2007年01月24日

ミハエルシューマッ波


わ〜い(*´▽`*)っ 

ポポロを無事ゲッツしてきました〜



Myojoは、最近いつも買ってないのよね(爆)

記事が良かった時だけ買うけど…〃

だって切り取りにくいんだもんっ〜!!!!!


で、ポポロは光ちゃんのSHOCKも載ってるし、
iDコンの誕生日だし、やっぱ見るだけでにやけ要素満載(*・▽・*)



メンバー紹介のダンス
これすっごく好きだったもんっ!
あの2人独特のリズムがたまりません(笑)


最後に光ちゃんが、思いっきり手のばしてるの。

それで前のめりになりそうな光ちゃんを、つよがちゃんと押さえてるんだよね(*^_^*)

これを、WSで見た時に萌えたのを鮮明に覚えてます(爆)



色んな愛が詰まってるコンサートだもんね〜(*´▽`*)笑

衣裳も付いてるし、笑顔いっぱいだし

愛コンレポはどれも満足でした〜(+^∀^*о)

なんか
Kindaiにも載ってるらしいけど、何のレポなのかなぁ☆

あと来週は
ガイドたっけ?
つよが表紙で、光ちゃんのSHOCKも載るし



当分…雑誌貧乏から抜け出せない宣言だな(・ω・)

kinkianniversary at 23:05│Comments(4)TrackBack(0)clip!kinki 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラキ   2007年01月24日 23:21
kindaiには愛コン3PとSHOCK2Pとカウコンが載ってるらしいよーん♪(・∀・)
来週のガイドはケリーだね〜予告のトコ見たけど表紙初登場って書いてたw(ノ∀`)
確かにケリーは初だもんね。笑
雑誌チェックも大変だぁ!
2. Posted by akane   2007年01月25日 09:05
おは(^O^)/
あたしも買っちゃった(*^艸^*)
改めて『KinKiは最高!』って思える内容だったね(*^艸^*)
明星はまず表紙を取っちゃったら楽に離せると思うよ(^-^)←昔取ったきねづか(意味違うか…笑)
3. Posted by みく   2007年01月27日 17:15
♪ラキっち♪
お知らせありがとぉ〜♪♪
Youは本当…情報板かっ!!!!!←去年のネタ?笑

今日ね〜見に行ったのになくてチーン(゚∀゚〃)だったよ〜(笑)
ラブKids人気、恐ろしや
4. Posted by みく   2007年01月27日 17:21
♪akaneチャン♪
もう全部満足だよぉ(*´▽`*)
Myojoね、買わないとか言っておいて先月買ったばっかだったよぉ〜(・∀・)笑
表紙がラブKinKiだからさ(笑)

豆知識ありがとっ☆メモメモ(・ω・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード