【悲報】内田梨瑚被告「ナイフがあったら刺していたと思うくらい、腹が立っていたと思う」
- 2026/6/3 21:45
- カテゴリ:国内ニュース ,

1:名無し :2026/06/03(水) 15:30:27.792ID:jsAOHw57U
「ナイフがあったら刺していたと思うくらい、腹が立っていた」内田被告が橋に向かう前の心境述べる ヤフーニュース
北海道旭川市で女子高校生を橋から転落させ、殺害したなどの罪に問われている女の裁判は被告人質問が行われ、女は「ナイフがあったら刺していたと思うくらい、腹が立っていたと思う」と述べました。
6月3日も先週に引き続き、内田梨瑚被告の被告人質問が行われています。
内田被告は検察側の質問に対し、言葉に詰まるような場面も見られました。
全文はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e36f52fd604e60e0bb8d2ed66171908b59672d8
ヒエッ…
殺意あり!
あかんやん
こんなん言ったら裁判不利になるやろ
なんの為に証言した?
弁護人頭抱えてそう
おお
特になんもされてないのに殺意芽生えるのはちょっと理解できないな
★今週のおすすめ
【画像】歯医者にガチの「合法口リ(139cm)」みたいな衛生士がいるんだがwwww
【画像】カリカリ女のトップ層、テレビに出て魔法が解けてしまうwwwwww
【動画】フィフィ(49)「実は河合ゆうすけ(44)と付き合っていました。ハメ撮りをネタに脅されたこともあります。」
NISA民のワイ、資産が増えすぎて逆に震えるwwwww
弁護士「おファッ!?」
何で急に殺意認めたん
母ちゃんなに言うんだろ
リコ、殺意を認めるような発言はやめたほうがいいぞ
旭川も江別も3週間後くらいが結果発表やろ?
どうなるか楽しみやね
それは言っちゃってええんか
こわい
内田りこみたいなタイプって弁護士相手にもイキってそうだよな
「てめーが無能だから裁判になってんだろうが!」とかIQ5くらいの詰め方してそう
弁護士4人位いるんだっけw
>>38
4人もいんの?国選じゃなくてタニマチかなんか?
>>104
金はありそうやし
国選って基本的に金持っとらん奴じゃないと付けられんから
弁護士って大変やなあ
これ認めてなんの得があるんだこいつに
殺意はないけどナイフがあったら刺したいと言うパワーワード
まだ助かるかもって希望持ってそう
精神がロックすぎるやろ
内田の母親が何を話すんだよ
子育て失敗して申し訳ありませんでしたとでも言うつもりか?
自分がブスなのは自覚してたんやな
自分から認めていくのか…
なんで不利な証言するんや
弁護士「リコ、嘘だよな・・・?」
弁護団「あーもうめちゃくちゃだよ」
言うてこいつが自分でインスタに上げた写真を被害者が無断転載しただけやろ
ムカつく写真を自分であげんなや
なんで殺意があったんやこいつ
何されたんや
>>69
>>19これらしい
>>76
違うぞ
被害者が写真取ったら隅にラーメン食ってる無加工内田が写ってて内田ブチギレやぞ
>>114
こマ?
>>114
えぇ…
余計やばいやんけ
>>114
草
>>114
おお
殺意認定完了です…
絶対めんどくさくなったやろ
前頭葉がスペシャル
橋から落ちても人が死ぬと思わなかったって言えば殺意なしで減刑されるのに
こいつの暴走なら信頼関係の破綻を理由に弁護人を辞任できるんやないの
裁判官(せやろなぁ…でも何で言うんや…)
弁護士(せやろなぁ…でも何で言うんや…)
ヒエッ…
正直ネキ
正直でええな!
殺意認めてて草
馬鹿って損だな
弁護士(馬鹿なのか……?)
弁護士は何しとるんや…
江別の件もこの事件も裁判官と弁護士は大変だね
>>103
ほんますごい顔やな
ナイフは実際にはないから関係ない
腹立ってるのは生理だったんやろ 女は常に腹立ててるからな
(内田被告の弁護人 八重樫和裕弁護士)「(被害者から)受け取った4000円と被害者の携帯電話を置いて立ち去っている。つまりそれは殺意がなかった一つの証拠」
リコーーーー!
>>111
ナイフがあったら刺したいとは思ったが殺意があるとは限らない
殺意の裏付けで草
>>115
ジャルジャル
>>115
隠しきれない巨乳
>>118
えっ?こいつって巨乳なの?じゃあ無罪じゃん
内田の証言の方向性がブレブレすぎだろ
小西の裁判で証言拒否して自分の裁判では殺意否定に徹するかと思えば公判が進めば進むほど謎な方向に進んでないか
これは何が目的なんだ?
>>116
単純に頭悪いだけでは
素直な性格なんやろなあ...
小西ちゃんは反省してドリルで勉強してるのに
ワイの知り合いの旭川出身者は「旭川東高→旭川医大→外科医」とかいう超エリートなのにな
同じ旭川出身でもどこで差がつくんだろう
低知能て脳の怒りを制御する部位が著しく未発達なんだろうな
なんか妙に素直だね
取り繕う事もできないのか?
そこまでされるくらいの事してなくね?
怒りの度合いと受けた被害の度合い釣り合ってなさすぎる
>>143
まあチンピラって肩がぶつかったとかだけで喧嘩するやん
金ねえからいろんなとこにいちゃもんつけて金とってたらヘマして終わっただけでしょ
ポリと組んでたから無敵だと思い込んでただけのアホ
>>152
こんなオラついたやつが性欲モンスターで殺人者だからね
なんか一周回って切なくなってくるな
本当に知能が低いだけの人間なのかもしれない
でもよく考えてみればナイフで刺す=殺意があるとは限らへんやろ
>>158
刃物はそういう弁護が一番通用しない
関東連合の半グレが絶対に金属バットを使ってた理由がそれ
助けを求めたのに通報しなかったコンビニ店員(推定オス)のせいにするとかもっとやりようあるよね
もう無期以上は確定やろ
弁護士にやりようなしって思われたか
急にどうしてん
なんで突然正直者になるんや……しかもかなりハードやろこの証言
これ動機がしょうもなさすぎて嫌
子分に裏切られてもう無理と悟ったんかな
こんなやつでも証言してくれる母親おるんやな
ラーメンは美味そうやったんか?
お前らもラーメン食ってる写真勝手にSNS上げられたらブチギレるやろ
上げたヤツ殺すまではいかんやろうけど
なんで写真にちょっと写り込んだだけで人殺せるんや?
めちゃくちゃっすね
もしかしてリコちゃんって根が悪いんじゃなくて馬鹿なくらい自分に正直で素直なんじゃないのか?
>>203
知らんやつ探し出して殺すってなかなかの行動力やな
ただの映り込みってこんなのとになったん?
これでヤリマンやからな
男は穴があれば誰でもええのか
ナイフがあったら刺していたと思う
↓
だが実際はナイフは無いので殺意も全く無い
って言いたいんやろ言わせんな恥ずかしい
>>240
ナイフがないから突き落としたんやねで終わるやんけ
>>240
刑確定しとる手下があいつ両手で押してたわって証言しとるのがね…
これと大学生リンチしたやつがごっちゃになる
>>242
警察にコネあり→旭川
コネなし→江別
江別と旭川なら江別の方が民度マシらしい
他県から見たらどんぐりの背比べやろうけど
警察「口裏合わせておけば俺が揉み消してやる」
↑
こいつwwwwwwwww
アホに決まってるやん
動画に撮って証拠残してんだから
自分で殺意の証明してるのなんなん弁護士なんでとめなかったんだ
もう詰んでるし何言っても同じやから
ちなみにこれ小西より罪重くなるのは確定なの?
無加工の顔が写り混んでる写真アップしただけで殺してくるような奇形ガ●ジを(でもセ●クスさせてくれたからなあ…)で庇おうとした既婚者が存在する事実
殺意マシマシで草
※関連記事
【悲報】旭川・内田梨瑚被告、何を言ってるのか常人に理解できないwwww
内田有紀(50)、ひっそりと結婚していたwwwww
【旭川】内田梨瑚被告「私には殺意はありませんでしたし、橋から落下させていません」
【悲報】旭川の内田梨瑚さん(23)、裁判で仲間から裏切られる
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2026年06月03日 21:49 ▽このコメントに返信
警察も逮捕してくり〜
3.気になる名無しさん2026年06月03日 21:53 ▽このコメントに返信
このまま死刑だろな
来世では自分がブサイクなの認められるようになったらいいな
4.気になる名無しさん2026年06月03日 21:53 ▽このコメントに返信
北海土人やべー
5.気になる名無しさん2026年06月03日 21:54 ▽このコメントに返信
弁護士「あーもうめちゃくちゃだよ」
6.気になる名無しさん2026年06月03日 21:54 ▽このコメントに返信
根っからの悪人で後腐れなく死刑にできるな
7.気になる名無しさん2026年06月03日 21:55 ▽このコメントに返信
ケーサツと仲良くなればなんでもできるなぁ
ケーサツなら何しても許されるしええなぁ
8.プリウス黒岩2026年06月03日 21:55 ▽このコメントに返信
オマ◯コが臭い!!!
9.気になる名無しさん2026年06月03日 21:56 ▽このコメントに返信
女版八田かよ
10.気になる名無しさん2026年06月03日 21:56 ▽このコメントに返信
元警部補は退職しただけじゃ済まないわ
もみ消された沢山の暴行があるやろ
11.気になる名無しさん2026年06月03日 21:56 ▽このコメントに返信
こいつと酒飲んでた警官w
おまわりまでDQNとはなw
そら絶望だわ
12.気になる名無しさん2026年06月03日 21:57 ▽このコメントに返信
旭川市民、これでも旭川は大変良い都市だと言い張る
加害者だけじゃなくて、学校の校長、教頭、担任の女教師「今日本当はデートだったのに」、この事件の担当刑事は加害者のリコと不倫
まさに日本クソ民度都市四天王には必ず選ばれる呪われた土地、それが旭川
13.気になる名無しさん2026年06月03日 21:58 ▽このコメントに返信
無加工だとどんな顔なのか気になってきたわ
14.気になる名無しさん2026年06月03日 21:59 ▽このコメントに返信
命が亡くなった
日本って5年で300万人失った。他国が日本見てはびっくりしてる。北九州市も90万人で拡大都市計画から縮小都市運営に切り替えている
これから先も人材が何千万人も失われて衰退するビジョンしかないね 手のひらから大量の幸せを取りこぼす
15.気になる名無しさん2026年06月03日 21:59 ▽このコメントに返信
>>7
ケーサツは裁判の結果になにも影響与えられんやろ
あほなんか
16.気になる名無しさん2026年06月03日 22:00 ▽このコメントに返信
>>13
ブスだから大して変わらんやろ
17.気になる名無しさん2026年06月03日 22:01 ▽このコメントに返信
コイツは拷問して殺すべき
18.気になる名無しさん2026年06月03日 22:02 ▽このコメントに返信
懲役12年かな
19.気になる名無しさん2026年06月03日 22:02 ▽このコメントに返信
>>12
控えめに言っても、西成、川崎、北九州、川口よりもクソやね
一生行きたくない土地No. 1や
20.気になる名無しさん2026年06月03日 22:03 ▽このコメントに返信
弁護士「黙れブス!!!!」
21.気になる名無しさん2026年06月03日 22:03 ▽このコメントに返信
江別の見てもやっぱドブスは凶悪だな
22.気になる名無しさん2026年06月03日 22:04 ▽このコメントに返信
これは死刑まっしぐらっすね
怖えよ、こんな暴力的な人間は世に解き放ってはいけない
23.気になる名無しさん2026年06月03日 22:05 ▽このコメントに返信
>>18
30年か無期やで
24.気になる名無しさん2026年06月03日 22:08 ▽このコメントに返信
>>23
じゃあ無期で
25.気になる名無しさん2026年06月03日 22:09 ▽このコメントに返信
>>19
北九州と川崎には言われたく無いだろな笑笑
26.気になる名無しさん2026年06月03日 22:11 ▽このコメントに返信
>>19
江別「やっぱり旭川だよね そだねー」
27.気になる名無しさん2026年06月03日 22:12 ▽このコメントに返信
>>25
いやダントツで下だろ旭川
28.気になる名無しさん2026年06月03日 22:15 ▽このコメントに返信
江別といい北海道でブスはバケモンなんか
内田と川村と一緒に裁判して極刑にしてほしい
ちなみに川村明日判決出るぞ、無期か極刑かの2択
※ただしまだ地裁
29.気になる名無しさん2026年06月03日 22:19 ▽このコメントに返信
ブスは犯罪者予備軍だから処刑しよう
30.気になる名無しさん2026年06月03日 22:21 ▽このコメントに返信
だって境界知能だもん
境界知能は感情の抑制ができないの
理性が弱いから
前頭葉がゴミクズだから
31.気になる名無しさん2026年06月03日 22:29 ▽このコメントに返信
見事な自爆
32.気になる名無しさん2026年06月03日 22:32 ▽このコメントに返信
普通に弁護は無理だと判断して、わざと滅茶苦茶な供述させて精神鑑定狙ってないか?
33.気になる名無しさん2026年06月03日 22:37 ▽このコメントに返信
弁護士「正直に答えるんだ。後、ウケが狙えそうな時は積極的に狙って行け!(はよ地獄に落ちろ!)」
34.気になる名無しさん2026年06月03日 22:41 ▽このコメントに返信
ナイフあったら刺したい=殺意あり
刺していない=殺意なし
35.気になる名無しさん2026年06月03日 23:00 ▽このコメントに返信
たかがラーメン食ってるとこに映り込んだくらいでなんでそこまでキレんねん
しかも常習の手口ってバレてんだから無理やろ
36.気になる名無しさん2026年06月03日 23:04 ▽このコメントに返信
めちゃくちゃっスね
37.気になる名無しさん2026年06月03日 23:05 ▽このコメントに返信
めちゃくちゃ頭悪いのか、、、
38.気になる名無しさん2026年06月03日 23:05 ▽このコメントに返信
無期とか税金の無駄遣いしなくていいから。
39.気になる名無しさん2026年06月03日 23:05 ▽このコメントに返信
めちゃくちゃ頭悪いのか、、、
40.気になる名無しさん2026年06月03日 23:07 ▽このコメントに返信
>>2
不倫してた奴は口頭で注意→自主退職→どっかに逃げて不問
その他でつるんでた奴らはまだ警察に残ってるっぽいし腐りきってる
41.気になる名無しさん2026年06月03日 23:16 ▽このコメントに返信
言いたくなったことは全部言ってしまうのが女という生き物なんだ
42.気になる名無しさん2026年06月03日 23:17 ▽このコメントに返信
こいつほんまにいらない。消してほしい。消してくれ。やっちまえよはやく。顔も見たくないからはやく終わらせろ
43.気になる名無しさん2026年06月03日 23:17 ▽このコメントに返信
>>24
無期と有期で別物になるからマジで必死よ
44.気になる名無しさん2026年06月03日 23:21 ▽このコメントに返信
裁判いらんし拷問してからはよ殺せよ
45.気になる名無しさん2026年06月03日 23:22 ▽このコメントに返信
ナイフ=刺すって発想が
貧弱&中二+底辺なんだよな
不快しかない女
46.気になる名無しさん2026年06月03日 23:27 ▽このコメントに返信
この人には邪悪なままでいて欲しいわ
47.気になる名無しさん2026年06月03日 23:28 ▽このコメントに返信
◯人鬼は相応の処分で
48.気になる名無しさん2026年06月03日 23:32 ▽このコメントに返信
不快ここに極まれり
人の皮を被った鬼か悪魔であろう
49.気になる名無しさん2026年06月03日 23:34 ▽このコメントに返信
北海道は怖いなぁ
50.気になる名無しさん2026年06月03日 23:38 ▽このコメントに返信
こいつは京アニ青葉レベルの病的さを感じる
真性の基地害
51.気になる名無しさん2026年06月03日 23:39 ▽このコメントに返信
何事も最大の敵は無能な味方やからな
52.気になる名無しさん2026年06月03日 23:46 ▽このコメントに返信
こいつって蓮舫にソックリな顔の構造だってさっき気が付いた。とりあえず死刑でいいのでは?
53.気になる名無しさん2026年06月03日 23:50 ▽このコメントに返信
片親の小西は反省のポーズに努めてて、金持ち家族の内田がこのありさま
54.気になる名無しさん2026年06月03日 23:53 ▽このコメントに返信
早くこんな害獣殺処分してくれよ
塀の外に出すべきじゃない
55.気になる名無しさん2026年06月03日 23:57 ▽このコメントに返信
このサムネになってる画像よくニュースで動画流れてるけどすげー怖い
TikTokなのかな?口パクで歌ってるとかでもなくひたすら口パクパクしながらオラついてて怖い
56.気になる名無しさん2026年06月04日 00:32 ▽このコメントに返信
>>5
いや何でこの容疑者の発言をみんな批判してるんだ
あの状況で「頭に来てない」って言い張る方が逆に不自然だろ
腹を立てていた事は認めて、でも◯してはいない、って言い分は成り立つし
その方が自然、あと何でもかんでも弁護士の言う事が正しいと思わない方がいい、弁護士の屁理屈こそ不自然な言い逃れのかたまりの事の方が多い
57.気になる名無しさん2026年06月04日 00:34 ▽このコメントに返信
警察がこれと組んでたってのが絶望だよな
58.気になる名無しさん2026年06月04日 00:37 ▽このコメントに返信
ワイに言ってくれれば無償でボタン押してやるから早く消しちゃお。こんなやつにビタ一文税金使わすな。
59.気になる名無しさん2026年06月04日 00:43 ▽このコメントに返信
怪物やね
60.気になる名無しさん2026年06月04日 00:44 ▽このコメントに返信
旭川関連のスレで毎回出てきて「ワイの知り合いの旭川出身者は「旭川東高→旭川医大→外科医」とかいう超エリート」って書いてる奴なんやねん笑
61.気になる名無しさん2026年06月04日 01:50 ▽このコメントに返信
性格の悪さが顔に出てる代表例
62.気になる名無しさん2026年06月04日 01:51 ▽このコメントに返信
>>60
少数ピックアップガイジなんやろな
自分の知ってるたかが一例が常識という
想像力の欠けらも無い知的障害
63.気になる名無しさん2026年06月04日 03:05 ▽このコメントに返信
明確な殺意表明草
64.気になる名無しさん2026年06月04日 03:29 ▽このコメントに返信
知能が低いことに哀れはみわかんわ
どうやって関わらんようにするかだけだ
65.気になる名無しさん2026年06月04日 04:06 ▽このコメントに返信
こんなん即日絞首台直送でええやろ
66.気になる名無しさん2026年06月04日 05:02 ▽このコメントに返信
>>55
人間のはずなのに知性のない動物みたいに見えるから不気味なんよな
実際知能も知性もクッソ低いんだろうけど
67.気になる名無しさん2026年06月04日 05:12 ▽このコメントに返信
さっさと処刑してくれ
1ミリも生かしておく価値ない
68.気になる名無しさん2026年06月04日 05:32 ▽このコメントに返信
血税で俺に年収1億円くれたら10年くらいは拷問した上で殺してやるけど
死刑ですら甘いようなクズがこの世には沢山いる、日本には拷問官が必要だよ
馬鹿外人の始末も任せろ。俺に天職をくれ
69.気になる名無しさん2026年06月04日 05:44 ▽このコメントに返信
キチガイZ
70.気になる名無しさん2026年06月04日 06:24 ▽このコメントに返信
田舎って不細工多いのかな
71.気になる名無しさん2026年06月04日 06:31 ▽このコメントに返信
ことあるごとに当時の感情を蒸し返す女仕草やん
72.気になる名無しさん2026年06月04日 06:47 ▽このコメントに返信
何というか、頭が悪すぎて保身のために取るべき態度の一貫性が保てず破綻してる感じ。
更生も無理だろうし、どーすんだコイツまじで…
73.気になる名無しさん2026年06月04日 06:50 ▽このコメントに返信
性格も顔もグロすぎて
若い女が犯人の時にいつも見るワイのお嫁さんの刑に処すヤツすら現れない
74.気になる名無しさん2026年06月04日 06:57 ▽このコメントに返信
女は化粧するのを止めれば女の貧困問題は解決すると思う
75.気になる名無しさん2026年06月04日 07:40 ▽このコメントに返信
外見にコンプレックス抱えてた点には深く同情する
とはいえその同情の念をはるかに凌駕する嫌悪感がこのブスに十三階段登ってほしいと心の底から願わせてくる
その時はぜひ地獄結びでお願いします刑務官さん
76.気になる名無しさん2026年06月04日 07:43 ▽このコメントに返信
警察はこの犯罪者達の裁判が終わったらまた体のいい犬を探すつもりじゃあるまいな?
77.気になる名無しさん2026年06月04日 07:47 ▽このコメントに返信
こんな事しでかしたら無加工の顔写真が隅っこに映るどころじゃないくらい顔写真が出回るって少しでも考えなかったんかね
78.気になる名無しさん2026年06月04日 08:50 ▽このコメントに返信
只のキ〇ガイなだけでは
まあ世に解き放ったらダメな奴や
79.気になる名無しさん2026年06月04日 09:27 ▽このコメントに返信
巨乳無罪言ってるやつもかなり頭ヤバいやろ ウケると思って言ったんやろ?
80.気になる名無しさん2026年06月04日 10:09 ▽このコメントに返信
うちの田舎も、セッく⭕️ス暴力カネにだけ反応するサルと、そんなサルと獣姦するしか脳ない上位層で99割がうちの田舎
81.気になる名無しさん2026年06月04日 10:10 ▽このコメントに返信
ブスの顔
金持ちなんだから整形すりゃいいのにな
82.気になる名無しさん2026年06月04日 11:47 ▽このコメントに返信
検察「!?」
弁護士「!?」
83.気になる名無しさん2026年06月04日 12:02 ▽このコメントに返信
やっぱり経営者・社長ってロクな人間じゃない奴らの方が多いな
ヒカルとかもそうだけど自分で事業をやって金があるとは言ってもさぁ・・・
面接を受けて、然るべき人の目のチェックを通過してきてないってのはやっぱりあかんね
どんな教育をすれば、というか無教育でもこんなモンスターは育たないぞ普通は
84.気になる名無しさん2026年06月04日 13:10 ▽このコメントに返信
供述には不倫デカ陳述では4人の弁護士って政治家かか?





















1.気になる名無しさん2026年06月03日 21:48 ▽このコメントに返信
なかったから別の方法を採ったと