旦那さんとは


前世、どんな関係だったのかな


なんて思うことがある。




現世は夫婦で


このまま彼と添い遂げる覚悟だけど


それじゃ来世はどうなのかな




正直に書くと


今度生まれ変わってもまた一緒に、


なんて気持ちには


なれないんだよね。(笑)




せっかく生まれ変わったのなら


今度は違う人と結ばれて


今とは違う人生を歩んでみたいなって。




現実はお互いの短所や


嫌いなところを


全部知り尽くしあっていて


それでも今まで


許しあってやってきたわけだけど


短所ってそんな簡単になおらないから


たまに


やっぱり凹むときもあるんだな。


許されるのは嬉しいんだけど


許すことに


いつかは疲れてしまう時が


やってくるかもしれないって。。。。


それなのに生まれ変わってもまた夫婦。。。


なんて


ありえないわけでして。


現世だけでいっぱいいっぱいみたいな。


来世では会えないかもしれない人だからこそ


現実を大切にできるご縁みたいに感じてる。



もしかしたら


私よりも彼のほうが


そう強く思ってるかもしれない。


来世はぜひ違う妻をって。。。




それでも全然ok!

いいと思う。




現世が


お互いに一途な夫婦で


何十年も許し合って支え合えて


長所を認めあって


充実してればいい。




彼と


1度でも金婚式できれば


満足。




とことん


夫婦関係を満喫して添い遂げられれば


次は別々でもいい。。。。




まぁ、そんなことを気にしてても


しょうがないんだけどね。




来世は来世の風が吹くだわ。




このご縁を


現世で全うするぞ







。。。。前世でももしかしたら


違う旦那さんとの間で


そんなこと思ってたかもしれないねぇ。




それとも


お、お、同じ旦那さんかな。。。





*:--☆--:*:--☆--:


完璧な


夫婦なんて いないから


許せる心を 完璧にしよう


*:--☆--:*:--☆--: