髪でも



頬でも



唇でも



手でも



足でも



どこでもいいよ。





どこでも、いつでもいいから



旦那さんだけは



私の体に触っていいんだよ。





好きな人から触れてもらえると



「嫌よ。」とか言いながらも



妻は本当は嬉しいんだよ。





「チョン」って



お尻を突くだけでも



じゃんじゃん



触ってきてほしい。




そんなこと許せるのは



世界にたった一人だけなんだから。





宇宙でかな





その一人だけに選ばれたんだから



配偶者は光栄だと思わない





仲良し夫婦の秘訣は



身も心も



欲求不満にならないことと



させないこと。






私はスキンシップ大好き。



気持ちが満たされる。



趣味はスキンシップかな。





触るよりも




触られたいかな。



主婦だって



永遠に女性。。。。






そして



毎日のkissも



これから先もずっと



続けていきたい。






宇宙で



たった一人だけに許されるっていう特権を



フル活用していこう。






ずっと。









*:--☆--:*:--☆--:


不思議だね


何度触れても 触れたくて


スキンシップが もう止まらない


*:--☆--:*:--☆--: