医者「足クッッサ!!...骨折れてるかもしれないんでレントゲン撮ろうか!」
- 2026/6/3 23:30
- カテゴリ:聞いてくれ チラ裏 ,

1:名無し :2026/06/03(水) 15:06:53.541ID:G3Lln3Xap
2ヶ月毎日通勤で30分歩いてただけで骨にヒビ入ってた🥺
どんだけ貧弱やねん
靴が合わんかったのかもな
>>2
もう少し幅広いの履けって言われた🥺
骨弱いな
★今週のおすすめ
【動画】ドスケベコスプレイヤーの準備風景、ガチでエ口すぎるwwwwww
【画像】あの巨乳にスマホ乗るかでバズってた水着JK、垢抜けてラウンジ嬢デビューしてたwwwwwww
【悲報】サイゼリヤさん、ついに完全上位互換が現れるwwww
【悲報】日本の建設業界さん「2026年度の工事は無理」と白旗を上げるwww
臭いのは関係ないやろ
お医者さんかわいそう
どうしても一言指摘せずにはいられなかったんやろな
オフッてなるわな
30分言うたら2~3kmやろ?
それでヒビ入るなら骨粗鬆症とかガチ目にあるやろ
幅広はアシックス一択やぞ
革靴ならテクシーリュクスな
>>12
これじゃアシックサやろwwwww
>>12
ちょいカジュアル目の革靴履いてた🥺
折れてると足臭くなるんか
怖いわ🥺
草
疲労骨折か
カルシウム意識してとってくださいね
ひどいね🥺
足臭!は必要か?
折れると臭くなるんか?
どんな靴履いてんねん
足臭はなんの因果や
足臭い指摘はええんか
靴より骨がやばいだろ
牛乳飲んで納豆食べてビタミンDサプリを飲め
腐ってるのかもしれへんね
グランズレメディ処方しろ
ASICS定期
足臭いのはただ足が臭いだけやろ
骨折してなかったら足臭いの指摘されて帰るだけやったし不幸中の幸いやな
足臭いやつって気持ち悪い
ワキガとかやないのに足だけ異常に臭くてつらい
チ●ポもいい匂いするのに
疲労骨折やろ
小指の指先が赤く腫れ上がってるんでそこが折れてるんですか?🥺
お医者さん「小指は靴擦れで足の指と足を繋いでる骨がひび割れてますね」
>>34
そんなとこ折れるってぶつけたんか?
>>43
数はわかんないけど結構ぶつけた、マンスリーが狭くて気抜いてると小指ぶつける🥺
>>46
なんやマンスリーて
>>72
出張でマンスリーマンション住まい🥺
ギャグマンガ日和みたいなノリ
靴が合ってないと臭くなるしな
ギャグマンガ日和でありそう
壊死しとるやん
足をちゃんと洗ってないし靴も同じ靴を殺菌せずに一年とか履き続けてるし
匂いは自分では気づきづらいし他人だと臭くても言いづらいからな
指摘してあげるのは医者の優しさや
くっさ
エンッ!?この臭いはッッ!!?レントゲン2万→ただ臭いだけでした…
あるあるやな
足臭で草
足裏のアーチもぶっ壊れてそうやね
>>49
足裏はぷっくり血豆ができてるくらい🥺
言うて常人が臭いだけで発する下駄箱臭とか納豆臭ともまた違う臭いなんやろ知らんけど
折れたとこから腐ってたのかな?
壊死してますよ
30分歩くならそれなりにちゃんとした靴履きたいな
革靴なんて言語道断や
くさそう
毎日歩いてるんなら足裏ちゃんと洗えよ
ベビーフットで角質剥がそう🥹
臭すぎて骨の因果律が乱れたか?
臭すぎると無意識に言っちゃうからな
あと水虫です(ボソッ
臭いのも病気?
>>90
靴下が朱印の蒸れ🥺
死ぬほど臭いんやろな
臭すぎると声出ちゃうし
アレクサと聞き間違えたんやろ
有能医師「(こいつ足が臭いな…骨折か?)」
匂いで診断するタイプの医者
足の小指とかいらんよな もぎ取りたいんやけど
最近薬用の石鹸で足洗うようになったら足の臭さ無くなったわ
そもそも何しに病院行ったんだよ
くっさ
革靴イタイイタイなのであった
毎日30分歩いて骨折れるなんてことある?
骨が強くなるならまだしも
骨も雑魚だし頭皮も雑魚か
ちょっとした壊死ニキやしな
お前の足臭えんだよ!
※関連記事
チ●コ骨折して俺の人生終了wwwwwwwwwwww
ばあちゃんに噛み付いたら骨折した
【悲報】姉、階段から落ちて腰を骨折した結果・・・・・
【悲報】公園の“すり鉢状遊具”で底から上がれなくなった子供を助けようとして保護者が骨折 →
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年06月03日 23:35 ▽このコメントに返信
これから梅雨だし足臭捗りそうだな👣( •́ฅ•̀ )
3.気になる名無しさん2026年06月03日 23:40 ▽このコメントに返信
足臭OLさおりで抜いてるわ
4.気になる名無しさん2026年06月03日 23:42 ▽このコメントに返信
カルテに骨折(足臭い)って書かれてそう
5.気になる名無しさん2026年06月03日 23:43 ▽このコメントに返信
ウォーキングシューズだとランニングに向かないから アシックスのランニングシューズおすすめ
軽くてクッション性良いから履き心地に驚く
アシックスGT2000 アシックス スーパーブラスト3 凄く良いよ
6.気になる名無しさん2026年06月03日 23:50 ▽このコメントに返信
ハァ…ハァ…臭い?取り消せよ!今の言葉!
7.気になる名無しさん2026年06月03日 23:54 ▽このコメントに返信
足臭は関係ない定期
8.気になる名無しさん2026年06月04日 00:00 ▽このコメントに返信
骨が虫歯みたいに腐ってるんか?
9.気になる名無しさん2026年06月04日 00:03 ▽このコメントに返信
民の反応が色々でじわじわおもろい
10.気になる名無しさん2026年06月04日 00:06 ▽このコメントに返信
一応AI聞いてみたら、なんと、全然匂い関係なかった
11.気になる名無しさん2026年06月04日 00:11 ▽このコメントに返信
あのさあ人に見せるんだから普段より気を遣おうよ
12.気になる名無しさん2026年06月04日 00:11 ▽このコメントに返信
看護師「ヴォエ!」
13.気になる名無しさん2026年06月04日 00:11 ▽このコメントに返信
いや・・・何か関係あるのでは・・・?
ないんか~い!
14.気になる名無しさん2026年06月04日 00:13 ▽このコメントに返信
>>10
...骨折れてるかもしれないんでレントゲン撮ろうか!
15.気になる名無しさん2026年06月04日 00:21 ▽このコメントに返信
鍵盤損傷かなと思って整形外科行ったけどレントゲンだけ撮ってエコーもMRIもやってもらえない紹介状も書いてもらえない
諦めて初診料払って大きい病院に行ったわ
16.気になる名無しさん2026年06月04日 00:24 ▽このコメントに返信
ホムセン行って楽な靴と自転車買えよ ついでに合羽
毎日歩いてたら治らんだろ
17.気になる名無しさん2026年06月04日 00:31 ▽このコメントに返信
>>15
結果どうやったん?
18.気になる名無しさん2026年06月04日 00:33 ▽このコメントに返信
>>17
足が臭いだけだった
19.気になる名無しさん2026年06月04日 00:36 ▽このコメントに返信
足が臭いって靴が原因だろ
朝起きて足臭い奴なんかいないだろ
20.気になる名無しさん2026年06月04日 00:38 ▽このコメントに返信
今度から足臭い奴には骨折してない?って煽れば良いのか
21.気になる名無しさん2026年06月04日 00:50 ▽このコメントに返信
怪我すると治すために代謝が上がるのか体臭がキツくなるのはあるよ
22.気になる名無しさん2026年06月04日 01:14 ▽このコメントに返信
この程度で折れるならタンスの角とか確定だよね
もしかして折れてるの気付いてないかも
23.気になる名無しさん2026年06月04日 01:22 ▽このコメントに返信
歩き方も見直した方がいい
24.気になる名無しさん2026年06月04日 01:28 ▽このコメントに返信
ずっとアシックス履いてて違うの開拓しようと思ってプーマ買ったら狭すぎてすぐ足痛くなったわ
3Eの買ったのに
25.気になる名無しさん2026年06月04日 01:36 ▽このコメントに返信
カルシウム不足シテイマセンカー?
26.気になる名無しさん2026年06月04日 02:21 ▽このコメントに返信
ぼく横幅4Eだから合う靴探すの大変(´;ω;`)
27.気になる名無しさん2026年06月04日 02:41 ▽このコメントに返信
大酒飲みのやつは利尿作用でカルシウムが体外に排出され易い→骨がもろくなるのでちゃんと休肝日を作って動物性カルシウムを積極的に摂れよ
28.気になる名無しさん2026年06月04日 02:42 ▽このコメントに返信
足に合わない靴はいてたのか
29.気になる名無しさん2026年06月04日 04:12 ▽このコメントに返信
オーダーメイド一択や
30.気になる名無しさん2026年06月04日 05:01 ▽このコメントに返信
>>3
もう一度美穂子さんの膣で果てたい
31.気になる名無しさん2026年06月04日 05:22 ▽このコメントに返信
革靴一日履いた後は俺もくせえから何も言えんな
32.気になる名無しさん2026年06月04日 05:31 ▽このコメントに返信
>エンッ!?この臭いはッッ!!?レントゲン2万→ただ臭いだけでした… あるあるやな
よくあってたまるかw
33.気になる名無しさん2026年06月04日 05:55 ▽このコメントに返信
ワイは4Eだから履ける靴の選択肢大分狭いわ
34.気になる名無しさん2026年06月04日 06:59 ▽このコメントに返信
デブはウォーキングしただけで怪我するからな
35.気になる名無しさん2026年06月04日 07:14 ▽このコメントに返信
眼鏡屋店員の口臭がドブ臭かったの思い出したわ
36.気になる名無しさん2026年06月04日 07:35 ▽このコメントに返信
ろくな食生活してなそう
37.気になる名無しさん2026年06月04日 08:56 ▽このコメントに返信
まあリーマンにとって足草は勲章みたいなもんやろ😤
38.気になる名無しさん2026年06月04日 08:57 ▽このコメントに返信
>>33
わかるわEは多けりゃ多いほどええ
39.気になる名無しさん2026年06月04日 08:58 ▽このコメントに返信
28:名無し
足臭いのはただ足が臭いだけやろ
骨折してなかったら足臭いの指摘されて帰るだけやったし不幸中の幸いやな
↑僕もいつかこういう小粋なレスしてみたい
40.気になる名無しさん2026年06月04日 09:38 ▽このコメントに返信
30分ってワイの犬の散歩やんw
よっぽど高低差が大きかったり、未舗装の悪路なんか?
41.気になる名無しさん2026年06月04日 09:51 ▽このコメントに返信
職場でも嫌われてそう
42.気になる名無しさん2026年06月04日 12:26 ▽このコメントに返信
折れてて腐ってたってこと?
43.気になる名無しさん2026年06月04日 12:31 ▽このコメントに返信
>>39
期待して待ってます🥰
44.気になる名無しさん2026年06月04日 13:45 ▽このコメントに返信
それ勤務8時間中ずっと、たちっぱ・歩く・段ボール持ち上げるの倉庫従業員のワイに言えんの?
45.気になる名無しさん2026年06月04日 14:22 ▽このコメントに返信
良かったやん、いきなり血液検査勧められてその結果出る間にレントゲン撮りましょう言われて重度の糖尿病だったとかあるんやで
46.気になる名無しさん2026年06月04日 15:27 ▽このコメントに返信
身構えてないと咄嗟に出ちゃうんだよな…
多分ギャップあったんかもしれんな
47.気になる名無しさん2026年06月04日 16:53 ▽このコメントに返信
壊死ニキ再誕かと思ったら同じことおもてる奴そこそこおって草
48.気になる名無しさん2026年06月04日 16:56 ▽このコメントに返信
>>43
期待してるならせめて♡押したれや😅
49.気になる名無しさん2026年06月04日 17:09 ▽このコメントに返信
骨折による炎症から足が臭くなる…みたいな医学豆知識でも出るかと思ったらまったくそんなことはなかったぜ
50.気になる名無しさん2026年06月04日 18:45 ▽このコメントに返信
足(靴)が臭いやつは、靴を履く前に靴下に満遍なくアルコールを吹きかければ匂いは消えるぞ
51.気になる名無しさん2026年06月04日 18:51 ▽このコメントに返信
リアル野原ひろしかw
骨折は災難だったな
52.気になる名無しさん2026年06月04日 21:01 ▽このコメントに返信
>>44
そうやって事情の違う人間に自分の事情ばかり押し付けるからその地位やねん
53.気になる名無しさん2026年06月04日 21:47 ▽このコメントに返信
>>50
靴下洗うときに裏返すんや
54.気になる名無しさん2026年06月04日 22:15 ▽このコメントに返信
>>53
靴の細菌の臭いを消すために靴下にもアルコールを吹きかけるんだよ。
もちろん、靴の中にもスプレーする。
55.気になる名無しさん2026年06月05日 06:53 ▽このコメントに返信
仕事中は5本指ソックス履く・中敷を定期的に替える・足洗いマット&ブテナロックの足洗いボディソープで1分間ゴシゴシ洗う
これで足臭くなくなったわ
56.気になる名無しさん2026年06月05日 16:02 ▽このコメントに返信
テクシーリュクスって名前見てどこの中華やねん思ったら
アシックスなんやな
57.気になる名無しさん2026年06月05日 16:04 ▽このコメントに返信
>>33
2Eとかなんなん
58.気になる名無しさん2026年06月06日 19:01 ▽このコメントに返信
組織が破壊されたせいで臭ったのか関係ないのか…
















1.激!👹ヂコリ太郎2026年06月03日 23:34 ▽このコメントに返信
そんなことよりわいのabesinzouカップのおっpaaaaai見てよ