旦那さんの会社の人たちは


どこか旅行に行くと


ご当地のお土産を買ってきてくれて


みんなに配ってくれる。



我が家もどこか行けば


会社のぶんも買っていったり。



とても仲がいい。



その皆さんから配られたお菓子を


何故か彼は会社で食べずに


家に持って帰ってきてくれる。



なんと、私に食べさせたいんだって。



帰ってきてから


お弁当箱を洗おうと思って


ランチバックを開けると


さりげなくお土産が入っている。




今まで


いろんなお土産を食べさせていただきました。




北海道から


沖縄まで。


っあ、海外のお菓子もあったな。



ほんと美味しいものばかり。



クッキーやら


お饅頭やら。


くまモンや


ご当地キャラの可愛いものや


各地名物の珍しいお菓子まで。



皆さん、


いろんなところに旅行されてるようで


凄いですね。


お土産ありがとうございます。



私よりもお菓子が好きな人だから


会社でお腹すいたときにでも


自分で食べればいいじゃんって


旦那さんに言うと


私に食べさせたいんだって。



それも


彼の愛だと受け止めて。(笑)




社員数が多いので


おかげさまで


この20年間で


多分


日本一周はしてるんじゃないかと思えるほど


様々なお土産を口にした私。



皆さん、ありがとう。


旦那さん、ありがとう。



夢は


お土産で世界一周




これからも


全国のお菓子を、


ニトリで買った


彼のランチバックからのお土産を、


楽しみにしていま~~す。





*:--☆--:*:--☆--:


連休は


各地の風景 楽しんで


お土産選びも 旅の思い出


*:--☆--:*:--☆--: