戦国IXA&FFRKブログby金城

戦国IXA1-32鯖で雑魚プレイ FFRK微課金プレイ フレンドID:DJwuです

1がつど

年末年始休みもひと段落ですね

kdn-201612

12月にgoogleplayで5万円課金した分のキャッシュバックが来ました 
2万円2枚買って4000円引き+10000円CBです

Googleplay20%還元

バナーがとてもわかりにくい・・  ChromeからPlayストアに飛ぶと表示されて

Screenshot_20170111-075308

無事1万戻ってきた 
といっても結局FFのジェムになるんですがね。

譲与170109

IXAはほんとどうしようもない 防御だけしてます
古いカード3枚譲与しました 

 1.レジェンドスフィア


IMG_9458IMG_9457

デシの雑な返事にワロタ

IMG_9454IMG_9459

☆5フラグメントがだいぶ配られたのでデシのレジェマテを開放しました 

IMG_9636desi_all

 



こんな感じで あと1人くらいできそうだがとりあえず保留

Screenshot_20170108-062804

フル開放でこれだけ強化されました  鉄壁の効果時間も1.4倍くらいに延長されるらしい

2. Iイベ 1/6~
IMG_9657

1月も結構な頻度でダンジョンが追加ですが インフレ気味でちょっと末期が早まった感じです

IMG_9650IMG_9649

謎のコラボ わざわざバナー作るほどでもないかな

Screenshot_20170107-052911Screenshot_20170107-052855

IのイベントでしたがFFメビウスとのコラボで純正のIイベではなかったです

Screenshot_20170107-052958Screenshot_20170107-052949

凶++アニマ ミッションも縛りが薄く簡単でした コラボは難易度低めという伝統ですね

Screenshot_20170110-190953Screenshot_20170110-190902

マルチカオス 聖弱点だけど聖アビで殴るとデスペル食らうという

Screenshot_20170110-184125Screenshot_20170110-190919

結構カオスでしたね・・ 難易度的にもマルチがメインになってきてるきがする

3.VIIナイトメア 1/7~

hurusuro

フルスロットルバトルという新しいゲージ縛りダンジョンが追加されました
最初から必殺ゲージが3個貯まっており増加しないということで
実質必殺回数制限となりダラダラとやると倒せない雰囲気がプンプンします

Screenshot_20170118-175947

不具合で250に再挑戦する必要があったのでとっととこなして 後で石もらえました

Screenshot_20170108-060139Screenshot_20170108-055627

難易度は風接待の度が過ぎてちょっと拍子抜けなレベル 250のが道中あるからきつかったかな

Screenshot_20170108-055724Screenshot_20170108-055608

この調子だと飽きちゃうかも?

4.VIイベ  1/13~


Screenshot_20170116-184708Screenshot_20170116-183718

凶++マジックマスター

Screenshot_20170116-184754Screenshot_20170116-184721

ミックリ

IMG_9656IMG_9655

チャダルヌークでギミックバトル復活でしたね
女神のときに余計なことすると状態異常で壊滅します

IMG_9660IMG_9659

滅+フルスロットルもあり 内容はあんまかわらず
フルスロットル楽勝やな!

Screenshot_20170117-190138Screenshot_20170117-190133

マルチ まじん 硬かったけど普通かな?

5.Vナイトメア 1/16~

Screenshot_20170117-070553Screenshot_20170117-070539

苦労したVナイトメアのフルスロットルが追加
バーストもそろってるんで魔法パで問題なかった

最後のほうの単体連続ガ連発モードで一回壊滅したのでセリスで吸う必要がありました。
ガチャラインナップにもあるし引いとけってことね

Screenshot_20170117-073242Screenshot_20170117-070633

ちょっと手間かかったけどマスクリ

6.IIIナイトメア 1/18~

Screenshot_20170119-080659IMG_9678

フルスロットルバトルとかたいしたことねーなwww と思っていたら来ましたよきっついバランスのが。
マジ狂乱でした・・ 勝つのに3日かかりました

1日目
Screenshot_20170119-080549Screenshot_20170119-080532

難易度200ミッション これは楽勝 バースト5人あるしw

Screenshot_20170119-124054Screenshot_20170119-124039

難易度250 うーん結構つらいけどなんとか 2人死んだけどマスクリ

Screenshot_20170119-183507

風にはフレウド凶切り覇 最強?

ここまではよかった 今回の問題は相手のHP4割切るとカウンターで9000回復されるとこで
リフレクかけとけば問題ないからな


難易度300 リフレク耐性有りw 考えたやつ誰だよ・・

2日目
Screenshot_20170120-125338IMG_9666

アルフィノを生かそうとメルトン作ったりティアマット☆4まで精錬したんだが

Screenshot_20170120-183213

負けw 残りわずかがジリ貧で削れなくなるイライラ度がすごい

IMG_9669

攻略サイトみると結構みんな簡単?そうにやってるのがまたイライラを煽るぜ!

大体殴るたびに9000回復とか 4割から開始でHP81万だから33万近くを殴りカウンター1万回復されながらも削りきる火力を出す必要があるんべ?
実質100万HP超えてるんじゃね?


数回構成を修正しながらやはり物理+凶覇しかないと思い上記構成にして寝る


3日目

デシはほぼ完全体なんだが全体回復と兼用できないのが枠的にキツイ
バースト回復+デシ鉄壁で2キャラ取られると火力不足になる
仕方なく猫壁、メディカラしかないヤシュトラで挑戦してみたが・・

IMG_9671IMG_9670

クリアできたと思ったらノーマル(白目 最後バンバン死んで行くので心臓に悪い

休み一日つぶす勢いで編成を考えて

IMG_9675IMG_9680

上記だと火力オーバー気味、防御回復が手薄なのでやはりデシ+回復バー持ちいれて
火力はアビ回復バースト持ちの竜騎士のお姉さんを入れました。
スカイハイを3個準備1個精錬したったwww ハァ・・

ラムザさけぶ+おまじない→フレウド凶覇→風纏いスカイハイ(1.5~2万ダメ位x4)連発で乗り切る作戦


IMG_9676IMG_9677

いい感じでマスクリ! そんでも操作は慎重にドキドキしながらやりました

去年のすべこえ急以来久々に数日かけてクリアしたわ これぞFFRKやな。
しばらくこういうのはNO THANK YOUです。


7. ピックアップ半額ガチャ 1/12

ラインナップみたら6割被りだったので引くの躊躇しましたが

Screenshot_20170118-180119Screenshot_20170118-180112

ヒカセンチェイン 引いてよかった! 

Screenshot_20170112-183303

超絶所持者への侘び石もきました 

謹賀新年2017 


あけましておめでとうございます
今年も細々と続けていければと思います


google4man

年末googleplay2万円カードx2を買ってフェスに臨んだ金城です 
店頭10%引き+キャッシュバック20%らしいので・・

IXAは城出して5分後に死んでたので書くことないです
2月に久々のガイドブックが出ます
買うやついまさらいるんか?と思ったけど記念に1冊買おうと思います。

1.趣味のホビー

関係ないですがいつもの

IMG_9531

年末帰省時に事前に塗っておいたブルーフレームDを組み立てました。
アストレイ3種類目 ほとんど流用なんでどうでもいいかと思ってましたが

IMG_9541

プレバンで台座再販してたんでつい・・
ブルーメタリックが思った色に近くなってよかった件

前1/100を塗ったやつは超合金みたいなグリーンぽい色だったからね(1枚目右側のやつです)
メタルビルドのブルーフレームも出たけど買わなかったんでええやろ

IMG_9483

帰省時に物議をかもしだしたLGフォートレスマキシマスww

IMG_9565
でけえ・・ 全高60cm
これを一般販売とかタカラトミーすげえな

IMG_9570
IMG_9619

ヘッドマスター4人も買ってしまった・・ 40過ぎてこれは怒られても仕方ない件

ゴッドジンライも出ますね!

 2.FFRK
前回クリスマスラッキー33連まで書いたので、年末~正月にかけての続きですね

IMG_94922017fesイベント

(1)各種討伐戦


高難易度のダンジョンがイベント実装でした。

①マルチプレイ

Screenshot_20161231-074830
9月に苦労したすべてをこえしものと極セフィロスがマルチでありました。
正直これが一番クリアできるか不安でしたが・・

IMG_9471IMG_9470

すべこえは面子に恵まれて2日目くらいでマスクリできました

IMG_9473IMG_9472

急1回目はクリア後に誰もデバフがなかったときづいてつれぇわでしたが

Screenshot_20161231-074824Screenshot_20161231-074741

マルチの絶望セフィロスはそんなでもなかったかな?シングルは強かったけど

②Zenith of Crisis

Screenshot_20161228-074800Screenshot_20161231-084001

よくわからない設定のやつ
ハイウェイと大空洞ってなんだ?VII?

Screenshot_20161224-172312Screenshot_20161224-031858

Screenshot_20161226-190858Screenshot_20161225-160740

Screenshot_20161226-190927Screenshot_20161225-212501

ハイウェイはまあ難易度低めなので・・ 全マスクリミックリでした

IMG_9478Screenshot_20161228-074653

Screenshot_20161230-061203Screenshot_20161230-060741

大空洞 I,VI,X これはそんなでもなかった リバースダンジョンのがきつかったです

Screenshot_20161231-093614Screenshot_20161231-091918

絶望セフィロスはさすがに強かった 展開戦術なしでは厳しいと思います

③リバースダンジョン、XVSPダンジョン

Screenshot_20161226-150847

XV発売記念SPダンジョンとは名ばかりで・・ノクトの結晶配り用でしたね

Screenshot_20161228-184726Screenshot_20161226-184307
Screenshot_20161230-173439Screenshot_20161230-173354


リバースダンジョンはおおむね高難易度でした これがメインイベントな感じだったかな?
特にXIIIのやつな 防御無視連打しすぎだろ・・

Screenshot_20170102-061719Screenshot_20170101-211329
Screenshot_20170103-172454Screenshot_20170103-172358

後半は難易度低下でしたね クジャなんか昔のがスコアきつかったしな


(2)祝福祭

曜日ダンジョンリニューアルのおかげでフェス周回の旨みは減りました

IMG_9602

今回はミスリル端数 7個ほど砕くだけでしたね レベルアップ目当てでついでにギルが欲しかった程度でした
聖オーブが足りてなかったんで聖・無・雷を周回してました。

2017orbkekka

オーブ結果まとめ
聖・無が50個ほど増加できました

フェス開始前オーブ数フェス開始後オーブ数

フェス前フェス後記録

(3)極フェス結果

GooglePlay集金モードで課金しまくったけど、フェスはほどほどにしとこうというコンセプトでしたが
全部でミスリル22連+課金12回×11連=155連しましたかね
VIIでだいぶ爆死?しました。

12/28 オーバーフロー確定1連

Screenshot_20161228-120910Screenshot_20161228-120905

CMで目玉だったやつです 被らずリディアOFで幸先良い

12/28 第2弾33連

Screenshot_20161228-151418Screenshot_20161228-150953

仕事中のトイレで通信が悪くwユフィ超絶のSS取れませんでした
・雷神の棍棒
・陸奥守
・ライジングサン(ユフィ超絶)
・キスティスモデル
・レッドジャケットx2

Screenshot_20161228-162214Screenshot_20161228-162003

エッジの赤ジャケが超進化しました・・

12/30 第3弾33連

本命の3弾・・オルOF取れるか!

Screenshot_20161230-152412Screenshot_20161230-152402

チェイン シャントットが完全体に

Screenshot_20161230-161439


被り1個・・

Screenshot_20161230-161452

からの大爆発 いい絵面ですね!

Screenshot_20161230-161523Screenshot_20161230-161514

中身 オルフロx2 アーシェOF デッシュBと大当たりでした

12/31 VII 55連・・

Screenshot_20161231-155228

まず11連 このケットシーバーでやめればよかった

Screenshot_20161231-155242Screenshot_20161231-155309

虹4からの槍3www 持ち上げてこれ・・

Screenshot_20161231-155702Screenshot_20161231-155428

ランダル出まくりすぎィ!

Screenshot_20161231-155926Screenshot_20161231-155916

最後もランダルw からのクラウド超絶キタ

Screenshot_20161231-160802Screenshot_20161231-160022

55連の結果・・ フォースイーターでなんとか持ち直したが辛い

1/1 第4弾

被り4個あったのでまわすつもりなかったけど
つい11連してしまい

Screenshot_20170101-151825Screenshot_20170101-151759

ティナEX超絶、炎纏バーとふみとど回復バーとかなり当たりでしたね
結果オーライですが怖い・・

1/1 福袋11連

Screenshot_20170101-005502

まず本編11連 レイラバーとか結構イイネ

Screenshot_20170101-005552Screenshot_20170101-005546

おまけで欲しかったファリスバーげと~これでかつる

14x11連の割には質的にも戦力増強できたのではないでしょうか リアルマネーもだいぶつぎ込んじゃってますが・・
40495ジェム→11201ジェム = 29294ジェム 約3万円使ってる(泣)

これとフォートレスマキシマスと比べれば どっちもどっちかもしれませんね。
大人の金の使い道としては両方駄目だと思いますw

(4)フェス裏 VIIイベ

ガチャ爆死の歴史から難易度は相対的に低かったですね 

Screenshot_20161231-195128Screenshot_20161231-195053

凶++JENOVA連戦

Screenshot_20170101-081230Screenshot_20170101-081217

滅+クラウド

Screenshot_20170101-081318

以上ALLマスクリミックリ 


いじょ ことよろでした 

2016年末 天2枚、フェス前イベ

今年も終わりですね

1.IXA


1211kaimetu

IXAも6年目13章
めっちゃぼこぼこにされるのでやる気は出ないのですが 

20161224ixa1

苦節6年 戦くじからついに 

20161224ixa2

天げとー  しかも最新 所属の里見家当主

20161227tenrakusatu

数日間入札してたけど銅銭もインフレのおかげかぜんぜん落札できない

201612ixa13kisyuusi

13期収支帳
合成とかしないので特素材までバンバン売ってます
新しい天は100万越えしてるよね~ 古いのは即決50万とかで行けますからちょっと悩みますが

20161227ten24

めんどっちくなり適当な攻撃天を不覚にも?落札してしまいました

以前から天カード収集ゲームになってますが 今年末で24枚+ログボ1枚になりました
だいばーさんをそろそろ超えたか?

201612album

アルバムでは天25枚でした 三好を売ったからね

年始は合流攻撃くらいしたいですね 以上


2.FFRK

フェスが始まりましたが・・ 

(1)半額ガチャ

Screenshot_20161214-160036

魔女半額
普通にみれば当たりなんですがサイプレスパイル持ってるんだよねー
スカートほしかったからいいけど


クリスマス半額33連
ついつい夜中に起きてしまい引いてますねw いい年して恥ずかしいです;;

Screenshot_20161223-022318Screenshot_20161223-022253

1日目 デバフ確定
虹3からのこれはひどい
Screenshot_20161223-022715

ショックのあまり金色にしました

Screenshot_20161224-030635

2日目 大回復確定
虹1個からの4本目メディックwwww
もう駄目だ終わりだ


IMG_9466IMG_9465

3日目 バースト以上確定 ようやく来た!! 

IMG_9467

被りなしのOF1個バースト3個 ここは押さえたいとこでしたから良かった良かった
寝不足で体調崩し気味になりました 汗 

Screenshot_20161207-195003

Screenshot_20161216-162733

12月フェス前はノマダンとVIII、Vイベがありました


2.VIII 12/9~

Screenshot_20161212-165419Screenshot_20161209-150903

97ジェム1連が2回とも虹でした 1個はバースト フェス前に運気が・・

Screenshot_20161212-183545Screenshot_20161212-183529

ミッションはトライエッジだった模様 覚えていない

Screenshot_20161212-183645Screenshot_20161212-183612

お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

Screenshot_20161212-194132Screenshot_20161212-194056

ALLマスクリ

Screenshot_20161213-184531Screenshot_20161213-184607

マルチ滅

Screenshot_20161209-181604Screenshot_20161213-184602

こっちもマスクリ

3.V 12/16~

 Vは引きがいまいちなのでガチャ欲押さえられるか心配でしたがクソラインナップのおかげで杞憂でしたw

Screenshot_20161219-165545Screenshot_20161219-165525

凶+ゴゴミッション
 

Screenshot_20161219-165641Screenshot_20161219-165612
覚えてない・・ 月日が過ぎるのは早いですね

Screenshot_20161219-190958

滅+ツインタニア
これは結構強かった 1発マスクリ逃しました

Screenshot_20161219-195249Screenshot_20161219-195235

2回目でなんとか 火力強かったのでセッツァーを・・入れてないなw

Screenshot_20161219-195331Screenshot_20161219-195324

こんなんでした  さっぱり覚えてないもんですね 汗

IMG_9463IMG_9462

マルチは汁物でした 誰か殴ったら終わりという阿鼻叫喚系です 

Screenshot_20161216-174726IMG_9464

なんとかなりましたね 

Screenshot_20161222-074959Screenshot_20161222-074950

ツムツム
12月なのにクリスマスじゃなくてスターウォーズとかオリエンタルランドに電話するレベル
かなり苦行でした・・ 8時間は繰り返したぞこれ
ピックアップはクリスマスドナルドだったから許してやるか


フェスは次回年明けの更新を予定してます 良いお年を!

11月下旬~12がつ

1129fuguai

6年目にして合戦げーなのに合戦できない不具合発生

1129fuguai2

今後ともry  じゃないんですね今気づいた

1128kasei

影城主 加勢は2部隊までなんだね~


Screenshot_20161202-154801

11月下旬~12月イベントは難易度上昇でした

(1)11月半額
Screenshot_20161123-151148Screenshot_20161126-151621

半額2回ありましたが微妙な結果でした ピックアップでもないのに竪琴2個とかなんなの?

(2)11/25 XII

Screenshot_20161128-202931Screenshot_20161128-202916

凶+ これまた難易度高い・・バースト3種持ちだけどバルフレアヴェインは微妙だし
今回炎弱点だからバルフレアのはタイミング見れば有効でした

Screenshot_20161128-203145Screenshot_20161128-203027

マスター&ミッションクリア パンネロ全体回復+聖攻撃の必殺で敵も回復するのがやらしい

Screenshot_20161128-205123Screenshot_20161128-205053

凶++ まあ普通?記憶にないので・・


Screenshot_20161129-194647Screenshot_20161129-194907

マルチ ハシュマリムくっそ硬い・・
敵の強さより回線切断が気になる

Screenshot_20161129-194900Screenshot_20161129-194705

パーティ編成時の椅子取ゲームも何とかしてほしいですね

(3)11/30 X

Xも装備ばっちり(バースト4種)だから楽勝と思いきや かなーり辛い難易度・・

IMG_9382IMG_9381

凶++スフィアマナージュ
今回からミッションが凶++になってる!!やばーい

IMG_9384IMG_9383

凶++編成ミックリ

Screenshot_20161130-160044Screenshot_20161130-160021

11連でユウナ超絶げと!!全体回復大+全体レイズ中+ふみとどという 即時じゃないけどかなり使える超絶

Screenshot_20161204-062937Screenshot_20161204-062922

滅+は超絶あってよかった難易度でした・・ やめてほしい

Screenshot_20161204-063104Screenshot_20161130-181258

マルチ 
Screenshot_20161205-072932

ユウナレスカ滅+

IMG_9386IMG_9385

これも阿鼻叫喚系w スリップとヘルバイターとホーリーの組み合わせと超弱状態の意味不明な強さ
早朝にやったら良いメンツで1発クリアでした

以上 ちょっと急に強くしすぎじゃね?なXイベでした

(4)12/2 IV
FF4TAからセオドアが追加されたんでつい課金11連・・ボーナス月だし
 
Screenshot_20161202-195927Screenshot_20161202-195836

爆死気味 知ってた  一応セオドアの防具だし・・

Screenshot_20161205-184639Screenshot_20161205-183642

凶++ベイガン
奴は凶++の中でも最弱・・・

Screenshot_20161205-184726Screenshot_20161205-184653

昔はHPゲージもなくてタイミング計るのにイライラしましたが 今はエッジふみとどまるもあるし今回は前回なんだったのかくらいの楽勝難易度でした 状態異常うざかったけどな!
 
Screenshot_20161205-201821Screenshot_20161205-201951

滅+リヴァイアサン&アスラはちと強めでした・・
被ダメ大きめで事故が多いのでセッツァーを投入 雷バーストでラファ

Screenshot_20161205-201839Screenshot_20161205-201925

安定すればそんなでもなかった 無事マスクリ 

今月はVIII→V→クリスマスイベント+フェス?→年末月末はVIIと続くようです 

年末VIIでクラウドさんの新機軸引きたいですね!(あるのか?) 
では。 

13期天、11月進捗

IMG_9280

秋の箱根 超混んでました
西武警察みたいな絵面の写真ですが爆発とかではありません

1.IXA
Screenshot_20161117-083005

13期は極限突破カード持ち越し可能なせいか最初からインフレ気味でした
自慢出品を落札される事象もあったんじゃないでしょうか

影盟主があるから今回は防御カードにしましたが譲渡先取引不可なので躊躇してなんもしてません。
方陣とか自分で付けられるから高い買い物だったかもしれないね

Screenshot_20161117-083044
Screenshot_20161117-083045

これで40万近くとか・・ どうせボコボコにされるし何でもいいかw
内政もぼちぼちしてるつもりですがまだLV15付近です

20161118ten

11月下旬現在の天
インフレ具合によりますがもう一枚位買えそうな気もしますがどうか


2.FFRK 

IMG_9264

日曜ダンジョンで全2倍珍しい

(1)ナイトメアFFT 11/16~

今月のナイトメアはFFTでした
割と装備揃ってるんですが・・・ミッションがクリアできない雑魚
後一押しが足らず2日ほどヤキモキしてましたので

Screenshot_20161118-184021Screenshot_20161118-184015

課金ガチャ11連
今回の強キャラのバースト来たこれで勝つる!

Screenshot_20161119-071430Screenshot_20161119-065334

凶+ミッション

Screenshot_20161119-071535Screenshot_20161119-071458

なんとかマスクリできました バーストが2個あって勝てないとか雑魚すぎww

Screenshot_20161119-111544Screenshot_20161119-104552

難易度250 鉄壁とユウナバー入れて基本あんま変えずに

Screenshot_20161119-111633Screenshot_20161119-111627


マスクリで完了でした 来月はIIIナイトメアらしい まーいけるっしょ

(2)FFT 11/18~ 

先にナイトメアが始まるという異例の事態

Screenshot_20161121-153828Screenshot_20161121-153240

オルランドゥOF欲しくて44連した結果爆死気味に 課金22連+ミスリル22連だというのに 

Screenshot_20161121-164719Screenshot_20161121-153900

なんとかオルバーが出たんで撤退 銃と鉢巻が超進化してしまった・・ 

Screenshot_20161121-181340Screenshot_20161121-175939

ナイトメアマスクリの時点でこちらは問題ないでしょう

Screenshot_20161121-181437Screenshot_20161121-181405

凶+ミッションクリア  フルスコア

Screenshot_20161121-184152Screenshot_20161121-183902

凶++もフルスコア で全マスクリ完了

Screenshot_20161122-185908Screenshot_20161122-185841

マルチ滅+とか(硬さが)大変でしたが そんなに苦労は無かったかな

IMG_9229[1]IMG_9378

ツムツムは11月パレードクリアしました
マレドラもgetできた

IMG_9226IMG_9225

パレードも常にキラキラタイムなるから割と重宝でした 2個はいらねえけどな!

以上 

13期&影城主

ついに32鯖統合あんど13期スタートです!
ちょっとテンション上がってきたので久々に平日更新

1110tenjyou

天上引いてちょっと下がってきたわ


1115kagejyousyu1

影城主 配布金が3000貯まったので早速やってみました 

1115kagejyousyu2

メイン画面 のうえで切替可能に

1115kagejyousyu3

譲渡カード3枚はどうすっかな? 譲渡不可になるからそれなりにスキルついて防御高い奴が良いと思うんだが・・

では今期もよろしくお願いします。

2.FFRK

いつもの記録でっす

Screenshot_20161109-151228

無料1回でタイニービーげと 今更だが・・

(1)IX 10/31~

Screenshot_20161103-161440Screenshot_20161103-161610

凶+ミッション

Screenshot_20161103-163448Screenshot_20161103-163437

凶++

Screenshot_20161103-163528Screenshot_20161103-161512

マスクリ

(2)III 11/4~
Screenshot_20161104-152440


97ジェムでくらくもマント
ミッション難しかったんで11連ガチャ引いちゃいました

Screenshot_20161107-192335Screenshot_20161107-192354

虹5個!!だが被り多目 アルクゥバーストでたんで良し

Screenshot_20161107-204202Screenshot_20161107-204218

防御無視で4000ダメージ近い全体とかガチャへの冒涜だろw

Screenshot_20161107-204255Screenshot_20161107-205014

なんとか凶+ザンデミッションクリア 全体回復バーストさまさま

Screenshot_20161107-215957Screenshot_20161107-215923

後は流れで

(3)XI 11/11~

Screenshot_20161114-184204Screenshot_20161114-184137

チェイン必殺なる新機軸が出ましたがミッションはかなり緩めでしたのでガチャ引かず 

Screenshot_20161114-190437Screenshot_20161114-190406

ALLクリアだけ

(4)マルチプレイキャンペーン 11/13~
Screenshot_20161111-153317IMG_9262

マルチキャンペーン チェインも試したけどフーンて感じかな?
フェスで狙えばいいかな

Screenshot_20161111-153940Screenshot_20161111-164423

Screenshot_20161114-203013

イフリヴァオルトロスは良いとして

IMG_9259IMG_9257

マンドラーズ滅++とかやめて欲しい・・ 初めてマルチをソロメインでクリアしました

IMG_9260IMG_9258

時間かかるし 久々にストレスでした

以上 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
FFRKガチャシミュ
戦国IXA・攻略ブログ
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
■権利表記1 トップページ、もしくはフッターなどに、必ず以下の一文を掲載してください。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 ■権利表記2 画像を掲載する場合には、必ず以下の著作権表記を掲載してください。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ※1ページの中に複数の画像が掲載されている場合には、画像ごとではなくページ全体に1箇所の表記で構いません。 (C)SQUARE ENIX CO., LTD. (C)DeNA Co., Ltd.
  • ライブドアブログ