22年ぐらい前に


私の心は恋に落ち


その2年後に結婚した。




それがもし


その頃出会ってなくて


今、お互いに独身同士で


彼と初めて出会ったとしたなら


どうだろう


今の心でも


彼に落ちるのだろうか。。。。





答えは


YESかな。






若い頃のあの時の自分の心と


いろいろ経験して成長してきたであろう今の心は


まるっきり違ってるようでいて


根本的な奥底にある


惚れて落ちてしまう男性のタイプだけは


結局何十年経ってようが


ずっと変わってないような気がしてる。





遅かれ早かれ



いずれにしても



私はこの旦那さんに出会ったなら



きっと恋をして



1度は落ちてしまってると思う。




金婚式を目指しながら


これから先も


何度も嫌いになったり


何度も彼に恋をしたりを


繰り返し続けていくだろう。





生まれ変わらない限り


私にとっては


ずっとストライクな人であり続けるような


そんなご縁にやっぱり感謝。。。。





もちろん


彼のほうはどうだか


わからないけどね~。







*:--☆--:*:--☆--:


彼のこと


知れば知るほど 好きになる


何年経っても 想いは不変


*:--☆--:*:--☆--: