2007年03月12日

最近ホンマにむかついた事 ホンマやで

先日、選挙違反の疑いで逮捕された12二人全員無罪の判決があったよね。
その内の夫婦が会社の先輩のおじさん夫婦らしい。

警察の点数稼ぎに利用され、逮捕されたんだぞ。

警察のアホ。許さないぞ。

警察というお役所をはじめ、不正が多いし。

そんなムカつく話しがあればコメントよろしくだぞ。

2007年02月23日

最近の悩み

久しぶりの投稿だぞ。

最近仕事が面白くない。
オイラの仕事は女の子の事務員と変わらない。

転職するより独立したいな。

簡単じゃないよね。

2007年01月21日

久々の投稿だぞ

剛のツレのツレのひろしだぞ。

コメントに剛のツレってスゴイって有ったけど、
オイラはツレのツレ。勘違いの無い様。


最近、気になる女の子がいるんだ。
未だ付き合ってる訳じゃないんで、正式に付き合ったら詳しく書くぞ。
そうなったらいいんだけど。

彼女は光一の大ファンらしい。
オイラ剛のファンて言えなかった。

男が剛のファンだと聞いたら女の子はどう思うだろう。

オイラはツレに話を聞くうちに、良い男だな、と思うようになったんだぞ。

2006年11月24日

誰が何と言おうと剛のファンだぞ 4

オイラが剛のファンだというと
「男のくせに」と、思う人もいるかもネ


高校のツレが剛と同級生なもんで
ツレから剛の事を聞くうち、好きになったんだぞ

一言「正義感が強い」「ユーモアがある」「もてていた」
一言じゃないか



誰が何と言おうと(誰も何も言わないけど)
影ながら応援するぞ

2006年11月22日

オイラはKinkiの剛の連れの連れ 博だぞ

ブログ始めたぞ

オイラは某生保で働く27才 独身

オイラの恋愛感を、過去・これからの恋愛をホンネで語るぞ


剛の事も色々教えるぞ




音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ