金城です
大掃除の前に更新します。

1229sirusi

しるしさん上京との情報で帰省日程をずらしてスタンバってたのですが、概ねいつもの面子+αって感じでした。
多忙の中皆様ご参加ありがとうございました。

以下適当に忘年会ハイライト。

1229sinjyuku1

凄いや ちゃやしろうじろうは本当にあったんだ!

1229sinjyuku2

1-8全体格付けの人口争い

1229sinjyuku5
1229sinjyuku6
 
3位と4位の人たちの生産状況 名前の付け方が似てますね。

1229kinjyoumura

金城さんのゴミみたいな生産状況を比較用においときます 約1/4じゃねえか・・

1229sinjyuku3

上杉のエースさんは天合成準備済みでしたが覚悟が足らなかったようで保留でした。
4C天足利を溶かすとか吐きそう
むぎさんなら他人事だから平気で銅銭ボタン押しそうですね

1229sinjyuku4

慈恩盟主加勢状況  おたまさんがいると僕のipodがネット環境に寄生できるので便利です

1229sinjyuku7

今期の名前が宗教っぽいと評判のやまPさん
2次会はごちそうさまでしたm(_ _)m

銀くじからの斉藤利三 1.5万円くらい引いてゴミばかりのわりに平然としてるのがマジリスペクト!
まさに養分て感じで感無量でした。

1229sinjyuku8

極が安くて全然売れないでしょうね~蒲生ちゃんなんか18000銅銭即決で余ってたよ!
という話を狐丸さんにしたら「1.8万蒲生は私のです」とか言われた件
3C特(清正)も売れなさ過ぎて逆に2万超で出品してる模様
テーブルが槍はちょっと・・ いくら義兵LOVEでもこれはいらないですね。

1229sinjyuku

以上でございました。 皆様良いお年を


1229douzan

あそうだ 電光素材でどうざん買っちゃった 3500銅銭即決
乗り崩しと迅速がついて普通に使えそうな感じになってしまった件 
特今川に変わる新たなセパレータとして愛でようと思います。

1229sozai

素材としても割と優秀 弓突撃つきそう

1229_6kaikassen

ついでに第六回合戦 vs上杉は攻防共に負けでした くじは一枚も引けず・・
全然やる気なくて秘境のみ 防御は5000行ったかな? 長弓を若干復活させて次に備えます。 

1229kakuduke

国別総合は132位 積極的に溶かしていかないと 溶かす兵がいないが・・