2007年07月12日

うぉ( ・∀・)



ラキぽん、
ごめーんっ!!!!


一旦非公開のやり方試してて、
そのまま
載せんの忘れてた(泣)


オンチじゃないよっ!

アホ管理人による
ミスです(笑)


ごめんよー(>_<。)


http://do-mo0721.jugem.jp/


見れるかな?

まだ、見てない人もぜひぜひ来てねvv


拍手にお疲れ様のメッセージもあって嬉しかったです(≧∀≦)



ありがとーっ!!


では♪♪

kinkianniversary at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!みくのひとり言 

2007年07月10日

<お知らせ〃>


新ブログです。







あんま変わらず(笑)

迷ったんだけど、
名前だけ統一したいので、変えちゃいました♪


みくでも大丈夫だよーvv

大分
この名前慣れたんで(笑)


まだ、あんま出来てないけど色々変えてくつもり( ・∀・)w

このブログも、写真日記用に残しときまーっす!!


最後に、
拍手で励ましのコメントありがとうございました♪♪
新の方でも付けれたら、良いなって思ってますv
交流だもんねっ!!!

コメントも、ノロノロですが、お返事します(o^_^o)

kinkianniversary at 00:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!みくのひとり言 

2007年07月09日

あなた本当に病人ですか?(笑)



・・・。


としか感じられなかった今日の堂本兄弟(爆)




オイっ!!!!


病人役の人、
ぜんぜん苦しそうじゃないんですけどーっ(爆)


むしろ、
寝るどころか

お目めばっちり開いて
雪崩れちゃってますけど・・・(笑)


つよっさんは普通に寝れてんのに、
何で光ちゃんは
あんなにお顔に出るんだろーーー(笑)




かわいーな(*´∀`)

でも今日の光ちゃんは、おっさん以外の何者でもなかったよ・・?



オッサン・・・
って何度心で叫んだ事か(笑)



あーゆーのが好き。


世間的にオッサンでも
良いんだもんvv




つよっさんの
男前発言に
くらっヾ(´∇`)ノ



愛すべきしむけんのツッコミも絶妙な
兄弟でしたvv(笑)

kinkianniversary at 00:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!kinki 

2007年07月08日

10thコンと決定♪


まず始めにv

【KinKi Kidsコンサート☆39のチケットを探しています。】

何枚からでも、大丈夫です。
私を含め、
友人もほぼ全滅に近い状態です。
中にはネットしてない友達もいます。



私は、友達のお陰で譲って下さる方が見つかりました☆

すごく嬉しいし、友達にも感謝の気持ちで一杯です。


でも、こんなにも明暗で別れてしまった当落。

22日、私もドームで友達に会いたいです。

*余りが出たら譲れる
*チケットが来たら譲れる


そんな状態でも、構いません☆
少しでも希望がある段階なら、それだけでも今の状態より違うんです。


コメントや拍手で教えて下されば、私のアドレスをこちらに載せます。



今でも掲示板で探していますが、
少しでもお力があれば、教えて下さると嬉しいです☆


39☆ドームの中に2人が大好きなファンのみんなとお祝い出来たらと思ってます(≧∀≦)


宜しくお願いしますm(_ _)m続きを読む

kinkianniversary at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!kinki 

2007年07月07日

ご機嫌ですなぁーっ!!!


ちょっ、
つよっさんっ!!!!



先週の土曜日に続き、
今週も
ご機嫌更新でv(笑)

よしっ!
その調子その調子、

もう
毎週更新しちゃおう(笑)



なんか、
つよっさん自身、10thを凄く楽しみにしてんのが伝わってくる♪♪


盛り上げんだもんねっ!!

大丈夫すぐに、
光ちゃん
戻ってくるからw(笑)


ファンの言葉に、
純粋に喜びまくりのつよっさん
かわえーなっ(*´∀`)


本気で
30手前・・か疑うよ?(笑)


ついでに、隣も最近かっこ良すぎて・・疑ってるよ??(笑)


嬉しいなぁ〜vvらぶふぁ☆

夜は、オーラ光ちゃん絶対見るぞっ!!!!!

kinkianniversary at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!剛くん 

2007年07月06日

39♪


こちらは、
本当に39の話(笑)


拍手のお礼です(*^_^*)


本当に、更新もままならないブログに
暖かい言葉をありがとうございました☆


>いつも楽しみませて〜〜〜!
でコメント下さった方☆

優しいお言葉ありがとうございました(o^_^o)
とっても嬉しいし、励みになりますvv
また新しい所出来たら、遊びに来て下さいね☆


一昨日たくさん拍手頂きました♪

いつもいつも有難うございます(>_<。)


気持ちも一新したので、授業頑張るぞ( ・∀・)つvv

kinkianniversary at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!みくのひとり言 

いろいろvv


更新してない間に、
たくさん情報ありましたねー(*´∀`)


昨日はバイトなかったから、
新ブログ書き換えたりしててv


そしたら当落・・・。


・・・玉砕(爆)


もう悲しくって、
言葉も出なくなっちゃったし、ずーっと部屋に閉じこもってた(>_<。)


友達ともたくさん電話して、話聞いて貰ったら気持ちが楽になった。


前向きに頑張る。
今の私に出来る事は、学校頑張って毎日チケットを探すだけ。

もう、それしか出来ないよ…☆


正直、名義多い人は複数当たってたりする(泣)


でもさ、
もうこれは悲しいけど結果だから受け止めるよ。

頑張って探そう☆

外れたみんなも、最後まで探そうね…vv



さっ!!

久しぶりにアップしたと思ったら
超暗い記事(笑)


これ、
間違いなく後で削除するよ(爆)



あ♪♪
新ブログは、10日前からカウントしますvv
お知らせします。

間は抜けちゃうけど、
デビュー日大切な気持ちは変わってないから☆


ただ今は、
気持ちに
余裕がないだけ(笑)


じゃあ後ほどっ!

kinkianniversary at 12:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!kinki 

2007年07月03日

v18vΚ


どぉ(*´ー`*)


やったっ!
終わった(≧∇≦)b


英会話〜vv

1番大変だった英会話の授業が、
今日のテストで終了っ!!!!



前日バイト入れちゃったから、
ヤバいヤバい(;´д⊂)って思ったけど、
直前まで必死っ!!


きんきたんへほどの
喰いつきではないが(笑)


英作だったんで、無事乗り切れたヾ(´∇`)ノ


7月は、
レポート&テストの連続。

ついでにバイトのラスト月。


そんな中、
支えてくれんのは、
なんたってデビュー月(≧∀≦)



2人を応援してきて、
最高に良かったっ!!!!

って言える月にしたい(*´∀`)


まぁ、
それはそれは
うざいほど
言ってるけど(笑)



今月は特別っ続きを読む

kinkianniversary at 22:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!kinki 

2007年07月02日

v19v♪〜♪


忘れ防止のため
先にカウント(笑)


生堂本兄弟っ!!!!!


はぅ(*´∀`*)


KinKi Kidsが凝縮(>_<。)

あぁ・・幸せだ。
今も見てるよvv



光ちゃんっ!!


おうじヽ(≧▽≦)/

そんな、かっこ良い王子に、
愛情入り←こだわり
寿司なんて握られちゃったら


そりゃ、
ノロケ日記も書くわな(笑)


うん、納得vv


つよっさん!!


ふぉんふぉ〜(≧∀≦)←コラ(笑)



でも、なんか
スッゴいKinKiモードだ(≧∇≦)b




楽しかった〜!
もう1回見よっw


あっ



本番後、
2人は
楽屋でF1コースですな(*´∇`*)←妄想の自由(笑)





えなりくん
お帰りっvv


お疲れっ!!!

kinkianniversary at 00:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!kinki 

2007年07月01日

v21&20v#



うぉーいヾ(´ー`)ノ



昨日
おあいそっ(;゜θ゜)\
にヤラレテ
カウント忘れると言う失態(笑)


まぁ、でも

昼飯→お寿司

夜飯→手巻き寿司



食生活まで、
完全にやられちゃってる訳だから、しょうがないでしょ??(笑)



堂本兄弟生放送っ!!!!


わぁーい(≧∀≦)


生KinKi♪生KinKi♪♪



歌だけじゃなくって、
少しでも良いから喋ってくれるかなvv


2人が笑顔だと
良いなっ☆☆


それとも
明日から離れ放れとかで、
ちょっとしんみりだったりします・・??(笑)




何はともあれ
超たのしみっ!!!!!


もう、、、。
見てないとこで
イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ(*´∇`*)←エンドレス(笑)


だったそうでvv
これからの露出に期待してるよヽ(≧▽≦)/



堂本兄弟まで、
1時間は、英会話のテスト勉強しよっ(*´∀`)


生楽しみっ!
7月楽しみっ!!!

kinkianniversary at 22:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!kinki 
QRコード
QRコード