一線は越えてない



そう言う不倫中の既婚者たちは


確かに一線は越えてないのかもしれんね。




不倫っていうのは一線どころか


二線、三線を一気に越えてるのが


当たり前なんだろうからさ。




疑われてる時点で


もう既に一般の既婚者としての一線は


越えてるんだよね。





 子供や愛する家族を裏切り、



 ファンや支援者や仲間を裏切り、



 理性なく逢瀬を重ねる日々。。。。




そんな時間やお金や体力があれば


二線なんて屁でもないわけで


三線でも四線でも五線でも


一気に軽く越えられるんだろうね。




アラフィフで3人の子どもがいるという


女優「S由貴」。



子供たちのために離婚はしないですと



そんなら


子供たちのために始めから不倫なんか


するんじゃねぇ~



都合のいい時だけ


母親面して「子供たちのため」


を利用すんな~



人間として軽蔑


代わりに頼める上手な女優さんは


他に山ほどいるだろうけど


母親になれる人は


その子供には他に居ないわけでして。


世界に一人だけなんですわ。




離婚する、しないは夫婦間の自由だから


めっちゃどうでもいいけど


子供を社会に通用する人間に育てあげるのは


女優業や不倫よりも重要でしょ。



しっかりしてほしいな。



いつまでも若い頃のアイドルのままではなく


母親であり、50代であり


まずは


全うな人生の一線を越えることが大事。


50代からの心の花を


美しく咲かせようよ。


kiss写真自撮りしてる場合じゃね~べ。ハズッ!



子育て中の理性のない女性議員達にも


がっかりだわな。。。




一線は越えてない



。。。2017流行語大賞になるのかな~。




「このハゲ~~~~~」かな



表彰には


どの一線を越えてない方や


どのハゲの方が


お見えになるんだろうね、


楽しみだわ。。。。






*:--☆--:*:--☆--:


不倫して


家庭や仕事 無くすより


火遊びを断つ 理性をもとう


*:--☆--:*:--☆--: