40代50代のためのアクティブ人生支援塾

家族や自分、会社を豊かにするために頑張ってきました、 定年で社会から切り離されるような不安を持つ方が多い、 自分が今後どうしたらいいか明確な目的を持てずにいます。 定年後も「プライド」を持って「生きがい」「収入」を得る セカンドライフを送りませんか。

ミカン農家

mikagari240

ノルディックウォーキングコースの下見で
国府津駅から小高い丘コースを下曽我まで歩きました
みかん畑が多く、オレンジ色が青空に映えていました
優しい農家の方々にみかんを食べさせていただき喉を潤すことが出来ました
農家にみなさんありがとうございました。

玉川上水ノルディックウォーキング

tamabu240

玉川上水の遊歩道でノルディックウォーキングを開催
快晴の青空に映える
多摩川の流れと奥多摩の山並みがきれいでした

果樹園を訪ねるノルディックウォーキング

nwkalimi240

秋の晴天のなか、ノルディックウォーキングを開催
横浜の果樹園を訪ねると果物狩りのお客様で賑わっていて
まったりとした幸せ感が漂っていました
同好会は65名と大人数の為、購入で味覚を楽しみました
秋を堪能するノルディックウォーキングでした

みなとみらいでノルディックウォーキング開催

hamamitomira240

18日にノルディックウォーキングを開催
連日の雨で参加者も雨を予想していました
ところが快晴
青い空と横浜の青い海をみながらのノルディックウォーキング
解放的で気持ちも晴ればれ・・気持ちが良かったな

海老名でノルディックウォーキング開催

imafuku800240

海老名市の今福薬医門公園を訪れるノルディックウォーキングを開催
珍しい薬草や樹木、江戸時代末期に建てられた蔵と薬医門があり、
緑豊かな場所で四季を感じることができます。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ