いや~、


久しぶりに感動する出来事が。




陸上100m、



日本人初の9秒台。



ほんと素晴らしい~~~~。




実は我が家の子供も1人


陸上短距離頑張ってるんだけど。。。


いつも8位以内に入賞はできても


なかなか自己ベストが更新できなくて。


でもこの話題が


凄く励みになったみたいで


親の私まで一緒に勇気づけられた。





ほんとに嬉しい。





日本人でも9秒台が出せるんだ




すご~~~~い。




まだまだ桐生選手は若い。



うちの子も若い。




陸上競技の未来は明るいぞ。





桐生選手、9秒98



ほんとおめでと~~~~。



バンザ~~~~イ。




そして



我が家にも感動をありがとう。



コーチもほんと感動だと思う。



こみあげてくる涙の気持ちも伝わってくる。



私もついつい泣けてしまう。




桐生選手のご家族のように



私もこれからも温かく



夢を諦めずに追う子供たちを



しっかり支えていきます。









*:--☆--:*:--☆--:


泣いた日や


ハーフ選手や ライバルに


証明できた 9秒98


*:--☆--:*:--☆--: