テレビ見ましたわ。



相性が良い夫婦と悪い夫婦は


生まれ順が関係してるってやつ。




ついついワースト1が気になって


最後まで見てしまいました。




離婚率が高くて


最も相性が悪い夫婦は


男女のどちらかが長子と末っ子とのこと。




これ


なんと私たち夫婦。




いや~、めっちゃショックでした。




宇宙で一番相性が良いと思ってたから。(笑)


私って、めでたい奴だ。




これでワースト1の相性ってことは


世の中の夫婦は


宇宙よりレベルの高い夫婦生活をしてるはずで。


それなのに


なんで離婚する夫婦が


増えてるんだろうって


めっちゃ不思議に思えてしまった。。。。




ちなみに相性がいいのは


長子と長子


末っ子と末っ子


っていうように


生まれ順が一緒の夫婦だそうでして。



そうなんだぁ~。




とりあえず


金婚式を目指してる私にとっては


不安が残った結果でした。





負けないぞ~。





意地でも


相性良くしてやる







*:--☆--:*:--☆--:


相性は


心の広さ 寛大さ


支え合えるか 許し合えるか


*:--☆--:*:--☆--: