ドラマや


映画や


ワイドショーで


どんなに


不倫が盛り上がってても


しちゃダメだ



既婚者だって恋をするとか、


1度きりの自分の人生だからとか、


真面目に生きるのはバカらしいとか、


ばれなきゃいいんだからとか、


落ちちゃったから仕方ない、


っての多いけど


所詮、性欲が強い人だけの


抑えられないだけの


理性のない人同士の恋愛ごっこ。


不倫というよりも


肉体関係よりも精神的な繋がりを求める


子育てを終えた60代ぐらいからの


友達同士のような「プラトニックな関係」なら


軽く楽しめそうだけどね。。。。



子育て真っ只中の不倫は


男・女より父・母であり続ける現実から


少しでも逃げたいんだろうね。


頭の中がお花畑になれて、


配偶者や子供に向けてる笑顔は


不倫相手がいるおかげの


作り笑顔なわけで、


本物の笑顔じゃない。



「それで家庭がうまくいくならいいじゃん。」


って言われるかもしれないけど。




。。。。そうだよね、いいよね。 オイオイ



一夫一妻と決まってる国に住んでる以上、


守ってもらわないと困るんよ。


真面目に家庭を築こうとしてる人たちが、


親として成長しながら


現実に向かい合っている人たちがいるわけだから


限られた人だけがルールを無視して


現実から逃げるのは


許せないし、おかしいだろってことさ



バレなければ


民法無視していいんかい


スケベな欲望に負けて楽しんでていいんかい


一番許せないのは


成人してない子供を悲しませること。


親の笑顔を信じてる子供を裏切ること。


絶対に許せないなぁ。


そんな親には


どんな形であれ


罰が必ず当たるよ。


怖いよ~。(笑)


結婚後にもしも素敵な人に出会ったのなら


特別な存在や、深い関係になろうなんて求めず


大好きなお友達になろうでいいんよ


みんなで連絡取り合って


みんなで会って遊べばいいんよ。



既婚者だって


大切にしたいご縁はある。


それを


理性がある既婚者は


恋に落ちたとは感じない。


一生つきあっていける友達になりたいと感じる。


尊敬できる、気の合う友達や大事な仲間を増やそうよ。


こそこそせずに


みんなで仲良くワイワイ楽しんで


既婚者として会う度ドキドキワクワクして


輝いていたいって思う。


理性がある友達って永遠に宝物だもん。


愛情より友情で、


ずっと繋がっていられればいい。



お金を使っての女遊びなら全然OK。


お互いに割り切ってるとかね。


プロの人相手とかね。


一度不倫したことがある人は


繰り返すらしいしね。。。。



それが


ただでエッチできるからとか、


さみしいからとか、


コソコソと連絡取り合ったり


2人っきりで会うおつきあいをしたり


本気になって恋するなら


法律を変えてからに。


浮気でなく本気だって


配偶者に伝えてからに。


子供の幸せをしっかり確認してからに。



結婚後に本当の赤い糸にめぐり逢う人も


いるからね~。


そういう出会いをしたなら


ぜひぜひ実らせてほしいわ。



そうではないのに、


離婚もするつもりないくせに、


既婚者として友情も築けないくせに、


いろんな異性に甘い嘘をついて


へらへらとして


愛情を振りまくんじゃない。



それができないなら、


社会のルールが守れないなら、


結婚するな



一生独身で恋を楽しんでいてくれ。




特別な男性は


旦那さんだけ。


私の体は彼だけのもの。


もう、一色に染まってる。


スケベ心も


1人で充分。


PTAとか、子供の友達のパパさんで


慣れ慣れしくしてくる男もいるが


完全にシャットアウト


友達にもなりたくないひとは多い。


でも限られた友達はこれからも大切にしてく。


たまにしか会えなくても大好きな人たちだから。



ルールを守れる強い既婚者になろうよ


ルールを守れる強い既婚者を増やそうよ



誰も悲しませない。


誰も裏切らない。



覚悟は決めてる。




旦那さん以外



もう


いらない