なんていうか好戦的なのに傷付きやすいというかガラスのハートで善人自認という一番タチの悪いが結構いるのよね、自分は罵倒三昧なのに何故か善人と思われたがる
      以前から日本のネット空間で暴れ回ってる台湾のネット戦士を見れば自演やっていてもまったく意外ではないよ

      243.気になる名無しさん2026年06月04日 10:13   ▽このコメントに返信

      いつもの日替わり支那人管理人設定きたよ笑
      ほんまネットウヨーは鳥頭やな

      244.気になる名無しさん2026年06月04日 10:25   ▽このコメントに返信

      >>235
      差別主義者の自己紹介きたー笑
      で、ソースは?

      245.気になる名無しさん2026年06月04日 10:57   ▽このコメントに返信

      >>217
      合ってるよ
      白人の次にアジア人が人気だしね

      246.気になる名無しさん2026年06月04日 10:58   ▽このコメントに返信

      なんかもう心が貧しいとか礼儀正しいとか言ってる場合じゃないぐらい性格やばい人しかいないね

      247.気になる名無しさん2026年06月04日 11:03   ▽このコメントに返信

      >>242
      続きになるけど、台湾ニチャア界隈で最近似たような事例があったのよね
      卒業式シーズン「日本人が外国人SNSで差別してたから我々台湾人が知恵を使い色んな表現で外国人は帰れと書き込んだらなんと日本人の差別コメントが無くなったんだ、我々正義の台湾人が日本人の差別をやめさせた瞬間だった」ニチャアと盛り上がってた、でも実際にはあんなもん何とかして日本人を批判したい台湾人が「日本人による差別をやめさせる目的」と言い訳して外国人へ差別コメント投げつけてたんだよ
      でもニチャア台湾人の間では正義の使者台湾人が活躍した物語になってる、台湾ネット戦士を見てれば他者批判は台湾人に任せとけとばかりにニラニラするのに台湾を善の位置に置こうと必死すぎるからね

      248.気になる名無しさん2026年06月04日 11:07   ▽このコメントに返信

      案の定なりすまし設定で乗り切ろうとしてる本物が長文連投してるの草。そういうとこやぞ笑

      249.気になる名無しさん2026年06月04日 11:52   ▽このコメントに返信

      >>247
      うおw

      250.気になる名無しさん2026年06月04日 12:57   ▽このコメントに返信

      今後SNSは登録に必要なテスト受験し合格者のみ受発信可能

      251.気になる名無しさん2026年06月04日 15:14   ▽このコメントに返信

      割とマジでやばいなこの国
      どんだけ差別的なんだ

      252.気になる名無しさん2026年06月04日 15:41   ▽このコメントに返信

      >>217
      目を大きくしたり髪染めたりヒール履いたり 
      美に関しては基準が外国人だろ

      253.気になる名無しさん2026年06月04日 17:30   ▽このコメントに返信

      日本人なんて昔からこうだぞ
      陰湿で残虐で加虐的

      254.気になる名無しさん2026年06月04日 18:32   ▽このコメントに返信

      そら外人にガバガバルールで出産手当あげてんのが問題になってるからな

      255.気になる名無しさん2026年06月04日 19:51   ▽このコメントに返信

      外人嫌いはわかるけどここまでの嫌悪はどこから来るんや

      256.気になる名無しさん2026年06月04日 22:30   ▽このコメントに返信

      男女の何も無かったから…みたいな感じやなw田舎に住んでて外国人と絡まないと妄想で敵視してしまうんやろなw

      257.気になる名無しさん2026年06月06日 01:03   ▽このコメントに返信

      日本人差別をやめろ

      258.気になる名無しさん2026年06月06日 18:30   ▽このコメントに返信

      排外主義者は底辺だと思いたい奴らが多いんだけど実際は上級とかそっち寄りの奴らも多いんだよね
      だからこそ日本会議みたいなキチガイ団体が影響力を持てるわけで

      キニ速の全記事一覧

      最新記事
      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.