【悲報】SMAPファン、綺麗な幕引きを見せた嵐にブチ切れw w w w w

    67
    コメント

    _87678129_smap

    1:名無し :2026/06/03(水) 13:59:11.276ID:SkEnHxZGr





    2:名無し :2026/06/03(水) 13:59:26.917ID:SkEnHxZGr



    3:名無し :2026/06/03(水) 13:59:45.708ID:SkEnHxZGr



    5:名無し :2026/06/03(水) 14:00:06.798ID:SkEnHxZGr
    そら壊れるわ


    4:名無し :2026/06/03(水) 14:00:00.149ID:SkEnHxZGr
    SMAPは解散の仕方酷かったもんな


    10:名無し :2026/06/03(水) 14:01:11.043ID:vPVeNDi6H
    解散から今年で10年かぁ


    11:名無し :2026/06/03(水) 14:01:12.612ID:13YS1ycw9
    仲悪いんやからしゃーないやん


    ★今週のおすすめ
    【画像】歯医者にガチの「合法口リ(139cm)」みたいな衛生士がいるんだがwwww

    【画像】カリカリ女のトップ層、テレビに出て魔法が解けてしまうwwwwww

    【動画】フィフィ(49)「実は河合ゆうすけ(44)と付き合っていました。ハメ撮りをネタに脅されたこともあります。」

    NISA民のワイ、資産が増えすぎて逆に震えるwwwww


    12:名無し :2026/06/03(水) 14:01:14.155ID:2uxZWwe3y
    これ40や50を超えたババアが書いてるんだから恐怖


    13:名無し :2026/06/03(水) 14:01:24.687ID:iHIj4ax8f
    別にやりたいならやれば良かったやん
    中居が逝く前なら強行したいならできたやろ



    18:名無し :2026/06/03(水) 14:02:04.478ID:asEPAe854
    定期








    27:名無し :2026/06/03(水) 14:03:56.011ID:13YS1ycw9
    >>18
    これ手だけ異様に白く見えるから怖い



    31:名無し :2026/06/03(水) 14:04:56.806ID:vkTGPsi0n
    >>18
    草薙解散強硬派なんか



    147:名無し :2026/06/03(水) 15:16:19.075ID:h5jfV70zd
    >>18
    剛ちっちゃいな



    20:名無し :2026/06/03(水) 14:02:28.845ID:vIczhZ9mr
    言うほどキレイなの?
    延期しまくったんじゃなかった?



    92:名無し :2026/06/03(水) 14:35:46.517ID:TJGBQfS9T
    >>20
    2020年はコロナ禍で無観客ライブだったけど2020年末で予定通り活動休止
    今回は活動終了(実質解散)するためのライブ



    21:名無し :2026/06/03(水) 14:02:50.807ID:dsJyuRYTu
    内部分裂からジャニー暴露、いいべの凄まじい流れ
    ファンなら息できないね



    23:名無し :2026/06/03(水) 14:03:42.479ID:hdHCffLUo
    メリーの暴走に巻き込まれた形やもんな


    24:名無し :2026/06/03(水) 14:03:43.647ID:/YZ0Fsk5Z
    ネット民ってSMAP異常にすきだよな
    おっちゃんなん?



    30:名無し :2026/06/03(水) 14:04:53.203ID:0d.3DnBYU
    キムタク ハンバーガーの持ち方がアレ
    稲垣 公務執行妨害
    草薙 シンゴーシンゴー
    中居 イイベ…
    香取 捕鯨

    まぁすっきりはせんわな



    44:名無し :2026/06/03(水) 14:10:31.280ID:2uxZWwe3y
    >>30
    キムタコは身長詐称と挨拶無視もあるな



    67:名無し :2026/06/03(水) 14:20:10.510ID:jzOK5coWn
    >>44
    大学で文化人類学の講師が昔SMAPとテレビで共演した話してたけどキムタクは気取ってる嫌なやつと思ってたけど挨拶しっかりするし腰も低くて末端のスタッフにも気を配る礼儀正しいやつやいうてたわ
    一方で中居はマジで態度悪かったとか



    40:名無し :2026/06/03(水) 14:09:22.065ID:a4uiTJvh7
    SMAPってカッコよかったんだな
    今のアイドルが酷すぎるんかも知らんが



    41:名無し :2026/06/03(水) 14:10:07.352ID:lqxxTfmmx
    SMAPはあれがベストのタイミングだろ
    その後いいべが控えてたんだし



    45:名無し :2026/06/03(水) 14:11:50.103ID:fnTsV9Xjq
    >>41
    いいべが控えてるって解散してなきゃいいべしてないかもしれんやろ



    52:名無し :2026/06/03(水) 14:13:51.863ID:W5HW7l6Zj
    >>45
    独立してなきゃ何処かでストップできたやろな



    60:名無し :2026/06/03(水) 14:17:16.497ID:0d.3DnBYU
    >>52
    いうほどできたか
    解散なしで拡散されとったら地獄みたいな雰囲気になってたやろ



    43:名無し :2026/06/03(水) 14:10:17.036ID:McoJhYw6M
    そりゃちゃんと解散ライブして誠意見せてくれる嵐が羨ましいわな


    47:名無し :2026/06/03(水) 14:12:33.971ID:Lbp2SJIHd
    いいべが汚すから綺麗に終わるよりはモヤモヤする終わり方で良かったんちゃうか


    50:名無し :2026/06/03(水) 14:13:31.593ID:xJ4BvWPmn
    キムタクと捕鯨って何が原因で仲悪なったん?


    59:名無し :2026/06/03(水) 14:17:00.804ID:Q14wEuwYI
    >>50
    解散騒動以外あるの?
    メンバー全員とマネージャーで田辺エージェンシーに移ることをジャニーズ事務所とも含めて合意しかけてたのに土壇場でやっば俺ジャニーズ残るわからの謝罪会見
    普通に考えてキムタクは畜生すぎる



    66:名無し :2026/06/03(水) 14:19:46.334ID:BzDoPV2Pl
    >>59
    でも結果的には良かったんちゃうか
    全員で抜けた先でいいべされてたら全員死亡やで
    まぁ抜けてたらフジと縁切れていいべしなかったかもしれんが



    55:名無し :2026/06/03(水) 14:14:53.598ID:acqx.9GeI
    綺麗に終わってたら中居の末路でショック受けるやろうしよくね?


    73:名無し :2026/06/03(水) 14:24:28.459ID:/vIxpKE3A
    >>55
    解散騒動がなかったら中居くんもヤケになって問題起こさなかったかもしれんしなあ



    57:名無し :2026/06/03(水) 14:15:51.827ID:nxwkCqrUc
    揉めた原因も忘れたわ


    58:名無し :2026/06/03(水) 14:16:25.333ID:hul8H3Now



    63:名無し :2026/06/03(水) 14:18:25.576ID:FwDneJdQo
    SMAPほどのアイドルグループらもう二度と現れんだろうな
    何もかも規格外過ぎた



    68:名無し :2026/06/03(水) 14:22:15.870ID:uc0GSFVMU
    性欲で始まり性欲で終わった国民的アイドルグループ
    シンプルに日本の汚点やね



    69:名無し :2026/06/03(水) 14:23:01.653ID:v3erYXu0n
    外側の要因もあるけどSMAPはほぼ内輪でなったことやろ
    お前が応援してるひとが招いた結果やから受け入れろ



    76:名無し :2026/06/03(水) 14:26:04.578ID:0d.3DnBYU
    まぁスマスマのコントとかバラエティとしてもかなりクオリティ高かったからな
    下手なお笑い番組より話のネタに出来てたわ



    81:名無し :2026/06/03(水) 14:28:40.885ID:oyXd2ucy6
    SMAPも最後は5人全員集合して綺麗に終わったやん


    82:名無し :2026/06/03(水) 14:29:31.705ID:/vIxpKE3A
    >>81
    6人なんだよなあ…



    85:名無し :2026/06/03(水) 14:31:21.683ID:bliJhCHmm
    一番可哀想なのはTOKIOかKAT-TUNどっちなんやろ


    90:名無し :2026/06/03(水) 14:33:12.576ID:1HZuKXeNA
    >>85
    KAT-TUNはなんだかんだで最後にでっかい花火打ち上げられたから幸せな解散やろ



    91:名無し :2026/06/03(水) 14:34:31.882ID:pjEKMvDmb
    全員の顔と名前が一致するジャニーズがTOKIO嵐SMAPしかない


    93:名無し :2026/06/03(水) 14:36:07.031ID:InjB8Oeyn
    SMAPって「いいべ」の大分前から空中分解してたよな?

    嵐と比べるとたしかにかわいそうではあるが、アイドルやらバンドやらで空中分解って珍しいことではないからなあ



    96:名無し :2026/06/03(水) 14:37:53.656ID:vPVeNDi6H
    ベッキーとSMAPで始まった2016年に戻りたい


    113:名無し :2026/06/03(水) 14:43:20.650ID:hdHCffLUo
    >>96
    騒動火消しのためにジャニーズ側がベッキー報道を加熱させたのほんまおもろい
    流れ弾にも程がある



    101:名無し :2026/06/03(水) 14:38:41.513ID:Qb24vkLAo
    飯島「あかん!このままではいいべが暴露されてSMAPが終わってしまう…せや!」


    102:名無し :2026/06/03(水) 14:39:30.896ID:hYyw3xI7B
    いうほど綺麗だったか?
    まぁSMAPよりはそりゃ良いだろうが



    107:名無し :2026/06/03(水) 14:41:22.770ID:nE5gcz2Mn
    SMAPの陰に隠れてるけどTOKIOもやばいよな


    110:名無し :2026/06/03(水) 14:42:20.840ID:k5EsfoUcO
    >>107
    結局国分はなんやったんやろな



    109:名無し :2026/06/03(水) 14:41:58.369ID:8wrm.whdx
    いいべがなければ期間限定の復活あったやろうな


    114:名無し :2026/06/03(水) 14:43:28.328ID:k5EsfoUcO
    >>109
    無かったんちゃう?
    それくらい確執あったぽいし



    122:名無し :2026/06/03(水) 14:48:20.092ID:8wrm.whdx
    >>114
    時間が解決しそうなもんやが
    全て木村次第やろうけど



    119:名無し :2026/06/03(水) 14:46:21.936ID:hdHCffLUo
    25周年ライブに向けて話進んでたみたいやし言うほど確執はなかったやろ
    キムタコがメリー一派に完全に落とされて傍流の飯島派メンバー4人が対立した形やろ
    そんであのキムタコに仲介してもらってジャニーに許してもらったとか言わせたクソキモ謝罪映像や



    120:名無し :2026/06/03(水) 14:48:06.069ID:5bmD0nj6o
    ぶっちゃけ仲の良さを重要視するのって女ファンだけよな


    152:名無し :2026/06/03(水) 15:23:20.235ID:hbNR7Lo1a
    >>120
    仲良しは求めんけど仲悪いのは勘弁してほしい
    SMAPは見事こうなったし最近やとユニゾンとかほんのり不仲が活動休止の理由っぽいし



    155:名無し :2026/06/03(水) 15:24:23.418ID:k5EsfoUcO
    >>152
    まぁ昔から不仲グループばっかやしな



    123:名無し :2026/06/03(水) 14:49:42.920ID:TJGBQfS9T
    騒動後のビストロ地獄の空気だったな
    解散発表後は逆に憑き物が落ちたみたいだった



    125:名無し :2026/06/03(水) 14:51:07.267ID:IaoWF2b/0
    まあSMAPの失敗を踏まえての嵐やろ


    129:名無し :2026/06/03(水) 14:54:25.494ID:AXbYxzuRd
    SMAPって逮捕こそされたけど草彅が1番まともに感じる
    香取慎吾って何か問題起こしたっけ?



    133:名無し :2026/06/03(水) 14:57:37.033ID:bliJhCHmm
    >>129
    変なドラマしか無い



    138:名無し :2026/06/03(水) 15:06:48.499ID:TJGBQfS9T
    >>129
    捕鯨



    140:名無し :2026/06/03(水) 15:09:07.440ID:kWb1GuTKF
    >>129
    木村に反旗を翻した



    131:名無し :2026/06/03(水) 14:56:26.721ID:k5EsfoUcO
    >>129
    何も起こしてないけど闇一番抱えてそう



    132:名無し :2026/06/03(水) 14:57:04.218ID:AXbYxzuRd
    >>131
    わからん事も無い



    142:名無し :2026/06/03(水) 15:12:40.423ID:./WiE3r.E
    >>131
    みんなみたいに吐き出さなきゃ



    136:名無し :2026/06/03(水) 15:03:23.062ID:OiuTp4z94
    ユダタクとか言われてたキムタクが実は一番まともな人間だった?


    137:名無し :2026/06/03(水) 15:05:01.196ID:k5EsfoUcO
    >>136
    キムタクはずっとキムタクやってるの凄いわ



    141:名無し :2026/06/03(水) 15:10:05.238ID:1HZuKXeNA
    解散日に木村抜き森ありの5人で食事会したのをマスコミリークしたのが醜悪すぎる


    149:名無し :2026/06/03(水) 15:17:40.088ID:gxZ2EeHmg
    中居がああならなきゃ復活全然あったと思うけどな
    もう無理や



    150:名無し :2026/06/03(水) 15:20:16.761ID:VbREli13s
    TOKIOも消滅やしな
    嵐がここ数年で一番幕引きがよかったのは確かやろ



    159:名無し :2026/06/03(水) 15:26:26.085ID:0atxQGuXg
    >>150
    膜引きの綺麗さだけならKAT-TUNもでは?



    153:名無し :2026/06/03(水) 15:23:31.731ID:uoNThvbiv
    新しい地図応援したれや


    157:名無し :2026/06/03(水) 15:25:25.957ID:0atxQGuXg
    嵐が解散したから残ってるグループの中で1番古いのはKinKiKidsか?


    169:名無し :2026/06/03(水) 15:31:18.905ID:.y1HJLG9n
    >>157
    少年隊は東山は社長になった時点で抜けた扱いみたいやけど解散自体はしてない



    162:名無し :2026/06/03(水) 15:28:19.324ID:Ds4vYsBp6
    いいべが無きゃワンチャン再結成あり得たのにな


    164:名無し :2026/06/03(水) 15:29:25.560ID:8p5XrHW.o
    smapの騒動のが嵐より遥かにおもろかったからsmapの勝ちや


    173:名無し :2026/06/03(水) 15:34:36.208ID:pzjJJ063j
    ジャニーズのグループ一覧、ラインナップがショボくなったなあ

    【ベテラン】
    ・SMAP ★解散済
    ・TOKIO ★解散済
    ・V6 ★解散済
    ・KinKi Kids(現:DOMOTO)
    ・嵐 ★解散済

    【中堅】
    ・タッキー&翼 ★解散済
    ・NEWS
    ・関ジャニ∞(現:SUPER EIGHT)
    ・KAT-TUN ★解散済

    【若手】
    ・Hey!Say!JUMP
    ・Kis-My-Ft2
    ・Sexy Zone(現:timelesz)
    ・A.B.C-Z
    ・ジャニーズWEST(現:WEST.)
    ・King & Prince
    ・SixTONES
    ・SnowMan
    ・なにわ男子
    ・Travis Japan
    ・Aぇ!group



    180:名無し :2026/06/03(水) 15:38:44.290ID:MYhva9VOH
    >>173
    v6って解散したん?知らんかった



    188:名無し :2026/06/03(水) 15:46:10.449ID:mvw4WIFBj
    >>173
    若手の上3つはもう若手って年齢ちゃうやろ



    175:名無し :2026/06/03(水) 15:35:38.000ID:MYhva9VOH
    一周回ってキムタクが再評価されるとは思わんかった


    178:名無し :2026/06/03(水) 15:36:31.786ID:SgSCIt4OE
    いうてSMAPのグダグダがあったから嵐は綺麗に終わらせられたんやろ
    嵐は事務所のゴタゴタが理由やなさそうやけど大野ひっぱりだしてきっちり幕引きしたほうがええわてなったのはSMAPがひどかったからやろし



    179:名無し :2026/06/03(水) 15:38:08.372ID:MbOWRyTjA
    TOKIOの最後も大概ひどい定期


    181:名無し :2026/06/03(水) 15:39:52.404ID:HqdLcoa4y
    >>179
    国分って会社自体クビになったんやっけ



    182:名無し :2026/06/03(水) 15:41:10.584ID:aqkkXgbpO
    長瀬はTOKIOに全く触れんの察するものがある


    184:名無し :2026/06/03(水) 15:44:47.601ID:7sQGCzXyG
    嵐もテレビとか各界の持ち上げ方気持ち悪かったで
    野球でも選手全員の登場曲を嵐の曲にしてたり忖度がキショかった
    しかも一球団じゃなく色んなチームがやってたしあれどこから持ち込まれた企画なんやろな



    186:名無し :2026/06/03(水) 15:45:48.831ID:XaRaJm6AY
    オバちゃんvsオバちゃん


    189:名無し :2026/06/03(水) 15:47:22.845ID:wYXUCO0Ek
    知らんけどV6もキレイに幕引きしたんとちゃうの
    一応確認しようと検索するまでまだグループあると思ってたけど



    193:名無し :2026/06/03(水) 15:49:36.923ID:pFdlGeoR5
    国分は結局引退したんかあれ


    194:名無し :2026/06/03(水) 15:51:45.979ID:8wrm.whdx
    >>193
    答え合わせできるまではやめれんやろ



    192:名無し :2026/06/03(水) 15:49:35.893ID:HqdLcoa4y
    中居は相手の女に自分のSMAP時代の映像見せてたとか書いてたしやっぱアイドル時代の
    ワーキャーを忘れられなかったんやろな



    191:名無し :2026/06/03(水) 15:49:21.016ID:8714Xp2df
    SMAP所属のまま中居がやらかしてたらもっとダメージあったぞ


    174:名無し :2026/06/03(水) 15:35:20.723ID:k5EsfoUcO
    まぁSMAPが引いたレール一番上手く乗っかた


    ※関連記事
    元SMAPさん、YouTube始めたばかりの嵐に完敗してしまう

    【悲報】若者「木村拓哉ってどこがかっこいいんだ?今のジャニーズや俳優の方がかっこいわ」

    【画像】ママみのある清楚Lカップ女さん、AVデビューwwwww

    【画像あり】木村拓哉さん、全然チビじゃなかった




    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2026年06月03日 21:18   ▽このコメントに返信

      うんち💩

      2.気になる名無しさん2026年06月03日 21:26   ▽このコメントに返信

      ふぅ....

      3.気になる名無しさん2026年06月03日 21:27   ▽このコメントに返信

      キムタクまとも説あるけど、一応の一段落ついたかと思った時に、強姦ジジイのモットーshow must go onを掲げるのはないわ
      ホラーサスペンスで犯人は斃れたけど意志を継ぐものがいるラストやん

      4.気になる名無しさん2026年06月03日 21:27   ▽このコメントに返信

      TOKIOよりマシ

      5.気になる名無しさん2026年06月03日 21:29   ▽このコメントに返信

      かわいそう😢

      6.気になる名無しさん2026年06月03日 21:38   ▽このコメントに返信

      共産党はこっちの方向にしたほうが良い。
      最初は共産党と伏せてイケメングループをデビューさせて、完全に支持されてから、徐々に共産党らしさを出していく。
      ファンは絶対に裏切らない。
      そうすれば議席は10倍になるぞ。確実。

      7.六郷高校の中川大志こと高橋博充👓️2026年06月03日 21:40   ▽このコメントに返信

      ハイハイ妬み妬み

      8.気になる名無しさん2026年06月03日 21:41   ▽このコメントに返信

      >>6
      C-boysとかそんな名前で活動したらいい。
      CはCityとかじゃなくて、もちろん志位のCとcommunistのC

      9.気になる名無しさん2026年06月03日 21:45   ▽このコメントに返信

      >>3
      しかもあのタイミングで「show must go on!」とかマジで空気読めないおじさんって認知された感ある

      10.気になる名無しさん2026年06月03日 21:46   ▽このコメントに返信

      SMAPは袂は分かったけど、いつかなんかの機会に集結して一日だけライブしようくらいは思ってたろうけど、中居がああなったらもう無理そうだな。

      11.気になる名無しさん2026年06月03日 21:47   ▽このコメントに返信

      >>8
      最低だな。●死●ね●

      12.気になる名無しさん2026年06月03日 21:47   ▽このコメントに返信

      数十年後に忘れたころに会場限定でワンチャンあるんじゃねと思ったが、
      老人すぎてもう歌って踊れないか。ファン達も鬼籍入りまくってそうだし。

      13.気になる名無しさん2026年06月03日 21:48   ▽このコメントに返信

      >>9
      SHOWってなんだ?微少年ホモレープのことか?

      14.気になる名無しさん2026年06月03日 21:48   ▽このコメントに返信

      ホルモン分泌を維持するためにアイドルは必要。

      15.気になる名無しさん2026年06月03日 21:52   ▽このコメントに返信

      >>3
      キムタクってなんていうかこう切れ者とは逆やからなあ

      16.気になる名無しさん2026年06月03日 21:55   ▽このコメントに返信

      35も超えたら偶像やらせるのはもう勘弁してやれって

      17.気になる名無しさん2026年06月03日 21:55   ▽このコメントに返信

      ジャニーさんには辺野古で平和学習してほしかった。

      18.気になる名無しさん2026年06月03日 21:57   ▽このコメントに返信

      SMAP、若乃花貴乃花、ダウンタウン、小室哲哉
      90年代に国民的スターになった人が悉く晩節を怪我しているのが悲しい
      有終の美を飾れたのは安室奈美恵くらいじゃないか

      19.気になる名無しさん2026年06月03日 21:57   ▽このコメントに返信

      >>16
      郷ひろみ「まだまだいけるぞ」

      20.気になる名無しさん2026年06月03日 22:00   ▽このコメントに返信

      正直、『俺たちめっちゃ仲悪いッスwギャハハw』より、動画や音楽番組を含むテレビ番組の出演時にやたらと『俺たちこんなに仲いいんだぜ?♡俺たちの仲の良さを羨めお前ら♪』みたいなアピールしてるほうが(色んな意味で)キツイわ…
      最古参・古参ファンからの過去のライブレポを含むタレコミが普通にネットの海を泳いでるし、「本当に仲いいならそんなことメンバーに言うか/やるか?」みたいなこと平気で言ったりやったりしてるしな

      21.気になる名無しさん2026年06月03日 22:08   ▽このコメントに返信

      >>20
      『俺たちこんなに仲いいんだぜ?♡俺たちの仲の良さを羨めお前ら♪』みたいなアピールしてるほうが(色んな意味で)キツイわ…

      まず君が卑屈すぎる

      22.気になる名無しさん2026年06月03日 22:08   ▽このコメントに返信

      >>3
      我を張ってまで押し通そうとするほどの自我がなくて礼儀や処世術はあるけど知性もないからポカする時はする

      23.気になる名無しさん2026年06月03日 22:09   ▽このコメントに返信

      SNSやめろよ
      いやならやめろ

      24.気になる名無しさん2026年06月03日 22:12   ▽このコメントに返信

      >>18
      安室はまじで持ってたな
      稼ぎきった直後にコロナだよ

      25.気になる名無しさん2026年06月03日 22:14   ▽このコメントに返信

      なんやかんやで終わりかたはあれやけどもSMAPと嵐比べたらやっぱりSMAPの格上感凄いわな。最後の国民的グループと言うていいやろ。

      嵐も相葉と二宮という二大モブ飼っててここまでなったのは凄いけど

      26.気になる名無しさん2026年06月03日 22:18   ▽このコメントに返信

      怒りの矛先をジャニー一族ではなく後輩グループの嵐に向けるのが如何にもTHE女って感じ

      27.気になる名無しさん2026年06月03日 22:38   ▽このコメントに返信

      中居がやらかしたおかげで、木村の評価うなぎ上りでありがとうございました

      28.気になる名無しさん2026年06月03日 22:51   ▽このコメントに返信

      >>26
      多分向けた上でさらにだと思う

      29.気になる名無しさん2026年06月03日 22:55   ▽このコメントに返信

      まぁ、メンバー全員揃ってるだけかなりいいよな
      TOKIOなんてもう二人しかいないし酷すぎる

      30.気になる名無しさん2026年06月03日 23:07   ▽このコメントに返信

      ジャニーズの枠をやぶったSMAP、TOKIO
      ジャニーズの枠内でおとなしく活躍した嵐

      31.気になる名無しさん2026年06月03日 23:16   ▽このコメントに返信

      言うほど綺麗か?まぁsmapは汚かったが解散が

      32.気になる名無しさん2026年06月03日 23:23   ▽このコメントに返信

      他所の解散見て勝手に絶望してるのおもろ
      ならSNS断てよブスババア

      33.気になる名無しさん2026年06月03日 23:25   ▽このコメントに返信

      SMAPとTOKIOのファンはほんま可哀想やな
      嵐もラストライブだけ綺麗やったけど晩年汚しまくってたし不祥事あるかないかの違い程度やで

      34.気になる名無しさん2026年06月03日 23:28   ▽このコメントに返信

      SNAP好きだったな
      残念
      嵐もあんまきいたことないけど好きだった

      35.気になる名無しさん2026年06月03日 23:33   ▽このコメントに返信

      犯罪者揃いのSMAPと嵐比べたら失礼だろ

      36.気になる名無しさん2026年06月03日 23:40   ▽このコメントに返信

      まぁでもSMAPのごたごたのおかげで嵐は準備期間設けて綺麗に幕を閉じられた訳だし、無駄死にではなかったよ…

      37.気になる名無しさん2026年06月03日 23:43   ▽このコメントに返信

      TOKIOが一番やべえだろ
      ファンの数が違うだろうけど

      38.気になる名無しさん2026年06月03日 23:47   ▽このコメントに返信

      今思えばマー坊は「素」だったんだな

      39.気になる名無しさん2026年06月03日 23:50   ▽このコメントに返信

      キムタクはどう思ってるのか知らんけど香取は別にどうも思ってなさそうじゃない?
      キムタクへの匂わせ結構してるし

      40.気になる名無しさん2026年06月04日 00:09   ▽このコメントに返信

      世界に1つだけの花以降の曲がほとんどしらん。
      その前はオリジナルスマイルとか君は君だよとか朝日を見に行こうよとか知ってるんだがな。

      41.気になる名無しさん2026年06月04日 00:14   ▽このコメントに返信

      まぁ生きてるの?
      グループはとっくに昔になくなっているのにな
      >30:名無し :2026/06/03(水) 14:04:53.203ID:0d.3DnBYU
      >キムタク ハンバーガーの持ち方がアレ
      木村は何回かスピード違反の免停
      ということで犯罪者集団

      42.気になる名無しさん2026年06月04日 00:21   ▽このコメントに返信

      もれなくババアじゃん

      43.気になる名無しさん2026年06月04日 00:22   ▽このコメントに返信

      それで僻むとかどうかしてるよ
      「嵐はSMAPのようにならなくてよかった」ぐらい言えよ

      44.気になる名無しさん2026年06月04日 00:52   ▽このコメントに返信

      いいべの片鱗はずっと前から見せてたんだよな。宮沢りえの動画とかでボディタッチしてキムタクとか香取が止めてる

      45.気になる名無しさん2026年06月04日 01:04   ▽このコメントに返信

      いいベはもう二度と日の当たる場所には出てこれないからな
      松本と暮らせばいいのに

      46.気になる名無しさん2026年06月04日 01:05   ▽このコメントに返信

      踊る強姦被害者

      47.気になる名無しさん2026年06月04日 01:37   ▽このコメントに返信

      smapは解散のしかた以前にメンバーの約半数が逮捕経験者という時点で

      48.気になる名無しさん2026年06月04日 02:25   ▽このコメントに返信

      >SMAPほどのアイドルグループらもう二度と現れんだろうな
      >何もかも規格外過ぎた
      規格外だったのはJKがメディアや他の芸能事務所に圧力かけて男性アイドル排斥してた事だろ
      SMAPの躍進は別に本人たちが凄かったわけじゃない

      49.気になる名無しさん2026年06月04日 03:06   ▽このコメントに返信

      嵐はまぁ歌もダンスもダントツなリーダーが一番やる気なかったからな

      50.気になる名無しさん2026年06月04日 07:24   ▽このコメントに返信

      まだ仲悪くて解散したって言うジャニの息がかかった週刊誌と新聞が言ってた事信じてる化石みたいなやつ居んの?w
      鈴木おさむが出したSMAP小説に無理やり謝らされてそのままスマスマ終わらされたって書いてるやん
      ジャニの工作員とそれに感化されてるバカは早く〇なないかな

      51.気になる名無しさん2026年06月04日 07:25   ▽このコメントに返信

      >>48
      いやSMAPは凄いよ

      52.気になる名無しさん2026年06月04日 07:29   ▽このコメントに返信

      >>49
      大野歌はうまいけどダンスは全然知らんな
      てか嵐に踊ってるイメージが無い
      ただ歌下手なのごまかす為にほぼ全部ユニゾンで歌って
      仲良しこよしやってるイメージしかない

      53.気になる名無しさん2026年06月04日 07:32   ▽このコメントに返信

      SMAP大好きやなぁ

      54.気になる名無しさん2026年06月04日 08:12   ▽このコメントに返信

      >>43
      あんな消され方されててそんな事言えるかよ

      55.気になる名無しさん2026年06月04日 08:25   ▽このコメントに返信

      >>40
      ありがとうとかDear WOMANとかTriangleとかBANG! BANG!バカンス!
      とかあるやん
      そんな事言ったら嵐だってラブソーとかワンラブめちゃ古いやん

      56.気になる名無しさん2026年06月04日 08:30   ▽このコメントに返信

      >>35
      何十年前の事をいつまでネチネチ言ってんだよ

      57.気になる名無しさん2026年06月04日 08:33   ▽このコメントに返信

      >>37
      TOKIOが一番ヤバい説はある
      後継者側のグループで唯一キレイに解散出来なかったグループ

      58.気になる名無しさん2026年06月04日 08:44   ▽このコメントに返信

      >>25
      ニノって出演数だけならその中でトップなはずなんだが

      59.気になる名無しさん2026年06月04日 08:49   ▽このコメントに返信

      SMAPと嵐の決定的違いとして、メンバー間の仲だわな。
      円満解散と泥沼解散では、そりゃまるで違う解散になるのは必然。

      60.気になる名無しさん2026年06月04日 11:21   ▽このコメントに返信

      SMAPもわりと早めにギスってたからな
      芸能界じゃこんな人間関係少しも珍しくないだろうけど

      61.気になる名無しさん2026年06月04日 11:55   ▽このコメントに返信

      >>59
      まだこんな浅い事言ってるやつ居んのかよw
      開いた口が塞がらないよ

      62.気になる名無しさん2026年06月04日 12:36   ▽このコメントに返信

      悲報 TOKIOファン無言を貫く

      63.気になる名無しさん2026年06月04日 17:34   ▽このコメントに返信

      >>62
      そりゃ綺麗に終わった嵐と中居1人のSMAPと違って国分と山口とかいう2人ヤベェのいたとこだし
      しかも国分は山口非難しててあれだぞ

      64.気になる名無しさん2026年06月04日 22:00   ▽このコメントに返信

      >>56
      そもそもSMAP解散したの10年前だろ
      いつまでも言ってんのはどっちだ

      65.気になる名無しさん2026年06月05日 09:14   ▽このコメントに返信

      >>64
      それだけ魅力がエグ過ぎる人達って事だよ

      66.気になる名無しさん2026年06月05日 09:16   ▽このコメントに返信

      >>62
      そもそもTOKIOファンて居るのか?

      67.気になる名無しさん2026年06月06日 09:50   ▽このコメントに返信

      TOKIOは2014年の20周年ライブが最後ってのもキツイ

      キニ速の全記事一覧

      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.