ブログネタ
年越しのカウントダウンの過ごし方は? に参加中!
自宅で紅白⇒ジャニーズカウントダウン視聴です。

(´∀`*)ウフフ

外があまりにも寒いので、家でまったりするのを選びました。

年明け早々、『なんわかラジオ』も聴きたいと思います♪

今年はいろいろとイベントやライブに駆けずり回った一年でしたね。
去年が静だったら、今年が動って感じ。
まあ、去年は私生活の方で動きっぱなしだったのでね。(*^.^*)


来年はどうなるかどうするかわかりませんが、少しでも前に進める一年にしていきたいと思います。
今後ともkinkan並びにこのBlogをよろしくお願いします。

皆様もよいお年を〜。