2006年03月27日

めっちゃ久しぶりの更新。

お正月以来の更新です。

見に来てくれてる方々、すみません。あきっぽい性格なので・・・。

ただいま違うことに夢中ですので・・・

そして3ヶ月もたってしまい、お友達のこびこさんは入籍&妊娠というおめでたいことになってるし・・・

この場で

( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

幸せになってね〜。でもたまに遊んでね〜。

そして私はまたまた東京に行ってきました。

光一くんの「SHOCK」を見てきました。今回は2回ですよ。

あのプレミアチケットとゲットしました。

舞台を見に行く前にびっくりしたことがありました。
なんと同じ東京行きの飛行機に安岡力也が乗ってました(☆o☆)
一言で言うなら「でかっ」
そのことをおかんにメールしたら弟もすすきので見たと!
なんて偶然なんでしょう(≧∇≦)/ ハハハ
そして今日の私のスケジュールはジャニーズづくしでした。写真もめっちゃ撮ったし買ったし、光ちゃんかっこいいし\(*^▽^*)/

次は2日目


2日目は朝からハードスケジュールでした。
9時半にホテルを出て、荷物が邪魔なのでロッカーを探し歩き、原宿のジャニーズショップに着いたのが10時過ぎ。
しかし!?

すでに行列。30分くらい待ちました。
そして写真を選び、レジに並ぶのに30分。

並んでる最中、「あっアレ欲しい」と思ってももうすでに遅し。もう買えない。そして写真を買って後でじっくり見ようと思ったら、買ってもいないV6の写真が入ってた。

そして、きんきの一番カッコイイー写真が入ってない(T_T)/
あれれ〜〜。これこそSHOCK。

そして「SHOCK」まで時間が空いてるので一緒に行った相方が「梅干し」が欲しいと言っていたので、ネットに探した百貨店へ。

しかし、どこいってもなかった・・・。

そしたら、相方、ちょっと機嫌が悪い(>_<)

まっ、それはほっといた。だって私は次の光一君を見るのに一生懸命だったから(笑)

んでSHOCKを見て家に戻ってきました。

そして私がSHOCKを見てるとき銀座ではタッキーの舞台場が火事って!!

びっくりしましたよ。見れなかった人たくさんいたんでしょう。

私ももしこれがSHOCKだったらめっちゃ怒ってるかもしれない(しょうがないけど・・・)

でも私みたいに遠いとこから来てるからもうちょっとその人たちにフォローがあってもいいんじゃないと思っています。

そして一緒に旅行に行った相方に言われた悲しい一言


「もう見なくていいや」


ショーーーーーーーーーーーーーーーーック o(ToT)oワオ〜ン!


せめて私のいないところか、心の中で言ってほしかった。


そして私はただいま光一病。

毎日、サントラ・DVDのエンドレスで見ております

 


kinki0204 at 01:03|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日記 

2006年01月03日

Kinkiコン in 東京(元旦)

そして待ちに待った光ちゃんの誕生日コンです。

このために私は働いております。

今回の剛さんのプレゼントは前回に引き続き色紙でした。

そしてその内容は、絵は飛んでいる光ちゃん(実は落ちているように見えるアッキーみたいな顔)。そしてメッセージは「アッキーNew Year」

まぁ、アッキーは剛さんのお遊びとして分かりますが・・・・

New Year って本気で剛さん間違ってますから

バースデーでしょう。「素で間違った」って言ってました。ちょっとおかしかった。

そしてこのライブはハプニングがありました。

なんと剛さんの乗っているステージが動かなかったのです。そして動くまで自分でステージの位置まで歩いていました。かなり苦しいと言っていました。

熱があんねんって言ってたっけ。

そのあと剛さんはお殿様キャラになり光ちゃんのことを「しんえもん」と言ってましたねぇ。

そして2回目のMCではモノマネコーナーとなってしまい、アッキーがCHAGE&ASKAのモノマネを。光ちゃんは堂本兄弟でやっていたいろんな外タレのモノマネを・・・。そしてなんとハードゲイや小力までやってしまってました。

ビックリですねぇ

そしていろんなことがあり最後はフラワーで終わりました。

ちょっと最後は私が眠くこれ以上書くのが困難になりコレで終了。疲れちゃいました。

内容に間違いがあったらすいません


カウコン

Kinkiコンに引き続き参加しました。

カウコンの方が記憶にあるわ・・・。

まず、23時ごろからライブスタート。今年のヒット曲を若い順から歌ってました。

ビックリしたことはみんな振りを覚えてること

私も多少は覚えてるけど正確ではない。みんなすごいですねぇ

そしてジャンクション?(このあとはジャニーズカウントダウンっていうCM)は今年はきんきさんでした

しかし私は毎年これを見ているはずなのにHDDに録画するのを忘れてしまう

あ〜残念。

そしてカウコンスタートまぁこのあとはテレビを見ればわかるはず。

私自身の感想としては。101人の記念撮影が見えなかった

そして森光子さんが見えなかった

しかもアンコールがなかったのです。なんでだろう・・・。やって欲しかったなぁ

 


Kinkiコン in 東京(31日)

先週に引き続き今度は東京に行ってきました。

今回が3回目。今回は休みを取るのが大変で・・・。2006年のライブは行けそうにありません。(ボス・主任からもういいだろうと・・・)このために私は働いてるのに

札幌に来ないかなぁ

今回は大阪でグッズを買っておいたので、特に荷物はなかったのですが・・・。今回はグッズの売れ行きがいいのか、いろんな物がすでに品切れになっていた。

もっとコンサートレポを書こうと思ったのですが・・・ただ今記憶がなく、残ってると言えば剛がバック転?側転をして靴が脱げたこと(わざとらしいですが・・・)しか覚えていなく

書けません。また後ほどね

 


2005年12月25日

亀 アンド 仁

fb2fc81c.jpg

Docomoの看板です。

札幌には最近でっかい看板が出来たらしいのですがめったにすすきのに行かないので大阪でパシャリと取ってみました。

地下鉄の駅にもたくさんの看板が・・・。かっこいいですなぁ

この写真はホテルから。微妙に映りが悪いのがショックですが・・・


たこ焼き

3d810d1a.jpg

やっぱり大阪に行ったら食べなきゃ損でしょう。

これはソース味です。しょうゆもあるのも初めて知ったけど、やっぱソースでしょう

(写真を撮ろうと思っていたら食べちゃたので食べかけの写真で・・・ごめんなちゃい


Kinkiコン in 大阪

ついに始まりました。キンキコン。光ちゃん見たさに大阪まで見に行っちゃいました

今回は大阪は1日しか見れず1泊2日と大阪観光もするまでもなくコンサートを見に行ってすぐ次の日(今日)帰ってきました。

初めての大阪で道もさっぱり分からず・・・。しかも駅名の読み方もさっぱり・・・。

私が泊まったところは「なんば」。ドームまでは約5分。この往復のみの移動。

初大阪ドームの印象音響が悪いこと。私の席が2階席だったからかな

そしてかなり寒いこと。なんで冷たい風が吹いてるの??今は冬だよ

今回のライブは前回と違い。いろいろ昔のアルバムの歌を歌ってくれました

でもまぁ私としては「99%LIBATY」が聞けただけでも幸せでした。今回の曲で一番気に入ってる曲だったので。わがままを言うなら踊って欲しかった。

そして今回は花道がなく嵐の時に使われた動く硝子のステージ。

下にもぐりたかった〜ぜひ下から光ちゃんを見たかった

このあと曲目ネタばれっす ↓

続きを読む

2005年12月06日

お気に入りの歌♪

最近「1リットルの涙」にはまっております。

毎週泣いております。

そしてそこでいい場面でかかる歌がこの曲です。

 

 

 

 

         3月9日                   粉雪
 
最近はまっております。毎日聞いてます


kinki0204 at 23:17|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)cucbc 

歌バカ地下鉄

40617163.jpg

毎日乗っている地下鉄。

たま〜に全車両の広告が同じ時がある。

今日はコレ


kinki0204 at 23:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2005年11月20日

V6 コンサート 二日目5

2日目行ってきました。

昨日とは反対側の席だったので、今日はトニセン側でした。(ほどんど来るのが・・・)

昨日はいのっちと長野君の歌ではいのっちとハイタッチが出来なかったので今日こそはと思いがんばったら、長野君とハイタッチ成功

まずはここで幸せ

第二弾は愛のMelodyの時、

キタ━(゚д゚)━!!

今日は、剛君と健君が来ました

がっちり手を触れてきましたよ。握手とまではいかなかったけど・・

岡田君は来なかったけど昨日触れたから、まっいいっか

上の席でこんなに触れたのは初めてだわ!!

☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°


2005年11月19日

V6 コンサート 一日目5

V6ライブ。1日目。楽しんできましたよ

10周年と言うことで懐かしい曲も歌ってくれたし、昔のPVも流れました。

席は3階席というかとりあえず一番上の階でやっぱりステージからは遠く、なんとなく誰かがみえるくらい。

でも前の席なのでよく見えました

そして 奇跡が起きましたよ。

いのっちと長野君の歌の時、なんと来ましたよ。いのっち

でも私触れませんでした・・・横の友達はめっちゃきれいなハイタッチをしておりました。

うらやましかったしかしかなり近くで見れたのは嬉しかった

そしてもう一回奇跡

次はカミセンが来たではありませんか!!

しかしおいらの前を通ったのは岡田君のみ。

でも私は一番好きな方なのでとても幸せ

2回も触ってきました。坂本君も2回触りましたよ。

あと長野君がおいらの目の前で愛のMelodyを歌ってました。

それにしても岡田君かっこよかったよ。

 

また明日も行きますよ!!


2005年11月18日

V6 握手会。行ってきました5

ただ今、V6は10周年ライブと握手会で大忙し!!

ジャニファンの私としてはなんとしても全員と握手せねばと思い普段買わないアルバムを買い行ってきましたよ。

18時からということで仕事を終え会場に着いたら長蛇の列。しかも霙が降っていてめっちゃ寒かったですよ

並んでる間、友達もいろいろ考えましたよ。何を喋ろうか・・・。

しかし、そんな時間は全然なかった

なんなのあのスピードの速さ。立ち止まってたらスタッフに

「はいっ、立ち止まらないで」

それにしても早すぎだよ。結局何も言えず、でもとりあえずガン見してきました。

坂本君 → 健君 → 長野君 → 剛君 → いのっち → 岡田君

の順番でした。

明日はライブです。はりきりますよ!!


2005年11月12日

ガックン コンサート

投稿するの忘れてた

時間を細工してますが・・・。

11月12日、行って来ました。

本当は休みを希望していたのですが出来なく仕事を終えて走っていきました。

私、かなり勘違いをしていたようでてっきり18:30から始まると思い18時に地下鉄に着いてほっとしていたら待ち合わせしていた人が改札の前に立っていて

チケット持って「急いでっ」と言われました。

そしたら18時からでしたよでも走っていって間に合いました。ちょうどライブも時間通り始まらなくて・・・。

1年ぶりのガックンは髪がのびてて(エクステも付けてましたが)・・・私的にはびみょーだった。短いほうがかっこいいんだもん

でもやっぱり歌はウマイと思いました。

昼ドラの曲も聞けたし満足、満足(T▽T)v 

 

 


2005年11月10日

レンタル中

第二弾。「離婚弁護士」

1927aeda.jpgプライドがレンタル中のためその間、借りました。

兇靴見てないので、なんか変な感じ。ミムラとか竹之内とか陣内とかでてたのね。


kinki0204 at 23:34|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)cucbc 

レンタル中

ただ今レンタルはまり中。

第一弾。「プライド」

6a29d758.jpg「古きよき時代の女」「Maybe」このときは流行りましたね・・・。あれっ?今は?

しかし、いつも行くレンタル屋は数が少ないので途中まで


kinki0204 at 23:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)cucbc 

夕食?

7日「一国堂」のラーメンを食べた。

e4b03f09.jpgめずらしく夜診が早く終わったので会社の同僚と・・・。

5日にもエスタのラーメン共和国で「あじさい」のラーメンを食べましたが写真を撮るのを忘れちゃった。

この写真は一国堂の塩ラーメン


定山渓温泉

11月3.4日。「定山渓温泉」に行ってきました。

2edbe938.jpg近くの足湯に行って浸かってきました。

すげー、熱かった

その後、はホテルの温泉に入ってきました。気持ちよかったっす。

料理がめっちゃおいしくて、量が多くてたらふく食べすぎ、部屋に戻ってすぐ寝ちゃった

 

かなりこれで太りましたよ・・・。


kinki0204 at 23:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2005年11月02日

ひさびさの更新・・・

約1ヶ月ぶりの更新です。

なぜかってやる気がおきないんですよ

仕事も日常の生活も・・・。適当に過ごしております。

最近、仕事ではいつもはしないミスで何時間も残業したりいろいろな人に迷惑をかけております。みなさんすいません。

そしていきなりキレることをお許しください。病気かっ!!ってくらいHIGHとLOWの差が激しい最近でございますうつ病の薬をください・・・。

そしてこの前カイジさんのブログのフラッシュ映像を見ました。

怖いのと感動もの。よかったです

そしてパクリですが私も載せちゃいます。面白いかどうかは分かりませんが

楽しんでみて

マシンガントーク  ← ポルノグラフィティの曲です

サザエさん     ← 恐い・・・

天体観測      ← 絵がきれい

マイアヒ       ← いいのかな?

ファンタCM一覧  ← 大好き!このCM。

エヴァンゲリオン+ドラゴンボール ← 私の好きなマンガ

スラムダンク    ← 懐かしい歌

 


2005年10月11日

新ドラマ

今日から新しいドラマが始まりましたね。

今日は「1リットルの涙」「鬼嫁日記」

昨日、友達とご飯を食べに行った時にドラマにシゲが出るということを聞き、早速見てみた。

思っていたよりテレビに映っていたなぁと思い、よかった

先生役なんで毎週出るでしょう。楽しみに見なきゃ

もうひとつの鬼嫁日記は観月ありさがむかついてしょうがない。

まぁ役が鬼嫁ですから、なんかゴリがかわいそうに見える・・・。

これから毎週見なきゃね。私のHDDは忙しいわ

 


kinki0204 at 23:19|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

2005年10月05日

朝、地下鉄で1

今日、朝一とても嫌なことが起こりました。

私はいつも同じ時間に同じ地下鉄に乗って通勤します。

だいたい通勤する人っていつも同じ時間帯に会社に行くことが多いので地下鉄の中の顔ぶれも一緒です。

そして今日、いつもはいない人が乗っていました。

私の乗る時間帯はすごい混んでて押さないと乗れないときがあります。

そしていつもいない人は入り口でずっと動かずにいます。

最初私が乗ったらちょっとその人の靴のつま先を踏んでしまったような気がしました。

そしたらいきなり足を蹴られました。最初、ぶつかっただけかなぁと思い気にせずにいました。

そして次の駅に着きました。

他にも人が乗ってきたので私は奥につめました。その時またその人の靴に触れました。

そしたら

「触んなや!!」

とかなりでかい声で言われちょっとカチンときました。

そして次に乗ってきたおばちゃんに

「押すなや!!」

と叫んでました。

「満員の地下鉄でちょっと靴が当たったくらいで怒るならこんな時間に乗るな

「もっとすいてるところに行け!周りの状況を見ろ!そしてドアの入口にいるならちょっとはよけたりすれ!!」と思いました。

みなさんはどう思うでしょう。私が悪いのかねぇ。謝ってないし・・・

私はあんなに叫ばれたら謝る気もしなくなりました。周りの人も関わりたくないみたいか感じだったし・・・

朝っぱらからキレるなよ・・・。ちょっとここで書いたらスッキリした


kinki0204 at 23:09|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 
  あなたは何人目?
    プロフィール
きんき(なお)
北海道に住んでま〜す。
ジャニーズ大好き!!
とくにきんきさんの光一さんが大好きです。
ぜひ寄ったときにはコメントよろしく〜
    最新コメント
トラックバック
NANA (☆こびこ☆のぐうたら日記)
NANA
岩盤浴 (ひとり言Blog)
岩盤浴
ホワイトバンド (☆こびこ☆のぐうたら日記)
ホワイトバンド購入
温野菜で鍋! (☆こびこ☆のぐうたら日記)
しゃぶしゃぶ
セカンドインパクトよりも?! (エヴァンゲリオンのキャラがCRエヴァに挑戦するブログ)
きょうの成績(7/8)
Musical Baton (☆こびこ☆のぐうたら日記)
Musical Batonきたよ
JJクラブ100伏古店! (☆こびこ☆のぐうたら日記)
またまたJJ〜♪