【悲報】お弁当屋さん、「100人前の注文」をドタキャンされて咽び泣くwwwwwwwww

    64
    コメント

    benmatsu05-s
    1:名無し :2026/06/02(火) 20:20:31.280ID:EdZnOacTU

    2:名無し :2026/06/02(火) 20:21:09.174ID:EdZnOacTU
    かわいそう


    3:名無し :2026/06/02(火) 20:21:18.040ID:lwABw2Bqm
    なんだこれ弁当なのか


    433:名無し :2026/06/02(火) 21:11:51.101ID:eK/WQGLBS
    >>3
    くさ



    4:名無し :2026/06/02(火) 20:21:32.887ID:EdZnOacTU
    ちな先週のことらしい

    643:名無し :2026/06/02(火) 21:44:23.597ID:Y3Miyp4iX
    >>4
    コンビニの駐車場で受け渡しは違法やけどどうする?



    676:名無し :2026/06/02(火) 21:52:26.415ID:XB2KwP30M
    >>4
    意図的にやられとんな
    警察案件や



    714:名無し :2026/06/02(火) 22:03:09.386ID:5MHjdml1a
    >>4
    近くのコンビニで受け渡しってなんやねん
    宅配弁当なのに意味わかんなすぎて不審に思わんのか?
    そいつが本当にコンビニで受け取って自分で現地まで運ぶならわざわざ宅配弁当頼まんやろ



    5:名無し :2026/06/02(火) 20:21:33.362ID:DyJbPaQRI
    事前決済にしとけよ


    185:名無し :2026/06/02(火) 20:40:14.351ID:CEPlB7GwW
    >>5
    これ



    227:名無し :2026/06/02(火) 20:43:56.817ID:D5PAvmi1s
    >>5
    ホンマにな



    ★今週のおすすめ
    【動画】ドスケベコスプレイヤーの準備風景、ガチでエ口すぎるwwwwww

    【画像】あの巨乳にスマホ乗るかでバズってた水着JK、垢抜けてラウンジ嬢デビューしてたwwwwwww

    【悲報】サイゼリヤさん、ついに完全上位互換が現れるwwww

    【悲報】日本の建設業界さん「2026年度の工事は無理」と白旗を上げるwww

    6:名無し :2026/06/02(火) 20:21:42.187ID:JtRhDc5FX
    なんやこの盛り付け


    7:名無し :2026/06/02(火) 20:21:43.032ID:UzL1C28CJ
    しじみ…?


    8:名無し :2026/06/02(火) 20:22:00.687ID:Mnbsh0zED
    どうすんだよ弁当(ry

    テレ玉民は全員知っているネットミーム



    22:名無し :2026/06/02(火) 20:23:47.213ID:Xu.98Y0.R
    電話番号が分かるならとりあえず警察
    民事で弁護士でもええやん



    25:名無し :2026/06/02(火) 20:24:27.727ID:Uy9dm3gak
    >>22
    こんなん警察呼ばれても困るやろ



    38:名無し :2026/06/02(火) 20:25:37.200ID:NOLX3p4Oe
    >>25
    さすがにこれなら業務妨害で立件できるやろ



    26:名無し :2026/06/02(火) 20:24:35.884ID:uk4JoztDS
    流石に何らかの罪に問えるんちゃうか


    27:名無し :2026/06/02(火) 20:24:36.767ID:A5teK/cOn
    前払いちゃうんか


    29:名無し :2026/06/02(火) 20:24:45.429ID:nDUyq0yUX
    むしろよく用意できたな


    30:名無し :2026/06/02(火) 20:24:46.424ID:D8B5Vj64s
    弁当屋もそうだけど
    無人販売店も万引きが超増えてるってな
    本当に日本の民度終わってる



    138:名無し :2026/06/02(火) 20:36:30.018ID:lgsV6J8C7
    >>30
    無人販売店に関しては警察頼るほうがどうかしてるわ
    自分で防げよ頭おかしいんか



    282:名無し :2026/06/02(火) 20:51:59.525ID:.v6EfJlrD
    >>30
    無人販売に関しては人件費減らして儲けたいって意図が見え透いてるからあんま応援できんわ



    288:名無し :2026/06/02(火) 20:52:45.732ID:bxytpI7/w
    >>30
    割れもやりまくりやしな



    77:名無し :2026/06/02(火) 20:29:20.436ID:BdEGAVrmJ
    自然淘汰やね


    78:名無し :2026/06/02(火) 20:29:22.243ID:hyUFsNvYv
    まずそー


    97:名無し :2026/06/02(火) 20:32:39.395ID:/6M2aTvxE
    >>78
    好き嫌いとかしてそう



    79:名無し :2026/06/02(火) 20:29:30.288ID:HbHIUnkaM
    着信拒否までしてるのははなから買うつもり無かったって扱いにできるのかな?


    80:名無し :2026/06/02(火) 20:29:33.672ID:0erMRHxfX
    あんま美味くなさそうやなw
    味は濃そうやから酒のツマミには最適そうやけど



    92:名無し :2026/06/02(火) 20:31:46.544ID:4tlvA0q2T
    先払いって言うと嫌な顔する客が結構いるんかな


    110:名無し :2026/06/02(火) 20:34:06.767ID:D8B5Vj64s
    >>92
    金を払ったから上から目線なクレームも増える
    値段通りの価値無かったとかイチャモンつけてくるよ



    123:名無し :2026/06/02(火) 20:35:03.582ID:XHoxnCIe5
    >>110
    後先関係ある?それ



    124:名無し :2026/06/02(火) 20:35:06.507ID:4tlvA0q2T
    >>110
    それは後払いだってする奴はするやろ



    93:名無し :2026/06/02(火) 20:31:48.899ID:vuyARHyyD
    流石に犯罪だろ


    94:名無し :2026/06/02(火) 20:31:54.474ID:jWBLE084Z
    貝多ない


    96:名無し :2026/06/02(火) 20:32:36.477ID:adPWvttC4
    10個以上は先払いにしとけ


    98:名無し :2026/06/02(火) 20:32:49.219ID:hrp59UOzc
    さすがに警察扱ってくれるよな?


    99:名無し :2026/06/02(火) 20:32:57.695ID:qZULOpCSm
    不味そうなのが応援する気を削ぐ


    100:名無し :2026/06/02(火) 20:33:09.673ID:IKWggGHnc
    弁当でこういうおかずは求めてない


    122:名無し :2026/06/02(火) 20:35:00.820ID:3OZoVsvrM
    前払いにキレる謎の客がいるらしいな


    134:名無し :2026/06/02(火) 20:36:12.655ID:bxytpI7/w
    >>122
    ワイ製造業やが中国の工場頼むと先払いお願いしてくること多いで
    ていうか日本は後払い大杉



    153:名無し :2026/06/02(火) 20:38:10.626ID:6aTa8fzuF
    >>134
    普通そらそうやろ
    後払いを過度に信頼する日本文化がおかしいんや



    178:名無し :2026/06/02(火) 20:39:41.096ID:bxytpI7/w
    >>153
    逃げようと思えばいくらでも逃げられるからな
    ワイの父親も数千万逃げられてしばらくストレスで夜眠れなくなったとか言っとったわ



    140:名無し :2026/06/02(火) 20:36:48.983ID:TvgfOsmmM
    この時期の半熟卵と牡蠣の弁当はこえーな


    141:名無し :2026/06/02(火) 20:36:53.716ID:4tlvA0q2T
    前金にすると金を払いに行くのが面倒とか
    それこそキャンセルの時損すると思う輩がいるってことやろうか



    142:名無し :2026/06/02(火) 20:37:03.329ID:bZjx4zWd8
    個人経営の店で先払いは店も客もリスクあるんやで


    152:名無し :2026/06/02(火) 20:38:03.395ID:XHoxnCIe5
    >>142
    今はねぇだろ
    店の味方するで



    143:名無し :2026/06/02(火) 20:37:12.836ID:FZCVzpDsG
    不味そうとか言ってるような誹謗中傷バカは訴えられれば良いとして、前金とか言ってる奴はご最もだが、田舎の小さい弁当屋は周りがいい人ばかりで善意を信じて運営してるから前金という文化がない場合も多い


    167:名無し :2026/06/02(火) 20:38:54.324ID:eUPxM3p9K
    >>143
    不味そうは誹謗中傷じゃないやろ...



    144:名無し :2026/06/02(火) 20:37:19.740ID:pQIMl9N/o
    これ損失材料代6万円+人件費数万円ぐらい?
    弁当屋って1日利益どんくらいなんやろ



    145:名無し :2026/06/02(火) 20:37:24.237ID:t8/.BPT42
    犯罪やろ


    146:名無し :2026/06/02(火) 20:37:27.711ID:RjdG1z7IW
    いうてもほっともっととか店頭払いできるやん
    まあほも弁あたりならドタキャンくらってもあんまり影響ないかもしれんけど



    148:名無し :2026/06/02(火) 20:37:34.099ID:.4Hj4WsaM
    嫌がらせされてるだけやんけ


    151:名無し :2026/06/02(火) 20:37:49.791ID:Znhexw1FZ
    9つに分かれてるくせに色合いが茶色しかないの普通にまずそう


    159:名無し :2026/06/02(火) 20:38:25.020ID:PDRfA.lAU
    これノーリスクやろ?別に


    160:名無し :2026/06/02(火) 20:38:28.466ID:ykw8ZqEQD
    盛り付け
    味 ◎
    みたいな見た目しとる弁当やな



    165:名無し :2026/06/02(火) 20:38:48.890ID:VOk8rJCiF
    前日に再確認しないのが駄目だろ


    166:名無し :2026/06/02(火) 20:38:51.404ID:W1JWSZZBT
    まあ輩の仕業だろうな 昔からある古い手口だよ
    警察に通報して民事訴訟と並行させるしかないな
    でもだいたいこういうのは手遅れ 相手も証拠残さず雲隠れする



    190:名無し :2026/06/02(火) 20:40:26.455ID:U6ucZyrIp
    どうすんだよ!弁当100人分


    347:名無し :2026/06/02(火) 20:59:38.125ID:UNLJvMBIw
    >>190
    あ、いけねぇ!



    192:名無し :2026/06/02(火) 20:40:38.604ID:O.7z2MNWJ
    お人好しすぎる
    100人前なんて絶対に前金取らにゃあ



    198:名無し :2026/06/02(火) 20:41:11.753ID:4tlvA0q2T
    仮に犯人捕まえたところで人生終わってる奴や
    言っては悪いが経営者には向いてないから
    どこかで雇われになった方がいいと思う



    200:名無し :2026/06/02(火) 20:41:14.640ID:.V1SWFcE2
    前金やないの?


    228:名無し :2026/06/02(火) 20:44:03.525ID:j.JyXuqBx
    流石に大量注文は前金取らんほうが悪いわ
    泣き寝入りできる金額以外はきちんとしたほうがええ



    230:名無し :2026/06/02(火) 20:44:15.102ID:pb4VhJNLm
    SNSまでやってて今まで日本人の悪意しかない嫌がらせキャンセルくらって無かったって不自然ではあるよな


    231:名無し :2026/06/02(火) 20:44:16.999ID:LucFq/dpj
    性善説商売なんて今のオワコン国家に無理やぞ
    寿司ペロや寿司洗剤ガ●ジなんかがゴロゴロ出てくるし



    250:名無し :2026/06/02(火) 20:46:51.349ID:rpEKLT5zL
    ワイが苦手なもん全部入ってるわ


    251:名無し :2026/06/02(火) 20:47:04.050ID:pTFtvdqJT
    前払い
    キャンセル不可
    ドタキャンはキャンセル料別途

    色々あるだろ



    262:名無し :2026/06/02(火) 20:49:05.216ID:tYuM/9GJw
    >>251
    不可いわれてもおらんし



    252:名無し :2026/06/02(火) 20:47:04.491ID:KUYMD6zjX
    そんな100個くらいでダメ出る店なら前払いにしろよイタズラ仕放題やんけ


    263:名無し :2026/06/02(火) 20:49:11.032ID:FZCVzpDsG
    だからどう考えても悪いのは100個もキャンセルしてる犯罪者だろ


    264:名無し :2026/06/02(火) 20:49:18.933ID:fnEO1piAz
    前払いにしたらいいやん
    してないのが悪い



    273:名無し :2026/06/02(火) 20:50:23.114ID:snWi6/iJ0
    クレカ決済とか前払いとかやれよ


    291:名無し :2026/06/02(火) 20:53:02.142ID:X5zVQ5l.p
    事前決済は無理なんか


    351:名無し :2026/06/02(火) 21:00:07.881ID:FKG/7sN4X
    >>291
    こんな大量やと個人の場合支払いしてもらうの普通だよ
    役所とか学校とか相手がわかってるところなら電話一本で後払いでも構わんけど
    そもそも小さい店が明日百個ねって言われて受けるとかまず無い
    知らんやつが電話だけで大量注文とか無いんよそもそも



    362:名無し :2026/06/02(火) 21:01:50.282ID:X5zVQ5l.p
    >>351
    あーあ



    302:名無し :2026/06/02(火) 20:54:23.025ID:JkLEi/6On
    お前ら偉そうにしてるけど歯医者ブッチも同じことやで🫪


    305:名無し :2026/06/02(火) 20:55:00.661ID:bxytpI7/w
    >>302
    そんなことしたことねーよ🫪



    312:名無し :2026/06/02(火) 20:56:16.331ID:XHoxnCIe5
    >>302
    困るのは自分だろ



    340:名無し :2026/06/02(火) 20:59:01.208ID:LI.1DYRSq
    し、しじみがきになる
    他は良さそうやのに



    341:名無し :2026/06/02(火) 20:59:11.814ID:Ms..JYfdW





    342:名無し :2026/06/02(火) 20:59:14.459ID:Zza6noytW
    ドンマイ


    352:名無し :2026/06/02(火) 21:00:15.947ID:zizUujIGA
    蛞蝓亭跡のパスタ屋かカフェは今もやってんのかな


    410:名無し :2026/06/02(火) 21:08:06.345ID:3tDO8Jhwz
    >>352
    あれ潰れたんか



    353:名無し :2026/06/02(火) 21:00:19.691ID:HbHIUnkaM
    まぁ日本人は群れた時の民度はクッソ底辺まで落ちるからなぁ


    361:名無し :2026/06/02(火) 21:01:42.964ID:msofuwjtM
    >>353
    赤信号みんなで渡れば怖くない、ってか
    そもそも民度が低いけど1人だと臆病なだけな気もする



    368:名無し :2026/06/02(火) 21:02:15.442ID:LucFq/dpj
    >>353
    昔砂浜のイベントでゴミ拾いのボランティア手伝った時
    目の前で火がついたタバコ捨てられたからな
    そんな民度や



    363:名無し :2026/06/02(火) 21:01:56.788ID:OpoLIIhWM
    群れた時の民度が~ってやつはあくまで墜ちる高低差が大きいだけで日本人は世界的には上澄みってこの流れで言ってええんかな


    365:名無し :2026/06/02(火) 21:01:58.288ID:B6X52WG9A
    インスタもやってるんやな
    めっちゃええ人そうや




    370:名無し :2026/06/02(火) 21:02:30.509ID:wkjLxVLlQ
    >>365
    こっちはほんま可哀想や



    373:名無し :2026/06/02(火) 21:03:20.550ID:bxytpI7/w
    >>365
    うまそう



    375:名無し :2026/06/02(火) 21:03:34.494ID:W/jaQnOGX
    >>365
    母親くらいの歳の人が悲しんでるの見ると辛いわ



    378:名無し :2026/06/02(火) 21:03:53.740ID:FZCVzpDsG
    >>365
    こんな純粋な人たちに誹謗中傷浴びせる民許せねえ



    385:名無し :2026/06/02(火) 21:04:58.611ID:YpmTxbU6J
    >>365



    463:名無し :2026/06/02(火) 21:15:16.416ID:MZ7kpOvoH
    >>365



    465:名無し :2026/06/02(火) 21:15:38.753ID:msofuwjtM
    >>365
    普通に悲しい🥺



    489:名無し :2026/06/02(火) 21:18:27.968ID:H5TcS6/il
    >>365
    普通に可哀想



    510:名無し :2026/06/02(火) 21:20:40.149ID:JhZq9PzeQ
    >>365
    心が痛む



    480:名無し :2026/06/02(火) 21:17:35.609ID:KZ2a3J//P
    でも100人分でも弁当だからたかだか5万円くらいだよな
    そんな潰れるというほどの話でもないと思うが



    507:名無し :2026/06/02(火) 21:20:35.221ID:IQgQBoZ2M
    >>480
    5万円稼ぐのに何十万いるんや



    518:名無し :2026/06/02(火) 21:21:32.403ID:LucFq/dpj
    >>507
    犯罪者だらけの普通の日本人ネトウヨに正論はNG
    虫かごいきや



    481:名無し :2026/06/02(火) 21:17:47.603ID:4Xv.oOmAZ
    無人販売は今どこの県も人一時間そこに立たせておくだけで有人だと1000円~かかるからな
    民度?クソな日本人が人件費削減したいだけ



    487:名無し :2026/06/02(火) 21:18:17.407ID:OpoLIIhWM
    粗探ししたい訳では無いけどこの弁当屋はなんかクサいわ
    単に数人前をドタキャンされてブチ切れて数字盛って100人キャンセル( ; ; )やってるかただただバズ目的で嘘ついてるマジモンのカスかの二択やな



    491:名無し :2026/06/02(火) 21:18:37.942ID:Uy9dm3gak
    冷静に考えたら100人前って嘘よな
    キャンセルはガチかもしれんけどかなり盛っとる



    492:名無し :2026/06/02(火) 21:18:54.032ID:F9HVFqpo3
    かわいそう


    503:名無し :2026/06/02(火) 21:19:46.891ID:MKm.5S3IM
    当日キャンセルは全額請求って書いとかんといけんな


    506:名無し :2026/06/02(火) 21:20:16.721ID:LucFq/dpj
    >>503
    そんなの抑止にならんわ



    504:名無し :2026/06/02(火) 21:19:58.751ID:D8B5Vj64s
    だからさぁ、無人販売は日本だけっつってるやつも
    新鮮でおいしいモノがこれからドンドン食えなくなっていくことに気づかんの?って話よ
    全部が全部コンビニスーパー冷凍保存でレンジでチンするだけとか、さもしいだろってそれは



    505:名無し :2026/06/02(火) 21:20:01.333ID:azG8uorWl
    誰を叩けばいいのかハッキリさせてくれんか?


    509:名無し :2026/06/02(火) 21:20:40.147ID:LucFq/dpj
    >>505
    迷惑行為してるやつとそれを擁護してる普通の日本人



    517:名無し :2026/06/02(火) 21:21:18.003ID:ukLi2x5cJ
    最近この手の嘘としか思ってない


    521:名無し :2026/06/02(火) 21:22:15.273ID:LucFq/dpj
    >>517
    人の良心につけ込んで売りさばくカスもおるからな



    522:名無し :2026/06/02(火) 21:22:16.074ID:TaaYGRlWS
    >>517
    誤発注ビジネスと違って
    これはただの被害報告やから本当やと思うで
    数は盛ってるかもしれんが



    525:名無し :2026/06/02(火) 21:22:53.388ID:Bd93pO2qS
    「ハンバーガーをセットで」
    「ハンバーガーを千個?」
    みたいなやり取りがあったんやろ
    しゃあない切り替えていけ



    531:名無し :2026/06/02(火) 21:24:36.328ID:InYFL4X1m
    逆に被害届け出さないと売名なんかと思ってしまうわ


    540:名無し :2026/06/02(火) 21:25:17.858ID:LucFq/dpj
    >>531
    そういう奴らもいるから否定できないのがほんま悲しい国に堕ちたなぁ



    532:名無し :2026/06/02(火) 21:24:39.670ID:4tlvA0q2T
    これって多分自宅で調理してデリバリーしてるんやろ?
    実店舗持たないから前金の受け渡しが難しいんかな



    544:名無し :2026/06/02(火) 21:26:27.147ID:pTiKb1vKe
    このくらいの弁当がええわ




    549:名無し :2026/06/02(火) 21:27:06.235ID:InYFL4X1m
    >>544
    袋めちゃくちゃ高く感じて草



    550:名無し :2026/06/02(火) 21:27:09.295ID:FZCVzpDsG
    >>544
    ホームレスの炊き出しかよ



    553:名無し :2026/06/02(火) 21:27:26.914ID:2sQN9AP3Z
    >>544
    安すぎやろ



    558:名無し :2026/06/02(火) 21:28:42.471ID:Awajt2wme
    宅配弁当ってこういうイメージやわ




    563:名無し :2026/06/02(火) 21:29:13.915ID:LucFq/dpj
    >>558
    仕出し弁当玉子屋定期



    564:名無し :2026/06/02(火) 21:29:38.224ID:TgH5ivgMZ
    >>558
    昔働いてた会社の仕出しがこんなやったわ
    400円くらいやった



    570:名無し :2026/06/02(火) 21:30:16.483ID:pKW2aER0M
    >>558
    仕出し弁当ってお腹いっぱいにならんから嫌い



    584:名無し :2026/06/02(火) 21:33:05.880ID:kx91tXmvh
    いつもの




    587:名無し :2026/06/02(火) 21:34:15.531ID:ZtwJ0iuva
    >>584
    カルトならもっと攻めてほしいわ
    全体的に凡庸



    594:名無し :2026/06/02(火) 21:34:46.748ID:yIVlRb0mU
    >>584
    こいつのせいで「おべんとのイベント」っていう超絶面白ギャグを使いにくくなったの糞すぎ



    596:名無し :2026/06/02(火) 21:35:41.565ID:mRDxi87Xp
    >>584
    食べたらポアされそう



    606:名無し :2026/06/02(火) 21:37:01.866ID:bxytpI7/w
    >>596
    客をポアしたらいつまでたっても客定着せんやん



    621:名無し :2026/06/02(火) 21:39:35.328ID:RJJgFl7XC
    警察にいたずら電話したら逮捕されるけど弁当屋ならセーフか


    625:名無し :2026/06/02(火) 21:40:19.823ID:LucFq/dpj
    >>621
    面倒くさそうに門前払い食らわせようとしてくるのが日本の警察やぞ



    682:名無し :2026/06/02(火) 21:54:05.237ID:4tlvA0q2T
    弁当100個って受け取って何で運ぶんやろうね


    686:名無し :2026/06/02(火) 21:55:21.901ID:IaezDJprg
    >>682
    車やろ
    企業やら学生やらなんでも



    687:名無し :2026/06/02(火) 21:55:30.147ID:4Xv.oOmAZ
    >>682
    保健所周りも調べた方がええやろな



    683:名無し :2026/06/02(火) 21:54:10.754ID:x.xzxQG5w
    ほんまに潰すための嫌がらせやろこんなん


    690:名無し :2026/06/02(火) 21:55:53.842ID:ITktk6FuW
    すげー弁当が健康的でワイには合わんな
    暴力的な唐揚げ弁当とかハンバーグ弁当が好きなんよ



    694:名無し :2026/06/02(火) 21:56:40.768ID:BFuCGtwfa
    日本亭定期


    696:名無し :2026/06/02(火) 21:57:36.999ID:sVARSuc2M
    なにが面白いんだこれ?


    740:名無し :2026/06/02(火) 22:08:43.210ID:4tlvA0q2T
    これ多分自宅のキッチンで調理している実店舗を持たない超零細だから
    ライバルによる嫌がらせとかじゃないわ



    742:名無し :2026/06/02(火) 22:09:23.964ID:sC7SjYpYX
    普通に警察いけよ


    744:名無し :2026/06/02(火) 22:09:35.088ID:amAtE/I/Z
    嫌がらせやん間違いなく


    756:名無し :2026/06/02(火) 22:11:27.707ID:50WH7bnLk
    >>744
    同業者か知り合いの犯行か
    せめて前者ならええな



    763:名無し :2026/06/02(火) 22:15:48.415ID:gwTpzPVWW
    迷惑行為にあった被害者なのに
    こうしないのが悪い!ってめちゃ叩かれてるのディストピア感あるよな

    もしかしたらこういう理由があって
    とか
    もしかしたらこんな理由があってうけたのかな?

    とか昔の日本人なら被害者に対しての最低限の思いやりや想像力があったのにな



    768:名無し :2026/06/02(火) 22:17:00.634ID:Q5F9Dp/tk
    被害届出せよw


    772:名無し :2026/06/02(火) 22:17:56.921ID:5jpJ46YqW
    なんで事前決済もなしに大量注文なんて簡単に引き受けるんや?


    776:名無し :2026/06/02(火) 22:18:33.231ID:nNravZUz5
    愛国「誠実で真面目な日本人がこんなことするわけないだろ、前金で金もらってないやつがバカ自業自得」


    790:名無し :2026/06/02(火) 22:22:49.970ID:dCbXhuxXv
    >>776
    本当だと分かると外国人のせいにするから楽よね
    どっちでも本人の中では負けない



    795:名無し :2026/06/02(火) 22:23:49.831ID:nNravZUz5
    >>790
    ネトウヨは間違っても逃げていつでも後出しで工作するから無敵や



    794:名無し :2026/06/02(火) 22:23:24.198ID:pb4VhJNLm
    接客バイトした時日本人のクズゴミガ●ジ率高過ぎてマジでびっくりしたな


    796:名無し :2026/06/02(火) 22:24:03.375ID:/6M2aTvxE
    >>794
    外国はちゃうんか?



    801:名無し :2026/06/02(火) 22:26:57.327ID:aWycntcgJ


    定期的に被害受けたポストしとるし前金にしたほうがええやろ



    804:名無し :2026/06/02(火) 22:28:26.874ID:3TPnoIZlT
    >>801
    おいおい



    818:名無し :2026/06/02(火) 22:34:17.630ID:nNravZUz5
    >>801
    普通の日本人の正体がこれやからなw
    このお弁当屋さんはほんまようやっとるよ



    802:名無し :2026/06/02(火) 22:27:25.266ID:aWycntcgJ
    >>801




    808:名無し :2026/06/02(火) 22:30:08.257ID:hwbmwXCRe
    >>802
    引き換え出来たんならええやんけ



    810:名無し :2026/06/02(火) 22:31:26.117ID:3tDO8Jhwz
    >>802
    意外と上手くやれてるの凄くね



    811:名無し :2026/06/02(火) 22:31:38.824ID:PZXJmRhyg
    前金取れよ


    812:名無し :2026/06/02(火) 22:32:13.692ID:MhOJt55oF
    数個以上から前払い必須にすればええ


    823:名無し :2026/06/02(火) 22:35:33.616ID:PZXJmRhyg
    常連ならまだしも新規とか全部前金だろ普通


    824:名無し :2026/06/02(火) 22:35:37.519ID:nNravZUz5
    漢字の間違いをたたいてるゴミもリプにおるしほんま終わってるなこの国


    886:名無し :2026/06/02(火) 23:18:42.479ID:1A7W1za19
    日本の後払い文化頭おかしいな


    888:名無し :2026/06/02(火) 23:19:58.910ID:iai3uJyNY
    無人販売もゴリゴリに監視カメラあるのに気にせず取ってく奴ら凄いと思う
    しかも何回も



    890:名無し :2026/06/02(火) 23:21:40.085ID:dvOKwWFXX
    >>888
    あれで捕まるのも日本人が殆どだからな、、、



    891:名無し :2026/06/02(火) 23:21:55.763ID:JZHqRJhDD
    >>888
    どうせ大した罪にもならんしな
    お巡りもめんどくさいからまともに仕事せんやん



    894:名無し :2026/06/02(火) 23:25:11.684ID:7.fz6ZmLR









    897:名無し :2026/06/02(火) 23:27:24.414ID:ZVBRWw5hq
    >>894
    ヤンヤンチョコはミス価格ちゃうやんけ
    味占めててくさ



    900:名無し :2026/06/02(火) 23:33:34.354ID:OpoLIIhWM
    >>894
    前半はガチでキレてるのが伝わってくる



    895:名無し :2026/06/02(火) 23:26:35.532ID:slUj8J4Xz
    偽計業務妨害でにもっていけよ🙂🫱


    ※関連記事
    【悲報】弁当屋「外国人を雇うだけで72万の助成金があるというのはデマ」X民「買うのやめます」「賃上げしろ」

    ネットカフェが弁当付きで40分600円で使えてワロタwwwwwww

    弁当屋「あの兄ちゃん唐揚げしか食べない…気持ち悪いよ」

    【悲報】街の弁当屋さん「もうあかん。安く作るのは無理やし高くすると売れん・・・どうすればええんや!」



    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2026年06月03日 20:48   ▽このコメントに返信

      咽び泣くだけで済ませてるんだからすごい。怒りの感情が無いんだろうか。聖人

      2.気になる名無しさん2026年06月03日 20:52   ▽このコメントに返信

      予約は何人前からは前払い制にするとかした方が良いと思うわ
      真面目に働いてる人が報われないのはいかんわ

      3.気になる名無しさん2026年06月03日 20:55   ▽このコメントに返信

      刑事で時間潰した上に民事ともなると泣き寝入りも仕方無し

      が、やれ

      4.気になる名無しさん2026年06月03日 20:56   ▽このコメントに返信

      色んな事情があるのかもしれないが、

      恐らく初見の客に100人注文を前払にしないのはさすがにおかし過ぎるだろ
      控え目に考えてもイタズラの可能性とか考えられないのかな

      5.気になる名無しさん2026年06月03日 20:56   ▽このコメントに返信

      トラブルバ○ターズ!

      6.プリウス黒岩2026年06月03日 20:57   ▽このコメントに返信

      オマ◯コが臭い!!!

      7.気になる名無しさん2026年06月03日 20:57   ▽このコメントに返信

      ジャップ相手の商売はリスキーやなぁ

      8.気になる名無しさん2026年06月03日 20:58   ▽このコメントに返信

      ジャップ土人の民度の低さは異常やな

      9.気になる名無しさん2026年06月03日 20:58   ▽このコメントに返信

      被害届出せばいいだけだろ

      10.気になる名無しさん2026年06月03日 20:58   ▽このコメントに返信

      東北は陰湿だからな自業自得

      11.気になる名無しさん2026年06月03日 21:00   ▽このコメントに返信

      >>8
      チャイナなら食べてから返金要求+損害賠償まで請求するカスだろ

      12.気になる名無しさん2026年06月03日 21:03   ▽このコメントに返信

      煮卵だけ食べたい

      13.気になる名無しさん2026年06月03日 21:05   ▽このコメントに返信

      前金にしない店側が悪い
      いじめられる側にも問題がある

      何が違うんだい?

      14.気になる名無しさん2026年06月03日 21:06   ▽このコメントに返信

      こんなクソ弁当屋は潰れるといい。注文者は良い行いをしたな。

      15.気になる名無しさん2026年06月03日 21:09   ▽このコメントに返信

      >>8
      他国の方が比較にならないくらい民度低いから、それ前提のシステムにしています…。

      16.気になる名無しさん2026年06月03日 21:09   ▽このコメントに返信

      こんなん犯人見つけ出して100人前口の中に詰め込む刑だろ

      17.気になる名無しさん2026年06月03日 21:10   ▽このコメントに返信

      電話番号分かるんだし少額訴訟でもしろ

      18.気になる名無しさん2026年06月03日 21:12   ▽このコメントに返信

      後払いの約束した時点で偽計業務妨害だから警察も動くだろ、電話番号知られてるしすぐ捕まるな

      19.気になる名無しさん2026年06月03日 21:13   ▽このコメントに返信

      この程度を処理できないならもう
      商売はやめたほうがいいですよ!

      20.気になる名無しさん2026年06月03日 21:16   ▽このコメントに返信

      >>14
      逆張りキッショ

      21.気になる名無しさん2026年06月03日 21:20   ▽このコメントに返信

      これに対して誹謗中傷浴びせるのが今の日本人

      22.気になる名無しさん2026年06月03日 21:20   ▽このコメントに返信

      近くのコンビニまで来れるんやったら店までこいや

      23.気になる名無しさん2026年06月03日 21:22   ▽このコメントに返信

      なんでこれで弁当屋の方叩くやつが出るんだよ…
      わけわかんねぇ

      24.気になる名無しさん2026年06月03日 21:23   ▽このコメントに返信

      100人分を事前決済無しで引き受けるわけないだろ
      人の善意に漬け込んだやり口はやめろ

      25.気になる名無しさん2026年06月03日 21:24   ▽このコメントに返信

      徳田首にしろよw

      26.気になる名無しさん2026年06月03日 21:24   ▽このコメントに返信

      こーゆー性善説の上に成り立つ商売やめたら?

      27.気になる名無しさん2026年06月03日 21:26   ▽このコメントに返信

      >>23
      Q,日本はなんで30年も成長してないんですか?
      A,性格が悪いから

      28.気になる名無しさん2026年06月03日 21:27   ▽このコメントに返信

      いなばなら100人になにされてもだいじょーぶなのに

      29.気になる名無しさん2026年06月03日 21:27   ▽このコメントに返信

      わい海外育ちやから予約やオーダー時に一部前金やクレカ番号渡さない意味が分からん。
      今後外人増えるとこの手ての問題激増するで。今も新幹線とかやられ放題じゃん。

      30.気になる名無しさん2026年06月03日 21:31   ▽このコメントに返信

      弁当安いし美味そうだったわ

      31.気になる名無しさん2026年06月03日 21:32   ▽このコメントに返信

      絵文字とか余裕出し過ぎやろ

      32.気になる名無しさん2026年06月03日 21:37   ▽このコメントに返信

      流石に滅びろ
      刑事罰受けて払えるだけ賠償しろ

      33.気になる名無しさん2026年06月03日 21:38   ▽このコメントに返信

      >>28
      大丈夫なわけねえだろ!?

      34.気になる名無しさん2026年06月03日 21:39   ▽このコメントに返信

      毎回弁当並べて写真撮ってる時点で怪しいっす
      盛り付けハチャメチャだし

      35.気になる名無しさん2026年06月03日 21:41   ▽このコメントに返信

      20人前以上は人数%を前金で取るくらいでいい

      36.気になる名無しさん2026年06月03日 21:48   ▽このコメントに返信

      予約なんて前金制で良いだろ
      文句つける奴なんているの?

      37.気になる名無しさん2026年06月03日 21:52   ▽このコメントに返信

      こんなん無理だろドタバタキャンセルやろ?

      38.気になる名無しさん2026年06月03日 21:55   ▽このコメントに返信

      いつものやつか
      しょーもな

      39.気になる名無しさん2026年06月03日 21:58   ▽このコメントに返信

      善意を信じてるんじゃなくて、そうしないと疑っているのかとイチャモンが出るから信じてるようにアピールしないといけない
      田舎や小さなコミュニティで相手を思い通りに動かす為のありふれた手法

      40.気になる名無しさん2026年06月03日 22:00   ▽このコメントに返信

      殻付きしじみはグロいけどそれ以外はうまそう

      41.気になる名無しさん2026年06月03日 22:37   ▽このコメントに返信

      >>8
      あんな事するのが数千人いるとして、残りの一億数千万の庶民はあんな事しない

      権力者はかなりの高確率でステマ自演ミスリード庶民落としをする

      42.気になる名無しさん2026年06月03日 22:38   ▽このコメントに返信

      >>1
      庶民落としの自演とかじゃないよな、権力持った奴らの多い関係者とかやりそうだし

      43.気になる名無しさん2026年06月03日 23:01   ▽このコメントに返信

      >ヤンヤンチョコはミス価格ちゃうやんけ
      数年前から単価200円超えてるんだから88円なら捨て値やろ……

      44.気になる名無しさん2026年06月03日 23:05   ▽このコメントに返信

      何か文章が分かりにくいけど1日に200個キャンセルされてる?

      45.気になる名無しさん2026年06月03日 23:05   ▽このコメントに返信

      田舎のケーキ屋のクリスマスケーキでも前払いなのに
      初見で住所も知らせない大口客を前払いにしないのか…

      46.気になる名無しさん2026年06月03日 23:05   ▽このコメントに返信

      事前決済騒いどるバカは経営したことないんだろうな

      47.気になる名無しさん2026年06月03日 23:07   ▽このコメントに返信

      公平世界仮説とかいうやつか
      被害に遭うのは、被害に遭うだけの理由があるとかなんとか

      48.気になる名無しさん2026年06月03日 23:10   ▽このコメントに返信

      これに同情してる人は、将来詐欺にあうか、不幸な他人に巻き込まれて自分も不幸になる可能性大
      人としては優しい人なんだけど、残念な人と距離を置くのもリスク管理なんだよな

      49.気になる名無しさん2026年06月03日 23:15   ▽このコメントに返信

      >>46
      事業経営経験者がゴロゴロいるわけないだろバカ

      50.気になる名無しさん2026年06月03日 23:17   ▽このコメントに返信

      >>28
      そんな物騒なキャッチコピーだったかなー?

      51.気になる名無しさん2026年06月04日 00:19   ▽このコメントに返信

      信用できない個人から番号1つ聞いて100個の注文を後払いで引き受けた
      ↑ほんとならバカすぎるって
      そんなのは嘘で、同情買って宣伝したい意地汚さが見えるのが商売人らしくていいよ

      52.気になる名無しさん2026年06月04日 02:11   ▽このコメントに返信

      これ犯人韓国系らしいな

      53.気になる名無しさん2026年06月04日 02:19   ▽このコメントに返信

      >>48
      上手いこと言いたいって気持ちしか伝わらない迷文

      54.気になる名無しさん2026年06月04日 02:19   ▽このコメントに返信

      これ犯人日本人らしいな

      55.気になる名無しさん2026年06月04日 03:39   ▽このコメントに返信

      俺なら先払いお願いして嫌がられたら
      当店はそういうルールでやらせて頂いていますのでと注文受けないな。それでもぐだぐだ言ってきたら、物凄い怒鳴り声で出てイケェ!!!!って叫びチラシてそのクレーマー追いかけ回して
      怒鳴りつけて泣かすまで怒鳴るわ

      56.気になる名無しさん2026年06月04日 03:43   ▽このコメントに返信

      複数注文の場合は前払いとなります。
      またお渡し日の4日前になりましたら
      キャンセルされても、ぬか喜び料として
      三倍の料金をおし払い頂きます。
      それから免許証のコピーとあなたのマイナンバーカードをお渡し日までお預かりします。

      57.気になる名無しさん2026年06月04日 06:01   ▽このコメントに返信

      詐欺やん

      58.気になる名無しさん2026年06月04日 06:18   ▽このコメントに返信

      先払いにした方がええと思う
      犯罪者が淘汰されるだけやから問題なし

      59.気になる名無しさん2026年06月04日 06:19   ▽このコメントに返信

      電話番号分かってるなら警察に言えよ
      大量注文無断キャンセルは威力業務妨害で被害届出せるぞ

      60.気になる名無しさん2026年06月04日 06:50   ▽このコメントに返信

      これがどうかはわからんが、助けてくださいビジネスが増えてるから裏があると疑われやすくなってるな

      61.気になる名無しさん2026年06月04日 06:51   ▽このコメントに返信

      >>25
      お徳だ値の捩りだから徳田は本当は存在しない説

      62.気になる名無しさん2026年06月04日 13:19   ▽このコメントに返信

      熱心な創価学会員ほど「うつ病性障害」になり、そして熱心な創価学会員ほど治らず、悪性の経過を示します。
      創価学会本部には、毎週数回、精神科医が行きます。創価学会本部職員およびその家族に、精神障害が多発しているからです。
      創価学会の信仰を熱心にすればするほど不幸になるようになってきたのです。その一つが、うつ病性障害などの精神障害の異常多発です。

      63.気になる名無しさん2026年06月04日 16:30   ▽このコメントに返信

      100個の弁当なんか消費しきれないだろうから廃棄費用がかかって万引きより被害が大きいだろうから被害届をしっかり出した方がいいと思う

      64.気になる名無しさん2026年06月06日 19:22   ▽このコメントに返信

      連絡なしの当日キャンセルって意味不明なんだが
      キャンセルの連絡がないなら契約は維持されてるんだからそのまま履行すればいいだけ
      弁当持って行って金払わないなら警察なり裁判なりすればいい

      キニ速の全記事一覧

      最新記事
      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.