kinkibi

KINKIBI/金のきびだんご

超新星パフォーマーたちが大集結! お笑い・ダンス・ミュージック・マジック。 あらゆるエンターテイメントが融合した 新感覚ライブイベント!
「若者の手で岡山を盛り上げたい」 この気持ちのもと、岡山の金の卵=金の吉備団子で ある各ジャンルの若手パフォーマー達がひとつに! 様々なジャンルを融合した新感覚ミュージカル! 岡山をみんなで盛り上げましょう!

15

宣伝してまーす。


第三回金のきびだんご

本番まで一週間をきりました!!


多くの人に若手パフォーマー達を見てもらおうと看板を背負って宣伝してます


kodomo


出演してくれるモエちゃんも協力してくれてます

kendama

ブレテマス・・・ 
元気なマホちゃんは小刻みに動くんです。

他にもたくさんの小さなパフォーマーがたくさん登場します

お笑い、音楽、うらじゃ、マジック、そしてこの小さなパフォーマーがどんな舞台を作り上げるのか。

是非、3丁目劇場に足を運びにきてください

 

6

城下の世界

どうも、KINKIBI実行委員会代表のリンクアップたかやです。

今日は城下に元気なパフォーマーがいないか探してきました

行ってビックリ!

そこにはたくさんの若いパフォーマーがダンスを踊っているじゃないですか∑('◇'*)エェッ!?

結構自分が知らない世界でいろんな事が行われてるんやなぁと感動しました

100806_210336
城下の様子


奥の方にもたくさんのダンサーや自転車のパフォーマンスをしてる方がいました!


この中から一つのグループに第三回のイベントに出てくれるように頼んだんです

さぁ!!どんな人が出てくれるのかは乞うご期待

もうちょっと待って下さいね

13

スーパー高校生★募集

ども、キンキビスタッフの京極です♪(゚∀゚)

先日、キンキビの打ち合わせがありました。

参加者は、リンクアップのお二人、ゆうちゃん、みっきー、請求書さん、と私。


打ち合わせ中、大あくびをするリンクアップとっしーさん

キンキビ2

なんでだろう?あくびをしている人をみると、口に手を突っ込みたくなるYONE!(゚∀゚)b


そして、リンクアップたかやさんのノートには謎のラクガキが…www
kinkibi2_2

なにこれ?誰これ?(゚∀゚)
自画像だとしたら自虐的すぎる・・・(´・ω・`)

口元のあたりが、犬のように見えますが、鼻水が出ているのを表現したらこうなったそうです。

画力について、決して可哀想だとか思ったらダメだぞ☆(゚∀゚)
同情したらよけいに可哀想だからね!
だから絶対ダメだよ!カワイソウだなんて思ったらwwww

あー。かわいそう


こんな打ち合わせですが、意外と真面目にやってるんです。

ほんとですwww

ほんとだってば!!

多分www(゚∀゚)




今回は、出演してもらうスーパー高校生さがしの件と、第二回キンキビの続編となるストーリーについて話し合いました♪

フレッシュなパフォーマーたちと織り成す楽しいストーリーとなること受け合い★





キンキビでは、一芸に秀でたスーパー高校生(個人・団体問わず)を探してます♪

高校生じゃなくても、中学生や小学生でもOK!

我こそはという方や、こんな子知ってるよって方はご連絡ください♪↓
http://camnet.jp/kinkibi/index.html

6

「第三回キンキビ」の打ち合わせ~♪

ども、キンキビスタッフの京極です(゚∀゚)

昨日は「第三回 金のきびだんご」の初回打ち合わせがありました~。

集まったスタッフは、リンクアップたかやさん、わだっち、ほかちゃん、ゆうちゃん、請求書さん、そして私。

キンキビ







打ち合わせ イン マクドwwwwww

謎のピンクのハッピ男たかやさんを囲んでぎゅうぎゅう詰めでトーキングー


つか、たかやさん遅れてきたんやけど、来た瞬間「ハッ!Σ(゚д゚;)」てする衝撃力があるわ、あのハッピ。

なんで、そんなハッピを着てるかは、触れませんっ☆(^▽^)


さて、第三回は、第一回や第二回を凌ぐ更なる大盛況にしよー

27

みんなが一つに!

4月24日
「第二回金のきびだんご」
17時15分に開演

第一回目と同様当日にリハーサルをしたんやけど、
色々なトラブルのために一回もしっかりとしたリハーサルをしないままスタート
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

「もう楽しもう

そんな無責任な言葉を
15分遅らせた開演ぎりぎりの舞台袖で円陣を組み叫んだ。


そして始まった!


え?
出来るの?

もうKINKIBIスタッフと出演者の適応力に脱帽

音や照明や出演者が自分のすることをスムーズにこなしていく。

始めのアニメートのパフォーマンスでちょっと泣きそうになった

全く
違うジャンルのパフォーマーといろんな学校のスタッフが協力して一つの舞台を作る。


KINKIBIってすばらしい!!


改めてそう思った。

そんな感動が見ている人にも伝わったんだと思う。

KINKIBI終了後、来てくれた方からたくさんの「楽しかった」という声が。



ご来場くださった皆さんありがとうございます!!


まだまだ、たくさんの改善しなければならないところがあります。

ただ、第二回の「金のきびだんご」はお客様を含め、たくさんの協力のおかげで、成功したと感じています。

これからも、スタッフ一同KINKIBIを盛り上げていくために頑張っていきますのでよろしくお願いします。


あと、youtubeや写真を載せるので見にこれなかった方も見にこらえた方も、また第二回の様子をご覧ください。

KINKIBI実行委員 代表 リンクアップたかや

15

リハったよー♪

ども、kinkibiスタッフの京極です。

昨日は、金きびのリハがありました~るんるんウッシッシ

主に台本の通し確認と ダンス練習です。


いやぁ、ダンスよかったね!

みんな、すげー上手だった!


でも、見に来る方は、ぜひ、リンクアップたかやさんのダンスに
注目してあげてくださいるんるん


なんだか不思議なダンシングを見て
とっても楽しい幸せな気分になる事、兼ね合いです。




ただ昨日の練習後半、ちょっと上手くなりやがって

「チッ!」て感じだったけど、きっと当日やらかしてくれると

たかやさんを信じてあげてください!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



是非、うわさのダンスを見てみたいって方!!

いますぐ、チケットゲットだ!!!


もうすでに購入済みの方は、お楽しみに~るんるん
14

準備快調!

第二回「金のきびだんご」
着々と準備が進んでおります。
今回はにもこだわってます。
昨日の夜も音響を運びました。
重かった・・・

いや、これも皆さんに楽しんでもらうため!
是非お楽しみください。

チケットのお問い合わせは
携帯:08019341597
E-mail: kin_no_kibidango@yahoo.co.jp
19

第一回KINKIBIライブ満員御礼!

1月17日にのきびだんご」の第一回目が開催されました。

最初のライブということで不安もありましたが、なんとかトラブル無く終えることが出来ました。

前売り券、当日券共に完売し、お越しいただいたお客様から多くの笑顔が♪

最初のスタートダッシュは上手くいったんじゃないでしょうか?

これからも岡山をより盛り上げるために頑張っていきたいと思います!

来てくださった方やKINKIBIに興味がある方は是非感想をお書き下さい。

皆さんの声がKINKIBIスタッフの1番の原動力です♪



KINKIBI実行委員長

22

金のきびだんご 略して KINKIBI ここに誕生★

logo





新感覚エンターテイメント
学生プロデュース!
金のきびだんご 略して KINKIBI

KINKIBI blogを開設しました!
みなさんよろしくお願いしますね。

KINKIBI URL:http://www.geocities.jp/kinkibi2010/

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ