【画像】小室圭(王)さん、近影wwwwwwww
- 2026/6/4 00:30
- カテゴリ:画像 動画 ,
おお
この人実はめちゃくちゃ成人なんやない?金目当てでも無かったし
>>3
眞子が凄い良い人かもしれない
>>3
眞子が目当てだったんだぞ
オダウエダ植田みたいになっとる
ギャグ漫画みたいな等身やな
弁護士合格した時点でただの有能なんよな
★今週のおすすめ
【画像】歯医者にガチの「合法口リ(139cm)」みたいな衛生士がいるんだがwwww
【画像】カリカリ女のトップ層、テレビに出て魔法が解けてしまうwwwwww
【動画】フィフィ(49)「実は河合ゆうすけ(44)と付き合っていました。ハメ撮りをネタに脅されたこともあります。」
NISA民のワイ、資産が増えすぎて逆に震えるwwwww
普通に良いやつだし
スペックも実は高いんだよな
謝れよお前ら
>>11
謝るのはオルメディな
ネット民は最初からコムケイの味方や
眞子がコムケイに寄りつつあるやん
純愛やね
いいね
ヒサが天皇になったら絶対出張ってくるよな
ていうかしてほしい
面白いから
資格試験なんて一度で通るものばかりやないのに不合格になっただけで叩かれるとか理不尽極まりないよね
しかも異国の母語じゃないのに
>>23
言うて帰国子女やろ
>>33
母親が中高からインターナショナルスクールにねじ込んで英語鍛えさせただけで帰国子女じゃないぞ
コムケイがデカチンという風潮あったよな
すっげぇスケベなエッチしてそう
北関東のドン・キホーテにいる夫婦
頑張ってるな
>>32
別人だろこれ
>>32
デコ出さないと向こうでは舐められるからな
>>32
光の当たり方が違うだけで顔は変わってない
>>32
ディズニー映画かよ
>>32
高画質化してその過程でAIが勝手に欧米寄りの顔にして
それ見て留学すると顔が欧米化するんだ!ってほんまとてつもない頭の悪さやな
>>32
向こうはアジア人向けの髪型切られへんからこうなるらしい
>>76
アメリカでアジア人が床屋行くとみんなこれにされるからな

>>32
デスペラードに出てそう
>>87
わかる
バンデラス感ある
家族揃ってお出かけの時点で仲良いわ
なんか会社から出たとか帰宅したとかで報道してたよな
今思えば誰が知りたかったんやろあの報道
ただの良いパパやんけ
エレンイェーガー超えたな
幸せな家庭築いてるな
マコの乳でかすぎだろ
いつ見ても幸せそうなンだわ
良い夫婦やんけ
もうそっとしとけよ…
カネも地位も名声もあるンだわ
日本人全員に勝った男
若干、髪型おかしくないか?🤔
毎年いくら貰ってるんやっけ
2000万?
>>80
ノブ「首から上げるな!」
>>80
ブルース・リーリスペクトや
>>80
やる夫のAAでこういうのあったな
>>80
2枚目のスキージャンプしてる画像好き
>>80
なんでこいつはこの礼なんや
>>89
いつどこで命を狙われるか分からんから常に顔を上げて警戒してるといわれる
>>104
武道家コムケイ
相変わらず仲良さそう
結局結婚して良かったやろ
世間が叩き一色の中ワイらはK小室のこと応援してたよな!
>>92
ヌポポ定期
>>92
司法試験2回落ちた時なんjで盛り上がっててごめんな
資格取ってから結婚してれば騒がれなかったと思うけどな
大谷とスタイル比べてたけどどうみてもお前らはコムケイ側やろ
>>102
大谷翔平っぽくね?
>>102
なんでマコちゃんっていつもアヒル口なん
>>119
かこ様も常にアヒル口やし皇室の教えか
>>239
愛子はしてないと思うから
多分秋篠宮家の秘伝だろう
でも幸せならOKです
なんか見た目も雰囲気似とるよなこいつら
夫婦なるのわかるわ
幸せそうでええやん
小室圭出てきてから10年近く経つのに未だに小室と比べて人生止まってる人も居そうよな
どう考えてもコムケイ側の利益少ないのによく結婚したよな
男すぎる
ほんま幸せそうよな
皇室から連れ出してくれた救世主やでコムケイは
女系天皇が容認された場合コムケイ天皇になることもあるんだよな
割と尊敬できる
コムケイ自体は良い人なんやろ?
これは誰がどう撮ったんだよ

純愛なのになんであんな叩かれてたんや?
ワイ小室の年齢超えたんか
今なら尊敬できる
幸せそうでええやん
年寄りに叩かれまくってて気の毒やった
眞子こんなだっけ?
>>157
もともとこんなんやぞ
母親が良い教育受けさせてくれたのが大きいんやろうけどその資金をどう得ていたかで一悶着あったのは事実なんやろうけどね
めちゃくちゃ一般人やな
こんなんでもなんだかんだ四六時中税金護衛ついてるんやろ
一国の姫を掻っ攫って新天地に旅立ち成功者に
創作の主人公みたいな奴
小室さま並みのハイスペでボロクソに叩かれるとか佳子さまの相手はどうなってしまうのか
>>173
税金かじり虫の気配が無かったら普通に許されるやろ
普通の幸せってええな
今現在のケイマコの生活費に税金投入されてないなら好きにすればええんやけど
投入されてるならいくらでも盗撮しろ
>>182
アメリカ大使館のサポートくらい受けてなかったら流石にそっちの方がヤバいから幾らか特別扱いはされとると思うよ
>>182
皇族制度そのものを否定するなら分かる
幸せそうでええな
なんだかんだでようやっとるわ
色んなもんに足引っ張られながら
税金つかったいうても本来貰える1億だの2億だのの持参金辞退したんだから
別にそれ以下の多少の金なんて別にええやんけって話やしな
やっぱ向こう住むと在米アジアン化するよな
国籍が分からなくなる
結局母親の元再婚婚約者が金返せと訴えてた件は返したんやっけ
こいつは私生活晒されすぎてるし
多少の金メディアから受け取るべき
ヒサもいい顔つきになっちゃったからな

>>220
イケメンやな
>>220
成人の儀が雅な雰囲気あってかっこよかったわ
>>220
ぼくヒサ
幸せそうで草
眞子は声がかわいいから
相変わらずすごいスタイル
ウチの近所で歩いてても違和感なく溶け込んでそう
けっこう昔に『アヒル口』でググったら
「自分の事をかわいくないと心の中で思っている女がついやってしまう」って出てきて笑った
本人の経歴に関しては傷一つない漢
幸せそうでええやん
そっとしといてやれ
※関連記事
【画像】最新の小室圭と眞子様wwwww
【衝撃】小室圭さんがロン毛になった理由が明らかに
【悲報】小室圭合格にヤフコメ悔し涙
【速報】小室圭さん、司法試験に合格
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年06月04日 00:41 ▽このコメントに返信
1枚目画像加工してあるんけ
こんなに足が短い事ってある?
3.気になる名無しさん2026年06月04日 00:42 ▽このコメントに返信
小太りのおばさん二人組やんけ
4.気になる名無しさん2026年06月04日 00:44 ▽このコメントに返信
試験に受かったのはいいけど
本当に仕事あるんか
5.気になる名無しさん2026年06月04日 00:48 ▽このコメントに返信
落ち武者や浪人みたいな髪型やめろ
6.気になる名無しさん2026年06月04日 00:51 ▽このコメントに返信
>>4
そもそも受験者の7割が受かる資格で仕事があるかどうかなんて先ず実績詰んでからの話しですし・・・
7.気になる名無しさん2026年06月04日 00:51 ▽このコメントに返信
仲睦まじい夫婦はだんだん顔が似てくるというけれど
頭のデカさまで似てきてるのってどういうことなの
8.気になる名無しさん2026年06月04日 00:54 ▽このコメントに返信
ご自由にお幸せにという感想だが、最後の会見の報道陣を睨みつけてたマコの目つきはけっこうメンタルやばそうで怖かった
9.気になる名無しさん2026年06月04日 00:57 ▽このコメントに返信
金目当てではあるのよ
10.気になる名無しさん2026年06月04日 00:58 ▽このコメントに返信
コムケイが赤ん坊抱っこしてるのイイネ👍
11.気になる名無しさん2026年06月04日 00:59 ▽このコメントに返信
こいつはまぁ普通だけど母親がヤバ過ぎてこの家と縁繋ぎさせたくね~!ってやつが大半だったんよ
12.気になる名無しさん2026年06月04日 01:00 ▽このコメントに返信
日本をペニス一本で破壊するッッ!
13.気になる名無しさん2026年06月04日 01:01 ▽このコメントに返信
こいつが天皇でいいだろ
14.気になる名無しさん2026年06月04日 01:02 ▽このコメントに返信
デカマラに嫉妬した奴らから粘着されてたけど見事逆転勝利して幸せになって良かった
お前らの負けやねw
15.気になる名無しさん2026年06月04日 01:03 ▽このコメントに返信
デカパイ眞ン子きもちよさそう
16.気になる名無しさん2026年06月04日 01:06 ▽このコメントに返信
1の画像のナイキ シューズ クールな2トーンカラーだね 夕焼け 月夜の空 そして海の深遠さを象徴してる
UB13-S GEL-SD-LYTE に 似たカラーリングあるから買っちゃお
17.気になる名無しさん2026年06月04日 01:10 ▽このコメントに返信
ちなみに彼を一番叩いてたのは皇室芸人の竹田恒泰な
18.気になる名無しさん2026年06月04日 01:12 ▽このコメントに返信
こじれた要因のひとつとしてコムケイのオカンの存在だよな
借金がどうとかヤクザかなにかとの繋がりがとか色々言われて秋篠宮が難色を示し始めてたし
19.気になる名無しさん2026年06月04日 01:13 ▽このコメントに返信
母親がヤバすぎるだけど、コムケイ本人は自分のミスを同僚に押し付けたり仕事押し付けたりしただけの普通の人だしな
20.気になる名無しさん2026年06月04日 01:17 ▽このコメントに返信
金あンだわ
21.気になる名無しさん2026年06月04日 01:19 ▽このコメントに返信
拝見させて頂きましたが、陰毛の範囲が少し広いのかなという印象を受けました。通常であると、生えていない部分が雑木林のようになっているので、少し脱毛をすると、とても興奮すると思います。私自身、剛毛が好みではありますが、顔が可愛いのとのギャップがより興奮材料となっています。 これからも頑張って欲しいです。
22.気になる名無しさん2026年06月04日 01:30 ▽このコメントに返信
事務所のページ見ると所属したときと変わらない内容で実績欄無いし
配属も旧皇族配偶者向けに用意された閑職ポストって感じだし
アピール内容にあの怪しいコンペ優秀賞と日本が堪能と書いてるので優秀な弁護士だと察せるとおもうが
23.気になる名無しさん2026年06月04日 01:45 ▽このコメントに返信
アメリカの弁護士って日本のに比べてめちゃくちゃ簡単だしあっちは100万人くらい弁護士いなかったか
24.気になる名無しさん2026年06月04日 01:46 ▽このコメントに返信
アメリカが眞子やヘンリーを囲ってるのって何目的なんや
だいぶ胡散臭い動きやろ実際
25.気になる名無しさん2026年06月04日 01:50 ▽このコメントに返信
ドラえもんみたいな顔の大きさだな
26.気になる名無しさん2026年06月04日 01:53 ▽このコメントに返信
眞子さまこんなんやっけ?
めっちゃ変わってない?
27.気になる名無しさん2026年06月04日 01:54 ▽このコメントに返信
改めて見ると顔巨大過ぎないか?
等身どうなってん
28.気になる名無しさん2026年06月04日 01:56 ▽このコメントに返信
オバQみたい
29.気になる名無しさん2026年06月04日 01:57 ▽このコメントに返信
一人で天皇家の格を下げた男
30.気になる名無しさん2026年06月04日 02:00 ▽このコメントに返信
佳子>(姫ボーダーライン)>>>>眞子>愛子
31.気になる名無しさん2026年06月04日 02:09 ▽このコメントに返信
コムケイの母親なんて雅子のチッソ創価クズ血筋に比べたら全然余裕やろ
そのせいで愛子は香淳とチッソの2つの呪いを背負わされし宿命の子になってもうたやんけ
32.気になる名無しさん2026年06月04日 02:11 ▽このコメントに返信
反日まとめが持ち上げてる時点でお察し
33.気になる名無しさん2026年06月04日 02:48 ▽このコメントに返信
何故かサティアンを思い出す
34.気になる名無しさん2026年06月04日 02:57 ▽このコメントに返信
>>18
最上級の父親からしたらそらどうあれ難色示すやろ、皇室が用意できる上級と結婚しとけばノーリスクなんやから
ヤクザの件って、父親自死後の祖父の遺産相続で元ヤクザに交渉手伝って貰ったって話やったけど、交渉した親族やなくてその元ヤクザのタレコミやぞ?ヤクザの週刊誌タレコミなんざ基本眉唾やろ。元婚約者にせよその元ヤクザにせよ、そもそもが知り合いのガキの婚約で週刊誌にネタ売ろうと考えるゲス連中の言い分
早くに旦那亡くした女が息子の教育水準下げん為にで金に拘ったならストーリーの書き方次第で美談にもなる。実際のコムケイが真っ当に育ってんだからそう悪い母親でもないと思うで
35.気になる名無しさん2026年06月04日 02:59 ▽このコメントに返信
>>18
しかしこれは当然だと思うわ、不審な点が多すぎた
今コムケイが概ね受け入れられるようになったのもオカンを上手く遠ざけられたからだろう
一時期はオカンもアメリカについて行って皇族マネーを吸うつもりだったらしいじゃん、それは噂だったけど本当にそうなってたら今でもバッシングは続いてると思う
36.気になる名無しさん2026年06月04日 03:10 ▽このコメントに返信
>>31
雅子様のお父様はチッソが問題起こしたあと
立て直すために入られたかただろ
嘘つくな
37.気になる名無しさん2026年06月04日 03:10 ▽このコメントに返信
>>30
逆だろタコ野郎
38.気になる名無しさん2026年06月04日 03:10 ▽このコメントに返信
>>27
四頭身くらいかな
39.気になる名無しさん2026年06月04日 03:14 ▽このコメントに返信
>>8
国民への怒りの会見だったな
40.気になる名無しさん2026年06月04日 03:14 ▽このコメントに返信
フツーにコムケイは何も悪くなくて可哀想やったし、男気溢れるめちゃええ奴やろ
弁護士受験にしても明らかに皇室が国外退避さすための成り行きやろ。経歴見れば明らかに弁護士志望じゃなくたまたまパラリーガルで働いてただけの奴。でも誹謗中傷されすぎて日本で働けんし、国民黙らすために箔付けてこいの無茶振りでアメリカのロー入って、試験落ちる度に速報されるとかいうヤバ過ぎる嫌がらせを母国から受けて、それでも一言もマスゴミに文句言わずにちゃんと合格するナイスガイや
ぶっちゃけ眞子様くらいのルックスの女にそこまで愛貫ける奴おらんやろ。眞子様の男を見る目凄いわ
何不自由なく育った坊ちゃんなら何も言われんのに、おもくそ家柄差別で日本中が何の罪もない一般人イジメやってる異常現象やった。しかも父親も祖父も自殺してる奴追い詰めるマスゴミとかイカれ過ぎや
41.気になる名無しさん2026年06月04日 03:18 ▽このコメントに返信
>>36
オヤジじゃなくてジジイやぞ
お前こそ何にも知らんと愛子賛美に踊らされてるアホたれやろ
42.気になる名無しさん2026年06月04日 03:29 ▽このコメントに返信
>>35
皇族マネーを吸うつもりだった、は結論ありき過ぎや
コムケイ以上にバッシングされてんのやからコムケイ以上に日本で暮らしにくいやろ。かなり特徴的な顔しとるから地元以外でもすぐ身バレするやん
そんで息子と一緒に国外退避したいって選択はその立場なら必然やろ
マスゴミが追い詰めた人間の退避行動をマスゴミがそういう風に報じるのマジでゴミやろ。あんまマスゴミの言うこと真に受けたらアカン
43.気になる名無しさん2026年06月04日 03:29 ▽このコメントに返信
眞子のアゴまでコムケイ化してて草
44.気になる名無しさん2026年06月04日 03:30 ▽このコメントに返信
まこさん、だいぶふっくら…
45.気になる名無しさん2026年06月04日 03:34 ▽このコメントに返信
コイツの存在こそが女系天皇が認められない最大の理由だよな
46.気になる名無しさん2026年06月04日 04:09 ▽このコメントに返信
雅子はいまなにしとるんやろな
47.気になる名無しさん2026年06月04日 04:20 ▽このコメントに返信
こいつの母親の借金を税金で払ったのが良くなかったな
それさえ無ければ普通に祝福されただろうに
48.気になる名無しさん2026年06月04日 05:19 ▽このコメントに返信
いつの間にか子供産まれてたんか。幸せそうだな。
49.気になる名無しさん2026年06月04日 05:33 ▽このコメントに返信
フォーダム大ロースクールに学費免除特待生で行けたのは付き合ってた女の家柄の力
50.気になる名無しさん2026年06月04日 05:58 ▽このコメントに返信
どっちも頭身がおかしくないか?
51.気になる名無しさん2026年06月04日 06:21 ▽このコメントに返信
顔デカすぎて脳がバグる
52.気になる名無しさん2026年06月04日 06:33 ▽このコメントに返信
>>45
それ未だに分からんのやが
ヒサだってコムロ母みたいな虚栄心の強い女に攻略されて陥落したら同じことやないけ
父親さえ日本人なら母親サイドから下賤の血が入っても問題ないってことなんけ?
53.気になる名無しさん2026年06月04日 06:46 ▽このコメントに返信
>>41
だから36はそう言ってるやん
チッソはジジイだと
54.気になる名無しさん2026年06月04日 06:52 ▽このコメントに返信
結局皇族っていう特別な家柄でありながら一般家庭みたいな子育てしてきた秋篠宮がまずかった話だと思うんよなこれ。どうあっても皇族っていう特権階級なんだか。
55.気になる名無しさん2026年06月04日 07:01 ▽このコメントに返信
コムケイほどの漢はもう現れないだろ
56.気になる名無しさん2026年06月04日 07:03 ▽このコメントに返信
>>23
日本の弁護士が5万人くらいで
アメリカは120とか130万
57.気になる名無しさん2026年06月04日 07:10 ▽このコメントに返信
頭身を拝見しただけで笑わせていただける稀有な存在
58.気になる名無しさん2026年06月04日 07:20 ▽このコメントに返信
外国で生活しているというだけで立派だよ。
59.気になる名無しさん2026年06月04日 08:01 ▽このコメントに返信
もうそっとしておいてやれよ…幸せそうなんだし
60.気になる名無しさん2026年06月04日 08:02 ▽このコメントに返信
つーかそもそもあの家庭で育って自力でICU卒業してる時点でこいつ馬鹿にしてた奴らの99%より賢いし有能やろ
こいつ貶めてたのは高卒おじおばの嫉妬だと思ってる
61.気になる名無しさん2026年06月04日 08:04 ▽このコメントに返信
>>40
全く同意見や
62.気になる名無しさん2026年06月04日 08:39 ▽このコメントに返信
>>8
そら恋人があそこまでバカにされて自分も叩かれたらメンタルおかしなるやろ
63.気になる名無しさん2026年06月04日 08:47 ▽このコメントに返信
子供は髪型からするに男か?
64.気になる名無しさん2026年06月04日 09:05 ▽このコメントに返信
>>45
実例として示してくれたよな
65.気になる名無しさん2026年06月04日 09:08 ▽このコメントに返信
>>40
こいつ最初の頃そんな誹謗中傷されてたか
途中まで王子様扱いじゃなかった?
66.気になる名無しさん2026年06月04日 09:10 ▽このコメントに返信
幸せそうでうれしい
67.気になる名無しさん2026年06月04日 09:17 ▽このコメントに返信
この人は「王」にはなれなくても、その子供は皇位継承資格あれば良いのにね。別にその子供が天皇になっても、「小室王朝」()ではなくてコムケーは単なる「天皇のパパ」ってだけやん。
「女性皇族は結婚したら皇籍離脱」から「女性皇族は結婚しても皇籍維持、結婚相手も皇族に変更(ただし本人に皇位継承資格はなし)、その子供は皇位継承資格あり」にさっさと変えれば良いのに。
サナは麻生太郎の性奴隷だから一向にやらない。
68.気になる名無しさん2026年06月04日 09:18 ▽このコメントに返信
ママがアレなだけでコムケイ自体は普通の人だろ
複雑性PTSDなんて言い張るマコの方が彼に見合ってない
69.気になる名無しさん2026年06月04日 09:22 ▽このコメントに返信
まさに王者の風格だね
幸せそうでよかった
70.気になる名無しさん2026年06月04日 09:31 ▽このコメントに返信
>>52 自分もよくわからんのやけど、仮にたまたま子供出来ない代があったとして、その外から来た嫁側の親戚の誰かに継承権が移った場合、またその子がそのまた全く他の家の人と結婚した場合、元の祖先の遺伝子は完全に消え去る、ってことじゃないかなと?ようわからんけど
71.気になる名無しさん2026年06月04日 09:56 ▽このコメントに返信
弁護士事務所と美術館にはそれぞれ出勤してるんだろうか
72.気になる名無しさん2026年06月04日 10:01 ▽このコメントに返信
彼らの両家の親が悪かったと思う。片やボンクラ次男お花畑親父と成金ヒステリックママ、片や底辺パパ活女の先駆者元祖を地でいく借金踏み倒し地雷ママ
73.気になる名無しさん2026年06月04日 10:33 ▽このコメントに返信
何か不思議な感じがする。
どうでも良いけどもう盗撮止めてやれよ。盗撮犯はこんな事して金になるのかね。
74.気になる名無しさん2026年06月04日 10:49 ▽このコメントに返信
税気はいまだに投入されてるし、ガッツリ整形もしてる
全て税金でな
擁護してるのは工作員でしょ
75.気になる名無しさん2026年06月04日 10:51 ▽このコメントに返信
>>60
パスポートなんて17%ぐらいしか持ってない日本最高!外国は危険!って言ってる島国の民が
外国の大学を卒業する凄さなんて分かるはずないよ
76.気になる名無しさん2026年06月04日 10:54 ▽このコメントに返信
>>65
最初から袋叩きやったぞ
77.気になる名無しさん2026年06月04日 11:06 ▽このコメントに返信
結構チンチクリン夫婦よな
アメリカの外人高身長からしたらガキに見えそう
78.気になる名無しさん2026年06月04日 11:15 ▽このコメントに返信
別にええやん
何も笑う所ないだろ
79.気になる名無しさん2026年06月04日 11:16 ▽このコメントに返信
お月様が…綺麗ですね…
80.気になる名無しさん2026年06月04日 11:23 ▽このコメントに返信
>やっぱ向こう住むと在米アジアン化するよな
国籍が分からなくなる
無国籍自由人、自分は天才
みたいな感じだけど現地で白人の友人ひとりもいなさそうな感じがする
81.気になる名無しさん2026年06月04日 12:09 ▽このコメントに返信
>>75
ICUが海外の大学とかマジモンの高卒で草
82.気になる名無しさん2026年06月04日 12:24 ▽このコメントに返信
今の子の世代の方々はもう健やかに世襲もよしなにやってくれと思う
が次男家とその上の親にはやっぱり疑義があるわ
83.気になる名無しさん2026年06月04日 12:29 ▽このコメントに返信
もう次期天皇はこいつで良くね?
84.気になる名無しさん2026年06月04日 12:49 ▽このコメントに返信
そーいや小室母どーしてんやろ
85.気になる名無しさん2026年06月04日 20:36 ▽このコメントに返信
ヒサさまと共同天皇や
86.気になる名無しさん2026年06月04日 21:35 ▽このコメントに返信
>>65
幸せならオッケーですとか眞子様婚約後の街頭インタビューやし、テレビの初動は歓迎ムードやったはず
ただ週刊誌は客層からしてとりあえずネガ情報探したやろうし、母子家庭っていう差別チャンスに母親の元婚約者のタレコミ来て本格攻撃開始って感じやろ
87.気になる名無しさん2026年06月04日 22:28 ▽このコメントに返信
>>68
本人目線を考えなさ過ぎや
コムケイが脅威の鋼メンタルやっただけで、日本中からあんなに誹謗中傷受けてたら普通病むやろ。恋リアのアンチコメだけで自殺する奴だっておるんやぞ?コムケイが落ちたのをテレビで速報するようなイジメを大衆が3年続けてたんやぞ?
しかも眞子様は究極の箱入り娘や。人の悪意に触れることなく育って、大学で出来た彼氏と結婚っていう幸せの絶頂のところに、自分にニコニコ手ぇ振ってたはずの国民共が総出で自分の婚約者を母子家庭差別でネタ探しまくってイジメてくるとか恐ろし過ぎるやろ
自分と付き合わなきゃコムケイが叩かれることもなかったとか思うやろし、特にコムケイは父親も祖父も自殺してるからそれも相当怖かったと思うで
88.気になる名無しさん2026年06月04日 23:00 ▽このコメントに返信
>>87
なっが
まこちゃん?
89.気になる名無しさん2026年06月04日 23:32 ▽このコメントに返信
>>88
よく想像してください、だけでお前が出来るんなら俺だってそれでいいよ




























1.気になる名無しさん2026年06月04日 00:37 ▽このコメントに返信
こむけい行動で示してカッコいいけど示す前からついていった眞子様もやりおる