子供たちは


3人とも部活で出かけていたので


旦那さんから


たまにはランチしに行こうと


誘われました。


やった~~




私のお気に入りの


サラダバーのあるレストランへ。


いつもは子供たちも一緒だから


夫婦2人だけで来たのはなんと初めて。


せっかくだからと


少し高めのメニューを頼んでみた。



美味しかった~。



サラダもたっぷり食べて


帰る時


旦那さんが会計を済ませてくれた。


子供たちが一緒だと


いつも私が払ってたから


今日はなんか変な感じでした。


成長期の子供たちとの


5人での外食って高いから


いつもは安いファミレスばかり。。。



でも今日は


ちょっと贅沢。


「ごちそうさまでした。」


って伝えたら


独身の頃のデートっぽくて


いいな~って思った。


独身の頃と違うのは


帰る場所が一緒ってところ。


もう


バイバイを言うことは


ない。



帰ろうか。。。


一緒に。。。


2人の家に。。。って感じ。





たまには


夫婦だけで出かけて


帰ってくるのも


いいもんだ。



今度は


もっとオシャレして


行きたいなぁ。




*:--☆--:*:--☆--:

おいしいね


たまにはいいよね 外食も


自分の味付け 飽きた時とかね。。。


*:--☆--:*:--☆--: