Flower

ジャニーズブログ ランキング
よろしければポチポチお願いします☆

どうにかこうにかブログランキングに登録できました( ´△`)

あー眠いw

明日は光一さんのGravityフラゲ日(*´∀`)ノ

ちなみに私は8日の昼の部に入りました♡

あれの映像は8日の夜の部なのよね(^-^;
ちと惜しい( ´△`)!!←

Gravityで光一さんに会うのは初めてだったので終始泣いてましたww

色々思い出深いライブでした(⊃∀⊂))

今日を生きれば光一様に会えるのね(^o^)
がんばりまっす!!

個人的にはBluffxxxの映像使ったやつとLost Worldがライブで見て印象に残ってますね( ・∀・)

DVDで新たに違う発見をしたり、
自分の記憶を取り戻してみたり…

あと1日なのに待ち遠しい(*p´д`q)゚。



王子様早く会いたいわ(ノД`)・゚・。

とりあえず寝ます( ´△`)

初めまして\(^-^)/

今まで色々なブログを渡り歩いてきましたが、少し落ち着いたサイトで運営したいなと思いここにたどり着きました。

KinKi Kidsが大好きなLunaと申します。

小3~NEWSと関ジャニ∞を掛け持ちで応援していましたが、

ひょんなことからKinKi Kidsに目覚めました(*´艸`*)

今ではftrにdrdr_(┐「ε:)_❤

KinKi Kidsが生活の大半を占めてるくらいに愛しています٩ʕ•͡וʔ۶

まだまだ不慣れな点がありますがお友だちなどができたらいいなと思っています☆

コメントには丁寧に返事していきたいと思うのでお気軽にコメントいただけたら嬉しいです(*´艸`*)


では(*´∀`)ノ

このページのトップヘ