と表題で無駄に草をはやしてみる金城です
城主LV15なのに既に煉獄にしか出してません

0527_14syuppin

捨て身の極出品に結構高値で入札がありまして

(色々聞いてると、この時期皆さんカード安いという印象なのか極が高く売れる傾向にないですか? 天は安いのに)

0530_14uttaato


手持ち30万越え!! といっても全然安い出品がないのが1-4鯖が修羅の国と呼ばれる所以でしょうか(呼ばれてるのか?)


0528_14uttaato2
<残り物>


6月3日(月)メンテナンス以降、以下の武将がラインナップから外れます。
『本多忠勝【極】』 『上杉謙信【極】』 『織田信長【極】』 『島左近【極】』
『真田幸村【極】』 『宮本武蔵【極】』 『小早川隆景【極】』

とのことで全然売れない極信長は下げときました
指揮兵数3000越え砲攻軍師が5万銅銭で売れないとか不思議ちゃんですね そんななら自分で使いますぞ
スキル揃ってる割に勝頼も売れなさそうなんで一旦保留です。

手持ちの素材を売りながら、毎朝8時前に取引をみて入札を続けていきます