戦国IXAブログby金城@御三家

戦国IXA1-8鯖で雑魚プレイ

限界突破!

いいや限界だ押すね!ッッ とかついに我慢の限界でIXAやめるとかそういうんじゃなくてですね

0903_genkaitoppa


やっと秀吉が★5-20になったのでこないだの平手さんとめでたく合体ですぞ
毎日特に1000銅銭入札してるから生贄は万全です。
ここでいくさにゃんとか使うのはアホがすること(暴言

0903_genkaitoppa2

後ろも撮っといた

0903_genkaitoppa3

大成功!! 道のり長すぎだろこれ 平手貰わなかったら絶対しないわ・・

0903_genkaitoppa4
レベルアップ 天は兵法一択

0903_genkaitoppa5

ランクアップ 秀吉は限界突破で馬兵器SSSになるから一択でそ


0903_genkaitoppa6

ということで手持ち最強砲攻の一片が完成
義兵が残念ですがサービス終了までには烈火にしたいですね。 

0903_8gatudousen

これだけでもあれなんで8月の銅銭集計でも貼っておこう mokoが集計対応したんで家計簿につけてた奴です

第十六回合戦(自作PCネタ)

土日合戦でしたがPC組上げに勤しんでた金城です。

XBOXoneが出るのにPCパーツ買う始末
PS3の時もGeForce8800とか買ってた気がする

ゲーム時間全体の概ね半分位IXAなんだがオーバースペック気味のPCで快適プレイ!

0831occt1h

haswell-Eが発売しましたが今更DevilsCanyon(Core i5-4690K)
4.3GHz常用がいいとこでした 若干残念

正直2年前に組んで今使ってるi7-3820(4.2GHz動作)のが性能高いかんじです ゲーム用途には充分かな

IMG_2104

お値段しめて11万円!! パソコンは買いたいときが買い時といいます。
スマホとか普及しちゃってるし今更PCもないのかな~ 自分はPC万能世代なんで
・・MSXとかPC8801mk2とかその辺 夢があったな昔のパソコン時代は。

IMG_2067

8年ぶりにケースこうたわ(左の黒い奴) 裏配線とか色々進歩してるんですね
ATXケースは仕様が変わらないから古いのだと15年位使えてるけど。

tridef1

グラボはR9 280X メイン機は670GTXで3D立体視でゲームしてるんでAMDはダメかなと思ってたんだけどTridefってのでRadeonでも立体視できて一安心 というか予想外。

0003-ab

古いのから割と新しいのまで3D対応 M&MX Legacyは3Dvision2非対応だから嬉しいですね
性能高いグラボは3D立体視位しないと性能持て余しそうですし

GRID2も迫力あるし満足 PS4とかXboxOneは3D立体視きっちゃうわハンコン互換性ないわで散々な感じですからやっぱりPCですね!


と今回は自作PCネタメインでした IXAのblogなのにすいません。



0901jyoukyou

というわけで合戦はいつもどおり5万攻撃P稼いで終了でした。
もう全然惰性で続けてる感じ デッキコストも30のまま・・ 秀吉を早く限界突破させたい位ですか楽しみは。

0901kakuduke

総合は現在150位程度・・ 100位はやっぱ厳しいですね~ なんだかんだで今残ってる人は結構遊びますね!


以上 

第十五回合戦

豊臣攻vs徳川防衛


0826jyoukyou

防衛なのに圧倒的勝利・・ バランス調整必要なんじゃねーすか(鼻ホジ 

同盟単位と国の分配問題あるから難しいでしょうけど
離反もあるから運営でバランスとるっても限界あるし何かしらハンデみたいのつけないとダメじゃね 
報酬も見直してほしいですね 合戦及び期報酬 天上も黒いのでたらお終い感

0826kakuduke

色々言うわりに全然参加できてない雑魚 総合300位以内入れればなんでもいいやろ

陣はりはぼちぼちしてるつもりだったんだけどな~ 休みに張り付きたくないでござる

0827hosi5

★5育成状況 1日2回凸(15000経験値)であと12日位でLV20に到達する模様
義兵を烈火に張り替えるのも銅銭かかりそうだしそのままいくっぽい

以上淡々と過ごしただけの夏の日々でした。では 

祭りくじ2

0822hatu


コラボ極初配布されましたね・・・
2コス全攻を今更配布とかほんと斜め上だな 絵だけはいいね。

コス比はよいから防御スキルを付与か?・・って特高コス防カードのがいいよね


496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止 投稿日:2014/08/22(金) 18:10:07.31 ID:nB8d6/eL
>なんとふざけた初なのじゃ 
>次の苦行が待ちきれないのう 

いやほんと同意。極茶々あるからいらねーだろ的な?
もうBDPBはやらんかもね!!!(でもやっちゃうんだろうなー悔しいビクンビクン

祭りくじラスト2枚

0824maturi5

で でたー黒いカード(棒 サブで2枚目 素材にとっとくか

0824maturi6

メインはあやめ 限界突破のお供に使います

0824goku3

8月だけで一応黒が3枚増えたよ 

さて休日合戦ですね メンテ中にならなければいいね。

祭くじ

祭引いたら当たりだったので調子に乗って更新

0820maturi3

メイン鯖 速度だし嬉しい

0820maturi4

サブは見慣れた三成 ソラマチと炎で出たわよ

0820gokufueta

今月は新しく黒いの増えてきて嬉しい限り スキルはじっくりつけます

極初配布はよ! 

第十四回合戦

IXAも他もいい加減同じことの繰り返しに辟易してきた

・・けど一周回って気にならなくなってきたような錯覚に陥った金城です スパイラルで常に上昇志向!


0818rmt

IXAトップのRMTツイート表示でオワコン感UP!



0820jyoukyou

状況 豊臣全然来ないわ
自分もあんま行かないけどw 
 
0820kakuduke

格付け
れどちゃんが凸ってくれた分しか防衛稼げず

0818sinu

自慢の冬姫部隊で奮って合流に参加! 陣結構張った割には全然載れなかったな~

0818gunsin
0818gunsin2

1期から使ってる明智の三段撃ちLV3以外全スキルLV1という猛者っぷり


0818gunsin4

はおーしょーこーけーん(棒 
一つもスキルが乗らずワロタ

0818gunsin3

焙烙激減!!
丹羽の精鋭騎馬で焙烙の避雷針っぷりを削減するというドケチさがにじみ出る構成でした


0820douzan2
0820douzan

朝適当に入札したら落札してしまいました 
防御≧速度>3.5C攻 しか入札しないぞ!と決めたのですが一応3.5Cだな 鬼刺つけるの大変だー

防御姫が遠のく・・ 5月開始だから11月終わり?あと3カ月位か 極1~2枚買って5万銅銭貯める感じでしょうか
サービス終わる前に統合はよ


0815_93man

こないだの秘境大殿で一軍投入した結果 約94万 まあまあだろ!

マックス何ちゃらとか山なんたらとかお茶なんとかなど特殊な人は除外で
正直避雷針になっても適当な馬攻で合流しとけば火力は要らないんじゃなかろうか・・ 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
戦国IXA・攻略ブログ
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ