めっちゃシャイな旦那さんです。


そういうところも大好き。


昔からずっと


全然変わらない。。。


変わってほしくない。



照れ屋で


真面目で


感情表現が不器用で


全く女性慣れしてないから


「なんで私の気持ち


全然わかってくれないの


大っ嫌い


って


喚いたこともあった。。。。



悪いのは私なのに


何も悪くない彼を


泣かせてしまったこともあった。




3人目が生まれて


少し育児ノイローゼ気味だった時も


彼に八つ当たりしたこともあったな。




酷い嫁だよね。



ごめんなさい。



反省してるんだよ。




こんな嫁のことを


それでも嫌わずにいてくれて


全てをちゃんと受け止めてくれて


優しくしてくれてありがとう。



私のことを


誰よりも一番理解してくれてる人。



泣かせたのに怒らず傍にいてくれて


どんな時も支えてくれる


愛おしい人。



日頃の感謝と


今までの恩返しも込めて


これから先も


ついていくよ。



宇宙一幸せにしてあげたい。(笑)


永遠に彼だけを


一途に想い続けると


誓います。



*:--☆--:*:--☆--:


こんなにも


支えあえるのあなただけ


強まり深まる


夫婦の絆


*:--☆--:*:--☆--: