【悲報】内田梨瑚被告「ナイフがあったら刺していたと思うくらい、腹が立っていたと思う」

    84
    コメント

    ep4yktm1lw

    1:
    名無し :2026/06/03(水) 15:30:27.792ID:jsAOHw57U
    「ナイフがあったら刺していたと思うくらい、腹が立っていた」内田被告が橋に向かう前の心境述べる  ヤフーニュース

    北海道旭川市で女子高校生を橋から転落させ、殺害したなどの罪に問われている女の裁判は被告人質問が行われ、女は「ナイフがあったら刺していたと思うくらい、腹が立っていたと思う」と述べました。

    6月3日も先週に引き続き、内田梨瑚被告の被告人質問が行われています。

    内田被告は検察側の質問に対し、言葉に詰まるような場面も見られました

    全文はこちら
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1e36f52fd604e60e0bb8d2ed66171908b59672d8


    3:名無し :2026/06/03(水) 15:30:41.922ID:jsAOHw57U
    ヒエッ…


    4:名無し :2026/06/03(水) 15:30:48.610ID:TBC8N3xds
    殺意あり!


    6:名無し :2026/06/03(水) 15:31:10.224ID:0KjnSYPF6
    あかんやん


    10:名無し :2026/06/03(水) 15:31:48.019ID:dpgxNnntr
    こんなん言ったら裁判不利になるやろ


    11:名無し :2026/06/03(水) 15:32:10.867ID:FlvgIpVe0
    なんの為に証言した?


    12:名無し :2026/06/03(水) 15:32:13.999ID:vF39iskkn
    弁護人頭抱えてそう


    13:名無し :2026/06/03(水) 15:32:18.555ID:OWPE2BQLe
    おお


    15:名無し :2026/06/03(水) 15:32:52.776ID:TBC8N3xds
    特になんもされてないのに殺意芽生えるのはちょっと理解できないな


    ★今週のおすすめ
    【画像】歯医者にガチの「合法口リ(139cm)」みたいな衛生士がいるんだがwwww

    【画像】カリカリ女のトップ層、テレビに出て魔法が解けてしまうwwwwww

    【動画】フィフィ(49)「実は河合ゆうすけ(44)と付き合っていました。ハメ撮りをネタに脅されたこともあります。」

    NISA民のワイ、資産が増えすぎて逆に震えるwwwww


    22:名無し :2026/06/03(水) 15:33:57.684ID:m3KA9XIgl
    弁護士「おファッ!?」


    24:名無し :2026/06/03(水) 15:34:06.739ID:UdLo90rA6
    何で急に殺意認めたん


    26:名無し :2026/06/03(水) 15:34:11.866ID:0NAz8sPJB
    母ちゃんなに言うんだろ


    28:名無し :2026/06/03(水) 15:34:43.345ID:ggQcB4DBI
    リコ、殺意を認めるような発言はやめたほうがいいぞ


    29:名無し :2026/06/03(水) 15:34:54.307ID:tvOEInYYg
    旭川も江別も3週間後くらいが結果発表やろ?
    どうなるか楽しみやね



    31:名無し :2026/06/03(水) 15:35:22.231ID:ccyrnHIQO
    それは言っちゃってええんか


    33:名無し :2026/06/03(水) 15:35:55.681ID:bbLMUZOOn
    こわい


    35:名無し :2026/06/03(水) 15:36:10.055ID:/9HjXavGH
    内田りこみたいなタイプって弁護士相手にもイキってそうだよな
    「てめーが無能だから裁判になってんだろうが!」とかIQ5くらいの詰め方してそう



    38:名無し :2026/06/03(水) 15:36:45.901ID:vvdI4Hw8Z
    弁護士4人位いるんだっけw


    104:名無し :2026/06/03(水) 15:45:27.222ID:5JTYnC9Sb
    >>38
    4人もいんの?国選じゃなくてタニマチかなんか?



    113:名無し :2026/06/03(水) 15:46:47.601ID:b7hFKS8sO
    >>104
    金はありそうやし
    国選って基本的に金持っとらん奴じゃないと付けられんから



    42:名無し :2026/06/03(水) 15:37:04.816ID:FidCXv4Iu
    弁護士って大変やなあ


    45:名無し :2026/06/03(水) 15:37:43.756ID:Urw7wWaFD
    これ認めてなんの得があるんだこいつに


    47:名無し :2026/06/03(水) 15:37:55.111ID:f38/BLdRX
    殺意はないけどナイフがあったら刺したいと言うパワーワード


    48:名無し :2026/06/03(水) 15:38:13.595ID:MuTk5Ytfz
    まだ助かるかもって希望持ってそう


    54:名無し :2026/06/03(水) 15:38:40.257ID:FtJj3STYo
    精神がロックすぎるやろ


    55:名無し :2026/06/03(水) 15:38:42.853ID:x.plMD7lR
    内田の母親が何を話すんだよ
    子育て失敗して申し訳ありませんでしたとでも言うつもりか?



    61:名無し :2026/06/03(水) 15:39:44.673ID:NhFpSA5DR
    自分がブスなのは自覚してたんやな


    62:名無し :2026/06/03(水) 15:39:47.121ID:7cKjeqZgU
    自分から認めていくのか…


    64:名無し :2026/06/03(水) 15:39:50.297ID:XgITopIkn
    なんで不利な証言するんや


    66:名無し :2026/06/03(水) 15:40:49.548ID:LicoNKhBq
    弁護士「リコ、嘘だよな・・・?」


    68:名無し :2026/06/03(水) 15:41:04.093ID:b7hFKS8sO
    弁護団「あーもうめちゃくちゃだよ」


    19:名無し :2026/06/03(水) 15:33:40.078ID:au.W54rXu
    言うてこいつが自分でインスタに上げた写真を被害者が無断転載しただけやろ
    ムカつく写真を自分であげんなや



    69:名無し :2026/06/03(水) 15:41:09.035ID:TXP9A5pN0
    なんで殺意があったんやこいつ
    何されたんや



    76:名無し :2026/06/03(水) 15:42:09.497ID:bbLMUZOOn
    >>69
    >>19これらしい



    114:名無し :2026/06/03(水) 15:47:03.709ID:po3ti2tPq
    >>76
    違うぞ
    被害者が写真取ったら隅にラーメン食ってる無加工内田が写ってて内田ブチギレやぞ



    135:名無し :2026/06/03(水) 15:50:41.530ID:EDZix1Xk9
    >>114
    こマ?



    142:名無し :2026/06/03(水) 15:51:21.348ID:bbLMUZOOn
    >>114
    えぇ…
    余計やばいやんけ



    153:名無し :2026/06/03(水) 15:52:23.205ID:LD6AWGwf1
    >>114



    254:名無し :2026/06/03(水) 16:15:03.795ID:9ATgUHABi
    >>114
    おお



    77:名無し :2026/06/03(水) 15:42:11.091ID:.8prgf.ya
    殺意認定完了です…


    78:名無し :2026/06/03(水) 15:42:22.192ID:gfl1JxXGo
    絶対めんどくさくなったやろ
    前頭葉がスペシャル



    87:名無し :2026/06/03(水) 15:43:33.063ID:XaxnXweM8
    橋から落ちても人が死ぬと思わなかったって言えば殺意なしで減刑されるのに


    90:名無し :2026/06/03(水) 15:43:50.729ID:b7hFKS8sO
    こいつの暴走なら信頼関係の破綻を理由に弁護人を辞任できるんやないの


    91:名無し :2026/06/03(水) 15:43:52.790ID:.v8t2n46n
    裁判官(せやろなぁ…でも何で言うんや…)
    弁護士(せやろなぁ…でも何で言うんや…)



    92:名無し :2026/06/03(水) 15:44:26.682ID:OymdCk03l
    ヒエッ…


    93:名無し :2026/06/03(水) 15:44:33.075ID:sgwaDRfd4
    正直ネキ


    95:名無し :2026/06/03(水) 15:44:50.595ID:1v6wCfyEL
    正直でええな!


    96:名無し :2026/06/03(水) 15:44:54.277ID:a1MwYAXR5
    殺意認めてて草
    馬鹿って損だな



    97:名無し :2026/06/03(水) 15:44:57.529ID:46ObEamsL
    弁護士(馬鹿なのか……?)


    98:名無し :2026/06/03(水) 15:45:04.188ID:cZS5xhefr
    弁護士は何しとるんや…


    100:名無し :2026/06/03(水) 15:45:09.140ID:gRwGG3hFv
    江別の件もこの事件も裁判官と弁護士は大変だね


    103:名無し :2026/06/03(水) 15:45:25.286ID:5dgWueWPm



    119:名無し :2026/06/03(水) 15:47:50.299ID:LD6AWGwf1
    >>103
    ほんますごい顔やな



    105:名無し :2026/06/03(水) 15:45:27.579ID:OBWaUgP54
    ナイフは実際にはないから関係ない
    腹立ってるのは生理だったんやろ 女は常に腹立ててるからな



    111:名無し :2026/06/03(水) 15:46:23.122ID:46ObEamsL
    (内田被告の弁護人 八重樫和裕弁護士)「(被害者から)受け取った4000円と被害者の携帯電話を置いて立ち去っている。つまりそれは殺意がなかった一つの証拠」

    リコーーーー!



    125:名無し :2026/06/03(水) 15:48:43.711ID:wYS2F/qrv
    >>111
    ナイフがあったら刺したいとは思ったが殺意があるとは限らない



    112:名無し :2026/06/03(水) 15:46:40.731ID:kP3CsLosD
    殺意の裏付けで草


    115:名無し :2026/06/03(水) 15:47:04.731ID:QDx8tB0hl
    今こんな顔なんか




    177:名無し :2026/06/03(水) 15:57:32.934ID:naspXK/jj
    >>115
    ジャルジャル



    118:名無し :2026/06/03(水) 15:47:32.128ID:ggQcB4DBI
    >>115
    隠しきれない巨乳



    198:名無し :2026/06/03(水) 16:01:22.400ID:P/pOWCxjZ
    >>118
    えっ?こいつって巨乳なの?じゃあ無罪じゃん



    116:名無し :2026/06/03(水) 15:47:14.680ID:qmPd8D266
    内田の証言の方向性がブレブレすぎだろ
    小西の裁判で証言拒否して自分の裁判では殺意否定に徹するかと思えば公判が進めば進むほど謎な方向に進んでないか
    これは何が目的なんだ?



    129:名無し :2026/06/03(水) 15:49:25.144ID:9tj/BN1In
    >>116
    単純に頭悪いだけでは



    122:名無し :2026/06/03(水) 15:48:12.430ID:ZubwKpKYQ
    素直な性格なんやろなあ...


    124:名無し :2026/06/03(水) 15:48:22.054ID:pUoMOb4b8
    小西ちゃんは反省してドリルで勉強してるのに


    128:名無し :2026/06/03(水) 15:49:22.320ID:v9WzN0oL6
    ワイの知り合いの旭川出身者は「旭川東高→旭川医大→外科医」とかいう超エリートなのにな
    同じ旭川出身でもどこで差がつくんだろう



    132:名無し :2026/06/03(水) 15:49:50.408ID:9O2oPujpV
    低知能て脳の怒りを制御する部位が著しく未発達なんだろうな


    139:名無し :2026/06/03(水) 15:51:05.539ID:Pf2TZUBtE
    なんか妙に素直だね
    取り繕う事もできないのか?



    143:名無し :2026/06/03(水) 15:51:24.072ID:w6UyPRRcC
    そこまでされるくらいの事してなくね?
    怒りの度合いと受けた被害の度合い釣り合ってなさすぎる



    150:名無し :2026/06/03(水) 15:52:09.833ID:IwpBI/U8k
    >>143
    まあチンピラって肩がぶつかったとかだけで喧嘩するやん



    147:名無し :2026/06/03(水) 15:51:50.748ID:gql6zGR7J
    金ねえからいろんなとこにいちゃもんつけて金とってたらヘマして終わっただけでしょ
    ポリと組んでたから無敵だと思い込んでただけのアホ



    152:名無し :2026/06/03(水) 15:52:18.112ID:eu8Ct.bGG



    182:名無し :2026/06/03(水) 15:58:35.167ID:8lBIUSwiW
    >>152
    こんなオラついたやつが性欲モンスターで殺人者だからね



    155:名無し :2026/06/03(水) 15:53:25.057ID:fFbt/6TwL
    なんか一周回って切なくなってくるな
    本当に知能が低いだけの人間なのかもしれない



    158:名無し :2026/06/03(水) 15:53:34.837ID:tQj113JFn
    でもよく考えてみればナイフで刺す=殺意があるとは限らへんやろ


    169:名無し :2026/06/03(水) 15:55:39.482ID:GSnXrj.fW
    >>158
    刃物はそういう弁護が一番通用しない
    関東連合の半グレが絶対に金属バットを使ってた理由がそれ



    166:名無し :2026/06/03(水) 15:55:10.305ID:L/zodMLRx
    助けを求めたのに通報しなかったコンビニ店員(推定オス)のせいにするとかもっとやりようあるよね


    174:名無し :2026/06/03(水) 15:56:49.916ID:uAnbVfjhD
    もう無期以上は確定やろ
    弁護士にやりようなしって思われたか



    180:名無し :2026/06/03(水) 15:58:21.830ID:NJ2lkDBRn
    急にどうしてん


    183:名無し :2026/06/03(水) 15:58:40.411ID:g/vpEzBTk
    なんで突然正直者になるんや……しかもかなりハードやろこの証言


    189:名無し :2026/06/03(水) 15:59:49.871ID:6xEyeGKp3
    これ動機がしょうもなさすぎて嫌


    192:名無し :2026/06/03(水) 16:00:00.698ID:w7aUm4rpS
    子分に裏切られてもう無理と悟ったんかな


    194:名無し :2026/06/03(水) 16:00:19.164ID:di58pP2kd
    こんなやつでも証言してくれる母親おるんやな


    196:名無し :2026/06/03(水) 16:01:11.701ID:12Gz50piD
    ラーメンは美味そうやったんか?


    197:名無し :2026/06/03(水) 16:01:12.335ID:/CLbyafGx
    お前らもラーメン食ってる写真勝手にSNS上げられたらブチギレるやろ
    上げたヤツ殺すまではいかんやろうけど



    200:名無し :2026/06/03(水) 16:02:05.145ID:IE4UhNEGR
    なんで写真にちょっと写り込んだだけで人殺せるんや?
    めちゃくちゃっすね



    201:名無し :2026/06/03(水) 16:02:07.608ID:uJReVToEU
    もしかしてリコちゃんって根が悪いんじゃなくて馬鹿なくらい自分に正直で素直なんじゃないのか?


    203:名無し :2026/06/03(水) 16:02:21.810ID:jLntMiIbE
    ファッ!?面識無かったんか…




    224:名無し :2026/06/03(水) 16:08:22.335ID:NTuG4TAUe
    >>203
    知らんやつ探し出して殺すってなかなかの行動力やな



    211:名無し :2026/06/03(水) 16:04:44.509ID:Ysm/tiV/M
    ただの映り込みってこんなのとになったん?


    236:名無し :2026/06/03(水) 16:09:52.421ID:QCiFhcHcv
    これでヤリマンやからな
    男は穴があれば誰でもええのか



    240:名無し :2026/06/03(水) 16:10:55.106ID:jktYfVAuj
    ナイフがあったら刺していたと思う

    だが実際はナイフは無いので殺意も全く無い

    って言いたいんやろ言わせんな恥ずかしい



    255:名無し :2026/06/03(水) 16:15:06.022ID:70S9Tth5j
    >>240
    ナイフがないから突き落としたんやねで終わるやんけ



    257:名無し :2026/06/03(水) 16:15:21.616ID:.cwmkqHqn
    >>240
    刑確定しとる手下があいつ両手で押してたわって証言しとるのがね…



    242:名無し :2026/06/03(水) 16:12:05.636ID:9mLFbDuVh
    これと大学生リンチしたやつがごっちゃになる


    259:名無し :2026/06/03(水) 16:15:43.175ID:eqxnlJemZ
    >>242
    警察にコネあり→旭川
    コネなし→江別



    245:名無し :2026/06/03(水) 16:13:02.909ID:/CLbyafGx
    江別と旭川なら江別の方が民度マシらしい
    他県から見たらどんぐりの背比べやろうけど



    250:名無し :2026/06/03(水) 16:13:32.344ID:B9j4jDobH
    警察「口裏合わせておけば俺が揉み消してやる」

    こいつwwwwwwwww



    251:名無し :2026/06/03(水) 16:13:57.409ID:OyixpEUx3
    アホに決まってるやん
    動画に撮って証拠残してんだから



    256:名無し :2026/06/03(水) 16:15:18.401ID:QZ9hymYTv



    263:名無し :2026/06/03(水) 16:17:03.722ID:6H.HIcxkW
    自分で殺意の証明してるのなんなん弁護士なんでとめなかったんだ


    266:名無し :2026/06/03(水) 16:17:58.605ID:OUMTYHkRY
    もう詰んでるし何言っても同じやから


    267:名無し :2026/06/03(水) 16:18:00.829ID:xgF3565lS
    ちなみにこれ小西より罪重くなるのは確定なの?


    270:名無し :2026/06/03(水) 16:18:44.268ID:QZ9hymYTv
    こいつらも相当凶悪




    268:名無し :2026/06/03(水) 16:18:11.205ID:9ATgUHABi
    無加工の顔が写り混んでる写真アップしただけで殺してくるような奇形ガ●ジを(でもセ●クスさせてくれたからなあ…)で庇おうとした既婚者が存在する事実


    249:名無し :2026/06/03(水) 16:13:19.987ID:J7zc9u3Po
    殺意マシマシで草


    ※関連記事
    【悲報】旭川・内田梨瑚被告、何を言ってるのか常人に理解できないwwww

    内田有紀(50)、ひっそりと結婚していたwwwww

    【旭川】内田梨瑚被告「私には殺意はありませんでしたし、橋から落下させていません」

    【悲報】旭川の内田梨瑚さん(23)、裁判で仲間から裏切られる




    キニ速の全記事一覧

    この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    人気記事ランキング

      おすすめサイト最新記事一覧

      コメント

      1.気になる名無しさん2026年06月03日 21:48   ▽このコメントに返信

      なかったから別の方法を採ったと

      2.気になる名無しさん2026年06月03日 21:49   ▽このコメントに返信

      警察も逮捕してくり〜

      3.気になる名無しさん2026年06月03日 21:53   ▽このコメントに返信

      このまま死刑だろな
      来世では自分がブサイクなの認められるようになったらいいな

      4.気になる名無しさん2026年06月03日 21:53   ▽このコメントに返信

      北海土人やべー

      5.気になる名無しさん2026年06月03日 21:54   ▽このコメントに返信

      弁護士「あーもうめちゃくちゃだよ」

      6.気になる名無しさん2026年06月03日 21:54   ▽このコメントに返信

      根っからの悪人で後腐れなく死刑にできるな

      7.気になる名無しさん2026年06月03日 21:55   ▽このコメントに返信

      ケーサツと仲良くなればなんでもできるなぁ
      ケーサツなら何しても許されるしええなぁ

      8.プリウス黒岩2026年06月03日 21:55   ▽このコメントに返信

      オマ◯コが臭い!!!

      9.気になる名無しさん2026年06月03日 21:56   ▽このコメントに返信

      女版八田かよ

      10.気になる名無しさん2026年06月03日 21:56   ▽このコメントに返信

      元警部補は退職しただけじゃ済まないわ
      もみ消された沢山の暴行があるやろ

      11.気になる名無しさん2026年06月03日 21:56   ▽このコメントに返信

      こいつと酒飲んでた警官w
      おまわりまでDQNとはなw
      そら絶望だわ

      12.気になる名無しさん2026年06月03日 21:57   ▽このコメントに返信

      旭川市民、これでも旭川は大変良い都市だと言い張る
      加害者だけじゃなくて、学校の校長、教頭、担任の女教師「今日本当はデートだったのに」、この事件の担当刑事は加害者のリコと不倫
      まさに日本クソ民度都市四天王には必ず選ばれる呪われた土地、それが旭川

      13.気になる名無しさん2026年06月03日 21:58   ▽このコメントに返信

      無加工だとどんな顔なのか気になってきたわ

      14.気になる名無しさん2026年06月03日 21:59   ▽このコメントに返信

      命が亡くなった
      日本って5年で300万人失った。他国が日本見てはびっくりしてる。北九州市も90万人で拡大都市計画から縮小都市運営に切り替えている
      これから先も人材が何千万人も失われて衰退するビジョンしかないね 手のひらから大量の幸せを取りこぼす 

      15.気になる名無しさん2026年06月03日 21:59   ▽このコメントに返信

      >>7
      ケーサツは裁判の結果になにも影響与えられんやろ
      あほなんか

      16.気になる名無しさん2026年06月03日 22:00   ▽このコメントに返信

      >>13
      ブスだから大して変わらんやろ

      17.気になる名無しさん2026年06月03日 22:01   ▽このコメントに返信

      コイツは拷問して殺すべき

      18.気になる名無しさん2026年06月03日 22:02   ▽このコメントに返信

      懲役12年かな

      19.気になる名無しさん2026年06月03日 22:02   ▽このコメントに返信

      >>12
      控えめに言っても、西成、川崎、北九州、川口よりもクソやね
      一生行きたくない土地No. 1や

      20.気になる名無しさん2026年06月03日 22:03   ▽このコメントに返信

      弁護士「黙れブス!!!!」

      21.気になる名無しさん2026年06月03日 22:03   ▽このコメントに返信

      江別の見てもやっぱドブスは凶悪だな

      22.気になる名無しさん2026年06月03日 22:04   ▽このコメントに返信

      これは死刑まっしぐらっすね
      怖えよ、こんな暴力的な人間は世に解き放ってはいけない

      23.気になる名無しさん2026年06月03日 22:05   ▽このコメントに返信

      >>18
      30年か無期やで

      24.気になる名無しさん2026年06月03日 22:08   ▽このコメントに返信

      >>23
      じゃあ無期で

      25.気になる名無しさん2026年06月03日 22:09   ▽このコメントに返信

      >>19
      北九州と川崎には言われたく無いだろな笑笑

      26.気になる名無しさん2026年06月03日 22:11   ▽このコメントに返信

      >>19
      江別「やっぱり旭川だよね そだねー」

      27.気になる名無しさん2026年06月03日 22:12   ▽このコメントに返信

      >>25
      いやダントツで下だろ旭川

      28.気になる名無しさん2026年06月03日 22:15   ▽このコメントに返信

      江別といい北海道でブスはバケモンなんか
      内田と川村と一緒に裁判して極刑にしてほしい
      ちなみに川村明日判決出るぞ、無期か極刑かの2択
      ※ただしまだ地裁

      29.気になる名無しさん2026年06月03日 22:19   ▽このコメントに返信

      ブスは犯罪者予備軍だから処刑しよう

      30.気になる名無しさん2026年06月03日 22:21   ▽このコメントに返信

      だって境界知能だもん
      境界知能は感情の抑制ができないの
      理性が弱いから
      前頭葉がゴミクズだから

      31.気になる名無しさん2026年06月03日 22:29   ▽このコメントに返信

      見事な自爆

      32.気になる名無しさん2026年06月03日 22:32   ▽このコメントに返信

      普通に弁護は無理だと判断して、わざと滅茶苦茶な供述させて精神鑑定狙ってないか?

      33.気になる名無しさん2026年06月03日 22:37   ▽このコメントに返信

      弁護士「正直に答えるんだ。後、ウケが狙えそうな時は積極的に狙って行け!(はよ地獄に落ちろ!)」

      34.気になる名無しさん2026年06月03日 22:41   ▽このコメントに返信

      ナイフあったら刺したい=殺意あり
      刺していない=殺意なし


      35.気になる名無しさん2026年06月03日 23:00   ▽このコメントに返信

      たかがラーメン食ってるとこに映り込んだくらいでなんでそこまでキレんねん
      しかも常習の手口ってバレてんだから無理やろ

      36.気になる名無しさん2026年06月03日 23:04   ▽このコメントに返信

      めちゃくちゃっスね

      37.気になる名無しさん2026年06月03日 23:05   ▽このコメントに返信

      めちゃくちゃ頭悪いのか、、、

      38.気になる名無しさん2026年06月03日 23:05   ▽このコメントに返信

      無期とか税金の無駄遣いしなくていいから。

      39.気になる名無しさん2026年06月03日 23:05   ▽このコメントに返信

      めちゃくちゃ頭悪いのか、、、

      40.気になる名無しさん2026年06月03日 23:07   ▽このコメントに返信

      >>2
      不倫してた奴は口頭で注意→自主退職→どっかに逃げて不問
      その他でつるんでた奴らはまだ警察に残ってるっぽいし腐りきってる

      41.気になる名無しさん2026年06月03日 23:16   ▽このコメントに返信

      言いたくなったことは全部言ってしまうのが女という生き物なんだ

      42.気になる名無しさん2026年06月03日 23:17   ▽このコメントに返信

      こいつほんまにいらない。消してほしい。消してくれ。やっちまえよはやく。顔も見たくないからはやく終わらせろ

      43.気になる名無しさん2026年06月03日 23:17   ▽このコメントに返信

      >>24
      無期と有期で別物になるからマジで必死よ

      44.気になる名無しさん2026年06月03日 23:21   ▽このコメントに返信

      裁判いらんし拷問してからはよ殺せよ

      45.気になる名無しさん2026年06月03日 23:22   ▽このコメントに返信

      ナイフ=刺すって発想が
      貧弱&中二+底辺なんだよな
      不快しかない女

      46.気になる名無しさん2026年06月03日 23:27   ▽このコメントに返信

      この人には邪悪なままでいて欲しいわ

      47.気になる名無しさん2026年06月03日 23:28   ▽このコメントに返信

      ◯人鬼は相応の処分で

      48.気になる名無しさん2026年06月03日 23:32   ▽このコメントに返信

      不快ここに極まれり
      人の皮を被った鬼か悪魔であろう

      49.気になる名無しさん2026年06月03日 23:34   ▽このコメントに返信

      北海道は怖いなぁ

      50.気になる名無しさん2026年06月03日 23:38   ▽このコメントに返信

      こいつは京アニ青葉レベルの病的さを感じる
      真性の基地害

      51.気になる名無しさん2026年06月03日 23:39   ▽このコメントに返信

      何事も最大の敵は無能な味方やからな

      52.気になる名無しさん2026年06月03日 23:46   ▽このコメントに返信

      こいつって蓮舫にソックリな顔の構造だってさっき気が付いた。とりあえず死刑でいいのでは?

      53.気になる名無しさん2026年06月03日 23:50   ▽このコメントに返信

      片親の小西は反省のポーズに努めてて、金持ち家族の内田がこのありさま

      54.気になる名無しさん2026年06月03日 23:53   ▽このコメントに返信

      早くこんな害獣殺処分してくれよ
      塀の外に出すべきじゃない

      55.気になる名無しさん2026年06月03日 23:57   ▽このコメントに返信

      このサムネになってる画像よくニュースで動画流れてるけどすげー怖い
      TikTokなのかな?口パクで歌ってるとかでもなくひたすら口パクパクしながらオラついてて怖い

      56.気になる名無しさん2026年06月04日 00:32   ▽このコメントに返信

      >>5
      いや何でこの容疑者の発言をみんな批判してるんだ
      あの状況で「頭に来てない」って言い張る方が逆に不自然だろ
      腹を立てていた事は認めて、でも◯してはいない、って言い分は成り立つし
      その方が自然、あと何でもかんでも弁護士の言う事が正しいと思わない方がいい、弁護士の屁理屈こそ不自然な言い逃れのかたまりの事の方が多い

      57.気になる名無しさん2026年06月04日 00:34   ▽このコメントに返信

      警察がこれと組んでたってのが絶望だよな

      58.気になる名無しさん2026年06月04日 00:37   ▽このコメントに返信

      ワイに言ってくれれば無償でボタン押してやるから早く消しちゃお。こんなやつにビタ一文税金使わすな。

      59.気になる名無しさん2026年06月04日 00:43   ▽このコメントに返信

      怪物やね

      60.気になる名無しさん2026年06月04日 00:44   ▽このコメントに返信

      旭川関連のスレで毎回出てきて「ワイの知り合いの旭川出身者は「旭川東高→旭川医大→外科医」とかいう超エリート」って書いてる奴なんやねん笑

      61.気になる名無しさん2026年06月04日 01:50   ▽このコメントに返信

      性格の悪さが顔に出てる代表例

      62.気になる名無しさん2026年06月04日 01:51   ▽このコメントに返信

      >>60
      少数ピックアップガイジなんやろな
      自分の知ってるたかが一例が常識という
      想像力の欠けらも無い知的障害

      63.気になる名無しさん2026年06月04日 03:05   ▽このコメントに返信

      明確な殺意表明草

      64.気になる名無しさん2026年06月04日 03:29   ▽このコメントに返信

      知能が低いことに哀れはみわかんわ
      どうやって関わらんようにするかだけだ

      65.気になる名無しさん2026年06月04日 04:06   ▽このコメントに返信

      こんなん即日絞首台直送でええやろ

      66.気になる名無しさん2026年06月04日 05:02   ▽このコメントに返信

      >>55
      人間のはずなのに知性のない動物みたいに見えるから不気味なんよな
      実際知能も知性もクッソ低いんだろうけど

      67.気になる名無しさん2026年06月04日 05:12   ▽このコメントに返信

      さっさと処刑してくれ
      1ミリも生かしておく価値ない

      68.気になる名無しさん2026年06月04日 05:32   ▽このコメントに返信

      血税で俺に年収1億円くれたら10年くらいは拷問した上で殺してやるけど
      死刑ですら甘いようなクズがこの世には沢山いる、日本には拷問官が必要だよ
      馬鹿外人の始末も任せろ。俺に天職をくれ

      69.気になる名無しさん2026年06月04日 05:44   ▽このコメントに返信

      キチガイZ

      70.気になる名無しさん2026年06月04日 06:24   ▽このコメントに返信

      田舎って不細工多いのかな

      71.気になる名無しさん2026年06月04日 06:31   ▽このコメントに返信

      ことあるごとに当時の感情を蒸し返す女仕草やん

      72.気になる名無しさん2026年06月04日 06:47   ▽このコメントに返信

      何というか、頭が悪すぎて保身のために取るべき態度の一貫性が保てず破綻してる感じ。
      更生も無理だろうし、どーすんだコイツまじで…

      73.気になる名無しさん2026年06月04日 06:50   ▽このコメントに返信

      性格も顔もグロすぎて
      若い女が犯人の時にいつも見るワイのお嫁さんの刑に処すヤツすら現れない

      74.気になる名無しさん2026年06月04日 06:57   ▽このコメントに返信

      女は化粧するのを止めれば女の貧困問題は解決すると思う

      75.気になる名無しさん2026年06月04日 07:40   ▽このコメントに返信

      外見にコンプレックス抱えてた点には深く同情する
      とはいえその同情の念をはるかに凌駕する嫌悪感がこのブスに十三階段登ってほしいと心の底から願わせてくる
      その時はぜひ地獄結びでお願いします刑務官さん

      76.気になる名無しさん2026年06月04日 07:43   ▽このコメントに返信

      警察はこの犯罪者達の裁判が終わったらまた体のいい犬を探すつもりじゃあるまいな?

      77.気になる名無しさん2026年06月04日 07:47   ▽このコメントに返信

      こんな事しでかしたら無加工の顔写真が隅っこに映るどころじゃないくらい顔写真が出回るって少しでも考えなかったんかね

      78.気になる名無しさん2026年06月04日 08:50   ▽このコメントに返信

      只のキ〇ガイなだけでは
      まあ世に解き放ったらダメな奴や

      79.気になる名無しさん2026年06月04日 09:27   ▽このコメントに返信

      巨乳無罪言ってるやつもかなり頭ヤバいやろ ウケると思って言ったんやろ?

      80.気になる名無しさん2026年06月04日 10:09   ▽このコメントに返信

      うちの田舎も、セッく⭕️ス暴力カネにだけ反応するサルと、そんなサルと獣姦するしか脳ない上位層で99割がうちの田舎

      81.気になる名無しさん2026年06月04日 10:10   ▽このコメントに返信

      ブスの顔
      金持ちなんだから整形すりゃいいのにな

      82.気になる名無しさん2026年06月04日 11:47   ▽このコメントに返信

      検察「!?」
      弁護士「!?」

      83.気になる名無しさん2026年06月04日 12:02   ▽このコメントに返信

      やっぱり経営者・社長ってロクな人間じゃない奴らの方が多いな
      ヒカルとかもそうだけど自分で事業をやって金があるとは言ってもさぁ・・・
      面接を受けて、然るべき人の目のチェックを通過してきてないってのはやっぱりあかんね

      どんな教育をすれば、というか無教育でもこんなモンスターは育たないぞ普通は

      84.気になる名無しさん2026年06月04日 13:10   ▽このコメントに返信

      供述には不倫デカ陳述では4人の弁護士って政治家かか?

      キニ速の全記事一覧

      最新記事
      スマートフォン版へ戻れなくなった方へのリンク
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      月別アーカイブ
      3日間集計逆アクセス
        
        
      Copyright (C) 2011 キニ速 -気になる速報-. All rights reserved.